ペットロスのイラスト(犬)
JR東日本は30日、東京五輪の期間中に臨時列車を運行し、首都圏21路線で終電を通常より遅らせることを公表した。

 臨時列車は原則的に開会式の7月23日から閉会式の8月8日まで運行。例えば中央・総武線各駅停車(平日)の場合、国立競技場の最寄り駅「千駄ケ谷」の終電は千葉方面行きが深夜1時31分、三鷹方面行きは1時54分。山手線も2時台まで運行する。

 これには「ダブルスタンダードだ!」との批判が殺到。東京都は今月上旬に「8時にはみんな帰ろう」という取り組みを発表し、小池百合子都知事(68)は「帰る」と「カエル」を引っ掛けたポスターを手にアピールしていた。現在も都のホームページには「東京都では感染拡大を徹底して抑え込むため、不要不急の外出の自粛、特に平日の午後8時以降と土曜日曜の外出自粛の徹底をお願いしています」と呼びかけている。

 サラリーマンには「早く帰ろう」と促し、五輪期間中は堂々と��終電延長�=Bこの矛盾に対して「また五輪の特別扱いか」「オリンピック特例はいい加減にしろ」と怒りの声があふれている。一方、今大会は「観戦後の直帰」が奨励されており、これにも「直帰なら終電は1時、2時まで必要ない」との反論もある。

 新型コロナウイルス対策ではさまざまな「ダブルスタンダード」と「矛盾」が疑問視されているが、終電問題でも国民の怒りは爆発寸前だ。

6/30(水) 17:27 東京スポーツ
https://news.yahoo.co.jp/articles/efacac43ed35bccd27514230471ed8b1542e23f0

写真https://amd-pctr.c.yimg.jp/r/iwiz-amd/20210630-03362223-tospoweb-000-4-view.jpg
  1. 五輪最優先だからな
  2. オリンピックは特別ってこった
  3. 今すぐにオリンピックを中止すべきだ!
    このままではコロナが感染爆発してみんな殺される!
    GOTOの悲劇を思い出せ!

    生き残るのはすでにワクチンを打った上級国民だけ!
    電通吉本やマスゴミテレビ局の人間たちはすでに職域接種でワクチンを打っているからオリンピックに浮かれているが、
    一般国民はワクチンを打つことも入院することもできず放置されてみじめに死んでいくだけだ!!

    せめて全国民がワクチンを打ち終わるまでオリンピックは延期せよ!!

    どうしても延期が出来ないなら中止だ!

    何十万人のかけがえのない命と、
    ただの運動会と、どちらが大事なのだ??
  4. 8時に帰ろう ⇒ 飲み歩くな
    終電延長 ⇒ 五輪観戦後帰宅まで間に合うように

    何でもケチつけるパヨク
  5. この糞イベント早く終わって欲しいわ
  6. 今日東京714人か・・
    この状況で五輪は無理だろ
  7. 休日の原宿や渋谷は人でごった返してるよ?
    あちこちで路上飲みしてるよ?
    自分らが自粛しないせいで感染者をどんどん増やしてる、我慢という言葉を知らないアホな東京愚民が怒り爆発なの?(笑)
    ダブスタですなぁ
  8. 夜中の2時まで電車を動かすらしいなww
  9. >>7
    どっちが反日か陛下で決まったじゃん
    君らが反日
  10. >>5
    まずは週末の人でごった返してる渋谷や新宿で抗議デモしなよw
    ノーマスクうじゃうじゃいるからw
  11. やっぱ日本は白人国家の植民地だとよく分かるわ
  12. 盛り上がって東京のあちこちでみんな酒飲みまくって騒がせまくりたいんだろうな政府的には
    こんなもんだろ新コロに対する認識とか
    大阪じゃ道頓堀川にダイブさせたいんだろうな日本政府的には
    オリンピックという祭りで国民を騒がせたい
    新コロなにそれどうでもいいって、感染増えたら東京都知事の小池百合子の所為にすりゃいいしとか絶対思ってると思う菅とか丸川とか麻生とかは
  13. 東京何してるの
    全国に撒き散らすから10月まで東京から出るなよ
  14. >>16
    宮内庁長官は引っ込んでなさい
  15. うわー政府のやる事は自分勝手で酷いね。
    政府の都合で国民の命は二の次かよ。
  16. また国民の怒りが爆発するのか
  17. >>13
    原宿や渋谷で遊んでる奴らなんて大半が地方からの上京民か湘南新宿ラインとか使ってくる田舎モンなんだが?
  18. 感染したウガンダ人選手が逃げたニュースを何故やらない
    報道管制か
  19. 開場寸前に国立近くの幹線道路で足がつりそうになってハザードつけて停車してやりたい
  20. そんなに批判するなら五輪に来た選手や関係者や日本在住観客を次々殺せば良いのに
  21. お前らは五輪以下ってことだ
  22. >>32
    前回の怒り爆発デモは六人くらいだったな
  23. 利権組織委員会は、感染拡大したら責任とるんだろうな。
  24. >>40
    ころすなら自民党だろくそウヨ
  25. うわあ
    本当にこういうこと平気でやるんだあ・・・
  26. 東京都の偉いさんは統合失調症?
  27. これは知事とは関係ないだろ。

