東京アラートのイラスト(レインボーブリッジ)
  1. 【速報】 関係者によると、東京都内の新型コロナウイルス新規感染者が3000人を超え、過去最多となる見通し

  2. 【速報】
    関係者によると、東京都内の新型コロナウイルス新規感染者が3000人を超え、過去最多となる見通し
  3. 2020無かった。。。
  4. ちょっと待って今いそがしい
  5. トンキンさんの民度w
  6. >>9
    え?
  7. そろそろ怒られるぞ
  8. 菅自民どーすんだよ
    五輪中止の選択なんて出来るわけないし
  9. >>9
    ファッ!?
  10. これ迄の傾向で週のピークは月曜の2倍以上だったから予測できた数字ではあったがな
  11. マジなんか
  12. ケンモFM
  13. 騙されるな!これは孔明の罠だ!
  14. マジじゃねえか
  15. やっぱな、発熱件数からして当然だわな
  16. バブルはどうなったん?
  17. でもみんな楽しそうに出かけてたからええやん!
  18. 二週間後はNYがついにガチになるのか…
  19. いやもっと刻まんと危機感出るやろ
  20. はいFM
  21. っぱケンモFMよ
  22. FMの方がマシで草も生えない
  23. マジ…かよ…。
    さすがに2,000少し超えるくらいだと思ってたのに。
  24. これ次の選挙自民負けそう
  25. 悪質なデマとして通報した
  26. 自民党に殺される
  27. まだ火曜日だぞ
    明日はもっと大変なことなりそう
  28. うおおおおお
    オリンピック最高!!!
  29. 減る理由が無いからな
  30. パラリンピックできるかな
  31. ガチやぞ
  32. FMは50000くらい言っとけよなー(´・ん・)
  33. ブルーインパルス飛ばさなきゃ
  34. もう止められない
  35. もう終わりじゃん
  36. 今都知事室の前通ったら「ギャーーーーーーッ!」っていう叫び声聞こえたわ
    間違いなさそうだ
  37. 空気読んで2020で止めとけよー
    爆増はわかってるんだからー
  38. >>1
    FM・・・じゃないだと?
  39. スガ「どうせ増えるんだから観客を入れよう」
  40. 感染者+4,692人 総計 875,425人
    ※7月26日現在、クルーズ船客ら除く

