スマートフォンを線路に落とす人のイラスト
今、「セクシーさ」の定義の変更を迫られている。

 同社は社運を賭けて、7人の女性をVSコレクティブに抜擢した。VSコレクティブは新たな広告出演やブランドへのアドバイザーの役割を果たすことになっている。

 この7人のなかには、女子サッカープロ選手でLGBTQIA+(レズビアン、ゲイ、バイセクシャル、トランスジェンダー、クエスチョン/クィア、インターセックス、アセクシャル、+)の運動家でもあるメーガン・ラピーノ、プラスサイズモデルのパロマ・エルセッサー、インドの女優であり、投資家でもあるプリヤンカ・チョープラ、17歳のフリースキー選手のアイリーン・グーらがいる。

 同社は「私たちは、世界有数の女性の支持者となるために素晴らしい旅を続けています。これは私たちのブランドにとって劇的な変化であり、私たちの中心から受け入れています」と声明を発表した。
https://news.yahoo.co.jp/articles/8afd6a8dc50450f057cd1c4c09b92dd5b56f320e
  1. イスラムの世界でも目指してんのか
  2. なんでも好きにやってくれよwww
  3. そろそろえるじびーてぃーの図鑑だしてくれんかや種類多すぎてわけわからんわ
  4. 睡眠不足が免疫機能に与える悪影響

    >免疫細胞は、睡眠中にその活動が活発化することがわかっています
    >傷ついた細胞を修復する成長ホルモンも就寝中に分泌されます
    >また、睡眠不足は自律神経のバランスを崩し、免疫機能を持つ白血球の働きを低下させる要因になります

    ・成人の場合6〜8時間の睡眠時間をとるようにしましょう

    ・睡眠の質を高めるために、寝る前の飲酒、カフェインは控えめにしましょう

    睡眠の乱れが免疫力低下のリスクに 週末の寝だめ注意|NIKKEI STYLE
    https://style.nikkei.com/article/DGXMZO69263850Z10C21A2000000/
    睡眠不足が免疫力低下を招く!? | 株式会社アウレオ
    https://www.aureo.co.jp/column/suimin/
  5. そこで褌ですよ!
  6. 用途の話なのに時代遅れとか一方的な…
    これだからパリコレは嫌われるんだよ
  7. 共産主義国みたい
  8. ブラトップもないのか?外国は
  9. え?男が作ってたの?バカも休み休み言え
  10. LGBT何とか向けセクシーさと従来のセクシーさを共存させないの?
    多様性で権利云々いってるくせに
  11. >>1
    社名を書けよ、無能
  12. Tバックが好きなんですが…
  13. >>20
    多様性なんかウソだぞ
    多数派をとるための方便にすぎない

    この手の連中の不寛容さはブサヨ特有のブーメラン
  14. >>LGBTQIA+

    どんどん長くなるな
    こまごまと分類分けするフェミニストを、逆に皮肉っているんじゃないか
    としか思えん増え方w
  15. お尻が割れたやつとかダメだっていうのか!
  16. >>1
    イチイチ男を引き合いに出さないと話もできんのか?
  17. 好きな下着つけたらええやん
    好みは人それぞれやし
  18. 新人の18歳デリヘル嬢が白の下着で来た興奮した。
  19. >>27
    誰も止めないよ?
  20. 商品はすんごい貧弱らしいのよね。買ったことないから伝聞だけどさw
  21. 自分はシンプルな方が好きだけど
    スポーツブラとかな

    レースとかいらない派
  22. パンツとパンティの違いを3行以内で答えよ
  23. > LGBTQIA+(レズビアン、ゲイ、バイセクシャル、トランスジェンダー、クエスチョン/クィア、インターセックス、アセクシャル、+)

