車内から見た運転をする人のイラスト
死ね
  1. ゴミクズすぎんか?
  2. 圏央道乗ったけど延々前の車に合わせてチンたら走らされたわ
  3. NEXCO東日本勤務のワイ、高みの見物
  4. 無駄な公共事業批判という無駄
  5. >>6
    大変だったな
    公団時代からおるのか?
  6. 無駄な公共事業
  7. >>6
    言うほど高見か?🤔
  8. >>12
    入社してすぐNEXCOになった
  9. >>9
    無駄な公共事業なんて存在しねーよ
    道路できて助かる奴おるから作っとんねんそんなに無駄無駄言うなら1億数千人全員東京に押し込めろ
  10. >>15
    給料いい女にモテる福利厚生強い
  11. 圏央道2車線なったり4車線なったりするよな
    土地買収ミスったんか?
  12. >>21
    結局2022年から4車線化するらしいで
    なら最初からやっとけやガイジ
  13. >>18
    高給取りの女にモテるなんて凄いな
    マッチングアプリか?
  14. >>26
    には余計なやった
  15. こんな規格で金取るとかほんまあほらしい
    ワイの地元がこの2車線区間やけど1つのインターだけで普通車590円とかなんやねん
  16. 常磐道ようやく4車線化だよ
  17. 白浜まで行く道2車線にしたアホは市中引きずり回せ
  18. 南部道路もあく4車線化しろや
    山田〜長町〜今泉のとの
  19. >>29
    きみの払った通行料がワイの給料になるんやで
  20. これから2段にできんのか?
    下はトラック専用みたいな
  21. 日本の高速本当使えないよな
    北京見習えよ
    https://i.imgur.com/WU36QOz.jpg
  22. はよ新東名新名神全線6車線化しろや
    神奈川愛知大阪の4車線規格とか舐めとんのか
  23. 普段高速道路管理してるワイに感謝の気持ちないん?
  24. ??「ポール立てたろwww」
  25. いやいや圏央道なんて誰がどう考えたって2車線じゃ足りないくらい需要ある道になるって分かるやん
    小学生にも分かることをいい大人が頭寄せあって考えた結果なんで2車線でいいって結論になるんや?
    障害者雇用の人間しかおらんの?
  26. >>45
    千葉外環のことかな?
  27. >>50
    だから暫定2車線言うてるやろガイジ
  28. >>52
    悪意しか感じないんだが
  29. 二車線と三車線で合流する場所が渋滞の原因
    考えた奴はキチガイ
  30. >>53
    開業時から4車線になるように作れキチガイ
  31. 空飛ぶようになるからいらんってことや
  32. トラックが右車線走る理由がマジでわからん
    お前ら1台2台追い抜いたところで到着時間ほぼ変わらんやろ
  33. >>59
    開通遅れてもいいの?
  34. >>32
    そこが二車線なのに下道の卸町交差点は馬鹿みたいな車線がある事実
  35. ワイの家の前の街路樹と生垣全部掘り返されて新しく植えるらしいわ
  36. すまん
    対面二車線て殺す気か?
  37. >>57
    衰退国の自覚を持とう!
  38. >>63
    圏央道は開通してから一体何年経ったと思っとんねん
    一向に4車線にしようという気配すらなくてよくもそんなこといけしゃーしゃーと抜かせるな
  39. 猪瀬「こんな車線要らないだろw」
  40. >>62
    遅れるほど賃金減らされるとかでヤケになっとるんやろ
  41. >>72
    2車線で使わせてやってる今に感謝しろガイジ
  42. >>38
    ファッ!?
  43. レス乞食さぁ
  44. >>80
    そんな意味不明なことしてる運送会社あるんか?
  45. 先頭遅い車のせいで車列作ってしまうと
    この区間で後ろと追い越し戦争になるからほんま危ない
    https://i.imgur.com/oakh1lD.jpg
  46. やっぱ緊縮脳ってゴミだわ
  47. >>86
    大手はどこもそうやぞ
    罰金って形で引かれるんじゃなくてインセンティブみたいなのが無くなるの
  48. >>95
    どういう意味や?
  49. >>84
    なんやワイに言うとるんか?
    なにか反論あるなら具体的に言えや
  50. >>100
    車の運転下手か自信ないからそんくらいで危ないと思うんやろ
  51. 高速道路ってチャリで走ってもええんやろか
  52. すまん、わいが年収煽りしたばっかしに
  53. >>101
    いや感謝しろって連呼しとる方
  54. >>96
    俺のところ中小だから無いわ
    遅れようが商品破損させようがトラック破壊しようが特にドライバー負担がないわ
  55. >>102
    ガチのマジで一瞬でも車線変更遅れたらヤバイことになるんやが
  56. 田舎の片側一車線無料高速におけるジジイの軽トラ「ブーーーーーン(50�q)」
  57. 伊勢湾岸自動車道とかいう日本のアウトバーンしらんのか?
  58. ワイ速度苦手マン高速には乗らない
  59. デジタルタコグラフ搭載車
  60. >>111
    レス見てみろ
    ガイジやから相手にするな
  61. >>112
    ババアの軽ワゴンよりかは速いのでセーフ
  62. >>40
    高みの見物宣言&感謝請求
    あまり賢くはないみたいだな
  63. 無料だったら有能
  64. 誰か教えて

