机を拭く女性のイラスト(男の子)
久保建英直近


アルゼンチン2A
ガーナ1G
ジャマイカ1G
ホンジュラス1A
スペイン1A

-五輪
南アフリカ1G
メキシコ1G
フランス1G
  1. バケモンやん
  2. なおレアルは売り時と判断



    人員整理進めるレアル 久保建英ら6選手放出候補と現地紙報じる
    [2021年7月31日0時55分]
    https://www.nikkansports.com/m/soccer/world/news/202107310000023_m.html
  3. >>8
    レアルもアホやん
  4. 久保ってすげえの?
    世界トップクラスになれるん
  5. 上でこの活躍出来ないのミナミーノのせいだろこれ
  6. クラブ運がなさすぎる
  7. >>9
    オリンピックとかいう誰も本気出してない大会で値段上がるなら売り時という判断やろ
  8. 完全移籍しろ定期
  9. 誰?
  10. この子は中村俊輔とか小野みたいになれるん?
  11. オランダかベルギーあたりで無双してからスペインかプレミア行けばええやん
  12. トップ下で使うと普通に活躍するな
    サイドだといまいち
  13. オリンピックで活躍
  14. >>13
    レンタル移籍は新しい戦術チームメイト監督に馴染まないといけないのがきつすぎるな
    せめて2年レンタルならなじめるんやけど信頼勝ち取ったらまた再レンタルやときつい
  15. >>15
    言ってることが矛盾してる
    誰も本気を出してないなら評価は上がらない
  16. >>21
    上田綺世とのコンビネーションも最高やしああいう裏抜け狙ってくれるやつだと久保のパスが活きる
    バッカも裏抜け狙いまくってて久保がいいパスしてたし
  17. >>19
    セルティックとかがピークだった連中とはまるで格が違う
  18. 全盛期香川とどっちが凄いんや
  19. >>24
    騙せるところはある
    クラブの活躍だけよりはマシ
  20. 久保って海外じゃどんな扱いされてるん?
    普通にトッププレイヤーとして数えられてる?
  21. なんとか前半で休ませたいな
    メダル取るには最重要だがスタミナがね
  22. アセンシオより格上やし
  23. >>31
    将来のトッププレイヤー候補
    まだ20歳だし
    オリンピックなんて、とかいってるやついるけど普通にゴールしたことで評価上がってる
  24. しかも本当はパリ世代っていうね
    すごすぎるわ
  25. >>32
    久保は連戦でもプレイの質落ちないぞ
    マジョルカの最後の方なんか中二日でフル出場しまくってたし
  26. アセンシオがEU圏外で久保がスペイン人なら絶対久保が残ってるからな
  27. 上田
    三好久保堂安
    田中遠藤
    中山吉田板倉酒井
        谷
    次のスタメンや
  28. 久保は怪我もしないのが素晴らしいわ
    スペ野郎は役に立たないからな
  29. >>34
    評価してるアホチームに売りつける作戦か
    したたかだなレアルも
  30. >>37
    久保がブラジル人ならガチで移籍金70億ぐらいはしてるやろうね
    ヴィニシウスが60億なんやし
  31. ニュージーランド戦ハットトリック期待してるで 得点王ガチでなってほしい
  32. >>31
    クソ上手いけどフィジカルに難あり
    体当てて競り勝てないのは外人的に物足りない
  33. ヘタフェの次どこ行くんやろな
  34. 次のオリンピックも年齢対象内だからな
  35. まだ所詮五輪でしょっていう評価だと思う実際
    スペインと対戦して評価を確固たるものにしてほしい
  36. 顔よかったらもっと人気出たんかな
  37. >>47
    久保はリーガでも当たり負けしてねーよ
    むしろ吹き飛ばす場面もある
  38. オリンピックってガチで雑魚狩り大会よな
    前も永井とかいう足が速いやつが海外騙して移籍してた
  39. 今だったらバルサで試合出れるんちゃうの
  40. すごい身長低く見える
  41. ニュージー戦は前半で決めて後半から休んで欲しい
  42. >>55
    誰のポジション奪えるってこと?
