ナスカの地上絵のイラスト(猫)
録画
見てない奴は決勝に備えてみろ!!!!!!!!!!!
  1. メダル確定枠やぞ
  2. 水泳の帽子やん!
  3. 始まる
  4. 予習しとこう
  5. 紅で草
  6. 決勝いつよ
  7. 入場曲で草
  8. 見てないからみたかった
  9. 紅wwwwwww
  10. 紅だああああああああ
  11. >>8
    08/03
  12. 紅で笑う
  13. フェザー級ってことは井上より重いんか
  14. 決勝だけ見て大盛りあがりするやろ?
  15. なんか他が弱すぎてな
    金メダル確定やろ
  16. 紅に染まったこのオレオ
  17. 見とこう
  18. 金か銀確定や
  19. >>18
    決勝だけ見に来るやつってやばいの多いからくっそ叩かれそう
  20. 拮抗してるか
  21. >>24
    しゃーない
  22. これ録画かよ
  23. ナイスボデェ!
  24. メダル確定なのに…
  25. >>18
    テレビで放送したとたん自分の贔屓にしてた競技がくっそ煽られるから覚悟しとき
  26. ヘッドギア付けてる時点でおもんないわ
  27. もっとなんJ民注目してあげて!
  28. 小人級ガンバレ
  29. これ勝つんか?
  30. ブスだから人気出ない
  31. >>31
    なんJ民のお家芸や
  32. え?つまり決勝はまだ?
  33. 女子ボクシングの試合初めて見たわ
    結構パンチ速くない?
  34. 相手強いやん
  35. 何ラウンドあるんや?
  36. >>36
    分からんぞ
    見ろ
  37. 録画じゃ終わっとるやんけ!
  38. 【補足】ボクシングはその競技の性質上、3位決定戦は行いません。したがって準決勝進出時点でメダルが確定します
  39. 録画か
  40. NHKEテレ1
    2021/08/03(火) 11:00:00 〜 12:59:00
    東京2020オリンピック[字]
    ◇ボクシング 男子フライ級・準々決勝、男子ライト級・準々決勝、女子フェザー級・決勝 ほか(中継)
  41. >>44
    見てないなら予習しとこうや
  42. 判定勝ちか?
  43. >>15
    さんきう
  44. 普段のボクシングとオリンピックのボクシングて何がちがうん?
    出てる人は全然ちがうよね
  45. >>39
    決勝は8月3日
  46. >>45
    サンガツ
  47. >>47
    Eテレ有能
  48. >>49
    アマチュアやからね
  49. 練習に忠実な素晴らしいボクシングやな
  50. >>51
    3Rで終了
  51. 3ラウンド判定勝ちや
    決勝は3日の13:05から
  52. もっとなんJ民注目して😣
  53. 決勝は3日の13:05予定
  54. これプロ出ていいんか?
  55. 女の子でもこれ素手で殴られたら死ぬやろな
  56. ボクシングなんて短い期間のオリンピックでよくできるな
    脳のダメージヤバいだろ
  57. なんJ民キャットファイトとか好きやん
  58. ボコボコにしちゃるけぇのぉ
  59. オーィェアーイェ
  60. パンチ速いやん
  61. >>57
    ルールもそうなんやが、普段興業でやってるようなのとは切り離されたもの?
  62. 誰でもいいから決勝に上がってほしい
    で優勝候補筆頭のアメリカ人にボコられて
    なぜか判定で勝ってほしい
  63. 半裸でやれよ
  64. 中二日で次の試合とかまだ顔ボッコボコなんやないか
  65. 3日は11時から男子フライ級の準々決勝にも日本人出るやで
  66. >>61
    規定変わって出れるようになったで尚競技性が違いすぎて通用しない模様
  67. >>63
    いうてもアマチュアボクシングってアホみたいに試合数多いで
  68. >>70
    そうやろ
    見応え“アリ”や
  69. ボクシングって昇竜拳したらあかんのか?
  70. 聖奈ちゃんかわいい😣
  71. これ判定勝ちかよ
  72. 田中恒成の兄貴の試合って次いつ?