    新東名は東名に殆ど沿って造られたけど
    先々で旧東名は首都高速や東海道新幹線同様に大規模改修とかするん?
  65. >>122
    圏央道に関してはなんなら普通の高速より金取られるぞ
  66. >>113
    1番右の車線140で流れててビビる😨
  67. ワイトラック乗り、追い越し出るだけで乗用車が詰めてきてうざいわ
    こっちは仕事で乗ってんだよ
  68. >>124
    ゴミやん
    九州とか四国を見習って欲しいわ
  69. >>118
    無料やからって一般道の感覚で走ってるババア多すぎるよな
    一律500円でもいいから金取ればええねん
  70. >>123
    50年前の大昔の道路でガタが来とるからや
    新東名無しの状態で大規模改修したら輸送が止まって経済めちゃくちゃになるからこのタイミングでやっとるんや
  71. 国土交通省「電車の大きさもこんなもんでええやろw」

    無能
  72. >>126
    遅いくせに追い越し出てくる方が悪い
  73. >>136
    頭がパーン
  74. ド田舎の2車線に走り慣れると4車線高速で走りやすさに驚愕するレベルよ
    車線変更できないせいで遅い車や煽り屋が同じ車線に立ち会わないかんのがストレス溜まるであんな道
  75. これから車なんかどんどん減ってくから新しく道路作るわけねーだろ
  76. >>136
    電車とか好きそう
  77. >>89
    こういう追い越し車線で大した加速せずじわじわ前の車追い越す奴wwww

    とっとと抜いて左戻れやカス邪魔じゃボケ
  78. >>143
    んー?
    自分より遅い車がいたら追い越すのは当たり前だろ
    高速エアプか?
  79. >>102
    ワイ施工管理やけど
    職員は積算と設計もうちょい勉強してくれ
  80. ワイ千葉住みだが、圏央道とか誰が使ってんの?って路線だわ
  81. >>38
    ナンバープレート貰える抽選に当たるんが1000人中3人やのにこれやからなぁ
  82. 三遠南信道とかいう何がしたいのかよくわからない高速道路
  83. >>147
    ワイダンボール詰めの玉ねぎ運ぶ軽トラにチンたら前走られたせいでボンネットが玉ねぎの皮だらけになったで
    ほんまクソ
  84. >>6
    社宅住んどる?
  85. >>89
    一車線のときチンタラしてるのにそこ入ったら加速する奴なんなん
  86. >>126
    追い越し出てくるんなや
  87. >>158
    リダンダンシーや
  88. 対面式で正面衝突ほど残念な死に方無いわ
  89. >>159
    リミッターの誤差でレースするのはほんまくそ
  90. バイクの料金と軽自動車の料金が同じなのほんま理解でけへんわ
  91. >>162
    こんな無自覚煽りカスの運転めっちゃおるよな
    ぶっ殺したくなる
  92. 一般圏央沿線民「4車線にしろバカ」
    千葉県民ワイ「成田区間繋がらないなら千葉区間要らんかったやろ」
  93. ワイ田舎民高速道路は一車線
  94. 対面通行の箇所怖すぎるだろ
    申し訳程度のポールで区切ってさ
  95. >>112
    朝の通勤に遭遇すると結構な人数に影響大で取り締まりできないもんかと思ってしまうわ
  96. >>179
    煽りカスはお前やん
  97. 圏央道は6車線にしろ
  98. >>178
    来年の春から試験的に料金下がる
    休日限定みたいだが
  99. 深夜の高速道路におけるトラックの追い越しはまじでゴミよな
    大名行列作る
  100. 中央道はしゃーないとして東名でやったのは無能きわまる
  101. こないだ高速教習で外環乗ったとき、合流もたついてすまんかった
  102. 京奈和道(片側一車線)「うーっす」
  103. >>159
    これでトラックが追い越し封鎖してる間に前の方でまた別のトラックが追い越し出てきて以下ループハマった時の絶望
    トラックだけは絶対に追い越しで前入らせたらダメ
  104. >>113
    実際新東名高速道路や伊勢湾岸自動車道は180km/h巡航が可能な道路として整備されてるからそれでもええんや
  105. ワイ「前の車遅いなぁ」

    ワイ「やった!追い越し区間きた!」

    前の車「抜かせないンゴオオオオオ」

    なんやねんこいつ…
  106. 船橋市「道路なんか適当でええやろ」←こいつ
  107. 悪い奴らにお金流れているんやろ?
  108. 覆面確定みたいなのとエンカウントしたらどうすればいいの?
    普段はその車から5キロくらいプラスした速度でジワジワ逃げるか、いい機会だと思って休憩タイムにしてどっか行くのまつんやが
  109. >>189
    事前申告制のやつやろ?
    あれクソめんどくさすぎるやろ
  110. >>175
    短期ブースト的なオーバーテイク装置つけてやれや って思う
    排気量でっかいんだし、満載じゃなければ速度出るやろ
  111. >>159
    これ一番右のトラックがガイジなだけやろ
  112. >>191
    あの追い越しなんの意味があるのか謎すぎる
    ほとんど到着時間変わらんやろうし
  113. 秋田行ったら高速一車線とかで草生えた
    しかも前が軽トラ
  114. >>6
    ええやん
    22卒ワイは落ちたわ
  115. >>52
    なんやこれって鉄柱やなかったんか
    なんの意味があるん?
  116. こいつへったくそな運転しよるな追い越すとき顔見たろ!って見ると
    大抵ババアか年寄りだけど、男でそういう奴は見るからに冴えない頭悪そうな顔してる