    詰るなら政府(二階)だな。
  28. >>7

    千葉方面行きが深夜1時31分、三鷹方面行きは1時54分だが、
    オリンピックって深夜1時過ぎまで試合やるのか?
  29. 小池都知事がいなくなったらこれとかwやっぱ小池さんには早く公務復帰してもらって都知事選挙で再選してもらわないとな
  30. どこかの国みたいに、そんな簡単には爆発しない。
    日本人なら分かるだろ?
  31. >>42
    23日?
    100名くらいは集まってたよ
  32. >>36
    国内じゃなくてモナコだからじゃね?

    ウガンダラグビー連合は24日、「ウガンダ選手が連絡もなくチームを離れた件について」との声明を発表。参加選手は空港検査を終え入国後、3日間は隔離ホテルに滞在し、その後ホテルの外でもう一度、コロナ検査を行う規定。16日にモナコ入りしたジェームズ・オドンゴ選手は19日の再検査の場に来ず、隔離先のホテルからも姿を消していたという。ケニア「シチズン・ニュース」によれば、オドンゴ選手はコロナ陽性者に代わる追加招集者のため、遅れてのモナコ入りだったという。
  33. 全部都民ファーストと公明のせいだから
    4日の選挙で恨みを晴らせばいい
  34. 早く帰らせて
    ぶらぶらしてるやつは逮捕すればいいじゃん
  35. 五輪やるためにまともな判断が出来なくなってる状態か
  36. 反五輪派が文句言ってるだけなのに勝手に国民で括るなよ
  37. >>67
    アメリカ時間に合わせてやる
    首都圏の知事が夜9時以降の試合は無観客要請してるのにこれだよ
  38. はいはいはい!

     
  39. 百合子無視するために入院させたんじゃね
  40. >>35
    上京民だか田舎モンだか知らんけど新宿渋谷他東京各地の休日は変わらず人で溢れてるじゃんw
    ノーマスクも沢山いるし
    路上飲みもあちこちで見かけるし
    ずーっと東京の感染者減ってないよね
    それらに対してはあーあーあー何も見えない聞こえないーなの?ネトパヨ的には
    とにかく東京五輪を中止させる事だけが目的???
  41. 菅総理、会見でこの期に及んでまだ様子見。
  42. お互いに咳き込みながら抱きつく柔道やレスリングが見たいw
  43. むかし、スポーツの祭典。
    いま、ウイルスの祭典。
  44. >>16
    陛下の心配を反日に悪用すんなアホパヨw
  45. 爆発つーかあきらめつーかあきれるしか無いわなぁ
  46. 別に地方だからどうでもいいわ
    東京人だけだろ関係あるのは
  47. >>7
    夜中の2時3時までオリンピックやるのかよwww
  48. >>36
    なんでお前が知ってる?
    中の人?w
  49. うわぁーさすがにドン引き
  50. 観客入れる気マソマソじゃねーかw
  51. >>120
    東京から地方に世界各地の変異種をお届けっ!!!
  52. 国民の怒りが爆発して自公圧勝するやつか

    国民バカにされてんぞw
  53. これでオリンピック終わった後に緊急事態宣言やったらクーデター起きるで
  54. 終電で帰ろうを頑張っていこうぜ
  55. 終電は延長するけれど夜間の飲食店営業と酒類の提供は規制するから安心安全です!
    ってことかな?
  56. これでも自公政権だったら大爆笑
  57. >>1
    なにこれ??
    誰がこんな時間にうろつくの?
    20時帰宅だろ?
  58. >>1
    後片付けするスタッフ数万人のためか?
  59. 都民には不要不急の外出自粛は継続してるけど、自治体がオリンピックの観戦チケット配ってる謎
  60. 検査数は絞りまくって
    衆院選終わるまでは
    五輪大成功ってことにしてくるから
  61. >>1
    下級国民の暮らしなんてどうでもいいの