  73. >>79
    ええぞ
    ソースは修羅の門
  74. 私は夜でもおはようございます
  75. ちな鳥取の選手なんやで
    砂丘だけとはもう言わせない
  76. ∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧   ヾ | | | | | | | | | | | | | | | | | |//////////
    < ┌┐   /〉       >  ヾ| | | | | | | | | | | | | | | ||/////////
    < ││  ///〉 ┌——┐>   //// ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\//////
    < ││   ヽ`ム-i.└┐┌┘> /:::///:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::\///
    < ││  l二 二 |┌┘└┐>/________       |
    < ││  〈〉|_|〈〉 └——┘> //\ヽ   〃/\;;;;;\__/\
    < ││             >//(・) \ゞ/ /(・)  〉'' ノ し   / |
    < ││    ┌┐ ロロ    >| \_/ノ  \_/  ⌒::::::::::: ○|
    < ││  ┌┘└┐     >l:::::::::∠~        ..:::::::::::::::::: /
    < ││  └┐┌┘__   >|:::::::::r〜〜‐、ヽ   ..:::::::''    /
    < ││    ||└—┘  >|:::::::::)jjjjjjjjjjjヽヽ       /ヽヽ
    <   ̄     ||┌—┐  >|:::::::::|,,    ||     /ヽヽヽヽ
    <.  ロロ┌┐└┘  ̄ ̄   >!:::: ヽiiiiiiiii//      /ヽヽヽヽヽヽ
    <   ┌┘│         >ヽ  ヽ〜〜"    /ヽヽヽヽヽヽヽヽヽ
    <.     ̄ ̄  ┌———┐ > ヽ、__,,,_____/ヽヽヽヽヽヽヽヽヽヽヽヽ
    < ┌┐┌┐. └——┐| >  _]:::::::   [_ヽヽヽヽヽヽヽヽヽヽヽヽヽ
    < ││││    | ̄|└┘ > ̄~        ゙ ̄ ̄ ̄ ̄ヽ
    < ││││   //    >               ,〜ヽ
    < └┘└┘    ̄      >            〜 ノ ̄\
    <   []  []           >           ’ノ⌒⌒⌒⌒〉〉
     ∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨
  77. >>79
    波動拳はありやで
  78. >>71
    せやで
  79. 盛り上がらんな
  80. GBRってなんの略?
  81. 距離近すぎやろ
  82. わい29
    最近ボクシング面白くてジム通おうかと思ってるけど
    おっさんが通うの滑稽だよな
  83. ハゲ多い
  84. これLIVE?
  85. カエルパンチや!!
  86. >>98
    そんなことないやろ
  87. 女子で世界チャンピオンって日本人でおった?
  88. >>96
    Great Britain
  89. 男子フライ級田中と女子フライ級並木も勝てばメダル確定
    並木の準々決勝は明日17時から
  90. >>100
    せや
    心して見よ
  91. >>100
    実話だよ
  92. >>100
    もう終わっとるで
  93. これ録画?
  94. 結構おもしろくて草
  95. これLiveって無いけど録画か?
  96. >>104
    BRはブリテンのブリなんか?
  97. これライブちゃうんか?
  98. >>98
    筋トレとかやるより建設的やない?
  99. >>96
    Great BRitain
  100. >>102
    ええかなぁ
    友達できるとええな
  101. 聖奈ちゃん頑張って
  102. ライブやでこれ
  103. >>114
    筋トレはもう2年やっとるけどな
  104. >>116
    かわヨ
  105. 録画か
    サンガツ
  106. フェザーて事は井上尚弥より強いんか?
  107. 切れがあるよな
  108. 右上にメダル確定って書くのはどうなんや
  109. KOしろよ
  110. もうファイナルラウンドやぞ
  111. >>96
    グレートブリブリやで
  112. これは勝ったんか
  113. 女子フェザー級って男子とは重さ違うんか?
  114. 打つべし!
  115. ないす
  116. ヘッドギア付けてればこんなに短期間で試合しても大丈夫なもんなの?
  117. >>125
    それは前戦からすでに確定していた
  118. 死ぬやんけ
  119. セナからつけたのか
  120. >>125
    準決勝が決まった時点で銅以上確定なんや
  121. >>129
    まだ分からん…最後まで見よう
  122. >>125
    3位決定戦ないんやろ確か
  123. これメイウェザーの試合より面白いな
  124. 効いた
  125. 不吉な名前やな
  126. 速い
  127. これで勝てるの?
  128. 今見始めたけど全然エロくないやん
  129. めっちゃもらうやん
  130. ラウンドが少ないからこそ3ラウンドに本気出せるんや
    ダラダラやるよりええやろ
  131. 一歩スタイルやな
  132. ひたすら打ち合ってアマチュアっぽくないな
  133. ずっと打ち合ってるから下手なプロの試合よりおもしろいな
  134. ボクシング男子は どうなっとるん
  135. フライ級とかフェザー級とか言う名前がワイみたいな素人には分かりづらい
  136. こんなの死ぬやろ
  137. 3ラウンドやからこそ出来るんやね
  138. >>148
    ボクシングでエロいのは勝敗決まった後に出てくるイベントガールみたいな奴らだけでは
  139. 今思うと村田ってほんま勝つために特化してたな
  140. >>155
    田中兄勝ってるよ
  141. >>154
    君、わかってるね
  142. ブッサw
  143. >>156
    ハエ級と羽根級やろ
  144. オマンコボクシングは見る気せーへんは
  145. 疲れたなあ
  146. >>153
    アマチュアはどんな感じなん
  147. >>156
    ハエ級、羽毛級、と考えればピンとくるやろ
  148. こんな打ち合ってめっちゃきついやろ
  149. ボクシングって結構ダメージ残るんちゃうか
  150. あの井上尚弥もアマチュア時代は普通に負けてたからねぇ
  151. 女子ボクシングってKOなさそう
  152. 駆け引きより打ち合いしまくるからオモロイやろ
  153. 確かロマチェンコってオリンピック金メダルとってるんだっけか
  154. なんで純血で金になるん?
