机を拭く女性のイラスト(男の子)
「人々が力を合わせ世界をより良く」ビジョン共有する大会へ 安倍前首相、五輪独占インタビュー コロナ、外交、次期衆院選など展望語る (1/4ページ) - zakzak:夕刊フジ公式サイト
https://www.zakzak.co.jp/soc/news/210724/pol2107240002-n1.html
https://www.zakzak.co.jp/images/news/210724/pol2107240002-p1.jpg

−−最後に、東京五輪のアスリートにメッセージを

「世界中からトップアスリートが集まっている。最高のパフォーマンスを期待したい。日本選手では、病魔に打ち勝った競泳女子の池江璃花子選手の活躍を見たい。五輪に出場しただけでもすごい。今年4月、日本人として初めてマスターズを制したゴルフの松山英樹選手にも期待している。松山選手とは、ドナルド・トランプ前米大統領が来日したときに、一緒にプレーした。私は全日本アーチェリー連盟の会長なので、5大会連続出場の古川高晴選手にもベテランの味を出してもらいたいと思う」
  1. お前の顔は見たくない
  2. >>1
    お前ほんま鬼じゃの
  3. 池江って人どうなったの?日本選手団期待の星なんだよね?活躍が楽しみだな
  4. もう終わったぞ
  5. >>14
    予選落ち
  6. 個人戦は残ってるだろ
  7. まだ400があるじゃろ?
  8. 清らかな心の持ち主なのでネットショッピングでおすすめに上がってきたおしゃれな折り畳み傘が違うモノに見えて困ってる
    http://typhoto.civilizationdesign.com/2602963572.html
  9. 安倍ってケケ中に屈して、国民を失望させた裏切り者なのに
    なんでいつものん気なの?

  10.   疫病神 アベ
  11. >>17
    代わりに内村と瀬戸に期待
  12. もう百日過ぎました
  13. 誰が総理だって貧民は貧民
    バカはバカ
    自分のことを政治のせいにするな
  14. お前は温暖でアスリートのパフォーマンスを引き出すのに最適っていったんだからお手本示して外でシャトルランでもやってこいよ。
  15. 池江の五輪ってもう終わったよな
  16. 私は首相再登板がみたい
    是非日本に救いの手を
  17. アハハハハハハハハハ
  18. 安倍ちゃんwwwwwwwwww
  19. ワニ子ザマァ
  20. ワニwww
  21. 開会式から逃げた安倍ワリオさん
  22. あー残念ね
  23. おわりました
  24. >>1

    「メダル、メダルと煽らないで!」

    わしも、そう思う〜
  25. https://news.yahoo.co.jp/articles/4a486d0fa52252ccdeb2424185c05397540b9859

    池江璃花子、力泳も「悔しい気持ち強い」 
    女子400メートルリレー予選突破逃す
  26. >>1
    小保方の時と一緒

    安倍が総裁に復帰した直後に理研を視察して「女性の研究者のスターが欲しい」と注文したから
    小保方騒動が生まれた
  27. 努力は報われませんでした
    それとも努力不足か
  28. 貧乏神
  29. 最近嫁がテレビに出まくってた瀬戸
    運命発言の池江
    命がけの内村
    全員予選落ちってどないなってんねん
  30. >>1
    ꧁pͪoͣnͬpͣoͥnͭpͣa͡inͥ꧂

    .
  31. ワニ子かわいそう
    運動選手は過度のトレーニングで白血病になるのに
    病み上がりでまた過酷な運動させられている
    主治医の先生は再発しないかハラハラしてるだろうな




  32. 日本人の健康を危険にさらして

    もらったメダルはうれしいですか?

     

  33. 逃げマリオ発見‼
  34. 池江が電通だというのが徐々に広まってきたな
    https://i.imgur.com/HAomafH.jpg
  35. もう終わったよ
    ご苦労様です
  36. 意味のない願望だよ
  37. 池江璃花子さんも反日左翼に粘着されているのか。
    五輪反対って言ってくれなかったから。
  38. >>60
    ワニ子は、あと1つか2つは出るよ
    どっちも、今日と似たような結果になるけど
  39. 池江は日本の暗部とズブズブ
    ケガレの象徴なんだよ
  40. 開会式から逃げて欠席した癖によくインタビューなんか受けられるな
    自己顕示欲モンスターかよ
  41. 安倍晋三が落選する姿を見たい
  42. あーあ、こいつまじで日本の疫病神だなー
    くたばりやがれ!
  43. 電通専属の選手
    みんな敗退してくれ

