裁判で証言をする人のイラスト(男性)
夏本番。真っ白なワイシャツやTシャツをさわやかに着こなしたい男性は多いはず。ただ、白さ故にシャツの下でうっすらと存在感を放つ乳首…。そんな「乳首透け問題」に悩める男性の“助っ人”となるオリジナル肌着を、兵庫県西宮市の下着メーカーが開発した。名付けて「助っ人らん」。もちろん、関西弁の「透けとらん(透けていない)」に掛けたダジャレである。(大田将之)

手触りはさらりとしていて、灰色がかったベージュの生地に仕立てた。

手掛けたのは下着メーカー「アンドール」(同市六湛寺町)。女性用下着を主軸商品とし、社員は全員女性だ。雑談中、「うちの息子と旦那が乳首の透けをすごい気にするんだよねえ…」と一人が話したことに着想を得て、社員たちでこんなアンケートをした。

−男性の乳首が透けていたら? 男女157人にそう問うと、「気になる」は女性(97人)で97%、男性(60人)も93%に上った。


※引用ここまで。全文やその他の画像等は下記よりお願いいたします。
https://www.kobe-np.co.jp/news/hanshin/202107/0014550396.shtml
https://i.kobe-np.co.jp/news/hanshin/202107/img/f_14550397.jpg
  1. 絆創膏でもはっておけよ
  2. >>1
    透けてるけど別にどうでもいいわ
    どんだけ自意識過剰なんだよ
  3. 半袖(税込み3740円)とタンクトップ(同3685円)の2種類

    高いわ
    これならユニクロの買う
  4. デブの宿命
  5. 誰が悩んでいるのか疑問
  6. 大胸筋を鍛えて発達させれば解決
  7. ブラジャー着けろw
  8. 男同士は別に気にならんわ
    女はあれだろ、性的な意味でドキドキするってだけだろ、
    このむっつりスケベさん(´・ω・`)
  9. 女性の乳首が透けていたら?
  10. 今は下にランニングとか着ないのかえ?
  11. 透けじゃなくて浮くのが困るんだよ
    去年あたりからオーバーサイズが流行ってくれて
    目立たなくなってるけど

    タイト目となると、それはそれは
    乳首の形が浮き上がるわけでな
  12. むしろ見せたい、我が勃起チクビ
  13. 冬月 「はじまってるな・・・・。」
    碇 「・・・・ああ・・・・・・いつものパターンがな・・・」



    冬月「うれしかったんだろうな スレタイ ・・・・。」
    碇「・・・・ああ・・・・思いついた時はな」



    冬月「荒れてるぞ・・・・。」  
    碇「・・・・ああ・・・・・・いつものパターンでな・・・」
  14. >>4
    逆にエロいやん
  15. チクニーのやりすぎ
  16. >>1
    女性の乳首だって気になるぞ
  17. 別に気にしないわ
    肌着切るのと何が違うんだい?
  18. >>1
    気にすんな
    ああ。これは女性陣に言ってる。
    女が好きなファッションして、男はそれをいやらしい目でみたりケチつけたりしちゃいけないんだろ? 理性で抑えろと。
    もちろん女だって男のファッションに対して、そういう感情や本能抜きの理知的な接し方をするわけだよな
  19. だからちゃんとブラしろよ
  20. ブラじゃないよー!
  21. 俺は胸元が広く空いたシャツが欲しいけど見ると大抵女物
  22. 随分前からブランドモノ全般のプリントTシャツの生地が薄くなってきてたからね。
    汗かくとペタペタする程度に。俺はユニクロのエアリズムを中に着てたわ。
  23. ホモが全力で阻止に来る
  24. 男の乳首を切り落とす整形手術がもっと一般的になって
    保険も適用されればなあ
  25. 男性の乳首透け=恥ずかしいって風潮を作ったのは松本人志だと思う
    事あるごとに言ってるから、あいつ
  26. 90年代後半に買ったの思い出すと
    そんな感じじゃなかったからね。
  27. >>36
    お前の乳首に需要ないだろ
  28. >>40
    男が乳頭切り落としたらどうなっちゃうの ?
    一見いらない器官に見えるけど、取ったらなにか取り返しのつかないことになるような気がする
  29. 大胸筋があるからこその乳首透けだろう
    誇りにしようや
  30. ボディビルダーみたいなパッツンパッツンよ雄っぱいの人はどうしてんの?
  31. 乳首ポッチと股関のモッコリと胸毛は男のセクシーアピールポイント
    メスどもはそれを見ただけで濡れ濡れよw
  32. >>15
    お爺ちゃんかな
  33. >>10
    大胸筋サポーター買うか
  34. 透けるの気にする人が一枚で着る?
  35. 職場で意外と女は見てるんだよー
    小太りの人がポロシャツ着てるとおっぱいが浮き出て目のやり場に困るw
  36. 俺が大学卒業するチョット前に買った
    デヴィッド・リンチの映画公開記念Tシャツも
    生地感は良いんだけどペラペラだったし。
    00年代からTシャツはコストカットの対象って感じする。
  37. きっしょ

