運動会のスターターのイラスト

あーあ
  1. やめーや
  2. お金のかかった学芸会
  3. 安倍マリオ?
  4. 想像の3倍ショボい
  5. 差別、いじめ、中抜き、国民無視の五輪で
    なーにが多様性だよ
    アホなのか
  6. 適当になんか寄せ集めたやつって感じ
  7. たけしに頼んだんか?
  8. ただただバク転したいだけ
  9. なんか急に恥ずかしくなってくるよなw
  10. 全く観てないけどやっぱAKB、ジャニーズ、EXILEのお遊戯なん?
  11. ちょっと中卒感強すぎて見てらんない
  12. まあジャップのやることだし
  13. ぶっちゃけここまでは良かったけどこのタップダンスは滑りまくってる
  14. 開会式スレ少なくね?
  15. 安倍マリオと渡辺直美はいつ出てくるんだ
  16. これマジでキツいな
    なあゴミウヨよ…これがお前たちが開催に固執した運動会なのかい
    こんな恥ずかしいお葬式なんて中止した方がマシだったろ…
  17. どんな感じだったの?
  18. くだらんな
  19. 見てないけどやっぱり酷いんだww
  20. 大工の源さんの次回作これにしろよ
  21. 見てられねえわ
  22. 会場広いのにこじんまりしすぎだしクソすぎだろ
  23. わかる
    なんかこんなものを世界に出して申し訳ないって気持ちになってきた
  24. 平昌の閉会式より酷いな
  25. ロンドン五輪見たらこれはお遊戯会レベルやぞ
  26. >>57
    気合い入った文化祭レベル
  27. まだこれからっしょ
    ドラクエまで耐えろ
  28. 見ないで批判するのもどうかなと思って見てるけどひどすぎて耐えられそうにない
  29. 恥ずかしくてしょーもないのはどの国がやってもあんま変わらんけどショボいのは悲しいな
  30. なんでタップとかバク中してんの?
    盆踊り踊っとけよ日本人なら
  31. 退屈
  32. いやいやあかんでしょ
    何これ
    ファーーーーwwwwwwwwwwww
  33. ゾンビからの黙祷が意味不明すぎた
  34. サブちゃんの曲出してみんなで踊ッたほうがよくね?
  35. >>79
    見てなくて正解だったかもw
  36. もう見てられない
    世界に恥晒しとるわ
  37. これ本当に2021年なのか?
  38. LGBTに配慮して氷川きよしに限界突破サバイバー歌って貰った方が何倍もマシだろ
  39. 日本にタップダンス要素あるか?意味わからん
    大工の音はまだ分かる
  40. ツイッターでも恥ずかしいとか共感性羞恥とかばっか出てくるぞ
    もう辞めて欲しい
  41. マジで酷すぎだろこれ…
  42. 見てないから
    何かに例えて
    教えてくれ
  43. クソすぎて笑えなくなってきた
  44. マスクフェイスガードはいらんのか?
  45. 森山の気持ち悪い面見た後に太鼓が出てきてテレビ消したわ
  46. お前ら他の開会式とか見てないのか?
    開会式ってだいたいこんな感じだぞ…
  47. 延々踊りみたいなの見せられて退屈なんでチャンネル変えた
  48. 酷すぎるよこれわ
  49. モルゲッソヨとか言って平昌冬季バカにしたことを心から詫るわ
    そして韓国には心ゆくまでバカにしてほしい
    こんなの「まあまあよかったよ」とか中途半端に慰められる方がダメージでかい
  50. ジャップに生まれてスマン
  51. なにこのオナニー?
  52. ジャップって何にでもナレーションつけるよな
    馬鹿だから分からないと思われてお節介されてるのか実際馬鹿だから分からないのか
  53. だっさ
  54. 早く海外の反応が見たい
  55. え…?なにこれ?
  56. ガチで途上国感がすごい
  57. なんやこれ…
  58. カメラ引くと余計しょぼくてダメね
  59. 腐れサブカル全開やんけ!ふざけんなや!
  60. もうこんなのいらないよね・・・
    やる意味あるの?
    花火くらいでよくね?w
  61. 世界の恥だろこれ
  62. 何がしたいのかさっぱり分からない
  63. 真矢みきまんこみせい
  64. マリオとピカチュウを早く出せ
  65. (´・ω・`)マジで障碍者の学芸会レベルだろこれ
  66. 途上国感、いわばまさ煮
  67. 便器が火を吹く!!
  68. >>132
    てめぇが人間やめろ
  69. は?????????????
  70. >>1
    ホロコーストの件は既に世界中に伝わってるから、世界の人たちはさらに冷めた目でコレを見てる・・・・