    また増えたのか(´・ω・`)
  24. ポリコレ民はそのうち
    動物の求愛行動にも文句つけてきそうだな
  25. >>57
    ツとティ
  26. そのうちアルファベット使いきりそうな勢いだな。
  27. ランジェリーは世界三大布のひとつ
    のこり2つは知らん
  28. >>61
    白熊なんかメスの方が積極的なのに
    オス白熊の目の前で後ろ向きくぱあやってる動画まである
  29. ベッドまで惹きこむための道具だろ
  30. >>30
    どんどん区分けを増やして全人類をどこかに分類すれば全員マイノリティになるな
  31. 男は脱がす目的で女性に下着を贈る
  32. LGBTQIAとやらが許されるのならロリも許されなきゃおかしくね?
    LGBTQIARにしろよ
  33. VSって15年くらい前から今の中途半端ポリコレ意識ヘンテコゴテゴテ路線始めてズルズル落ちていった印象だけど
    またわけのわからねェ方向に行こうとしているのか
    それよりもっと前のちゃんとエロかった時代のほうが注目されてただろ
  34. まあいいけど
    男にモテるのはエッチな下着つけてるほうだな
  35. この路線進むと、ユニクロっぽい感じの下着にいきつくだけな気が
  36. スポーツ用の下着では?
  37. 自己中なら別に一生一人で自由に生きていけばいいだけ
    誰も止めない
  38. LGBT…QIA+!?
  39. >>29
    マイノリティーであることが武器なのにマジョリティーを目指すとは
  40. 米国のランジェリーメーカーは元々ダサいよ
    ポーランドとかが好き
  41. 人それぞれという多様化を排除しようってことだろ
    面倒だからマイノリティは全部デザイン統一すればいいじゃん
  42. >>81
    ロリコンと獣姦は認められないわ
  43. >>76
    こいつらの究極の世界は
    マイノリティの最小単位である個人
    のワガママが全て通用する世界
  44. >>84
    本当か?それ
    本当にモテるのは家庭的な人じゃないの?
  45. ポリコレにいちゃもんつけられない下着だろ
  46. 写真見たらじゅうぶんセクシーだしレースもついてた
    ユニクロの方がシンプルで良い
  47. 勝負下着っていうのは女の方があるでしょ
    ここぞと言うときに着たい奴が
  48. 黒いセクシーランジェリーに興奮するのは童貞だけ
  49. >>92
    中共見ろ
    あれがブサヨの理想だ
  50. TPOだよ
  51. >>76
    発達障害者の俺様のお気持ちを丸々忖度してくれ、以上。
  52. Etsyでロシアやイスラエルから購入
  53. LGBTQIA+ってなんだよ
    LGBTまではかろうじてわかるがそのほかにもまだあるのかよw
  54. >>71
    そんなの見てんのか
  55. >>110
    通は水色
    素人にはわからない
  56. 下着本当は不要なのではないかという事実
  57. 抜け駆けするのが必ずいる。そして全体が競い合う
    結局セクシーに戻る
  58. 大多数の男は脱がすだけだからな基本
  59. >>84
    下着は外から見えないのに
    モテるも何も
  60. ヌードになった女優・タレントに、
    「残念」だの「がっかり」だの連呼せずにいられないジャップオスなんか、
    放っておいて、気負わずに淡々と改革すればいい。
  61. >>121
    グレーやろ。
  62. 売上が落ちた古い企業が安易にLGBTに飛びついたってだけ
  63. 更年期障害か?アメリカンババア一丁前の戦士面しやがって
  64. 和装で腰巻きの下は何もない
    てのが本当のセクシー
  65. 似合わない女が女を嫉妬
  66. 結局ブスフェミが世の中をつまらなくさせている
  67. 別にいいけど体系も下着もセクシーじゃないとやり捨てするだけ
  68. 今は男が着る時代
  69. もう少しすると、エロいランジェリーを販売している会社が
    「女性差別的」と批判されるようになって、エロランジェリーがどんどん消えていく
  70. >>1
    セクシーなランジェリーは女目線だろ
    男は地味でシンプルな下着の方が好きだぞ
  71. 実際、女自身が可愛いと思うもんを自分へご褒美で選ぶパターンが多いだろうに
    でも外装が地味だったりする人が多いね
  72. 逆に男用のランジェリーブリーフとか売ってほしい
  73. 終わってんな。
    男は女に欲情して女は男に欲情する。
    これがあるから今の自分があることを理解できてないのか。
  74. >>188
    結局黒グレー白が一番もっこりが際立つし男の肉体に派手な色で飾り立てるよりもしっくりくるんだよな。
  75. Tバックって糞したあとに履くとあれだよな
  76. 毎日洗濯したかーちゃんのパンツも干しているこどおじニートだが女性用の下着ってあんなに布面積が小さくて機能しているのか疑問に思ってる
  77. 画像ないの?
  78. 白に限るよ、ね?
  79. 以前『五時に夢中』で岩井志麻子が
    「女の子はいくつからズロースになるのか」
    と言ってたけどやっぱ女はズロース最強だよな
  80. 白ブリーフはSEXY
  81. +だからわからん
  82. ???「男目線のセクシーなランジェリーは時代遅れだと思うので、男性目線のセクシーなランジェリーは時代遅れだと思います」
  83. セクシーが不要ということ?
    男目線がダメということ?
    言うほど男目線か?
  84. いや、、男から見ても、セクシーランジェリーってセクシーに見えない・・・
  85. 小泉がどうかしたのか
  86. >>230
    本当それ、Tバックってどこがエロいのか俺にはわからない、、、。
  87. セクシーってフレーズ聞くともうアホが思い浮かぶわ
  88. ゴテゴテしたランジェリーより
    子供みたいな白の綿パンのほうが興奮する
    これは男の総意だよね
  89. 圧倒的少数の不良品どもで勝手にやってくれ。
    圧倒的多数のノーマルを巻き込むんじゃねえよ。
  90. >>234
    Tバックは実用パンティ。
    セクシーさとは無関係。
  91. >>2
    いかんのか?
    https://i.imgur.com/rqR5zL6.jpg
  92. LGBTQIAJKDAISUKI
  93. ポリコレとかあっち系のやつらって本当に自分が嫌いな価値観一切認めないな
    ビリーアイリッシュもコルセットして文句言われてほっとけよって言ってたけど
    あいつらがけしからんと決めたら総攻撃されるわ
  94. >>221
    通ですねwww
    以前風俗嬢にアンケートしたことある
    白ブリーフの支持率は以外と高かった
  95. >>121
    女ですけどわかります〜w
  96. 服にひびかないブラも必要だけど
    レース付いた可愛いのも素敵な柄物のブラも付けたいよ
    男目線とか元々意識してないって
  97. >>246
    そうであって欲しい
  98. >>11
    どっから出てきたんだよパリコレ
  99. >>263
    綺麗なのや可愛い下着を自己満足で付けてる人だって多いよねえ
  100. 女の買い物なんて男目線とか全く気にしてないぞ
    自分が着たいから着る
  101. スポーツブラが良いと思います
  102. >>248
    最高でふ
  103. エロは刷り込みも大きいからダサ下着がメインストリームになったらそれで興奮するようになるんじゃないの?
  104. 女がそういうの好きなんじゃね? レースひらひらリボンいっぱいのブラ&ショーツ
  105. >>269
    と言いつつ女はオシャレに金が掛かるから男は金出せというダブスタ
  106. 男も女もマッパが一番楽だという結論に辿り着いたら絶望するわよ
  107. 性的に見えないようにだろ?
    じゃあウールで全身包まないとな
    https://i.imgur.com/TAHwHua.jpg
    wool fetishで検索
  108. 女から言わせてもらうと男も女もセクシーに関して体感だけど大体同じポイントに帰結してる感じがする。男から逃れる事なんかできないのに男より優位に立つことに女が満足するってリサーチされてるのがいけないんだろうな。共存じゃなくて利益になるのは女の優位って宣伝した方が色んなビジネスには有用なんだろう
  109. >>1
    万個の上あたりに白鳥つけてくれwww
    笑い位くれよwww
  110. >>1
    そのかわり男が興味示さなくなっても文句言うなよ
  111. こんなマイノリティを気にした社会にするなよ
  112. >>120
    海外制作のハードなやつだった
    他にはウサギとかな
    ウサギの性欲凄すぎる
  113. >>241
    おい、コマンドー馬鹿にすんな
  114. >>288
    寝るときはマッパだったけど、垂れると聞いたからお休みブラだけは付ける
  115. >>256
    一時期のトランクス全体主義って酷かったな。
  116. もう靴やパンツは男女共用だが