    胸クソ悪いんで
  44. >>75
    それはみんなもう知ってるだろ
    池江の兄貴も電通なのはまだ広まってなさそうだけど
  45. 誰が総理でも何も変わらん
    バカは常に政治のせいにしてるだけ
  46. >>9
    予選9位で敗退ww

    無能すぎてメンタルあぼん→個人戦でも敗退だな


    池江璃花子選手は調子にのってイチャモンをつけたのにこのザマか
    こういう無能は個人戦でも負けるわ

    そして電通のマスコットの池江璃花子選手はネット民から叩かれるw

    引退


    ここまで分かったww


    可愛かったら全力で擁護するけど能力もないのに口だけ一人前のブスだし
  47. 予選落ちしましたけどwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
  48. マリオの格好してはよ出てこいや
  49. いつもどこかどんくさいよね。。w
  50. 反日朝鮮統一教会下痢キムチ安部チョンw
  51. >>69
    五輪選手って、政権の喜び隊みたいなもので
    政府のご機嫌とって賑やかしのために、政府から金もらって生活してる
    そういう職業だから

    プロ選手や政府の支援無しでやってる選手は違うけどね
  52. >>1
    シンちゃん、
    池江はんはまだ勝っていませんぜ
    金獲ったら間髪おかずに称賛しなきゃ!
  53. >>75
    ワニ子ブッサイクやのお
  54. 海外選手は忖度してくれませんよww
  55. 安倍「ぼくはワニが見たい!」
    https://i.imgur.com/bFKc7Vh.jpg
  56. >>109
    禍々しいな
    疫病神
  57. まだ若いのだからしっかり病気をなおして
    次の五輪でもよかったのに
  58. 主権国家の総理大臣としては国民の命を守る公衆衛生を守ることが最優先でなければならなかった

    ということかなあ
  59. 相変わらず電通とズブズブですなあ
  60. さすが安倍ちゃんだね
  61. バカ嫁何してる
  62. 疫病神来たから無理だわ
  63. 車にでも跳ねられればいいのにな、こいつ
  64. 誰も応援してね〜よ!

    世界で五輪開催反対57%、日本78%が反対 28カ国世論調査
    https://news.yahoo.co.jp/articles/54bd0466971a6a10523076ca5ee58e3e8730b918
     大手調査会社イプソスは13日、28カ国で実施した東京五輪に関する世論調査の結果を発表し、
    57%が 開催に反対していると明らかにした。
    反対が最も高かったのは韓国の86%、次いで日本の78%だった。
  65. >>67
    報われない努力は努力じゃないから
  66. とっととしね疫病神
  67. 電通、安倍、自民党、芸能界
  68. 無理がたたって白血病が再発したらどーすんの
  69. 電通チャイルドですね
    楽しみです
  70. 金メダルラッシュで自民の支持率爆上げという目論見に協力しない選手は反日
  71. こいつ本気で糞だな
    池江のオリンピックをぶっ潰した張本人じゃないか
  72. 相変わらず安倍首相は注目されてるな
  73. うるせーんだよこの糞反日ゴミ下痢野郎
  74. 池江、大阪なおみ、内村は急に嫌われ出したからな〜
  75. 生きたままでいいです
    ねじれさせてそのまま腐らせて欲しい
  76. これ以上のサゲ〇ンがあろうか
    開会式バックレるし
  77. わにこおおおおお
  78. >>164
    ダイヤ先生は?
  79. 俺は安倍晋三の証人喚問が見たいわ
    五輪より国会
  80. お前が関わるとロクなことないんだよ

    池江が実力発揮できなくなったらどう責任とんねん
  81. >>147
    1パーセントの天才のひらめきがないとな!
  82. 腰抜け嘘つきクズ野郎
  83. 今どこで何してんだ?
    開会式欠席した理由は?
  84. 池江「努力は必ず報われる!」