    政府は電通とかパソナとかにカネを配って
    その金を献金としてキックバックしてほしいの、それだけ
  62. なにこの悪手
    実は世論を無観客に向かわせたいとか?
  63. 上級のために一般人は我慢しろってことだろ?
    いつもことじゃん
    今更怒ってるやつは日本人じゃねえだろ
  64. その期間テレワークだろ?
    なんのため?
    まさか五輪のためだけじゃないよな?
  65. >>109
    次の発作で試合が動きそうですw
  66. 東京は上から下までみんなアホなんだな
  67. >>152
    五輪観戦は不要不急じゃないから謎じゃないんすよ
  68. 無観客でええやろもう
  69. >>153
    陽性率100%が出るかもなw
  70. これでも都民は自民党に投票するんでしょ?
  71. なんだまだ寸前か
    ケケケ
  72. ちょっと五輪に忖度し過ぎて日本語が訳わからなくなってきた
  73. 観客とその家族がワクチン効かない五輪株に感染してタヒぬといいね。
  74. 無観客にするしかないでしょう!
  75. 五輪のために等間隔に並んで立って、空くのを待つくらいのことはしろ
    ホント、協調性の無いヤツは嫌いだわ
    ひいては日本の評価にも繋がるんだから庶民も五輪ファーストでいけやカス
  76. >>186
    つかそうなったらそれが世間にばら撒くんだぞ(´・ω・`)
  77. >>127
    > 夜中の2時3時までオリンピックやるのかよwww

    夜9時からの競技がある。
    3時間はかかるだろうから終わると深夜12時とか12時半。

    混雑を考えると1時半2時まで動かさないとそりゃダメだろ。
  78. 日本のコロナ政策に五輪開催が与えた影響を検証せねばな
  79. 今日、東京の新規感染者714人らしいけどオリンピックの頃には余裕で1000人超えてそうだな
    緊急事態宣言も出してもらえないんじゃないかな、オリンピックやるために
  80. 20時過ぎて五輪観戦していいなら飲み会も別に問題ないじゃん...
  81. なんで、終電のはず必要あんだよ?
    終電まで宴会しろってことかな?
  82. >>116

    痛い所突かれてキレてんじゃねーぞ、反日ウヨクw
  83. >>175
    都民ファにきまつてるw
  84. まあ、JRが独自に決めたのか都なり組織委員会なり国なりが要請したなりしたかわからんので今のところはなんともだな。

    とりあえずJRはオリンピック無観客を想定してないことは理解したし、深夜まで区内で飲み食いする連中当て込んでることは理解できるが。

    つか2年前の計画を去年飛ばしてそのまま実行するつもりにも見えるなw

    https://tetsudo-ch.com/8651192.html
  85. 素直になれよ
    終電延長してくれるんだからそれに甘えて飲み明かせ
  86. >>210
    五輪チケット持ってる人以外はステイホームとか言うんじゃね?www
  87. >>148
    まだまだw増税も込みだw
  88. 五輪客で乗客率が上がると見込んでの延長か
    JRやなぁ
  89. 国民の怒りが爆発寸前?
    気狂いパヨクのイライラが爆発寸前
    ではなくてか?
  90. こうなったら国民にお灸をすえるしかない!
  91. 東京のバカ庶民のやり方ひとつで世界の評価にも繋がる
    下手なことはするな
    五輪ファーストで行け
  92. 緊急事態宣言中にオリンピックを開催する男、スガイダーマッ!
  93. >>216
    反対すんなら感染元拡散元の北京2022の方でw
  94. 自民か都民Fの2択みたいにいってるけどさ
    自民嫌って都民Fに入れてものちに自民に吸収されるんじゃねぇの?w
  95. >>225
    偽五輪チケット流行りそう。
    もちろんオリンピックなんかどうでもよくて、外出手形目的な。
  96. 上級用特別ダイヤ
  97. オリンピック期間中の終電乗ってみた

    命知らずのユーチューバー達
  98. 飲み好きは喜んでるだろ
    遅くまで飲んでいいとお墨付きをいただいたわけでw
  99. こりゃ都議選は共産党が歴史的大勝するかもな。
  100. 日本は何かおかしいとは思っていたが、ここまでおかしい国だったか。
  101. オリンピック期間中は会社休みにしてくれ!

    外国人だらけの電車なんか怖くて乗れないよ
  102. 愚民の分際で政府に逆らったら国家反逆罪で死刑にしてやれ
  103. >>230
    ぱよぱよちーん!
    五輪反対!
    ぱよぱよちーん!
    上級の祭典!
    ぱよぱよちーん!
    日本人よ立ち上がれ!

    w
  104. 上級様はそまそも電車関係無いし誰のための時間延長なんだ
  105. しかも責任者は病気を理由に逃亡中というね
  106. 自民「五輪始まればおまえら忘れんだろ?」
  107. 都民が感染者数増やして抗議するのも
    うなずける
  108. >>1
    矛盾とかどうでもいい
    終電延長はいいことなのに
    なぜクレーム
  109. >>284
    そんな夢をいつまでもみてるからパヨクから抜けられないんだよ
    現実見ろよゴミ
  110. 役人のおバカさん
  111. しかしまぁメチャクチャしよるな
    無能な上官で戦するのってこんな感じなんやろな
  112. >>288
    え?何年も前から分かってたからオリンピック期間中は休み取ってるだろ?
    他の都市で開催された時もみんなそうしてるぞ
  113. JR?
    勝手なことするなよ
  114. >>307
    牟田口「せやろか」
  115. どうでもいいだろ
    反応した時点で負け
  116. >>297
    末代まで愚行を伝えていくから
    殺したければ徹底的にヤレ

