古事記のイラスト
ⓒ 中央日報/中央日報日本語版
2021.08.31 10:50

新型コロナウイルス感染症(新型肺炎)で高い感染率を示して拡大しているデルタ株がまた変異した。デルタ株の変異株ウイルスは日本で初めて確認された。

31日、NHK放送によると、東京医科歯科大学研究チームは今年8月中旬、同大学付属病院で診療受けたある患者から採取したデルタ株の遺伝子分析を通じて「N501S」という新たな変異株を発見した。

研究チームは遺伝子の特徴などを考慮した場合、日本で新たな変異株が発生したとみている。感染力などに対してはまだ分かっていない。

     ===== 後略 =====
全文は下記URLで

https://s.japanese.joins.com/JArticle/282430
  1. またジャップウィルスが迷惑かけたのか!
  2. また我がジャップランドが世界に迷惑をかけたか
  3. そりゃたいへんだ
    在日は全員完全に100%無理やりにでも帰国させるべき
  4. (=゚ω゚)ノ デルタといえば!
    ・フォース
    ・エンド
    ・ランチア
  5. 断交はよ!
  6. >>3
    あんた、テョン設定はどうなったの?w
  7. 淫行員ほニワカ無職くせーなww
  8. >>3
    ジャップとはザイニチ朝鮮人
  9. >>14
    この国で生まれ育ち細胞一つ残らず日本のものでできて話すのも日本語の生粋ジャップだが
  10. ショボいオリンピックのレガシーが出来て良かったね。
  11. >>9
    え?
    あそこじゃないの?
  12. >>1
    (*゚∀゚)耳カスとホモヲがウキウキするスレやなwww
  13. >>34
    危険なのにウキウキ居座るとか、頭おかしいけどね(笑)
  14. 幾らバカウヨが必死で兄さんを叩いても、
    コロナ対策がうまくいっている国第5位
    という現実は変えられないのだがwww

    https://i.imgur.com/Oe30oFR.jpg
  15. >>40
    ボンクラバカ無職


    【中央日報】「モデルナ供給支障」米国に抗議に行った韓国代表団「謝罪受けた、最善尽くしてくれるという」 ★2 [8/15] [昆虫図鑑★]
    https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/news4plus/1629000454/
  16. >>30
    (=゚ω゚)ノ 女性のメコンデルタ地帯!
  17. >>45
    ( ・ิω・ิ)お巡りさんこの人です
  18. ええやん
    中国語聴いたら110番・職質でよろ
  19. ネトウヨ出番だぞ
    何かいってみろよアホw
  20. 中国がばらまいて行ったんだろうね
    中国人入国禁止にしても色々な手段で送り込んでくるだろうしな
    鎖国やったらでなくなるんじゃねえかな
  21. ワクチン接種の対象から外れている無職の在日は全滅だな
  22. N501iSは名機でしたね。
    ガラケー時代、NEC機にはお世話になりました。
  23. まだ詳しいことはわからないんだし、スレタイは誤解を招くよ。
    新しい株は蔓延してないぞw
    今はまだ数が少なすぎてその特性がつかめてない段階。
  24. そりゃオリンピックで各国のコロナ輸入してまぜまぜしたらこうなるわな
    それで皆さんご一緒に
    ジャアアアアアアップw
  25. >>83
    ワクチンなし、年金なし、絶望のジジイww
  26. 在日は無理せず日本にいなくていいからさっさと帰っていいぞ
  27. ワクチン接種率が上でも防疫に失敗したら意味ないんですよネトウヨ
  28. >>83
    無観客なのだが
    あとそれを言うなら2022中国冬季五輪を観客ありで強行開催しようとしてる
    中国に対して文句を言え、ェアじゃないだろ
  29. シナによる新種の散布攻撃だな
    研究結果無しに宣言とか
    自白に等しい
  30. ワクチン接種できないうえに防疫失敗するして他国まで乗り込んでワクチンクレクレやってる気分てどんなですかね
  31. だからオリンピックやるなって言ったのに。
    こうなることは分かっていた。
    専門家の忠告を無視し続けた二階と安倍と菅の責任。
  32. ん、うれしそうだな中央日報www
  33. デルタ→ジャポニカ
  34. >>96
    それウィンブルドンやUEFA欧州選手権などを観客ありで強行開催したイギリスの立場ゼロ
  35. 日本以外でも見つかってるんでしょ?
    日本で発生はおかしくない?
    五輪でばら撒いたなら東京カブで良いけど
  36. >>96
    オリンピック関係あるか?
  37. >>106
    大学のセンセイが日本発だ、って言ってるだけだからな
  38. 南アでまた変異株出現したらしいから、そっち関連だと思ったが違うのか
  39. >>95
    それがホントなら世界ランキングにコリアの文字が見えるはずなんだけどなぁ
    あれれおかしいなぁ
    https://i.imgur.com/Tcz5XZe.jpg
  40. デルタとオリジナルの間だろかわいいもん
  41. トランスフォーム
  42. >>109
    あるんじゃね〜の?
    知らんけど。
  43. >>88
    そんなことより兵役は?
  44. また日本が世界に迷惑をかけるのですか
    75年前のことをお忘れですかね
  45. ソウル株はまだ発生していない
    新型株が発生するのは、それだけ日本にウィルスが蔓延している証拠
    いまだK防疫は有効で、日本は劣っているということだ
  46. 陽性者数、重症者数、死者数ともに韓国のほうが一桁以上も少ない
    これが現実
    日本はすでに先進国ではないのだ
  47. >>136
    k防疫って韓国内ですら見限られてるような虚構だぞ。てかそもそも韓国政府がコロナ被害を把握しきれてない可能性ががが
  48. 生物兵器かもな本当に
  49. >>142
    文句はIOC定期
    そもそも権限ないぞ
  50. >そもそも日本は世界への貢献の方がでかいぞ

