車輪の再発明のイラスト
嬉しかったことヾ(*’O’*)/ 福田真琳
https://ameblo.jp/tsubaki-factory/entry-12689609010.html
羽賀失音さんとは、
しろたんのお話をしました♡˖꒰ᵕ༚ᵕ⑅꒱
  1. スレ立てようとしたら既に建てられてた
  2. ロストサウンド
  3. うせやんこんな間違いある?
  4. 中国育ちだからしゃーない
  5. うまいこと言う!
  6. 2回もやってるからただの変換ミスではなく本当にそう思ってる可能性がある
  7. これは失言
  8. うしねちん
  9. 日本人なら「失」というマイナスな漢字が人名に使われるわけがないと感じると思うんだが…
  10. Simeji使ってない良い子や
  11. 羽賀の下の名前を知らない説
  12. うしねかァ…
    いい名前ぇじゃん…
  13. 浅倉に漢字聞いたんじゃね?
  14. 制裁だよね
  15. 予測出るだろ
  16. 羽賀ヲタに気づかれる前にブログを消せ…!
  17. しゅ…朱音
  18. 間違い方が酷いw
  19. モーニング様に喧嘩売るとわ
    オワタ
  20. 2回とも同じ書き方してるから多分本当にこう書くと思ってる
  21. 羽賀にヲタが居なくて助かったな
  22. 朱音
    しゅおん
    しおんだと思ってる可能性が微レ存
  23. 読みじゃなくて形が似てるから失で変換したんだろ
  24. 小片派筆頭の羽賀ちゃんに対する新つばきの先制攻撃
  25. 面白いな
  26. 清野桃々姫は普通に書けるのかよ
    こっちのほうがむずいやろ
  27. いじめ、カッコ悪い
  28. 下の名前知らないなんて
    ハロヲタじゃないのか!
  29. 新メンブログ平均コメント数
    07/25〜07/29

    江端127
    有澤108
    豫風107
    福田 83
    入江 79
    河西 63
    八木 42
  30. あーあ、加入当初にやらかして卒業まで粘着される運命が確定しちゃったねぇ
  31. 福田は反小片派か
  32. 羽賀ヲタを敵に回すと怖いぞ
  33. 浅倉さん派だからしゃーない
  34. 縁起悪いな
  35. >>77
    ヲタいないから大丈夫
  36. しつねちんwww
  37. 検索したら一つだけ出てきた

    名無し募集中。。。@無断転載は禁止2016/04/28(木) 17:52:33.22 0
    羽賀失音
  38. 羽賀「この件はりさまるに報告だ」
  39. >>78
    不人気先輩を軽侮しただけ
  40. 羽賀矢音
  41. どういう変換?
  42. >>88
    わっしんよねり月羽賀じいふしみ
    強力ラインナップだぞ
  43. まあ頭おかしいオタクの多い加賀とかじゃなくて良かったなw
  44. ちんはこれをきっかけに仲良くなれるタイプだから大丈夫
  45. >>95
    それは羽賀やね
  46. この腋で許してください
    https://i.imgur.com/rbqGZ33.jpg
  47. どういう間違いだろうな
    下の名前知らないのは間違いないけど
  48. 形が似てる似てない以前の問題で名前に使わない意味の文字をわざわざ選ぶのは
    嫌がらせかそれとも日本人じゃないか
  49. 失音がネットの蔑称になったら一生恨まれるぞ
  50. ネバダマリン
  51. 羽賀未音
  52. カンジムズカシイネ
  53. どうやって変換したんだよ・・・
  54. このスレは落とせ
  55. 失笑
  56. 加入早々とんでもないことをしてくれたな
  57. 福田具琳
  58. つばきマネ早く直せw
  59. 羽賀でよかったなww
  60. 失音 牛音 朱音
  61. メンバーの名前はフルネームで書かなければいけないルールの弊害が
  62. >>7
    読むとしたらうせやんじゃなくてうせおんでは?
  63. みつばちインスタでつばさファクトリーとか書いてたしどうなってんだよ
  64. 竹内失莉
  65. 室温
  66. >>141
    wwww
  67. ありえっない!
  68. >>1