  43. >>54
    騙したって言うてもベルギーの雑魚チームやん移籍したの
  44. 久保が遠藤なみのフィジカルあったら価値が跳ね上がるんだがなぁ
    全て兼ね備えた富安が至宝
  45. >>55
    出れるやろうね
    クーマンは若手使いまくるし
    というかレアルでも普通にスタメンや
  46. 糞チビなのにヘディング普通にするのも見直したわ
    オサレマンってヘディング嫌うイメージあったから
  47. 相手に吹っ飛ばされてロストした時に、倒れたまま審判にファールアピールする癖だけは直したほうがいい
  48. 本田圭佑になれるように頑張れ
  49. こんなん和製大谷みたいなもんやろ。バケモンやんけ。
  50. 一年前にやってたらここまで活躍せんかったやろ
  51. 久保建英「相手に何人陽性者が出ていようが誰がけがしていようが、自分たちにとってはこんな事を言っていいのか分からないですけど、損ではなくて得でしかない」
    https://youtu.be/56EFU37nzWI
    https://pbs.twimg.com/media/E7i3SdLVUAU9JC6.jpg
  52. >>68
    本田のサッカー人生最大の目標がレアル入団
    久保は17歳でホンダ超えてる
  53. >>66
    174だから特別チビではないけどな
    ドリブラーでは普通
  54. >>69
    大谷レベルってリーガでゴールしまくることやろ?
    そんなに久保って凄いんやっけ
  55. 雑魚
  56. そもそもヘタフェに行ったのもヘタフェが取ろうとしたのも馬鹿すぎたんや
  57. これもうヘタフェの扱いが下手って事でええんか?
  58. 雑魚相手には無双するんやな
    ルカクみたい
  59. 久保くんさんこの活躍ならレアルに残して右サイドやらせてみるかって気持ちはちょっとあるやろ
    アセンシオはOAの癖に五輪来ても相変わらず微妙感出してるしロドリゴとかそれこそレンタル出して成長させた方が良いんじゃね?って気がしなくもない
    レアルの右サイドマジで人材難だからムバッペ来るまでとりあえずでも試して欲しいわベイルは100%怪我するし
  60. あの年でなんであんなに冷静なんや
    まったくパニックにならないやろ
  61. クラブで実績出せなきゃ意味ないよ
  62. >>79
    雑魚にも活躍できない選手が99%なんだよなあ
  63. 開幕まで2週間だし、もうクラブ決まってるかもな
  64. でもクラブじゃ相変わらず存在感マンだよね
  65. >>71
    実際この通りやろ
    ただただ普通に出れるだけでチャンスやわ
  66. >>24
    筒香騙して高値で売るとかそういうのと一緒で雑魚相手に無双しただけで高値になるなら売るわってことやろ
    どこにも矛盾なんてないで
  67. それではA代表ではどうかな
  68. >>80
    ムバッペ来てもムバッペは本職左ウイングかトップ
  69. 開幕前はあんだけ死の組死の組言われてたのに南アフリカもメキシコもフランスも全部雑魚扱いで草
  70. 雑魚専用
  71. >>77
    久保とアレニャが出てるときは戦術変えるんかと思ってたのに今まで通りのロングボールでビビるよね
    降格圏内に入ってそんな余裕無くなったんやろうけど
  72. >>71
     ただ聞かれたから正論答えただけやし
    これ批判してるやつはガイジすぎる
  73. オリンピックといえば日本戦で無双した化け物みたいなオランダ人いたな
    あいつもあれがピークだったのかな?
  74. 正直ここまで代表戦で頑張ってくれると応援したくなるわ
  75. レアルはムバッペと久保共存させれば良いのに
    外人は日本人を過小評価してるのは間違い無い
    フランスも負けてショック受けまくってるの見ると、あんな雑魚で当たり前に勝てると過信してた訳だし
  76. 流石に手のひら返すしかねえわ
  77. フィジカルがね

    でも貪欲にゴール狙いに行けるの素晴らしいわ
  78. この活躍なら普通にA代表でも南野からポジション奪えそう
  79. >>105
    そりゃ日本のスタメンにはなれるだろ・・・
  80. >>96
    あの2人いてもロングボールやから頭の上をボールが飛び交ってて面白いよな
    そういう戦術ならバカでも久保は足手まといになるってわからんもんなんかね
  81. 外国人枠がどうにもならない限りレアルは無理や
    どうせ獲ったのもバルサへの当てつけだけやろ
  82. ガチで結果出すと存在感とか解説者が言わなくなる
  83. 高い位置でボール持った時に無駄に勝負避けたりしないのがええわ
    カウンターの時もちゃんとボールを前に勧めてくれる
  84. クボアンの意見を聞きたい
  85. 正直ここまで五輪サッカーを楽しめるとは思わなかったし
    クボには感謝しかないで
  86. ピピは調子どうなん?
