体温計を持つ手のイラスト
築地銀だこ、たこ焼が「390円(サンキュー価格)」の「超銀だこ祭り」

 築地銀だこ(ホットランド)は、「超銀だこ祭り」を8月4日から9日まで実施する。

 前半の8月4日〜6日は、「たこ焼(ソース、8個入り)」を「390円(サンキュー価格)」(税別)で販売(テイクアウト420円、イートイン429円)。

 後半の8月7日〜9日は、銀だこスタンプカードのスタンプを3倍にする。例えば通常「たこ焼(6個入り以上)」を1舟購入で1スタンプのところ、3スタンプになる。

https://asset.watch.impress.co.jp/img/grw/docs/1340/279/01_o.jpg
https://gourmet.watch.impress.co.jp/docs/news/1340279.html
  1. 普段いくらなんや?
  2. 税別
  3. >>3
    600円
  4. たっか
  5. コスパにうるさいなんJ民がこんなもの買うわけないだろ
  6. 税www
  7. ワイの地元はイオンにしかないからフラッと気軽行きにくい
  8. 美味しいけど高いから食べれない
  9. 結局420円やんけ
  10. >>6まあそれは国が悪いってことで
  11. タコパの時間だーーーー!!
  12. たこ焼きで400円超えてら
  13. 元が高すぎる
  14. 銀だこ食べたいと思うタイミングが無い
  15. よっしゃ食いまくるでえええええ
  16. たるるーと君読むと無性に食いたくなるよな
  17. Uberの銀だこ高すぎるんよ
  18. 銀だこって普通だとワンコインで買えないのか
  19. 銀だこマジで店がないわ
    どこに食いに行ったらええの
  20. 全然安くない定期
  21. ふだんからこの値段にしとけや
  22. >>7
    本当は800円でもおかしくないよな
    賃金考えたら
  23. たっか
  24. >>31
    賃金をどう考えてるんや…
  25. ふわふわのとろっとろたこ焼き😊
    揚げたカリカリのたこ焼き😐
  26. 何故かなんJで叩かれる謎
  27. そんなにやすいか?
    16個で元から900円くらいだったような
  28. ホームセンターとかスーパーの駐車場にいる移動販売のたこ焼きで十分や
  29. サンキュー価格(税別)
  30. また消費税詐欺か
    400円越えやんけ
  31. 200円で売れよ
  32. たこ焼きってコスパ悪いよな
  33. たこ焼きで最も有名なメーカーやし逆張りされやすいんやろな
  34. これアホみたいに並ぶからね
  35. 普通に高い
  36. 税込みで390から399に納めろや
  37. ほんとに感謝してるのか?
  38. 近くにないわ
  39. 大阪に行けばこれより安くてクオリティの高いたこ焼き沢山食えるんやけどなw
  40. サンキュー(420円)
  41. コスパ悪いけどやっぱうまいよな
  42. まだ高い
  43. テーブルマークの冷凍たこ焼きを家で揚げると美味い
  44. 普段からこの値段にしろ
  45. 銀だこの真似して追い油してる
  46. 最後がいつだったか思い出せないぐらい食べてない
  47. >>7
    たっか
    たこ焼きに500円以上はすごいな
  48. 銀だこってなんで高いん?
    おい油してカリカリにしてるだけやん
  49. 高いけどたまに食べたくなる
  50. 牛丼の特盛食えるやん
  51. >>56
    安いのは確かだけどクオリティが高いって本当か?
    小さくてフニャフニャのたこやきはいらんぞ
  52. 牛丼並が350円なのにたこ焼きごときが600円とか舐めてるだろ
  53. そこは税込み390円で頑張れよ
  54. スタンプカードなんてあったのか
  55. でも関西ならその値段で20個買えるよね
    ジャンボたこ焼きでも10個は食えるよね
  56. >>76
    でもシナシナじゃん🙂
  57. ワア「冷凍の50個入りたこ焼き買うわ🐙」
  58. >>69
    そらその値段でも売れるからやろ
  59. 適正価格やろ
    これ買うとき並ぶんやろ?
    じゃあ実質ファストパスつき普段のとき買うわ
    買わんど(笑)

