猫アレルギーのイラスト
コーラアップやな
  1. しゃあっ!
  2. もちろんハードグミは前提条件ね
  3. カンデミーナが最強←論破できる?
  4. グミくれよ!
  5. 最近出た?硬めコーラアップ旨いわ
  6. なにっ
  7. ジンジャーエールの方が好きなんや
  8. なにっ
  9. 噛みキングね
  10. >>11
    THE HARDやろ?
    最強やわ
  11. >>6
    雑魚過ぎて相手にならん
  12. >>11
    さっき買ったばっかりや!硬いんか?硬くないと満足できんぞ
  13. 普通に果汁グミです
    これ以外はガチで逆張りでしかない
  14. ピュレグミやろうな
  15. アンパンマングミ派死んだか?
  16. ぷっちょ、だよね?😅
  17. >>24
    これTwitterで見ると不味いらしいな
  18. ペタグーは美味いとか言ったやつ誰?
    レモン味買ったけどめちゃくちゃ不味いわ
    化学製品の味すぎるしね
  19. 冷凍庫に入れたコーラアップうまうまやで😋
  20. 噛みKING知っとるのワイだけかよ😫
  21. >>24
    これ美味いんか
    前j民がめっちゃまずいって言ってたから避けてたわ
  22. >>31
    歯が持ってかれるからアカン
  23. 果汁グミ以外は可能性を感じるラインにすらない
  24. 最高のグミはタフグミなんだ
    悔しいだろうが仕方ないんだ
  25. >>38
    パチスロのゴッドみたいな奴やろ

    美味いけど所詮すぐ消えるやら
  26. 男梅やったわ
    甘いグミなんか食ってられんわ
  27. 逆に「タフだなあ」と思ったグミは?
  28. ワイの二歳の娘はアンパンマングミさえあればどんなことでも頑張れちゃうすごいやつや
  29. >>23
    味はレモン一択だよな
  30. ポイフルやぞ
  31. ファミマのレモングミ知らんやつ多すぎやろニワカか?
    コーラアップハードと共にココ最近で1番のあたりやぞ
  32. >>41
    クソジジイがグミ食うなよ
  33. むっちり♥
  34. >>61
    でも親が障害者だから不憫やな
  35. >>19
    ゴリッゴリッって食感でいいぞ
  36. TOUGHなんだよね
  37. しゃあっタフグミ!
  38. >>42
    すこ
  39. ここまでサワーズなし
  40. SOURSとかピュレグミみたいな若干硬いのがええんや😏
  41. >>74
    硬いんか?
  42. >>24
    相変わらずコーラの味が薄いんよ
  43. これだけで唾液が止まらなくなる神
    https://i.imgur.com/XTHBSl5.jpg
  44. なんj民的にはこれはどうなん?
    https://i.imgur.com/06HflK2.jpg
    https://i.imgur.com/3LxhVJs.jpg
  45. なんJ民がアンパマングミ美味いって言うから買ったけどくっそ微妙だったわ

    https://i.imgur.com/B0rxMXM.jpg
  46. >>95
    これいつのパッケージや
  47. 小熊グミは10g10円や
    グラム1円だからコスパかなりええぞ
  48. >>102
    お仏壇に供えてありそう
  49. 果汁グミ
    いろんな味がある
    安い
    ある程度の硬さ

