塩あめのイラスト
  1. おっぱいデカいから名作
  2. 絵が見辛い
  3. 読切だったからよかった感
  4. ようやく村から出そうと思ったら村に新キャラ来てほんま草
    どんだけ村好きやねん
  5. 乳がでかいだけのカス
  6. 今更人狼て・・・
  7. 仄見える少年もおもろかったのに打ち切られて悲しいわ
    4巻まで買ったのワイだけやろ
  8. おっぱいデカければ売れる
    少年相手だし
  9. 村から一生出れなさそう
  10. おねショタは売れる
  11. グリム「大金貰っておいて依頼主の村長守れませんでした、後村も破壊されるの止められません」


    なんなん?この役立たずは
  12. 今週分の所までを1話でやってほしいんだよな
  13. ジャンプで今いちばん面白い漫画何
  14. 設定まともに考えてないように見える
    魔女八と同じ匂いっていうか
  15. 殺し屋家族のアレっぽい絵柄やな
  16. この作家の読み切り3作ぐらい読んだけど
    絵が上手くて筆も早いんだけど話やキャラが微妙なタイプやった
    多分今回は打ち切られるだろうけど筆が早いから2作目か3作目辺りでヒットを飛ばすタイプだと思う
  17. もう一個の刃牙もどきのほうも何がしたいかまったく分からん
  18. おもしろそうやなって思ってたけど今週号のラストに進撃の巨人の既視感覚えたのワイだけ?
  19. よくある打ちきり漫画のタイプやなって
  20. アオノハコ「ヒロイン貧乳です、エロシーンありません、女キャラ殆ど出てきません」

    こいつが成功しそうな理由
  21. 絵が下手ってわけじゃないのになんか見にくかったり漫画が下手って事なんやろか
  22. >>25
    物語発展できない作家がジャンプで売れるわけないわな
    そのうちレッドフードトーナメント始まるで
  23. ヒロインがエロいだけの漫画
    まあアオハコもやけど
  24. いやおもしろいんだが
  25. 赤ずきんをわざわざこんなムチムチの爆乳にしておいてエロ無しは最早何がしたいのか理解不能
  26. ジャンプで生き残る為にはとにかく序盤飛ばして客惹きつけないといけないなんて読者サイドですらわかってるのに
    なんで編集は指摘しないんだ
  27. ヒロアカにとっての戦星のバルジみたいなもんやろ
    つまり次回作はヒット確定や
  28. >>34
    キャラがかわいいにつきる
  29. 話が余りにも遅い
  30. ラブコメでもないのにヒロインの可愛さばかり語られたら打ち切りよ
  31. 今は巨乳人気ないわ
  32. 狼兄弟要らなかったよな
    出すにしても一話で片付けないとテンポ的に厳しい
  33. >>34
    少女漫画読んだことないから新鮮味あるわ 正直NTRの前フリにしか見えんが
  34. 魔女は可愛かった
  35. マッシュルがジャンプの新人王って時点で終わっとるわ
    サンデーのフリーレンとマガジンのシャンフロに負けとる
    若君はそこそこ売れそうやけど
  36. アンデッドアンラック「主人公、ヒロイン、設定完璧です」


    何故微妙なのか
  37. >>53
    絵がね…
  38. なんかに似てると思ったらヒロアカか
    アシスタントやってたん?
  39. 何がやばいって新連載が無能揃いでまだまだまだまだ夜桜が生き残りそうな事や
    サカモトやマッシュルはともかく夜桜はあかんやろ
  40. ええ乳やな
    おもしろそうではないが
  41. >>50
    シャンフロ売れてるの?