    だってくくる(※参考画像ありわ)のほうが美味しいし😁✌

    参考画像
    https://i.imgur.com/8XpLb9t.jpg
    https://i.imgur.com/H55lJBI.jpg

    注釈
    愛さんのたこ焼きミュージアムでもくくるは出店しているよ!👐
  60. >>80
    カリカリの方が劣ってるんやけど味障か?
  61. >>69
    売れるから
  62. 昔400円やなかった
  63. 昔の10個500円に戻せ
  64. 毎日パクパクですわ
  65. >>87
    シナシナは全国でウケてないんだよね🙂
  66. 他人の金で食う銀だこは美味い
  67. バーガーキング「ワッパージュニア2個食えるぞ」
    https://www.ssnp.co.jp/news/foodservice/2021/07/images/210720burkin1.jpg
  68. ワイが大阪いった時食ったたこ焼きなんか10個で200円やったぞ…
  69. 高すぎうち
  70. >>97
    良いなあ
  71. >>96
    ジュニアかよ
  72. それでも高い定期
  73. >>94
    ウケてるぞ
    逆にカリカリは銀だこくらいしかない
  74. カリカリタコボールやん
  75. 文化祭ってこういったものの適正価格をしれるからいいイベントだよな

    家賃や人件費なくしたら
    10個100円とか200円なんだもん(笑)
  76. 本場育ちのワイからしたら銀だこのたこ焼きで喜べる舌なのが羨ましいンゴ
    本物の味を知ってるとたこ焼き食べたいとき苦労するでホンマ
  77. たこ焼きとか家で作った方が旨いやろ
  78. >>96
    やっす
  79. ラ・ムーのたこ焼き知らんの?
    ちびるで?
  80. てりたましか勝たん!
  81. 前もなんか祭りなってなかったっけ?
    カナートクソ並んでた
  82. >>108
    大阪?
    どこのたこ焼き屋さんに行けば正解なんや
  83. >>107
    なんで家賃や人権費を抜くんや…
  84. >>96
    お前どこにあんねん😡
  85. 銀だこはウーバーとか出前かんでデリバリやっとらんの
  86. ねぎだこしか食わないわ
  87. バーガーキングって名前よく聞くけど
    どこにもなくて行ったことない店
  88. >>116
    文化祭価格だから

    あとたこ焼きの味に
    人件費と家賃は関係ないから
  89. >>123
    最寄りは銀だこの隣にあるわ
  90. >>127
    汚い🥺
  91. たっかwww
  92. 「もっと安くしろ」とか言ってるやつって
    自分が低収入で貧乏な乞食だってことアピールしてどうなるんや?
  93. 冷凍たこ焼きフライヤーに突っ込むとそれっぽくなる
  94. 銀だこのたこ焼きってたこ焼きじゃなくてたこ揚げだよな
  95. >>132
    ラ・ムーの100円たこ焼きや
  96. 小麦水で解いたの揚げただけで600いぇんはやべーわ
  97. >>136
    トップバリューのやつしか周りに無いわ
    ほんま悲しい
  98. 420円で8個て大阪の平均的なたこ焼きより高いやんけ
  99. >>138
    きっしょ
  100. >>136
    たこがゴミすぎる
    セブンのたこ焼きが志向
  101. 大阪民は頑なに銀だこ貶めるけど大阪のたこ焼きより銀だこの方が美味いよな
  102. 一口茶屋のへにゃへにゃたこ焼きも美味いが高いし派生たい焼きのがうまい
  103. 最近これしか食ってねえわ
    ちなトンキン
    https://i.imgur.com/NrN0uL1.jpg
  104. 銀だこ久しく食ってへんなあ
  105. 銀だこ自体は普通だけどコンビニに売ってる冷凍銀だこはびっくりするほど不味かった
    あれ売るのやめさせたほうがいいぞ
  106. >>129
    原価厨の亜種なっとるやん
  107. ふわとろたこ焼きの方が美味しいよな
    ビールと合うで
  108. >>152
    絶対大阪でたこ焼き食ったことないよね君
  109. たこ焼きってすっかり贅沢品になったよな
  110. >>136
    半分になってる奴やろどうせ
    ここ数年でちゃんと丸い奴増えたからそっちのがええ
  111. メットライフドームで銀だこよく買うけど
    スタジアム価格なら全然ありだよな
  112. >>129
    文化祭でうまいもんなんか出てこないやんけ
    やっぱり人件費とうまさには関連性あるわ
  113. 大阪民やが銀だこのほうがうまいよ
  114. >>96
    今日食ったけど美味かった
    炭火焼きの香りどう付けてるんやろ
  115. たこ焼き自分で作ろうとするとタコ高くて結構かかるからな
    元からコスパ悪いわ
  116. >>165
    メラドはカレーとポテトだよね普通
  117. たまに食べたくなるけど食うとこんなもんかってなる筆頭
    ピザと並ぶ
  118. 銀だこ否定するのは揚げ玉みたいになってるからやろ
    大阪のたこ焼きはキンタマみたいにしわしわなんや
  119. 大阪でも食ったしお台場にあるやつでも大阪のたこ焼き食ったけどなんでもええわ
    銀だこは銀だこの美味さがあるってだけ
  120. カリカリたこやきもふわとろたこやきも好きなワイは大阪でも群馬でもどっちでも生きていけると思う
  121. うどんスレに続いてたこ焼きスレでもレスバしてて草
  122. くくるより銀だこのほうがうまいよね
  123. たまに激安の個人のおばあちゃんがやってるようなたこ焼き食うけどクソ不味いんだよな 銀だこは美味いよ
  124. たこ焼き8個でお腹一杯になる訳でも無いのにコンビニの大盛り弁当や牛丼屋の定食レベルの価格設定は笑うわ
    所詮はたこ焼きだろ
  125. ちょい飲みで銀だこってのは悪くないなとは思った
    ハイボールはどうかと思うけど
  126. >>155
    割と美味かったけど所詮冷食やった
  127. 銀だこはうまいけどたこ焼きに600円とか出せんわ
    10個入り200円てとこやろ
  128. ラ・ムーって店だと100円らしいぞ?
    なんでこれ流行らないんや
  129. そこは税込みにしろや😅
  130. >>177
    たこ高いよな
    作る手間考えたら買った方がええわ
  131. 銀だこ高すぎるから
    セールの時以外で買うことないわ
  132. 銀だこはたまに24個入り2個買ってビール飲みながらたこ焼き飲みしてるわ
    粉物だから腹に溜まる上にビールですぐ腹いっぱいなるけど
  133. >>184
    どうせ観光地のウンコみたいなタコ焼き食ったんやろ
    地元で評価高いところ行かんと意味ない日
  134. >>50
    大阪ならいまだにあるよな
  135. 大阪でたこ焼き食ってみたけど普通に銀だこの方が美味くて草も生えなかった