    感染爆発の可能性ageるテロでしかない
  117. >>309
    自民党の要請だが
  118. >>1
    別に不思議でもなんでもない
    働いている日本国民と、オリンピックを見に行った人とが
    出来るだけ接触しないようにして
    感染拡大を防ぐためにやること
  119. 世界の祝典だぞ、終夜運転にしろ飲み屋も24時間営業にしろ
  120. 今のうちに東京から脱出しないと、えらい事に巻き込まれそうだな、おい
  121. 競技って夜中までかかることなのい?
    昔、棒高競技が終わったのが夜中だったって聞いたことがある。
  122. そんな遅くまで競技やるんか?
  123. 終電延長して、動いている電車の総本数を増やす。
    で、オリンピック期間中の密を回避する。

    ごく当たり前の対策だ。
    理解できないアホは、パヨクだけ。
  124. 毎日ノーマスクで遊びまくりだわ
    この期に及んでまで真面目に自粛してるやつアホだろ
  125. 午後8時だよから午前2時まで
    安全安心安全安心オリンピックだよ。
    子供も呆れるわ。
  126. >>1
    シカト一択

    ってか安倍麻生菅を筆頭に自公の重鎮は次の国政選挙でただの人にしてやれ
  127. ちょうどたくさん集まってるパヨクの気狂いどもに聞きたいんだけど
    ずいぶんオリンピックを目の敵にしているようだけど
    誰に吹き込まれてそんなにイライラしているの?
    オリンピックやったって別に困らないだろアカども
    ただいつもの様に自分たちが惨めだからみんなが楽しそうにしてるのが気に入らないの?
  128. なんなんこれ?

    夜中に何か用事あるんか?

    夜は無観客試合にしないん?
  129. (; ゚Д゚)8時に帰ろうも矛盾しまくってるけどね

    通勤 → 時差通勤でお願いします
    帰宅 → みんな8時に帰りましょう!(密無視)

    バカでしょ
  130. おまえら下民
    中国人いいひとお金くれる
    これニカウのじょしきあるよ
    テドロスが感銘受けて継承
  131. イル○○ティカードの予言通りに進もうとしてるな

    あのカード通りになったら確実に人○災!

    何かあるあのビルの予言もあんなの当たるわけがない
  132. これまた数日後に
    やっぱり終電は延長しません!ってなるんだろ
  133. あーこの流れはまた撤回される流れだな
    そして五輪中帰宅難民者続出するんだろうな
  134. バッハ様の金儲けの為に都民は死ねよというJRの粋な計らいさ
  135. そんなことより今日は714人だそうだけど
    なぁどうすんだとんきん
    とーんきーん
    都民のみなさんの行動の結果です
    お前らだけだぞバカバカ感染してる恥さらしは
    とーんきーんどうすんだとーんきーん
  136. 普通にマスコミ関係者が深夜まで飲んで乗りそうだな
  137. >>284
    今でも18議席の赤いトーキョーw
  138. 見に行かなければいい、東日本が赤字になるだけだし
  139. 開催期間中は喪に服せって言っていなかったか
  140. >>382
    27議席だろ。
  141. オリンピックだけ特別扱いはあれだけど

    個人的には24時間にした方が人が分散するから対策にはなると思う
    飲食店はしらね
  142. 終電延長したほうが混まなくていいじゃん。
  143. >>375
    で?
    その中で発症してるのは何人なの?
    受賞者は何人なの?
    必要があるのに入院できないのは何人なの?
    濃厚接触者は何人なの?
    それだけ期限を先導するんだから答えられるよな?
    教えてくれ
    状況によっては俺も猛反対するから
  144. (; ゚Д゚)なんか揺れてる
  145. >>1
    某飲食街は五輪中は夜中までやる方向で進んでいるし
    完全にVIPだけ夜中に会食飲酒する気マンマン
    東京で会食しなければ良いってものじゃない
    これで感染爆発が起きても、総選挙で逃げる気なので責任もあやふやで終わる
    狂っているわ
    テロ起きるよ、恰好の大儀与えているからな
    そっち方面の危機感0だから出来る方針
  146. オレ達は飲み明かすけど下民どもは邪魔だから早く帰れつーことよ
  147. これは怒る理由がわからんな