  42. >>59
    微差やけどマッシュルよりは
  43. >>50
    マッシェルくら頭空っぽで読める方がジャンプでは受けると思うわ
  44. >>57
    夜桜ガイジが一番困惑してそう
  45. >>61
    シャンフロすげーな
    なんか絵見づらいから売れてないと思ってたわ
  46. 今の本誌マジで読むもんなさ過ぎる
  47. 1話目は期待出来てた
  48. アメノフルを何とかして生かしてくれ頼む🙏
  49. 絵に個性がない堀越劣化コピー
    作画カロリー高いのとムチムチえちえちなのはええけど物語づくりの構成もテンポも悪い感じはする
    童話モチーフはネタ切れしづらい反面擦られてるモチーフやからさ尚更個性出しにくいわ
  50. 百瀬直の方がよかったやろ
  51. 話つくんの下手くそだな最近の新連載
  52. >>62
    考察しようがなくてほんま楽しい
    音の魔法のヤツとのバトルで
    タルタルソースで指パッチン防いだのほんま草生えた
    タルタルソースどこから出てきたんやとかそうゆう整合性より
    面白いほうが大切
  53. アメノフルは虚無過ぎてね…
  54. オーマガでもヒロアカでも無くバルジって感じ
  55. 乳にしか目が行かない
  56. 巨乳なだけ
    キル子さん枠や
  57. アメノフルはわりと好き
  58. アメノフルはシリアスとギャグの配分がほんまにゴミ
  59. アメノフルいつの間に試験終わったんや
  60. 私が先に好きだったのに
    https://i.imgur.com/DVSEGeH.jpg
  61. タイトルロゴダサすぎん?
  62. 先週の読み切り漫画の主人公女の子かと思ってたんやが!!!
  63. 1話のドラゴンが幻想に〜って語りはよかったわ
    その割に敵が人狼なのがしょぼくて萎えるが
  64. ネルとかいうゴミも語れ👿
  65. クロンボは割と期待しとる
  66. 胸でかいだけやん
  67. 童話モチーフなのに主軸は狩りと復讐で邪道なんやから細かいところは王道で固めるべきやった
    魔界777つ道具みたいなのがポンポン出てくるせいで人間が知恵と努力で人狼を狩る話になってないのは致命的すぎる
  68. つーか人狼って普通の食事は吐き出しちゃうって設定なら人の中に紛れ込むの結構難しくね?
  69. >>98
    終わったで
  70. まあこれよりはアメノフルの方が読みたいわ
  71. おっぱいでかすぎるやろ
  72. ネルは絵柄も内容も80年代の漫画っぽい
    それが逆に新鮮
  73. サカモトって言うほどおもしろいか? なんか毎回一緒だし絵も動きが分かりやすいのはあるけどそそられんわ
  74. 今年は逃げ若とアオハコ連続で当ててるからあとはハズレでもおかしくない
  75. おっぱいじゃなくて漫画持ってこい
  76. 師匠からキャラデザと性癖しか学んでないからやろな
  77. >>111
    正直同じようなこと繰り返してるだけだけど
    それだけでわりと楽しめる
  78. ワンピースがマシで何してるか分からんレベルでひどかった
  79. >>64
    確かなろう原作だから買うやつはそれなりにいるんじゃないか
  80. 話がつまらない
  81. 呪術ないせいでタツキに全部かっさられて可哀想だった
  82. >>111
    アクションが良い
    電車突き抜けて追い付くのすこ
  83. キャラデザは良かったのに魔女八れべるの内容やったな
  84. >>128
    魔女八はもっと笑いを提供してくれてたぞ
  85. >>53
    展開が早くてキャラに愛着がわかない
    上手く行ったのジーナくらいやろ
  86. サカモト持ち上げてマッシュル叩くやつは信用できないわ
    構造的には一緒やぞ
  87. >>53
    あまりにも主人公のキャラデザがフェイタンすぎる
  88. マッシュル割とすぐ畳みそうな感じなのがな
  89. >>130
    言うて最初の二、三話だけやん…
  90. 逃げ若ってつまらない上にロリショタ要素が強くなって気持ち悪い漫画になってきたな
    こないだのセンターカラーとかなんやあれ
  91. >>103
    最終的には人工肉が発明されてそう
  92. 今週はちょっと面白くなりそうって期待感あったわ
  93. ジャンプはマグちゃんがやばそうなの心配した方ええと思う
  94. マッシュル初期はまだ読めたのに最近肝心のマッシュルのリアクションがつまらんの何とかしてくれ
    「うそーん」「やば」だけで誤魔化すな雑魚
  95. 偉そうに前金払わせてドヤ顔説教しときながら依頼人殺されるわ
    何故か一般人の主人公に狼狩らせようとするわ
    元気な狼を不意打ちしようとしたら止めて事態悪化させるわ
    しかも次回村壊滅させるの止められないわであの自称プロ無能過ぎやろ
  96. マッシュルは作者コメが痛すぎる
  97. >>143
    あれはもう限界や
    さっさと終わらせてやれ
  98. >>131
    これ
    絵よりこっちの方が問題
  99. ブラクロって今中堅クラスか?
