三びきのやぎのイラスト
男の子可愛かったわ
  1. そーす

    Foorin9月末で解散 大ヒット「パプリカ」で日本中に喜びの種まいた
    https://news.yahoo.co.jp/articles/04c750370bde9aaec8a185d718ad70c4f506cb1d
  2. わかる
    ヒュウガは可愛かったわ
  3. 大ヒット!(ゴリ押し)
  4. 元々オリンピック応援かなんかやったろ
  5. Foorinに期待してた紅白www
  6. 日本中に喜びの種まいた(意味深
  7. 新海誠の娘がおったよな
  8. パプリカも玄米総帥の歌ってる方が良くて草
  9. 胸にエナジーケミカルの泡立ち
  10. まがりwwくねりww
  11. >>5
    これだよな
  12. だってパプリカしかないじゃん
  13. 真ん中のリーダーっぽい女の子可愛いわ
  14. 新海の娘
  15. 男の子が声変わりしそうやもんな
  16. スーパーで流れたら子供が歌いだすあたり子供人気はあった
    鬼滅ブームから鬼滅の曲がそのポジション奪ったがな
  17. >>16
    キツそう今
  18. やっと五輪の呪縛から解けて良かったやん
    延期したせいでいつ解散できるか分からん可哀想な子達になってたし
  19. そのうち誰かグラビアデビューするやろ
  20. 芸能活動続けるんやな皆
  21. >>17
    NHK教育で1時間に3回くらい流れるからなガチで
    教育済みやで
  22. パプリカって米津の中でも普通に大したことない曲やったな
    てかこの人やたらスケールでかいような曲あんま向いてない気がするわ
  23. 玄米法師オリジナルの方が好きだしこいつらに価値ない
  24. 一夜限りの再結成を3年おきぐらいでやりそう
  25. メンバーこっそり全部入れ替えてもなんの問題もなさそう
  26. 玄米バージョンの方が好き
  27. >>23
    嵐のカイトもなんか盛り上がりきらん感じだったな
  28. アレでヌく背徳感が良かったのに
  29. 電通とNHKのゴリ押し
  30. ポニョとマルモリと同じパターンや
  31. そもそもあれってパプリカのために集められたメンバーちゃうんか
  32. こいつらのファンとかいるの?
  33. >>16
    黒猫のタンゴ思い出すよな
  34. あれ以外なんか活動してたん
  35. 英語バージョンのガキどももサヨナラするんか
  36. スク
     ラ
    ブン

    化ま
     だ
     ?
        07/19 5:09
  37. >>29
    えぇ…
  38. 声辛そうやったしなあ
  39. >>28
    あれはそもそもどんな曲やったか覚えとらんし言われるまで存在すら忘れとったわ
    本人もセルフカバーしない辺りガチで黒歴史化してそう
  40. NHKが教育と共にあれだけ流せばある程度は認知度あがって子供にも受けるわな
  41. もえのちゃんで抜いてたのに…
  42. あいつらメンバーで乱交してそうだよな
  43. まあな
    あれは反抗期になったらしんどい
  44. もう男が声変わりしてたしな
    しゃあないわ
  45. 羽生結弦の偽物みたいなやつ本当嫌い
  46. やたらとガキに歌わせて喜ぶのって日本特有の現象なん?
  47. パプリカのためだけの即席グループだと思ってた
  48. >>47
    ジャクソン5ご存じない?
  49. 不倫て
  50. そもそも何でパプリカなんや
    今敏リスペクトか?
  51. あの曲しか歌ってるとこ見た事ないわ
  52. 大ヒット(他人の曲を歌ってみた♪)
  53. 声変わりしてたしな
  54. 最年長のやつって15歳なんやな
  55. ショタが可愛いだけの一発屋
  56. NHKはラブライブも放送し始めたしガチでアニメとかに力入れそうやな
    ていうかこれまでも力入れてたし
  57. >>49
    でもそれくらいやない?
    あとマイケルはあの頃から普通にシンガーとして実力あったし
  58. 脱げそうな奴いないな
  59. はしゃぎ♪まわり♪のところでキチガイみたいな動きするのほんま鳥肌立つ
  60. 誰も悲しまなそう
  61. >>58
    今必死に考えたけどタトゥーでお願いします
  62. ドリカムの偽物みたいな顔した奴いるよな
  63. 数年後でええからセクシーグラビアとか出してくれよ
  64. 1人だけダンスのスキル抜け過ぎや
  65. >>47
    ウィーン少年合唱団
  66. いやそれでも五輪終了までやるんやと思ってた
    小山田らの集団に追い出されたか
  67. >>16
    しそうどころかしててイベント高音捨てて出せる低い声で歌ったら幼児に泣かれたらしいぞ
  68. パーパパパーヤハイルガヨー