1. こいつら衛生観念ないんか
  2. マスクもせずに
  3. 事実やからしゃーない
  4. >>4
    どうやって食うねん
  5. そりゃ感染広まるわ
  6. 中国人やんけ
    中国がリーで、韓国はイやで
  7. OLエッッッッッッッッッ
  8. >>6
    食い終わって喋ってるだけのやつ大勢おるやろ
  9. そら感染者数も増えるわ
    こいつら自分がルール守ってないくせに政府が無策とか叩いてるのか
    こんなもん政府がどうしようもないやんけ
  10. こんなん8時前でもアウトやろ
  11. 結構良い写真で草
    旅行雑誌の1ページみたい
  12. こんなんなら経済損失は全額都民が払えよ
  13. ようやく日本にも日常が戻ったんやね
  14. コロナ禍なのに五輪をやるのはおかしい!←わかる
    だからコロナにかかってもいい!←え?
    コロナを広める!←
  15. >>11
    オリンピックやってるのに自分達だけ自粛しろっておかしいよね?
  16. うーん、これはオリンピックのせい!w
  17. >>8
    サンガツ
    勉強になった
  18. 蜜です
  19. >>11
    これまでの宣言はめっちゃ効いてたの無視するのはなんで?
  20. でもお前もそんな場所に行ってる時点でな
  21. ウニ盛り1699円って量はどれくらいや
  22. >>8
    アジア系アメリカ人やで
  23. 数えるほどしかマスクしてなくてコロナ前の画像かと一瞬思うレベルや
  24. 死者数はそこまで増えてないのでオッケーという風潮
  25. 都民さあ
  26. 大半がワクチン打ったんやろ
  27. >>22
    そういうことやないやろ
  28. >>25
    そら飲食店じゃマスクなんてしてられんわな
    それがあかんのやけど
  29. いや五輪は関係ないやろ
    悪いのは反対派の印象操作
  30. 理屈としては完全にガキやけど「俺らには自粛しろって言っておいて上級様は会食パーティー三昧かよ」
    ってのが毎日のように目に入ったらコイツラがこうなるのはまぁ必然やろ
  31. 都民てバカやなほんと
  32. イギリスもアメリカももうマスク要らんのやぞ
    先進国で未だにワクチンも打ち終わらずロックダウン紛いのことしてるのは東アジアの三馬鹿だけ
  33. この記者はなんで8時以降も外出してるん?
  34. 人口と感染者の比率って他国と比べるとどうなん?
  35. 都民ってガンジスパーティーしてたインド人並みにアホなんか
  36. 誰に断って顔さらしとんねん
    これでこの中の誰かが会社首になったら責任とるんかいおまえ
  37. ギャラ飲みか〜?
    https://i.imgur.com/cR1iA6F.jpg
  38. トンキさー
  39. お前はどうやってこの写真撮ったんや?
  40. もうワクチン打ってるような奴にとっては感染者数とかどーでもいい話
    って感じに飲み食いしとるな
    羨ましい
  41. 外人もおるやんけ
  42. 愚かすぎる
  43. こういう店で飯食いたくない
  44. いくらバブル言うてもこの記者みたく報道陣は好きに出歩けるんやから意味ないな
    ワイ小田急沿線住んでるけどロマンスカー結構外人乗ってるで
  45. オリンピックの何か首にかけた外国人おるやん
  46. コロナなんかにビビってねえんだよ
  47. こういう馬鹿がコロナ感染してるんだな
    ロックダウンがダメなら酒の販売を停止しろ
    国の権限でできるだろ
  48. 恥ずかしい国やなぁ
  49. 外人おるぞ
  50. 衝立で仕切って対策してるからセーフ
  51. えっこれ現在なの?草生える
  52. 東京こんな人おる居酒屋あるんか
    てか外でてないからわからんわ
  53. 東京オリンピックの選手村で酒を巡るトラブルがあり、警察官が駆け付けていたことが分かりました。
     捜査関係者によりますと、31日午前2時ごろ、選手村の中の路上で、複数の外国人選手らが酒を飲んで騒いでいて、注意した大会関係者とトラブルになりました。
     その後、通報を受けて警察官が駆け付けました。
     このトラブルで、大会関係者が足をくじくなどのけがをしたということです。
    組織委員会は選手村への酒の持ち込みを認めていますが、共有スペースで飲んだり宴会を開くことは禁止しています。

    選手村は午前2時まで路上飲みで警察沙汰になった模様
  54. >>25
    飯食ってるときにマスクしねぇだろ
    ガイジか?
  55. ロックダウンしてた諸外国にしたら不思議らしいな
    なんで日本人は言うこと聞かないのに法律で取り締まらないのかって
  56. >>49
    できないし選挙に負けるからやらないぞ
  57. 真面目なやつほど損する世界
  58. >>56
    ガイジ
    飯食ってなくて喋ってるだけやろこいつら
  59. >>59
    別に損はしとらんやろ
  60. これで五輪叩いてるやつ頭悪そう
    脇も臭そう
  61. トンキンしねマジで
  62. なんでこいつらこんな群れたがるの
  63. 7/31ってこいつらにとって前日の感染者数は他人事なんか?
  64. >>60
    お前居酒屋行ったことないんか?
    そんなやつ店側からおかえり願われるやろ
  65. ここで麻生が一言
    https://i.imgur.com/DFASOMs.jpg
  66. ワイの最寄り一軒のラーメン屋除いて8時に全部閉まるわ
  67. >>66
    ???????
  68. >>65
    せやで
    まぁオッサンとかは接種済みかもしれんが
  69. 3枚目の店員合成みたいで草
  70. でもこの写真の連中がどれだけ飲み歩いてもコロナかからんで
  71. >>65
    俺/私が自粛しなくても他の誰かがするやろの精神で生きてるからな
  72. 店員さんえっちだw
  73. >>60
    居酒屋行ったことなさそう
  74. たまにはええことするやん
  75. ゲロ吐いてるやつおるやん