    誰が支えてるんやあれ
  100. >>143
    むしろ日常系でよく持った方やろ ワイは長続きしてほしいがもう限界やな
  101. ネウロ好きなんやろうけどインスパイアが下手やなってなる616ツ道具(発音不明)
  102. 絵が堀越すぎてな
  103. ジャンプはもっと原作者を集める努力をした方がええかもな
    絵が上手い奴は増えすぎたけど、話が上手い奴は中々いない
  104. >>151
    海外
  105. 絵はいいのに編集が無能すぎる
    読み切りと同じ展開やのに引き伸ばしすぎやろ
  106. アンデラはそもそもずっとネット人気だけやからなあ
    地上波特集何度もやって火の丸ぐらいには安定したけど
    集英社はマッシュルと両輪にしたいぢアニメ化も確実みたいやけども
  107. >>91
    カラミザカリかな?
  108. 何故ヒロアカ初期のテンポの良さを学ばなかったのか
  109. 売れてる同人エロゲのタイトル画像みたい
  110. >>152
    日常系で長期連載なんて腐るほどあるからなあ
    ジャンプは脳筋バトル漫画が幅欠かせすぎやろ
    サカモトとマッシュルとブラクロなんて誰か一つでええわ
    ネルもそのルート入りかねないし
  111. >>64
    なろう人気作やし絵師ガチャ当たりやしかなり売れるやろ
  112. >>156
    ネーム力あるやつは普通漫画家になる
    物語作る才能のが元から少ないんや
  113. 第一話を第一話で完結させない編集が無能。同じ敵で数話消費するならまだしも敵変えて連戦にするくらいなら一旦一話で完結させてから仕切り直せや
  114. 狼の見た目が同じすぎる
  115. >>138
    逃げ若レベルの駄作でも
    いまのジャンプならまだマシなのが終わっている
  116. その辺の村の人狼くらいねじ伏せろや
    なんで最初から小細工連発すんねん
  117. >>178
    ずっとこのレベルだろジャンプなんて
  118. 狼がでかすぎ&不定形すぎるせいで背景と区別つかん
    メリハリつけてくれ
  119. >>156
    キャラ設定が先に来て後からストーリ作ってる感が凄いよな
  120. 逃げ若本当気持ち悪いわ生理的に無理やで
    これ褒めてる奴ロリコン犯罪者予備軍みたいなもんやろ
  121. 話題にならないバキもどきは?
  122. マグちゃんはもっとウネさん推してけよ
  123. 編集長マジで林とタツキに土下座して戻ってきてもらえや
  124. ショタとデカいお姉さんの組み合わせが生かされてないよ…
  125. >>187
    ヒトデを推せ
  126. 逃げ若はいつもの松井節やけどこの題材である意味は感じないわ正直
    歴史漫画かなって期待したらバトル漫画やったし
  127. >>169
    今の所、ネルって学園物で刃物ぶん回してるのが違和感しかないわ
    あと女のスタイルが気持ち悪いくらい細いのがなぁ
  128. >>186
    誰が読んでも打ち切り確定のゴミ
    ジャンプを広告まで読むようなマニア以外はもう読み飛ばしてるやろ
  129. 石もスイカで一瞬盛り返したけど今後ストーリー上で盛り上がる要素ないもんなあ
    白夜とレイの宇宙時代の話は完全スピンオフやなくて本編でやるべきやったわ
  130. >>186
    このままアイテルシーみたいに空気のまま消えていきそう
  131. マッシュルよりは好きや
  132. >>133
    それ人違いね
  133. アオノハコはもう両思いっぽいから今後なにするのかわかんねーな
    https://i.imgur.com/CXM3hrz.jpg
  134. >>205
    そらもうセックスセックスアンドセックスやろ
  135. Dr.STONEは毎週3話くらい読ませろ毎回引き上手くて1週間ながいんじゃぼけそんで2話に1回泣ける話やめろスイカ大人になったとこめっちゃ泣いたわ
  136. >>205
    最初に両想いから展開するストーリーなんて一つしかないやろ
  137. 今ワンピ、ヒロアカの次に長いのってどれや?石?
