「万引きは犯罪です」のイラスト
https://japan.cnet.com/article/35080961/

米新聞協会、「Brave」ブラウザの広告ブロック機能を批判

ブラウザメーカーのBrave Softwareは、オンライン広告の有害な部分をウェブから取り除きたいと考えているが、米国の大手新聞各紙は、その計画を「違法」だとして攻撃を開始した。
  1. アフィカス必死で草
  2. >>3
    犯罪ってことを理解しな…
  3. お前を信じとるで
  4. 何法違反にあたるの?
  5. ワイはなんJで犯罪者を出したくないんや…
  6. でも本当は?🤗
  7. くそきしょい角栓の広告とか貼るほうが犯罪なんやが
  8. >>7
    違法や
  9. 何法違反なん
  10. >>10
    違法なんやで
  11. >>12
    なんの法律?
  12. 違法違反やね🥺
  13. 広告ブロックは万引きと一緒なんやで…
  14. YouTubeの広告は見たるわ
  15. 透明広告うざい
  16. >>23
    じゃあBATで寄付するでー
  17. なんjが急に過疎り出したら「始まり」やな
  18. >>24
    お前はエラい
  19. アメリカの法律が日本でも通用すると思ってるやばい奴やん
  20. adguard使っててすまんけどエロい広告入れてくるやつが悪い
  21. ドイツの裁判所は違法じゃないって判決出したで
  22. >>53
    出てないで…
  23. 合法やで
  24. でもここ日本じゃん?
  25. >>37
    きったねえ歯の広告入れてくるからじゃい😡
    見たくねえわ
  26. >>55
    違法や…
  27. >>53
    ここは日本やぞ
  28. >>52-53
    今話してるのはアメリカ、な
  29. まーたadguard部スレか
  30. 広告ブロック民焦ってて草
  31. ごめんなさい😢
    https://i.imgur.com/ZRDiX2F.jpg
  32. >>1
    まずはその広告ブロックの手順を見ないとなんとも
  33. こんなのがあったわ
    https://wikiwiki.jp/nanj-adguard/アフィカスの主張
  34. これマジ?
    IT速報さんワイは広告ブロック色で!
  35. 正体表せ
  36. >>82
    🙋【Androidの非root広告ブロックアプリ「AdGuard」を使ってChromeやアプリ内の広告を無料でスマホから消す方法】🙋

    以下の説明でも分からない方は、なんJ民によるWiki(特に「AdGuard導入法」)を参照してください。
    https://wikiwiki.jp/nanj-adguard/

    また、ここにはYouTubeでの広告ブロックの方法など色々な情報が載っているので、ぜひ一度訪れてみてください。

    1.「提供元不明のアプリ」のインストールを許可する(機種によって設定方法が異なるので、各自調べてください)

    2.下記のURLを開きapkファイルをダウンロード
    https://github.com/AdguardTeam/AdguardForAndroid/releases/download/3.6/adguard-3.6-release.apk

    3.ダウンロードしたファイルを開く
  37. >>90
    4.端末の指示通りにインストールし、アプリを開く
    https://imgur.com/JkJAdC1.jpg

    5.「同意する」をタップ
    https://imgur.com/tp9c5g9.png

    6.「クイック設定」をタップ
    https://imgur.com/lmcb5aP.png

    7.「後で(非推奨)」をタップ
    https://imgur.com/Rl4gWgt.png

    8.「ローカルVPNを作成」をタップ
    https://imgur.com/MBXU7Cu.png

    9.画面左上の「三」をタップし、「設定」を開く
    https://imgur.com/FPSRdrY.jpg
  38. >>63
    じゃあ日本のワイらに関係なく無いか?
  39. >>93
    10.「コンテンツブロック」をタップ
    https://imgur.com/Tcl4R8q.jpg

    11.「フィルタ」をタップ
    https://imgur.com/cM1FkwD.jpg

    12.すべてのチェックを外す
    https://imgur.com/GFtvOuT.jpg

    13.「コンテンツブロック」に戻り、「ユーザールール」をタップ
    https://imgur.com/PZp8GH8.jpg

    14.右上の「︙」から「インポート」をタップ
    https://imgur.com/G2qxvSb.jpg

    15.下記のURLを貼り付けして、「インポート」をタップ
    https://280blocker.net/files/280blocker_adblock_xxxxxx.txt
    (xxxxxxの部分には現在の西暦と月(例:2021年の1月だったらhttps://280blocker.net/files/280blocker_adblock_202101.txt)を使用してください)
  40. >>90
    うおおおおおおおお
  41. braveも広告ブロックとは言いつつ独自の広告出してるからな
    braveもいい奴ではない
  42. >>15
    犯罪者イライラで草
  43. >>97
    16.「設定」に戻り、「DNSフィルタリング」を開く
    https://imgur.com/D3YP4IQ.jpg

    17.DNSを「オン」にして、「DNSフィルタをカスタマイズ」をタップ
    https://imgur.com/hMFnT3H.jpg

    18.「+」をタップ
    https://imgur.com/9HwpKx6.jpg

    19.下記のURLを貼り付けして、「インポート」をタップ
    https://280blocker.net/files/280blocker_domain_ag_xxxxxx.txt
    (xxxxxxの部分には先程と同様に現在の西暦と月(例:2021年の1月だったらhttps://280blocker.net/files/280blocker_domain_ag_202101.txt)を使用してください)

