お金のキャラクター(貨幣)
【英・ジュライC】スターマンがG1初制覇、2着は窪田芳郎氏所有ドラゴンシンボル
https://news.yahoo.co.jp/articles/198ee472eca52e2979ba1b0cfc3ced22ead1dc7f
  1. ナリタブライアン「君は強い」
  2. ブライアンに勝つぐらいだからな
  3. ナゾ
  4. スターマンのむすこ
    スターマン
    ブルースターマン
    ラストスターマン
    スーパースターマン
    DXスターマン
    スターマンセンゾ
    さいごのスターマン
  5. 3000万押領してブライアン単勝にぶっ込んだ奴って今なにしてるのかな
  6. 1200も走れるのか
  7. ナリタブライアンに土をつけただけの事はある
  8. また2着かよ
  9. イギリスだしデヴィッド・ボウイでしょ
  10. いつの間に現役復帰してたんだ
  11. 昭和44年の日本では、英国ダービー馬のミノルが日本ダービー2着になってたぞw
  12. 世界3大スターマン
    MOTHER
    京都新聞杯
    ベイスターズ
  13. >>13
    ジギースターダストがその全ての上だろ
  14. 升毅さん?
  15. あの頃に馬単が発売されていたら俺はとっくの昔に億万長者になってたわ
  16. ほう
  17. 最強の三冠馬を封じるくらいだからな・・・
  18. 怪我さえなければ2000mまでの古馬戦線でわりと面白い存在になってたと思う
  19. スターマンは無理使いしなけりゃ宝塚記念と天皇賞秋勝てたと今も思ってる
  20. スターマン「ナリタブライアンに比べたら雑魚でしたわ」
  21. ドラゴンシンボルも昔いそうな名前だな