花婿のイラスト(将来の夢)
もう国内に敵は居ない
  1. 日本人の中では一番うまいな
  2. 勝ちっぷりがすごい
  3. 横山武史なら安心して見てられる
  4. 横山武史で負けたら馬が弱いって事だからな
  5. 最近はケチの付けようが無いな
  6. ランフランコデットーリは超えられると思う
  7. 平場を2つ勝っただけで何でここまで持ち上げてるの?
  8. 頑張ってルメールを超えて欲しい。
  9. デットーリはGIの日に1日7R全部乗って全勝したことあるからな
    1日12R全部乗るのは難しいにしてもGI含む1日の騎乗機会全勝ぐらいはしないと超えられないだろ
  10. 国内だと川田福永武史隼人くらいだな
    武豊ルメール三浦とかはイマイチ信用されてない
  11. 信頼度なら武史だな
  12. たっけーしか
    弱そうw
  13. 連れて和夫まで覚醒してきたからな

    昔、武豊全盛期のトレセンでのインタビューで
    「日本人で最も上手いのは?」と聞いたら
    武の次にノリの名前が多かったらしい

    天才の遺伝子を継ぐのは武史か
  14. 武より横山のほうが昔から上手かったでしょ?
    馬質が圧倒的に武が上なだけで

    横山の後を継ぐのは和生かな
  15. >>14和生は前から乗れてるけどな。お前が見てなかっただけだろ。
  16. やっと若手でマトモな日本人騎手出てきたな
  17. >>16
    関東は天才を燻らせるからどうしようもないんだよね
    馬質量がまともになれば普通に関東ダントツトップの逸材