アクリル板を間に挟んで仕事をする人たちのイラスト
きのう30日に所属事務所の吉本興業が新型コロナウイルスに感染したことを発表した、お笑い芸人の陣内智則(47)が、7月31日に自身のツイッターを更新。「コロナの恐ろしさを知らされました」とつづった。

 公式サイトで「陣内は7月29日(木)明け方に一時発熱したため、PCR検査を受けた結果、陽性と診断されました。今後、保健所の指示に従って療養します」と報告していた。

 この日、ツイッターを更新した陣内は「ファンの皆さま 関係者の皆さま この度はご心配とご迷惑をおかけし申し訳ございません!」と謝罪。続けて「自宅と仕事の往復だった為、コロナの恐ろしさを知らされました。今はすぐ近くにウイルスは潜んでいると思います」と注意喚起すると「皆さまもくれぐれもお気をつけ下さい!」と呼びかけていた。

オリコン

https://news.yahoo.co.jp/articles/baa635fc906b57c06d343c1e21dd697cd446d891
  1. やってるだろ
  2. 風俗行ったとは言えないわな
  3. >>1
    君の仕事場遊び人いっぱいやないかい!
  4. 番組撮影はマスク着用にした方がいいよ
  5. 感染源はテレビ局
  6. 隣の住人もコロナかも
  7. 外食してるだろ?
  8. 仕事場にウイルスたくさんってはっきり言っていいのか
    芸能人は濃厚接触者いつもゼロにするからこうなる
  9. バラエティの現場がノーマスクのやっつけ仕事だからな
    無症状感染多そう
  10. マスコミ芸能界なんてカメラの前でもマスクしてないからな
    やばい原因わかりやすすぎだろ
  11. まあずっとマスクでいられる仕事じゃねえものなあ
  12. デルタはガチだからね、知り合いも地獄を見たと言ってた
  13. テレビ局の番組見てると出演者はマスクしないでペラペラと喋ってるんだから
    他の職場に比べて感染しやすい環境のように思うけど
  14. 誰かに移した可能性は?
  15. そりゃ東京は4000人超えだからな

    大谷翔平なみに民度低いからなぁ
  16. 東京ってバカしか居ないから何を言っても無駄だろ
  17. 芸能人は職場がマスクなしで特殊過ぎる
  18. どう見てもテレビの撮影が
    対策ザルすぎる
  19. その仕事がヤバいんだよ
    テレビ局スタジオスタッフその辺にウヨウヨ保菌者がいそう
  20. 浮気と仕事の往復
  21. 仕事場が特殊じゃん
  22. すぐにばれる嘘をつくなよ
  23. 撮影現場の感染対策ザルだろ
  24. フェイスシールドなんて意味ないのに着けてる番組見てると不愉快
    マスクしろや
  25. お笑い芸人の仕事って飛沫の飛ばし合いやろ
    エアロゾルで感染すると言われてる時代にそんなことせんといてほしいわ
  26. スタジオはマスクしてねーよね
  27. 衝立で区切って「はい、これで感染しません」んなわけねー
  28. インディーズ映画の爆裂都市に出た後で
    トレンディドラマに転身するとは思わなかった
    でも基本陽気な九州男児で好ましい俳優さん
  29. 防音機能を施した気密性の高いスタジオで
    マスクもせずに大声を出しあって何時間も収録するテレビの仕事を
    リーマンと同列に語らないでほしいわ