    会場スタッフとかボランティアとか
    巻き込まれ回避の勤め人とか移動の分があるだろう?
  148. どういうことなの
  149. 北朝鮮のほうがまだ国民を大事にする
  150. もうめんどくさいから選手も議員もまとめて死んじゃえばwin win
  151. 終電株だ!(;゚д゚;)
  152. これで緊急事態宣言出したら笑うわw
  153. 首都高速は1000エンジン値上げかよ
    俺は関係ないけど
  154. >>396
    チョンコって相手を他人をチョンって呼ぶことに抵抗ないんだよな
    本当に自己肯定感の薄いミンジョクなんだな
    可哀想だよ本当に
    DNAのレベルで呪われている
  155. むしろ逆に五輪特例として夜間外出禁止でどうよ。
  156. >>1
    だ っ て 五 輪 の 多 く の 種 目 は 2 1 時 以 降 が 多 い ん だ か ら
  157. >>438
    お前らは日本のことに関心持たずに祖国の統一とかやってろ 笑
  158. こういう記事見て思うけどこれでいちいち怒るやつなんかいるのかね
    暇人にしか思えないんだけど
  159. 感染者のための増発であって
    一般都民県民が夜遅くまで
    遊んだり仕事したり酒飲んだりするための増発じゃないぞ
  160. 期間中に五輪関係者が繁華街で飲んでてもニッコリ、一般人が飲んでると声かけや逮捕あるのかな?
  161. 都民ファーストからオリンピックファーストへ
  162. ワクチンした年寄りに東京に期間中いないでくれと
    10割gotoすると思う
  163. >>336
    ワクチン二回打っても感染は防げないんだけどw
  164. >>446
    それが一番やな
  165. 運行時間は長い方が乗客を分散できるでしょ
    なんでこれで怒るのかがわからん
    ただの感情的なもん?
  166. どうしてパヨクってこんなに五輪阻止に全力なの?
    別に五輪やったって
    現政府のおかげ!
    とか
    現与党ありがとう!
    とかならないよ?
    なんか頑張る方向が明後日の方向を向いてない
    まバカだから仕方ないけどさ
    不思議だよね
  167. >>453
    だよな?
    一般国民を上級がとことん踏んできてるだけでいつも通りだよな?
  168. 感染者→観戦者
  169. よく分からないんだが誰が使うの?
    海外からの五輪関係者は公共交通機関を利用しない決まりだし
    日本人は8時以降の外出を禁止されてる
    誰が乗るの?…
  170. >>89
    そういうこと

    だからといって移民党に入れるのはナシだぞ?
  171. もう、パヨクは追い詰められて、こんなショボイネタでしか騒げない。

    五輪中止が決まる、とんでもない文春砲が出る、と騒いでいたアホパヨクは、どこに消えた?

    与党の完全勝利じゃん。
  172. 国民をバカにしすぎ
    そのうちクーデターや自爆テロが起きる
  173. >>480
    だったらいまもそうであるべきだよね
    あほの都知事が8時に帰れというからこうなってるだけで
  174. >>488
    観戦者とかボランティアとか
  175. >>501
    東京は禁止だよ
  176. >>488
    不要不急でない人間だろ
  177. >>1
    乗らなきゃいけない人が乗る
    乗る必要のない人は乗らない

    これで何の問題もないだろ
  178. 夜の五輪は選手だけの楽しみだろ
  179. 本数増やして薄めるのは理にかなってるのでは
  180. アメリカのテレビ局のご意向だぞ
  181. 本気で暴動を起こさないと駄目ちゃうか
    日本人は大人しすぎるんだよ
  182. おい!なんの文句があるんだい!
    なんで?そんなに支離滅裂な騒ぎになるんだよ!

    オリンピックは自治体名が東京都という団体が開催し運営するもんだ
    都知事は、その都民が選択したんだ
    都民以外はTVを観ればOKなんだ。。。。。

    その流れに従えww
  183. >>504
    え?
    五輪で増発せずにより混む方がいいの?
    そこで怒る意味わからん
  184. 山の手線にワキガ大量投入したら
  185. アル中が喜んでじっくり飲めるね
  186. 国電がひっくり返されるな
    昭和かよ!
  187. つまり無観客ではないんだな
    それが分かっただけでも収穫だ、悪い意味で
  188. もうメチャクチャだな 日本 w w
  189. 批判には当たらないと思っています。
    私への意見は聞きません。
    先手先手のガースーです。
  190. 通勤時とメシ時のスポーツ紙だけが情報源のヤツなら
    一緒になって怒るんじゃねーの
  191. まさかとは思うが、明日から9月いっぱいまで本社勤務は一時帰休やるってのはそのままじゃないよな
    国民の怒りだけじゃなくて現場の怒りも爆発しかねんぞ
    現場の人たち心身ボロボロになったら大事故に繋がりかねんぞ
  192. ジャップが怒り爆発とか言ってもSNSで発散するだけやしwww
  193. >>7
    既に埼玉は9時以降は例えサッカーの日本戦であろうが無観客って言ってるし
    そんな時間に観客が出歩く想定がそもそもおかしい
  194. スローガン[命を駆けろ!オリンピックに✊
  195. 五輪は全てにおいて優先されるんだよ馬鹿みたいな話だが
  196. >>565
    むかつくwww
  197. そのかわり
    街中で酒を一切飲ませるなよ
  198. >>583
    平時ならそれでよかったと思うけどな
  199. >>11
    世界中からバカにされる東京五輪
    恥さらしだよ
  200. せやかて五輪の主役は選手やでw
    選手の便利を優先せな。なんで一般サラリーマンの
    言うこと聞かなあかんねんwwwww
    自分招いた客に冷や飯食わすんかいなとw
  201. ジャップ怒りのSNSストレス発散ツイート! → 誹謗中傷のアドレス開示でお縄
  202. 東スポは
    朝日や毎日と違って、東京五輪公式スポンサーじゃないから
    同じ立場のCNNや米ABCみたく表現が自由だね
  203. >>598
    バカにされてるのはお前らクソみたいなパヨクだよ
  204. ついでにGoToも復活か?w
  205. みんなテロ行為に加担しないように!
    テロ行為とは、パンデミックのさなかに世界中から変異株を集める
    超巨大イベントのことです。
  206. ※アスリートは電車に乗りません
  207. オリンピックなんか辞めちゃえよ