  155. 女子にもヘビー級はあるんか
  156. これ山根会長連れてこんといかんやろ
  157. これどっちなん?
  158. 女子って入江と並木だけやろ
  159. 聖奈ちゃんかわいい😣
  160. >>179
    アマチュアで無敗って人、存在しないんやないか
  161. 決勝は生でやってや
  162. 外国人が頭撫でてくるの嫌い あれ舐めてるだろ
  163. 山根会長元気なん?
  164. >>170
    もっとガード固めてポイント取りに行くイメージや
  165. さてどっちだ………?
  166. まあ地元判定やろ
  167. ヘッドギア着けてるんやからノーガードで打ち合えや
  168. キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
  169. !!!
  170. ワイがやっても勝てそうw
  171. やったああああああああああああああああああああ!!!!!!!
  172. 解説霜降りせいや?
  173. ジャッパイアか
  174. スプリットはなあ
  175. マジかよ
  176. ようわからんわ採点
  177. おお勝った
  178. 決勝ちゃうんかーいw
  179. >>201
    思った
  180. >>189
    斎藤佑樹
  181. マイケルバッファーみたいな声だな
  182. 今のバイオみたいな動きですこ
  183. ポイント競技なんかこれ
    アカン分からん
  184. >>184
    ミドルまでやな
  185. >>201
    草。似てるわ声
  186. 決勝いつなん?
  187. ホームアドバンテージ勝ち?
  188. ジャンパイアやろこれ
  189. どっちが勝ってもおかしくない試合だった
  190. ジャンパなん?
  191. まあ僅差やったな
  192. 相手の選手偉いな
  193. よう見てないけど
    ジャンパなん?
  194. クソみたいな歌やめろ
  195. 赤の勝ちやろ
  196. よしよし
    審判も迷ったら地元やし日本でええよ
  197. 金とか書いてたから決勝かと思ってたわ
    いい加減にしろよTBS
  198. 男も勝ち上がって銅メダル確定らしいけど
  199. >>216
    サンガツ
  200. これはもうもう決勝見るしかないやろ…………
  201. アマボクシングってだいたいパイアあるからな
  202. パンチはよう当てとった感じはしたけどダメージなさそうやから負けかと思ってたわ
  203. 山根の根回しか
  204. ちなみにアマチュアボクシングは世界一腐ってる競技委員会って指摘されてるからな
  205. >>189
    リカルドロペスはアマプロ通じて無敗のはず
  206. 赤の方が押してなかった?やっぱボクシングって利権なんじゃないの?
  207. >>233
    それ、あれなんだったん?
  208. >>64
    k1だって1日に何試合もやってたやん
    アンディとかベルナルドとかガチやったし
  209. 男はどうやったんや
  210. >>241
    はえー
  211. >>234
    次勝ったら確定
  212. >>182
    2連覇してる
    ついでにリゴンドーとロベイシラミレスも
  213. 決勝何時から?風呂入って大丈夫?
  214. >>238
    アマボクはたとえダウン取ったとしても有効打の一つ
  215. おもろすぎやろ…
  216. >>240
    ソウルオリンピックのロイジョーンズジュニアやな
  217. これぞ開催国パワー
  218. >>250
    流石に明日やろわら
  219. >>233
    姑息だよな
  220. >>250
    このあとすぐや
  221. ワイは見てほしいだけなのに😢

  222. 完全に負けてたやんw
  223. おかみ
  224. おかみ…
  225. 女将さんなにしてんねん
  226. ボクシング自信ニキならポイントのしくみを教えてくれ
    ボクシングっていうとK.O.で倒すみたいなイメージしかない
  227. 女将さんのほうが強そう
  228. ハンドボール女子 ノルウェーVSオランダ
    https://www.gorin.jp/live/HBLWTEAM7-------------GPA-001200--/

    ビーチバレー チリVSスイス
    https://www.gorin.jp/live/VBVMTEAM2-------------LL--000100--/

    バレーボール女子 中国VSイタリア
    https://www.gorin.jp/live/VVOWTEAM6-------------GPB-001200--/

    テニス女子シングルス決勝 スイスVSチェコ
    https://www.gorin.jp/live/TENMSINGLES-----------FNL-000200--/
  229. 女将さん強そう、ー
  230. 女将さん何でもやるな
  231. >>248
    銅は確定してる
  232. 金が増えたら嬉しいね🤗
  233. アイフルのこのCM長いよなあ
    アイフル的にそんな手応えあるんか
  234. あまり知られてないけど、ボクシングもプロアマがあまり仲良くないんだよ
  235. 決勝放送いつや?