    あんたらは感染リスクの高い収録のスタイルを改善しなよ
  30. >>6
    名古屋のある生番組では、お笑いだろうと女優さんだろうと半年前から全員不織布マスクをつけてトークしてる。そうなればいいのにと思うけどそうならないんだよな。
  31. 洗えるTENGA
  32. 大丈夫、コロナは馬鹿に優先的にかかるようになっているから。
  33. 密集してるがな
  34. >>36
    「お兄ちゃんはヘビみたいで気持ちわるい。」と妹に言われる。
  35. 緊急事態宣言出ても人流は、、、って報道している人間がマスクさえしてないんだから、そりゃ感染するだろ。
    俺が菅なら100パー指摘してる。
  36. 7個とも海苔がいいの
  37. じゃあテレビ局の現場で確定しろ
  38. その仕事場で感染したんだろ。
  39. 山ほど浮気してるからじゃねえのか
  40. いや嫁
  41. テレビ見たらわかる
    あんなの簡単にクラスター発生するわww
  42. 症状が出てから検査してるけどテレビ関係者一斉検査したら面白い結果出ると思う
  43. 及川奈央
  44. ナンチャンにはうつすなよ
  45. アクリル板(笑)
  46. テレビ局が感染源かなるほど
  47. 職場って感染経路のなかでもかなり上位だからな
  48. (´・ω・`)芸能界っていつも濃厚接触者誤魔化してるけど、仕事場がウイルスの住処なのでは?
  49. スタジオもあの分厚いドアほぼ開けっぱなしなんだよなでも空気が出てかないのか保菌者が無症状でいるのか分からん。保健所も追わんし
  50. 仕事場でしょ
    あんな換気の悪い所でマスクしないで大声出してりゃそうなるよ
    一般人がちょっとマスクずらしてあるいてたら皆さんマスクをしていません って放送するくせに
  51. テレビ局が感染源だと容易に想像できる
  52. 今やウイルスは仮想空間にもいるからね
  53. テレビ局かお店のどちらかだな。
  54. 自分の出てる番組をよく見てから言えよ
  55. 陣内死ね
  56. 撮影の時無防備じゃん
  57. え?
  58. 注意喚起にならないだろ
  59. TV関連だろ
  60. 職場でノーマスクで騒いでる芸能人に言われたくないわw
  61. >>1

    必死に弁明しとるけど、嘘がバレバレという
  62. どこのテレビ局行ったとか吉本興業の東京本社に行ったとか、陣内自身はだいたいわかってるよね?
  63. ホントゥー?
  64. 仕事でマスク外してしゃべってるのが原因だろ
    休憩時にもどうしてたのかよく考えてみた方がいい
  65. 仕事だろ
    対策してないしそのまま飲み食いしてそう
  66. 身近に自宅にと職場の往復で感染した奴いないんだが
    感染した奴は外食で飲んでるね
    正直自業自得だと思う
  67. 普通のオフィスワークしてて感染したみたいな言い方するなよ
    『職場』で色々やってるんだろ?
  68. じゃあ芸能なんて
    やめた方がいいんじゃない
  69. コロナ感染のほとんどが職場と家
  70. >>67
    アクリル板だけだしなww
    おいでやすみたいなのいたらヤバいww
  71. マスクしないで撮影してるし仕事場で感染だろ
  72. スタジオ換気悪そうだしね
  73. 職場やろw
  74. 当たり前じゃん
    どこか遠くの世界のお話だと思ってたのかな
  75. ある意味病院より感染リスクある仕事場だと思う
  76. 百貨店みたいに
    感染者出たテレビ局締めたらええんちゃう?
    誰も困らんやろ
  77. 演者は気をつけてても現場はノーマスクに低いアクリル板
    末端のスタッフはブラックな現場で疲弊して免疫も落ちてそう
  78. 職場って言ってもメシとかタバコとか仕事中じゃないみたいだけどな
  79. 感染者が使ったトイレにはいるともれなく感染するからな、エレベーターでも感染するし
    不特定多数が出入りする狭い空間は何処も危険地帯や(笑)
  80. その仕事場がヤバいんでしょ芸能界の
  81. 芸能人はしょっちゅう検査するから出るだけ
    一般人もそれくらい検査すればもう
  82. >>5

    >>6
    ほんとこれ
    かかって当たり前
    テレビカスゴミ関係者ってバカなのかなって思うよ


    >>38
    いいね
  83. >>1
    症状ないのか?じゃあインチキPCRの偽陽性じゃないの?
    PCR検査はコロナウイルスを特定してるわけじゃないのに
    誰がコロナウイルス感染症に罹ったと断定したの?
  84. 芸能人は職場が一番危ないだろ
  85. >>96
    困らんな
    再放送でいい
  86. 吉本の感染率異常だろう?
  87. そりゃそうなんだけど感染対策激アマのテレビ収録のせいでしょ
    せめてマスクしろよ
  88. >>1
    吉本って全員ワクチン打ったんじゃなかった?