    2025年の大阪万博もコロナが完全に収まっていないとみる国が多く 
     予定の10%しか自国建設のパビリオン建設希望が出てないそうだわ(6月末の締め切りなのに)

    どこの国もオリンピックや万博のお祭りにはこりごりしてるんだわ
  208. >>22
    戦争に負けたから仕方がない
    白人には逆らえない
  209. もう五輪のためならなんでもアリだなw
  210. もうめちゃくちゃだああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
  211. >>599
    主役はバッハだろ?選手なんて利権の為の奴隷。
  212. >>513
    自粛だろ
  213. この前本数減らしたら逆に混み合ったよな
    それの反省だろ
  214. >>1
    管と二階の馬鹿コンビと小池百合子の争いだろw
    自民党内から馬鹿扱いされてる幹事長と総裁は早く引退しろよw
    国民が一番迷惑するんだよなw
  215. 新聞もテレビもこういった話題がなぜか表に出てこない。
    戦時中もこんな感じだったのだろうか。

    ネットでしか見かけない情報が一番大切って。
  216. 日本も東京都も何がしたいのかわからん
  217. 酒類と同じだな
    すぐ撤回してまた失点
  218. トンキン破滅都市にする気か!
  219. 東京民は
    国賊になったわけだけど
    賊の気持ちてどんなん?
  220. >>66
    都知事は無能だから相手にしてもしょうがないしな
  221. こうやってマスコミはオリンピックを批判する方向に世論を誘導しようとしているが
    すでに国民の68%はオリンピック開催に賛成しており完全に世論操作に失敗している
  222. こんな国さっさとアメリカの★の1つになっちゃえ
  223. スポンサーやら役員の接待しやすいようにとしか思えないな
  224. >>652
    五輪したいねん死体増えてもしたいねん
  225. 五輪中止しかない!
  226. >>659
    賛成してねえよ

    詭弁軍団さあ?
  227. ずっと爆発寸前だなw
    暴動も起きないし、結局政府の言いなりでおとなしい日本人
  228. やることに矛盾しすぎ
  229. PM8時以降に飲食店は酒を出せないのに どうして超深夜まで電車を動かすんだよ
  230. 五輪の後は感染爆発間違いないね誰がどう責任持つんだよ
  231. >>5
    そう考えると今のうちにワクチン打っといた方がいいのかなぁ?
    あんまり打ちたくないけど
  232. d( ^_^)/□☆□\(^▽^ ) 駅のホームで飲もう♪
  233. >>686
    こくみんがー一丸となってーこの国難をー
  234. クソすぽーつアスリートどもは選手村で精液まみれ性行為セックスざんまいの毎日
  235. オリンピックは特例で・・・ばっかりじゃん、この政府