    【衝撃】ハロプロアンチ固定さゆみんと氏、墓穴を掘る Part.3
    https://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1626650555/
  69. つばき内で反小片派が暗躍してるな
  70. 明日訂正謝罪文で失音さんではなく牛音さんでしたって更に煽り入れたら認めるわ
  71. 為永辛音
  72. 少なくとも字を知らないのは間違いない
    さすがは樹々ちゃんの後輩
  73. つばきファクトリー小野田紗栞さん新メンバーの誕生日を忘れる痛恨のミス
    https://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1627630596/
  74. 失う音は悪意ありすぎw
  75. ハロヲタならまず間違えないと思うが
  76. これ定着するぞマジで
    とんでもないことやってくれたな
  77. >>167
    この子はハロヲタでは無い
  78. しつねんw
  79. しつねちんのボディプレスを食らえッ
  80. 英検の前に漢検受けた方がよさそうだね
  81. たけちゃんとどっちが漢字知ってるか対決じゃ
  82. iPhoneではがあかねと打つと羽賀茜
  83. 英検2級
    漢検8級
  84. 英語は得意だけど漢字は苦手なんだろ
    帰国子女あるあるだな
  85. >>135
    頭の柔らかいレス
  86. >>105
    許した
  87. 実際音痴だしこれはしかたない
  88. マリンちゃんは携帯壊れてて手書きでブログ文章書いてマネージャーに渡したんだよ
    ペンが薄くて朱の字が失に見えてマネージャーが間違えたんだよ
  89. この後羽賀が難聴にでもなったら笑えなくなる
  90. ジャパニーズチャイニーズイングリッシュ
  91. 第二次つばき大戦
  92. 普通に羽賀さんで良かったのにね
  93. >>187
    最新のiPhoneは朱音出るぞ
  94. >>191
    中国人だよ
    漢字得意だろ
  95. 12期は失敗だからな
  96. これはセンスある誤字
  97. 牛ねちん
    間違ってないな
  98. >>202
    手書きの朱の縦棒が短かった可能性はあるな
  99. 普通にiPhoneだと変換できた
    最初から名前の読み方知らなかったんだろうなhttps://i.imgur.com/2miD5B1.jpg
  100. こいつさては反日だな
    中国のスパイだな
  101. あかねって言う読み方は知ってたんだろ
    ただし漢字は見間違えで最初から「失」と覚えてた
    「朱」が朱色の朱で「アカ」とも読む漢字であることを知らなかったのだろう
  102. 朱色て赤じゃん
    なんで間違うん
  103. おお失に一本縦筋入れたら朱じゃんw逆にすげえw
  104. 涼しい顔してやる事がえげつないなw
  105. 煽りセンスあるじゃん
  106. 事務所は何のチェックしてんだよ
    こんなの見た瞬間おかしいだろ
    身内だったのが不幸中の幸いだな
  107. 寺田失音
  108. >>229
    朱音の一本筋!
  109. これはマズいことになったのだ
  110. >>227
    朱色自体知らないんだろう
  111. >>167
    人の名前に失ってのはハロヲタ関係なく失礼な間違え方
  112. 皇帝の差し金
  113. 今の日本人は名前にネガティブ漢字を使わないのにこの人はどこの国の人なの?
  114. 福田はつばき支持 反小片を明確にしたと見ていい?
  115. 嬉しかったと書いてからの
    失音さんとお話し出来たことだからな
  116. 読み方を知ってれば変換で出るので間違えることはない
    つまり名前すら知らなかったということになる
  117. あかねちんはメンバーには優しいけどこれはちょっと根に持ちそう
  118. >>243
    字面や語感重視でネガティブ漢字使ったDQNネームはいくらでもあるが
  119. これは故意だね🤗
  120. この御失印が目に入らぬかぁー!
  121. 反省しろよ不人気羽賀
  122. ブログコメントで指摘するなよ
    本文訂正しても残るから
  123. 1つ目は朱音に直ってたけど2つ目は失音のまんまだなw
  124. お、両方なおった
  125. >>253
    羽賀は別に優しくないから根に持たれるな
    福田強く生きろw
  126. >>1
    羽賀失心さん?!?!?!

    うわああああああああああああああああああああああああああああ(´;ω;`)
  127. お 修正完了か
    狼見たなまりんちゃん ヤッホー
  128. 嫌な文字を使って名前を書くことで呪いをかけるつもりか
  129. 扒LA、…
    朱音仁夻歹本
  130. 中国語に「朱」という字が無いから仕方ない
  131. ウルファーかよ
  132. これからしばらく羽賀は失音って呼ばれるんだな
    可哀想にw
  133. 羽賀は過去に牧野にも数回マジギレしてた位切れ易いからこれはアウト
  134. >>283
    あるわw朱雀とかどうすんねん
  135. 謝罪なし?
  136. ウルファーでも思い付かないニックネームを出す天才
  137. >>1