    でもこれが問題なんだよな
    ワクチン打ったから感染させることも大丈夫だと思って対策緩めてしまう
  89. TVは収録やめればいいのに。ニュースだけでいいよ。
  90. さんまさんにうつすなよ
    もううつってるかも
  91. 言い訳に
    必死でしょ
  92. それはない
    確実にどこかで感染する行為をしてるけど気付いていないだけ
  93. >>84
    嫁の友達の職場で複数人出たんだが
    会食も外食もしてない心当たりがないと言いながら
    休憩室ではマスク外して会話しながらランチやお茶飲んでたらしい
    ちなみにこのバカな職場は医療関係
  94. 陣内君さては浮気したね
  95. TV局は人の出入りも多いしスタジオ収録時はマスクせんし他業種よりもかなりリスク高いやろ
  96. テレビ局ってクラスター出してるよね?本当は
  97. ということは仕事場が感染源なんじゃんw
  98. >>127
    既にニュースにもなってなかったか?
  99. 完全にデルタ株やん
    空気感染するらしいし
  100. 陣内はアホの塊だけど素直に聞けるな何故かw
  101. V6の番組ぐらいだな
    キャスティングされてる連中きちんとマスク着用で撮ってるの
  102. お笑い芸人に仕事なんぞ誰も頼んでねえし
    誰の役にもたってねえよ おとなしくしとれボケが
  103. テレビ局の批判すね
  104. さんまは出っ歯だから当たり前かもしれないけど、この人も沢山ツバ飛ばしそうな喋り方するよね
    何だろう?関西人に多いよね
    この手の喋り方する人
  105. テレビ局でクラスターとは言えないもんなw
  106. なるほど職場で感染したんだな
  107. 女子アナの嫁は大丈夫か
  108. 陣内もコロナなのか
  109. 仕事場の奴らがカスなんだな
  110. 芸能人は公表するから感染が多いように見えるだけとか書く奴みたけど
    出演者がこれなら裏方とかコロナまみれって分かるだろ
  111. >>132
    あれって、岡田のためなのかな?
    映画で主演が感染お休みになると被害でかそう
  112. おまゆう
  113. 新幹線使って大阪行っとるやん
  114. PCR疑陽性でるけど
  115. 職場が対策適当じゃん
  116. デリヘル嬢と濃厚接触とかじゃなければいいけどね
  117. 現場だろw
    テレビ番組なんて感染対策してるように見えんからな
    最近はアクリル板さえもしてない番組増えたし
  118. アクリル板の消毒してないだろ
    コロナ付いたアクリル板を叩くと
    飛び散りますよ
  119. 自宅と仕事の往復だから安全という認識なんだろうけど、バカ過ぎだろ。
    仕事先だろうがどこだろうが、衛生環境が悪ければそれだけリスクは高くなるだろうが。
  120. うるさいからネテロよバカ
  121. >>5
    そういう事だよね
    芸能村は俺らの近くにはないし
  122. この吉本の腐れ芸人は

    中身がない薄っぺらい奴やのうw

    おい、時計泥棒さざ波洋一擁護してたホンコン呼んでこいや
  123. ここまで注意喚起を発信するならお前の直近の行動履歴公開しれ
  124. >>1
    首都圏ではそうだろう
    地方都市へは来んなよ
  125. 上田晋也も共演者いっぱい居るけど
    自宅待機してるのか
    五輪はチェック厳しいのにテレビ業界は共演者ノーチェックだろ