    あいつには身長があるやん
  87. >>69
    和製筒香定期
    オリンピックに出てくる二軍の雑魚相手に無双してるだけでたいした実績残してないだろ
  88. 8存在感が抜けてる
  89. そろそろ転けたらすぐ立ち上がれ
  90. 次の試合いつや?
  91. フランスとか雑魚しか代表に来てないんだろ?
  92. レアルからは出ていいと思うけどちゃんと試合出られるところ行けよ
  93. 雑魚
  94. むしろかなり落ちた評価をナショナルチームでも何でも上げとかないとヤバい状況てのが現実やけどな
  95. >>123
    今日や
  96. 無双しとるな
  97. 久保は10歳くらいでバルサに行ってバルサの下部にいるときから東京五輪で云々言われてて
    実際五輪の中心として活躍してるのが一番凄いと思う
    大抵の選手はこんなふうに取り上げられてもあの人は今やろ
  98. トラップうまいね
    あれは映える
  99. 大谷が現れてサカ豚が焦ってるのかな
  100. プレースタイルはリーガが合ってるんやろけどフィットするクラブあるの?
  101. いくらなんでもフランスに4点決めて勝つのはおかしい
    高温多湿の地の利が相当働いてる
  102. 今日のニュージーランド戦がマジでキモやな


    累積警告とターンオーバーのためにスタメン入れ替えたいけどクリスウッドの1発がマジで怖い
  103. >>105
    気が早いけど五輪以降どうすんやろな
    鎌田南野伊東の前線誰外す?って言われると難しいわ
    くんさんも堂安もかなり良いけど同じポジの鎌田伊東もかなり信頼感あるし
    あとちょっと外れるけど1トップが大迫だけやなくて上田林も入れそうなのはかなり収穫やね
  104. >>132
    あの時いた連中が普通にトップで活躍しとるしな
    そんなかで久保が抜けた成績ってわけでも全くないし
  105. >>135
    棒振りの選手とか知らんし
  106. >>139
    あんだけ守備ガバガバならおかしくないやろ3失点目でフランス選手の心折れてたし
  107. 結局バルサっぽい動きなんだからバルサ戻っとけ
  108. >>138
    レアルソシエダ
  109. 五輪終わって1週間後にはリーガ開幕やろ?
    もう移籍先とか決まっとるんじゃね
  110. もう少しスピードがあればなぁ
  111. なんかわいがサッカー見てるときって大体フランス雑魚な気がするんやけどこの国ほんとに強いんか?
    なんかいつも予選敗退とかでフランス国内で叩かれてるイメージなんやが
  112. 本人に拘りなければブンデスの方がいいよ
    リーガは非EU枠がキツい
  113. そういやワールドカップももう来年か
    なんか信じられんな
  114. >>139
    フランスのメンツが雑魚すぎるから妥当
    舐めすぎなんだよ
  115. >>139
    メキシコにもボコられてたし南アフリカにもギリの劇的勝利で辛勝やしまあどう見ても弱かったけどな
  116. >>152
    ロシアW杯優勝やぞ
  117. >>152
    前回W杯優勝なのに見てないのか?
  118. 言うてオリンピック毎回ガチってくるのとか日本とスペインくらいのもんやで
  119. >>139
    というか相手二軍やし
  120. >>71
    なんで50再生しかされてない動画貼ってるん?
    お前の動画?
  121. >>161
    普通日本が敗退した時点で見るのやめるよね
  122. >>162
    ガチってくるわりに日本とトントンなスペインさん大丈夫かよ
  123. >>162
    南米勢もそこそこガチやぞ
  124. サッカーの代表戦というものがいかに無価値で低レベルかよくわかるな
    やる気なんてどこもない
    野球のこと馬鹿にできんで
  125. >>152
    90年代の印象あるなら分かるわ
    その後は高止まりしとる印象やけど
  126. ガチってるスペインとブラジル相手に結果出したら本物よな
  127. ソン・フンミン超える日本人ってこの先現れないんか?