    努力足りてね〜ぞコラ!努力しろ!努力が足りん!
  85. 池江はともかく、お前は逮捕だ安倍晋三
  86. 便 通
  87. 自民党「金メダル取れば盛り上がる、選挙に勝てる」
    予選敗退ww
    柔道とか日本から始まったスポーツでメダルは取って当然レベルのものしか取れないww
  88. >>124
    アスリートとしては美人だけど
    おでこが狭いのはアホですえ
  89. はいはい、電通電通
  90. >>1
    それ電通に言わされてるの?
  91. ワニ江のためにも五輪1年延期すべきだったな
  92. >>173
    瀬戸の場合は自業自得だけど、
    あんなにちやほやされていた池江、大阪、内村がこんなに叩かれるとは思わなかった
  93. 内村のはほんと天罰だろうな
    普段ならまず落ちないだろ
  94. 日本では、もうコイツの姿が見えないようにしてもらいたい!
  95. >>196
    だりあ「ソンナ、テレちゃいます」
    https://i.imgur.com/lYrOwL5.jpg
  96. >>1

    フラグキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!
  97. >>20
    池江が順位落として予選落ちしたんだぜ
  98. >>1
    えらく推すな

    やったのか
  99. 早かったね。役立たずはもう終わったwww
  100. >>192
    柔道は、かなり微妙な判定勝ちだけど金メダルとれたやん
    途中で疑惑の判定もあったし、吉田曰く「勝ち方はきれいと言えない」と断言したけど
    金メダルは金メダル
    すでに、日本国民全体が感動して熱狂してるはずだよ
  101. >>217
    河童の川流れならぬワニの予選流れ
    ってとこかな
  102. >>218
    あべ「やってないっすよー」
    https://i.imgur.com/J232Kjr.jpg
  103. 夕刊フジなんか自民党から金貰ってなきゃ絶対潰れてんじゃん。
  104. >>212
    内村も予選落ちなの?
  105. クイコミをみたいのか
  106. 大徳中学校はマルチポストをやめてください3
  107. >>1
    お前の活躍実績どうなん?
  108. >>229
    予選落ち

    大口叩いたのは全員予選落ち

    あと、ピクトグラムもユダヤのあれの奴だったのが発覚
  109. ああ、それでかw
    反日逃亡安倍が応援したから池江は決勝から逃亡しちゃったのねw
  110. むしろ、池江厩舎の2歳馬を見たい
  111. >>237
    まあラーメンズのヤツはなぁ
  112. 状況は整いつつあります。その時までは、あとわずかです。
    しかるに、いま暫しお隠れになっていた方がよろしいかと存じまする。

    皆で花道を作りますゆえ、退路は自ら切り開くよう、あの方へお勧めください。
  113. 一々こいつの発言を取り上げるな。不快だ
  114. 電通アベンキがちゃっちい筋書き描くから集中できなかったんやろな
  115. 内村、瀬戸、池江が予選落ちて‥

    もはや代表選びが実力よりも、知名度やテレビ的に華がある、話題性があるとかで決まってるんじゃないだろうな
  116. もう終わりましたけどね
  117. >>1
    池江!

    安倍さんが活躍して欲しいってよ

    活躍できるようにもっと努力しろよ

    努力は報われる
  118. このひと言で政治献金1億円は軽くいきそうだな
  119. もうただのおっちゃん
  120. >>237
    組織委のピクトグラムへのコダワリは異常
    感染対策ルールのプレイブックも、内容を検討する前に、ピクトグラムなお絵かきに時間かけて
    絵本が完成してから発表する、という形だった
    ルールの内容よりお絵かき優先

    だから、大会始まった今も、感染対策の具体策がまだ決まってない
  121. アベノプレッシャー
  122. 金メダルとりまくりで支持率うp論でいくと池江選手の予選落ちで議席−30くらいやな
  123. >>1
    池江は予選敗退。あまり芳しくない
  124. 北方領土返して貰ってこいよ
    勝手にプレゼントすんじゃねーよ
  125. >>1
    いや別に
  126. >>1
    デンツーイケエさんどうでもいいす 今晩は娘とソフトがっつり応援したけどグループリーグ3勝目なん? 気迫あふれるプレーに無駄とは思わないが

    なでしこ観なくてヨカタ
  127. 別に
  128. >>265
    リレーで日本記録出してもメダルは取れないよ
    池江は出れただけで凄いんだよ
    パリで個人でメダル取れたら良いくらいだよ
  129. マリオもやらんとサボりかよ
  130. 予選すら通過できないて、しかも9位て弱すぎ。池江はもっとすごいかと思ってた
  131. 疫病神だな、神というほどの存在でもないケチなオッさんだが
  132. >>246
    注目されてた選手が揃って予選落ちかよ
    金メダル10個、取れそうもない感じだな
  133. 安倍ちゃんの顔はもう二度と見たくない
    信者と共に裏方に徹してね
  134. >>276
    世界大会で結果出してたっけこの人
  135. 俺も性的な目で見たい
  136. 開催の是非の騒ぎに参加してた選手、内村、池江あたりだな
    いきなりぱっとしなかったな