  236. 意外と面白かったけど如何せん短いな
    5Rやれよ
  237. 女子100mジャマイカ勢1-2-3で草
  238. >>270
    頼むと大地真央が大体何でもやってくれるからやないか?
  239. >>263
    有効パンチを数えて計測するんや
    いくら効いても効かなくても一回あてれば一有効打や
  240. 決勝明日やんのか?見るで
  241. >>272
    >>47
  242. 決勝は火曜日や
    相手はフィリピンの子や
    https://i.imgur.com/RzHyc84.jpg
  243. >>272
    0時から
  244. >>268
    誰や?
  245. >>277
    >>47
  246. 聖奈ちゃんかわいいね
  247. >>275
    どこまでやってくれるかチキンレースしてそう
  248. >>278
    サンガツ!
  249. 南海キャンディーズの山ちゃんもやってたっけ?
    結局あかんかったん?
  250. はじめの一歩ではないいんやな
  251. ストリートファイトじゃ通用しないよね
  252. >>273
    短いから数こなせるんやぞ
  253. がんばれ元気は名作。ボクシング漫画で一番だと思う
  254. はじめの一歩やないんか
  255. >>281
    田中兄
  256. >>282
    サンガツ
    ちょっと開くんやね
  257. >>263
    ノックアウト制はプロボクシングやろ
    今のはポイント制のアマチュアボクシング
    ルール的にはオリンピックでの空手組手に近い
  258. >>286
    でかいだけで遅すぎてダメやったわ
  259. >>291
    おれは直角の方がすこ
  260. 今大会世界新なかなかでないもんなしゃあないんやろうけど
  261. タトゥーかっこよ
  262. 見ようと思ったけどもう終わったんか
  263. >>293
    次まだ準々決勝やろ?
  264. 反射やん
  265. >>290
    貧乏なボクサーがハングリー精神で成り上がるとか
    ありきたりでつまんねーよな

    という発想からできました
  266. 決勝フィリピン人やん
    相手はフィリピン初の金メダリストの可能性か
  267. 瀬戸は…?
  268. >>276
    テコンドーもなんかそんなんだったよな
  269. >>305
    3位決定戦はやらないから負けたら銅
  270. >>276
    判定で終わる前提だと効かないパンチしか打たん奴でもしっかり当てていれば勝てるからクソおもんないよな
    はじめの一歩でそんなキャラいたわ
  271. >>298
    しずちゃんやわ
    ほんな甘い世界ではないってことか
  272. もう瀬戸大也の夏は終わったん?
  273. 皆見てね……………
  274. 圧倒的すぎる
  275. フェルプスほどのスターじゃないよなあ
    アメリカの五輪はスター不在や
  276. ゴールもタッチ合わないのに世界新
  277. >>308
    一昨年の世界選手権の王者やから相当強いで
  278. >>305
    すまん、準決勝と間違えた
  279. 兄さん、過去にオリンピックで乱闘騒ぎをやった前科あり
    https://youtu.be/UOxeOjfWAio
  280. >>311
    それは準決進出してからやろ
  281. ドレセル泳ぐ彫刻やな
  282. >>308
    この前フィリピン初の金メダリスト出たよ
  283. 誰?
  284. >>315
    みるぞ
  285. >>330
    サンガツ
  286. アマチュア時代に井上に勝った相手は今何してるんや?
  287. >>315
    始まったら呼んでや
  288. ドレセルに抱かれたい
  289. 水泳選手はモテるわなそりゃ
  290. >>333
    おう
  291. >>307
    あしたのジョーのアンチテーゼまではいかないけど、逆をやろうとしたとは小山ゆうのインタビューで
  292. もうなんJ民にアピールできたかな?
  293. オリンピックで優勝したらプロになるやつって多いんか?
  294. 美人なんか?
  295. >>340
    くっそ美人
    ボクシングやってなかったらミス砂丘やったらしい
  296. 安住は合間あるとはいえ朝7時から働いとるよな
  297. >>339
    割と多い
    アンソニージョシュアやウシクだって金メダリストや
  298. >>341
    米子と鳥取はちがうけん!
  299. 疲れとるな安住さん
  300. ええから決勝こいよ