    もうDPとか誤差だろ
  41. ヾヽ'::::::::::::::::::::::::::'',    / あ .あ ま ヽ
                 ヾゝ:::::::::::::::::::::::::::::{     |  あ .わ だ  |
                 ヽ::r----—‐;:::::|    | わ あ    |
                 ィ:f_、 、_,..,ヽrリ    .|  あ わ     |
                  L|` "'  ' " ´bノ     |  わ わ     |
                  ',  、,..   ,イ    ヽ わ わ    /
                 _ト, ‐;:-  / トr-、_   \  て   /
           ,  __. ィイ´ |:|: ヽ-- '.: 〃   `i,r-- 、_  ̄ ̄
          〃/ '" !:!  |:| :、 . .: 〃  i // `   ヽヾ
         / /     |:|  ヾ,、`  ´// ヽ !:!     '、`
          !      |:| // ヾ==' '  i  i' |:|        ',
         |   ...://   l      / __ ,   |:|::..       |
      とニとヾ_-‐'  ∨ i l  '     l |<; 天  ヾ,-、_: : : .ヽ
  42. みんなで唱えようあの呪文
    アンシンアンゼンアンシンアンゼンアンシンアンゼンアンシンアンゼンアンシンアンゼンアンシンアンゼンアンシンアンゼンアンシンアンゼンアンシンアンゼンアンシンアンゼンアンシンアンゼンアンシンアンゼンアンシンアンゼンアンシンアンゼンアンシンアンゼンアンシンアンゼンアンシンアンゼンアンシンアンゼンアンシンアンゼンアンシンアンゼンアンシンアンゼンアンシンアンゼンアンシンアンゼンアンシンアンゼンアンシンアンゼンアンシンアンゼンアンシンアンゼンアンシンアンゼンアンシンアンゼンアンシンアンゼンアンシンアンゼンアンシンアンゼンアンシンアンゼンアンシンアンゼンアンシンアンゼンアンシンアンゼンアンシンアンゼンアンシンアンゼンアンシンアンゼン
  43. デルタ株が爆発したんか?
  44. そりゃ沖縄が350おるんだから10倍の人口のTokyoは3000超えんとおかしいやん?
  45. ケンモFMじゃないのか
  46. 五輪強行開催のツケはやっぱり大きかったね
    金メダルで浮かれてる馬鹿はほんと死んでほしい
  47. 盛り上がってまいりました
  48. パンとサーカスって言葉日本人にぴったりだったな
  49. 2000を簡単に超えてくんじゃねーよ
  50. 2020通り越して31世紀じゃねえか
  51. くっっっっっそワロターーーーーwwwwwwwwwwwwwww
  52. 上限2500くらいだろ
    それ以上の検出力はない
  53. ケンモFMじゃないとか……
  54. まじか?
  55. ファイザー2回打ってる俺は高みの見物でほくそ笑んでるわ
  56. 木曜日5000来るわ
  57. >>1
    東京  日   月  火   水  木   金  土   (原則、速報値のカレンダー)
    07/04 *518 *342 *593 *920 *896 *822 *950 計*5041 *720/日 128%
    07/11 *614 *502 *830 1149 1308 1271 1410 計*7084 1012/日 141%
    07/18 1008 *727 1387 1832 1979 1359 1128 計*9420 1345/日 133%
    07/25 1763 1429 3000 **** **** **** **** 計*6192 2064/日 198%
  58. キミが小さく見える
  59. なるほど逃げ出すわけだ
    橋下徹??@hashimoto_lo??
    日本選手の活躍は嬉しい。ただしオリンピック中止の撤退ラインを定めないまま突き進む日本の政治の姿は、
    先の大戦で敗戦した反省がまったく生かされていない
  60. 五輪中止キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
  61. これ超絶円高くるか!?
  62. >>49
    ホンマやんけwww
    これ五輪中止だろ
    最低でもパラリンピック無理だろうな
  63. キターーーーーーーーーーーーー
  64. FMだろ?
  65. スガハゲ「やってみせろよ、マフティー!」
  66. 五輪パワーやばい
  67. 波が来たのか?
  68. ソースありで草ら
  69. なおしばらく継続する模様

    https://i.imgur.com/E2rZu1L.jpg
  70. スダレざまあああああああ
  71. >>168
    とりあえず>>1開けよ
  72. 多分連休効果で先週分が積み増しされてるからトレンドより高く出るんだと思う
    この効果が週全体で続くのか今日だけなのかはわからないな
    もし週全体なら明日は4000とか行くことになる
  73. >>184
    合点がいった
  74. 無能「出口見えてきたぁ😊」

