給与を受け取るスポーツ選手のイラスト(野球)
ち、うっせーな、反省してまーすの奴
  1. いじめられっ子>>1
  2. 瀬戸大也
  3. 巨人の菅野だろ
  4. 思い知れ
  5. 上手く説明出来ないが水泳選手達の変な一体感が生理的に無理
  6. 水ゴリラ
  7. >>6
    あんなに常時で半裸を晒しあってたらセックスする雰囲気になる
  8. そして不倫へと・・・
  9. 池江って病気克服してオリンピックまで出たのになんで叩かれてるの?
  10. >>3
    東京五輪ではそいつだな
  11. 最終聖火ランナーさんは?
  12. ネタにされてる奴は嫌われてない
  13. なおみ
  14. 思い知ったかのスレどこまで行くんだw
  15. >>6
    リア充爆発汁の精神やね
  16. >>10
    努力が報われなかったんだろ
  17. 瀬戸さんは本人とか協会的には4位入賞で
    許された感は出してるけどどうだろうね
  18. 池江って個人では何位だったの?
  19. まあ別にスポーツ選手もお前らの為にやってる訳じゃないし本心ではうるせーなゴミ共って思ってるよな
  20. 嫌われの常連は安藤美姫
  21. 奇 誠庸
  22. >>10
    電通に魂を売った
  23. 五輪開幕までは瀬戸かな
    閉幕後に誰になるのかは分からんが
  24. 普通の人は瀬戸と言われても知らんけどなw
  25. イチローは?
  26. キム・ヨナ
  27. 江川より嫌われたのはおらんだろ
  28. >>1
    全然満場一致で同じ名前が出てない件
  29. デーブ大久保じゃないのか
  30. >>28
    桑田は?
  31. >>4
    長野は広島行って許されたのか?
  32. 在日コリアンは嫌われてる
  33. 阪神タイガース
  34. 北尾
  35. マウンドに旗立てたチョン
  36. マッケンロー
  37. 報復死球とかある人気プロスポーツさん