  138. ガンガンとかそっち系統で地味に人気獲得する漫画な感じ
  139. >>205
    パコさんの出番や
  140. 今のゴミ漫画ばかりの状況で生き残れない漫画ってどんだけゴミなんやろ
  141. マグちゃんは邪神が奇跡的に全員可愛いのがいいね
  142. 赤ずきんがずっとデカいから何の漫画か分からん
  143. >>183
    キャラクターが1番大事って鳥山明が言うてるやろ
  144. 宇佐崎はいつ新しい仕事来るの?
    マツキ逮捕のとばっちり受けた挙句編集部に精スプだけされるとか訴えてもええやろ
  145. 呪術の0巻みたいなんもっとやればええのになんでやらんの?
    読み切りと設定変えるのが普通なんか?
  146. 千夏先輩の心の声出さないの徹底してるからな
    多分最後の方に答え合わせがある
  147. ジャンプから弾き出された八木が普通に定着してるサンデーとかいうヤバイ雑誌
  148. ふたばのやつらだろ?
  149. >>213
    ハンタなんだよなぁ
  150. 逃げ若もネット人気があるだけで単行本全然売れてへんけどな
  151. >>24
    圧倒的にヒロアカや
  152. えっちなキャラおるから多少はマシだけどお話はケツメイと並んでここ最近の新連載ワーストクラスやろ
  153. ジャンプどころか漫画どころかサブカルチャー全般が劣化しとるわ
  154. >>226
    割と普通じゃね? 読み切りそのままってあんまり聞かん気はするが
  155. レッドフードの展開は脳が拒む
    ネルはぼーっと見れるからサカモトくらいはいけそう
  156. 元々ファンタジーなのはそうやけどなんか方向性違う感じしてビックリしたけど受け入れられるもんか
    なんかワイは合わなそうになってきた
  157. >>228
    I”sもそうやったな
    伊織ちゃん視点のも死ぬまでに読みたいわと思って20年か
  158. あのプロ流石に無能が過ぎるけどなにか隠し玉持ってるんだよな
  159. アオノハコ真面目に読んでなかったんやがそんな面白いん?