    20.下記のDNSフィルタ名を貼り付けして、「追加」をタップ
    280blocker domain filter(AdGuard_format)
    https://imgur.com/lTWgQXa.jpg

    21.「AdGuard DNSフィルタ」のチェックを外す
    https://imgur.com/mCXsLiG.png

    22.できました🤗
    https://imgur.com/PfiEeUM.jpg

    ホーム画面に「0%」や「有効なフィルタはありません。」、「HTTPSフィルタリングはオフになっています」などと表示されますが、気にする必要はありません。

    広告ブロックをより強固なものにするためには、本コピペのステップ13から15を定期的に繰り返し、フィルタを最新版にする必要があります。

    それが煩わしい方は、フィルタの自動更新等の機能を有効化できるプレミアム版を購入するという方法もあります。

    なおプレミアム版にする場合には、他のアプリ・サイトのパスワードを使い回さないようにしましょう。
  44. >>94
    ここはアメリカ合衆国第51ジャップ自治州や
  45. 実際北欧なんかでは広告ブロックで死刑なんて例もある
    未だに広告ブロックしてるのはマジモンのアホだけや
  46. >>104
    🙋【動画版!Androidの非root広告ブロックアプリ「AdGuard」を使ってChromeやアプリ内の広告を無料でスマホから消す方法】🙋

    以下の説明でも分からない方は、なんJ民によるWiki(特に「AdGuard導入法」)を参照してください。
    https://wikiwiki.jp/nanj-adguard/

    動画は下記のURLから見られます。
    https://streamable.com/xiqr0b

    最初に下記のURLからアプリをインストールします。
    https://github.com/AdguardTeam/AdguardForAndroid/releases/download/3.6/adguard-3.6-release.apk

    動画内で貼り付けているURLはこちらです。
    コンテンツブロック用
    https://280blocker.net/files/280blocker_adblock_xxxxxx.txt
    (xxxxxxの部分には現在の西暦と月(例:2021年の1月だったらhttps://280blocker.net/files/280blocker_adblock_202101.txt)を使用してください)
    DNSフィルタリング用
    https://280blocker.net/files/280blocker_domain_ag_xxxxxx.txt
    (xxxxxxの部分には先程と同様に現在の西暦と月(例:2021年の1月だったらhttps://280blocker.net/files/280blocker_domain_ag_202101.txt)を使用してください)
  47. >>90
    このサイトは優秀なんやな
    https://wikiwiki.jp/nanj-adguard/
  48. >>90
    やったぜ。
  49. ワイの勝ちやで
    https://i.imgur.com/Rv3Twkf.png
  50. >>109
    🙋【Androidの広告ブロックYouTubeアプリ「Vanced」を使ってYouTube内の広告を無料でスマホから消す方法】🙋

    以下の説明でも分からない方は、なんJ民によるWiki(特に「YouTubeにおける広告ブロック」)を参照してください。
    https://wikiwiki.jp/nanj-adguard/

    今回は「YouTube Vanced」と「MicroG Vanced(New)」というアプリを使用します。

    1.「提供元不明のアプリ」のインストールを許可する(機種によって設定方法が異なるので、各自調べてください)

    2.下記のURLにアクセス
    https://vancedapp.com/

    3.「Vanced Manager」をタップし、インストール

    4.画面に表示される手順に従いMicroGとVancedをインストール
    ※OGYouTubeやiYTBPを使っていて既にMicroGのアプリが入っている場合には、一度MicroGアプリを削除したうえで「MicroG Vanced(New)」を改めてインストールしてください。
    ※テーマは好きなものを選べば大丈夫です。

    5.Google謹製のアプリと同様にログインなどの設定をする

    6.できました🤗

    このアプリはGoogle Play外のアプリですが更新がくれば自動でプッシュ通知がきます。

    そのため更新の通知がきたらアプリの更新ボタンを押すといった方法で手間をかけずにアプリを最新の状態に保てます。
  51. >>109
    有能
  52. >>90
    なるほどなあ
    ソースありがとう
  53. >>107
    滑ってるで
  54. >>90
    出たわね。
  55. >>115
    iPhoneは?
  56. >>108
    大量殺人版がPS2できるのに広告ブロックは死刑なのめちゃくちゃで草
  57. これが犯罪行為やで
    やったらアカンぞ
    ワイはなんJでの犯罪行為を撲滅運動しとるんや
  58. チンクルの広告だけは我慢ならなかった
    落ちまくるし容量月20GB食うし
  59. アドガは任意のVPN使えるなら導入検討するわ
  60. あのさ・・・
    そんな事より