    【悲報】菅義偉、コロナ感染拡大「ようやく出口が見えてきた」 [734796133]
    https://leia.5ch.net/test/read.cgi/poverty/1626756015/
  75. デルタは噂にたがわぬ感染力なんだな
  76. >>1
    ガチやんけ…
    ガースーどうすんだよ
    https://twitter.com/jijicom/status/1419915534720589824
    https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
  77. 2020とかあっさりすっ飛ばして3000とかスガ終わったな
  78. 2020の目が消えた
  79. 3000とかハードル上げすぎだろバカどもが
  80. ないだろ、それだけの検査できるだけの能力がないだろ
  81. 冬どころか秋には1万だね
    かつてのニューヨークだねネ、ト、ウ、ヨ
  82. パラリンピックだけ中止したら日本は差別大好きって思われちゃうぞ
  83. どういうこと?
  84. 緊急事態宣言も考えるんだよね?五輪中止も考えるんだよね?
  85. なんで皆ワクチン打ってるのに増えてんの
  86. 政治利用どころか完全に見切っていたからこそ「そんな事してる場合じゃないぞマジで?」だったのに
    まぁ何というか……
  87. ジャップw w w w w w w w w
  88. おら!オリンピックたのちぃねしろよバカ猿ども!!!
  89. 2020とは一体なんだったのだろうかwwww
  90. そんなことよりアンチ五輪の世界的な権威、彼自身元オリンピアンのジュールズ・ボイコフ教授が
    嫌儲の作品ってことでこのピクトグラムを紹介して、世界デビューしてしまったんだけどええんか?
    https://i.imgur.com/zjWDpoq.png
    https://twitter.com/JulesBoykoff/status/1419891049602850817
    https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
  91. 五輪に浮かれたツイートしなかった安倍晋三有能すぎん?
  92. そもそもそんなに検査してないでしょ
  93. FMだろ
  94. >>245
    時事通信のツイッター見てみ
    >>228
  95. 検査数の限界あるから陽性率100%でも多くて1万で止まるぞ
    よかったな
  96. これで緊急事態宣言しないとかアホらし
  97. >>263
    老人ばっかじゃない?
  98. なお検査数もゴミでこれw
  99. (ヽ´ん`)


    (ヽ°ん°)


    (ヽ·ん·)
  100. 4連休だったからとか関係あるのか?
    明日から更に増えるとかなったら洒落ならんぞ
  101. 緊急事態要請無視しつづけてるスダレどうすんの?
  102. 安心安全な3000over
  103. >>289
    ※宣言中
  104. 橋下は知っていたんだな
  105. このスレ勢いが70万超えてんだけど…
    マジなの?
    ケンモFMではないのか?
  106. もう今からでも中止にしろよ
  107. 全てはオリンピックのせい
  108. 2020お前と戦いたかったぜ🥲
  109. >>263
    大半が若者だからその若者はまだワクチンなんか全然打ってないから
  110. バッハ「犠牲が出ると言っただろうが!!!😡😡😡」


    まさかのバッハが名誉ケンモメンに
  111. >>275
    始まりであり責任回避でもあり終末の喇叭でもある

    それが安倍ちゃん
  112. なにこれマジじゃん…早くオリンピック中止しろって
  113. 町中にノーマスク老人結構いるよな
  114. オリンピックやめろとか言ってるやつは選手が輝く機会を奪うことになるんだぞ
    恥をしれ!
  115. マジだった
  116. オリンピックオリンピックとはしゃいでたケンモは反省しろよ
  117. 人災っすね
  118. 出口どころか入口だった
  119. 天皇陛下万歳!万歳会長万歳!オリンピック万歳!菅総理万歳!開催派万歳!内村航平万歳!
  120. 祭りが始まったか
  121. ケンモFM…じゃないだと?!、
  122. それでも今夜のニュースは金メダルの話題一色になるんだろどうせ
    終わりだよこの国
  123. おいおいまだ火曜日だぞ?
  124. >>289
    宣言中でこれだから東京の外出してるバカはもう止められんな
  125. 3000どりゃああああああああああああああああああ
  126. >>290
    わたくし来週2回目だけど
    ちな30代
    遅い自治体は何やってんの???
  127. 出口が見えてきた
  128. 草ァ!
  129. あの自民党議員はこれ見てどう思うの?

    五輪開催したせいだよね?
  130. 思った通りだ
    250%以上の伸び率だろう
    オリンピックは間違いなく中止になる
  131. >>290
    自分が老人だとみんな射ったと思っちゃうんだろう
  132. そりゃまあ不思議でもなんでも無いな
    そりゃ安倍も逃げるわ
  133. >>8
    沖縄も過去最多だし完全に五輪ムードのせいでブレーキ壊れちゃったな

    沖縄県で新たに354人が感染 過去最多、前週火曜日の2倍超
    https://news.yahoo.co.jp/articles/22bde0639e5fdd0bfecc8ba472f4956e2f40ef5f

