食肉センターで働く人のイラスト(枝肉)
  1. モーニング娘のスレを荒らしてる犯人がアンジュルムヲタで確定しました!wwww
    http://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1624333098/
  2. コロナジュルム解散
  3. 小片はメンタル本を出版しろ!
  4. >>1
    戻ってきてすみませんでしたの気持ちもなく
    自分がいないと何も始まらないでしょって顔で
    ど真ん中に自然と立つのだけ、マジでやめてもらえます?www
  5. 宮本佳林ちゃん一体どうしたの?
  6. 新しい衣装の愛理チューブトップ結構下めなのにぜんぜんおっぱい見えなくてガッカリした
  7. センターで当たり前みたいな顔してる
  8. のびのびやれよ

    ずっとセンター笑でエース笑でいれば??
  9. つばきメン以外は何も言われて無いからなw
  10. いま世界にはリサが不足している
  11. 宮本「仲間なんて思った事ねーよ」
  12. 邪悪な顔してそれでも一番かわいいから困る
  13. >>8
    わろた
  14. くそ!よく見とけカス!実力なんだよバーカ!
  15. こんなのでセンターでも全然喜べない
  16. 戻ってきてすみませんでしたの気持ちもなく
    自分がいないと何も始まらないでしょって顔で
    ど真ん中に立つのだけまじでやめてもらえます?www
  17. みんな知ってるからわざとセンターにして晒し者にしてんだぞ
    写真撮るときも真ん中行きなよじゃなくてセンター行きなよってニヤニヤしながら言われてるし
  18. 5人いてもおっぱいは1人分
  19. くそ!よく見とけカス!
    元からこうあれよバーカ!
  20. みんなかわいいな
  21. >>19
    後ろの3人で1人分
    前の2人で1人分ですよ
  22. ただのお客さん扱いやんけ
  23. 小片リサちゃんいらっしゃい公演だからね
  24. 脇4人のレベルがすげぇwwww
    この中でようセンター張れるわ
    実力なんだよばーかワロタww
  25. めっちゃ満足そうな表情で草
  26. 西口のチンポ加えると出世するね
  27. りさまるおめ
  28. もういいだろ
    フェードアウトしても
  29. 浅倉キキーーーーッ!😠😠😠😠😠😠
  30. センター行きなよw
  31. 何で集合写真なんか撮るんだろ
    仲間なんて思ったことねーのに
  32. 黄色い服の子かわむーじゃねえのかよ
    紛らわしいなあ
  33. おっぱいは萌美ちゃんが3人分
    他はみんな1人分ずつあるよ
  34. 小片さん痩せたやん
  35. 当たり前のようにセンターに立つ奴
  36. でもまあまあ負けてないからあんな愚痴出るのも分かるっちゃ分かる
  37. 小片リサさんに怒ってる浅倉樹々さんのファンの心理がまったくわからない。
    https://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1627318023/
  38. >>32
    それは樹々ちゃんやあんみぃにブーメランだよ
    つばきなんて芸能キャリアの腰かけとしか思ってないのでサクッと長期休養したり本気で努力してこなかったし
    小片さんを仲間と思ってなかったんじゃ
  39. このメンバーの中でなら楽々センターになれる
  40. 予め仕組まれてた
  41. ビタスイ首切れよ
  42. M-Lineコン楽しそうだな
  43. このしょぼいメンツの中でセンターになっても果たして嬉しいのだろうか?
  44. つばき卒業したメンがM線に行きたいとなったらどうするんだろうか
  45. おっぱいは残りのメンツ集めても夏焼道重田中工藤だからマイナスにしかならん
  46. >>45
    実力と人気がないとMSMWには出演できない
  47. なら問題無いなさすまる
  48. ビタスイは人気も実力もあったのか
  49. 娘の便秘メンが大量に来てプレミア感無くなりそう
  50. よし対立煽りモード入ったw
  51. 91011期でグループ組めば集客ナンバーワンになるよ
  52. 1番困惑してるのは煽ってる愛理かりんちゃんと煽られてるりさまるに挟まれるビタスイ
  53. >>17 要は、小山田圭吾さんが、今年の紅白のトリを務めるようなもんか。
  54. 対立煽りがんばれー
  55. >>47
    いいえ
    実力人気関係なく事務所推しのメンバーだけが出られます
  56. 小片の笑顔に以前みたいな強張りがないな
    本当に楽しいんだろうな
  57. >>46
    夏焼は巨乳化したろ
  58. 実力!
  59. ここは萌美がひと肌脱ぐしかないな