    他に有名選手では、瀬戸も予選で消えた

    この辺は、本人たちにとっても、ふがいない出来だろ

    ホーム開催のわりには、有名選手がぱっとしない印象
    これで大坂なんかが優勝できなかったら、ギャグだな
  137. 安倍でなかったら坂本龍一とか久石譲とか断らなかった
  138. >>26
    男子水泳瀬戸大也と男子体操内村航平には金メダル目指して頑張って欲しい!
  139. 我々も安倍さんの首相としての活躍を首を長くしてお待ちしております。
  140. >>295
    内村って予選落ちたとかあったけど
  141. 開会式欠席の卑怯者 安倍シンゾーが

    どの口で言っているんだ?
  142. アベトモ案件だったのかw
  143. ワニ江って運命とかいってたやん
    運命って開幕一日目で予選落ちでいいの?
  144. 選手の名前なんて知らなかったくせに。
  145. >>300
    個人は鉄棒で落ちて敗退
  146. イライラするバカだな
  147. 割と美人だけど世の中は甘くなかった
  148. 開会式を逃げたお前が何を偉そうに
  149. イケエが金メダル取るより400リレーが銀か銅の方が心に響く日本人 それでいい
  150. 1次政権
    東電から打診された全電源喪失時の対策を突っぱねて原発災害の引き金を引く
    相続税3億円脱税疑惑で仮病でっちあげて逃亡

    2次政権
    紙幣を刷りまくって貨幣価値落としただけで給与上がったとほざく大ウソアへのミクス
    正社員減らして派遣を爆発的に増やし、会社の収益上がったとかほざく大ウソアへのミクス
    竹中小泉経済団体が作り上げ、日本の雇用をグチャグチャにした派遣法をさらに改悪
    森友汚職、加計汚職、桜汚職、IR汚職、
    森友汚職でアキエの名前の削除指示が赤木ファイルで明らかになったのに議員辞職もせず
    岡山豪雨災害の日に、赤坂で税金で飲酒バカ騒ぎ
    持続化給付金で電通と電通子会社に124億中抜き、クソマスクでオトモダチに数千億単位で税金バラまき
    自分を非難した自民党議員を落選させるために、アンリ擁立して広島で賄賂バラマキ
    北方四島をロシアにプレゼント、慰安婦団体に税金10億騙し取られ
    研究軽視し、治験直前の国内RNAワクチンを予算打ち切りにして頓挫(2018年)、
    GOTO強行で全国にコロナ蔓延
    任期中にオリンピック開きたいだけのエゴで1年延期にし国内大混乱
    桜汚職とコロナ感染爆発で仮病でっちあげて逃亡

    仮病逃亡後
    ホトボリ醒めたと思って自民党憲法改正推進顧問
    オールジャパンで対応すれば東京五輪開催できマス(5/3 BSフジ)
    大規模接種システムは、税金中抜き案件なのに、SNSで弟と一緒になって朝日・毎日を批判
    副作用が酷すぎて日本で使えないワクチンをプレゼントして恩着せようとし、台湾民から毒よこすなと猛非難、しかも接種三日で35名も死亡
    売国移民政策のせいで、国内のベトナム人犯罪が激増
    五輪反対者は反日
    陛下に名誉総裁押し付けておいて、開会式で平気で陛下を置き去りにして敵前逃亡
  151. ゲリ病神
  152. >>286
    日本記録たくさん更新してるだけだよ
    次でメダル取れたら良い位
    それより瀬戸が予選落ちの方がダメだ
  153. 相変わらず疫病神でなにより
  154. あべ「ニッポンをとりもろした我々の果実はいかがですか?」
    https://i.imgur.com/6D7beMq.jpg

    J-ファイル2012 自民党総合政策集
    https://jimin.jp-east-2.storage.api.nifcloud.com/pdf/j_file2012.pdf
  155. >>276
    情弱すぎるよ

