「不要不急の外出は控えてください」のイラスト
オリンピック 伊勢鈴蘭
https://ameblo.jp/angerme-new/entry-12691313108.html

今日は多分今年最初で最後となる、夏といえばの場所に一瞬だけ見に行きました

台風の影響で風すんごく強かったけど、
その場所で座ってぼーっとしながら色んなことを考える時間は凄く幸せな時間でした!
  1. 馬鹿が立てました
  2. リアル免疫持ちだから
  3. 🐹<
  4. ハムスター何か言え
  5. 親父さんが好きなエリッククラプトンがワクチンに反対してるぞ
  6. 海辺にでも行ったのか
  7. 一瞬だけだからセーフ
  8. 伊勢鈴蘭<コロナはただの風邪
  9. 不要不急はともかく何を匂わせてるんだよw
  10. れいらが傷物になってしまった
  11. 伊勢の徘徊癖はもう病気レベル
  12. こいつ頭おかしいから激込みの海水浴場にでも行ったんだろ
    伊勢がコロナ感染っていうのは必然の帰結なんだよ
  13. 伊勢に限らずリア充気質の人間に自粛は拷問と同じ
  14. おかしいよ!
  15. わざわざ書いちゃうところがやばい
  16. 別に徘徊じゃないだろw
    老人特有の語彙使うなよ
  17. 馬鹿にじっとしてろと言っても無理
  18. 同じく自宅療養してた彼ぴと久しぶりのデートか
    これは燃えるなw
  19. 私たちは自由だ!
  20. 伊勢もだんだんキャラが濃くなってきたな
    アンジュはみんな面白いやつらばっかだな
  21. 🐹<おかしいで!
  22. 台風だから田んぼの様子でも見に行ったのか
  23. 伊勢徘徊
  24. そりゃ事務所も橋迫推すわ・・・
  25. 濃厚接触者のふくちゃんは自粛してるのに
  26. 「徘徊」という言葉には、「目的もなく、うろうろと歩きまわること」という意味がありますが、認知症の方の外出の多くはご本人なりの目的や理由があるとされています。

    伊勢の外出には目的がないから徘徊で合ってる
  27. 趣味が散歩だから徘徊せずにいられない
  28. 札幌民は海見ても癒されないだろ
  29. 新番組 伊勢ぶらり散歩
  30. どこに行ったか書けないなら何も書くなよ
    「嬉しい事がありました」とかも後で発表される仕事なら良いが
    個人的な事で詳細書かないかまってちゃんみたいなやつ多すぎだぞ
  31. >>27
    目的書いてるだろ
    お前まじで痴呆症だろ?
  32. れらぴの陽性フェラ気持ちよさそう
  33. >>33
    わかる
  34. この絵文字はどこ?
  35. >>32
    コロナ禍でどうしてもいかなきゃいけない目的かい?
  36. 一瞬だけと言いながら
    ぼーっと考える時間ってどういうことだw
  37. >>36
    お前ははニートだからコロナだろうとなんだろうと部屋にいろよ
  38. 台風が近付いてるのに海に行くってのも叩かれるポイント
  39. ハロプロを終わらせる可能性すらあったのに呑気なもんだな
  40. >>31
    こういう女は基本「察して」の構えだから付き合うと面倒くさい
  41. れらぴは意外に狂犬キャラだったのに
    船木によって普通のハロメンみたいにカスタマイズされたからな
    船木がずっといればそれでよかったが迷走しだしている
  42. >>39
    海とは書いていない
    まぁどう考えても海だがw
  43. 可愛いから許した
  44. 今はアンジュが上手くいってる時だから大人しくしててくれよw
  45. >>42
    シコぴ
  46. >>3
    南キャンしずちゃんはコロナに2回罹った
  47. 9期のオーデ組の川名松本が
    仲間かと思いきやガチハロヲタだからな
  48. 江ノ島じゃなければセーフ
  49. たけちゃんに迷惑かけんな!
  50. こんないい女いないよな
    伊勢はアンジュの奇跡だろ
  51. たしかに飯窪ころなんよりは許せる
  52. レイラー!ユブガッチュオンマンニー!
  53. ハロプロ関係のコロナ感染者が飯窪伊勢っていかにもだよなぁ
    外出歩く奴は確実に感染する確率があがる
  54. いい女ぽいのはわからなくもないけどりなかなを思い出すとな
  55. >>53
    ちゃん寝
  56. 軟禁されてないといけないんじゃないの?
