電車の乗り降りをする人のイラスト(女性)
ブス専
  1. 電通工作員
  2. 中国電
    鈴木武雄
    次スレの立て方が下手なくせにいきがる馬鹿
  3. 坂道など専用板があるやつ
  4. ネトウヨ
  5. >>1
    綺麗にオチたな
  6. 一日中こういう日本を下げるスレを立てている精神異常者



    ドイツ一流紙「五輪によって、普段は気づかれない日本の問題が明らかになった」
  7. 一日中ネトウヨと戦ってるキチガイ
  8. キチガイアンジュルムヲタ
  9. つまらないのに自分のレスにアンカ付けてる発達障害
  10. 一日中パヨクと戦ってるキチガイ
  11. ゴキブリハロウカス
  12. ハロカス
  13. >>12
    >>13
    この精神異常者
  14. ネトウヨほんまキモいわあ
    しかもこんな過疎の狼で一人じゃないのがほんまキモい
  15. >>3はみんとさんかな
  16. >>15

    この精神異常者
  17. >>1
  18. あと一人は>>1だよ
  19. 自分を叩いている相手はさゆみんとだと思い込んでる精神異常者
  20. ブス専居なくなったら小田オタすべて居なくなるってことをいいたいんだろ
  21. >>1
    お前と固定連中全部
  22. ネトウヨ
  23. 中電はガチでいらん
  24. 死ねよネトウヨ
  25. アンジュヲタとおやき爺がいなくなれば平和になる
  26. アイドルDD
  27. リンガーの残党
  28. 人種差別する人
  29. >>1
    同意
  30. ハロヲタ
  31. 日本に愚痴いうだけでチョンガーされる
    ネトウヨがチョンガーしてる相手ってほとんど日本人だろ
  32. あたりまえだろ
    チョン言ってる奴はただの馬鹿なんだからそれが分からない
  33. 全部>>1に当てはまるな
  34. 共産党
  35. チョンガーは独身の男を意味する韓国語です
    昭和30年代には日本でよく使われていました
    チョンガー寮(独身寮)、「俺はチョンガー(1人暮らし)」など
  36. するーするん@through_surun‬⁩

    「コミンスキーメソッド」S3、全話視聴終了。準主役の俳優が高齢を理由に降板するというメタ的な展開にびっくり。年を重ねるのも悪くないなと思わせてくれる良ドラマ。主人公らと同じ年齢層の視聴者は、あるあるネタ的な楽しみ方をしているのだろうか。射程が広いなNetflixは。

    2021/07/12 0:01
  37. 騙されないで!とか島倉寝ろとかみたいな
    クソ面白くないネタをいつまでも擦り続けている奴
  38. 学生時代陰キャだったやつ
  39. >>38
    アスペの特徴だから許してやれ病気なんだから
  40. 小片リサ
  41. >>1中電一択
  42. 画像坂カス
  43. 中国電とか鈴木武雄とかに粘着してスレを汚す基地外
    あと誰も興味ないのに真野ちゃんとかに粘着アンチしてスレを汚す基地外
  44. 中電と武雄が居なくなれば自動的にそいつらも消えるんじゃないの
  45. マジヲタ
  46. アンジュルム
  47. 江端オタだろ
    リアルチョンの集まりだし
  48. 在日中国人
  49. 狼に政治的スレ立てる奴はパヨクが多い
    これをまず追放
  50. お前
  51. なんでもかんでも在日がー言ってる奴気持ちわりーよ
    ちょっと前まえまではアケカスガー言って見えない敵と戦ってたんだろ
  52. ヤンタンアンチは居て欲しい
    さんまのことで頭がいっぱいだから
  53. 中電、ねえねえ、うんこんこん
  54. 1とかいってるやつは在日
  55. ネトウヨはほんと害悪でしかない
    あいつらのコメントはワンパターンでつまんねーから
    ネトウヨ以外は別にいても構わない
  56. ハロヲタ
  57. ネトうよ
  58. 四大狼から居なくなってほしい人「対立工作する人」
    とか言いながら
    「在日(中国人・朝鮮人)」
    とシレッと書くギャグセンスはなかなかのものだw
  59. ネトウヨってワンパターンの認定しかできないけど、あいつら自分じゃ鋭いこととか面白いこと書いてるつもりなんだろうか?
  60. 韓国のどうでもいいニュースを「これだから後進国はw」みたいにドヤ顔で嗤ってる連中
    普通に生活してれば韓国なんぞ視界に入らないだろうに
    そういうのを探してるのかそういうのを広めるおかしな義務感でもあるのか
  61. >>1
    御前
  62. ケータイとコテハンだと教わって来なかったのか
    十年ROMってろ
  63. ネトウよ
  64. 中電だけは本当に冗談抜きで消えてほしい
    害がある
  65. マジレスと中韓は問題ないよそこに悪意はないから
    ジャップとか反日スレ立ててるのは煽りだし
  66. さんまアンチ
    さんまのことで頭いっぱいらしい
  67. 徐台教(ソ・テギョ, ???)@DaegyoSeo
    韓国MBCで五輪開会式を見ている。入場国の面積を韓国と比べて、一人あたりのGDPを出して、
    さらにコロナワクチン接種率が出ていますが、すごい韓国的だなと笑
    https://twitter.com/daegyoseo/status/1418541431333871619

    日本と韓国の一人当たりGDP云々のスレッドが5chの各板に定期的に立ってるけど
    そのスレッドを立ててるのは韓国人っぽいな
    https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)