    https://news.yahoo.co.jp/articles/fdf226dd8424139470fc474cfdd34c4175b45bb7/images/001
  126. 吉本はワクチン打ってる奴多いだろ
    そいつらからスパイクタンパクの曝露をもらったか、自分が接種して変異種を体内で製造しちゃったかどっちかだよ
    ワクチンやら鼻に突っ込むPCR検査さえしなけりゃ本格的に感染することはないんだよ
    接種者からの曝露にはイベルメクチン飲んどきゃ予防できる
    不安を煽って誰が笑ってるか考えりゃすぐわかる
  127. 陣内って紀香とヤッたんか?
  128. クンニしたでしょ?
  129. その仕事場でクラスターが発生してる可能性があるだろ
    これだけタレントが感染しているのに、制作スタッフやテレビ局の社員の感染発表がない
    感染発表してら番組制作がストップしてしまうから発表できないもんな
    隠して制作しているせいでタレントにまで感染してる
  130. あんな薄っすいアクリル板でたまに前出過ぎて喋ってるもんな。劇場の前列席なんて芸人のツバキが飛び出してモロ被るよ
  131. 業界人なんてあちこち行ってる人多いだろうし、そもそもこの人が家と職場の往復ですんでるとは思えないw
  132. 職場と、自宅の間をはしょるんじゃねーよ
  133. 芸能人こそ不特定多数の人と会うだろ
  134. 「あっそ。」としか言えない
  135. テレビ業界が酷いだけだろ
    いつも濃厚接触者公表しないし
  136. 外ではマスクするのに現場に入ったら外してるんでしょw
  137. 出入りしたテレビ局の日時 公表したら
  138. おい陣内、どこで濃厚接触したんだ?
  139. 一般人は複数人が密にならないような環境づくりをしており
    会議や研修も取りやめるorリモートですよ
    芸能界の馬鹿は撮影だからと複数人で密になってわーきゃーやってるみたいですけどw
    アドバイスしてあげますけど撮影取りやめたら良いんじゃないですかね?
    面白い番組ないしw
  140. ADとか休めなさそうだし 爆弾なのがゴロゴロいそう
  141. TV番組もマスク着用するべきだよな
  142. テレビで喋るからだろ
  143. テレビ局が毎日駅はこんなに密になってますと人混みに長時間いるんだからかかるわな
    渋谷で外飲みしてる人にも毎日のように取材しているんだっけ
  144. 陣内は人気者だからコロナウイルスが寄ってきたんだよ
  145. もしかして世界的なコロナ感染拡大ってメディアの人間が移動してることで発生してるのでは?
  146. >>1
    どんちゃん騒ぎやってる
    芸能人と接触しているんだから
    そりゃうつるだろ
  147. 仕事場が感染源だろうな
  148. >>196
    メディア発の感染も報告されてる
  149. >>36
    孝則じゃない?とマジレス
    いい人だけど息子が問題人物ぽいのがね
  150. ドラマのエキストラの人は平気なのかい? 検査してないやつらだろ?
  151. 仕事先の芸能人が遊びまくってるからもらったんだろうな
    芸人は陽性者多いもんね
  152. 痴漢みてえだな
  153. テレビ局はコロナ対策なんか無視してるからなw
  154. という事にしたいんだなw ボケが!
  155. つまり芸能界はコロナ蔓延してるから関係者とは関わるなって事だな
  156. 昨日ヒルナンデス出てたよな?と思ったらヒルナンデスって生放送じゃないんだな
  157. >>1
    言い訳がましいwww
  158. 不倫しまくってる
    不倫は仕事と思ってるんでしょこの人
  159. >>1
    吉本興業でワクチン職場接種 河野大臣「若い人にメッセージを」
    >【芸能】陣内智則がコロナ感染
    >【芸人】南海キャンディーズ・しずちゃん、新型コロナ感染 今年1月に続き2度目
    素晴らしいメッセージだな。
  160. 煽りまくって言ってる事とやってる事が違うマスゴミ
    スタジオでマスクなしで一般人とは比べ物にならない大声出す
    ファンタジーの世界のつもりなのか普通にやってるドラマ
    音楽番組で集団グループが踊る
  161. 少なくとも芸能村は職場にウィルスうじゃうじゃやろ
  162. >>198
    軍団山本だっけ。
    感染対策してたのに感染したとウソぶっこいてたのに全員でノーマスク会食したのがバレたよな
  163. 不倫して感染したって言えるわけないやろ
  164. 一般の人よりは絶対意識低いよ
  165. 信用できるかよ
  166. だってその仕事ってのがさあ
  167. お前仕事と称して色々やっとるやろ
  168. 俺も職場と家を車で往復してるのみだし同僚と飯も食わない、買い物も宅配だが
    万が一は常に考えてるよ基礎疾患あるからマスクもフィルター入れてメガネもしてる
  169. 外食せず
    仕事先でマスク外さず
    これを実現できてないでしょ
    別に不思議ではない
  170. 電車にも乗らないのに?
  171. つまり、仕事場がコロナだらけってことなんだね
  172. お為ごかしで心配や注意喚起して俺は普通に生活してただけアピールしてるところが実に気持ち悪い
  173. そら仕事場がノーガードだし
  174. 何を今更笑
  175. 芸能界は確実に感染広げてるわ
  176. 芸人は口が上手く嘘吐くから
    話半分で聞かないと
  177. スタジオなんて換気してないじゃん
  178. 遊んでないよって言いたいんだね
  179. 芸人は嘘つきだから信用できん
  180. どうして感染してしまったのか詳しく知りたいから、可能な限りSNSで発信してください
  181. テレビ局で感染してんでしょ
  182. 業界人なんてだらしない人たくさんいそうだし
    本人がいくら頑張って対策しても無理があるんだろうね
  183. なんやかんやでスタジオ弁当感染やろ。
  184. >>1
    信じてもらえないのは日頃の行い故か
    って日頃の陣内なんて知らんのやけどなw
  185. 愛人の家には行ってないのか
  186. この業界系は飲みまくってる自分が気を付けてても感染しちゃうかもな
  187. 吉本なのにワクチン打ってないの?
  188. いやいや、お前の仕事場はウィルスの巣窟みたいなとこやんけ
  189. 仕事でノーマスクだもんな
    そりゃ感染するわ
  190. いかに夏場は
    手洗いうがいがズサンか判るな
  191. 回りに飲みに行ってる奴でもいるんだろ
  192. >>1
    騒いでないで早く治せばいい
  193. 番組的にマスク無理ならせめてひな壇はやめた方がええなアレで実際コロナにってる人多いし
  194. ウイルスを体内に持ち込むのは間違いなく自分の手なわけで
    ウイルスは勝手に口の中に入ってこない
  195. リモートで収録しろや
  196. テレビ局が犯人なんだなやっぱり。芸能人異常に多い。
  197. まぁ、仕事がノーマスクで長時間話す仕事だからな。
  198. 自民党ズブズブ利権の吉本芸人はワクチンやってんだろ
    意味ねぇ〜
  199. 嘘くせえ