    勝てるのおるか?
  50. >>109
    復刻版やぞ
  51. >>103
    ちゃうぞ
    シートに入ってるやつや
  52. ポイフル
  53. >>103
    これじゃない
  54. コーラアップ .332 28本 108打点
    レモンアップ .252 4本 26打点
  55. アンパンマンやろなあ
  56. >>114
    世間知らずで草
  57. ワースト
    さけるグミ
    コロロ
    つぶグミ
    異論無いな
  58. >>93
    それなりに硬いで 味は最高や
  59. >>114
    育ちがよさそう
  60. ハリボー定期
  61. 最近ではFit'sグミ〈ゴツンとふにゃん〉とかいうのも良かったわ😋
  62. >>115
    こぐまグミ
    グラム1円
    1袋に味がいろいろ入ってる
    ある程度硬い
    安い
  63. >>24
    食い切るのに1週間かかるわ
  64. やっぱ果汁グミよな
    色んな味を口いっぱいに頬張るのが子供の頃から夢だったんじゃ
  65. >>128
    グミモッツァやぞ
  66. >>61
    オッヤがなんJ民とか前世で死刑囚やったんかムッスメ
  67. これ無くなったの痛いよな
    https://i.imgur.com/ZSwnPej.jpg
  68. ピュレグミさん…あなたはクソだ
  69. しゃーないみせたるわ
    https://i.imgur.com/0dRxhOO.jpg
  70. グミお腹痛くなるから嫌い
  71. >>141
    果汁グミは高い
    袋は大きいからたくさん入ってるように見えるが
    中身は空気w
  72. jは歯ないジジイ多いからピュアラル人気だと思ってたけどそうでもないんやな
  73. コロロとかいうクソマズグミ
  74. 1番おいしいのは割れるけどコロロが1番まずいってのは大概一致するイメージ
  75. >>103
    いまオブラートに包まれたやつって無いんか?
    バイキンマンかなんかのグレープ味が好きやったわ
  76. なんでアンパンマングミ娘が食べてるって言ってるだけでそんなに叩かれなきゃならんのや…
  77. これはグミ史上最も不味かったわ
    食べきれなくて捨てたほど

    https://i.imgur.com/SIZC1yl.jpg
  78. >>174
    あれグミでも無いんちゃうか?
    ゼリーやろ
  79. ペタグーのメロンはうまい
  80. グミ意外とカロリーあるから食いすぎると太るぞ
  81. グミスレは定期的に立つのになんでガムスレはたたんのや
  82. グミだけでタフ思い出すやつ
    はっきり言って異常だ
  83. ソフトグミで許せるのはアンパンマングミとこいつだけやぞ

    https://i.imgur.com/3J8HJiI.jpg
  84. ポイフルなんだよなぁ
  85. ひもQは安くてうまくて
    それなりに多くて
    最強だったんだがなあ
  86. スーパーマリオグミな
  87. >>154
    これ何回か食べたことあるけどマジでまずかった
  88. どう考えてもペタグーグレープやろ
    そのまま食ってもよし折り畳んでもよし
  89. まあコーラアップやろな
  90. 海外のグミハリボー以外に良いの無いんか
  91. >>201
    j民は遠足にこれ持っていってそう
  92. なんでグミばっかなん?
    最強のタブレットは?
  93. >>193
    は?既にデブしか居ないんですけど😡
  94. >>201
    昔、宣伝でめっちゃ見た気がするが食ったことないな
  95. ここまでなんJ民の意見を総括すると

    1位 コロロ
    2位 果汁グミ
    3位 ハリボー


    に決定か?
  96. >>178
    🤣👉
  97. >>212
    穴に舌入れてそう
  98. >>221
    ワイを巻き込むな😡
  99. カンロザストロングやで
    https://i.imgur.com/RRknLcj.jpg
  100. にんじゃめしな
  101. 味のピュレグミ果汁グミ
    歯ごたえのハリボー