  134. 45分スレ立て職人が待ち遠しい
  135. 東京+2020実現せず
  136. しかも過去最高2,400とかだぞ確か。更新度合が異常だ。
  137. 重症患者の数だよ
    これで全てが決まる
  138. オリンピックで感染者は増えないとか言ってたハゲは責任取って死ね
  139. 毎日、マスコミでメダルラッシュ盛り上げてるんだから、飲酒してバカ騒ぎで盛り上がらないとか協調性のない行動するのは
    俺みたいな陰キャだけだしな、みんなは五輪感染して応援してるんだから、批判するのが間違い
  140. コメント予想


    オリンピックが原因との指摘は当たらない
  141. オリンピックより面白いことしちゃダメだろ
  142. 3000超えたらオリンピック中止とか予め決めとけよ
  143. >>274
    イイね
  144. オリンピックバカのせいで国民が死ぬうううううううううううううううううううう
    単なる金色のメダルのせいで国民が死ぬううううううううううううううううう
  145. さささささっさあさsっさっささざ波だからwwwwwwwwwwwwぷぎゃあwwっw
  146. ワクチンの予約できないんだけど、もしかして死んだ方がいいのか?
  147. これ医療行為受けられないんじゃね?
    街中で普通に死ぬ人がめちゃ多くなる
  148. これでもまだ脳筋猿回し続けんの? 頭おかしいとしか思えんのだが
  149. >>344
    まだ4日目やぞ!!

  150. オリンピックに水を差すなよww
  151. はいはいケンモFM、ケンモFM……ん?
  152. 本当に無観客にして良かったと思うわ
    日本終わってたぞ
  153. >>310
    緊急事態宣言中の緊急事態宣言しないと
  154. >>408
    既に富ヶ谷からも逃げてたりしてそう
  155. >>419
    笑ってる場合か💦
  156. >>405
    この盛り上がりで中止はもうないぞ
  157. 祝菅ライン突破
  158. 40代以上でワクチン未摂取の自治体ってマジで何してたの???
  159. 悪質なケンモFMやめろ
  160. オリンピック始まってしまえば中断なんてできないしな
    そして今ならニュースもオリンピックだらけで感染者数なんてサラッと流される

  161.         おにぎりワッショイ!!
         \\  おにぎりワッショイ!! //
     +   + \\ おにぎりワッショイ!!/+
         
    .   +   /■\  /■\  /■\ /■\
          ( ´∀`∩(´∀`∩)( ´∀`)(´∀` )
     +  (( (つ   ノ(つ  丿(つ  つ⊂ ⊂丿+
           ヽ  ( ノ ( ヽノ  ) ) ) ( ( (
           (_)し' し(_) (_)_) (_(_)
  162. 2000はどこいったんだ
    これ隠蔽捏造改竄だろ
  163. >>274
    これけんもう新型コロナ対策本部じゃなくてまほしょの作だよな
  164. コロナの犠牲の上に成り立つオリンピックは楽しいか?🤪
  165. ケンモFM負けるとかいつ以来だよ
  166. 最近晴恵ってテレビ出てんの?
  167. そんなに検査できるわけねえだろ
  168. パラリンピックだけでも延期できないかねぇ
  169. オリンピックではしゃいだ戦犯リストはよ
  170. け、ケンモFMじゃないだと…
  171. マジで?w
  172. 連休で人流ストップできなかったのが致命的になりそうだな
  173. >>434
    実際オリンピック以前から感染増加の兆候がバンバン出てた
    その状態でオリンピック開いたことの方がよっぽど罪深いけどな
    オリンピックの影響が判明するのはもう数日あとからだと思う
  174. 3000/3000来る?
  175. 百合子「五輪楽しんでるのにふざけないで」
  176. 五輪やるならみんな自粛しないよw国が壊れた
    ありがとう自民党w
  177. 連休リボのせいだろうけど跳ねたなあ
    緊急事態宣言して長いけど未だに実行再生産が1.2くらいある時点で終わってるよ
  178. 底抜けたね
  179. オリンピックを応援したやつはひはんできないんだっけ?