    お前らエロ動画みてるよね
    違法やぞ
  61. >>123
    えらい
  62. >>113
    どんなサイトみてたらそんなにブロックされんねん
    https://i.imgur.com/yW6ykFQ.png
  63. >>128
    小学生かな?
  64. なんJ民はみんなこのブラウザ使ってるで
    Chromeとかいうオワコンw
    https://i.imgur.com/IZ1kYfX.jpg
  65. >>1
    日本ではコインハイブみたいに勝手に実行されるのは違法なんだが?
  66. アドブロしか勝たんよ😁
  67. すまんこのスレ転載してええか?
  68. >>90
    うおおおおおお
  69. >>144
    ええんやで
  70. >>102
    答えられなくて草
  71. >>150
    よっしゃアフィるで
    広告ブロックは消してから読めよな
  72. >>131
    追跡ブロックされすぎやろ
  73. 日本ではユーザーの同意なく広告ロードして重くしたら違法(高裁判決)だから
  74. https://i.imgur.com/88dHRVC.jpg
    一年ちょっとでこれはすごいやろ😤
  75. なんJ adguard部は公認やぞ
    https://i.imgur.com/11bNRRV.jpg
  76. >>165
    ワイの半分以下やん
  77. 負けるとわかってても戦うしかないんやろなぁ
  78. 新聞の広告もブロックしろ
  79. >>165
    やるやん
    データ通信が減ったら環境にもええ
  80. ワイ昨日フィルタの更新忘れて広告まみれになったから気を付けような
  81. >>168
    アドガードってロシアの会社なんやな
  82. HTTPS?ってやつみんなやってるんかる
  83. braveって他人の広告を自前の広告に置き換える代わりにその収益をユーザーに還元しますみたいなスタイルで広告消すこと自体が目的な訳ではないんじゃなかったっけ
  84. 久し振りの定期スレ
  85. ivfreeってどうやってダウンロードすればええんや
  86. >>178
    すごいな
  87. 正体あらわしたね
  88. >>169
    俺はこんな感じ
    アクセスするサイトにトラッキングするやつが多いんだろう

    https://i.imgur.com/Zn0TZdn.jpg
  89. >>186
    きったねぇニキビや歯が出てくる不快な広告やエロ広告消えてbraveのロゴになるんなら大分マシやん
  90. ワイ「エッチなサイト見るか」

    透明で上から下にゆーーーっくり移動してきてスワイプすると飛ばしてくるクソ広告←こいつ
  91. >>165
    ワイのやつこの下の黄色いバーみたいなのが0%なんやけどなんかアカンのかな?
  92. adguardは完全なるスパイウェアやろ
    ロシアに全部抜かれてるで
  93. すまんAdguard追跡結構来るんやがなんか問題あるんかこれ
  94. 透明広告も違反にしろ
    それで手を打つ
  95. ブロックすると見れません方式にしたらええのに
    それなら違法になるやろ
  96. 一回入れ直したからブロック数バトルからは退きました
  97. 銭形「やつはとんでもないものを盗んでいきました」

    銭形「...」
  98. ちぇ〜👶
    プレミアム買ったで
    https://i.imgur.com/LbNhqiy.png
  99. アドガオンにするとワイファイ繋がらないんだけど解決策わかるやつおらん?
  100. そんなことより甲子園の組み合わせ何時からや?
  101. >>206
    大体のサイトはGoogle Analytics入ってるからそれ
  102. やり方通りにやってるはずなんやけどたまに普通に広告でたりするのなんでなんやろか
  103. >>24
    あんな醜悪な広告よく耐えられるな
  104. アドガードChromeと一緒によく落ちるんだけどなんで?
    バッテリーセーバーがどうとか書いてあるけどよくわからん
  105. 広告業者とユーザーの戦い凄いわ
    今の広告なんてマルウェアレベルやん
  106. >>216
    機内モードにして何回か繋ぎ直すといけるで
  107. >>168
    かわいい
  108. これって更新したほうがいいの?
    https://i.imgur.com/ACfagHA.png
  109. 正直未だにノーガードでネットやってる奴って広告見るためにネットやってるようなもんやろ
    コンテンツの方がオマケやぞ
  110. >>226
    フィルタが対応してないパターン
  111. >>202
    >>104
    気にせんでええで
  112. 広告消すなって言うけど
    誤タップ狙ってるような広告出す方も悪いやろ
  113. >>232
    シャオミとか使ってそう
  114. >>224
    なら大して問題ないんか
    他の人少ないからビビってたわサンガツ
  115. 広告なんて見るわけねーだろバーーーーーーーーーーーーーーーーーーカwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
    ファーーーーーーーーーーーーーーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww彡(^)(^)彡(^)(^)彡(^)(^)彡(^)(^)彡(^)(^)彡(^)(^)彡(^)(^)
    アフィカスざまあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww彡(^)(^)彡(^)(^)彡(^)(^)彡(^)(^)彡(^)(^)彡(^)(^)彡(^)(^)彡(^)(^)
    アフィカス死ね!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
    FUCK YOU!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
  116. PCのadgurad ってあるんか?
  117. >>253
    Galaxy s9+や
  118. 広告を消す←まあわかる
    消したところに自分の広告を入れる←いかんでしょ
  119. 久々にアドガスレ見たわ
  120. 訳わからんエロ広告とか詐欺広告平気で出すんだからブロックされてもしゃーない
  121. 広告がバカみたいに容量食いすぎるんや
    動画広告貼る奴全員死ね
  122. >>263
    あるけどchrome使うならublockがええ
  123. >>245
    どうしたらええんかなこれ
    現に今もchmateの上に広告出てるわ
  124. https://i.imgur.com/tuZtryX.png
    やきう民だけど下の広告が消えるの地味に嬉しい( ´•௰•` )
  125. >>267
    有害な内容が無害な内容になるんならアリやぞ
  126. 広告ブロックされててもかまへん!別のページに飛ばしたろ!←コイツの正体
  127. >>274
    フィルタ更新しとるか?
  128. >>273
    ublockかサンガツ
  129. >>274
    ちゃんとフィルタ更新してるか?
  130. 批判なのでセーフ
  131. >>272
    一時期全世界のネットワーク帯域のうち7割だか8割が広告とかいう頭おかしい調査結果でとったからな
    流石に最近は減ったやろうけど
  132. >>194
    使ってるブラウザにもよるんちゃう?
    ブラウザに追跡ブロックする機能ついとるやつも多いやろ
  133. >>273
    ま?
    ublock 使ってたんやがyoutube広告のすり抜け増えたからアドガードにしたわ
  134. >>291
    寧ろ増えてそうw
  135. >>274
    chmateはアプリケーションの個別でブロックされてないか確認してみてくれ
    アプリの管理からや
    消えないならアドガード本体のバージョンアップとかも
  136. 犯罪はイカンぞ…
    https://i.imgur.com/5MjVWeB.jpg
  137. youtubeなんて広告地獄でブロックしないともう見れたもんじゃねえわ
  138. >>159
    逆に少なすぎんか?ワイはエロ系は違法全く使ってないんやが
    https://i.imgur.com/AtrKMk5.jpg
  139. 最近280の広告ブロック貫通してくるアプリ多いわ
  140. >>284
    アデルのジャケットみたいやな
  141. >>300
    しかも広告の内容が酷すぎる
  142. エロ広告でてくるんなんでなん?
    パソコンでエロワードしらべたことないのに
  143. 画面に重なるメッセージ「このページでは広告ブロックを無効にしてください」