    感染する奴はスプレッダーなんだよね
    無症状で感染させてる可能性が高い

    そういう環境に身を置いてるという自覚も無いわけだからさ

    怖いよね
    そういう奴が感染広げる
  200. 芸能人は確実に外食=誰かが近くにいる環境でマスク外しているだろうなぁ
  201. 移動って電車か?車か?
    そこが問題
  202. それは変ですね
    うふふ
  203. こいつは何も考えないであちこちフラフラ遊び歩いてるイメージ
  204. >>1
    たぶん陣内=浮気だな。。。って思ってる人はたくさんいそうだw
  205. 特殊な職業の方に言われてもね
  206. 凄い言い訳www
  207. ならテレビ局で広がってるんかね?
  208. 蔓延してるんやろな
  209. まあでも電車通勤のスタッフからだと思うよ
    芸能人様は車送迎なんだろうけどな
  210. ニューオータニに泊まったやろ
  211. 職場だと思う
  212. 嘘つくなよ陣内
  213. 絶対不倫するって脱力タイムズで言ってたもん
  214. 吉本って職場でワクチン打ってなかったっけ?
  215. メディア関係者が犯人だろう
  216. 批判してるメディアこそ毎日マスクしてないし。
    自分達だけはマスクしていたら仕事にならないとか
    特別だと思っている。
  217. >>1
    8割は口腔粘膜感染なので
    つまり一番危険なのは「べろちゅー」とかだよ
  218. 自宅と仕事場の往復って言っても仕事場がテレビ局とかだからな
    局アナとか芸能人の感染者やたら多いし感染対策が一番怪しい所ではある
  219. 芸能人は仕事場が原因だろ
    アクリル板置いたってマスク無しででかい声張り上げてるんだから
    チラッと映るだけでもスタジオのスタッフ密になりまくってるしロケもゾロゾロ引き連れてる
  220. 寝室とトイレの往復で感染したとかならともかく自宅と仕事の往復とか普通に感染源てんこ盛りじゃねーかw
    今さら何の情報提供なんだよ
  221. 一般人のノーマスクを問題視しながら
    自分たちはつけないスタイル
  222. この記事を読んだ奴は皆思ってる
    嘘つくなよってね
  223. ワクチン打ってたら書いてるだろうから、
    打ってないんだろう
  224. こうやって有名人が嘘をつくから、コロナを必要以上に恐れる人が出て来るんだよ
  225. 夜のフリップ系に励んだんかな
  226. まだマウスシールドで対策してますアピールだけの番組あるよね
  227. デルタは飲み会でなくても伝染る
  228. 今、ノーマスクの職場環境なんてテレビだけだろ
  229. 吉本の職域ですでに2回接種はしてたんだろ?
    重症化の可能性は低いからいくらかは気が楽だろ
  230. >>1
    お前の自宅が新宿やら渋谷、六本木にあるんだろうが
    そりゃあ感染率高いわな