    発病前の2018年の自己ベストで泳げれば、100バタだけは銅メダルの可能性があったが
    今は発病前のタイムとは別人の遅さ
    だから、何十人も選ばれる競泳の個人種目代表権は、1種目もとれなかった
    今回の数十人の日本競泳選手団の中でも、格下の数人の一人
  156. 全く興味無し病み上がりが痛々しい無理シナさんなお大事に。
  157. 安倍マリオは疫病神

    人々を不幸にする
  158. これは想像通り
  159. デスノート安倍
  160. >>326
    世界は病気になっても勝てるほど甘い世界ではないな。池江はもう無理か。残念
  161. これはフラグ
  162. >>329
    特に安倍に選ばれた女性たちな
    小保方もそう、内閣に起用された女性議員もことごとく
  163. ザマア
  164. >>108
    完全に風向きが変わったのは週刊誌自演事件からだなあw
  165. こんなクソはそうそう居ない
  166. >>290
    大坂が優勝してBLMセレブレーション見たいな!
  167. しかし出落ちでしたなー
    ここまでの大騒ぎはなんだったのよw
  168. もう何にも隠さなくなったな
    独裁政治が加速して取り返しのつかない事になりかねない
  169. 瀬戸は、まだ200個メと200バタが残ってるからメダルは取れるやろう
  170. アベする=バックレって言葉がJKに流行ってるらしい
  171. パリ五輪の話かな?
  172. 予選敗退は必然 ワラ
  173. 安倍は逆神に成り下がったな
  174. あべ「賛成しない奴は反日!」
    https://i.imgur.com/H12z7Np.jpg
  175. 🤣👉>>1👈🤣
  176. 頭おかしいよね!?病み上がりの選手に必要以上にプレッシャーかける?
  177. 安倍、開会式を逃走したのは大失点だったな
    敗軍の将でもそこにいたら毀誉褒貶はあっても筋は通したになったのにな
    マリオだったらゲームオーバーのBGMだ
  178. このおじいちゃん、もうそろそろ黙って欲しいわ
  179. すべての首謀者にして疑獄からのA級逃亡犯
  180. 終わりましたw
  181. 欠席
  182. 呪いか
  183. 流石に白血病の人にメダル取らさないのは差別じゃない?
    引くだろ
  184. 選考会は台本でもあったのか?w

    >五輪=池江が4冠達成、代表選考会兼ねた競泳日本選手権
    >https://jp.reuters.com/article/ikee-swimming-idJPKBN2BY00M
  185. 疲れきってしまって走れなくなった円谷幸吉の悲劇が繰り返されなくて良かった
  186. >>63
    貼子はそれ以前からの嘘のような長期計画だったけど肝心の論文があんまりだった。
  187. お前が応援すると選手が溺れるぞ
    早く消えてくれ
    安倍下痢蔵
  188. >>1
    池江璃花子(21)(ルネサンス)らのメンバーの日本は3分36秒20で全体9位となり、25日の決勝進出を逃した。
    池江璃花子は無能なのにあれだけ大口を叩いて予選9位の敗退


    電通のマスコットの池江璃花子は無能なのに調子に乗って口だけは一人前

    予選9位の敗退

    個人戦があるが予選9位で敗退してるのでメンタルあぼん

    メダル獲得できない

    ネット民から「あれだけ大口を叩いて金銀メダルも獲得できなかったのか」と叩かれる

    この調子に乗ったアホの池江璃花子はまたネット民に叩かれて自分の無能さを自覚

    引退


    ここまで分かったw


    「無能なのに調子に乗った事を言うと叩かれる」と少しは理解すると思う
  189. >>1
    デスブログみたいな男だな
    池江がかわいそうだろ
  190. >>1
    >>374
    確かに信心が足りない

    お母様 喝入れだねヽ(・∀・)ノ
  191. 安倍さんの期待を裏切った池江は反日
  192. あとは大阪が消えてくれれば
  193. なんだこいつのせいか
  194. >>409
    これも運命ってやつか・・・
    結局、口だけ番長だったな
  195. ワニ子かわいそう
    運動選手は過度のトレーニングで白血病になるのに
    病み上がりでまた過酷な運動させられている
    主治医の先生は再発しないかハラハラしてるだろう
  196. さすがに池江さんは別枠でメダルあげてもいいんじゃない?
    他のどの選手より辛い思いをしたんだし、その資格はあるだろ
  197. >>365