    ついに下着まで共用になったのか?
  117. >>221
    全裸監督2面白かったから流行るかもな
  118. お股の割れている紐パンツとか、女の人はどー言う時に穿くのでしょうか?
    先祖代々童貞なので、意味が解りません。
  119. >>1-3
    >>1000
    コロナマップ(世界の感染者数をまとめたマップ)
    https://vdata.nikkei.com/newsgraphics/coronavirus-world-map/

    世界の現状について
    日本含む世界中で新型コロナウィルスに感染する人が増えています。主な原因は乾燥です。(3〜5月はまだ乾燥傾向にありますのでご注意ください)
    今後ワクチンを摂取するまでおさまることはありません。
    外出の際は防塵マスクが必要です。大袈裟のように感じますが、コロナに感染すれば健康を失います。周囲の空気に流されず、コロナ対策をしましょう
    自分のために、家族のために、日本のために

    世界のコロナ状況 3月時点
    世界全体 感染者1億2200万人 死者270万人

    第一波押さえ込み後、第二波発生
    インド(感染者1200万人、死者16万人)

    第二波押さえ込み中
    米国(感染者3000万人 死者55万人)
    ロシア(感染者440万人、死者10万人)
    イギリス(感染者430万人 死者13万人)
    台湾(感染者0.1万人 死者10人)

    第二波押さえ込み後、第三波発生
    フランス(感染者430万人 死者10万人)
    イタリア(感染者340万人 死者11万人)
    ドイツ(感染者270万人 死者8万人)

    第三波押さえ込み中
    イスラエル(感染者83万人 死者0.6万人)
    日本(感染者46万人 死者0.8万人)
    ベトナム(感染者0.26万人 死者35人)

    第二波押さえ込み成功
    オーストラリア(感染者3万人、死者900人)

    第一波押さえ込み成功、収束。
    中国(感染者9万人 死者0.5万人)

    以上、主要国の現状です。
    マスメディアはアジアで日本だけコロナ感染者が多いと報道していますが、嘘です。
    また途上国の場合、データ上感染者がいない国でも、日本の空港でコロナ陽性と発覚するケースがあります。これは途上国の検査の精度が悪いorデータを捏造していることが原因です。
  120. >>299
    彼と同棲するようになったら、マッパはやめときな。
    すぐ飽きるんだって。
    愛染さんが言ってた。
  121. >>293
    でも普段は着心地重視なのは別に良いんじゃない
    デートやセフレと会う日、もしくは風俗ならセクシーで攻めれば良いしそうなるけど
  122. >>300
    作る側が男目線のセクシーランジェリーを流行らせようとかオシャレと売り込んでて、女性が可愛いとか気分が上がると思って買ってるんじゃないのかな?
    男からしたら、セクシーランジェリーが消えても興奮対象じゃないから実はまったく困らない
  123. >>1
    ソース元の画像の人は、
    どうして背中にパンツの布着けてるの。
  124. 真逆に舵を切るのか
    残ってた購買層を捨てて新規開拓するんだな
    どうなるかね
  125. >>313
    あまり強い言葉を使うなよ。弱く見えるぞ
  126. >>303
    靴もパンツも裁断が違うだろ。
    足の幅とかケツの大きさとか、男女でかなり違う。
    男女共用とか、無理。

    >>318
    女は女っぽいものが好き。
    自分の体も好きだから、ひらひら系と露出系のコンビになる。
    男はそういう女の姿に発情する。
  127. 1932年の白木屋の火事以前に日本女性の下着は普及していなかった
    そもそも高温多湿の風土には合わない
    ノーパンに回帰すべき
  128. >>308
    突っ込まないぞ
  129. 結婚13年目だけど女房はTバック派で朝とか寝室で着替えてる時にケツ見えたりすると朝立ちおっき+ちょいおっきになる。
  130. ガードルとか補正下着がいいなw
  131. >>59 後は動物好きの人くらいかしら。
  132. 昔のBBAパンツ履いとけや
  133. セックス前にこれ着てってお願いすれば着てくれるんでは?
  134. 可愛ければどんな下着でも興奮するから
  135. スク水風下着が、はやるんか?
  136. >>316
    お!ここにも通が
    風俗嬢からの支持率が高い要因に『毛ジラミがすぐにわかるから』というのがあった
    彼女たちも家では白パンツを穿くらしい
  137. >>333
    肌襦袢も知らんのか
  138. >>289
    トイレへ一刻一秒を争う時に、大敗北しそうなウェアだな・・・
  139. >>331
    男目線だと学生時代のエロの刷り込みが影響してると思うから、シンプルで淡い単色の安物下着が反応するやつ多いよ
    コンビニでも売ってるようなやつとか
    セクシーなランジェリーよりもまだノーパンか絆創膏の方が男性目線なら良いかもしれん
  140. いや、女も男目線の同等のエロ目線のはずだよ
    女だって母親から生まれてくるんだからね
    エロの根源は母性だよ
  141. 我が国古来のジェンダーフリースタイルモンペに震えろ