    たぶん仕事もできないんやろうなって感じ
  117. 館山自動車道はほんまクソ
    下道の方が下手したら速い
  118. >>210
    目の前に車があるのが嫌
    っていうガガイは世の中にたくさんおるんや
  119. >>202
    こういう糖質じみた奴がギャーギャー騒ぐから高速道路の整備が遅れてると思うとほんま腹立つな
    ミジンコ程度の税金しか払ってないくせに一丁前にもの言ってんじゃねえよカス
  120. >>199
    ワイ「おっとそろそろ追い越し車線終わりやな。合流や」

    隣の車「うおおおおおおブロックや!」

    死にたいんかこいつ
  121. 高速を四車線にしたらそない良くなるんか?
  122. >>204
    覆面の後ろ付けながら後続車に存在を知らせろ😡
  123. >>200
    木下街道はあれどうかと思うよ
  124. プリウス死ねよ
    追い越し車線80で走るなかす
  125. >>210
    大型のヤツに聞いた事あるけど後ろなんて気にならないらしい
    あるのは横のヤツより早いかどうかだけ
  126. >>215
    ネクスコの工事事務所とか毎日夜中までやる不夜城やぞ
    落ちて正解や
  127. >>208
    合流を嫌って第2走行車線に居座るゴミトラックも十分ガイジやぞ
  128. 大和トンネル、左側に追加車線を作ったので特に効果なし
  129. クラウンで走行車線走ってるやつ追い越される度に覗き込まれてて草
  130. >>230
    最高速度変わらなかったら一緒よ
  131. >>205
    首都高みたいな値上げは光速
    サービスは遅い上に手間とらせる

    ほんとゴミ
  132. >>191
    じわじわ追い越すよなアイツら
    巡航速度ちゃうんかと
  133. >>236
    たまに乗るが後ろなんて知らんぞ
    勝手にしてろとしか思わんわ
  134. >>226
    おっ?噛みつくやん
    そんなに言うなら高速道路の事情ある程度知っとるんやろな?
    知ったかぶりで物言っとるならそっちこそ恥かくぞ
  135. >>250
    渋滞の原因
  136. >>237
    事務系総合はクソホワイトそうやん
    なお災害時
  137. 新名神新東名が6車線になったり4車線になったりするのほんま嫌い
    最初から6車線で作っとけや
  138. >>239
    場所によってはトラックは中央行けって指示あるからセーフ
  139. >>253
    おうなにか質問でもあるんか?
  140. >>249
    あれ速度とか記録する機械が装備されてるから
    スピード出し過ぎると怒られるんやで
  141. 追い越し100で走るやつなんなん?
  142. 首都高の臨時交通表示おじさんのトイレつきトラックほんとすこ
  143. >>241
    根本的に交通量が多くて渋滞してるところにあの対策は意味ないって誰でもわかってたことだけどな
  144. >>244
    早く140�q解禁プリーズ
  145. >>254
    馬鹿がな
  146. >>253
    悪い奴らって誰やねん
  147. >>159
    こういうときは一番左の走行車線でトラックの後ろにつき風の影響なくして燃費稼ぐんやで
    リッター10kmぐらいの車がその間リッター20km超えたのには感激したわ
  148. とりあえず首都高どうにかしろ
    朝C1に入るの全部渋滞しとるやん
    あと大橋ジャンクションの合流考えたばかしね
    合流直後に池尻合流でくそ込むんじゃ
  149. >>41
    こんだけ広ければ好きなキャデラックに乗れるわ
  150. >>255
    本社勤務でも最初は結局いろいろ飛ばされるみたいやで
    ワイはコンサルだけど番頭はいつも辛そうやわ
  151. バカ「登り坂とトンネルで減速しまーすwwww」
    ↑免許剥奪しろ
  152. NEXCOの人ってめちゃくちゃ忙しいやろ
  153. >>258
    環境レーンやろ?
    それ23号でしか見たことない
  154. >>50
    土地買収できんかったんやろ確か
    公共事業に協力しない地主に文句言えや
  155. >>68
    チョンさん自国見てみ
  156. >>276
    キャディがお好き? けっこう
  157. 君らなんでそんなせっかちなんや
    数台抜いたところで大して時間変わるわけ無いやん
  158. >>271
    せやで
  159. この時期はなんも考えずひたすら右車線走るガイジが多いからシンドい
  160. >>273
    スリップストリームって実際に体感できるんやな
  161. せや!上乗せしたろ!
  162. 合流下手くそ真君のせいで今日事故りかけたわファッキューアクア
  163. >>277
    はぇ〜マジか
    高速なら首都高阪神高速しか駄目やね😢
  164. 深夜の高速SAPAスレ立ててええか?
    ドライブ行きたくなってきたわ
  165. 京奈和自動車道かな?
    片側一車線やけど無料の超有能高速道路やぞ😤
  166. >>296
    スリップストリームじゃないで
    ただ風除け前においてるだけや
  167. 当時土建屋や交通族叩きまくってた奴らが今は一極集中ガーとか言ってるお笑い
    地方の交通インフラに金かけるのは無駄!言うてたんアンタらやんという
  168. ええんか
     丸川珠代五輪相が30日午前の閣議に遅刻した。閣議後の記者会見で「高速道路の入り口が東京五輪の対応で封鎖されており、都内も渋滞していた」と釈明した。