    居た堪れなくなってくるよね(´・ω・`)
  71. 思想上見れない人のために嫌儲的開会式まとめ欲しいわ
    お前ら頼みます
  72. タップダンスが今のところ1番の開会式戦犯
  73. >>144
    父さんの開会式はすごかったぞ
    あの感動は覚えてる
  74. 小学校のお楽しみ会レベル
  75. 黒人差別きたー
  76. 糞過ぎワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
  77. 日本の落日を象徴するショボさ
    なんなんコレ
  78. cm始まったぞ
  79. そりゃ安倍ちゃんも逃げ出すわな
  80. >>204
    自衛隊の国旗掲揚やりたかっただけやろ
  81. えっ、フランスの話?
  82. 次のオリンピックが中国とフランスとか死体蹴りにもほどがある
  83. やるけど配慮して控えめにしますって一番中途半端でだめじゃね
    やるなら盛り上げる配慮するならやめるってはっきりしたほうがいいでしょ
  84. だめだ見てられない
    面白くなってきたら起こして
  85. いったい何を見せられてるんだ…
  86. いい加減便器からのウォシュレット自慢飽きたよ
  87. ああつらい・・・
    悪夢だわ
  88. >>238
    安倍「もう終わりだよこの国」
  89. 雨降ってるんだよなー
  90. なんですか?これ
  91. 誰だよこれ
  92. 天皇陛下…すまぬ…すまぬ…
  93. 安倍晋三じゃないとまとまらないのか?
  94. これで3兆円?
  95. ビジネス五輪wwww
  96. クソだせえ学芸会終わったか
  97. なんでこんなに全てが安っぽいの
  98. マジでつまんね
  99. 平昌オリンピックの偉大さがよくわかった
  100. >>30
    >全く観てないけどやっぱAKB、ジャニーズ、EXILEのお遊戯なん?

    まさかこっちのほうがマシじゃないかと思えることになるとはw
  101. 三浦市長 吉田ひでお 公用車でソープランド
    https://youtu.be/d7aiBmw9uTI
  102. いつも同じ服のおっさん
  103. >>21
    世界に誇れる自国のエンタメ文化が皆無なのが致命的だな 音楽も映画も芸術全般 もちろん今の日本はどの分野でもそうだけど
  104. 親父があの富士山みて葬式の祭壇みたいって言ってた
    どう思う?
  105. くっそつまんねえなまじで
  106. だwwwwwwwwwwwれwwwwwwwwwwwだwwwwwwwwwwwよwwwwwwwwwww
  107. は?


    他でやれや!!!!!!!!!!!!!!!!!!
  108. 野村萬斎に任せておけばよかったのに
  109. これは恥ずかしい
    ロンドンってすごかったんだな
  110. 二番煎じのタップはゴミすぎ
  111. 見てないんだけど、3行でまとめてくれ
  112. お金返して
  113. 既視感がすごい

    全く独創性がない

    まさに衰退国
  114. どっちか音声下げろよwwww
  115. 安倍マリオはいつ出てくるの?
  116. 長野「フフフフフフフフ僕は許されたみたいだね。ありがとう東京」
  117. >>30
    そっちのがマシだった件
  118. BSのコマーシャルみたい
  119. 真矢みきの意味はなに?

    あきらめないってこと?
  120. もう誰なんだよこのおっさんは!!!!
    どうでもいいよこういう校長のお話は
    マジで勘弁してくれよ…
  121. >>160
    怖くて見れない
  122. 元々VTR録ってるのに同時通訳する意味あるの?
    吹替しろよ
  123. とりあえず異なる言語へアピールするにはタップダンスってのが陳腐すぎる
  124. これいらねだろ
  125. クソつまらんYouTubeでも見とくわ
  126. 予算どこに消えたん
  127. >>343
    ロンドンも糞よ
  128. ユダヤ系団体は抗議の声明を出すべき
  129. 録画!木!録画!木!録画!
  130. IOCの持ってた映像ソース流してるだけじゃないのコレ?
  131. これ半分インドの百合子だろ
  132. いや、誰やねんおまえ
  133. ジャップ聞いてるか?
    いいこと言ってたぞ
  134. >>204
    森山未來謎のエルボーダンス
  135. >>30
    そっちの方が大きい舞台の見せ方は熟知してるわな
  136. これで閉会式のパリのプレゼンがすごかったら
    惨敗だぞ
  137. 笑いも感動もなし
    なんやこれ
  138. 恥晒しトンキンコロリンピックゴミすぎワロタwww
  139. >>349