    なんなら自分で作った方が美味いまである
  136. >>197
    五反田のはランチ限定で出してた豚丼が美味かったわ
  137. 阪土人のふちゃふちゃたこ焼きとか漢じゃねえだろwww
    あんなのがホンモノ(笑)とかウケるで
  138. タコなくていいから普段も安くならん?
  139. 銀だこのパチモン作って値段安くしたら普通に顧客食えそうなもんに思えるけど
  140. 大阪民オススメの冷凍はコレや
    https://i.imgur.com/5vI8aUK.jpg
  141. 駅前で汚えババアがやってるたこ焼きが一番うまい
  142. 本場より旨いが為にヘイトを毎回買う銀だこちゃん可哀想
  143. 銀だこやっとゴールドカードなったで
  144. たっか
  145. 普通ミニストップのちびたこだよね
  146. その値段でも利益出るって事じゃん
    美味いけど800円は高すぎるわ
  147. >>208
    地元の評価は何年も利用してる愛着入るから当てにならんわ
  148. >>163
    https://cdn.tobuy.jp/wp-content/uploads/2018/07/3BD82846-0847-4FEF-8160-9B5881969EC9.jpeg
    これのことか?これ粉のかたまりでめっちゃ不味いぞ
  149. >>223
    うまいか?
    カラシのマヨネーズがうまいだけやん
  150. 8個400円て舐めてるやろ
  151. >>211
    すげーわかるわ
    めちゃくちゃ大阪のたこ焼きに期待してたのに
    あんなに沢山外人来てるのにあんなしょうもないもん食わせて恥ずかしくないんか大阪人は
  152. >>211
    どうせ観光地のうんこみたいなん食ったんやろ
  153. >>234
    マジで?
    セブンで時たま買うけど割とたこ焼きしてるんやがなぁ
  154. 銀だこクラスターまったなし
  155. >>202
    こないだ行ったら90分待ちやったで
  156. >>239
    どこの食ったんだよ
  157. ラムーでええわ
  158. >>208
    天王寺のやまちゃんってとこでレギュラーとヤング食った
  159. >>238
    何が舐めてるんだ?
    お前の存在が社会舐めてんだよ死にな
    ハッ!
  160. おすすめの店どこやって聞いても誰も答えてくれないやんけ
    ほんまは銀だこがいちばん美味いんちゃうの?
  161. >>233
    そんなん言ったら全ての評価が当てにならんが?
    地元で有名な店とかあるやろ
  162. >>239
    粉の塊に何期待してんねん
  163. じゃあ大阪民が1番オススメのたこ焼き屋はどこなの?
  164. 本当に感謝してるなら39万食限定39円セールくらいやれや
    暴利にも程がある
  165. >>243
    残念ながら大阪のたこ焼きそのものが観光地のうんこなんや
  166. >>207
    クソデブ
  167. ○○で買えば何円って言ってる奴なんでこのスレに居るのか謎
    底辺自慢でもしたいのか嫌がらせで来てるのか
  168. バイトが死ぬ
  169. >>208
    大阪名乗っていいのは新世界と道頓堀だけやぞ
    それ以外の田舎は黙っとれカス
  170. >>258
    近所のババァがやってるしょぼいたこ焼き屋
  171. >>263
    身長198cm体重44kgのヒョロガリですまんな
    よく絡まれて全身骨折してるわ
  172. ワイ情強はこれを100円で仕入れてるやで
    https://i.imgur.com/ajUl3Ri.jpg
    https://i.imgur.com/Bv4LNjx.jpg
  173. >>248
    すげー安いな
  174. 税別で草
  175. 普段銀だこ食べてると大阪のタコ焼きは生焼けみたいであんまり美味しくない(´・ω・`)
  176. たかくね?
  177. >>270
    そういうの一番まずいわ
    まず汚くて食う気起きねえ
  178. 外カリカリ中トロトロが美味しいって風潮は銀だこのせいなん?
  179. >>269
    ガーイw
  180. >>96
    これマジでまずい
    肉がペラペラ
  181. >>271
    身長高いといっぱい食わなあかんのやな
  182. >>158
    たしかに…
    恥ずかしい😥
    あんなもんになりたくなかった…