    バックレ=安倍る=abel

    最近。海外の。ネットスラングで。普通にabelが使われてたんだがお前のしわざか?w
  198. ゲリゾウの呪いにやられたな。
  199. >>423イミフwwwww
  200. あれ?!ワニ江君予選落ちみたいだよw
  201. >>423
    金目ダル
  202. さすが安倍ちゃん天才だな
  203. >>1
    負けフラグたったな。
  204. >>1
    もう喋んなわ詐欺師
  205. お涙ちょうだいでカネ稼ぐなよ

    マスゴミ政治屋法匪
    文系は嫌いだ

    全国の自宅警備に明け暮れる
    ボッチ独居どもを食い物にしてもうけるビジネスモデル
  206. >>1
    逃亡病を治したマリオが見たかったわ
  207. 五輪閉会式ついでに政界永久引退セレモニーもやったら
    なんなら切腹してくれても構わんよ
  208. わざと言ってんの?税金返せってこと?
  209. 大戦犯安倍
  210. 病み上がりでメダル狙えるほどオリンピック甘くないだろ
  211. まあ、でも実力はあるから。

    俺は全く見てないけどメダルは期待する。
  212. 相変わらずバヨクの感に障る発言する安倍は最高だなw
  213. >>468
    リレーは予選敗退したけど、他にエントリーしてるんけ?
  214. >>1
    この馬鹿野郎相変わらず的外れなこと言ってんな
  215. 競泳プールに何らかのからくり仕掛けが
    例えばウォータジェット
  216. 池沼の安倍は日本語の勉強して漢字読めるようになってから語れ
  217. 予選落ちで本当に良かった
    胡散臭い感動ポルノの筆頭だしな
  218. >>471

    しらん。

    オリンピックに出場決まったところまでは、みた。
  219. だったら開会式出席しろよ
    不敬罪
    起立しなかったガースーよりも悪い
  220. 安倍が出てくると胡散臭さ3倍増し
  221. 下痢ぞう死んでくれ
    日本のために

    これ書いたらなんかやばそうやけど
  222. いいえ全く期待していませんが
  223. 逆神かよ
  224. お台場の肥溜めに落として欲しいわコイツ
  225. 水泳なんかベスト記録で勝負する前から順位なんぞ決まってる
  226. >>321
    いや世界大会で結果出してるかの話
    内弁慶?
  227. 仮病詐病つながりのお友だちwwwwwwwww
  228. 失礼すぎね?
  229. >>1
    お前が56されないと日本は前に進めねー!
  230. キングボンビー
  231. 池江予選落ちやん
  232. >>469
    ↑みなさ〜ん、こういう下痢チョン安倍マンセー基地外がジタミ党J-NSC工作隊にはうじゃうじゃいま〜す。


          |/|
          |/|
          |/|
          |/|,,,
    .-.,ヾヘヘヾiii|||i゙i'i'r,r=,,
    三二ミヾ;ii,',ii;ii;l,',i',r''ァ''ッ
    三ミミミヾii'i',llli,!l,'/r'彡≦彡
    三=ミミ゙iii;||i,!,'r'彡''≦三ミ、
    ミ≧=‐''""゙゙"''''' ‐=≦ミミミミ゙i
    ニ"    _,.-ー- ー ゙"=,,ミミミツ,
    "  ,. -‐  -ー‐ ,._   ヾミミミ'i
    u     _,.     ヽヾミミミ゙i゙
      ,.=‐''¨_,.彡 i  ソ,,,   ヾミミソ
    . -"-=''"´ ヾ ゙ ゙" ヾミ,,   ゙iミミ;!'
    '"   _,.、  ', ,,"   ヾミ,,   ゙iミ;i
     ァ"´(●) ゙i!,   /  _,,_ ヾミ_  リ;!
    "`ー─''"/ i   {ヽ''゙ ● ゙ヽ,  ''|i;!
      `ー=''  i  i  | `゙゙''=''"`   |i!
       ,.‐´  i'  i  '' ,,         ;|i!
        / i'   、  "‐‐"    ;|i!
        /r'",,、  ,,、 )、      ! ;!li!
       /   i'l~   'i,  i' i    |‐、
      {     U     'i,  }  l    }ヽ',
      :{  入_,,     } !  !    }''"}
      | r"二,,へ,    |      }ノ
       ゞ、::::j::::)゙'i、        /
       ヽヽ:ノ::::::ノノ    U  イ
        ヽヽ,._ノ"        ,/"
    ',,   ヽ,,,,,,,ノ゙      ,. "
    ヽヽ          ,/
     ヽヽ....      ,,-''
       ゞ"''二ニ''"´ ヽ
      ここここここここ)''   
       /ヽ \∧ノヽ
       |:: |::..  Y  |
     .  |:: |:ゲリアベ.|  |
       〈:: 〉::   .| ./|
     .  |:: |::   .l  |
      .  |__ .|._____,|._,|
       .((〈::: _ ノ  /リ
        .|::::  |::   |
        .|::::   |::   |
     .   |=   .|=  |
        |::::  .|::   |
     .   |:::   ||:::: |
        |..__,||.__|
      ((  し.ノ し.ノ  ))           プラーン...
  233. 誘致しておいてクソに仕上げ土壇場で逃げたゴミカス
    二度と喋るな
  234. 敵前逃亡した反日オヤジがなんだって?
  235. 池江選手もまだ出場残ってるらしいぞ





