断線したケーブルのイラスト(USB)
ももクロまで出てるのにテレ東で産まれたモー娘が出れないとかヤバくない?
  1. 愛理以下のゴミしかいないから
  2. 自曲歌わせて貰えないからユニットででる必要がなかったんだろ
  3. 去年も後藤がAKBと出ただけだっけ?
    テレ東で番組持ってるのに買い取りだから全然優遇されないな
  4. 平均年齢25歳のももクロが今更初出演してるのに
    それでも出してもらえないってかなりやばい
  5. 愛理の曲良かったな
  6. ジャニの添え物だろ
    愛理で丁度良いじゃん
  7. バーニング
  8. この後モーニング娘。来るぞ
  9. もう歌番組melodixしか出れないのか
    山里のお情けで
  10. 底辺だ底辺だ
  11. とうとうテレ東からも見限られたのか
  12. 小片が出て低温火傷歌えばよかったな
  13. ケミストリー←出る
    モーニング娘。←出ない

    いろいろお察し
  14. 過去映像で出てたよ
  15. アップフロントからは1名
    そこで鈴木愛理を出すのがこの事務所
  16. モーニング娘。'21は新曲ないし
    あっ最近出したグループが
  17. 今は消毒済み活きマイク全員用意しろって厚かましいグループは敬遠される
  18. モー娘。なんか出すぐらいなら愛理でいいんじゃね
  19. 同じアイドルばかりTVに「当たり前」 格差悲しむファンに説明

    https://www.daily.co.jp/gossip/2021/05/15/0014329249.shtml
  20. 逆になぜ出れると思うんだ?
  21. なんでテレ東で番組持ってるのにこんなに干されるのだ
    ケミストリーまで出てるのに
  22. 愛理が出てるからじゃないの
  23. 逆になんでこいつが出れるの?w
    ごり押しされてるのもそういうことなんだろうなw
  24. 音楽番組は枠が1つなんだろうね
  25. 需要がない
  26. こんな数年曲も出してない終わったアーティストがいっぱい出てるのに
    長時間特番で呼んでもらえないって何かやらかしレベルの敬遠され方
  27. ラブマor恋レボどっち歌いたかったの?
  28. 単純に愛理以下の扱いってだけでもヤバイ
  29. 電通の力が働いてるんじゃね?
  30. 予算縮小の中で歌うアイドルは呼びたくないだろう
    踊るアイドルは楽だしな
  31. 保存すらできなくなったか
  32. 日テレでAKBと対決するから大丈夫
  33. CXみたいなことやってるけど所詮ゴミ局w
    出てるやつゴミだらけw
  34. 愛理が歌ってたのabemaのドラマの曲なのに
  35. ソロフェスの収録で忙しいんだよ
  36. 愛理は親父の絡みでバーとベッタリだからwww
  37. 何で出られると思うの?
  38. 娘。より愛理を推し事務所って何気に凄いと思う
    けどラブマ保存会なら出なくてもいいとも思う
  39. しょぼい音楽祭だから出なくていい
  40. 愛理トレンド入り
    ただ電通の妨害なのかマイクの音量を絞られてたな
    ひどい嫌がらせだな
  41. MAXでも出れるのに
  42. >>42
    イヤホンにして音量上げたらそれなりになった
    でも配信側でちょこちょこ音量調整してやがった
  43. 冗談抜きでヤバイだろ
    これ出れなきゃ出れる歌番組ないし今年マジで歌番組ゼロで終わるかも
  44. >>31
    むしろ電通の力で出してもらえよ
  45. 日テレには出るの決まってるだろ
  46. 愛理がリソースを使ってるからだろ
  47. AKBに同情されてコラボさせてもらって出る日テレが唯一の出演
  48. 乃木坂再登場
  49. ハロプロ枠に橋本様が愛理推しするからな
  50. 他局とはいえ鈴木愛理は音楽番組のレギュラー司会をやっているのである程度の格付けがある
    同じく他局とはいえドラマ主題歌を歌っていて今回それを披露した
    このような状況のメンバーが登場すれば同じように出演できるであろう