いろいろな表情の農家の女性のイラスト「目がハート・疑問・居眠り・照れ」
大人気アニメ「鬼滅の刃」のテーマソング「紅蓮華」などを歌う歌手のLiSaがライブの終わり際にこうファンにつぶやいた。

「家は嫌だなぁ…」

LiSAといえば、7月30日に配信された「文春オンライン」が、夫で声優の鈴木達央について、スタジオ勤務の20代女性A子との不倫疑惑を報じた。鈴木は頻繁にホテルでA子と逢瀬を重ね、挙句の果てには彼女がライブで家を留守にしている際に、A子を自宅に招き入れていた…という。

「A子は友人のみに公開しているSNSで、鈴木さんとの関係をオープンにしていました。バレるのは時間の問題だったといえます。文春オンラインが報じてから、A子は鈴木さん関連の投稿をすべて削除したようです。

その行動から見ても“クロ”と判断されても仕方ない。一部ネット上ではA子は特定されているようです。LiSAさんに訴えられた場合、慰謝料が発生する可能性が高いですね」(ワイドショー関係者)

A子は元々、声優である鈴木のファンだったらしく、親密な関係を自慢したくてしょうがなかったのだろうか。または、友人のみのSNSから漏れることはないと考えていたのかもしれない。

しかし文春オンラインでは鈴木がA子を自宅に招き入れている写真まで紹介されており、非公開のSNSの内容まで公開されている。

A子はいつものホテルではなく自宅で密会したあと、

《なるほど、昨日LiSA名古屋ライブだったから家大丈夫だったんだ》

とSNSに書いたということで、不倫している自覚はあったとみられる。

一方、LiSAは自身のインスタグラムでもライブツアーの写真を投稿し、夫の不倫報道についてはコメントしていない。

「LiSAさんはライブの最後の去り際に明るく振る舞いながら笑顔で“家はイヤだなぁ”とファンに言ったそうです。夫の裏切りでツラい中、ライブもしなくてはならなくて、信頼しているファンの前に弱音が出てしまったのかもしれません。

不倫相手を自宅に連れ込まれていたらそりゃ家にいたくないでしょうね。夫婦関係は非常に危ういのかもしれません」(スポーツ紙記者)