    そんなもん気にする
    野郎が

    きっしょい
  38. そもそも男性の乳首って必要ないだろ
    進化過程で乳首がなくなってもいいのだが・・
  39. 女かよw
  40. 一応スーツに対するアンダーだから直に着るのが正装だっけか
    でも肌着入れた方が汗とか楽だよなあ
  41. かまへんかまへん
  42. >>73
    必要だろ
    責められたら気持ちいいぞ
  43. 本人も嫌かもしれないけど見る方も嫌だから
    涼しいかつ透けない肌着開発してくれや
  44. 透けっていうか盛り上がって存在を主張してるのはなんとかしてほしい
  45. >>68
    何意識してんだっていう?
    さすがまんさんはムッツリやな
    乳首透けに色んな事想像している変態ばっか

    ブラ透けに席立てなくなる男子中学生レベル
  46. かめのあたまとちちのあたまでこすり遊びしたい
  47. ギルダンのTシャツ着ろよ
  48. 最近の白系Tは透ける
    厚いと暑いし乳首問題は難しい
  49. >>64
    Tシャツかランニングを下に着ないと、汗でワイシャツが張り付いて気持ち悪くならない?
  50. 乳首透けるやつって乳首がデカイの?
    単に透けるレベルの薄いの着てるだけ?それなら見せたいだけじゃねえかと思う
  51. 透けじゃなく勃っちゃってるのを何とかできませんかねえ!?
    エロいヤツ扱いされて困ってるんですぅ!

    まあ間違ってないわけだが
  52. プール授業の男の先生はいつも、乳首スケスケだったじゃない
  53. 透けるからいやらしいんだよ

    出していこう
    もう
    潔く!
  54. 絆創膏じゃ駄目なの?
  55. >>91
    上着着てろ
  56. だいたい上半身裸の男なら気にしないのに、服着た途端に乳首意識するって変態やろ
  57. なんの問題ですか?
    https://i.imgur.com/N4I1m8y.jpg
  58. 男もこういうの気にするのな
    灰茶色が嫌なら白より黒か紺の方が圧倒的に浮かないからおすすめ
  59. すまん、デカいんだ、俺の乳首
  60. 家族でプール行くから夫に白いラッシュガード買ったら乳首浮いちゃって失敗したーと思ったわ。
  61. ブラってあつそう
  62. Tシャツ用の下着も売れてるらしいね
    乳首分かっちゃうのってそんなに恥ずかしいものなの?
  63. 最近はピッタリフィットのYシャツが多くて、乳首問題はそれの弊害だよな
    もうちょっとゆとりをもたせたシャツでいいのに、それが流行りだから店でもピタピタのシャツしか置かない
  64. >>102
    でも異常に主張してるキモい乳首の奴いるじゃん
  65. >>100
    絆創膏を貼ると、絆創膏の形で盛り上がってバレる
  66. 筋トレYouTuberでステいれてるやつなんて
    ガイノで乳首ビンビンやぞ
  67. ジムのマッチョでもポチしてないやつはしてないし大胸筋は関係ないよね
  68. どうでもええわ
  69. 素肌に直接シャツ着てるの?
    肌着を透過するなんてどんだけ黒いんだ
  70. Yシャツ着ると乳首がスケスケって男は
    ドラッグストアでスポールバンってシールを買って乳首につけるといいよ
    小さい鍼灸っぽくなってて
    すぐ取れないから安心して体を動かせる
    乳首も透けないよ
    健康にもいいからオススメ
  71. 男性用ブラジャーがUNIQLOあたりで出るかもな
  72. まだブラつけてないの?
  73. >>113
    恥ずかしいというよりマナー違反。
  74. 男の乳首は何の役割があるのか
    医学が進んでも解明されない
  75. なんでブラしてんの?
  76. 透けるのが悩みじゃなくて
    下着とワイシャツ着てても乳首が浮き上がるのが悩みなんだが
    分かってないな
  77. そんな物より、もっこりパッド
  78. ブラじゃないよー
  79. スポーツボレロの胸も覆うやつ(薄いパッド的なの入ってる)あれば男女兼用できそうだが
  80. 日本男児ならポッチリ乳首でセクシーアピールくらいやらんかい
  81. >>1
    macの透けるトンを思い出したわww
  82. >>130
    いじられたら分かるよ
  83. さらしでもまいてろ
  84. 男性用ブラジャーって物があった希ガス。
  85. >>5
    気持ち悪いのよね〜
  86. 気になる人は色付きのTシャツにすれば?
  87. かわいい乳首してんねー