    https://i.imgur.com/NzZSwfY.jpg
  142. >>359
    今まさに流行っとるやつやな
  143. 3段ホックは残せよ!
  144. そもそもBBAのパンツはイケテナイ
  145. >>338
    お前は分かってる。熟女最高。色もベージュとか
    グレーがいいぜ。ランジェリーっていかにもって
    意味ではTバックと変わらん。透け透けの下着の
    女はよくいるけど、ランジェリーなんて日本で普及してんのかと。
  146. >>354
    肌襦袢はノーパンだろ
  147. >>248
    吸い付きたい
    揉みしだきたい
    ペロペロしたい
    挟まれたい
    ぶっかけたい
    (*´Д`*)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ
  148. どんなにダサくても流行ってると吹聴すると喜んで身に着けるのが女
  149. いや下着にセクシーさは求めてないんだが
    カラダそのものが良ければ、紐パンでも興奮するわ
    逆もしかり
  150. ポリコレポリコレポリコレポリコレ
  151. >>331
    そんなものは女の側の言い訳。
  152. それって従来の男目線下着つけたほうが有利になるってことじゃん
    男が必要ない女専用ってことかw
  153. ほーん。で、どんなんよw
  154. そもそもの話、マイノリティのLGBTを認めたからと言ってマジョリティのストレートを否定することにはならないだろ
    ストレート目線を「時代遅れ」と否定するって、それこそ差別じゃね?
  155. >>11
    パリコレェェェェ
  156. ソ連時代のロシア人女性はどんな下着だったんだ
  157. パンティがメッシュでヘヤーが透けててもOKなのに、男のパンツが透けてたら変態扱いなんだよね、差別だよね。
  158. LGBTはそろそろロリコン差別をやめたらどうだ
  159. >>376
    というかファッション全般に纏わる言説自体が虚飾に満ちている。
    身体が人間性の宿る器であるならば、服装など末端の枝葉に過ぎない。
    元より二重に虚偽なのだ。根幹を育てずに樹木を愛でるが如し。
  160. 個人の自由だからいいんだけどさあ
    匂わせどころか嗅がせてくる勢いで来るのは本当にやめて欲しい
  161. >>370
    それ!グレーとかシルバーっぽいのがいい
    変な下着なんか話にならないくらい色っぽいよね
  162. 好きにすりゃいいと思うけど、男に相手にされなくても文句言うんじゃねーぞ?

    バイ菌みたいな水玉模様つけた寒色系のネイルを
    褒めなかったからってキレられても困るんだよ
  163. >>1
    セクシー・ランジェリーは
    おっさんが身に着ける時代。

    時代はホモに風が吹いている。
    男もセクシーにしないと。
  164. 見せる異性なんて超限定だぞ
    風俗やってるねーちゃんぐらいしか不特定多数に見せないだろ

    それを云々言われましてもって話
  165. >>357
    ノーパン絆創膏なんて、エロくもなんともないだろ。
    女の裸なんて見飽きるほど見てるんだから。
    下着でもいろいろ着飾ってくれるほうがいい。

    >>410
    そうなんだけど、そうでもない。
    見せたりはしないけど、見られたりはする。
    それが女。
  166. >>1
    まさに頭でっかち。不自然wな考え過ぎはセクロスの邪魔でしかない。
  167. 男目線と言うより女がこれをどう思うかだろうね
  168. 胸毛とか背中毛ボーボーでも腹が引っ込んでるだけで帳消しどころかプラスにもなるから頑張れ
  169. >>399
    ロリコンだけじゃない。
    屍体、動物、物質、観念など、全部受入れないと本物とは言えない。
  170. 女目線のセクシーなランジェリーならOK
  171. 何が何だか
  172. 白い綿パンツの時代が来たのか
  173. >>1
    男女でトランクスに統一しとけ
    セクシーな服や可愛い服も男の欲望目線だからジャージに統一な

    もう中国統一で人類総人民服になるか
    イスラムによる地球統一でヒジャブとローブのみで生活しろ
  174. >>294
    ウサギはマジでシャレにならないメスが死ぬまで追いかけ回すヤツもいる
  175. >>4
    森伸之のやつでな
    実写はいらん
  176. >>428
    トランクスは生理中は不可だからな。
  177. 大概の女はブスでスタイル悪いんだから、せめてセクシーな下着をつけろ
  178. 好きにすりゃーいいじゃん
    エッチな下着を着たいのも見たいのも犯罪でない限り自由
  179. >>432
    オムツで頑張れよ
    タンポンマシマシでもいいぞ
    それかかぼちゃパンツだな
  180. バカサヨが価値観押し付けても男の本能は変わらない
  181. ブルマがいい
  182. >>416
    男目線を全然理解してないわーw
    下着で着飾って欲しいと男は思ってる=男目線っていうのが完全に勘違いだよ
    同じとても美人な女性のスカートがはだけたと仮定して、スカートの中身が派手なセクシーなランジェリーよりも絆創膏やノーパンだった方が100倍ぐらい興奮するってやつ多いと思うよ
  183. >>435
    それは業界の罠に過ぎない。
    (それは痛いだけ、と誰か本当のことを言ってやれ。)
  184. >>439
    その男の本能がなぜか弱ってきてるんだよ。
    日本人の場合だが。
  185. QとかIとか何だよ、どんどん増やしていくな
  186. それってLGBTなのか?
    むしろ厳格なキリスト教というかクエーカーみたいなこと言ってるなあって感じだが
  187. 男目線と女目線でセクシーさって違うんか
  188. 差別ニダ↑
     