    銀だこもカリカリで美味しいし
    人件費使ってちゃんと美味しい品質保ってるとホントは思ってるよ
    ごめんなさい🙇
  183. これクソ並ぶんだよな
    最低でも30分以上
  184. ワオが人生で一番うまいと思ったたこ焼き
    https://i.imgur.com/j6dPftn.jpg
    https://i.imgur.com/PexXl95.jpg
  185. >>262
    お前が食ったことないだけやん
  186. >>272
    どりゃああああああああああ
  187. >>281
    わかってねえなあ
    そもそもたこ焼きなんてもん気合い入れて食うもんちゃうねん
  188. 普段自分で焼くけどこれでも40個600円くらいや
    外で8個420円は全然安い
  189. 去年は競輪のオマケでタダ券配ってたのにケチやな
  190. 600円が高いってみんなどんだけ貧しくなったんだ
  191. >>291
    グロ
  192. >>291
    グロいなあ
    うまいんかこれ
  193. >>255
    黙れカス
  194. 高くて食った事ないんやけど
    めっちゃ並ぶから結局食えないのよね😂
  195. >>291
    見た目がなぁ😩
  196. >>271
    面白いレスしたと思ってそう
  197. >>291
    きm
  198. >>291
    ええな
  199. 原価35円位やろ…
    ボッタクリもいいとこ
  200. >>295
    いやまずいものはまずいし大阪のきったねえババアがつくったたこ焼きなんか食えるわけないだろ
    気合いとかの問題じゃねえよ
  201. 冷凍でええわ
    ソースかければ全部同じ味になる
  202. >>219
    ええやん、いくらなん?
  203. >>291
    うっまそうではある
  204. わなかって店のたこせん普通に美味かったで
  205. まだ割高やん
    ちな関西
  206. こういうのでいいんだよ
    https://i.imgur.com/69BRf3w.jpg
  207. てか大阪のたこ焼きに期待するやつおるんやな
    たこ焼きとかキャベツ焼きとか安いから食ってるだけで、銀だこと値段同じになったら絶対銀だこ行くわ銀だこ美味いし
  208. 関西に店ないよな
  209. 銀だこクソまずい
    自分でつくるたこ焼きのがいくらかまし
  210. このセールやってる時かなり行列できるしバイト入ってる子は油の臭い取れるのか心配になる
  211. 7個入りなのか
    ふつう偶数だよな
  212. >>272
    もうないじゃん
  213. べちょべちょのたこ焼きとカリカリのたこ焼き
    どっちも美味しいじゃダメなのか関西人は
  214. 8個入りやったわ
  215. ラ・ムーやったら4箱買えるやんけ
  216. 大阪とは経済規模が違うから東京が値段高くなるのは当然や
    テナント料も全然違う
  217. >>291
    これ一番うまそう
    だけどすげー高そうやな
  218. 420円とか429円の10円玉出すのがめんどくさいから
    買わない
  219. ねぎ乗ったやつをめんつゆに潜らせて食べるやつすこ
  220. 銀だことかボッタクリより大阪のそこらの屋台の方が美味いっていうね
    しかも12個で300円とかやし
  221. ラムーって調べたら底辺御用達スーパーで有名なんだな
  222. >>323
    炊飯器カレーの匂いしそう
  223. たこ焼きくいてぇ
  224. 銀だこはたこ焼きじゃない
    たこ焼きのくせに高すぎる

