防犯ブザーのイラスト(鳴った状態)
東京都内での新型コロナウイルスの感染状況を示す指標が軒並み、異常とも言える数字に跳ね上がっている。1週間平均の新規感染者数は3千人を超え、市中での感染の広がりを示す陽性率は19・5%に達した。いずれも「疫学的に異常」と言われた年明けの数字をはるかに上回る。都は、至るところにウイルスが広がっている状態とみて注意を呼びかける。


https://news.yahoo.co.jp/articles/98376c4357f6cabcd168e002ee19e5d54e86f520
陽性率19%、「異常」上回る東京 収束「予想つかず」
8/2(月) 17:04配信
  1. 電車乗りたくねぇ
  2. 養成率が高いのは検査数が足らないらしい
    通常は5パーセントくらいらしい
    つまり感染者は4、5倍はいるらしい
  3. 日曜日分だけなら78%だったような
  4. Ct値は?
  5. ワクチン接種者がスーパースプレッダーになってるから予想通り
  6. どゆこと?
    ワクチンしてればコロナ菌こなくなるだろ
  7. もうおまえも俺もみんな陽性だよ
    検査してないだけだ
  8. とっくに感染して治癒してワクチンよりも遥かに強力な自然免疫を獲得済だよ
  9. 俺は妖精だけど
  10. >>10
    みんな五輪見てないのか
  11. 水道水が飲める日本すげえwwwwwwwwwwww
  12. 早くワクチン打たないと地獄の苦しみを味わうことになるぞ
  13. >>13
    日本には四季がある!
  14. これまでコロナを楽観視してた俺でもこのデルタ株にはかなり驚異を感じてる
    ワクチン接種者がこれ広めてるからな。ワクチン打てば感染防げますよとメディア政府医療関係者が発するたび感染は爆発していくはず
  15. ワクチン接種者のほとんどがジジババで感染広げてるのは20代の若いやつらだろ
  16. 5人に1人なの?!
  17. さっきなんjで全く同じスレあったわ
  18. これもう集団免疫獲得だろ
  19. >>10
    どこの組織の機関紙か知った上で貼ってるの?
    シンパとして警備公安警察の監視対象になっても知らないよ
  20. >>20
    このスレ立てたのは名無しの中電だからな
  21. お前ら怒れよ
    もっと面白いもん見せてくれ
  22. 結局パーティー好きがオリンピック見るために酒盛りしてんのが今回の感染源だろ
  23. 酒だけ閉め出して満員電車は窓を開ける以外特に対策も罰則もなし
    そりゃ飲食店の人も怒るわな
  24. あートンキン人はアホだから自分達で首を絞めてんな 政府はクソかもしれんがそれなら俺たちも知らないでは悪循環なのに...
  25. ワクチンパワーハンパねっす
    デルタパワーハンパねっす
  26. >>14
    だが断る
  27. オリンピック観客ありだったらどこまで行ったのか興味あるわ
  28. うーん変わんないだろうね
  29. >>29
    おまえがコロナで苦しむだけだから勝手にどうぞ
  30. >>32
    ワクチン打った方がかかるよちなみに
  31. 分母は検査した人?
  32. トンキンがトンキンしてる
  33. >>31
    か、か、か、かわらない!?ww
  34. コロナ蔓延は自民公明党の責任
  35. ワクチン←デルタ