    時代遅れニダ↓
  189. LGBTQIA+

    アホだろこれ。
    どこまで増えるんだよ。
  190. 本来見せない物ならば着心地が第一だから、機能美こそがファッションに当たる。
    これを超えると、本来見せない物にファッション性を求める虚偽。
    �@自分自身による自己承認とは、他人の目線の内在化に過ぎない。
    �A男目線と言い訳しつつ、本来見せない物を顕示的道具に活用する意図。
  191. 実際の話、日本のランジェリー業界もいま大不況だよ。
    チュチュアンナ・ピーチジョン・ワコールみんな苦しんでる。
    上はユニクロで透けブラが絶滅状態だし、下はみな黒パン重ね履きだから意味がなく全く売れないって。
  192. >>443
    だよね
    どうせすぐ脱がすんだから下着には興味無いって言われた事あるわ
  193. >>449
    「クィア」とは「性的指向が異性愛に限らない人たちによって使われる形容詞」とのこと。だそうです
    ゲイレズバイトランスどのラベルもしっくりこない人達用のラベルw
  194. 男女同じの着ればロス減って、て話やな
  195. LGBTQIAPK
  196. >>458
    遺伝子問題の「I」までそこに含むとか馬鹿すぎるよな
    そこだけ性的指向とは無関係
  197. どーせ直ぐ脱がすし何でも良いよ
  198. ノーパンミニスカなら90%は勃起
  199. 多様性とは…
  200. >>449
    ロリコンも仲間に入れてほしい
    ロリコンにも生きる権利を!
  201. 仕舞ってあるんだぜ。
  202. パステルカラーの
    生地がサラっとしたのが大好物です🥺
  203. >>1
    中身が良かったら男はスポブラでもババシャツでも欲情するっちゅーねん。
  204. 明後日の方向に突き進んでる連中を時代的に進んでるとは言わない
  205. 勃たないか
  206. 多様性を叫びながら、「自分が受け入れられない嗜好は全否定」するんだよなぁ、、、
  207. LGBTに媚びなきゃ下着すら売れんってアメリカどうなってんだよ
    セクシーさの定義の変更って少数の破壊者の言いなりになってるだけだろ
    つかLGBTQIA+とかもうわけわからんな、ABCDEFG+-×÷でもいいだろめんどくせえ
  208. >>289
    この水色のヤツにダクソで追っかけられた記憶ある
  209. どっちかに偏らないと死ぬ病気か?
  210. 見てもらいたい人目線じゃないと自慰行為だろ
  211. まぁ売れるならそれでもいいんじゃないの?
    下着売り場とかディスプレイが男にとってセクハラ気味だからなw
  212. >>485
    パステルカラーの下着とか総じてエロくないんだよな、女性はかわいいって思ってるかもしれないけど
  213. 別に男と同じタイプのトランクス履いてもええんやで。女が何着ても男はエロい目線でしか見れない生き物だし
  214. 別にパンツだけでいいんじゃね?
    上は肌着
    勘違いしすぎ
  215. 欧米ではどんどん事実婚の婚外子が多いし4割から6割だろ
    日本、韓国、台湾は婚外子が厳しいので欧米以上の少子化
    韓国に至っては出生率0.9ソウル市では0.6
    バレンタインが廃れクリスマスも以前ほど元気が無くブライダル業界も阿鼻叫喚
    フェミニストが頑張るほど草食系、絶食系、MGTOWが増え男女共倒れの未来
  216. 「取りあえず男を貶しておけばいい」って風潮
    普通にLGBTがどうとか言ってる理念の真逆ですよね……
  217. セクシーランジェリーは男が女に買ってやるものだった
    だから無駄に高かった
  218. >>509
    こいつらの違和感はそこなんだよな
    結局男を苦しめたいだけでは?って印象が残る
  219. 普通の男は攻め過ぎな勝負パンツは却って引くよ?

    白とか薄ピンクとかで、少しダサいくらいの方が間違いなくモテるよ
  220. まあファッション論、美容論の基本のキみたいな話ですね。
    「誰のために装うのか」って話ねwww
    世間で既に言われて常識な感もあるけどさ。

    この2ちょんのスレではね、カキコをつらつらとよんでいると
    おめでたくも自称愛国者ネトウヨくんたち、しょぼくれたおっさんらが
    世間の女性はすべて自分のためにファッションもメイクもヘアスタイルも
    すべて自らのために装っているんだあ、と天動説的に思っているようですがw
    普通に考えてそれはあり得ないっすねw それはチミらのためじゃあない。
    チミらってのは有象無象のその他大勢の十把ひとからげのおっさんってことだけどwww
    外装だってそうなんだいわんや限られた人士にしか見せぬであろうランジェリーをや。
    ネトウヨの天動説学派諸君はどうかその妄念をコペルニクス的転回してほしいもんだwww