  140. >>398
    上級のポッケ
  141. 暴落待ったなし
    ダブルインバース買ったは
  142. リオの林檎のやつの方がよっぽどよかったな
  143. ねぶた祭り以下やな
  144. いつ盛り上がるのこれ
  145. いまCMはさんだ?
  146. よく分からないし詰まらないけどなんとなくおしゃれというサブカル開会式
  147. スッカスカなのは中抜きを表現してるの?
  148. シュールだなあ
    これもうお笑いじゃん
  149. パーカッションきたああああ
  150. 抽象的すぎて何を伝えたいのか全くわからん
    多様性かと思ったけど日本人しか出てないしなんじゃこれ?
  151. まさかここでドラクエ
  152. ソチオリンピックの開会式の思い出
    https://i.imgur.com/x9tgiLz.jpg
  153. 酷いね、これに幾ら使ったの
    結局電通が7割くらい持ってったんだろ
  154. いやー………野村萬斎がやってればなあ…
    日本でやるんだからウケ狙いでも何でも日本芸能で占めりゃ良いのに
    どの国も自国を誇るためそうやってるわ
  155. タップダンスは駄目だろ
    なんで、やる前から汗だくなんだよ?
  156. 阿波踊り、ソーラン節、郡上おどり、よさこい?アイヌの踊り、沖縄の踊り?とかで良かったのでは?
  157. >>30
    それ以下だった
    なんつーか地味でつまらない
  158. なんでここに白人が?
  159. >>349
    サブカル
    選手の俺つれえわ…
    サブカル
  160. 予算3兆円の文化祭wwwwwwwwww
  161. 自分たちに自信がなさすぎてすぐに白人の映像に頼るのやめろよwwwwwwwwwwwwww
  162. マジでドラクえやるきかよ
  163. >>462
    お洒落ですらなかったんだが、、、
  164. 全てが茶番劇に見えるんだよ。
    クオリティの問題じゃない
  165. 管楽器と弦楽器は一緒にチューニングしなくない?
  166. これが電通お友達クオリティオリンピック
  167. 飽きた
  168. 白人…
  169. なんで外人が演奏しとんの
  170. 西洋楽器で音取りしてんじゃねーよ
  171. >>321
    アニメはあるぞ

    宮崎駿に演出させていれば
  172. ベートーベン
  173. 浅利慶太って凄かったんだな
    プロジェクションマップ無しであれだぜ?
  174. 世界に恥を宣伝しただけだった
  175. 全体的に漂うこの暗い雰囲気はなんなの?
    もっと楽しくできんの?
  176. ネトウヨすぎやまこういちの音楽まだかな?
  177. 今時レディース&ジェントルマンはねえだろ。
    ダイバーシティ&インクルージョンがテーマと言っときながら感性古いんじゃ無い?
  178. これ大丈夫?
  179. こんなの見てる時間がもったいないよ
  180. 見てないんだけど、
    見なくて正解なようだな
    もうしばらく動画編集でもやっとくわw
  181. 暗いわ
  182. くそ眠い
  183. 外人が作ったVTRばっかじゃん何これ?ww
  184. ねえ…
    なにコレ?
  185. 演奏するんかとおもったら動画かい
  186. サントリーホールかな
  187. >>13
    いじめも差別も中抜きも
    認めないなら多様性とはいわんぞ
  188. 富の集中ZEROとか舐めてんのか
  189. 本当にセンスない
    日本らしさするなら民謡クルセイダーズいれるなりタオいれるなり出来ただろ
    タップダンスといい他国の文化ばかしじゃん
  190. う〜ん
    ちょっとこれは酷いね
    見た目も悪いし中身もイミフ
    なんだこれ

    ダニーボイルがやったロンドン五輪の開会式と比べたらゴミすぎて話にならない
  191. 電通の考えるエンタメがこれやでー
  192. だれが演出つくったんやw
  193. どんだけ中抜きしたんだ
  194. >>349
    オナニー
    羅列
    既視感
  195. >>542
    オファーされたって絶対受けないだろ駿監督は。自公大嫌いだし。
  196. こういうのは下北沢のライブハウスでやれ
  197. 五輪後嫌儲民増えそうやな
    +も嫌儲植民地でええな
  198. なんて?
  199. この惨状の責任は誰なの?
  200. パソナが中抜きした結果がこれ
  201. 翻訳してよお
  202. 何これ
    ジャップのオリンピックじゃないの?
  203. DAZNのCMのパクリみたいな映像あるし
  204. でも予測できたよなこうなることは、絶対オナニー演出になると