    読み返そうかな
  160. >>231
    ちゃんと週間連載出来る様になって、どうぞ
  161. 全部ジャンプの柱に育ったこの4作品は凄いわ
    https://i.imgur.com/5VISoED.jpg
  162. やっぱりコミックエグゼが好きなんやねって
  163. >>246
    先輩がかわいいだけやぞ
  164. >>236
    どのジャンルも3〜40がメイン層やろうしな
    煮詰まってるやろうな
  165. >>242
    今週したのがそういうファンタジーの時代はもう終わりって話やろ
    頼重も最初の反乱で死ぬし
  166. もう漫画はオワコンなんだよ
    新しいこと始めないでいつまで同じことしてんだよ
  167. ヒロアカのアシってだけでヒロアカ粘着に目を付けられててかわいそう
  168. >>246
    面白くはないで
    普通のテンプレ通りの学園もの恋愛漫画や
  169. >>253
    そういうことなんか
    ワイがアスペやったわ
  170. >>248
    まさか全滅するとはな
  171. >>236
    漫画は昔と見劣りせんやろ
    その他サブカルはもう終わり感あるけど
  172. >>242
    ていうかワインゴ的には自然現象のファンタジー的な解釈が強調されてるだけやと思ったけど
    全部本人の認識次第で空飛んだりするわけじゃない
    精霊は力を貸してくれるわけじゃないけど……ってセリフはそのためのもんやろ
  173. >>246
    ハッキリ言ってなんもおもんねーぞ
    ブヒってるやつの気持ちもわからん
  174. 呪術は八月頭から復活やっけ
  175. 与えた影響の割にろくな板垣フォロワーいないよな
    一番上手いの高遠るいってレベルやろ
  176. >>246
    ラブコメも青春もスポ根もあるけど全部薄くてキャラもそんなに個性的でないから印象に残らないな
  177. >>248
    キセキの世代やったな
  178. >>248
    それぞれ違う道を歩んだと思うと感慨深い
  179. レッドフード見てたらワイでも連載できそうな気してくるわ
  180. >>248
    まさかチェーンソーが一番まともやったとはな
  181. 業界が必死で自動ペンいれの技術でも開発せんと終わりや
    誰があんな苦行やるんだよって話
  182. >>240
    脳死漫画多すぎやろ
    ネルもサカモトもマッシュルもブラクロもわいにはちょっと違う同じ漫画にしか思えん
    ひたすら敵が出てぶん殴るだけや
  183. >>248
    結局一番才能あったの藤本やったな
    結局他は一発屋やった
  184. ルックバックあそこまで評価されるの違和感あるんやが
  185. 第二の鬼滅は?
  186. アオノハコとかいうのが人気出てるのやばくないか
    マガジンの打ち切りラブコメ漫画より酷いレベルだろ
  187. >>279
    いや話はともかく画力はすげえからその発想にはならんやろ
  188. >>280
    一番ヤバそうな奴が一番マトモってな
    平凡なズラしやわ
  189. コレ普通につまらなくない?
    エロ漫画として出せば売れる
  190. >>248
    4分の3本誌から消えてるぞ
  191. >>287
    ねえよ
    むしろマガジンはあの爽やかさを見習え
  192. >>248
    編集部的にアクタージュ自害したのマジで痛かったよな
    あそこからジャンプ全体が色々おかしくなった
  193. アオハコ逃げ若マッシュル
    こいつらが人気出るのマジで終わってるわ
    つまらない通り越して苦痛
  194. 逃げ若はよくいえば松井色強いけど
    歴史テーマでメタ多いのは個人的に嫌だった
    松井と言えばメタなのもわかるけど
  195. >>282
    それはさすがに少年誌バトル漫画というジャンルがあわんだけやとおもう
  196. >>279
    君の絵見せて
  197. >>246
    面白くはない 主人公キモいし
    女が可愛いだけ
  198. アンデラの今週出てきた否定者の能力酷すぎひんか
    今週のためだけに作られた当馬やんけ
  199. 絵はいいけど話がつまらん
    剣技のやつもそう
  200. 第1話で人狼が人間しか食わない設定って出てたのに3話で村の羊食ってて草
  201. >>283
    才能あったら鬼滅レベルに売れるでしょ
  202. >>287
    たしかに謎だな
  203. >>278
    行方不明
    逮捕
    早逝
    忌み子

    不穏すぎるやろこいつら
  204. >>287
    今は脳死で見れる中身のないラブコメが人気の時代なんや
    漫画ごときにカロリー消費する時代はとっくに終わってるんや
  205. >>295
    あれほんと惜しいよねぇ
  206. >>299
    別に嫌いやないんよ
    多すぎやろって話で
  207. 逃げ若はつまんねえよな
    松井はゲースロ見て描き始めたのか?