    こいつらに肩並べられるやつがおらん
  102. >>220
    ミンティアハード1択で終わりや
  103. >>223
    住所言ってみろゴミ
    コロロはグミですら無いだろ
  104. フェットチーネグミの粉っぽいのなし版くれや
  105. >>244
    量が倍になれば天下取れる
  106. >>232
    ポイフル民とつぶグミ民は永遠に分かり会えない
  107. >>178
    なんJで娘自慢とか娘可哀想って感想しか湧かないわ
    なんJ民がネットの最底辺ってこと自覚しろ
  108. >>212
    グレープはガイジや...
  109. 結局回り回って果汁グミに帰ってくるわ
  110. >>178
    妄想だから
  111. >>154
    マジでゴムチューブ食ってるような味がした
  112. 禁煙きつい時しかグミ食べる機会なかったけどコグミすこ
  113. https://i.imgur.com/USg9rOp.jpg
    これなんだよなぁ
  114. グミ食ったらその後数日歯磨きするときめっちゃ染みるんやけど何これ?
    歯医者では虫歯はないって言われた
  115. 俺はここでアンパンマングミを嬉々として語るやつを軽蔑してる
  116. このスレ見てるとヨダレやばい
  117. >>214
    サワーワームグミマジでおいしいよ
  118. >>284
    末尾pも軽蔑してるで
  119. >>281
    歯のコーティングが取れるからな
  120. ちいぐみ
    これ最強や コスパも含めて
    https://i.imgur.com/dFd09FL.jpg
  121. >>267
    コーラはまだええけどメロンレモンはあかんわ
    そんなにグレープ異端か?
  122. >>223
    ジジイの乳首でも齧ってろ
  123. つぶグミはグミとは認めたくないけど好き
  124. タフがないだと!
  125. 悔しいけどチョコの中にグミ入ってるやつが意外においしかったわ😍
  126. アンパンマンはグミだけじゃなくチョコも有能やからな
  127. 糖質制限始めたからグミ食べてれない…🥺
  128. https://i.imgur.com/xKcLRHn.jpg
    ダイソーのこれコスパ高いけど包装紙がうんこすぎる
  129. 果汁グミのグレープフルーツ味ってうまい?
    いつもスルーしちゃうんだけど


    https://cdn1.esimg.jp/resize/240x180/image/food/00/00/88/1732166_original.jpg
  130. >>206
    生産終了は惜しいよな
  131. もぎもぎフルーツも強いよな
  132. >>316
    身体にヤバそうだけどこれ割と好き
  133. なんJ民は釣りグミやろ
  134. >>295
    グミの話をしろw
  135. >>300
    知らねえよ死ね
  136. ハードボイルドグミやろ
  137. 結局果汁グミのグレープに戻る
  138. >>338
    グミの角に頭ぶつけて死ね
  139. 夏に出てくるスイカ味のグミけっこう買ってるけどあんまりおいしいのない😡
  140. >>324
    すまんがこれはワイじゃない
    ワイは離婚やシンパパスレによくおるで
    グミスレ荒らしてすまんかったな
  141. >>348
    なんで俺がグミを凍らすタイプだってわかった?
  142. 梅系なら男梅グミと忍者めしの二強ンゴねぇ
  143. ワニ博士、どこにも売ってない
  144. >>314
    糖質制限グミあるで
    なお
  145. >>317
    グレープフルーツ味でうまい物無いわ
  146. Qunグミ