    アッー!!
  88. >>4
    それやって周りから引かれて挙句に通報された俺が来ました
  89. >>129
    マナーと称して他人に根拠のないことを強要するのは止めにしませんか
  90. 男の乳首画像なんか貼るなクソが。
  91. 職場で、ババアは膝から上のスカート履いてんじゃねえよ、とか必要以上の薄着すんな、そんなに盛ってんのかこのメス犬とか言ってるから、オレが乳首ポッチリ浮かせるわけにいかないので、確かに気になってるわ
  92. >>129
    謎マナーを勝手に作るなw
  93. 00年代に着てた一張羅のPコートとか
    多分某イギリスのミリタリーブランドより
    生地は厚いし上質だと思うからな。
    まだあの頃はアウターとかパンツは頑張ってたんだろうな。
  94. >>5
    アンケートの結果から、自意識過剰、ではない
    誰も意識して見てるわけではないけど、不意に見てしまうとダメージを受ける人が一定数いるのはたしか
  95. >>160
    まさに自業自得。
  96. パイ毛は剃ったほうがいい?
  97. >>164
    ダメージ受けるやつが悪い
    そういう脳梅毒は病院行け
  98. >>5
    キモいから隠せよ
  99. 気になるなんて無理矢理
    こじつけて売ろうとか
  100. ゴルフもポッチ乳首おりまくりやったな
    キミラそんなんでええんかーって
  101. 男の乳首なんて気にしないよ。
    俺はたったの7%の側なのか?
  102. 野郎の乳首などどうでもいい
  103. 大胸筋矯正サポーターだよォ…
  104. >>5
    彼女いないんだね

    >男性の乳首が透けていたら? 男女157人にそう問うと、
    >「気になる」は女性(97人)で97%、男性(60人)も93%に上った。
  105. 透ける透けない、の話なんかしてねえよ
    全くこのスレの奴らは読解力ねえな
    昨今はスリムフィットのシャツが多くて
    乳首の突起は形状が丸わかりなのが迷惑になるだろうから、それを気にしてんだよ
    ちょっと前まで流行っていたサッカーの乳首ポッチリのユニフォームは見ていて不快だったもの
  106. ゲイだけど雄の乳首大好物だお
  107. 気にはなるよね
    特に鍛えている人は目立つし・・・
    でもこれやるとムレるとかそういう心配ないの?
  108. 大胸筋矯正サポーターおすすめ
  109. 乳首の色が透けることはないが、筋肉が張っているので凸が浮き出てしまう。
    この商品も凸が浮き出ることは防げないので、コレジャナイ感しかない。
  110. >>184
    彼氏も気にするんだな
  111. グンゼのインティってやつがすでにある
  112. >>85
    いや、笑ってるのよ
  113. >>16
    筋トレして胸の上中部を厚くすると

    乳首が下に向くのでぽっちになりにくいらしいぞ
  114. >>191
    クソガリではない男が気にしているのは色じゃなくて凸なんだけど、このメーカーは分かってないとしか。
  115. 俺の乳首は結構自信ある。
    多分ゲイには受けると思うw
  116. >>204
    男の乳首に笑える要素って何一つないと思うけれどもw