    まあ>1についてはね、スレタイと一行目くらいしか読んでないが
    >今、「セクシーさ」の定義の変更を迫られている。
    とあるように、セクシーさ、性的魅力でさえも、それは野郎のためとは限らないと
    そういう時代になっているってことだねw ましてやチミらのためではないwww
    (つづく)
  221. 日本はかっちょいいのよりかわいいが重視されちゃうから無理だね
  222. 際どい勝負下着はスタイルや肌艶の維持に役立つんだよな
  223. 女が身に着けるブランド品おしゃれアイテムがどうなろうと
    ネトウヨにはまったく関係ないニュースなんだよなあ
    何必死になってるのっと
  224. >>490
    否定されたらそれより大きい否定で返すのはしょうがない。人間だもん。
  225. (>516つづき)

    んま、いつものように自意識過剰なネトウヨ煽りはともかく
    ちょっと「誰のために装うのか」って論点でマジレスしとくとさ。
    (下着ネタとはちょっと離れるよ!)

    特に職場なんて上下関係のある利害の場とかね、公共の場での女性のこもごも
    先述のファッションもメイクもヘアスタイルも、美容一般もそうだね
    さらには笑顔をご追従も褒め文句といったビヘイビアについても
    別にチミらにことさらな好意をもってやっとるわけではないというさあ
    人によってはザンコクに思えるかもしれぬ健全な常識、これはねえ、もっておきたいね。

    広く世間を見ていると、滑稽なことに、その常識的な矩をいとも容易く越える
    勘違いも極まりない、地位も身分も分別もある中年老年男性がいかに多いことか。
    ファム・ファタールが多いんじゃない。勘違いおじさんが多すぎるんだwww

    女性たちは着飾る、それは一義的にはあくまで彼女ら自身のための庭なんだよ。
    庭は外からも見えるが…無遠慮に凝視してくる有象無象の野郎のためじゃない。
    たまさか、縁あってそのプライベートガーデンの余人には見られぬ
    深奥部に招かれる幸運の殿方(orご婦人)はおるかしらんが、ね。いやはやwww

    (と、ここまで書いていて思ったが、上記のように「女性/男性」と区切るのが
     そもそもおかしいんじゃないかというのが>1の内在する問題意識とは思うが
     なんとなくそこを論ずるのには荷が重く思われたので卑俗なところを書いてみた)
  226. できたデザインを見て判断するが、どうせ誰もとくしないモノなんだろうなぁ
  227. 夏でもブラの上にキャミ着るのやめろよ熱いのに
    昔はみんなブラ1だったろが!
  228. >>536
    おじいちゃんオムツ交換の時間よ
  229. セクシーな下着の需要があるのは、グラビア撮影や風俗くらいなんじゃないの。
    正直、嫁がセクシーな下着つけてたら引く。
  230. >>359
    この人たち、今は確実にこの世にいないのか、、
  231. >>1
    これワインスタインやMETOOのころからだから
    ジャップが記事にするの数年遅いわ
  232. 流行りやデザインは周期するからどうせ何年か経ったらセクシーな下着が流行るだけだよ。
    セクシーじゃない下着が広まればそれこそセクシーさや独自色が強まるんだから
  233. LGBTに配慮したセクシー衣装ってなんやろ?
    フンドシか?
  234. は?着たいんだが?好きで着てんだよこっちはふざけんな可愛い下着屋さんが街にどんだけあると思ってんだよ
  235. レギンスて結局廃れたよな。
    てか、なんであんな一時期みんなはいてたんだ。
    絶対ダサイ。流行て怖いわ。
    てか、LGBTは変なことに口だすなよ。
    そもそも女になりたい男は下着も含めてかわいい服が着たいんじゃないの。LGBTの多数派の意見じゃないよな、最近の動きって。フェミが女の代表顔してるみたいに。
  236. >>550
    洋服でも時代についていけないおばさんが
    ヒラヒラ服着てるから下着もそうなる
    婆専用趣味
  237. きっしょw
  238. とりあえずリボンはつけてくれ
  239. セクシーな人は何着てもセクシーなんだから諦めも大事
  240. >>567
    ヒラヒラ、レース、リボン
    おじさんが大好きそう
  241. >>569
    それはマジで世界の真理
    イケメンはユニクロでもイケメン
    ハイブランド着てるキモメンはキモいだけ
  242. しましま柄ならなんでもかまわんよ
  243. >>551
    敵対するものに異性を選んでいる時点で男性ヘイト
    んで女は「周りの人間が〜」の生き物じゃん
    男は対して気にせんからね

    LGBTQとかわけわからん単語作って新しい流行を作りたいんだろうけど
    金になるなら頑張ってくれとしか思わん
  244. >>577
    このスレですら嘆いているの男だけじゃん
  245. 「可愛い下着付けるとテンション上がるのよねぇ」

    いやお前は上げなくていいから
  246. ベージュとかの方が良い
  247. >>544
    モンペって昭和始めでしょ、まだ生きてる人居るよ
    95〜80歳位
  248. >>576
    フェミの定義ってなに?
  249. エロいデザインの下着や服を着たがる女性なんて幾らでも居る
    エロい仕事してない女性でも
    フェミニスト団体とは勘違いの差別集団でしかない
  250. 今は昔に比べ色んな下着があって若い子が羨ましい
    学生向けのスポーティーなのとか猫がいっぱい並んだやつとか
    そのうち娘に買ってあげよう
  251. >>579
    女の敵は女
  252. 元々レースでゴテゴテしたシルク下着は男の子のみより女がゴージャスさを好んで着けてたように思えるけど
    男はシンプルな下着の方が好みでしょ
    まあデザイナーや企画者が男のスタッフで占められてるような企業は多かったかもしれんけど