  57. 俺もれらぴとオリンピック観戦したかった
  58. 被害を与えたのが佐々木だけだったからラッキーだっただけだよな
    佐々木は自分のヲタを宥めるのは得意だから
  59. 伊勢はアンジュ内でどうこうじゃなくて
    ハロのエース級
    https://youtu.be/aV5SKaiBaCk?list=LL&;t=16
  60. >>67
    これ好き
    幼いれらぴもほんと可愛い
  61. >>67
    これは黒歴史
  62. れらぴちゃん水着はやく
  63. >>45
    APCとかまだ存在すんのかw
    俺も若い頃来てたわw
  64. またアンジュカスか
  65. >>67
    最高に調子が良い勝田だな
  66. 伊勢参拝
  67. こいつバカだ
  68. 陽キャだからな
  69. しおんぬ!
    昨日一昨日の二日間はずっと私の隣にいてくれたの!
    この二日間もそんなしおんぬの優しさに救われた事沢山だったので感謝してるよ

    他のメンバーからは距離とられてバイ菌扱いされたのかな
  70. もうただの風邪になってるのにいまだに怯えてる奴はなんだ?
    ワクチンを打たない池沼の老人か?
  71. メンバーはともかくここの事務所の人間は平気でわあ伝染るとかいいそうだからな
  72. エンガチョ
  73. アンジュでれらぴだけ好きだったけどさすがにもう無理
    本当応援できないわこのグループ
  74. 罪悪感とか羞恥心ないのか
    モラル疑うわ
  75. >>82
    何で?
    お前まさか菅の言うこと聞いて1日中家に引きこもってんの?www
  76. 伊勢は最近やばそう
    ケロンヌに天然キャラ奪われるし絡める人いないし失敗続き
  77. 伊勢は案外プロ意識低かったんだな
  78. 男いるからな
  79. 反省してないなこりゃ
  80. ケロンヌとキャラ被りって誰と勘違いしてんだ
  81. バキュームフェラ
  82. どう見ても意識低い系じゃんw
  83. >>31
    仕事絡みじゃないのに詳細書かない匂わせって男絡みに決まってるんだよな
    小野田だの高木だの
  84. コロナ禍の今でも毎月1回は宝塚見に行ってるって言ってるしな
    そりゃ感染もするわな
  85. 事務所やマネは注意しないのかね?
  86. 女としての意識は高いが人としての意識は低かった
  87. 女として意識が高いって裏を返せば欲望のままに行動して後先考えないみたいなものだから
  88. ちょっと精神的にあれなんじゃないの
    ケロンヌフィーバーに焦ってたとこにこうなって
    誰かケアしてあげなよ
  89. 会社の経営が傾きかけた自覚がないんだな
  90. >>97
    ケロ?もうスレすら立たないけど
    あいつアンジュ唯一のマイナーメンじゃん
  91. そういえばフラフラ薬局に出歩いて試供品でメイクしたのも伊勢じゃなかったっけ?
    わざとコロナに感染したがってるだろ
  92. れらぴはタフな精神を持っていて偉いな
    少し煽られただけですぐ精神病に罹るバカ共とは違う
  93. 不要不急よりも男匂わせてるのがやだ
  94. こういうスレが立つのも全て織り込み済み
    恐ろしい子((((;゚Д゚)))))))
  95. >>102
    どの辺に匂わせ?
  96. 小林よしのりの仲間
  97. ハロプロの面汚し
  98. 伊勢は気づいたんだよ
    かみこの売れた過程をずっと見てきて
    必要以上のヲタはむしろ足かせになる
    ヲタに囲まれたメンが村専用になるってことにね

    気づいてしまったんだよ天性の勘の良さで
    伊勢は芸能界で生きてこそ輝くタイプだから
    強いヲタだけ残ればいい
  99. >>106
    お前アケカスじゃん
  100. これだけハロプロメンバーたくさんいてコロナになったのが伊勢一人だからなプロ意識の低さが分かる
  101. まだコンビニでエロ本コーナーがあった頃
    鼻息を荒くしながら腰をもじもじさせて一心不乱にエロ本を立ち読みをしてた女の人が家人と思しき男性に店舗から連れ出されてた
    おそらく40代くらいの頭は丸刈りのガリガリの女性だったけどあれではお前らも無理だと思う
  102. こいつのせいでハロプロの感染対策バッチリってイメージが崩壊してしまった
  103. 下のお口にはマスクは出来ないからな
  104. 正解に気づいちゃったかwさすが伊勢!