    意識している時点でいやらしいわ
    舐め回すこととか考えてんだろどうせ
  117. >>206
    そうだよな
    男の乳首ポッチなんて、デブのミニスカやババアの薄着レベルの不快指数だろうから、男は結構これ気にしてる
  118. そういや学生時代に股間が気になるから前に立つなとか言われた思い出…
    「あ、ごめん」とか言ってあたふたしてたけど、それ言う女子も中々強いな
  119. 男用のブラがあったような
  120. 乳首の透けは置いといて肌着が透けるのもダサくて嫌なんだが
    かと言って肌色の肌着は爺臭いしどうしたものか
    シャツの生地を分厚くしたら肌着なしでも乳首透けないかな?
  121. >>197
    通気性が良くて乾きやすくてうっっっっすい肉襦袢みたいなのがいいんだろうな
    ユニクロとか出しそうだけど
  122. >>191
    むしろ今のトレンドはオーバーサイズ
    タイトとか40以上のジジババが好むよな
  123. >>216
    女子はお前に押し倒されたいと思ってたのに…
  124. >>219
    つけたらつけたで
    今度はブラのラインが透けて気持ち悪いとか言われて、キリがないと思う
  125. 男は問題ないやん
    アホか
  126. 外人って半そでのシャツは着ないよな(本国ではありえないらしい。まくるのはOK)
    あと、外人だと乳首が透けてても全然気にしないよな。
  127. 俺も乳輪がワイシャツから透けて見えるわ
    濃いから気になる時ある
  128. >>225
    それな
    ブラのほうは透けたら最期きもさ100倍や
  129. 大胸筋と肩と首鍛えろ
    デコルテの凹凸デザインすればむしろ乳首透けさえ魅力の一つになるぞ

    最近の若い奴は胸板薄くて肩幅狭いガリヒョロ多過ぎ
  130. >>221
    ユニクロのクールテックは透け対策かメッシュじゃなくなってる
  131. >>220
    黒とか紺とか濃い色にするといいよ
    明度の低い赤も割と目立たない
    白とか淡い色は辞めとけ
  132. >>5
    うちの会社のオッサンがワイシャツの下に何も着ないのがポリシーで
    いつも乳首をポチポチさせながら仕事してるんで
    女子社員一同で下に着るTシャツプレゼントしたらしいんだが
    意地でも着なかったらしい
    自分はいいがオッサンの乳首なんか誰も見たくねーぞ
  133. >>223
    職場の着ていくような、Yシャツドレスシャツの話だぜ?
    そんなダボダボのYシャツなんかどこかで流行ってるのか?
  134. 変態バカ男のせいで
  135. 男性の乳首に興奮する変態男とか迷惑すぎる
  136. 透け乳首が似合う男になろう

    ヒョロガキなのに乳首透けとか格好がつかない、バランスが悪い
    胸毛だって男前のガチムチならむしろ無いほうが不自然
  137. 乳首を隠すには乳首の中
  138. こんなの気にすることじゃないよ
    女のノーブラとかも気にしすぎ
  139. てか下着着けないと汗跡と臭いがダイレクトになるから必須になる
  140. 下着の黒いTシャツの上に重ねて服を着るから
    こういうのには縁が無いな