かつて自宅で不倫していた芸能人は他にもいるが、元サヤとはいかずやはり離婚している。それほど自分の生活エリアでの裏切り行為というのは衝撃が大きいだろう。

“家は嫌だなぁ”という言葉が、彼女の心情を現しているのかもしれない。果たしてLiSAは“裏切り夫”を許すことはできるのだろうか…。

FRIDAYデジタル
  1. さっさと離婚すればいい
  2. 微妙になんとも捉えづらい言い回しだな
  3. 渡部よりケチだな
  4. 小片リサと同じバレ方や
  5. 鬼滅の後なにか主題歌やってるの?
  6. アニメだけだったが実写のやりだした
  7. アニソン専門でやってる方が安定してたのにねー
  8. ブスだから旦那を寝取られても仕方ない気もする
  9. 自宅で不倫した芸能人…
  10. 浮気するのは最初から想定内だっただろ
    だが家に連れてくるのはルール違反だよな
  11. 不倫相手を自宅に連れ込まれていたらそりゃ家にいたくないでしょうね
  12. 自宅に連れこむなんてゲス中のゲス
    人間失格ですよ
  13. 立場上なんだし不貞した格下なんかポイすれば良くね
    なんで格上が我慢してんの
  14. >>13
    ごめん
    そんな言うなや
  15. せめてセックスはベッドでしてなきゃいいんだが
  16. 芸能人が身近で済まそうとするからこうなる
  17. クローゼットに裸で隠れてたのを見つけるよりはマシでしょう
  18. 財産分与が発生するのは入籍した日から?
    入籍日を知らないがLisaの収入ならかなり期待値が高いか
  19. 昔の本格的な愛人と違って性的関係だけなんだから少しは大目に見ていいと思うけどな
    家庭と外遊びは別だよw
  20. いや、でも相手がバカすぎちゃうとちょっとな
    SNS等に書かないでほしいね
    わきまえよう
  21. 家に呼ぶのはマナー違反
    ホテル代くらいケチるな
  22. アパ不倫か多目的トイレにすりゃよかったのに
  23. 家帰ると即合体を求められる
    槍部屋みたいな家なんだろ
  24. >>9
    まさかブスな旦那が寝取られるとは思ってなかったろ
  25. とっとと離婚したほうがいいな
    子供おるん?
  26. 「家(で浮気相手とヤッてたベッドで寝るの)は嫌だなぁ…」
  27. 声優なんか陰キャあがりの捻くれた社会不適合者しかいないよ
  28. 矢口に仲裁してもらおう
  29. 女声優は可愛い子も増えてきたが男は依然としてブサイクなやつばっかだよな
    気持ち悪いから表に出ないで欲しい
  30. 自宅ベッドで不倫とか1番嫌だろ
  31. ベッド捨てるよね
  32. 男声優なんて基本俳優崩れだからな下半身だけは劇団員と同じ
  33. 不倫なら財産分与しなくて済まないの?
  34. こういう女ってどうして被害者面するんだろうなあ
    そんな男を選んだのはお前だろうに
    そういう意味では電通の瀬戸の中国人嫁は潔かった
  35. 離婚したらいいじゃん
  36. 家(でセックス)は嫌だなあってこと?
  37. 今の時代ブレイクしたらそこで人生終了だな
  38. 矢口「」
    唐田「」
  39. セックスてそんなにしたいか?
    そういうのもういいから結婚するんじゃないか普通
    元気だねぇ
  40. だから嫁とはしないんじゃないの
  41. でもやっぱしたいから他探すわけでしょ
    元気だほんとにw
  42. まぁ芸能人とかの周りは股開いて誘ってくる女が多いんだろう
    俺らからすれば想像すらつかないが
  43. 自宅でってのは不快指数跳ね上がるよな
  44. 女は嫁がいると分かっててもかまへんの?
  45. まあ機会があるならやっとくかってもんなのかね
    減るもんじゃないし的な
    すごい世界だ…
  46. 潔癖なら100%無理だろうな
  47. >>45
    「既に誰かに選ばれた男」の方が魅力的らしい
  48. まぁLiSAってM気質っぽそう
  49. 男は処女好きで女はヤリチン好きなのか
  50. 女は他人の物につばつけんの大好き
    大好きと言うか本能
  51. 鬼滅一発屋
  52. 手に入らないからこそ燃える
    自分に振り向くと冷めるとかもあるそうだ
  53. 鬼滅で大当たりして浮かれてたらクソ男に騙された感じか
  54. この声優さん少し前はボーイズラブドラマCDでガンガン喘いでた
  55. なんで結婚してんの?
    とりあえず慰謝料とってバイバイしたらいい
  56. >>53
    当たり前になると飽きるからな
  57. 佐々木希すら飽きる
  58. 自分のこと好きにならない男が好き!ってはっきり明言してる女性もいるよ
  59. 確かに女になびかない男はかっこいい
  60. 人のものだから良く見える
    特に女は他人と比べたり羨んだりしがち
  61. たっつんなら浮気してもああやっぱりかとしか思わんww
  62. 嫁の方が稼いでるのに浮気するゴミ男っなんなんだろうな
    新垣の旦那といい
  63. 益若つばささんの旦那もだな
  64. >>62
    声豚まんさんきっしょ、、、
  65. 自分が稼いでる→金あって浮気できちゃう
    相手が稼いでる→男のプライドが傷ついて浮気しちゃう
  66. プライドあるならはなから結婚してないだろ
    もとからヒモになる気満々のゴミ
    そして自分は女遊びと
  67. 金があって時間と性欲もあればそりゃ浮気するわな
  68. イェー!Yeah !って言っただけじゃないのこれ
  69. あらゆる趣味の中でも一番手に負えないのが「異性」だな
    もっと他に楽しいことないのかと
  70. 女狂い・男狂いはホント破滅しか生みません
  71. 裏切られるってのは辛いんだよ
  72. 女性だけど独身時代3桁4桁の男性と遊びまくってきて
    結婚する時にそういうのはスパッとやめようと決めて本当にやめた人がいる
    結婚て本来そういうものだった気もする
  73. 不倫しない芸能人なんてほぼ居ないやろ
    みんなモテモテ倶楽部なんやから
  74. 芸能人は基本陽キャでアクティブだから隙あらば遊んでるしね
    酒、タバコ、女
  75. >>18
    そんなやつおらへんやろ〜
  76. >>45
    「あのLiSAを出し抜いてる私」に酔うタイプやろ
  77. 「A子は友人のみに公開しているSNSで、鈴木さんとの関係をオープンにしていました。バレるのは時間の問題だったといえます。文春オンラインが報じてから、A子は鈴木さん関連の投稿をすべて削除したようです。


    誰も見てないの?
  78. 不倫ってめちゃくちゃ気持ちよさそうだ
  79. そもそも芸能人の結婚は全部話題作りなんやで?
    ようはカネになるからなんや
  80. 事務所を怒らせるのも話題作りか?赤西みたいに
  81. 声優って他の業界に比べても異常にヤリチンヤリマン多いよな
    なんでだろ?
  82. >>73
    偉くもなんともないな
  83. 童貞を守るのは愚か者だが処女を守るのは賢者である
  84. >>82
    劇団員みたいなもんだろ
    狭いコミュニティで他業種との関わりも少ない
  85. >>82
    >>85
    頭悪すぎるw
  86. まあバッティングしてないだけマシ
  87. >>82
    違う違う
    キモヲタが異常なまでにセックスに縁が無いだけなんよ🤗
  88. >>4
    渡部は多目的トイレでデリヘルやってただけ
  89. 家につれこまれたのは嫌だわ
    矢口かよと
  90. 家は最悪だよな
    特に女が他人に1番入ってほしくない縄張りですから
    台所と寝室は
  91. 昭和前期生まれまでの女は初めての男と結婚
    昭和中期以降生まれの女は結婚して男遊び落ち着くが定番

    というイメージ
  92. >>83
    別に結婚後やりまくってもいいよね
  93. 独身時代の遊びの延長のようなセフレを不倫と呼ぶの多すぎ
    愛人って本来そんな軽々しいものじゃないんだぞ生活の面倒まで見て第二の家庭にしてはじめて愛人なんだ
  94. せっかく紅蓮華大ヒットしたのにこれか
    一寸先は闇だよなぁ
  95. 家(で)は嫌だなあ