    ワイ「ほなソースいじってメッセージ消すで」
  144. >>282
    無課金やとchmateの貫通力の前には無力やろ
  145. >>297
    動画配信の激増で割合は減った。総量はまあへってへんやろな
  146. ワイ「…」スッスッ(スワイプ

    広告「!!!!今タッチしたンゴ!!!!!飛ばすわ!!!戻る押してももっかい開いたるからな覚悟せぇ!!」


    なんやねんこのタイプ
  147. >>282
    >>287
    フィルタは更新できてるはずや
  148. >>277
    アドブロしてると詳しい成績見れなくない?
  149. >>277
    スポナビの広告消したら不具合起きたから泣く泣く表示させてるわ
    もう直ったんかな
  150. なんかよくわからんエロ漫画風の広告ばっかなんやがなんで?
  151. >>291
    やっぱ広告無くしたほうが健全なネット環境になるやろ
  152. アフィリエイト乞食妨害罪で違法行為だから即刻やめるべき
  153. >>299
    ええ……
  154. >>296
    Youtubeの動画広告は別個にアドオン導入づることで対応するとええで
    サイドバーナーに表示される奴に関してはよくわからん
  155. >>295
    たしかに
    あとクッキー切ってるからかも
  156. 広告が無かったらYouTubeも5chも運営できないからね
    広告無しで見るのは万引きのようなものだよ
  157. 作成は知らんけど使用に違法性はないからセーフ
  158. >>302
    ほんコリ
  159. >>199
    エロサイトやないけどニュース系サイトでTwitterやらFBやら大量のSNSボタンでそれやってくるのほんま殺したくなる
    操作の邪魔やし記事は見えんなるし…
    あんなんもアドガードの設定を上手い事やれば消せるんやろか
  160. >>250
    気にせんでええんか
    なんで下の%表示に違いが出るんや?
  161. AdvancedからAdを抜いてVancedとかいう名前のユーモア好き
  162. 7Gの制限あった時速攻パケ死したわ
  163. 最近チンクルがアドガード貫通するようになってたけど今見たらまた広告消えてたわ
    なんなんやろ
  164. >>320
    対応されとるはず
  165. 目にあまる広告無ければ別にブロックせんのやけどな
  166. >>317
    >>320
    アドガのアプリの管理からスポナビを無効化するといいね
  167. そこそこの広告見てもらおうとはならんのかな
    もう際限なく広告ぶちこんでるやん今のネット
  168. iPadでYou Tube広告ブロック方法教えてくれ
  169. YouTubeとかはさ
    動画とは別の枠を作ってそこでgifとか流してよ
    そんなにフル画面で見てるわけじゃないじゃん
  170. エロにグロに詐欺に広告って無法地帯やけど
    その辺規制する気は無いんか?
    業界団体は自浄作用もないんか?
  171. >>363
    広告ぶち込むやつと広告だしてる企業はちがうじゃん
  172. これからはweb3.0の時代やぞ
  173. 玉ねぎの広告ブロックってどうにかならんのか?
    アドオン入れるの怖いわ
  174. braveがYouTubeで広告流してるの草
    Googleさんそれでええんか...
  175. >>298
    うーんなんか今見てきたら広告ブロックのとこがオフになってたんやけどこれ課金しなあかんのかな?
  176. もっと広まってYouTuberが全滅したら良いのに
  177. やたら広告流れてくる三国志のゲームって売れてんの?
  178. 機種変えた時せっかく画面大きくなったのに広告がデカくなるだけで
    しかも画面下占領するから操作し辛いしめっちゃ嫌悪感湧いたわ
    アドガード最高やな
  179. >>363
    もともとアダルトサイトがクリックよりPV重視やったけど一般的なサイトも同じ流れで治安が悪化しとる
  180. >>380
  181. 広告ブロックしない奴らが俺たちの分まで負担してくれてる訳だから
    自分はありがたく使うけど
    広めるのは自分のクビ締めてるだけであんまり良いこと無い
  182. アドブロねえと耐えれないわ
    ほんとウザすぎる広告
  183. アドガ入れて一年半やけど300GBブロックしてるわ
    最高すぎるわこいつ
  184. >>388
    やっぱエロって先端走ってるわ
  185. 追跡ブロックも脅威ブロックも0なんやけどなんやこれ
  186. >>379
    ubo使えばええやろ匿名性にはほぼ影響無いで
  187. 見るだけで不快になるような広告作るのがアカンわ
    名前忘れたけど一時期広告で流れてた変な歌はスキップまでの5秒だけでもマジで不快やった
  188. >>391
    分かる
    漫画村も有名になり過ぎて消えたしワイだけが美味い思いをしてるくらいが丁度ええわ
  189. >>366
    Galaxy tab s7買う
  190. 電子広告はNHKに近い何かを感じるわ
    しかもこっちに関しては調べたいものの邪魔して出てくるから無視もできない
  191. >>382
    これついとるならフィルターの更新かアドガード本体の更新かDNSフィルタの更新試してくれ
    https://i.imgur.com/bHRcQwe.png
  192. ほんま一昔前は個人サイトのマニアックなサイトやうんちくがたくさんあったのに
    いまじゃ何を検索しても「いかがでしたか」的なクソアフィカスサイトばっかや
    やっぱ人がふえるとたとえネット社会でも劣化するんやなって
  193. フィルタ更新っどうやるん?
  194. >>274
    アドガに連絡してみたら?
  195. >>391
    何を負担してくれてるのか分からなくて草
  196. >>414
    広告よりこういうのをブロックする過去帳機能作ったらバカ売れするんちゃうか?
  197. 金払ってみているのは俺ら
    見たくもない広告に金払ってみなければならないのがおかしい
    広告を見せたければ通信料金を見ている人に払え
  198. これほんと怖くてすき
    https://i.imgur.com/HNJHPBQ.jpg
  199. >>226
    どうせDNSオンにしてないだけ
  200. ワイ一番多い自信あるわ