  128. >>156
    雑魚すぎって言ってもリーグ・アンのレギュラークラスばっかやん
    日本より市場価値高いし
  129. >>173
    流石におらんやろな
  130. 日本が毎回ガチだったら前回のメンバーはなんなんだよ
  131. >>173
    代表ソンフンミンならうんこだから余裕
    スパーズソンフンミンのゴール数なら無理
    ただ雑魚チームやん煽りには負ける
  132. 日本戦しか見てないやつは
    フランスがメキシコに4失点、南アフリカにも3失点しているクソザコ守備なのを知らない
  133. まあなんにせよ代表で結果出せるやつは貴重や
    本田の後継者になれる
  134. >>163
    2軍相手にでも4-0でボコれるって普通にすごくね?
    前までなら勝てるかすら怪しかったやろ
  135. 藤春「ガチメンだから」
  136. ずっとクボケンエイだと思ってたわ
    あと川島みたいな顔を想像してた
  137. >>182
    いやすごいで?
    レス先のはそれ知らなさそうやから言っただけや
  138. なんでアルゼンチンはラウタロ出さなかったの?
  139. 久保田ケフサ
  140. アレニャはバルサ戻ったぞ
  141. これは日本の至宝久保さん
  142. >>174
    日本が過小評価されてるだけ
    欧州なんてレイシストばっかやぞ、根本でアジア舐めてんだよ
  143. 今回のフランスどうこうって別に話すことも無いよな
    リーグアン中位下位から呼べたけど即席やったなという感想しか浮かばん
  144. >>189
    嘘つくな
  145. >>184
    ちょっと中国人っぽい漢字だよな
  146. やっぱり久保さんはパス繋ぐサッカーで活躍するんよね
    大きくボール蹴るクラブはやめよう
  147. フランスはパリ五輪で本気出すんかな
  148. というかフランケン全般に似てる
    そういう頭蓋骨してるからしゃーない
  149. 思ってるほどドリブルは良くないけど思ってるより守備がいい
  150. >>199
    自国開催なら本気やろ
  151. ちゃんと守備をサボらず貢献してるとこはホンダよりも上やな
  152. >>21
    ゴール前に入ってくるのが思いの外上手いのな
    ドリブルとかせんでいいから中で使って
  153. >>199
    PSG「拒否するぅ」
  154. ぶっちゃけフランス代表て久保とか冨安呼ばずにJリーグのそこそこ強い奴ら集めてきたような集団やろ?
  155. >>201
    しゃーないってなんや?フランケンに似てるのは悪いことなんか??
  156. >>187
    今年はユーロだけじゃなくてコパも重なったから
  157. >>182
    2軍じゃなくて3軍な
    良くて2.5軍
  158. 凄い
  159. 凄い
  160. >>132
    お前ガンバのウサちゃんのこと馬鹿にしてる?馬鹿にしたよな?
  161. >>207
    フランスは招集権ないからな
    スペイン、メキシコみたいなゴリゴリにガチな国を無視してすべての国がやる気ないみたいにミスリードしてるアホには呆れるわ
  162. >>49
    次は出なくていいだろ
    クラブやA代表を優先させるレベルになっててもらわないと
  163. >>71
    体調管理もまともにできんガイジどもに配慮する必要などない
    てか五輪見てると日本人も含めマスクせずに抱き合ったりベンチで声出したりしてるやつ多すぎてスポーツ選手ガイジだらけやんって思うわ
  164. >>211
    なお2チーム分のメンバーは言えない模様
  165. フランスかなりの雑魚だったから見てる素人さんは日本が強いと勘違いしたと思うわ
    ドン引きニュージーランドに苦戦してネットの雰囲気悪くなると思うわ
  166. ガキの頃からバルサカンテラってことで意味わからんほど勝手に期待かけられて潰されてもおかしくなかったにここまでようやっとる
  167. >>216
    まあそう書いた方がスレ伸びるしまとめやすいんでしょ
  168. これは存在感見せてますわ
  169. 五輪なんてどこもお遊び感覚なのに
    鼻息荒くしてメダル狙う日本は滑稽やで
  170. ミスが多いし堂安レベルではレアルは無理
  171. ケイスケホンダ越えたロンドン世代いる?
  172. >>207
    前回の日本がそんなんだったんだけどね
    海外組は南野と建英じゃないほうの久保だけ
  173. 頭の良さって大事だよな
  174. >>132
    宇佐見の悪口はやめろ
  175. >>219
    え?なに?