    味S
    デザインS
    コスパB+

    こいつが絶滅した理由🥲
  147. シゲキックスの円盤型のかったいの
  148. 5個位食うとなんでこんなギチギチしたもん食ってんだって脳が混乱するわ
  149. >>358
    ワイじゃないは草。IDって知っとるか?
  150. >>357
    こういうの好んで食うやつは殺されても文句いえんやろ
  151. >>377
    ID被っとるんやろ
    よくあるやん
    車とかよく分からん
  152. グミの値段気にしてるやつがちらほらいてカルチャーショックだわ
    グミすきでいろいろ買うけど一つとして値段覚えてないしみんなそうやろ?
  153. 底辺層しかいないなんJ民には買えないだろうけど
    リンググミが最高にうまい
  154. ここまでグミッツェルなしとかまじか
  155. >>133
    それのBIGが最高や
    パッケージ以外に欠点がないで
  156. ガムスレは平和なのにグミスレは荒れまくるよな
    なんなんやろ
  157. 粉いっぱいかかって美味いグミないんか
  158. グミの何がなんJ民をここまで惹きつけるのか
    製菓会社以外でここまでグミのディスカッションが行われる場存在せんやろ
  159. ハリボー定期
  160. 仕事中に食うのに適してるよなグミ
  161. 忍者めしめっちゃ美味いのにグミスレで毎回空気なの悲しい
  162. >>410
    ガイジだからな
  163. ピュアラルグミは天下を取りかけてた
  164. 製菓メーカーのグミ開発担当者ってなんJ見とるんやろか
  165. >>413
    デスクワークやけどパウダータイプが幅効かせてるのがネックやな
    コンビニでも果汁グミコグミくらいしか簡単に手に入るのないし
  166. グミとか小学生以来食ってないけど
    アメリカだと1番人気のお菓子がグミらしいし
    好きな奴は好きなんやろね
  167. >>425
    歯応えがなんとも言えない
  168. これはグミカテゴリに入れてええんか?
    https://i.imgur.com/rtHVXtP.jpg
  169. カンロって酸っぱいパウダーを絶対につけなきゃいけない呪いにかかってるよな
    いい加減どうにかしろ
  170. シゲキックスだよね
  171. 買い物するとき値段見ないやつのが絶対少数派だと思うぞ
    安いとか高いとかそういう問題ではなく
  172. タフグミに決まってんだろ
  173. 果汁グミ食べると小便がグミ臭になるの怖いわ
  174. >>443
    確かにパウダー邪魔やな。マウスが汚れてまう🙄
  175. もう販売終了したけどこれくっそ好きだったわ
    それ故に悲しい😞
    https://i.imgur.com/fFB2AXk.jpg
  176. シゲキックスはシゲモンを消したのが謎
  177. チー牛ってなんでグミ好きなん?
  178. CBDやぞ(ニチャア
  179. グミ好きすぎて毎週食っとるけど毎回腹気持ち悪くなるわ
  180. カムカムレモンはグミに入る?🤔
  181. >>476
    これちょっと旨そうやな
  182. 酸っぱくないグミに価値無い
    食いたいならゴムかんどけよ
  183. >>476
    きっしょ
    50超えてそうやな
  184. >>459
    これの糖衣なし大容量欲しい
  185. グミスレ見るといつもグミ買っちゃうわ
    でも普段からグミ食ってる奴おんのかな
  186. >>488
    チューイングキャンデーや
  187. グミに該当するか分からんがレモンの糖衣のやつ美味い
    名前忘れたわ
  188. >>103
    これじゃねえよ
  189. 勃起チンポくらい硬いグミないんか
  190. >>508
    普段から食ってるで
    飯作るのめんどいときとか便利
  191. グミ好きやけど量食べてると歯がキシキシして辛くない?
  192. 業務スーパーに昔売ってたコーラグミはマジで神だった
    100g90円やぞ
    https://itemwalker.com/wp-content/uploads/2015/12/20151220_colagummee1.jpg
  193. >>514
    あれ美味いわ
    一時期ハマってた
  194. サルミアッキ
  195. お前ら成人してんのにグミなんかムシャムシャしてるんか?
  196. >>215
    これ最強だよな
    100円くらいやろ?たしか
  197. >>223
    いいね正解大卒
  198. >>517
    お前のフニャフニャやんけ
  199. >>32
    >>39
    ワイは好き
  200. >>520
    それ歯の表面が傷んでんだよ
  201. うめぼしアップだよね
  202. >>526
    かむかむレモンや
    グレープも美味い
  203. >>488
    カムカムが入るならトーマスも入るぞ
  204. >>519
    飯がわりにグミなのか…
    砂糖とゼラチンの塊で健康には悪そう
  205. カムカムレモンのチューハイが出てて飲んだら結構うまかった
  206. コロロ
  207. >>201
    わかってるな
    アンパンマングミとこれは独特の味がある
  208. >>281
    これポッチャマもなるゾ
    原因気になりますねえ!
  209. シュネッケンやぞ
  210. >>539
    もう前提として歯がアカン感じ?普通ならんのか
  211. で、コスパの良いグミはどれなわけ?
  212. ペタグーは今年の新人賞確定やろ
    ようやっとる
  213. フェットチーネ、ピュレグミ、果汁グミの3強
    特別枠でリセットレモン
  214. >>557
    毎回もがないで食べてみようと思うけど結局もいじゃうンゴ😊
  215. >>239
    これ旨いのに話題に上がらんな
    不思議
  216. グミってめっちゃ歯にしみるんやけどなんなんやあれ
  217. カンデミーナを冷凍庫にいれてガチガチにして食ってる奴ワイだけか?
  218. >>536
    誰のチンポがコロロやねん
  219. TOUGHグミ
  220. >>581
    なんでグミ食ってるだけで言われんねん
  221. >>529
    ヤニカスは口が寂しいんや
  222. たまにはラムネスレもほしい
    これクッソうまい
    https://i.imgur.com/kyhs7pl.jpg
  223. ハリボの色々入ってるやつが好きなんだ
    https://i.imgur.com/VaOsVuD.jpg
  224. グミ食い過ぎても大丈夫よな?1日3袋とかいくんやが
  225. >>569
    コスパだけならこぐまグミ
  226. >>578
    なるよな
  227. さけるグミはマジでまずい
    あれやばいだろ
  228. コグミやろ😅
  229. >>573
    うーんこれはまんこか
  230. こぐまグミは小分けされてるから
    友達と分けることもできる
    コロナ化だから果汁グミ()みたいに手を突っ込むわけにもいかんしw
  231. >>599
    グミ男やんけ
  232. 上司も仕事中グミ食べてるからワイも普通に食べてるんやが世間一般的ではないんか
  233. >>602
    言うほど裂けないしマジでムカつくわ
    コロロなんかよりこれがワーストだろ
  234. コロアンイライラで草ァ!
    逆張りもほどほどにな
  235. >>593
    美味そう
    どこのコンビニや
  236. ペタグーうまい
  237. >>316
    製造国どこなんや
  238. >>473
    ピーナッツくんか?
  239. >>602
    間違いない
    包装 味 食感
    全てにおいてクソや
  240. うまいンゴ
    いちごいらん
    https://i.imgur.com/QaIyuPF.jpg
  241. ハリボー一択やろ
  242. まあ果汁グミなんですけどね
  243. いやグミって😅
    男は黙ってマシュマロやろ…
  244. グミじゃないけどこれ悲しかったわ
    https://i.imgur.com/Rdum0Bq.jpg
  245. モッツァレラみたいなやつ
  246. コロロはキンタマ