    https://i.imgur.com/I4CN63d.png
  201. >>299
    すげえ、こんなん始めてみたわ
  202. >>382
    課金なんていらんぞ
    dev版のちゃんめ使ってるけど広告なんてアドガで全部消えてるわ
  203. chmateの広告ブロックできないとか言ってる奴、この機能使うとできるけどプレ限やからな
    https://i.imgur.com/zND6QpB.png
  204. >>380
    そんなの広告やってるんかw
  205. >>411
    立花が広告から国民を守る党に党名変えてきそう
  206. >>311
    無課金やけど貫通しないで
    280ブロッカーのフィルターの期限が切れとるんやない?
  207. エロ系広告はまだいい
    ニキビやシミに角栓はグロ
  208. >>415
    >>97
    これの15や
  209. すまんな
    ワイらの代わりに広告見といてくれ
  210. しょうもない“いかがでしたかブログ”を警告する
    Google Chrome拡張
    https://forest.watch.impress.co.jp/docs/review/1174083.html

    利用するとええかもしれん
    未知数なので注意
  211. >>438
    残念ながらこのスレにTB超えニキがおるで
  212. NHKもgorin.jpとかは広告ブロックオフにしないと見れねぇんだよな
    商業五輪ってクソだわ
  213. ノイズレスサーチ
    Googleのカスタム検索から不要なサイトを除去した検索サイト
    しかし既に除外の件数の上限に達している為これ以上の改善はあまり見込めない
    アフィリエイトやカンパなどで運営している。
    現在のところこれが一番手っ取り早いと思われる

    URL
    http://pasokatu.com/nsearch#gsc.tab=0
  214. まさかここのチェックサイトで全部消えとらん情弱はおらんよなあ?

    https://280blocker.net/checkblock/
  215. >>462
    見れるが
  216. 脅威がえらい多いんやが...
    https://i.imgur.com/ZEbheVM.jpg
  217. >>457
    こういうのを検索結果から除外してほしいわ
  218. ワイもしかして死刑か😰
    https://i.imgur.com/SDsnRrn.jpg
  219. >>450
    あいつ自身がyoutuberなのにそれやるんかw
  220. >>462
    ブロックしてるけど見えるぞ
    https://i.imgur.com/hYh6CPX.jpg
  221. ファッ!?
    ubo削除するわ
  222. >>457
    警告するだけで草
  223. Chromeつかってたらどのサイトでもなんか許可してくださいって左上にでてくるけど基本ブロックでええよな?
  224. >>412
    ありがとういけたわ!
  225. 全ての有料アプリ無料で使えるからな
    Androidは神や
  226. >>474
    ノイズレスサーチ使うといくばくかマシになるで
  227. >>108
  228. >>492
    ちなみに後学のために教えて欲しいんやけど何更新したら消えた?
  229. Chromeの通知許可申請うざいよな
    自動的にブロックせんのかな
  230. クソゲーやらされた末にあなたのIQは30ですとか煽られて悔しいンゴ
  231. どうやったら1000万とかブロックできんの?
  232. 通信費もバッテリー消費も抑えられるからな
    生活必需品やで
  233. >>465
    3456が消えないんやけどどうすればええんや?
  234. >>462
    多分余分なフィルターが入ってるんじゃないかな
  235. >>509
  236. 追跡と驚異0やった
    https://i.imgur.com/3FN31iG.jpg
  237. >>509
    クソゲーの広告ただでさえムカつくのに下手くそなガイジプレイ見せつけられるから余計腹立つわ
  238. >>465
    145が消えてない
  239. >>477
    懲役1996749年や
  240. 広告ブロックしてないガイジのおかげで健常者が快適に見れるんやから感謝せんと
  241. >>516
    httpsフィルタリングすりゃ多分消えるけど普通にサイト見てるときなら変な隙間できるだけやからそんな気にしなくてええ
  242. Vancedのデメリットは見た目や
    前トッモになんやそのYoutubeって言われたわ
  243. 広告たんまり海賊版サイトやエロサイト見まくってるワイでもこんなんやわ