    今の日本は世界で戦えるとか思ってんの?笑
  176. フランスは元々ムバッペとかのトップ級は選んでなかったし
    当初発表していたメンバーからも8人招集拒否で抜けた絞りカスメンバーや
  177. >>220
    ドン引きに苦戦して糞つまらんかったのは初戦で体験してるからセーフ!
  178. >>224
    ブラジル、スペイン、メキシコは滑稽だった…😢
  179. >>222
    嘘だらけの話がまとめで拡散されるとかもうどうしようもないな😭
  180. >>227
    ゲント久保ってどこいったんや
  181. >>231
    その絞りカスでもフランスやろ?
    日本に負けるとか恥でしかないやん
  182. >>193
    即席にしてもあまりにレベル低すぎない?
    リーグ・アンってJ1と大して変わらんのかなとか思っちゃうレベルやったで
  183. >>207
    そのJリーグのそこそこ強い奴にも半分くらい断られた集団やな
  184. 南アフリカって日本戦以外ポゼッションしてて草
    普通に強かったのにな
  185. >>173
    それこそ久保に期待する他ないんちゃう
    可能性感じてけ
  186. >>235
    アメリカや
  187. >>222
    久保がスレタイに入ってる時点でアフィエサやな
  188. >>236
    五輪で負けるのが恥とか低レベルなアジアンしか抱かない感覚や
  189. >>239
    あのフランスに4点取られる雑魚やろ
  190. >>239
    日本戦でなんであんなにドン引きサッカーしてたの分からん
  191. >>242
    斜め上のキャリアで草
  192. 日本だって自国開催だからOA含めガチメン揃えられたともいえる
    普段はOAなんてそこそこのしか呼べなかったりそもそも召集できなかったりしてるし
  193. >>230
    いや3軍って言うならフランス代表24歳以下で五輪代表より上の2チーム分の名前出してくれよw
    出せるんだろ?w
  194. >>237
    上澄みはあれやけど下位チーム含めた平均なら似たり寄ったりじゃね?
    下位チーム平均もJよりレベル高いとはお世辞にも思えんわ
  195. >>244
    どの大会であろうが国の代表なんだから負け惜しみにしか聞こえんわ
  196. >>233
    その3国が本気でメダル狙ってるの?
    代表メンバー読み上げてみ?
  197. >>246
    南アは日本にやられたから前出るしかなくなったんやろ…
  198. いつものオリンピックサッカーの5倍くらいどうでもいいからなこの東京オリンピックサッカー
    そりゃ関係なく売却の話進めますわ
  199. >>244
    キミ、コンプレックス凄そうやな
  200. NZのくそデカFWが2代目日本代表絶対殺すマンみたいにならなきゃええんやけど
  201. >>253
    他2戦のこと考えたら日本にこそ前が借りでくるべきやと思ったんやけどな
    コロナのせいもあるんかな
  202. クラブは勘弁してくれだけど選手みんなやる気ないわけちゃうよ
    ムバッペは出たがってたし
  203. >>252
    ガチメンバーやけどアホなん?
    日本下げたいだけよなお前
  204. >>249
    めっちゃ早口で言ってそう
  205. 実力差を認めてドン引きサッカーするのは戦術としては普通にありやで
    日本もW杯予選でよくそれをやられてたまに苦戦しとる
  206. >>141
    累積消えないっけ
  207. >>256
    ウッドやろ?あいつ絶対セットプレーで一点取ってくるから日本はどう2点取るかが鍵やわ
  208. >>224
    お前野球のこと馬鹿にしてんの?
  209. >>260
    悔しそう
  210. >>263
    累積消えるのはベスト8
  211. >>260
    はいお前の負けな
  212. 三好って地味にガチの強豪から点決めてるよな
  213. >>244
    いくら何でも負け方が酷すぎたやろ
  214. >>261
    イングランドとかそれでイタリア倒したからな
  215. >>260
    ダッサ😰
  216. >>260
    だっさ
  217. >>267
    もうベスト8やん
  218. >>260
    論点のすり替え
    ピュータンか?
  219. >>252
    お前の母親とセックスしたで
    女の顔してた
  220. >>244
    お前サッカー知らんやろ?
    無理すんな
  221. >>260
    だっさ
  222. >>275
    すまん4や
  223. ブラジルがガチのガチならジュニオールとネイマールおるんちゃう?