    てか1枚だけ着るのって下品すぎない?
    汗が丸わかりだし、不潔だわ
  141. 6.2オンスTシャツ着れば浮かない
  142. >>124
    騙されるな
    感度上がって肥大するぞ
  143. 男の目線の話はようわからんが女からみると男の乳首透けているのは「きもい」からな
  144. >>250
    普通、Tシャツの下にも下着つけるよな?
    直接着るやついてびっくりしたした
  145. ワシは汗かきなんで夏場は白シャツしか着ないけど
    オックスフォード地だから透けては無いかな
    ただちょっとカワイイ顔してるからか
    スレ違いざま乳首辺りをガン見してくる奥さんとかいるわ
    ( ´・∀・`)
  146. 中学の時とか、ピンポイントで人差し指両手で友達に突かれてきてたな
    ここやー、とか言うてきゃっきゃしとんの
    阿呆同士やったんやな、わしら
  147. >>14
    ペロペロ
  148. だいたいワイシャツを白って決めたのだれよ
  149. >>240
    もともとワイシャツは下着だから
    そのおっさんが正しいちゃ正しいのだが
  150. ホモはどう思うのかな
  151. >>255
    男から見たって乳首の突起は気持ち悪い
    パンツの上から形がわかるぐらいオチンポを勃起させて歩いてるのと変わらない
  152. >>256
    グンゼの人ですか?
  153. >>9
    終わらすなよw
  154. 逆に乳首空きTシャツを着るくらいの気概を持てよ
  155. >>1
    高校の時から、人の胸を揉みに来る変態が居て困る。
  156. >>14
    知的障害者と疑う
  157. >>264
    ホモはちんこにしか興味ないよ
  158. >>274
    えあぷ
  159. も..漏斗む..胸の俺高みの見物
  160. おっさんの勃起チクビ見せてくれよ
  161. >>265
    そんなに男の乳首を凝視してるのかw
  162. こんな酷い変態が増えたら下着で出歩けないな
  163. メンズブラでも着けておけ
    肩揉まれると、終わるかもしれんが
  164. >>284
    ニプレスは有るけど、かぶれるんだよな。
  165. ホモが見てそう
  166. ユニクロが男向けに乳首カバー付きインナー出したら売れるやろか?
    女はブラ付いてるタンクトップとかあるじゃん
  167. 透け乳首はしょうがないと思う。それより夏場のおっさんの
    腋毛ボーボー ノースリーブタンクトップ
    汚いすね毛ボーボーの短パン
    これなんとかせい。
  168. >>284
    お前な、あんなの娘がいたら無理だからな
    着用したら娘が号泣しやがった
  169. グンゼでいいだろ。
    最近のグンゼは捨てたもんじゃないぞ
  170. わいも、暑いから夏場はユニクロのエアリズムマイクロメッシュ一枚で出歩くけど
    ちょっと透けて恥ずかしいんだよね
  171. >>263
    下着なら上着脱いで乳首見せたらあかん
  172. 胸筋を鍛えると乳首が下を向いて
    気にならなくなると聞いたが…
  173. 男の乳首がイヤらしいなんて思うほうが性欲まみれでエッチだろ
  174. >>291
    昔から一位ですよ
  175. >>296
    そのためにウェストコートを着るわけだからな
    このクソ暑くて弱冷房なのにのにそんなの着るなんて狂気の沙汰だが
  176. >>299
    性欲じゃなくて単に悪口のネタにされる感じ
    東アジア人女子は本当に性格が悪いよ
  177. >>14
    こないだいたわスーパーで
    30代くらいのママさん
    カーキ色の厚手のTシャツからポチンが
    明らかにノーブラだった
  178. ベージュのインナーとかすげー今更だな
    作る前に検索しなかったんか?
  179. >>5
    男だって男のうっすらなんて見たくないんだよ
  180. 男がメス化しすぎてるだろ
  181. 俺もいつもビンビンだからこれは助かる
  182. 乳首が透けてる人は、なんで透けてるの?
    突起してるの?黒いの?