    俺見てねーから平気だわ
  180. パラは中止になるかも
  181. 夏風邪さん多いねぇ
    なんでやろ
  182. >>250
    もうすでに思われてるだろw
    今更へっちゃら
  183. 連日のコロナラッシュ
    日本の躍進が止まらない
  184. 次は5000目指すぞ!!!!
  185. 超えちゃいけないライン考えろ😠
  186. 陽性率とんでもないことになるな
  187. ふざけんな五輪
  188. 安倍が絶使ってんのに
    良い事なんてあるわけない
    あいつはまだ改憲と次の覇権諦めて無いんだぞ
    ここで奴が黙ってること自体
    状況の悪さを表してるんだよww
  189. 金メダルきたね
    コロナの金メダルだ!(๑•̀ㅂ•́)و✧
  190. 宣言が意味を成してないから逆に盛って萎縮させに来た可能性もありそう
  191. ソースどこよw
  192. そりゃオリンピックやってるんだし当然よ
    つヵそれを覚悟して開催したんだろ?
  193. せやから若者は死なない、老人はワクチンチン摂取済

    数だけ増えてるけど何も問題ないでしょ
    反論ありますか?
  194. ワクチンで解決できるんじゃねーのかよハゲ(´・ω・`)
  195. 連休リボか
  196. >>472
    そもそも五輪で国民にまで感染拡大する要素あるか?
    むしろテレビ観戦自粛の効果の方が大きいと思うんだが
  197. NHKも遅ればせながら速報来た
  198. 23区だが
    救急車のサイレンすげーもん
    ひっきりなしだよ
    相当やばい事になってるな
  199. >>459
    でも開催したか全国に広がるんだよねー
    政府の言う事聞かないから
  200. 東京だけ死ねば良いwww
  201. NHKテロだと2500オーバー
  202. ヤバいヤバいヤバいヤバい
  203. コロナ対策30兆円余っちゃったから来年に繰越ね
  204. 今NHKで速報出たぞwww
  205. お盆でさらにダメ押し
  206. 2021キター
  207. 2500人越えは草
    どこが安心安全やねん

  208. というか、火曜日で3000超えるんだろ
    水木金土は5000超えるんじゃね?
  209. 菅が責任を感じとり
    野党に全部押し付け
    国民は安心する
  210. オリンピックなんて即刻中止していいから甲子園だけは開催してくれ
  211. うわああああああああああああああああああああ
    NHKテロきたあああああああああああああああああ
    2500だけど
  212. オリンピック見まくってたけどこうなることも予想していた。俺の勝ちかな。俺が全取りな。
  213. 死ね!死ね!全員死ね!!!
  214. 今NHKテロップで2500人以上って出たから2600人くらいか
  215. >>416
    2ゲットするぞ2ゲットするぞ2ゲットするぞ2ゲットするぞ
  216. マジじゃん
  217. >>559
    陽性率100%越えあるぞ
  218. >>419
    今こそ今日の感染者数をやれよw
  219. えぇ…
  220. どうすんだよスダレハゲ
  221. >>581
    医療崩壊
    違う病気の奴が入院出来ない
  222. パラだけ中止は本当にやばすぎると思うけど自民党はやりかねんよなあ
  223. >>628
    2900台でリボ払いしそうだな
  224. FM越えるのやめーや
  225. 完全に人災
    呪いさんの出る幕なし
  226. NHK2500人大きく超えって結構違うな
  227. ケンモFMじゃなかった
  228. >>419
    一日中ほぼ全チャンネルで五輪ばかりやってるからな
    頭がおかしい
  229. 中止だ中止
  230. https://pbs.twimg.com/media/E6nqErSVUAQbIpK.jpg
    これの最新版作ったら凄いことになってそう
  231. >206
    4690は昨日の全国の感染者数。
    昨日の数字に対してとは言え約3分の2を叩きだす東京が誇らしい。
  232. >>650
    ロンゲスト身長法まじか
  233. やべえと思って調整したか?
    相変わらず隠蔽大好きだな
  234. なんでワクチン接種進んでるのにドンドン増えるんだよ
  235. 五輪でハシャイでるワイドショーは早く手を引いた方がいいぞ
    ネトウヨに責任転嫁で利用されるぞww
  236. オリンピックやってよかった派
    応援する派はしっかり受け止めろよ
  237. ケンモFM
  238. 近所にコロナ大病院があるんだが
    取材してこようかな
  239. 2500超えは確実だってよ
    空気読んで2020にしろよ