    キンタマはコロロ
  247. >>642
    年々開いてんのかw草
  248. つぶグミ量減りすぎやろ
    最近見たやつ75gでたまげたわ
  249. >>631
    コレコノミワカレソウ
  250. グミって普通のコーラグミが好きなんだけど最近人気無さすぎやろ
    こんなんコーラアップ以外選択肢ないやんけ
    クッキーとかバームクーヘンはヤフショでやすくうってんのに
  251. >>642
    うせやろ?
  252. >>215
    これ量は多いんだけど一気に食べると後半薬品みたいな味が感じたわ
    安かろうなんやなあ、って
  253. >>591
    昼飯の時にグミ食っていいのは学生までだからwそんなんしてるのキミだけだよ?周りはちゃんと大人としての行動してるでしょ?みんなの士気がさがるから足並み揃えようよ
    ってのを引きつった笑顔でいっとったで
  254. 伸びすぎやろ
  255. >>568
    歯磨き粉変えろとかキシリトール噛めとかあるけど
    そんなん付け焼き刃だし歯医者行っとけ
  256. >>612
    普通やろ
    手を汚さずに美味しく糖分補給できるオフィスのお供や
    まあ香料がきつすぎるのはあるが
  257. >>631
    1口目くっっっそ美味いけどすぐ飽きてもうたわこれ
  258. 絶対粉いらん派なんやけどみんなもそうよな?
  259. 昔の固かった蒟蒻畑を返して欲しい
  260. >>427
    昔あったモンハンの元気ドリンク味すこだつた
  261. 飴スレって建たないよね

