混雑する病院のイラスト
!extend:default:vvvvv:1000:512
!extend:default:vvvvv:1000:512

本スレに居ない方がいいメンヘラやクソコテがメンタルを病むスレです。

地獄モードで頭おかしくなった時
何かを罵倒したくてたまらない時
このスレをゴミ箱がわりに使いましょう

旅行記や食べ物ネタ、仕事の愚痴などなんでもござれ
※前スレ
【金属片】メンヘラ異物混入part66【雀魂】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/mj/1630127984/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
この記事のソース元URL: https://egg.5ch.net/test/read.cgi/mj/1630395456/
  1. 診察番号2番の方どうぞなのです
  2. 先生、はむすたーの幻覚に悩まされているのです

    助けてくださいなのです
  3. 241番の雛桃が3ゲット
  4. 抗はむすたー薬を出しておくのです、お大事になのです

    ……はわわ間違えて好はむすたー薬の方を処方してしまったのです
  5. ぐいっ、、、、

    はむちゃん、、、しゅき、、、


    ってなるわけないのです!きらいきらいきらい!はむぽっぽだーいきらいっ!
  6. これは重症ですね…
  7. ヨースターさん
    この2枚の画像を見て、"大切なこと"をもう一度考え直してくださいにゃ
    https://i.imgur.com/Q45pR2E.png
    https://i.imgur.com/74SjQjY.png
  8. ぽっぽすたーは四麻のつまらなさに絶句して死んだよ
  9. あ!ゴキちゃんが出てきたよ
    消すか
  10. ゴキスタドール殺そうと思ったが逃げられたか
  11. ブラックキャップ10個ぐらい家中にばらまくにゃ
  12. 中三の時の遠投で最高記録80メートル放ったこの超強肩から繰り出されるハエたたきでキレイさっぱり吹き飛ばしてやりたいのに
    逃げられちゃしょうがねえにゃ
  13. 罠買ってくるにゃ〜
  14. みんなへや汚すぎなのです

    家でゴキちゃんみたの一回だけなのです

    それも連れ帰って間もないやつだけなのです
  15. はむは10年弱でこの前の一件が初めてだったのです
    ひええええこわいのです
    また出たらバルサン炊きまくってお外に逃げ込むのです
  16. バルサン炊いても死体はおうちのどこかに残ると思うとつれぇにゃ…
    まあ排水溝から登ってくるやつとかを防ぐならネット張らなきゃいけないんだろうけどめんどくさいにゃ
  17. カブトムシ捕まえるためのトラップによく引っ掛かるよゴキブリも
  18. ブラックキャップでゴキはおらんくなるにゃ
    春先に軍曹が3匹ほどいて食い散らかしてたにゃ
  19. 真面目な話ブラックキャップを大量に排水溝周りと玄関、ゴキの侵入経路に置いとくと
    やつらちゃんと学習して入ってこなくなるにゃ
  20. そういや引っ越してから一回もゴキブリ見てないのです
  21. カブちゃんとか実家の前の塀にハチミツ+焼酎塗ったらワラワラ来てたにゃ…時々スズメバチ来るにゃ
  22. 九州には大量にゴキブリおるけん・・・
  23. ていうかゴキってこいつのことにゃ?
    マジいらんにゃ

    https://i.imgur.com/1WeDJSY.jpg
  24. ブラックキャップばら蒔いてからめっきり見なくなったねなのです
  25. だれぇ…?
  26. 毒餌食ったせいなのかたまに風呂場で死んでるのです
  27. 水分を求めて水場にいくにゃあ
  28. 界面活性剤かけられたら死ぬのに石鹸は美味しく食べるあいつらヤバいにゃ…
  29. ゴキブリはどうでもいいんだがイエカだけは絶対許せねえにゃ
  30. >>30
    ほんこれ
  31. >>24
    見た目の割に気さくな感じなんにゃね
  32. 4連続先制リーチして3回放銃しかも1回も和了できんってヨースター●すぞなのです
  33. >>31
    寝てる間にボコボコ刺したり耳元でぷーんwって羽ばたかれて起こされたりマジでパブリックエネミーNO.1だよやつらは、にゃ
  34. お前ら定期的にゴキブリと家の中に発生する虫の話してるよな
  35. 一番嫌いなのはカメムシにゃ
  36. おみゃーらがゴキブリにゃ
    ったく玉南で会ったら片っ端から叩き潰してやるものを…
    回線のせいで打てないにゃ、、いつになったら普通に麻雀できるのにゃ…
  37. 最強の害虫はナンキンムシにゃ
    一匹出たら数万〜の金が飛んでくにゃ
    かといって放置したら自分の体がグロ画像になるにゃ
  38. 会長、闇に飲まれる、の段
  39. いや、むしろにゃーは光と共に在るにゃ
    今月も守護られたにゃ
    不満なのは回線だけなんにゃけどにゃあ…
    https://i.imgur.com/jBoHoEO.jpg
  40. 会長がライトサイドにとどまれて良かったにゃ(*´ω`*)
  41. >>37
    ストレスで暴言吐き始めて草にゃ
  42. 明日から9月なのです
    夏が終わるのです