    アホみたいに開会式やモニュメント見に行きやがって
  240. ↓高橋洋一どう申し開きするんだろ死ねばいいのに


    東京五輪、やはり開催してよかった…「中止」を訴えてきた野党とマスコミの「今後」
    https://gendai.ismedia.jp/articles/-/85559

    >ちなみに、本コラムにおいて、筆者は、2ヶ月前、今の五輪時に「もし新たな波が来ても、
    >100万人当たり25〜38人程度(全国で3000〜4500人程度)だろう」と書いている

  241. というか、五輪途中打ち切りだろ
    常識的に考えて
  242. 五輪で盛り上がってるドサクサに紛れて借金完済
  243. おいおいおいおいおいおいおい
  244. ちなみに東京の過去最多は「2520」人

    都内感染、838人分が未報告
    最多の1月7日は2520人に
    https://nordot.app/733966812622602240?c=39546741839462401
  245. ここまでソースなし
    デマに釣られるケンモメン
  246. オリンピックで盛り上がっているのに水を差すな💢😡👊
  247. >>274
    なんで右下にあったヒトラーは消えてるんだ?
  248. よっしゃー!
    早く5000人 1万人超えろ!
  249. まじで終わりのはじまりじゃん
    ウイルス曝露多かったらどこでも感染する状況になるで
  250. >>692
    それ、洗脳っていうんやで。
    戦時中の日本もそうだった。
    ラジオ付けても戦争の事だけ。
    子供の遊び道具まで戦争。
  251. >>274
    大元はまほしょ作成だから嫌儲作成で間違ってないな
  252. >>679
    なるほど
    アンダーコントロールで三千以下に切り替えたな
  253. 火の鳥「ジャップ、お前はもう死ぬのです。」
  254. 日本変異種・東京五輪肺炎が爆誕ってこと?
  255. >>274
  256. 自民の木っ端やさざ波がドヤツイートしてたのが完全にフラグだったな
  257. お盆でこれがトンキンからばら撒かれる
  258. 問題は今までみたいに一時的に抑えるものがなくてこれから更に増え続けることだよなあ
  259. オリンピックの感動的なシーンに被せて感染爆発の速報が流れるのってアートだよね
  260. 検査できるってことは中等症以上だろ?
    やばくね
  261. 3000人も感染したのに電車混み混みなんですけどぉ
  262. 専門家の指摘どおりになっただけ
    初めから分かっていた
  263. 「全国のニュースです全国でコロナ感染者数が増大しています」
    「次のニュースです五輪でメダルが——素晴らしいですね!」

    五輪さえあれば誰も文句言わない。寧ろずっと五輪すべき
  264. 競技をボイコットするアスリートはいないのか
  265. 今日病院行ったら発熱外来にひっきりなしに患者入ってた
    こんなこと今までなかったヤバイ
  266. >>657
    なんの躊躇もなく中止でしょw
  267. >>419
    テレビらしくて草

















  268. 医療崩壊とか笑わせんな
  269. 今NHKだと2500以上だと速報
  270. >>750
    こんなソースも確認取れない無能
  271. 東京感染者、3000人超見通し 過去最多を更新—新型コロナ
    https://www.jiji.com/jc/article?k=2021072700854

