いろいろな表情の博士のイラスト
まーた新馬戦惨敗だよ
  1. 結論出てるだろ
  2. 弟と違って一子相伝だから一頭出ればよしなんで
  3. 毎回クソスレ立てて飽きないね
  4. 明日の函館に大本命出るぞ
  5. 怒りの4頭出し
  6. ジャスタウェイが相変わらず人気吸って飛んでるのも何だか
    マルチアみたいな馬券購入者がまだ残ってるんだね
  7. >>7
    ジャスタウェイだからじゃなくてノーザンだから人気してるんだぞ
  8. 明日の函館5R次第
  9. 【キタブラ四天王】
    キタブラ初年度産駒の頂点に君臨する至高の4頭。各々が年度代表馬〜顕彰馬級の能力を秘めていると言われている
    ≪炎獄≫サウンドクレア(母サウンドバリアー)
    ≪鋼の聖女≫ピエドラデルーナ(母スイープトウショウ)
    ≪漆黒の闇≫ブラックノワール(母ブラックエンブレム)
    ≪不死王≫ジャスティンスカイ(母リアリサトリス)

    【キタブラ五虎星】
    古代ギリシャの伝承に登場する虎の使徒と彼らの数がともに5で一致していることから、
    誰からともなくこのように称されるようになった。各々がGI級の能力を秘めている
    ≪天虎星≫レディコートアスク(母エリンコート):五虎星筆頭。四天王に匹敵すると言われている
    ≪炎虎星≫ヴェールランス(母ジュエラー)
    ≪雷虎星≫ブロセリアンド(母アメリ)
    ≪風虎星≫サウンドクレア(母サウンドバリアー)
    ≪水虎星≫ラスール(母サマーハ)

    【ウドの大木】
    メトセラ(母ドナブリーニ):その走りは見る者全てを笑いをもたらす

    四天王⇒平格下げ
    コナブラック、テーオークレール、ミッキーハーモニー 、ベアビリーブ、オディロン、マエマエ ←NEW!
  10. ゴルシ程度の最低限も残せなそうだなこりゃ
  11. キタサンのレースで凄いと思ったことない
    展開と枠に恵まれてちょい勝ちばかり
  12. ビッグアーサーも勝ててはいるけど
    物足りないな
  13. >>10
    これ見て思うのは何でノーザンの一番馬が入ってないのか
  14. >>12
    枠はそうかもしれないが、スロー競馬が今の主流なんだから展開に恵まれたも糞もない
    長距離でペースが流れる方が特殊でそういう展開になった時に脆さが出ただけ
  15. 内枠で12着
    肉屋行き待ったなしか
  16. 明日のジャスティンスカイは掲示板確定やん
  17. >>10
    炎獄と風虎星が被ってるの手抜きすぎだろ
    勝ち上がって格下げなのも意味わからん
    ネタならネタでちゃんとやれ
    アンチスレだからって手抜きする奴は何やっても大成できん
  18. >>17
    やったぜ
  19. 以下の有力どころが半分くらいでてきてからが勝負
    1軍
    メトセラ(ドナブリーニ)
    ヴェールランス(ジュエラー)
    ピエドラデルーナ(スイープトウショウ)
    ラスール(サマーハ)
    イクイノックス(シャトーブランシュ)
    2軍
    ジャスティンスカイ(リアリサトリス)
    コナブラック(コナブリュワーズ)
    セットリスト(セットプレイ)
    ブラックノワール(ブラックエンブレム)
    レディコートアスク(エリンコート)