  224. >>260
    これはダサい
  225. >>217
    言うてもユーロある欧州組はともかく南米組はアンダー出ていないのでも五輪は超一流所も出てくるけどな
    メッシやネイマールだってユース断り続けても五輪は出てる
  226. 吉田はロンドンの活躍でセインツ行ったし
    そんな感じの出てくるといいな
  227. >>281
    そういうことか
    サンガツ
  228. >>260
  229. ブラジル、レイニエルおるやん
  230. 前々から思ってたけどドン引きサッカーて攻略法ないんか?
    あんな古典的な戦法ならとっくの昔に対応策なんか先人が練ってると思うんやが
  231. >>287
    上田はなんとか得点してヨーロッパに見つかれ。そして活躍しろ
    大迫の後釜になれ
  232. コイツってゴール決めてるだけでパスミス多いしドリブルも全然通用してへんよな
    相変わらず接触したらすぐ倒れて手を広げてファールアピールして攻守の切り替え遅いし
  233. >>139
    2-0あたりからやる気無くしてたやろ
  234. >>260
    この人気者め
  235. >>287
    初めは三苫三好の大会になると思ってました
  236. >>264
    以前ほどではないけど単純にボンボン放り込んでくる所はやっぱコワイわ
  237. >>260
    ダサいなぁ
    もっと煽りうまくなれよ
  238. >>293
    せやでーーー
  239. >>260
  240. なおネギ星人みたいな風貌のため全く話題にならず
  241. >>260
    結局それかよ
    お前みたいなやつはサッカーはおろかスポーツ見るな
  242. 俺の友達サッカー詳しいけど五輪のフランス代表は109軍くらいって言ってたな
    素人に毛が生えたレベルだろうしすごくはないんじゃないかな
  243. >>291
    アンチフットボールなパワープレイや
    身長とロングボールでディフェンス無視したらええ
  244. 富安は五輪でのプレー関係なく国内上位かブンデス中堅に行きそうやけどな
  245. >>292
    柳沢「俺やで」
  246. いうてまだ16歳くらいやろ?
    神やんこいつ
  247. >>293
    今までに無い批判のされ方やな
    これも五輪効果やね
  248. >>293
    それでも久保居なかったら予選敗退しとるぞ
  249. >>302
    インスタ
    ネギ星人>>>>全米熱狂谷
  250. >>290
    アヤックスのアントニーもおる
    ここら辺は就活やろな
    若手が就活するのも五輪の目的の一つ
  251. >>296
    三笘はまだあれやけど世代の顔に近い扱いやった三好はかなり影が薄くなったな
  252. まーた底辺なんJ民が嫉妬してるのか
  253. >>308
    まだ15やぞ
  254. 久保建英さん
    リーガ19-20シーズン ドリブル○ パス× 決定力×
    リーガ20-21シーズン ドリブル△ パス×  決定力×
    東京オリンピック   ドリブル× パス△ 決定力○
  255. >>304
    ほぼ2軍な構成やで
    友達なんも知らんのに知ったかしとるだけやな
  256. ワイサッカーファンでもインスタのフォロワー数ガーとかいう謎の煽り嫌い
  257. >>282
    ガビゴルとジェズスまだ24歳だし集めれば結構強そう
    どっちもリオオリンピックで優勝したからええんかな
  258. 富安はもう評価確立されとるからな
    どこにいっても活躍できると思うわ
  259. >>319
    人気の指標なら一番わかりやすいやろ
  260. >>317
    まじか
    w杯優勝したフランスの2軍なら普通にすごいな
  261. >>306
    冨安はブンデス中堅とかもうそんな枠やないやろ
    噂出てる候補がアタランタとかスパーズやで
  262. >>311
    国内人気
    全米熱狂谷>>>>>>>>>>ネギ星人
  263. >>327
    老人ホームならそうなんやろな
  264. 冨安は日本最高のDFになれそうだけど怪我しがちなのが気になる
    ファンダイクレベルの大怪我したら選手生命が危うい
  265. ムバッペ カマラ 
    デンベレ アウアル
    パヴァール フォファナ
    コマン   マクシマン
    ラフォン  エドゥアルド
    テュラム  ディアビ
    テオエルナンデス イコネ
    リュカエルナンデス ギラシ
    カマヴィンガ  グエンドゥジ
    イサディオップ アクセルディザジ
    バンバ     マラングサール
    コランダグバ マテタ
    ディアロ ブバカリスマレ

    フランスの五輪招集外のU-24な
    一応あそこ出てた奴らより全員格上や