    今年の夏は結構色々あって楽しかったのです
  43. >>40
    平均打点と平均放銃点の差がエグい
    この数字は実はクッソ大切でこの差がデカイほど天国モードになる…
    放銃14%は…まぁおいとこう…
  44. にゃーの夏がいまおわたあああああああああああああああああああ
  45. >>42
    ごめんにゃ… 本当はそんなこと思ってないにゃ許してにゃ
  46. >>46
    一度吐いた唾は飲み込ませんよ(メガネクイッ)
  47. >>44
    ほー、天国モードってそこでわかるんにゃねえ
    そうそう放銃率は無視しといてにゃ!
  48. >>46
    べ、別に怒ってなんかないんだからにゃ!勘違いしないでよにゃ!

    テンプレツンデレって最近あんまり見ないにゃね
    やたらと主人公全肯定ヒロイン増えてる気がするにゃ
  49. >>49
    ツンデレはオワコンなのです
  50. >>50
      ,;r'"´;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;`ヽ、
             ,r'";;;;:::::;彡-=—-=:、;;;;;;ヽ、
            /;;ィ''"´  _,,,,....ニ、 ,.,_ `ヾ;;;;〉
             `i!:: ,rニ彡三=、' ゙''ニ≧=、!´  屋上へ行こうぜ・・・・・・
            r'ニヽ,   ( ・ソ,; (、・')  i'
             ll' '゙ ,;:'''"´~~,f_,,j  ヾ~`''ヾ.  久しぶりに・・・・・・
            ヽ) , :    ''" `ー''^ヘ   i!
            ll`7´    _,r''二ニヽ.     l  キレちまったよ・・・・・・
            !:::     ^''"''ー-=゙ゝ    リ
            l;:::      ヾ゙゙`^''フ    /
            人、      `゙’゙::.   イ
  51. >>50
    まあ一時期の暴力系のキャラもツンデレ系になってた風潮はおかしいにゃ
    まあ長編で最後の方でデレるようなのは読者がそこまでたどり着けないとかで誤解されてるのもあるかもしれないにゃけど
  52. 雛桃の天国も見て見てーなのです
    https://i.imgur.com/58oDw7u.jpg
  53. 特別対局ですらろくな手はいんにゃいんだけど!
  54. はわわ、二人とも凄くて雛桃が霞むのです...
    ちんぽなのです!!
  55. これステージ30遠すぎんかにゃ...?
  56. 名前台湾ラーメンにしたらどうなるんにゃろう
    好奇心が
    台湾がダメかにゃ?
  57. >>56
    ひらさん実力かもよ
  58. みんなどんだけ進んでるにゃ?
    にゃーは今ステージ7にゃ間に合わんにゃ
  59. もういいキレた
    特別対局で焼き鳥?もうキレたにゃ
    銅の間で全ツすることに決めたにゃ
  60. ステージ18にゃー
  61. >>59
    元はこれなのです
    https://i.imgur.com/QMMFsHM.jpg

    数ヶ月麻雀から離れるだけで強くなったら苦労しないのです!!!!
  62. ステージ23だけどストレスが溜まるでバイク
    気のせいか周りのテンパイが速すぎるでカワサキ
  63. はははは?
    銅の間ノーカンなん?
    しかもラスかよw








    ふざけんぬああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああっさあ
  64. >>65
    銀の間からと書いてあるでしょ?でバイク
  65. >>66
    説明書を読んだら負けだと思っている

    にゃっにゃっにゃっw
  66. 銀の間でボコられて草
  67. ヴぉい!
    追っかけに一発で何回振り込むんだ!!!この糞野郎
    ぶっ殺してやる
  68. 何回一発でツモんだよカス野郎
    しねしねしね
    地獄に落ちろ糞猫が
  69. 残り4600w
    ああああああああ
  70. ラス確だけど上がれたからヨシ!
  71. 周りテンパイ早いんじゃホンマ
    もう無理じゃこんなの
  72. 東1で下家が親マンに2連放銃して終わったのです
    なんだこれ
  73. 称号まであと5ステージ...
この記事のソース元URL: https://egg.5ch.net/test/read.cgi/mj/1630395456/