     閣議は午前10時開始予定だったが、丸川氏は数分遅れて首相官邸に到着。閣議は7分遅れで始まった。加藤勝信官房長官は会見で「閣議に遅れることはあってはならない。緊張感を持ってほしいと強く申し上げた」と丸川氏を注意したと明らかにした。
  169. >>289
    現に平日はほぼ毎時渋滞起こっとるんやぞ片側2車線区間では
  170. >>24
    こんな道路で渋滞したら、狂いそうになるわ
  171. >>310
    それスリップストリームって言うんじゃないんか?
  172. >>304
    なんか支社、工事、保全とかいろいろ体験してから希望のとこを探すらしいから
    10年はたらい回しやって喫煙所で聞いたわ
  173. >>319
    ロサンゼルスとか渋滞エグいらしいな
  174. 東北道の仙台〜福島間なんであんなにグネグネしてんねん
    まっすぐにしろ😡
  175. >>306
    コロナ騒動から行ってないわ
    行きたいなあ
  176. >>320
    スリップストリームはがっつりケツについて空気の薄いとこを走るんやで
  177. 無料
    https://i.imgur.com/t9AsEhc.jpg

    有料
    https://i.imgur.com/y2dVN8c.jpg

    五霞で新4号から圏央道乗ったらアホらしくてしゃーなかった
  178. >>113
    ちょっと高いけどかっ飛ばすの気持ちいいよね😊
  179. >>274
    熊野町考えた奴もアホかよ
    何で一回全部一緒に合流させんのよ
    他にやり方あったやろ
  180. >>306
    ここ落ちたら立ててや
    最近釣り行ってないから夜出かけないなあ
  181. >>215
    奇遇やな
    ワイも今年落ちたで
  182. >>331
    東北道の仙台と宇都宮の山迂回ほんま走りにくくて嫌やわアレ
  183. もう高速はクルコンない車で走れんわ
  184. 常磐道いわき仙台間は張り切って4車線化しとる
    やっぱ震災原発関連で予算金あるんかな
  185. >>348
    内定はありますか・・・?
  186. 悪いのは財務省定期
  187. >>235
    台数多いからキチゲ率高いだけや
  188. >>289
    ホンマに飛ばすと1時間とか変わるんやで
  189. たまたま最近行ったけど神奈川の道路酷すぎないか?平日なのに小田原〜横浜までどこかしら軽く渋滞してた
    道も狭いし最悪だったわ
  190. >>156
    これまじ?すげえな
  191. ワイプライベートではメルセデス乗ってるけど追い越し走ってたらどんどん前開けてくれるから快適
  192. >>356
    会計検査ってやつがなぁ
  193. >>359
    変わらんでしょ
  194. >>315
    てめえで混雑させた道路のせいで遅刻するのは草
  195. 名古屋高速とかいう一部区間は50km制限の高速道路
  196. >>159
    運転手が寝てるから、三台とも左右に振れて
    動くのを抜いていく高難度ゲームや
  197. チャリンコ専用レーン作れよ
  198. >>375
    キルボーナスか?
  199. スリップストリームは吸い込まれるからわかる
    車間間隔ほとんど無くなるから自動ブレーキでも付いてないと無理ゲー
  200. ベンツ買うか新型ヴォクシー買うかアルファード買うか迷ってる
    やっぱりベンツの自動運転ってええのか?
  201. >>315
    五輪原因は草
  202. >>366
    財務省関係ないやん
  203. >>335
    新4はたまに信号有るから怖いわ
    前後のトラック見ながら120から0やし
  204. >>364
    高級車でかい車乗りの気がドンドンでかくなる気持ちもわかる
    勝手に道空くからな
  205. >>342
    熊野もやべーよな
    江戸橋ジャンクションやっけ?埼玉から首都高入るのマジ動かねーぞ
  206. 小田原厚木道路とかいう1度通ったら覆面で捕まってるやつ3回は見る魔境
  207. >>370
    名二環もカス
    植田→名古屋東とかどうやって60キロで走るねん
    警察多いしほんまクソ
  208. >>380
    ベンツって何クラスやねん
  209. 長野辺りは一車線だし
  210. なんで道路特別会計予算なくしたねん
  211. 名阪ってなんで無料なんあれ
    名古屋から関西の実家帰るときくっそ安く済むから助かっとるけど
  212. >>50
    バブル前にやらんかったからやろ
    バブルでもっと金だせだせの結果遅延しまくりや
  213. 車線が少ないのはまだギリギリ許せる
    「車線いきなり減らすでw」は死ね
    だいたいこれが住宅の原因やろ
  214. ハーバーハイウェイとか言う神になれたはずなのに出入口でガイジムーブして糞化したガイジ道路はよなんとかしろ
  215. >>389
    代車でベンツEクラス借りた時は交差点でめっちゃ譲られて感動した
  216. 形だけでもヤバいのに急勾配までついてるキチガイカーブ
    https://i.imgur.com/2N4nM1k.jpg
  217. >>313
    ドカタが潤わなきゃ地方が衰退するなんて当たり前の話やのにな
    その結果地方は外国に売ればよろしい論の竹中が出てくるんやから世話ないわ
  218. >>386
    新4走るとスピード感覚狂うわ
  219. 首都高ナビ見ながらでも迷う
    あと合流直後に車線変更要求するのやめーやみんな焦りまくってるやんけ
  220. 公務員死ね公共事業やめろってネオリベ支持したのは国民やぞ
  221. 毎年380億円の赤字

     アクアラインは、国、自治体、民間企業三社が出資して、借金でつくりました。
    借金の償還(返済)計画では、一日の交通量を三万三千台と予想。
    しかし、実績はその三分の一、一日平均一万千九百台にすぎません。

     二〇〇〇年に料金値下げ(普通車一台四千九百円を三千円に)を含む事業計画の変更をしましたが、その後も一日平均一万三千台です。
    八七年の最初の計画比では四割という惨状です。