    どんだけピチピチにTシャツ着ても、透けん奴は透けんよね?
  183. 今日のニュージーランド代表はみんなブラつけてたな
  184. 透けはまだしもたっちゃうから問題なんだよな。
    クーラーとかで。
  185. 外を歩くの気持ち悪いな
  186. ポロシャツで仕事してるんだけど乳首に困っとる
    いいニップレスない?
  187. >>318
    そういうやつは中に1枚着てんだよ
    グンゼ
  188. 骨格とか体型もあるのかな?
    右胸板と左胸板の間に、谷間があるような肉付きの人は
    乳首浮いてる率高い気がする
  189. ニュージーランド代表がスポーツブラ付けてるわ
  190. >>327
    気になってしかたない
  191. 肌の色が乳首の色に近い人は透けにくいよね。
    真っ白な肌に黒乳首は透けるが、
    乳首が黒くとも肌も黒ければ透けん
  192. 男なら恥ずかしがらずに、汚い真っ黒な巨乳輪と乳首を見せびらかせてください
  193. 透けるのは色じゃなくて形なんだよ
  194. >>305
    東アジアまんさんはとにかく陰湿で性格がキモい
  195. オレの楽しみを奪うな
  196. 最近、やや厚手のTシャツの方が流行ってるから、そんな透けてる人見んけどな
  197. 客の前で興奮するからや
  198. 速乾のアンダーウェア着ないの?
  199. 乳首の毛を頑なに抜かない奴いるよな
  200. 乳首を触り続けると
    追い詰められたかのような気分になるのは、なんでなん?
  201. うっすら頭皮が存在感を示す男性も
  202. >>5
    周りが気にするんだよ
    だから本人も気にする
  203. シャツを肌の上に直接(下着として)着るときは、
    ちゃんと上着を着てくれ。
    下着一枚で人前に出て来ないでくれ。
    最低限のマナーだろ。
  204. >>323
    バンドエイド貼れば
  205. 相撲取りにブラジャーつけさせろや
    させへんのならテレビに映すな
  206. >>358
    その前にサポーター履かせろや
    けつ丸出しやんか
  207. >>351
    周りの男にケチつけようケチつけようと日頃から粗探ししてる日本のまんさんのキモさよ
  208. >>1
    ちんこが透けるよりはええやろ
  209. まぁこれに限ったことじゃないが本当に需要あれば定着するだろ
    よくある少数派がうるさいだけなほっといても一瞬で消えるさ
  210. そもそもアンダーシャツ着るだろ
  211. 透けるのとちくポチは違うじゃん
  212. 歴代彼女に乳首責めさせてたら通常でもピンコ立ちするようになっちゃって健康診断とか恥ずかしいのよね
  213. >>360
    戦後初めてアメリカ巡業へ行ったときは
    ふんどしスタイルを理解されずパンツを履かされたらしい
  214. >>368
    たまに擦れて気持ちいいのがいいのになTシャツ
  215. どんだけ薄着で歩いてんだよ
    浮浪者か?
  216. >>369
    それわかるわあ。おおきにな
  217. >>15
    Yシャツの下に半袖、袖なし、下着なしと色々着比べたけど
    袖なし下着が一番汗を吸って涼しくて楽だと判った。
  218. くっそめんどくせぇ世の中
  219. Bカップ位のデブが乳首見せるな
    暑苦しい
  220. 肌色のシャツ着ればいいだけ
  221. >>155
    いやなんで通報されるんだよww
  222. >>358
    アメリカもプロレスラーにブラジャーか・・・
  223. 男の乳首をTシャツの上から俺の指でクリクリしたい
  224. 俺のビッグちんこ対策も何とかしてほしい
  225. >>368
    おやつカルパスになってそう
  226. >>290
    まあ、そうなるわな
    隠れてこそこそが基本だぞ
    製品化されるっつー事は、それだけ
    ニーズがあるって事だからな
  227. グンゼでベージュのノースリーブ肌着出てるが白モノ着る時重宝してる。
    速乾だし洗濯も楽
  228. ワイの母親が、巨乳首だったので、俺も男だがそれなりに大きい。
    感じるし、立つんだよ。別に隠そうとは思わないが・
  229. ガムテープおすすめ、色々やったがガムテがコスパ最強
  230. ニップレスについて全く知識ないんだけどムレたりするの不便じゃない?あとあれって使い捨て?
  231. おっさん下着着とけよ
    あーおっさんだな、としか思われんから
  232. どうして女性用のは何から何までだいたいエロいか可愛いかなのに
    男用のは何から何までキモイ・かっこわるい・美しくもエロくもないんだ。
  233. >>396
    男用もエロいのあるやん
    ホモっぽいけどw
  234. >>396
    女性がかわいいを求めるから
  235. 蘇民祭のポスターも笑えたのに潰されたしな
    どこが性的やねん
    おっさんがおもろいだけやんけ
    まんさんがおっさんの裸に興味持ち過ぎやねん
  236. 絆創膏貼っとけ
  237. >>401
    あれ性的って事でNGだったの?
    毛むくじゃらのオッサンの半裸が単純に絵的に汚いからだと思ってた
  238. >>5
    人の目ばかり気にする奴もアレだがこういう全く他人を気遣わない奴も害悪だわ
  239. 男女平等だから女も透けさせろ
  240. 男用のブラジャー作ればいいじゃん
  241. >>1
    ユニクロでもグンゼでも似たようなのあるよね
    肌にそのままワイシャツはすぐ汚れるから中に一枚着るよ
  242. お前らの大好きな若い女程嫌がるんだから言う事聞いとけよ
    ババアはこんなん気にしないぞ
  243. >>407
    乳か腹かわからんようなババアの乳首まで見たいのかお前
  244. 俺これ嫌だから乳首切除したわ
  245. 普通にグンゼのカットオフが1番
  246. 別によくね?
    女じゃあるまいし
  247. ちなみに乳首って事故とかで取れちゃっても平気らしい
    周りのブツブツの所が進化してまた新たな乳首になるんだってよ
  248. >>424
    天才?
  249. Tシャツの下に更に着込まないとならんし
    めんどくせぇ
  250. 無料で見るなよ
  251. >>392
    ヌーブラタイプのニップレスあるよ
    蒸れるけど洗って何度も使える
  252. みんな透けるほど黒いの?自分ピンクなんだけど
  253. ピップエレキバンの替えテープでいいやん
  254. >>5
    見苦しい
  255. お前らおっさんの乳首気にし過ぎで怖いw
  256. 私は3年前くらいに渋谷の風俗でサナちゃんに乳首を開発されました
    その節は大変お世話になりました
    おかげさまで今ではすっかり虜です
  257. 男にとって乳首は意味ないんだから整形外科で
    除去してもらえばいいんじゃね?
  258. 高すぎ
    男性用ブラジャーでいいだろ
  259. 猫背矯正する
    大胸筋矯正サポーターでおk
  260. これイズミヤで売ってたの見たわ
    ベージュの肌着って男の子もオバチャン並みになってきたんやね。
  261. 中央をソフトに包んでくれる乳首専用絆創膏があるといいな
  262. サッカーのニュージーランド選手がみんなブラ着けてたな
  263. 真っ白着なきゃいいだろ
    柄ありとか
    それで下着つけてワイシャツきてりゃ
    透けなくね?
  264. >>458
    100円ショップのピップエレキバン絆創膏
  265. 筋肉じゃなくて脂肪で女性のおっぱいみたいになった状態の男は
    どんな肌着で抑えたらいいんだ、きついタンクトップ?
  266. >>460
    乳首透けは色だけが透けるんじゃなく尖って立ってるんだよ
  267. BL素材なので透けてて良し
  268. >>335
    ババアのミニスカに文句言ってるのは男さんでは
  269. >>105
    これ探したんだけど見つからなかったのよ
  270. >>459
    検索したらあったわ