  208. レッドフード展開遅すぎやろ
    この遅さは長期連載を見越してたとしても絶対打ち切り食らうわ
  209. ヒロアカと呪術終わったらまじでどないするん
    最近のジャンプから新しい面白い漫画生まれそうな気配全然ないんやが
  210. もう発売決まってた
    https://i.imgur.com/GwxUsjV.jpg
  211. 雰囲気漫画大好きなサンデーの客層でも不人気なレベルやと思う
    ストーリーがあんまりすぎる
  212. >>287
    いやあれは面白いわ
    合わない人には合わんのはそうだろうが空気感が最高や
  213. >>310
    呪術はべつに不明ちゃうやろ
    もうもどってくるし
  214. >>245
    子供の姿から急に大人になったのがまだ説明されてないやろ
  215. >>318
    ステマかな?
  216. >>314
    いや同じ見えるってことにいってるんよ
  217. サンデーにありそうな画風
  218. >>287
    マガジンはアオのハコの作者にエロ路線で描かせた無能だろ
  219. 今からでもえちえち恵体推しに路線変更したらなんとかならへんか…?
  220. >>312
    ギャグ漫画が一番ええわ
    ラブコメは終盤のガチ恋愛入るとエネルギーくっそ使うやろ
  221. 今週のデラ面白くなかったか?
    まあ不貞の能力が使い捨てられたのはアレではあるが
  222. >>285
    漫画家受けするのは分かるけどその漫画家が褒めるとそのファンまで褒める流れになってるわな
  223. >>318
    たっっっかwwww
    ぼったくりやろこれ
  224. >>292
    全部消えてるぞマツキセンスはあったのにな
    せめて連載終わるまで我慢しとけよ
  225. おもんないわ
    最初のバトルで勝ち方があまりにも酷い
    最速打ち切り不可避
  226. >>322
    (お話が)行方不明や
  227. この趣味細分化した時代に少年漫画で史上初の老若男女すべてファンにした鬼滅生まれたんやし長い目で見ようや
    ワンピナルトブリーチの後に世代交代して鬼滅呪術チェンソー生まれたんやしまたガチャタイムや
  228. >>318
    ええな
    単行本で欲しかったから助かるわ
  229. >>339
    すまんレスミスや
  230. 逃げ若一話めちゃくちゃ面白かったイメージなんやが結構早い段階で読まなくなったわ
    今おもろいん?
  231. >>318
    買う奴居んの?
  232. ジャンプの打ち切り漫画って「ガンガン辺りなら連載続けられそう」っての多いよな
  233. >>341
    いうほどか?
    もうすこしすっきりできる気はするけど、倒すべき敵とかもはっきりしてるし
  234. ルックバック面白かったけどあそこまで絶賛はやりすぎ
  235. >>315
    松井じゃなきゃ読み飛ばしてる程度には面白くないわ
    一応は読んでるけども
  236. >>348
    面白くないけど今のメンツなら打ち切りはまずない
  237. >>318
    短編集か?
    あの読み切りだけでこれだと高すぎやろ
  238. ルックバック単行本はルックバックってタイトルなだけであと何本か短編入ってるやろ流石に
  239. タツキの最高傑作は佐々木くんが銃弾止めたやから
  240. >>335
    違いない
    なんかひたすらかわいい子がかわいい仕草しながらテンプレエピソード謎って結ばれましたそれだけでええからライバル仰山出したりしないで欲しいわ
  241. アメノフルあかんか
    ワイは好きやでアンケも出してる
  242. >>354
    これ
    たしかに凄かったし賛の声が大きいのも分かるがそれを使って他作品を叩くのは見ていられん
  243. >>353
    そりゃ戻ってきたら行方不明じゃなくなるけど現状は行方不明や
  244. >>348
    2年後にジャンプの主力完結したら相対的に上がるだろうからその時読めばいい
    まだ仲間集めしてるし
  245. >>352
    ガチで詰まらないのももちろんあるけど、読者層とあってなかったり週刊連載に耐えられなかったりでってのもあるからなぁ
  246. サブカルだなんだってそもそも漫画読み様が王道ファンタジーやってるブラクロ完全スルーしてるやん
  247. アンデラって女キャラの作画やる気ないよな、苦手とかじゃなくてやる気がない
    風子とか前はもう少し可愛く描けてたよな
  248. >>53
    絵柄がね
  249. ウィッチウォッチがつまんなすぎる
    スケダンのギャグは好きやったんやけどな
  250. 新人はマッシュルの読みやすさだけは見習ってほしいわ
    面白いかどうかもわからん読みにくい新連載を読むのなんて漫画オタくらいや
  251. >>353
    行方不明扱いもしゃーないレベルではあるやろ
    今後の見返しに期待や
  252. >>318
    妹の姉も収録しろ
  253. >>337
    Twitterでクリエイターとされる人らが騒いでいてこんなに自己主張強いんかって思ったわ
  254. >>352
    アメノフルはサンデーとかその辺でのんびりやらせてるのを見てみたい感じはある
    ジャンプだとどうしてもせかせかしなきゃいけない
  255. >>380
    シリアス路線は面白そうやない?