    https://i.imgur.com/2BPfhgV.png
  244. ネットからひらめきと知的な美がついに奪い取られてしまった。
    様々な人々が、ネットを行き交うパソコン通信と 共に感動を分かち合い、臨機応変なレスが掲示板を駆け巡り、後世残る文化やネットスラングをスレをきざむ。そんなことはもうなくなった。
    これからのネット民は、ひねくれとマウントとアフィリエイトに夢中になって、一日中端末と睨み合う。
    一方、何千という無辜なるチー牛はアフィスレ一つに自尊心を傷つけられ、踊らされ、彼ら同士で終わらないレスバトルを始める。
    これから先に起こるレスバトルは様々な媒体で、チー牛やアウトロー、まんさん、ツイカス全体を巻き込む。
    やがて一部の輩は、大規模で限界のない、一度発動されたら制御不可能となるような利益を生むためのシ ステムを生み出し、それらの達成だけに躍起になる。
  245. >>299
    何をブロックしたんや
  246. >>525
    わざと下手な広告出すの割と効果あるらしいな
  247. 広告ブロックってどれが一番いいの?
  248. 脅威ブロックとかいうよく分からない数字
  249. >>533
    友達がいる場なら普通のYouTube開いた方がいいと思う
  250. 広告ブロックすればあらゆるサイトが阿部寛並みのスピードになるで
  251. でも違法アプリの広告でるよね
  252. お前らって海賊版とか割れは怒るのにこういうのはやるよな
  253. >>533
    アイコンのデザイン変えられないの?
    ワイは情弱だから知らん
  254. >>516
    べつに気にしないでええぞ
    280ブロッカーなら消えるけど3456は全然困らんやん
  255. >>490
    discordとかでボイチャするのにマイクの許可とかとかグーグルマップ使うのに位置情報の許可とか自分がわかるやつ以外はブロック
  256. >>165
    3〜6消えなくて草
    まあ今のところ貫通する広告ないし対策せんでええかな
  257. vanced動画の広告は消えるんやけどホームの服の広告とか出てくるのは何?
    新しいバージョンインストールせんとアカンの?
  258. >>533
    こっそり教えたれや
  259. MacBookにアドガードって入れれる?
  260. YouTubeやテレビの広告は許されてるのにブラウザの広告だけはやたら嫌われてるの何でや
  261. >>555
    違法なことと合法のこと一緒にするガイジ
  262. >>555
    矛盾しとらんやろ
  263. >>571
    ublock origin使え
  264. >>509
    あれIQ25〜136まで出したわ
    IQ25ってねずみでももっとあるだろ
  265. スレチやけどお前ら野良アプリ入れる時ってどこのウイルス検知サイト使ってるんや
    ワイも野良アプリ入れたいけど怖いンゴ🥺
  266. >>503
    めちゃくちゃアホですまんのやが機種変更したからかDNSがオフになってた
    ここまで教えてくれたのにしょうもない理由でほんますまん
  267. エバーテイルとかおっさん助けるゲーム辺りの詐欺広告なんとかしろ
  268. >>465
    3以降消えてないけどhttpsフィルタリングはしたくないからええわ
  269. >>581
    そんなんできるんか
  270. >>573
    上からスーって出てくるやつがうざい
  271. >>11
    アレはほんまに死ねと思うわ
  272. >>568
    本当にvancedか?
    偽物使ってるアホおったぞ
    https://i.imgur.com/NG7FGbb.jpg
  273. 広告ブロックが完全に規制されても動画広告は倍速したればええか
  274. アヘ魚もいきなり音出てウザいンゴ
    https://i.imgur.com/NJVQNjn.jpg
    https://i.imgur.com/gsUS4X2.jpg
  275. お前らが広告ブロックすると将来的に検索エンジン使用するのが有料になったりするかもしれないんやぞ
    それでもええんか?
  276. >>584
    出来るんか?
    長押ししても削除出てこないんやが
  277. >>568
    ホームの広告は消えないで
  278. ソース元レスバ負けてて草
    もう叩けないねぇ
  279. >>592
    ドババッすこ
  280. >>553
    ほんこれ
    たまにオフにすると誤タップ狙いでわざと遅延させてる広告とか発狂するわ
  281. イッチアフィカスなんかこれ
    この手のスレよう立つけど
  282. >>595
  283. >>585
    サンガツ
    こういうスレで同じように躓くやつがおるかもしれんからしりたかったんや
  284. もっと揉めて欲しい
    しかたなく広告を受け入れる連中が有能なコンテンツを支えるんや
    もっとワイのために広告を見てくれや
  285. >>595
    色は同じやけど上のポッチないapkで入れた本家のはずや
    動画広告はブロック出来てるんやけどなあ
  286. アドガ部やん
  287. マンガ村批判してるやつがアドブロックは矛盾のダブスタやで