    大阪人はこんな矛盾したこと言ってるからクソ頭悪いんだと思う
  225. 大阪のたこ焼きって不味くないしコスパは良いけど銀だこと比べたら小さくてふにゃふにゃなのはその通りやな
  226. 明石焼きとかいうたこ焼きの紛い物食ったけど大して美味くなかったの草
  227. 180が妥当や
  228. >>344
    幸福の科学で有名やぞ
  229. あれ今って税抜価格禁止になってないっけ?
  230. >>271
    大病でガリガリなると病気直っても中々体重も戻らないというのもあるね
  231. >>301
    これ揚げるとおいちい
  232. 大阪人ならギリギリ食べるか考える値段
  233. >>337
    この辺の事情考えずに大阪なら安い!とか叫んでるのは滑稽やね
  234. >>332
    関西人はべちょべちょでも安いたこ焼きを食べるという事にアイデンティティを持ってるからな
  235. ワイの彼女も大阪人やけど銀だこのほうが大阪のたこ焼きよりうまいって言ったらそれは美味しいたこ焼き食べたことないからやってブチギレてくるで
  236. おまえら家でタコパとかしなかったん?
  237. これがうまいんだよ
    https://i.imgur.com/UmP34kJ.jpg
  238. >>340
    明石焼きやな
    それも好き
  239. こないだペイペイ祭で食ったわボケが
  240. >>295
    要するに大阪人は貧乏ってこと?
  241. >>340
    原種オブ原種
  242. >>356
    時々ソースかけてる奴いるけど普通に出汁で食べた方が旨いからな
    ソースかけたらたこ焼きやで
  243. >>371
    なんやこれイカ焼きか?
  244. 家で作った方山ほど食えるぞ
  245. セブンのあれはうまいんか?
    冷凍たこ焼き激マズなイメージしかないから怖いわ
  246. ラムーの100円たこ焼き買うよね
  247. >>83
    声豚くっさはよ死ね
  248. 実際売り上げはカントン人より関西人のほうが多いんだよな
    カントン人はケチだけど見栄っ張りだからそういう人が買うただのケチは買わない
    関西人はうまけりゃ買う
  249. どっかが仕掛けてくれんと銀だこは調子に乗る一方やな
  250. たこ焼きなんてソースで味ごまかしてなんぼやぞ
    元々美味しい食べ物ではない
  251. 西日本の粉物文化って貧乏臭くてかわいそうだよな
    北陸から高みの見物しとくわ
    刺身と日本酒うめーw
  252. そんなにおいしくないよね
  253. >>24
    8個1300円とか笑える速攻2000円のうな丼にした
  254. >>391
    ココイチと同じ感じやね
  255. >>373
    >>378
    言ってるのたぶんこれのことやで
    https://www.gindaco.com/menu/007
  256. これも美味かった
    https://i.imgur.com/J4iI4Gw.jpg
  257. すまんこれは全国でってこと?
  258. 昔は町のたこ焼き屋が1個30円でバラ売りしてたよなって思ったけどもう30年ぐらい前の話だったわ
  259. 外人にタコ食うんだよ言ったらキチガイ扱いされるらしいな
    日本では当たり前やけど外人からしたらアフリカ民族がわけのわからん虫食べてるような漢字なんやろか
  260. ハア…
    スーパーの冷凍たこ焼きにかつお節とソースとマヨかけて食うよね普通?
  261. >>400
    いやヘタクソかよ
  262. もともとが高すぎやな
    腹一杯にもならんし
  263. 大阪のたこ焼きは安くて美味い!って聞いてて期待しとったけど
    ふにゃふにゃでまずかったわ😂ワイは銀だこが好き
  264. >>390
    関東とかたこ焼きはただのファストフードのおやつ
    関西は普通に家でも作るくらいソウルフード
  265. >>338
    1パック700円
    銀だこより安いね
    https://i.imgur.com/Qq6wRNF.jpg
  266. >>400
    えぇ…
  267. >>83
    声豚死ね
  268. 税別価格表示ってアカンくなったんやなかったっけ