    ガセネタでスレたてんなよゴミが
  138. うせねちん…福田3号やっちまったな
  139. >>299
    これで失音はコラだと言い張れるな
  140. >>278
    見たのはTwitterだよ

    てか>>281で中国書体手書き入力したけど朱て出るぞ
  141. >>299
    なんだよ1の誤報じゃんね
  142. うっかりあかねちん
  143. >>309
    >>49
  144. 腕力で朱音に並び立つ者はいないからな
  145. >>315
    コラ乙
  146. マリン「3秒ルールですよ セーフ」
  147. 修正前>>49
    修正後>>299
  148. 失音(しつね)って厨二っっぽい
  149. いつもつばきの内輪で
    ホルスタインと呼んでいたので
    ウシ姉で変換してしまいました
  150. 広島終われば中野まで会わないからセーフ
  151. うしねちんうしねちん
  152. サイレント修正ってことは謝罪なしかよ
  153. 訂正前「羽賀失音」
    https://i.imgur.com/I6HdzK6.jpg

    訂正後「羽賀朱音」
    https://i.imgur.com/a5cvqNf.jpg
  154. >>325
    うしねちんと
    うせねちんどっちがいい?
  155. ゆるしてニョン
  156. iPhoneであかねって入れたら朱音出てくるのに
    名前知らないんだな
  157. >>329
    失音の目に触れなければセーフ
  158. 羽賀朱音
    さすがグーグル先生は一発だわ
  159. よりによって失とは
  160. 何事もなかった
    いいね?
  161. これはイカンw
    しつねちんと呼ばれてしまう…!
  162. >>315
    コラ乙
  163. この子はハロヲタだった訳では無い
    お前らが入社したばっかりの時に隣の部署の先輩から話しかけられて苗字だけ辛うじて覚えた場合と似たようなレベル
    後で社員一覧で名前確認するも見間違えた感じだろう
  164. なんだよちゃんと朱音ってなってるじゃん
  165. マネージャーが悪い
  166. 羽賀がどういう陰湿な報復をしてくるか興味ある
  167. ここはりこりこが詫びで脱ぐということで手打ちにしましょうや
  168. 失音どんオファーないわあ
  169. ねちんパイセンは器がでかいからこんなんじゃ怒らないよ
  170. どんまりん♪
  171. これは痛烈な冷やかしですね
  172. おっぱいが大きい人は人間の器も大きい
    おっぱいとパンツが小さい人は人間の器も小さい
  173. 福田魔琳
  174. >>368
    注意した先輩に対して逆ギレして謝らせた子やで
    器大きくないよ
    肩はでかいけど
  175. 誰だろうと思いながらしろたんの話してたのか
    かわいいな
  176. しつねちん
  177. マネはなんで載せる前に指摘しないんだろ
  178. あれ羽賀さんの名前てなんだっけ?ブログ見てこよみたいな感じなんだろうな
    モー娘が憧れられなくなったのと関連性高すぎて草w
  179. パッと見気づかないし速攻でこのスレ立てたやつが異常
  180. お前ら…w
  181. >>384
    羽賀だからいいやと思った
  182. ハロヲタはメンバーよりオタクやってるから全員の漢字を把握してるかもしれないけど普通はそこまで
  183. 加賀失音に間違われなかっただけでありがたく思わないと
  184. さすが3代目福田シスターズ
  185. 毎日まりんスレ伸びてんな
  186. 長崎は東京より中国の方が距離が近いからセーフ
  187. 福田三姉妹

    長女 福田明日香
    次女 福田花音
    三女 福田真琳
  188. 音痴ちん
  189. Fuk田
  190. >>401
    縁起悪いな

    おが○並みにヤバいやんけ
  191. 5年ぶりに羽賀が話題になってよかったなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


    羽賀ヲタは感謝しろよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
  192. >>393
    まあ新人に全部の名前覚えろってのが酷だよな
    俺だって7割名前知らないし
  193. あかねて打てば朱音が出てくるやろ
    読み方わからなかったのか
  194. >>408
    だね
    羽賀朱音首吊って全身ぶっ刺されて殺されればいいのに
  195. ねちんパイセンも大人になったからな
    怒らないよ
  196. >>408
    羽賀朱音はヲタクが存在しないし話題にならないので殺されればいいのに
  197. 漢字を1文字ずつ打ち込むスタイル
  198. >>408
    羽賀朱音今日22時にアップフロントで全身ぶっ刺されて殺されるらしいから話題になるよ
  199. 久々におやきじじいが発狂してるな
  200. >>408
    羽賀朱音2021/07/3122:00に車で轢き殺されるらしいから話題になると思うよ
  201. だいたいあってる
  202. >>411
    福田「よろしくお願いします福田と言います」
    羽賀「よろしくね!娘。の羽賀っていいます」
    福田「こちらこそよろしくお願いします(ハガさんの下の名前なんだろ?)」