  105. かみこが外仕事あるのはビジュアルいいからでしょ
    伊勢は…
  106. 唯一の心配はアンチがまだ弱い
    かみこのときはアンチが強かった
    あれだけアンチがいると確信もって売れるってわかるよな
  107. 憧れのTOKYO LIFEを満喫して楽しそうだね、、、
  108. >>109
    対策を徹底しててもかかる時はかかっちゃうっていうデルタがそういうもんってことだろ
  109. >>115
    それね
    アンチがバロメーターなのは正解
  110. スケボー4位の岡本ちゃんが初期の伊勢みたいだった
  111. 東京重症者の属性
    10代 *1
    20代 *4
    30代 10
    40代 36
    50代 58
    60代 29
    70代 16
    80代 *3
  112. >>115
    かみこと違ってゴリ推されてないからってだけでしょ
  113. アンチもっと頑張れよ
  114. 40代はコンビニでエロ本を立ち読みはしないだろよ
    本屋だ本屋
  115. この人実はけっこうヤバイな
  116. >>123
    この手の画像にあと3枚ぐらい欲しいところだな
    かみこのときもアンチ定番画像が5毎ぐらいあった
    アンチの頑張り時だぞ
    お前等の活動一つ一つが伊勢をスターに押し上げる
  117. 好きってなったってこと?
  118. >>123
    しおんぬ可愛い
  119. 事務所としては色々経費使っているからある程度回収しなければ回らなくなったんだろうな
    もう少し曲数を増やしボイトレをキチンとやって声が真面に出る様になって体力を付けるという時間を待てなかったんだろうが
    だとしても復活イベントという名目でも良かったと思うんだよね
    あの構成ならその名目の方が合っているだろ
    公演時間の半分も歌わない6曲だけでライブは無いよ
  120. ハロプロにも一人だけプロ意識の低い奴がいたってだけの話
  121. ジェルボール疑ってたけど使い始めたらやめられなくなった
    汚れないこぼさない計らない
    洗濯物入れる前に1個投げ込んどくだけの圧倒的手軽さ
  122. わざわざ外出したことを書かなくてもいいのに
    なぜ書くのかw
  123. 自力で抗体獲得したんだから下手なワクチン打つよりよほど安全だろ
  124. ハロメンが職域接種の2回目受けてる時ってちょうど伊勢が隔離中の時期だったから多分伊勢は2回目受けてない
    コロナの抗体はワクチンより弱いからまたコロナに感染する確率は高い
  125. コロナになっても外出しなきゃいけない理由とかあんのかよ
    こいつ病気だろ
  126. ずっと家にいるわけにもいかないだろ
    ただブログに書かなくてもと思うが
  127. 17歳はワクチン接種出来るの?
  128. でも伊勢は不要不急の外出が多すぎるんだよ
    仕事の後真っ直ぐ家に帰ればいいのにどこか寄り道しちゃう
  129. 家にいろよ
    自宅隔離だろ
  130. 今週中にも第二の感染者出ると思うなあ
    どこかしらんけおd
  131. これはまずいですよ
  132. 関東でデルタ株の割合が9割というかられらぴはデルタ株の抗体保持者
    今ワクチン2回接種してるヤツよりも完全に優位なわけだ
  133. デルタの抗体もってるからな
    そりゃ遊び歩くだろ
  134. 人と無駄に接触しなきゃどこ行っても感染もしないしさせない
    息抜きしなきゃ精神病んで自殺しちゃうぞ
    満員電車どうにかしてないんだから海観に行くぐらいなんの問題も無い
  135. れらたん無敵
  136. 最近の怒りのブログ件で潜在的アンチがたくさんいそう
  137. 一人で海行くわけないよね
    男がいるよ
  138. 海へはどんな交通機関使ったの?
  139. >>142
    感染でできる抗体より
    ワクチンで出来る抗体の方が強いみたい
    コロナに感染した人もワクチン打ってる
  140. >>144
    宝塚見に行くのは?
  141. 外出てコロナうつすより
    家で死んだ方がいい
  142. >>148
    彼ぴの車
  143. れらたんとディープキスすれば抗体もらえるかな?
  144. >>153
    そのワクチンおいくらですか?