    グミより飴の方がすこなんやが
  262. >>583
    冷凍派俺以外にもいたか
  263. >>642
    これ味一瞬でなくなるからビビル
    一応ガムのはずなんだけど
  264. >>671
    のどつまらせガイジに屈して小さくしたりしなかったのは有能
  265. コロロとかいうババアの乳首
  266. >>660
    グミ口のなかにぶちこんでやれや、ついでにアナルにもぶちこめ
  267. 「新感覚」「新食感」←これ全部カスやぞ
  268. >>685
  269. >>675
    ヴェルタースオリジナルで決着したぞ
    レス50くらいで落ちたけど
  270. めっちゃ好きなグミあったんやけどもう売ってないし思い出せん
    めっちゃ柔らかくて食感独特でサワーズみたいなパッケージのやつ
  271. カンデミーナ運転の時にめっちゃいい
  272. コーラアップいうほど旨いか?
  273. >>675
    味に差がない
  274. >>671
    小学生ながらに残念やったわそんなにクソ雑魚喉なら食うなよと
  275. コロロは口の中で皮はがすよな
  276. >>668
    安心したわ
    確かに匂いだけは気を付けた方が良さそうやな
  277. マロッシュ好きなんやが人気ない?
  278. ちいかわコラボで久々にコグミ食ったけどあんま美味くねーわ
  279. こいつどうなん?探し回っても見つからないわ
    https://i.imgur.com/3A055OE.png
  280. >>713
    コーラアップの梅はめっちゃ好き。コーラは別に…
  281. >>727
    多分認知度低いんやと思う
    割と定番化してきてコンビニでの陳列増えてるし期待のホープやね
  282. >>703
    ヴェルタースオリジナル民ってチェルシーじゃあかんのか?
  283. 怒らないでくださいね
    タフグミ以外食うやつってバカみたいじゃないですか
  284. ピュレグミ
  285. >>643
    アレは良かった
    酸味と甘味のバランスがいい
  286. お前らが本当に求めているグミはこれだろ?
    https://i.imgur.com/fNQvuiB.jpg
  287. >>709
    ミニキューブグミ?
    https://i.imgur.com/w6bkyJm.jpg
  288. >>729
    ワイもちいかわコグミ食べたけどジジイのケツの穴みたいにふにゃふにゃだったわ
  289. アンパンマングミはRTAも出来てお得やぞ
  290. たかがグミで伸びすぎやろ
  291. >>736
    誰が夢見たんや
    ガイジやろそいつ
  292. チョコ菓子はあんまりないよな範囲広すぎるからやろか
  293. >>762
    何のRTAだよ…
  294. 君らグミばっか食ってると病気なるで気を付けや
  295. ジンジャーエールアップが最強やぞ
  296. >>782
    なんやお前、嫉妬か?
  297. DHCのサプリdeグミのシリーズが固くて甘さ控えめでクッソ美味い
    サプリ扱いやから一日二粒を目安に食えとか書いてあるけど無理やすぐなくなる
    https://i.imgur.com/bOWl5sh.jpg
  298. >>782
    糖尿は怖いからどんだけ多くても週に3袋までや
  299. ピュレグミに似てるのある?
  300. >>751
    食感は嫌いやないで
  301. >>793
    ゴチとか?
  302. >>792
    きにすんなよ、ガンガン行けや。1日三袋はいけ
  303. このスレ見て思い出したけどキュングミってもうないんか…
  304. なんか最近ドンキで大麻入りのグミあるけどアリなの?
  305. シゲキックスが出てきた時の衝撃よ
  306. フィットチーネソーダ味こそ至高や
  307. 酸っぱい粉付きは腹立つよな
    ひっ付くのを防ぐためなんだろうけど
  308. フェットチーネグミとかいうゴミ
  309. >>809
    CBDは合法の成分やから全然オッケーやで
  310. グミスレはよく見るのにガムスレってあんま見やんな
  311. グミとは違うけどこれ好き

    https://i.imgur.com/YbWTvau.jpg
  312. 史上最低はこれで異論ないな?