    丸川だって、ボランティアは1回のワクチン接種でオッケイとかのたまってるし

    日本国民はみんなバカだから、騙せると思ってるんだろwww
  236. >>685
    だって直行直帰ですからw(意味不明)
  237. オリンピック開催と同時に非常事態宣言www
  238. >>452
    統一してもトラブル続きだろうけどねw
  239. 日本人が協力して五輪を潰さないともうアカンな
  240. 時間を分散させるのは賛成
    金はかかるけど、人口密度の低下に役に立つ
    でもだったら何で8時終電とかいう逆行をしてたのかという話になる
  241. ここでもアメリカの放送局NBCへの配慮かな?w
  242. 国民バカにしすぎ
  243. 頭おかしいもんなぁ。やることなすこと全てが矛盾してる
  244. 五輪モラルハザード
  245. 減らしたら文句。増やしても文句とかアホばっかりだな。
  246. 自民大敗確定
  247. 終電まで酒が飲めるぞ
  248. これでも自民を支持できる人って脳みその中どうなってんのさ
  249. >>750
    オリンピック中止になったら誰も文句言わないよ
  250. ヤバイ
    絶対テロ起こるわ
    予言しとく
    で、テロ起こしても賞賛される初めてのテロ来るぞw
  251. >>502
    お前の国でなw
  252. そりゃ海外のTV放映時間帯に合わせなきゃな
  253. >>702
    パヨクって戦争好きだよね
    マニアといっても過言じゃないくらい
  254. Twitterで虚言の東京渋谷コンプレックス群馬の結婚出来ない貧乳ゴリラアラサーやねん(^_^;wwwwwwwwwwwwww
  255. >>768
    でも結局野党にはまかせられないから
  256. 別に外出はしないが帰宅は21時になるぞ
  257. >>774
    日本は国連の敵国条項公認の悪の戦争犯罪国家だから
    テロのほうが悪とは言い切れない場合もある
  258. 開催時期に混雑だったり帰れませんって不満でるの見えてるから
    問題ないでしょ
  259. >>750
    国民舐めてるから何やっても文句言われるんだろ
  260. というかさ、JRもコロナ言い訳にして減便してただけなんやから
    そろそろジタバタせんと公共交通機関の役割果たせや
  261. >>630
    政府は自粛と言うが企業が禁止してるから自粛じゃ無いんだよ
  262. >>788
    もう無政府で良いだろ。
  263. おまえら2時まで仕事できるぞ喜べ!
    出勤は当然始発で来いよ
  264. >>1
    国民は怒ってない
    怒ってるのはマスコミだけ
  265. もうね
    ウソにウソを重ねるからこうなるんだよ

    国民の命と健康は後回しです!五輪優先!

    そう言ってもらったほうがスッキリするわ
  266. こういうの誰と誰が提案してるんだろ
    JOCの誰かなんだろう
    でもこれじゃいけませんよとか誰か周囲に助言する人とかいないのかな
  267. >>808
    2時まで居酒屋で宴会だわ
  268. なんか最近つべで見つけた月一万冊とかいう左翼風の配信があるんだけど
    そこが小池が自民と対立してるとか寝言ぶっこいてて笑ったわ
    まあ、妙に再生回数が多かったからくせーと思ってたけど案の定だったね

    普通に考えて
    そうK学会が支援選挙協力してる政党が
    自民・維新・都ファ、な時点でこいつらみんな同じ穴の狢だと馬鹿でも気付きそうなもんなのに
    そのくせシレっと小池は自民と仲が悪い的な寝言ぶっこいてやがったわクソだね
  269. 国民の怒りって
    誰が怒ってんの?

    ネット見てるとそこら中で
    オリンピック反対!反対!って文句言うヤツが
    そこら中に溢れかえってるみたいな言い方だけどさ

    マジでいないんだよね、オレの周りに
  270. >>1
    中止された五輪会場での酒類販売もそうだが、五輪利権が絡みさえすればどんな横暴もやりたい放題だと主催者側は考えているらしい
    反吐出るわ
  271. オウム真理教麻原以上のテロリスト
  272. SOK学会が
    自民維新都ファに選挙協力選挙応援してることを知らないバカっていないよねもはや
  273. >>794
    マジで
    都民気を付けろよw
    何が起こってもおかしくない
    凄惨テロでも
    ここじゃ、やっぱりか、になるよなw
  274. >>832
    それは認識の間違い
    やりたい放題できると考えてるのでなくやりたい放題できる
  275. >>824
    そこまで知っててなんで小池と蓮舫も仲が良いのを知らないんだ?

    お前はバカか?
  276. 大批判?だって地元に金さえ撒けば当選できるんだもん関係ねえよ
  277. >>807
    自民みたいな外交のプロフェッショナルがいないと海外からなめられる
  278. 怒り爆発してるのは東スポだけでしょ?笑
    どうしてこんなゴシップ誌が国民代表面しちゃってんの?
  279. 土人ピック
  280. >>852
    早く4島返せよ
  281. とりあえず国民がするべきなのは政権を交代させること
    そして一党独裁の政治は二度とさせてはならない
    十年に一回くらいは政権交代させた方がマシかもな
  282. >>619
    一回負けたくらいで、アホか。
  283. >>842
    やりたい放題できるのは当たり前
    経済活動の自由って知らんの?
  284. 東スポだけが爆発寸前だってよ
  285. >>845
    蓮舫って普通に自民別動隊だろ
    常に自民を利する発言してるからな、どう考えても意図的に
  286. >>873
    それな