  256. すまん、師匠の魔女のやつはどうなったん?
  257. >>384
    クリエイターはそら自己主張強いやろ
  258. >>376
    他の漫画でみたような展開消費してるだけやもんあれ あの漫画独特のもんがうっすいわ
  259. >>376
    マグナ先輩がジャイアントキリングしたとこは盛り上がってたぞ
  260. アメノフルの功績

    連載10話でのドベ1達成は令和最速タイ記録
    (他達成者:ビルドキング、クーロンズボールパレード)

    連載10話から2週連続ドベ1(=1話からアンケ最下位爆走)は令和初の快挙

    何があかんかったんや…
  261. >>366
    ジャンプ買ってるけど、今だに目に止まるようなコマなくてなぁ・・・
  262. >>392
    ワイは好きなんだけどなぁ いかんか
  263. >>317
    吾峠と芥見で回し続けてたらそのうち来るやろ
  264. >>381
    マッシュルとレッドフードは同じ棒立ち会話系バトル漫画でも読みやすさが段違いやな
  265. >>318
    過去の短編集まとめた本なら買うけど
    ルックバックだけなら高すぎ

    流石に客舐めてるわ
  266. クーロンズはメンバー集めきるまえにおわるとおもってたけど、そもそもメンバー集めきるって段階スキップしたのはちょっと笑った
  267. >>390
    ほんま毎週ひたすら殴り合ってるだけよな
  268. ジャンプで長期連載したサッカー漫画って何年前になるんや
  269. >>383
    あれタツキの作品の中で一番すこ
  270. >>392
    クーロンズ読んでたワイのトラウマ思い出させるな
  271. マグみたいな伸びしろも無いゴミ残すくらいならこいつ残したほうがええやろ
  272. >>391
    あれは良かったわ
    それに比べてノエルはアスタ頼みだし…
  273. >>317
    鬼滅作者に土下座して新作描いてもらう
    チェンソー作者に土下座してチェンソー2は本誌でやってもらう
  274. >>380
    ワイは好き
  275. 元々サブカル勢が好む味でしょチェンソー
    ジャンプ連載でサブカル気取るのもなんだかなあと思うが
  276. >>285
    今回ジャンプラっていう誰でも無料で読める媒体で掲載されたのデカイと思う
    これがジャンプに載ってたらページ数も違うしここまで話題にならなそう
  277. >>392
    タイパク以下かよ
  278. スケットは今も昔もキモいわ
  279. スケットダンス2やってた頃はまだ良かった
    最近のシリアス展開は今のジャンプであやかしネルの次におもんないわ
  280. クロンボから椿のキャラだけ抽出してレッドフードに投入しろ
    絶対面白い
  281. 僕勉作者「ヒロインみんなと付き合うルート全部描いたらファン全員幸せになれるやん!」

    何故この方法が失敗したのか???
  282. >>402
    アイシールドとかいうメンバー集めつつ試合するスタイルのお手本があるのになぜマネしなかったのか
  283. ニラカナ好きやったけどシリアス遅すぎたわ
    前作もやけど田村は話進まんギャグやりすぎやで
  284. >>414
    吾峠呼世晴は何本も当てられる作家ちゃうやろ
    鬼滅自体明らかに実力以上に売れちゃったパターンやし
  285. 絵が下手で読みにくい
  286. >>414
    てかそもそも何でジャンプラなん?