    田舎に住めば通勤でも感染しねーよ
  231. テレビ局も偉そうに言う割にいつまで経って
    ノーマスクでロクに対策せずに
    番組進行してるよな
    去年みたいにリモートを活用しろよアホが
  232. ダウンタウンあたりがテレビでもマスクしようって言い出さないとダメ。
  233. 収録が悪いってことだろ?
    収録やめろよ
  234. 風俗or不倫
  235. 愛しあってるか〜い
  236. テレビ局で感染したんじゃね?
    ちょっと芸能人の感染率が高すぎるわ。
  237. あんたらの職場が元凶や
  238. >自宅と仕事の往復だった為、コロナの恐ろしさを知らされました。

    延々と誰かが喋ってる「仕事場」だし、オフィスや工場というより、居酒屋に近いやろ
  239. マスクして仕事してもいいんじゃないの
    芸能人もアナウンサーとかも
  240. 出川がつけてた最新のマウスシールド以外つけるなよ
  241. >>296
    番組でもカメラ映ってないと思ってる場所ではマスクしてなくて、撮られてると思ったらマスクかけ直したりしてるのを結構見る
    誰かが注意したりしてるわけでもないんだろうし、そういう意味では緩いんだろうなって思う
  242. テレビ局はあの変なクリア板立てただけで普通に大声で収録してるからなw
    空調によっては飛沫回り込んでくるだろwww
  243. 地方って対策緩いしな
  244. >>1
    自宅と仕事の往復?????