    https://i.imgur.com/X0Lu2rB.jpg
  313. >>808
    せや
    あのグミの開発と製造に関わった人たちは表彰してええレベルや
    今も売ってたら間違いなくグミスレ最強格やった
  314. >>826
    グミはバリエーション豊富だしな
  315. 最近はグミに浮気してハイレモンばっか食ってるわ
  316. >>826
    ガムは味の違いだけたからな。グミは硬さも大事や
  317. finiグミのワームが好きやわ
  318. コーラ味ならなんでもうまいワイ1人勝ち
  319. >>819
    あれ、うまいやんけ
  320. 酸っぱいパウダーないと物足りないわ
  321. コーラアップ臭い・・・臭くない?
  322. >>840
    これももうないんよな
    有馬サイダー味好きやったわ
  323. >>840
    むっちり♥ええやん!
  324. >>832
    販売終了した時点でゴミだけどね😜
  325. >>789
    ワイこっちなんやけどDHCの方がええんか?
    http://imgur.com/yFWzWZN.jpg
  326. >>827
    バッバの家に常備されてるやつ
  327. >>839
    転換期やったのもウォータリングキスミントとFitsまでやな
    新感覚のガムはそれ以降出会ってないと思う
  328. 酸っぱいハリボコーラ好き
    https://i.imgur.com/CaIToG8.png
  329. ペタグーグミ食感は最高なのに味がクソすぎる
  330. Cケアってやつ美味くね?
    アレはソフトキャンディー?
  331. >>866
    ウォーターリングめっちゃすきやったわ
  332. サワーズのメロンソーダがさいつよ
  333. 酸っぱい系好きなやつ硬めのグミ梅肉エキスにひたしてたべるとめっちゃうまいで
  334. >>859
    ────👹🤌🌬💣💥
  335. 忍者飯は量なんとかせーや
  336. なんでグミスレってこんな伸びるんやろな
    味覚ハッショ多すぎやろ
  337. >>846
    基本美味いけどハズレの味はたしかにある
  338. https://i.imgur.com/VRmx4pD.jpg
    やっぱコグミよ
    難点は嫌いなVとコラボしたりするとこや
  339. 一瞬出てたジンジャーエールアップクソ不味かったわ
  340. キャンティ挟んであるガムあったよな?スクイーズやっけ
  341. >>898
    3倍量欲しいわ
  342. コロロ厨って金玉でもおいしいおいしい言ってしゃぶりそうだよなw
  343. >>902
    日本語でおk
  344. >>906
    これ口いっぱい入れると楽しいわ
  345. >>11
    言うほど硬くなくない?もっと来てくれてええわ
  346. 寺田コロロ定期
  347. >>902
    ワイはミシュランで65536年連続星獲得のビブグルマンやけどグミ好きやで
  348. https://i.imgur.com/mHFsKcX.jpg
    子供の頃吸って食べてた
  349. >>902
    飴玉ペロペロで草
  350. コロロ嫌い多すぎやろ 金玉袋みたいで気持ちええやん
  351. 何でコロロに親殺されたやつこんなに多いんや
    何か元ネタでもあるんか?
  352. コロロと忍者飯はグミ失格感あるよな
  353. >>902
    次は飴スレ立ててクレメンス
  354. >>934
    さけるグミも入れろ😡
  355. コロロ中毒の奴からコロロをひっぺがしたら禁断症状で指の皮食べそう
  356. コーラとサイダーとジンジャー入ってる四角いグミの名前なんやっけ
    あれすき
  357. >>830
    なんで北欧人はリコリスを好むのか
  358. たまにはチューイングキャンディスレなんかどうや
    https://shop.r10s.jp/dagasi/cabinet/05669124/imgrc0085894514.jpg
  359. シゲキックスほんまどこいったんや なんやかんや常にトップスリーおるわ
  360. >>956
    トーマスで全員ワンパンできるわ
  361. >>961
    ハイチュウには勝てんやろ
  362. >>960
    コンビニにあるぞ
    量めちゃめちゃ少なくなったが
  363. >>902
    コロロとかしゃぶってそうw
  364. プルプグミとかいうガチゴミ
  365. ボンタンアメもグミみたいなもんだよな
  366. コロロはうまいうまい言われるし
    値段もそれなりにするから
    期待して食ったら
    あの食感よ金玉言われるのも無理ない
  367. めちゃくちゃ若者ウケイメージして凝ったパッケージにしてるのに全く売れなかった商品にエモさを感じる
  368. コロロブドウは舐めてるとブドウみたいに皮つるんと行くのがクセになる
  369. >>979
    金玉しゃぶったことあるん?
    コロロアンチ見たらホモやと思えばええんやな
  370. >>956
    ライフガードのすき
  371. >>983
    金玉って大きめのアリ潰した時の蟻酸っぽい匂いと味するから美味しくないぞ
  372. 男梅グミ
  373. >>983
    金玉の方がもう少し皮が厚いからコロロとは違う食感やな
  374. >>1000なら唐澤貴洋殺す