    動画もクリエイターが時間を費やして制作してる
    広告視聴って対価を払わなあかんのや
    マンガは直接金銭に支払いやけど広告視聴は視聴によって支払われる
  288. >>600
    そんな将来は来ないからええぞ
  289. >>604
    設定→全般→履歴とプライバシー→検索履歴の削除や
    https://i.imgur.com/JReAZoY.jpg
  290. これ読んでもワイにはよく分からない
    要はプレミアム版じゃないと無理ってこと?
    https://i.imgur.com/Q4qbH5k.jpg
  291. 動く広告、透明な広告、スワイプで勝手に開く広告、その他うざい広告

    この辺考えたやつ人類全体の永久戦犯だろ
    こいつさえいなければブロックする方向にはならなかった
    こいつ(あるいはこいつら)は人類すべての業を背負って地獄の最下層まで落ちて永遠の責め苦を味わうべき
  292. >>568
    あれは専門板のvancedスレでも報告あるけど消えんわ

    めっちゃ古いバージョンのやつ使えばそもそも表示されんで
  293. (中)画面開いたら暗転ドン!広告
    (右)スライドするとくっついてめくれようとする広告
    ()
    ()
    ()
    (遊)上からゆっくりスライドしてくる広告
    (三)右上左上のばつ印が小さい広告
    (捕)ブラウザページ上下それぞれ1/4くらい使う広告
    (投)飛ばせない動画広告(気持ち流れる秒数の体感時間長め)
  294. >>600
    そうなったらドスケベエロアヒル使うだけやし
  295. >>623
    けど違法じゃないからな
    違法になったらやめるわ(ハナホジー)
  296. >>626
    はえ〜サンガツ
    こんなところにあったんやな
    ほんまサンガツ
  297. >>605
    消せるぞ
    まだ試験的らしいけど表示はされなくなってる
    https://i.imgur.com/9w4IjyN.jpg
  298. 280ってSafari以外のアプリの広告はブロックしてくれんのか
    微妙じゃね
  299. >>623

    なんで勝手に望んでないもの見せてきて金払わないといけないんや?
  300. >>595

    しかも500万インストールとか釣れまくりやんけw
  301. 広告ブロックが違法なら広告が出るけど通信料金タダにしろよ
  302. まああんま広告ブロックしてるやつが増えたらこっちもサービス受けれなくなるからな
    広めるのもほどほどにしとくんやで
  303. >>605
    あ、そうなんや
  304. スマホ広告によく出てくる変なクマがアイコンのぷよぷよみたいなゲームわかるやつおる?
    昨日吉野家行ったらあのゲームらしきものハゲたおっさんが真剣にやってて笑ったわ
  305. JAV系のエロ動画はアドブロ感知してくるから嫌い

    どのみち観るんやからおとなしくせえやと
  306. >>640
    漫画村も見るだけなら合法やしセーフ😁
  307. お前らちゃんとユーザールール更新しとるか?
  308. >>595
    情弱すぎて生きづらいレベルやろこれ
  309. >>644
    DNS設定したらいけるやろ
  310. >>653
    トゥーンブラストだっけ?
    マッマのスマホにも入ってて草生える
  311. あの手この手で不愉快な広告作り出す奴らはおとがめなしかよ
  312. 広告ブロックしてない状態
    https://i.imgur.com/WVK3rNg.jpg
    ブロックしてる状態
    https://i.imgur.com/feBAfln.png
  313. >>636
    仕方ないんやな
    古いバージョンっていくつなんや?uiとか全然違うと使いづらそうやが
  314. すまん、海外の法律って日本でも有効?

