スレイプニルのイラスト
ないならいいや
  1. おしまい
  2. 推しは?
  3. 浪人使ってるん?端末どうたら出て立てられて1スレだけになったわ
  4. >>3
    在宅
    >>4
    浪人4つ買って月一で更新してる
  5. 人はなぜ人なのですか?
  6. ○○ヲタ?
  7. 中電か
  8. 質問受けつけんのかい・せんのかい
  9. 毎日毎日クソみたいな対立煽りスレ立てて楽しい?
  10. >>10
    クソスレしか立ててない
  11. >>5
    質問に回答すんのかい
  12. >>11
    それなら良いや
  13. 最近立てて伸びたスレとか気に入ってるスレとかあったら何個か貼って
  14. 雑談スレは伸びないよね
  15. たまに推しのエロ無し単発スレ立ててるけど
    自演有りでも100いかない
    お前らどこ行ったんだよ
  16. みんなツイッターかつべ見てて合間に5ちゃん見る程度になった