    て感じで後で画面越しに見て「形間違い」したんやろ
  203. おやきいつもいるけどな
    〇ねばいいのには久しぶりか
  204. 中国人にこの間違え方したらめっちゃ怒りそう
  205. 福 真琳
    フー ジェンリン
  206. まあギリギリセーフやわw
  207. >>407
    ◯の中は「わ」「た」どっち?
  208. へーこれが噂のw
    モーヲタすげえの飼ってんなw
  209. >>445
    羽賀朱音を殺すのも余裕でセーフだから大丈夫
  210. 羽賀はいらない子
  211. >>448
    福田真琳ちゃんヲタになりました!
    羽賀朱音首吊って殺されればいいのに★
  212. 羽賀ブログ来たぞ!
  213. >>447
    両方アウトやw
  214. >>457
    羽賀の命日きた?
  215. >>458
    羽賀朱音を福田真琳が殺すことはセーフ
  216. おがまな…
  217. 音を失うと書いてあかねか
    音痴だからそれでもいいのでは
  218. 不吉すぎる誤字だな
  219. >>464
    音痴なら殺せばいいね
  220. >>466
    不吉なら殺せばいいね羽賀朱音
  221. 羽賀呪怨
  222. >>464
    ライブ映像とかで羽賀の出てくる場面だけミュートにしてるんじゃね?
  223. >>469
    呪怨なら殺せばいいね羽賀朱音
  224. >>470
    ならその場で殺せばいいのに
  225. 令和の黒沢曜子
  226. なんで発狂してんのこいつ?
    実はつばきヲタなんじゃねえの?
  227. 羽賀ミュートさん
  228. >>477
    誰が発狂してるの?自己紹介?
  229. >>477
    この間こんなスレ立ててた
    https://itest.5ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1627127349/44
  230. 娘ヲタは怖いな〜
  231. 福田姓の人は恐ろしい
  232. 新ハロプロエースに名前をつけてもらったんだから羽賀は感謝するべき
  233. >>488
    羽賀朱音はハロプロデブスだから殺せばいいね
  234. >>481
    おまえらいつも結局通報しないのなw
  235. 感じ読めなかったのか
  236. >>493
    羽賀朱音が部落出身で枕営業常連ってのは事務所公認だから
  237. >>495
    読めないなら羽賀朱音を殺しとけ
  238. >>496
    だな
    福田真琳さえ守られてれば羽賀朱音なんて殺しても構わないというのが事務所の見解だしな
  239. >>485
    >>401
  240. しっぱいねちん
  241. しょっぱいね
  242. 紛らわしい名前の羽賀が悪い
  243. 羽賀ヲタさんによる一言
    tps://i.imgur.com/N58pJVw.jpg
  244. >>522
    ついでに殺してくればいいのに羽賀朱音を
  245. 失念しちゃんだね
  246. 失楽園ねちん
  247. >>527
    失楽園で殺せってこと?
  248. >>522
    どう落とし前つけるんでしょうねとも言ってる
  249. めっちゃ笑ってしまったんだが
  250. まりんちゃんそりゃないぜ
  251. 三代目 福田
    二代目 まりん
  252. 金 失音
  253. >>539
    つまり羽賀 殺害
  254. <しつねーしちゃうわね
  255. >>541
    面白い
    ついでに羽賀朱音殺せばいいよ
  256. 羽賀は娘には要らないからつばきにでも押し付けとけ
  257. 羽賀はつばき
    浅倉はモーニング娘で
  258. >>549
    羽賀朱音をお前が殺せば解決するね
  259. 糞みたいな新人にすら煽られる羽賀
  260. >>551
    糞なのは今日殺される羽賀朱音だろ
  261. 12期で素直に浅倉取っとけばな
    選りに選って失音かよ
  262. 羽賀失音な
  263. >>553
    だな
    だからお前が今日22時に羽賀朱音を全身ぶっ刺して殺すんだろ
  264. >>554
    羽賀自殺な
  265. 羽賀の名前を失念
  266. >>558
    失念したなら殺せばいいじゃない
  267. どうでもいいけど「モーニング娘」は直さないんだな
  268. ガイジかな
  269. しつねいしました
  270. 💩ぶりぶり〜😭
  271. >>564
    つまり羽賀朱音殺害ね
  272. juice=juice好き?
  273. 本当に都合が悪い時には黙って修正して誤魔化すのが一番ということかな
  274. >>571
    失音をサイレント修正したってことはつまりそういうことだ
  275. なんで地元にきてる人が梁山泊ってわかるの?
  276. 言われて確認
    たしかにw
  277. >>13
    おっぱい的に合ってるな
  278. なんだおやきつうのjuiceヲタじゃん
    おまえらこんなのに振り回されてたのかよ
  279. 手書き変換だろ
  280. 再放送で見てたけどどっち版なんだろ
  281. >>585
    元りさまるつばきヲタですがおみずちゃんに疲れたので戻ってきました
  282. あんまり自分の首絞めるコメントやめたほうがいいよ大変だよ
  283. すげー
    そうゆう奴ってやっぱ居るんだな
    男の子にもハァハァするのか?
  284. 浅倉皇帝に忠誠心を示す儀式が完了したようです
  285. 小さいっていうか薄い
  286. >>553
    その場合尾形の代わりに小片が入るぞ
  287. 行けって言っても振り替えに行けるわけないだろw