  145. 日焼け止め忘れたから薬局でテスター塗りまくった
    とかオレたちを笑かすためにわざと書いてくれてんだよ
    ネタ提供してくれてんだよそこんところ汲んでくれよ
  146. 男アピール
  147. 丸川珠代五輪担当相は10日の閣議後の記者会見で、国際オリンピック委員会(IOC)のトーマス・バッハ会長が9日に東京・銀座を訪れたことについて、「不要不急かどうかは本人が判断すべきだ」と述べた。
     新型コロナウイルスの感染対策をまとめた規則集「プレーブック」では選手や大会関係者が観光することを禁止しており、SNS(ネット交流サービス)上では、バッハ氏の行動を批判する声も上がっていた。
  148. バッハ会長に感謝w
  149. 夏らしい場所でぼーっとするのは不要不急だからしゃーない
  150. コロナに感染して佐々木に迷惑掛けたにも関わらず未だにフラつくこいつの意識の低さは異常
    既に存在自体が迷惑になってるから早く辞めな
  151. バッハと同じ病気なんだよ伊勢は
  152. オリンピックで高まって
    思わず外出しちゃったんだよ、、、たぶん、、、
  153. え?外出し?
  154. 今日は多分今年最初で最後となる、夏といえばの場所に一瞬だけ見に行きました

    台風の影響で風すんごく強かったけど、
  155. 思わずなら中だろ
  156. 一瞬だけ見に行ったならお台場辺りだろ
  157. お家にいるなんてマジに拷問だゆ
    具合がわるくなって来る
  158. >>82
    伊勢をチョイスするのがセンスないわ
  159. >>56
    伊勢の名前の由来の曲を作ったクラプトンも
    コロナワクチン反対派だからな
  160. 伊勢海老可愛いのに
  161. 自粛警察にとっては外に出ることは死活問題なんだよね。いもしない特高に怯えたり外界を核戦争後の地球みたいに考えたり
    そんなに外が怖かったら親に核シェルターでも建ててとせがんだら(笑)?
  162. ほんまもんのクズだったのか
  163. 海水はたまには必要だろ
  164. 海老だけにな
  165. 本物の魚だったのか
  166. たまにや海老でも食わなけりゃ
    塩水ばかりじゃ
  167. 高橋と田中と夏焼がいるな
  168. まろがたまに海岸行くのと一緒だよ
    生きるためだほっとけ
  169. >>171
    空気読めないsage句読点とか狼ももう夏休みか
  170. >>121
    伊勢にはゴリ押しされる要素ないしな
  171. >>129
    誰の話しとんねん
  172. 泳げないマーメイドぬ
  173. 🐹<やってんな!
  174. 宝塚は危険だゆ
    ハロのお芝居みたいにミンティア食べるのにも気を使うみたいに気取ってないしね笑笑
  175. アイス食べてサキイカ食べてる世界だから
  176. もう感染したんだからすぐには次には罹らないので別にいいだろ
  177. 罪悪感とか羞恥心ないのか
    モラル疑うわ
  178. これがれらぴ系女子か
  179. 不要不急の五輪をやったんだから
    このぐらいどうということもない
  180. これのなんの問題があるんだろうか?
  181. 伊勢は自宅療養明けのブログで
    「これからも感染対策は更に気を引き締めてやっていきます」って断言したのに
    このザマかよw
  182. 芸人の仕事よりは不要不急ではないね笑笑
    具合が悪くならないようにだし
  183. これはいけない。
  184. ちょっとだけ外出しただけですぐ叩かれるこの異常な世の中
    いつになったらこんなめちゃくちゃな時代が終わるんだろ
  185. 川村の後追いみたいな真面目キャラでいっちゃったからな
    がっかりされるよね
  186. >>194
    仮に何もなくてもいちゃもんつけられて叩かれるのがハロメン
    酷い時代だわ
  187. れらぴのまんこを舐める
  188. 流行り風邪なんだから最終的にはほぼ全員感染するんだよ
    早いか遅いか 軽症か重症か 運次第
  189. 名誉毀損、誹謗中傷関連はどんどん立件すれば良いだ
    僕良いことを考えたゆ
    これに罰金刑を制定してスピード違反駐禁的な取締りをして国家も潤い一石二鳥作戦
  190. 日本は犯罪数犯罪率ともに激減しとくに凶悪犯罪は一昔前の4分の1以下になってる
    これに罰金刑を制定してスピード違反駐禁的な取り締まりするのはいろんな意味合いから良いと思う