    東京都内の27日の新型コロナウイルス新規感染者が3000人を超え、過去最多となる見通しとなったことが、関係者の話で分かった。
  272. この増え方だと今年中に首都圏4県で万行くんじゃねえの
  273. >>736
    常識がないからこのまま突き進むのがジャップだぞ
  274. この国ってどうしてこんなに愚かなん?
    漫画の世界みたい
  275. 8割おじさんの8月中に東京10000超えが現実味を増してきたな
    今回は当たりそうだw
  276. 3000人と言ってるのにNHKは2500人とかなんの抵抗だよ
  277. オリンピックの感動で感染数も減るから…
  278. いっぱい検査できるようになって偉いね
  279. 検査能力の水増し
  280. >>581
    ちなみにガチで病院封鎖に来てるからな

    なんか受けるな
  281. うそだああああああああああああああああああああああああああ
  282. は?トンキンいい加減にしろよな
  283. >>274

  284. 関係ないけど高橋洋一のピクトグラムもできた模様

    https://i.imgur.com/NMtDzGQ.png
  285. >>604
    んなわけあるかよ
    五輪×夏休み×林間学校×お盆休み
    で全国でコロナシェアや
  286. >>419
    戦時中かな?
  287. >>274
    サメとクマが足りないんだが?
  288. ケンモFMじゃないやん!どうしてくれんのこれ!
  289. 千葉でも増えるんだからオリンピックはあんま関係ないと思うけどね
    暑さに強い変異株がきてんだろ
  290. 緊急事態宣言出てるのにアホ面下げて歩き回ってりゃこうなるわ
  291. 検査数以上にならないから安心安全
  292. せやからリボ払いはあかん言うたのに
    https://i.imgur.com/VxFxipi.jpg
  293. 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です (ワッチョイW 8be0-fvgV)[sage] 投稿日:2021/07/27(火) 16:07:53.46 ID:eY4ls/RE0
    改めてソース


    東京感染者、3000人超見通し 過去最多を更新—新型コロナ
    2021年07月27日16時00分
     東京都内の27日の新型コロナウイルス新規感染者が3000人を超え、過去最多となる見通しとなったことが、関係者の話で分かった。
    https://www.jiji.com/sp/article?k=2021072700854&;g=soc
  294. >>419
    やっぱりこの国報道が死んでるよな
  295. NHKは調整後なんだろ
  296. バブルも弾けてるから
    外と内どちらが安全かわからないなこれ
  297. >>419
    これがバカジャップ
  298. さすがにTVでもやるやろと思ってNHK付けたら、普通に五輪やってたわ
    終わりだよこの公共放送
  299. そろそろ医療従事者のワクチンの抗体が切れ始める頃だし
    マジやべえwww
  300. >>841
    発表前になぜか減ることもあるからな
  301. >>698
    客に忖度しすぎだろ
  302. 風説の流布だぞ
  303. オリンピックは何人まで継続するんだろうな?
    1万の数字を東京でも見てみたい
  304. デマやめろ

    冷や水やめろ
  305. は?勇気と感動でコロナは退治できるんだが?
  306. >>727
    素人さんがグラフ適当にグラフかいてるだけやもんw
    信じるほうが悪いとなる


    専門家は複数シナリオを示して
    最悪のパターンならこんな急増しますよ
    ってこのオーバーシュート曲線もちゃんと収まるように予想してる
  307. あーあ
    そりゃそうなるわ
  308. 糞HKきたわwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
  309. >>177
    界王拳か?
  310. ウイルスは敗戦認めても忖度しないよ自民党さんw
  311. きたー
  312. スレタイでケンモFMかと思ってたらマジだった
  313. 収束おじ…
  314. クソビビった
  315. 誰かまた強引に日本人にメダル取らせてスピン報道しろよ
  316. メダルラッシュとコロナラッシュ
  317. 3000は行かなかったか
  318. トンキンええかげんにせーよ!
    4連休どんだけ各地にばらまいたんだから
  319. ワクチン早く打った方がええんか
  320. >>274
    __| ̄ ̄|__
    (ヽ´ん`) 世界の女子を
    <っ.ヽyノ.ゝ 救いたい
    /_l: :_|  
      ∪^∪
  321. 仮に一万人調べてもそんくらいいくべ
  322. >>215
    やっぱり先行指標として信頼できるね