    閉会式なw
  236. 努力が足りない
    >ワニ江

    なべ先生に精神注入してもらいなさい
  237. 電通べったり
  238. 池江もやっぱ駄目だったのか笑笑
    ハリボテの神輿だったな
  239. さすが嫁さんの古巣所属の選手の宣伝は怠りません

    でも政治上の責務は怠りますwww自民党の終わった人安部晋三です
  240. 安倍さんも再チャレンジャー組だからね!
  241. 晋三がエロ発言か。
  242. 安倍晋三の気持ち悪さは異常

    すり寄り方とか

    逃げ方とか

    やることなすこと、きもい
  243. 安倍晋三って周りをみんな不幸にして本人は幸福

    死の天使だよな
  244. 逃げカスがどの口で何をほざいているのやら
  245. 謎の逃亡愛国幹部 「池江は愛国、お前ら反日!」
  246. 開会式逃げた奴が何言ってんの
  247. >>235
    安倍ちゃんは「デフレ脱却」という合言葉を広めることで国民にスタグフレーションを我慢させることに成功した
    しかも、我慢していれば業績が好調な大企業から時間差で影響が及んで庶民も恩恵を受けられるかのように誘導することにも成功した(トリクルダウン)
  248. 衆院選に担ぎ出す気満々だなw
  249. >>3
    わろたw
  250. なぜ欠席したのか理由を聞きたい
    そこのコメントをお願いします
  251. 池江ってかわいいよな。お肌も滑って転んじゃいそうなくらいつるつるで綺麗だし 
    がんばってほしいなー
  252. 聖帝のセクハラか?
  253. 池江はパヨクに虐められてたからな
  254. ネトウヨのいないスレ
  255. 事態から逃げた
    これは事実
    引退しろよ 安倍
  256. テンドンヘイカがひと言↓
  257. ざまぁwwww
  258. ガースーは魔封波で電子ジャーに封印されて欲しい
  259. >>1
    何で上から目線なんだコイツ
    選手達の運気が下がるから下痢は黙ってろ
  260. お前はオリンピックを語る資格は無い
    失せろ
  261. こいつ完全に疫病神だろ
  262. >>589
    キングボンビーより困るよ
    ゲリ「グエッヘッヘッ!北方領土をプーチンにやろう!あとさらに3千億円もつけよう!」

    まだキングボンビーのほうが可愛く見えるマイナス支出
  263. >>1
    キングボンビーめ……
  264. こんな発言させる為に税金払ってると思うと悲しくなる
    この馬鹿が飲み食いできるのは俺の労働力の一部なんだ
  265. >>17
    勝負の世界は厳しいな
    金を取ると思ってた
  266. 電通所属の池江瀬戸ともに不調ですが
  267. >>1
    反日というのは充分わかりましたので、どうかご自愛ください
  268. 安倍-菅のゴールデン疫病神コンビ
  269. 広告塔倒壊
  270. アベ「池江は反日」
  271. どこまで逆神なのアヘwww
    こうやって日本を滅ぼしてきたのか
  272. 病気からの復活は良いとして
    勝たなきゃ結果が全てだよ(´・ω・`)
  273. 一日も早く下痢拗らせて死んでください
  274. 金メダルの可能性は萩野公介に乗り換えよう
  275. >>624
    病気前も世界大会で勝ってるわけじゃないし
    前回五輪5位が最高だっけ?