  269. >>127
    じーちゃんが毎日のように買ってきてくれたわ…
  270. >>412
    この値段なら一度は食ってみたくなるな
  271. 大阪の8こ200円ぐらいのトロトロたこ焼きが食べたいンゴ
  272. >>83
    声豚くっさ
  273. >>411
    東京人はもんじゃがソウルフードみたいなこと言うてるで君
  274. 前に88円でやったろ
    つかえねーな
  275. ほい大阪行ったときのたこ焼き200円ね
    https://i.imgur.com/E8CkXN4.jpg
  276. >>412
    普通のソースじゃないんか…
  277. たこ焼きとか高くても安くても両方ほぼソースとかつおぶしの味やからな
  278. >>427
    揚げてカリカリにしろよ大阪土人が
  279. 皆は外がぶにぶにとカリカリどっち派や
    ワイは断然ぶにぶに派
  280. ワイは駒場のみしまが好き
  281. 銀だこ潰れて遠くなったんよ…
  282. ねぎだこって美味い?
    ドラマ見て食いたくなった
  283. >>427
    不味そうぶにゃぶにゃやん
  284. >>83
    これ見て声豚言うとる奴は同族ちゃうのか?
    誰なのか知らんやろこんなん
  285. たこまさチンしたほうが美味いまである
  286. 今時税抜表示とか詐欺やん
  287. >>403
    なん爺民
  288. >>441
    末尾がね…
  289. >>50
    ちゃんとタコ入ってんの?
  290. 400円ならまあ候補には入るな
    600円はガイジや
  291. 大阪のたこ焼き食ったことないやつ多すぎwww
    安くてほんとうまいからねw
  292. 銀だこって腹いっぱいにもならんしなんであんな高いんや?
  293. >>50
    中百舌鳥の小林ロード?
  294. 大阪の人間ってよく天かす入りのたこ焼き許しとるよな
    反日なん?
  295. 食ったことないんやけどセブイレにあるやつは再現できとるんか?
    あれは何度も食ったことある
  296. 東京でたこ焼きと言ったら銀だこやから大阪の食うとこれじゃないってなる
  297. クソ近所の銀だこ潰れちゃってたわ
  298. たこ焼きっておかずなん?おつまみなん?主食なん?
  299. 昔10個で500円だったよな
  300. 大阪のたこ焼きは銀だこより安い←うん
    大阪のたこ焼きは銀だこより旨い←?
  301. >>446
    いま40のおっさんが小学生の頃の話やぞ!そんなのゴロゴロおるやろ!
  302. >>467
    東京どころか大阪以外の日本全国そうやろ
  303. 粉物食べると下痢する体になったからもう食えんわ
  304. 近所で夏祭やってる時は、いつも焼きそばとタコ焼きとお好み焼き買って一杯やってたけどな
    コロナだから今年もないやろうな
  305. 結局たこ焼きって出来たてじゃないと糞不味くなるよな
    並んでる店で買った方がええわ
  306. 30年前、たこ焼きって10個入って250円とか300円だったよな
    高くなったな
  307. >>467
    まあ別の料理やろ
    広島と大阪のお好み焼きくらい違うわ
  308. 京セラで食えるらしいんやけどな
    オリファンは食いまくっとるんかな
  309. タコはいらんから200円以内に収めてくれんかな
  310. ええやん
  311. 無能「ねぎドバー」

    臭えよ🤮
  312. 人生でたこ焼き食べたんとか最後のいつやろ🧐
  313. https://i.imgur.com/G2Jw7N9.jpg

    梅田のここはガチでうまい
  314. 普通ラムーのたこ焼き食べるよね
  315. 銀だこってポイントカードの期限ってあるんか?
    10年くらい前のがあるんやが
  316. 自分で明石焼き作ったほうが美味いんだよなあ
  317. >>427
    ええ仕上がりや
  318. 390円でもまだ高くね?買いたい欲そそられん
  319. 自分で作った方かはるかにやすい
  320. 腹の足しにもならんし食べるタイミングが分からん
  321. >>7
    高すぎて草
  322. >>499
    違法営業定期