    最近の話題で女の服装は機能性重視の服が少ないみたいな話があったな。男の服みたいにポケットが多い
    服の方が便利みたいな。
  253. >>589
    わかる
    俺もブラジャー着てるもん
    かなりエロイの
  254. 下着なんてそんなに見えるもんでもないからな
    それでもTバックはいてる私ってことで
    満足度高いのかな
  255. >>549
    トランスしたおかまはセクシーな下着付けたいんだろうな
  256. >>596
    レースやゴテゴテは服に響くから実際に着る側の女はあんま好まないと思う
    下着透けるの好む女あんまいないでしょ
    絶対いないとは言わないけど
  257. >>571
    それこそ白ブリーフ穿いててもイケメンだもん。
  258. リズ・シャルメルなんかイイねえ。
    高級感があって清楚で上品なおかつセクシー。
  259. セクシー下着でプレゼントは私よーとかやられたら引いちまうしな
  260. >>610
    引くけど下半身はギンギンかな
  261. ポリコレの暴走でワケわからんことになってるな
  262. ジュニア下着みたいなシンプルなのにしろ。色気無い白サイコ〜
  263. ちゅるりらを付けまくればいいってもんじゃない
  264. >>603
    ラインを響かせないためのレースと
    装飾のためのレースの違いを男の多くは区別できない
  265. >>587
    定義は何か言い出すのは聞いてる証拠だってね
    パヨパヨチンが言ってたw
  266. 馬鹿には見えない下着が流行るはず
  267. オタクって女児向けスポーツブラみたいなほうが好きだろ?
    某人気アニメリメイクでリアルな下着描写になったらファビョってたじゃん
  268. >>624
    ちな男のフェミとか存在するの?
    フェミって蔑称のつもりなの?
  269. 時代遅れってのが本当余計な一言だよな
    こういうことしてるから理解されない
    多様性と言いながら他者を侮辱するダブスタども
  270. >>248
    メガネはかけてないとダメじゃあないか、、、!!
  271. >>632
    さすがにおっさんらでも肩パッドの入ってるスーツとか時代遅れじゃん?
    女のファッションの流行はおっさんらより何倍も回転速いからな
  272. そういや何で赤い下着って人気ないんだろうな。
  273. >>636
    多様性と主張してる連中が他人を否定するダブスタがみっともないってんだよ
    肩パッドが好きな人を否定するなら自分らも同じように否定されても仕方ないじゃん?
  274. >>100
    前者に関しては他人がとやかく言える話ではなく当人同士の問題ですよね
    お互いに想い合っているのに仲を裂くんですか
  275. >>639
    流行は流行で存在するんだから排他とは別だろ
    オタクがメジャーでなくマイノリティなのと同じだよ
    その時代での主流派ってことだろ
  276. >>642
    獣が人間とお互いに思いあってたらどないやねん
  277. あまりセクシーじゃない嫁でも
    何とかするのにはセクシーな下着が必要なんだよ。
    最初からセクシーな女性なら何でもOKじゃん。
  278. ひらひらレースのセクシーなのが好きな女性もいるだろうに全否定するなよ
    この件に限らずだけどAはダメだからB!じゃいけない
    AもBもCも他もあって各々が好きに選べるようにするのが正しい多様性
  279. >>647
    下着泥棒とかもうそうだけど
    その布切れにかける情熱が異常な気がする
  280. >>654
    おまえが納得できないだけだろ
  281. >>655
    そうだが?誰でも共通で納得できなきゃどうやって時代遅れを証明すんの?
    おまえがおかしいだけとでも言うのかね?
    それって差別ですよねw
    LGBTの主張する多様性とまた矛盾しちゃう
  282. >>646
    前者という表現が分からないのでしょうか
    念の為説明しておくとそこで言う前者とはロリコンと獣姦のロリコンのみを指す単語です
  283. 需要があるなら問題ないんだろう
  284. 一言で女性って言うけど、どう定義するのかね
    生物学的女性ってするの?
    それとも性自認が女性なら女性?
    そうなると女性用下着って、生物学的男性用の下着も女性用下着になるのか?w
  285. >>662
    自認だろ
    おっさんが「自分女なんで」っつってオリンピックにも女枠で参加する時代だぞ
  286. >>221
    しかしそれを履きこなすのは相当の猛者に限られるな
    村西とおるやデューク東郷しかそれが似合う男を知らない
  287. >>221
    ※ 股間に恥ずかしいシミ付き 限定
  288. ただ男目線の需要もあるからな
    むしろ主流よ
  289. >>658
    若い頃に流行ったファッションをオッサンオバサンになっても続ける痛い人間になるのが嫌なら
    受け入れろ
  290. >ヴィクトリアズ・シークレットのセクシーさ
    >や美しさの概念は、古い女性らしさを助長す
    >るものであり、限られた体型にあわせて作ら
    >れたものと批判された。このような美を理想
    >とするのは、排他的で時代遅れとみなされ、
    で代わりにどういうもんならいいのか
    現物を見せてくれんことには何を始めたいのか
    全然解らん
  291. >>628
    女児のスポブラがリアルな女児の下着に変わったのか?
    それは何ていう人気アニメですか
  292. このブランドのランジェリー、強過ぎて笑っちゃったw
    サンバカーニバルwww

    男目線っていう明確なコンセプトで売ってたブランドがそれを否定したら、ターゲットおらんくなるよね
    モデルもパリコレみたいにガリじゃないし肥満サイズより健康的でいいじゃん
  293. 黒はともかく赤は萎え色だよなあ
  294. なんでセクシーランジェリーが
    男目線って決めつけるんだよ
    女は全部男目線で選んでるのかよ

    女は女の目線を気にしてるだろ
  295. >>1
    > 女子サッカープロ選手でLGBTQIA+(レズビアン、ゲイ、バイセクシャル、トランスジェンダー、クエスチョン/クィア、インターセックス、アセクシャル、+)の運動家でもあるメーガン・ラピーノ

    さすがに笑ったわ
  296. 下着なんて、自分が好きだから着てるんじゃん。

    そんなプライベートまで、規制してどうすんの?