    20年で累計8,000億円もの赤字を垂れ流してる道路まであるのは草生えるわ
  222. >>313
    インフラは作ったら終わりやからなぁ
  223. >>326
    ネコスコは管轄地域広すぎて配属ガチャ外すとド田舎勤務の可能性あるもんな
    それで10年は渋すぎる
  224. >>405
    家が建っとるやんけ
  225. >>349
    宇都宮までの高速の遠回りしすぎ感は何なんやろな
  226. >>396
    お金ないからGLK
  227. >>416
    国民(ノイジーマイノリティ)やぞ
    ケンモメンみたいなんが何を抜かそうが無視でええのに
  228. >>406
    どっちみち神戸線混むからあそこ使うけど
    ほんま持ち腐れすぎてていかんわ
    用途が人工島のアクセスしか考えてないのが残念要素
  229. >>413
    夜は120で煽られるからな
  230. 高速二車線はまだわかるが、国道1号線は二車線にしとけや
  231. >>423
    管轄地域の近くに住まなあかんのか?
  232. >>410
    実際行くと大したことないぞここ
    重心の高い軽ハイトワゴンやハイエース、トラックみたいなポンコツでスピード出すと倒れるだけや
  233. >>367
    250km/hくらいで走るとちゃうで
    新名神伊勢湾岸新東名で東名の最後のPAまで3時間くらいになる
  234. >>440
    問題は名阪走ってるのがトラックだらけという事実なんだよなぁ
  235. >>392
    小田厚の側道爆走してると高速から放送かけられるで
  236. 西名阪を東行きに走ってたら郡山の辺りから遙か先の山の上の方に街路灯並んでるん見えて草生える
  237. いっつも渋滞するところ分かってんのになんで対処しないんやろ
    合流地点、お前やぞ
  238. >>439
    転勤ってのはそういうことや
  239. >>444
    GTRにでものっとんのか
  240. マイバッハが180くらいでぶっ飛ばしてたの見たことあるけど一体何を急いでたんやろか
  241. 社用車でアウトバーンと間違えてるガイジ営業かなり多いよな
  242. 保守管理的には3車線は欲しい
  243. >>411
    今は土方より福祉やろ
    ジジババが生きてる限り仕事あるんやから
    土方は建てたら終わりやから
  244. >>452
    はえー
  245. >>369
    他の国は高速の速度、速いん?
  246. >>432
    毎年380億円の赤字

     アクアラインは、国、自治体、民間企業三社が出資して、借金でつくりました。
    借金の償還(返済)計画では、一日の交通量を三万三千台と予想。
    しかし、実績はその三分の一、一日平均一万千九百台にすぎません。

     二〇〇〇年に料金値下げ(普通車一台四千九百円を三千円に)を含む事業計画の変更をしましたが、その後も一日平均一万三千台です。
    八七年の最初の計画比では四割という惨状です。

    20年で累計8,000億円もの赤字を垂れ流してる道路まであるのは草生えるわ
  247. >>430
    やっぱそれ系か
    ヴォクシーとかアルファードとか田舎ヤンキーっぽいしベンツでええやろ
  248. >>459
    ジジババより道の方が大事や
  249. 高速できた時代は特権層しか車買えんかったし
    物流も国鉄で十分やった
    信じられないかもしれないが
    高速道路の車線に駐車してピクニック気分で
    シート引いて弁当食ったり、くさやきうやバレーの真似事してた
    路肩に小便やうんちも
  250. >>421
    今はメンテで稼いどるで
    スレタイの高速道路なんて一生メンテやし
  251. >>463
    はえー
    アクアライン行くまでがかったるすぎるらしいな
  252. >>459
    建てて終わりちゃうぞアホ
  253. >>306
    深夜バスの休憩のときに眠い目こすりながらぼんやりと回るSAすき
    ほとんど覚えてないけど
  254. >>459
    ジジババもそのうちいなくなるぞ
  255. >>447
    名阪使ってるトラックは9割が新名神使う金ケチりたいだけのガイジ会社やからな
    あいつらに安全やマナーの概念は無い
  256. >>444
    それでクルージングするの?
    エンジン負担、リスク、緊張による疲れとか考えたらアホやろ
    https://i.imgur.com/GmxVBE8.jpg
  257. >>423
    インフラ系で待遇ええとこ行くとなると仕方ないけどな
  258. >>421
    メンテナンスしなくていいってマジ?
  259. https://i.imgur.com/w6u6LKc.jpg

    高速道路最速の貼る
  260. ベンツE程度で道なんて開けないだろうマイバッハならともかく
    スポーツカーとか高級車乗ってるやつはイキリ野郎が多くて運転マナー悪いくて避けられてるの勘違いしてるだけや

    フェラーリとランボルギーニくらいやでワイは普通の運転の車でも避けるの
  261. >>454
    夜の首都高走ってみ
    サーキットやで高級車の
  262. >>68
    うわガチチョンおるで
  263. 対面二車線の高速クッソ怖いンゴ
  264. >>462
    例えばドイツのアウトバーンなんか速度制限無しやろ
    日本が外国の道路技術参考にする時60km/hと60マイル/hを間違えて輸入してきたなんて逸話があるレベルや
  265. >>474
    分かるで
    メンテしなきゃって言いたいんやろ? でも新築したのをメンテするのはずっと後の話や
  266. >>467
    空襲とか体験してそう
  267. >>239
    すまんなw