  287. >>402
    試合させて回復はかったんやろな😭
    もっと読みたかったわ😭
  288. https://i.imgur.com/BH8tLEa.jpg
    やっぱ堀越って神だわ
  289. >>425
    いやおもろいのは誰とくっつくかだからだろ
  290. >>429
    あれは序盤の世界観がよくわからなすぎた
    ワイはむしろずっとギャグ漫画がよかったわ
  291. どうでもええけど最近あからさまなタツキフォロワーみたいな新人増えとるよな
    全員吉野マトに負けてるけど
  292. >>425
    分岐位置や、作品全体にたいして各ヒロインにあたえられた個別ルートの割合の少なさがな
    共通五巻、各ヒロイン一冊くらいならよかったんじゃね
  293. 呪術、渋谷の後半あたりからなぜか全く続き気にならなくなったわ
    なんであんな迷走したんや 売れたせいか
  294. レッドフードはゴーレムハーツ並には面白い
  295. >>53
    個人的にアンノーン編で大分失速した
  296. タイトル通り赤頭巾に無双させたらええのに弱すぎるわ
    何のカタルシスもない
  297. アクタージュとタツキが連載してれば今も覇権だったのにな
  298. >>445
    さすがにゴーレムハーツはこえとる
  299. 嘘やろ…不評なんか?
    話は読んでないけど絵がエッチだから好きなのに…😨
  300. >>444
    ワイは面白く読んでるから合わなくなったんやろな
    まあ方向転換したのはわかる
  301. >>442
    今週の天使の読みきりもめちゃくちゃ絵柄似てたな
    まあ話面白ければいいんやが
  302. フンラキーのバトル読みづらすぎて意味不明やったんやがワンピ読者はあんなんいつも読んでるのか
  303. ジャンプじゃないけどリクドウの人の新作おもろそうじゃね?
  304. みんなアオハコ単行本買うか?🤔
  305. >>442
    弐瓶フォロワーのタツキのフォロワーか
  306. 鬼滅が成し遂げたことはぶっ飛びすぎてなんJ含めて麻痺しとると思うわ
    ほんまに評価されるのは10年20年後やろな
  307. >>441
    世界観不明+目的不明のギャグコメディは良くなかったな
  308. >>458
    ジョジョ1部感あってすこ
  309. >>318
    はあ?
    なんやこのページ数
  310. >>433
    週間連載が嫌でガチ拒否したという噂を聞いたが
  311. >>442
    この前34歳で新人賞受賞した奴の作品まんまナユタでびっくりしたわ
  312. >>433
    ・好きな編集がジャンプラ担当だから
    ・フラゲでネタバレされないから
    ・ページ制限がゆるいから自由に描ける


    だいたいこんな感じ
  313. これ魔女8と同じ匂いがするんだが大丈夫か?
  314. >>453
    まさにヒロアカで草
  315. >>318
    ええな
    絶対買うわ
  316. >>462
    タツキフォロワーから二瓶のエッセンスは全く感じないな
    吉野マトフォロワーつった方がええかもしれん
  317. >>462
    ニヘーはだいぶマイルドになったから、いい感じにタツキと差別化されたな
  318. >>468
    ページ数書いてあるんか?
  319. 逃げ上手あれどうやって終わらせるんやろなバッドエンドにしかならんと思うんやが
  320. >>401
    140ページだけで販売するわけないし
    したとして長期間無料公開しておいてよくその言い草ができるなと
  321. 武道の奴おもろいやん3話まだ見てないけど
  322. >>445
    ゴーレムはまじで虚無だったろ
  323. 呪術アクタチェンソサム8が中堅してたり食戟ゆらぎ相撲がドベ争いしてた黄金期に戻して
  324. 敵のデザイン全然そそられないわ…
  325. >>472
    なんてやつ?