    謎ダンスにタップダンス、プロジェクションンマッピング

    全部予想済みだわ
  205. 3兆円かけてよくこんなゴミ作れたな
    日本人ってキチガイか?
  206. でかい会場でタップダンスを始めとしたしょぼい表現ばかりしていたしテレビ中継しか意識してない演出じゃんw
  207. >>604
    あんな文化の塊みたいな国と比べると 何の文化もない日本は相当悲惨
  208. 第2の敗戦やろな
    これは文化の敗戦ね
  209. 中抜きってマジで影響でるもんだな
  210. 中抜きオリンピックで富の集中批判はわらう
  211. 地方の町起こしかと
  212. これ隅田川花火大会みたいなのずっと続けてたほうがすごかったんじゃね?
  213. 無観客でよかった
    かろうじて致命傷で済んだ
  214. 壮大すぎる
  215. クソガキうぜえ
  216. 日本語だっさm
  217. wwwwwwwwwwwwwwww
  218. 白人しかいない演奏団
  219. E3でインディーズの発表ずっと見せられてる感
  220. >>632
    まって地元だけど下北沢ここまでひどくない

  221. ドラクエきたあああああああ
  222. 何この声wwwwwww
  223. アホ声
  224. ドラクエか
  225. すぎやまこういち
  226. ドラクエきたー
  227. 俺が恥ずかしい。他人じゃない
  228. ドラクエだああああああああああああああああああ
  229. 日本語でOK
  230. 使う映像が本当に安っぽい
  231. あーあ
  232. まじでやべえw
  233. どらくえ!
  234. ドラクエキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
  235. なんだよこのバカっぽい超え
  236. これリスト化しようにも演出意図が不明すぎて書き出すことも出来んわ
    NHKアナウンサーの台本ナレーションが全て
    つかナレーションが本体だろこれ
  237. ドラクエ?
  238. 棒読みなにこれ…
  239. 子供の案内って運動会みたいだな
  240. ドラクエ来ちゃった
  241. ドラクエきちゃあああああああああああああああああああああ
  242. LGBT差別曲きたああ
  243. コロナが集まる
  244. ドラクエ草
  245. きたあああああああ
  246. 海外のエロい女アスリートの自己紹介流してる方が視聴率取れるな
  247. やっと盛り上がる
  248. ネトウヨキター
  249. ドラクエか
  250. 差別主義者音楽きたーーーー
  251. むっちゃしょぼいやん。。。同時通訳とか、聞こえねーし
  252. >>701
    即死通り越してお通夜だよもうこれ
  253. >>636
    地獄の業火か?
  254. ドラクエキターーー!!!!
  255. サブカルは糞ってハッキリわかったんだよね
  256. くせーわ
  257. まじでやばいw
  258. えぇ…
  259. まとめ上げるリーダーの居ない国ってのが良くわかるわ
  260. 承知じゃなくてここで安部マリオだったらなあ
  261. こんな糞みたいにダサくて恥ずかしい開会式でもやっぱ糞ウヨは喜んでんのかな🤔?
  262. えぇ…
  263. はああああ?

  264. 差別楽曲きたああああ
  265. 寒すぎるだろ なんでここでドラクエなん?
  266. やめてくれ・・・orz
  267. いざ進めやキッチーンwwwwwwwwwwwww
  268. ぎゃあああああああああああああああああああああああああああああwwwwwwwwwwwwwww
  269. やめろ
  270. うわああああ
  271. ヽ(・ω・)/ズコー
  272. ネトウヨソングだああああああああ
  273. わろたあ
  274. ドラクエきたああああああああ
  275. ドラクエキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
  276. ど4あくえええええええええ
  277. 使っちゃったー
  278. ドラクエきたー
  279. ドラクエで鳥肌立ったわ
    キモすぎ
  280. がちでドラクエかよw
  281. 運動会wwwwwwwwwwwww
  282. 合わない
  283. やりやがった
  284. うわぁ😨
  285. はずかしい
  286. ドラクエはねーわwwwwwwwwwwwwwwwww
  287. ドラクエで入場は草
  288. ドラクエかい
  289. ドラクエ
  290. ドラクエどりゃあああああああああああああああああああああああああ
  291. 終わりかよ
    しょぼおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
  292. ドラクエ・・・
  293. ドラクエきた!
  294. うわぁ…
  295. すぎやまこういち
  296. 恥ずかしすぎる
  297. あードラクエやっちゃったw
    これは恥ずかしい
  298. ほんまにドラクエはw
  299. ドラクエwww
    ホントにやるのかよwww
  300. マジでドラクエやん…
  301. うわぁ…
  302. ドラクエで行進か〜w
  303. あれれ差別主義のすぎやま
  304. くっそ恥ずかしくて草
  305. ドラクエ・・・・・
    お遊戯会やん、ほんと
  306. ドラクエきた!
  307. ただの入場曲か
  308. 小学校の運動会みてえな選挙してんじゃねえよふざけんなよマジで
  309. 割とマジで韓国馬鹿にできないレベルに堕ちたなこの国
  310. ドラクエの曲はいい
    これは理屈ではない