    別にサヨク政党なら独裁でもいいけど
    自民は絶対に許さない
  287. >>856
    終電はどうでもいいけど五輪に怒ってる都民は多い
    ほとんどの都民がワクチン2回は間に合わないのに観客入れて五輪やるとかふざけんな!って思うわ
  288. >>826
    リアルでオリンピックの話題がそもそも出てこないな
    ただトライアスロンとかで使用予定だった施設どうすんのって話しはしているが
    もうオリンピックしなくてもいいんじゃねという話は振ったかな
  289. 都民はもう一切我慢も自粛もすんな
    実力行使で利権を潰せ
  290. >>880
    自由には責任が伴うはずだが。。。
  291. >>852
    ハニトラに絡めとられて身動き出来ない奴等しか居ないんじゃないか?それがプロというならそうかもしれんが
  292. なんで東京の新規感染者スレ立たないんだ?
    また都合が悪くなってきたから東京だけ規制か?
  293. 怒ってるのは洗脳されたバカだけ
    ほっとけ
  294. でもまた自民党が圧勝するんだろ
    バカしかいないから
  295. 選手村にプラカード掲げてデモったらええやん、愛国者様方は
    街宣カーで騒音出してすぐトンズラとか、国士はそんなイチビリな真似せえへんやろし
  296. >>874
    移民法強行採決日が真の終戦記念日
    だぞ
  297. >>895
    それ間違いない
    むちゃくちゃ怪しいよなw
  298. >>900
    マスコミが選挙報道を一切やらないで
    ずっと自公が圧勝って連呼してるけど

    さすがに今回は圧勝はないだろうな
    だからこれだけまったくびっくりするくらい民主主義国のマスコミであることを辞めた感じで
    剥き出しで選挙報道してないからな今回全ての国内マスコミが
  299. トンキンスレまた検閲かかったん?
    700人とか大問題じゃん
  300. >>895
    みんなとっくに飽きてんだよwww
    お前みたいなアホを除いてな。
  301. 自由に民衆を苦しめる党
  302. 密じゃん
  303. >>5
    ワクチンを打ったジジババは3年以内に死ぬ、年金受給総額が激減し制度は大幅に改善することになる。
    河野太郎他、上級国民はワクチンと偽り、無害の生理食塩水のプラセボを打っている。
    コロナはタダの風邪、おまえはメクラのド阿呆だ。
    コロナなんぞ気にせず家で屁こいてテレビみとけばいいだけ。
  304. ほんと小池と菅で日本めちゃくちゃ
  305. >>1
    ジャップには爆発する根性なんてないから大丈夫だろ
  306. >>911
    でも都議選では自民党が議席を伸ばしそうだけど
  307. >>917
    大阪の新規感染者スレ立てたからそれで許してや
  308. 100歩譲って開催は認めたとしても
    なぜこういう反発を生むような施策を行うのかが意味不明
  309. >>770
    それな

    五輪中止にすれば済む話
  310. JRと都電がスポンサーなんでしょ
    文句があるなら利用しなければいいだろ
  311. 西村の官僚らしい
    のらりくらりには爆発寸前だけど
    終電は特に・・・

    東スポだけじゃないの?
  312. >>940
    夕方のニュースでやってたぞ!
  313. 誰も批判してないよw
  314. 今日700人だっけ?

    あと一週間くらいで緊急事態宣言解除の影響が出るから
    そこからさらに爆発的に増えるんだろうな
  315. 都議会ちゃんと自民党落とせよ!何やってんだ!
  316. もうジャップは勃ちあがっていいんじゃないかな
    全共斗と白字で書いた赤ヘル被って、火炎瓶と竹槍、鉄パイプ釘バットを手に大暴れしてもいい頃だよ
  317. ていうかもう2ちゃんでは東京関連スレは立てられないんだろ?

    なんでだろうな?
  318. >>933
    自民禁止法を制定すれば全員処刑だからどうでもいい
    自民へ一度でも票を入れてた連中も一網打尽だ

    天皇を怒らせたのは自民も失敗だったな
  319. もう2ちゃんでは東京関連スレは立てられなくなるみたいだけどさ

    なんでだと思う?
  320. バカだよな、これだけ露骨に情報統制されてるのにほとんどそれを問題視する奴がいない

    ほんと馬鹿の国だ
  321. 寸前でも爆発はしないからやりたい放題やで!
  322. 熊谷知事は「劇的な感染状況の改善がないかぎり、イベントは午後9時までと制限せざるをえない。これまで、ほかのさまざまなイベントに対して同じ要請をしてきたので、組織委員会にもそうした考えに基づいた対応をお願いする」と述べ、午後9時以降に行われる競技については、無観客で開催するよう求めたことを明らかにしました。

    普通はこう考えるよな
  323. 余所でやれっていう規制もしてくる今の運営
  324. >>970
    戦前に逆戻りかよ
  325. 都民の命よりもオリンピックが優先される
  326. トンキンの終電がどうなろうと知ったこっちゃねーわ
    そんなんで怒る国民なんてほとんどおらんやろwww
    トンキンローカルニュースが
    さも全国で大問題になってるみたいに
    とりあげるなよwww
    マスゴミはアホなんか?
  327. >>988
    戦前とは違うぞ
    逆に韓国に統治されるんだからな