    御殿場から東京料金所までは左車線走行は自殺行為や
  268. >>419
    場所が悪い定期
  269. >>459
    建てて終わりなわけなかろw
    メンテだけでもどれだけの雇用生まれると思ってんねん
  270. >>489
    たまーにバイクでC1ぐるぐるしてるけどあんま遭遇出来んわ、時間が悪いかな
    コロナ値上げ直後は凄かったらしいから参加したかったンゴねぇ
  271. >>160

    面白いネタ持ってるやんけw
  272. 関西の中国道とかこのところずっとメンテしっぱなしやぞ
  273. >>490
    災害とか起きた時道路1本だと救援物資もなにも送れなくて詰むやろが
    なにも儲けだけが全てちゃうねん
  274. 道路族(どうろぞく)は、主に自宅前やその周辺など、住宅街の道路(路上)において、大騒ぎをしながら遊ぶ子供、およびそれを注意しない親のことを指す俗語[1]。騒音やごみの散乱、器物損壊などにより、近隣トラブルとなるケースが生じる[1]。
    https://ja.m.wikipedia.org/wiki/%E9%81%93%E8%B7%AF%E6%97%8F

    道路族って言葉を捻じ曲げるクソ議員死ね
  275. >>481
    高級車乗ったことない?国産高級車でもなんともないからメルセデスのs63とか乗っとるようなやつならなんとも苦に感じないスピード域やで
  276. >>400
    国道整備する時に先に地元に「無料にする」って約束しちゃったから
    旧道はまともに走れたもんじゃないし
  277. >>459
    コンクリートから人へ
    生産性がないから内需瀕死やん
  278. >>498
    舗装なんて5年で張り替えるわ
  279. >>508
    メンテよりジジババの世話の方が雇用対策としては良いんやで
    ジジババは毎日メンテしないといけないから
  280. 遅いクルマは煽るから大丈夫よ
  281. >>444
    まあそうなんよね
    ワイは200やね
    んで覆面にゴリゴリに怒られたわ
  282. 2車線だけど混むから3車線にしたろw
    上信越お前やぞ
  283. >>501
    できなくはないだろ
    最高速ならともかくそのスピードでクルーズするのが馬鹿なだけで
  284. >>38
    シティスカかな?
  285. >>482
    いや上位私鉄とか首都高、電気ガス、郵便なんかは転勤範囲も狭くて福利厚生も良いぞ
    探せば結構あるもんや
  286. >>497
    アウトバーンの制限速度無しなんてごく一部の区間だけやぞ
  287. 新東名の120キロ制限4車線最高や
  288. >>498
    わかってないじゃんガガイのガイ
  289. まあ、深夜のたまたまトラックも少ない日の事やから毎回は無理や
  290. >>467
    そもそも物流にトラック増やしすぎや
    食料以外電車とかでええやろ
  291. >>527
    裁判所行きやろ?いくらやった?
  292. >>523
    ちゃうで
    福祉業界に自民は金回さんからや
    ジジババの世話は毎日の仕事やからむしろ効率良いんやで
  293. >>487
    遅いぞこいつら
    前行ってエンブレかませて減速させたあとフル加速すれば大抵ついてこないから
    所詮はヴィッツと同じ1.5NAのボロエンジンや、たかが知れてる
  294. 首都高は綺麗だけど短いから速度出したがる気持ちがわからん
    田舎の方が楽しいぞ
    相内は160キロの愛車なんだったんだろうな
  295. >>524
    ジジババのメンテは毎日やぞ
  296. >>529
    高速上のちょっとしたコーナーでも250という速度で曲がれるか?周りにも車はいるし
  297. 工事で数十m先が車線が減るって看板が出てるのにギリギリまで無くなる車線を走ってる車嫌い
    そういう車がいなければ車線が減っても渋滞にならないのに
  298. 東名ワイ「はえーここが東京かー」(東京IC到着)
    下車ワイ「どこやここ!?」
  299. >>541
    ワイは50km/hオーバーくらいで10万とられたわ
  300. >>410
    政治家が見栄はって1000日で作るとか
    公約したせいで完成したのがこのキチガイカーブとか最高にジャップランドやわ
    その政治家の孫がワクチン担当でまた無能晒しとる
  301. >>517
    別に構わんやろ
    残念でした
    で終わりや

    好きでクソ田舎に住んでるんやから
    自己責任や
    嫌ならインフラ充実してる政令指定都市に引っ越せばいい
  302. >>550
    何が言いたいん?
  303. >>534
    電気とか郵便って範囲狭いんかクソ田舎に飛ばされるイメージしかなかったわ
  304. >>521
    イキってるだけの馬鹿でしょそれ
    リスク(警察、事故…)とか燃費とかエンジン負担考えたらそのスピードでクルーズするのが馬鹿だっていってんの
  305. >>527
    今なら逮捕されかねんぞそれ
  306. >>497
    嘘つくなアメリカじゃ公道を96キロで走る言うんかい
  307. >>471
    新設は新東名であらかた片付くもんな
    2期線とかはあるにしろ
    これからはコンサルもメンテ、補修、維持管理の受注で食ってく時代や
    ワイが引退するまではセーフや
  308. >>562
    君人命をなんやと思っとるんやてん
  309. 運転へたアピ
    低排気量の国産車アピ
    とかいらんからまじで