    どういう社会にもっていきたいのこいつら。、

    まじでしんでほしい
  297. 多様性というなら男目線のセクシーなランジェリーがあってもいいだろ
  298. LGBTじゃなくて性差別でええやん

    何か不都合でも?
  299. >>697
    あってもいいしなくてもいい
    LGBTだから男が着てもいい
    それだけのこと
    ここで発狂してる爺さんは他人の下着も自分の思い通りじゃないからとヒスってるだけのいつもの爺
  300. 安物のキャミソールにノーブラが嬉しいです( ^ω^ )
  301. >>221
    海外ドラマみると
    外人の男って結構白ブリーフ履いてるだろ
    多分ああいう体型なら白ブリーフはSEXYなんじゃね?
  302. >>703
    ホモ受けしてるやつ
    ピッチリちんこの形がわかるやつが人気
  303. >>700
    LGBT自身にどうも差別的な言動が目立つのが悪い
    ロリコンも認めると言うなら差別主義者じゃないと信じてあげてもいい
  304. >レズビアン、ゲイ、バイセクシャル、トランスジェンダー、クエスチョン/クィア、インターセックス、アセクシャル、+

    復活の呪文か
  305. >>2
    ジェンダーフリーの時代だよ老害
  306. 男性がプレゼントする場合以外、女性用下着を買うのは女性なのだから、販売戦略は女性目線なんだよな

    まあ、買う女性が男性目線を意識してる場合もあるが、自己満足だったり、他の女性を意識してる部分もあるだろ
  307. >>706
    黙れ犯罪者
  308. >>714
    ほらしっぽ出した
    LGBTは論破がたやすいw
  309. つまり男は全然燃えない=セックスレスへの特急コース
  310. >>711
    男だって女受けしないのにチャラチャラチェーンの付いた財布持ってるやつとか
    スネ毛丸出しのキモいハーパンとかピッチリしたスキニーとかレザーパンツ穿いてるだせえやつとかいるじゃん
    べつに異性の目なんてどうでもいいんだろ
  311. >>716
    LGBTのLはロリコンのLじゃないぞw
  312. ワコールのサルートや明日花キララプロデュースやら女大好きやん
  313. >>721
    知ってるよw
  314. >>722
    ワコールってお塩事件のピーチジョンとかも提携してるからな
    女受けじゃなくてジジイの事情がありそう
  315. >>248
    こんな美人でもイスラムの服を着せると50手前のブサイクみたいな見た目になるんだな
  316. 選べるのが大事やわ・・・ ふだんは適当でも機能的なのがいいし、多少下品なくらいのも悪くないって気分の日もある。
  317. 全身タイツでも全然OK!
  318. >>27
    あんなの見るだけで肛門が痛くなるわw
  319. 昔、ハイヒールやめてスニーカー みたいなのが流行ったこともあった。
    似たような話しで、女性が男性目線意識せず実用的なものを
    なんちゃらかんちゃら。。。。。。。で、今はというと。
  320. すげえ地味なのにして欲しい
    逆にメンズ物は全てTOOT路線で
  321. 変態に人権なんているのか?
    ロリコンに人権がいらないのと同じだろ?
  322. >>733
    ヒールは女が脚の短さをごまかすためだからなあ
    男目線じゃなくて女の都合
  323. なんでも男に絡めて男を悪者扱い
    これが男女平等か?
  324. 自分が好きで着てるものまで、文句言いだすって
    こいつら全員しんでくれ。
    巣に戻れよ。
  325. この時代に大売れしたエアリーはとにかくサイズが豊富であらゆる体型に合うのが売りで
    値段も安いが、とにかくデザインが垢抜けなくてクソダサいw
    機能性、品質には不満が無く、「こんなんでいいんだよ」を体現して大ヒットした。

    ただでさえファッション性重視、値段高めのVSがこの機能一点張りの安売り競争に
    後追いで参加しても爆死は目に見えてるんだがなw
  326. 実はセクシーランジェリーなんてみんな女目線だよ
  327. セクシーランジェリーが似合わないデブフェミが荒らしているだけ
  328. まあ人類の知恵で女の美を活かすように服飾ってもんが
    出来てて、問題があったとしたら機能性だけどそれも
    改善されてきてんだろ。女の美を活かすってカテに
    いない奴らが何で喚いてんだよww 見えてる地平が違うって
    まさにこの事だろ。
  329. アドバイザーが臭すぎる
  330. >>756
    別におまえと関係ない女のことでギャオってないで
    おまえが女に選ばれるようにせいぜい着飾ってろよwww
  331. ガーターベルトってセクシーランジェリー扱いされてるけど、
    女からしてみればあれってズボン吊りサスペンダーみたいなもんだからな。
  332. セクシーが時代遅れとか・・どう考えても進次郎のせい