    例えば、国内で殺人したら、罰せられる?
  315. お前ら、280のDNSサーバー終了しとるから使っている奴は変えたほうがいいぞ
    https://i.imgur.com/SWQUShD.jpg
  316. >>638
    ニセの✕マーク付けてクリック狙う広告もある
  317. >>643
    vancedの管理アプリ行けないやつか
    コメント欄変なとこにあったりして今のUI好きじゃないから2019年あたりのやつ使ってるわ
  318. ワイ情弱 広告見てビットコイン貯めるも全然引き出せない
  319. 脅威のブロック未だ0なんだが、何を見ればなるんだよ...
  320. >>665
    これがいかがでしたか?系サイト?
  321. >>465
    泥で3456貫通して林檎の280でも同じく貫通したんだが
    何が言いたいんやこれ
  322. >>628
    そもそも正当な使い道ないやろこの機能…
  323. vancedはいい加減ショートとかいうゴミ消せ
  324. >>1
    アフィカスイライラ🤣
  325. >>685
    まとめサイトのまとめみたいなやつやないの?
    にゅーもふみたいなやつ
  326. >>677
    コメント欄も移動できるぞ
  327. >>695
    ほーんサンガツ
  328. >>568
    vancedでも設定が必要やぞ右上の自分のアイコンから設定するんや画像の順番は逆や
    https://i.imgur.com/ucxTxCI.jpg
    https://i.imgur.com/nTwaaxU.jpg
    https://i.imgur.com/3Jmadrs.jpg
  329. へいがーいず
    うぃーはぶぁぎふとふぉーゆー!
  330. >>685
    まとめ糞アフィ
  331. >>690
    あれほんまクソやろ
    とにかく再生させるために結局しょうもない外国人の動画ばっかになるし
  332. >>573
    TVとか嫌われまくってるからレコーダーで見る文化になって広告収入激減したんやが
  333. >>669
    条約結んでない国に逃げたら捕まらないぞ
  334. iPhoneの無料アドブロアプリって無いんかな
  335. >>668
    最新のやつなら消えるっぽいわ
    古いのなら俺が初めて入れたショート動画とかない2018年の12月あたりのやつなら多分ないで
  336. >>719
    いくらでもあるやろ
  337. >>165
    >>438
    これどうやって出すんや?
  338. >>717
    その観点は見落としててわ
    なるほどな〜
  339. 広告ブロックしてない奴ってどんだけ心広いんや
    ブラウジングにしてもYouTubeにしても不快極まりないやろあんなん
  340. >>690
    消せるぞ情弱か?
    https://i.imgur.com/jq5NFoI.jpg
  341. >>718
    雑魚はお前や
    上の猛者は1Tやぞ
  342. パソコンならともかくスマホだとめっちゃ邪魔だからな
  343. >>695
    それはアンテナサイトや
    これはライブドア系のブログ
    まとめブログは殆どこれや
  344. 最近の流行りは国が認めた借金減額法や あやしすぎる
  345. 知らん間にBAT貯まってるの嬉しい
  346. 現時点での問題として
    ・広告の挿入自体がユーザービリティの低下に繋がってる
    ・ユーザーにとって興味の無い/不快な広告が表示される

    つまり、興味のある広告だけ見せつつ
    ユーザービリティを低下させない広告手法を考えたら億万長者やんけ!
  347. ワイ追跡数無茶苦茶増えたんやが調べる方法ない?
  348. >>736
    だから自分のことが雑魚だって言っとるやろ雑魚
  349. どう考えても犯罪だったろこんなん
    やっとるアホまじでおったんか
  350. アフィが発狂してて楽しいアフィねぇ
  351. >>741
    どうせ広告主がなるべく多くの人に表示してくれってなるぞ
  352. Google「せや!広告沢山出して有料で広告なしプラン出したろ!」
    ぐう畜
  353. >>660
    どこをどう設定すんねん
    教えてください🙇‍♂
  354. そろそろ動画広告規制せな
    光回線圧迫してんで
  355. >>755
    マッチポンプ定期
  356. アドガ再起動しても自動でオンにならんのやがどうすりゃええんや
    ちな前の端末ではできてた
  357. >>751
    何罪なん?
  358. >>691
    これを無料で回避できるのすげーな
  359. >>750
    ごめん🥺
  360. web広告は怪しいものも多いから自衛手段は欲しい
  361. >>761
    アフィカスイライラ罪
  362. >>761
    広告非表示罪や
  363. IT速報さん!?😲
  364. >>751
    Appleが犯罪企業ってマジ?

    https://i.imgur.com/N6KiGJ3.png
  365. 権利だけ主張して自分らの行為は犯罪じゃないから横取り煽動なりすまし不快な行為はOKって言ってるから嫌われるんやぞ
  366. サバサバ女の行く末が気になって仕方ない
  367. インド人になれば激安でYouTube premium入れるらしいけどインドに偽装するために金いるって聞いてあほくさと思ったわ
  368. >>766
    酷いときにはウイルスの攻撃手段に使われたりもするしな
  369. むしろブラウザにアドブロ入れてないやつなんなん
    アドブロ入れないと不快な広告見せつけられたら有害なプログラムガンガン実行されてるで
  370. アドガとvanced導入出来ただけでもこのクソ板の価値がある
  371. >>735
    ワイのはショート棚削除オンにしても消えん😭
  372. フィルターの月変えるの忘れてたのこのスレで思い出せたわサンガツ
    みんなも月初は忘れずにAdGuardのフィルター更新するんやで〜
  373. >>795
    情弱でくさ
  374. >>670
    どうすればええんや?
  375. ブロックしなくてエログロ嫌とか言ってる甘えマンいるけど

    クソでも不快でも目立てば何でもええんやで
    エログロなくなったとしても別の方法で目立たせるだけや
    嫌ならブロックしろ
  376. 広告は嫌いやけど広告ブロックアプリみたいなのも信用できないんだよな
  377. >>724
    情弱がいてわろた
  378. >>801
    バージョンが古いんとちゃうか
  379. >>795
    情弱がすぎるだろもっというとアルゼンチン人になるほうがお得やし
  380. vancedとインド人になるのどっちが賢いんやろな
  381. >>691
    言うてこれだけ入って2万ちょいやで
  382. >>823
    ワイは林檎も使うからインド人👳🏾
  383. 広告の悪質化ほんと酷いわ
    なんで当然の様に実際のアプリと内容が全然違う広告出せる様になってんねん
  384. >>820
    これ初めて聞いたわ
  385. ノーブロックでネット徘徊したり5ちゃんしたりするとなんと通信量の約6割が広告でもってかれてます
    程度を考えろよあほうが
  386. 今月のフィルタこれでええんよな
    他に入れた方がええのあるか?
    https://280blocker.net/files/280blocker_adblock_202108.txt