    高学歴板やときいてきたんだが?
    どこがやねんくさ
  310. >>554
    ギリ合流した方が渋滞にならない定期
  311. >>568
    速く走ったらそんな時間変わるか?というのに対してのアンサーや、誰もお前のことに対しての回答やない。
    リスクなんて当たり前の上での話や
  312. 250クルージングは嘘やろ
    性能は云々でもキープできんし
  313. >>563
    毎日仕事あるところに傾斜して予算割く方がよっぽど若者を東京に逃さずに済むでという話
  314. >>559
    赤やろそれ前科モンや
  315. >>24
    これがすばらしいかというとちがうしな
    人一人の移動に二トンの鉄の塊を動かすのは資源のムダや
  316. >>18
    nexcoで給料イキるってどんだけレベル低いねん
  317. >>557
  318. >>540
    産業用の鉄道で全国を繋ごう
  319. >>591
    まあみんな電車なんて乗りたくないねん
  320. >>553
    曲率によるけど曲がれる
    複数のレーン使わないとあかんから昼間は無理やな
  321. >>562
    東京も直下地震来るって言われてるし死んだら自己責任やん
  322. >>577
    どっから来たか知らんけどお前の頭の悪さでは虐められるのは仕方ないと思うで
    あとなんJは嫌儲の次くらいにお前みたいなやつの居場所はないから巣に帰った方がいい
  323. 高速道路で逆走してる奴って本当に存在するんやろか
  324. ドイツ行った時バスでアウトバーン乗ったけど日本よりまっすぐだから速度感覚わからんかった
  325. >>559
    ギリギリ免停セーフやっけ?
  326. >>575
    人命と言えば何でも許されるんか?
    税金無駄遣いしてエエ理由にはならんぞ
    これが鳥山明みたいな高額納税者ならともかく
    税金わずかしか収めんようなやつやろ
    死ぬのが嫌なら引っ越すか
    自前で道路作れ
    当たり前の話や
  327. >>569
    スピード違反のニュースたまに見るけどワイより下のスピードのヤツが全国ニュースなってるの見て冷や汗かいてたわ
    当時は何かネジ外れてた
  328. そもそも180km/h以上楽に出せる車に乗ったことがないやつが出るわけないとかいっててもな料金所やカーブ、ICはあるんやからある程度速度落ちる部分はあるわいな
  329. >>600
    乗りなさい😡
  330. >>611
    ここ日本やで
    中国とは違うんやぞ
  331. つーかこのまえ箱根峠行ったらエスティマとかX3とかが100km/hくらいで陶芸攻めてたんやが神奈川県民は走り屋か?
  332. >>582
    ガイジか?
  333. >>584
    深夜ならワンチャン
    なおガソリンもりもり減るからむしろ遅い模様
    早さ狙うなら130〜140やろなぁ
  334. >>562
    ほーんじゃあ中国が買い占めても文句言うなよ
  335. >>605
    そら自己責任やで
    でも東京はインフラにガンガン金使ってええねん
  336. >>616
    それ県民ちゃうで大体県外のゲェジやで
  337. >>609
    いや思いっきり免停ゾーンや
  338. 今回の1000円UPみたいの今後は常時やって上級は高速下級は一般道みたいな差別化していくやろ
  339. >>580
    いやギリ合流するとその車を入れてあげるために合流先の車はスピードを落とすやろ
    それが渋滞の原因になるんや
  340. ワイこの前の四連休で深夜に帰省したんやが
    余裕で200近く出てびっくりしたわ
    メーター180振り切ってて興奮したで
    200って案外普通の車でも余裕で出るんやな
  341. 車ってそういえばなんであんなメーター180キロとかまでついてんの?
    スピード教でもない限りあんなスピード出さないやん
  342. >>614
    電車の不便さは異常や
  343. 九州の高速片側一車線で悲しくなった
  344. 彡(^)(^)「今日はかっ飛ばして気持ちよかったな」

    彡(゚)(゚)「なんや車体にこびりついとるなあ」

    彡()()「虫の死骸でびっしりや」
  345. ワイ1回180出してて覆面に説教されたわ
    パトライト出した瞬間ブレーキ踏んだから計測は105キロくらいやったけど
  346. >>627
    いやちゃんと付いていってナンバー確認したわ
    全部湘南ナンバーや
  347. >>617
    おう、ガイジやでwだからなに?事故も起こしてないし捕まってもない。
    ずっとゴールド免許や!
  348. やっぱ速度自慢するやつって脳みそ足りてないんやな
    言語野犠牲にして速度に変えとるんかと思うくらいやわ
  349. >>638
    海外に輸出するためや
  350. >>607
    前遭遇したで
    死ぬかと思った
    帰路めちゃくちゃ混んでたから何かと思ったら燃えてたわ…
  351. >>625
    極論言ったらこんな火山列島に住むために金掛けてる事がそもそも無駄やろ
    アメリカ大陸にでも移住しろ
  352. >>642
    ほんとパクられるからやめなさいって
  353. >>638
    真相は闇の中
    大昔に決めたことやししゃーない
  354. >>636
    普通は出んやろ
  355. >>655
    マジで危なかった
    クレームでめっちゃ焦ってたんや
    反省して今は安全運転や
  356. さっき第三京浜でマクラーレン見たけど加速エグくて笑ったわ
    すぐ消えた
  357. >>623
    全く構わんで
    むしろ買ってくれたらありがたいわ
  358. タイで売ってるカブはそんなに出ないのに140くらいまでメーター刻んであるの草
  359. >>615
    人の税金で生活させてもらおうとするなよ乞食😁
  360. 昔は覆面8ナンバーだったんで楽やったな
  361. >>663
    エンジン載せ替えたりしてるから出るで
  362. 糞ど田舎でも産業道路として使えるからばんばん 作れ
    日本は高速足らなすぎる
  363. 高速乗るとサンデードライバーってすぐ見分け付くよな
    車間距離とか、ブレーキランプピカピカとか、周りの状況見て無くて追い越し車線後ろ詰まらせるとか
  364. ワイ大型バイク乗り、すり抜けする勇気なし
    1番左のスペース通っていいすかまじで
  365. >>18
    調べてみたけど給料並み程度やないかい
    あくまで安定性あるのがいいとこであって給料高くねーだろ
    https://i.imgur.com/7x84jWI.png
  366. >>642
    ひろゆき理論で「30分しか走ってないから実質は時速90キロですよw」って論破してやればよかったのに
  367. >>633
    経済死ぬが
  368. >>671
    なるほどそういう楽しみ方しとるんか
  369. >>620
    深夜ならなあ
    そんな時間に気を使って慣れないスピード出してまでどこに行くんだって話やなあ

