いろいろな色のマスクを付けた配達員のイラスト(女性)
ちーいさーいーころーはー
  1. 断る
  2. かーみさまがいてー
  3. 断る
  4. 金ローはもののけ姫だ
  5. 😩優しさに包まれたなら〜
  6. ふふふふーん、はははははははーん、ふふふふふふーん
  7. 小さい頃は神さまがいて
    不思議に夢をかなえてくれた
    やさしい気持で目覚めた朝は
    おとなになっても 奇蹟はおこるよ

    カーテンを開いて 静かな木洩れ陽の
    やさしさに包まれたなら きっと
    目にうつる全てのことは メッセージ

    小さい頃は神さまがいて
    毎日愛を届けてくれた
    心の奥にしまい忘れた
    大切な箱 ひらくときは今

    雨上がりの庭で くちなしの香りの
    やさしさに包まれたなら きっと
    目にうつる全てのことは メッセージ

    カーテンを開いて 静かな木洩れ陽の
    やさしさに包まれたなら きっと
    目にうつる全てのことは メッセージ
  8. 何でいきなり飛ぶんだよ
  9. お、おわってもた
  10. カーテンをひらいーてー
  11. メッセージ
  12. おまんこに包まれたならー
  13. ふふ…イッたね
  14. あの人のママに合うために♪
  15. 今1人電車に乗ったの
  16. 黄昏迫る
  17. 19歳で作詞したんやっけ
  18. 黄昏迫る街並みや
  19. 車の流れ
  20. 横目で追い越して
  21. あの人はもう気づく頃よ
  22. バスルームにルージュの伝言
  23. 末尾K定期
  24. パッ♪パッ♪