    絶対嘘だな
  245. >>106
    お前はPCRの原理を勉強してからホザけ
  246. >>49
    ぐぬぬ
  247. テレビ関係者がコロナを撒き散らしてる
  248. その仕事場のお仲間達に問題大アリなのでは…
    テレビ関係者ほど自分達の注意喚起内容無視で酒飲んで好き勝手やってますやん
  249. 感染したバカに言われましても
  250. オリンピック取材も多いしな
    東京だけが異常に突出して多いのとオリンピックの因果関係はあるだろうな
  251. >>1
    うそくせえw
  252. デリヘルはなかったことにしてんだろ
  253. 芸能人は外食ほぼしてないよ。
    宣言中すればかっこうのネタにされる。
  254. この芸能人 本当に面白いw
  255. >>314
    松本なんて
    ワイドナでエラソーに五輪中止!とか吠える一方で
    ガキ使ではノーマスクアクリル板無しで密着してトークしてただろ
    一番のダブスタ男、しまいには小山田問題でコメント避けるため
    いつもより早い夏休みを急に取ってワイドナお休みwww
  256. その仕事場が問題なのでは?
    一般人はマスク外して仕事する人はいないからね
  257. これはあとでギャバ通いがバレるパターンw
  258. 仕事の往復ってお前毎日同じビルに通ってるのか?
    毎回違う現場じゃないのか?
    それに一人暮らしなのか?
    沢山の女と遊んでるんじゃないのか?
  259. >>1
    よく言うわ
    嘘つき
  260. そりゃあんたらの仕事は全然感染するだろ…
  261. 俺の友達親戚近所でコロナかかったやついないのに
    芸能村のやつらは不潔すぎるだろ
  262. テレビ局の収録スタジオは相当ヤバいだろ
    芸能人を全員検査したら無症状が相当いるでしょ
  263. その仕事がウィルスだらけだろ
    申し訳程度のアクリル板置いただけで室内で大声で飛沫飛ばしてんのに
    絶対防げるとでも思ったか
  264. 仕事場って…マスクもせず人が一杯のスタジオ内にこもり遊び歩いて誕生日会開いてがスタンダードなところに出向いて
  265. 仕事しなくても毎月数千万円がYouTubeから入ってくるんだぜ。
    ええよな。
  266. 注意喚起とな
  267. 陣内は気をつけていた方だと思うけど
    関係人数が多ければリスクも高いわな
  268. コロナ脳とかいってえっらそーに嘲笑しまくっていた自称文化人の小林なんとかいう漫画家は息してんのかな?
  269. 一般の人にはまるで参考にならんな、芸人で下の緩い奴にでも教えてやれ
  270. って事は家か仕事場でコロナウイルスバラ撒いてるやつが居るって言いたいんだろ
    誰や誰や誰なんな
    わかっとるんやろ
  271. >>3嘘つけよそれはないよ
  272. 芸人て声張り上げるのが仕事みたいなやつ多いじゃん
  273. 空気感染すると言われてて密室で会話するのがダメなことなのに
    申し訳程度にアクリル板してればオッケーの風潮がやばいよな

    例えると、エイズ感染しないためにキスやセックスしなければいいところを、アルビノの生き血を飲めばエイズかからないとか言ってるアフリカ土人と同じレベルのことをコロナ対策でしてる
  274. 普通の人は仕事中もマスクつけてんのよ
  275. むしろウェーイだらけの芸能界にもっと感染者がいないとおかしい
  276. >>5
    素直に人の話を聞けば?
  277. おいでやす見てると心配になる
  278. サラリーマンみたいな事言ってるな
  279. もちろん愛人宅には行ってないよね
  280. >>326
    マスクしてても鼻出てるスタッフとかね

    バラエティでもコロナ前と同様に色んなやつが食い物食って
    ノーマスクでコメントしてガハハみんなで笑ってたら
    居酒屋で騒いでるのと変わらん環境だろうと
    百合子は飲食店の取り締まりの前にテレビ局の抜き打ち調査でもしたら?
  281. テレビ局はガチでやべーよ
  282. 分かりやすい嘘
  283. 遊んだり外食した先で感染したんだろ
    認めちゃえよ石田純一と同じだって
  284. むしろ芸能村で培養されてる
  285. こいつ吉本で職域接種したんじゃねえの?
    重症化はしないだろ
  286. >>1
    じゃあ仕事だろ
  287. 聖火に関わるとろくなことがない
  288. 自宅と仕事の往復だけで感染するなら

    やっぱりテレビ局がクラスター源てことだろ


    テレビ局は公表しろや
  289. 小山田擁護のために世間に暴言吐いた人だろ?
  290. 不潔な人間が多いだけな
  291. さんまって凄くない?
  292. テレビ局はスタッフの感染は公表しない取り決めしてるからね

    ほんと煽るだけ煽ってるくせに自分たちには甘いクソだよマスゴミ
  293. 芸人の感染多すぎ

    夜遊びかテレビ局が感染源確定やん
  294. 意味のないアクリル板
  295. 近くにいる人間の中に潜んでいるって言うとまずいのかな?
  296. 職場が感染対策ちゃんとできてないからな
  297. 芸能人は意地でもマスクしないからなあ。ハイリスクな職場だよ
  298. うーん
    絶対遊んでると思う
  299. 絶対何か隠してる
  300. プライベートとか
    吉本()に原因があるんじゃないんですかー?
  301. >>395
    さんまは吸い込んでも
    すぐ全部吐き出すからなぁ
  302. 仕事場のリスクが大きすぎるだろ。

    町工場規模と違うじゃん。
  303. 自宅と仕事の往復で〜
    ふぅーん、あっそ。