    一回日付変わるくらいに180で常磐クルージングしたけどみるみる燃費悪化して草でしたよ
  370. 圏央道作ったやつって本当のバカなんだろうな
  371. 税金垂れ流しで道路作るとかアホすぎて草生えるわ
    赤字は切り捨てるって真っ当な意見すらガイジは顔真っ赤やし
  372. >>675
    注意受けるだけなのでセーフ
  373. >>636
    振り切らないんだよなぁ
    国産なら180でリミッター作動するぞ
  374. フランスのパリ→シャルルドゴール空港の首都高的なとこも車線多かったな。首都圏の高速で片側二車線て造る意味ないくらいのものだろ。
  375. 覆面の区別の仕方って追い越すときにがっつり横見るしかないんか?
    視線外すの怖いんやけど
  376. >>672
    サービスエリアとかいらんから信号なしの自動車専用道を増やしてほしい
    川沿いなら作りやすそうやし
  377. >>682
    発想は最高なんやけどなあ
    渋滞なんとかして欲しいわ
  378. 最近一般道だと真後ろ追跡しなくても違反とるんやな
    湾岸の新木場あたり恐怖や
  379. 合流下手くそってまず周りを気にしないよな
    とろとろ加速してウインカーギリギリで出してぐいっと曲がってちんたら加速
    ほんとやめてほしい
  380. >>689
    ま?実質通ってええんか
    じゃあこれからそこ通るわ
  381. 伊勢湾で前走っとったXTRAILからパトランプ出て来た時はびっくりしすぎて笑ったわ
  382. >>690
    そうなんか
    メータの180ラインを針が超えてたから振り切ったと勘違いしてたんかもすまんな
  383. >>699
    最高言うても他国の真似やけどな
    日本の道路整備はマジで遅れすぎや
  384. 軽で限界速度突破するの好き
    車体爆発するんかってぐらい音と振動する
  385. ガチで合流で完全停止しちゃってるやつたまに見かけるよね、しかも社用車だったりする
  386. >>695
    確証は無いけど
    追い抜いたあとそれっぽい車が車線変更してきたら、覆面やと思って走行車線戻るのもありちゃう?
  387. 初代フィット出140出したときは浮力感じて恐怖を覚えた
  388. >>706
    ワイも見かけたわ青のエクストレイルだった
    あんなんわからんて
  389. >>702
    どこが?
    三陸道はほぼ全線完成して三陸の被災地復興に寄与してるけど
    仙台までのアクセス向上したし
  390. >>676
    ネクスコって頭良くないと入れないのにこんなところでイキるアホがおるんかね
    孫受けあたりやないの
  391. 深夜に覆面っておるんか?
    バイクなら速度出し放題でええんか
  392. >>705
    一応あそこ緊急車両用やから時と場合と人によってはアウトになるから気をつけるんやで
  393. >>713
    就職してから乗り始めた新卒とかなんじゃね
  394. >>696
    別れてないのがあかんのよな
    バイパスですらすぐ店が建ちまくって信号だらけで旧道の方が早いとかわけわからん事なっとるとこ多いし
  395. 京葉道路管理してるやつほんま死ね
    首都高より高い上に速度制限60キロとか馬鹿だろ
    ほんま死ね
  396. >>726
    可動式のオービス設置しとるぞあいつら
  397. >>715
    それやったらちぎるとき目視確認の方が安牌やろ
  398. >>733
    千葉は道が色々おかしい
    佐倉から牛久阿見の南北の高速も作るべきや
  399. >>740
    そらそうや
    ただレス元の話やと視線外すの怖いっていうとるから
  400. >>726
    一度か二度なら逃げ切れるがそのうち本気出して捕まるぞw
  401. >>726
    初日の出暴走とかイベントごとや週末はおるで
    今はオービス整備でだいぶ減ったが
  402. >>724
    三陸道は神だわ
    震災の津波も三陸道が実は止めたしな
  403. 世の中こんな奴もおるぞ
    http://imgur.com/a/o9uwBza
  404. >>743
    管轄県のナンバーかどうかだけは見逃したらあかん
  405. これからどんどん人減ってくからインフラ整備しても無駄金やろ
    メンテに使うならともかく
  406. >>758
    ハゲとるやん!
  407. >>676
    3年目、車掌ワイと同じ年収で草
    コスパ悪
  408. 日本橋の上に高速道路を通したのは絶対に許さん
  409. >>756
    仙台市内のなら厳密には仙台東部道路やけどな
  410. >>730
    お金があれば道路を高架の上に作ればええんやろうけど難しいんやろな