    しちゃいけないって言っても好きが高じて自然とそうなったからしょうがない
    今までこんな気持ちになったアイドルなんていないしあんみぃが初めてだよ
  288. まぁでか美おねえさんも言うほどでかくないし
  289. >>603
    あのペンダントを付けて会社にいったら英雄
  290. 俺は有料会員だから平気😭
  291. 謝罪なし?
  292. 若い子にも完勝するさおりん(30)
  293. Juice=Juice有澤一華さんが研修生石山さんと並んだ結果
    https://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1627710585/

    おやきはここで日時指定して危害加える書き込みしてる
  294. きそらのはかま姿可愛すぎたw
  295. >>586
    おやきがジュース叩いてるの間違いだろ
    あいつ全方位かよ
  296. おやきは羽賀ヲタだろ
    羽賀ヲタ以外このスレを荒らす意味はないから
  297. >>94
    いきなりこういう悪質なヲタがついてんのかつばきヲタの質が悪いのかどっちだ?
  298. いい加減誰か通報しろよキチガイを
    俺はめんどくさいからやらないけど
  299. 失って人名に使うわけねえだろ
    流石にアホすぎるし失礼すぎんだろ
  300. >>629
    ハロプロ叩きずっとやってる
    写真集への執着は異常だけど
  301. >>633
    羽賀が尊敬に足る先輩になればいいだけ
  302. マリン「はがあかねさんのあかは音読みで・・・しつ・・・でたでた」
  303. 目が悪いんだよ
  304. なかなかミスしにくいミスだなw
  305. ハロ福田の系統はヤバイな
  306. 鉄道会社の中には「鉄」の字のつくりが「失」で縁起が悪いから「矢」の字を用いているところがあるくらいなのに
  307. これもマネージャーが悪い
  308. 確かに羽賀鉄音さんならしっくりくるな
  309. >>650
    同じ理由で敢えて旧字体使ってる会社もあるよな
  310. てか、なんで羽賀はまだアイドルやってるん?
    ハロプロにはいらんからはよソロ活動やらせろよ
  311. >>651
    マネージャーのチェックが出来てないのは何度も言われてるが全然改善されないな
  312. つばきはこういうの多い印象
  313. AIに書かせたブログなんだろ
    画像が鮮明じゃなかったんで画像認識がうまくできずに間違った字になってしまった
  314. あかねちんは優しいから大丈夫だよ
    ヲタクの因縁が怖いけど
  315. ブログ見たけど合ってんじゃん
  316. >>650
    それはやり過ぎ
    なら欽ちゃんは欠陥になるじゃねえか
  317. >>665
    >>330
  318. 羽賀は嫌いだが流石にこれは失礼だろ
    選りに選って失なんて字使いやがって
  319. まさかこのまま謝罪なしで済ますつもりなのかな?
    謝罪するまで叩くけどいいよね
  320. >>673
    あかねちんに迷惑かかるから叩くのはやめて
  321. >>673
    羽賀ヲタは数の力がないから舐められてるよ
  322. 英語検定より漢字検定取れよ
  323. しおんぬとしつおんぬチェンジで
  324. あかねちんは心が広いから大丈夫