    >「デジタルブラジャー」とも言われるこの装具は、
    背中の部分にGPS(全地球測位システム)デバイスを固定するポケットが付いている。
    米国が運営するGPSを含むGNSS(測位衛星システム)や、
    加速度/角速度センサーなどを内蔵する背中のデバイスが、
    選手の体の動きを計測する。取得するデータは「走行距離」「走行スピード」のほか、
    「加速・減速」「体の傾き」、さらに地磁気センサーを搭載する場合は「方向転換」
    なども検出できる。

    データとりようだと
  271. 男の乳首の存在意義
  272. >>1
    ジェンダーが叫ばれてるこの時代に何を言ってるんだ?
  273. 太ってる男の人って走ったら乳痛くならないの?って思ってメンズブラで検索したら男でもつけやすい女性用下着みたいなのがでてきてこれじゃない感がすごい
    もっとスポブラ男版みたいなの作ったれよ…
  274. それよりランニングシャツが透けてるのはどうなんだ?
  275. スケっべらん
  276. 女みたいに膨らんでるんなら嫌だが
    んなこまけえことでグジグジすんなよ
  277. Cカップくらいあるからもうどうでもいい
    メンズブラも変だろ
  278. >>240
    酷い会社だな
    ハラスメント行為だろ
  279. 金持ちのおっさん達も乳首透けてる。ロレックス組

    嫁が悪いと見ている。
  280. 体脂肪率12%なんだけど胸筋のうえに脂肪ついてて歩くだけで胸揺れしてる。
    最近ドアのガラスできづいた。はずかチイ
  281. 嫌なら見るな
  282. >>13
    興味もない相手の乳頭を見てもそんな気にならんだろ普通
  283. 乙女かよww
  284. >>1
    またLGBTか
    変態性癖の戯言をいつまで我慢してりゃいいんだ?
  285. 男が乳首透けに悩むとか自意識過剰かホモしか居ないだろ
  286. 女性は男の透け乳首が見えたら不快?
  287. サーフィンでもやっとけ
    サーフボードで擦れて無くなるから
  288. 逆に女はブラジャーしてるのを見かけなくなってきたな
    パットの入ってるキャミソールばかり見かける
  289. >>1
    男子サッカーのニュージーランド選手はスポーツブラみたいなの着てた…
  290. 小室Kのワイシャツ姿の乳首が透けてて話題になってたのを思い出した
  291. >>520
    ひとりじゃなくて全員着てたと思う
  292. これで 乳首が立っても安心だね