    いまだにこんな妄言を言うバカがいるんだね
    日本が世界に与えた被害額>>>>>>世界への貢献額
    これがファクト
  51. >>132
    朝鮮進駐軍が大挙押し寄せ、狼藉を働いた頃ですね
    おまエラの爺に石を投げなさい
  52. >>147
    横から失礼するが

    それ言いだしたら
    今度は「違約金払ってでも中止にすべき、命を守るためなら貧乏国家化してもかまわん」
    って言いだしてくるぞ
  53. >>9 ミックスデルタ
  54. >>150
    その被害額と貢献額ってどこの誰がどうやって算出したんすか
  55. >>139
    でも、帰国・兵役はお断りなんだよね?
  56. トンキン肺炎でジャップ崩壊ww
  57. >>154
    言うかもしれんけど
    金ないから生活保護貰ってる外人送り返すわってところまでセットじゃないかね
  58. >>167
    年金なし泣くなww
  59. ザイコの避難を
  60. 世界で8例目とかいうが
    1例目ってどこの国なの?
    調べても見つからんのだが
  61. >>167
    ジャップ崩壊前に祖国に避難して〜!
  62. >>1
    大阪株とか言ってた東京はその名称を受け入れなければいけないよな
  63. コロナウイルスも元はと言えばジャップランドで発生したというのが俺の予想な

    ジャップは生のものや腐らせたものばかり食うから新種が生まれる
    野菜も畑にクソ巻いて育ててるからな
  64. 武漢は日本じゃねえぞハゲ
  65. >>181
    菌類とウィルスの違いすらしらんのかい
  66. >>183
    韓国民族は虐サツされると人口倍増する不思議生物だし
    そんな当たり前な生物学知識があるわけがない。
  67. それでも死亡率は
    糞チョンの三分の一
  68. あっさり天井いって下がり始めたデルタ雑魚だな。あとは学校クラスター凌げば冬までのワクチン競争か
  69. 冫(゚Д゚)  これは日本に居たら危険だから.ザイニチ帰国するやろ!

    冫(゚Д゚)  帰国しないザイニチは,ホンマ!キチガイやで—!!!
  70. Tokyo Variant
  71. >>88

    陽性者数を検索結果待ちとかいう糞カテゴリーで粉飾して
    防疫の失敗をごまかそうとしてる朝鮮の擁護になってないじゃないか
    何がしたいんだ?
  72. 糞罪チョンは家もなくて職も無い。
    マジでウジ虫と変わらんな。
  73. 武漢ウイルスは差別だ!て叫んでたメディアは
    このネーミングに文句つけないの?
  74. オリンピック株やろ
  75. >>192
    帰国の前にこの国を変える努力をするんだよアホ
  76. >>216
    日本のことはいいから祖国でチキン屋頑張れ
  77. >>64
    日本は危ないからとっとと出ていけ
  78. ジャップジャップ喚いてないでさっさと荷造りしとけよ
  79. 在日60万人出て行ったらこの国の経済は終わり
  80. >>216

    冫(゚Д゚)  アホかお前,感染するぞ

    冫(゚Д゚)  今すぐ荷造りして,明日帰れ

    冫(゚Д゚)  キチガイかお前?

    冫(゚Д゚)  キチガイなのか?

    冫(゚Д゚)  違うならすぐ帰れ!!!
  81. >>233
    はよやれや。
  82. >>233
    大嫌いな日本が終わるんだから即帰国!帰国!
  83. >>233
    在日コリアンは縁の下の力持ちですからね
    芸能界、スポーツ界は言うまでもなく、資源回収、産廃、飲食、風俗・レジャー
    金融、不動産業界で大きな力を持っていますね
  84. この国を無理に変えなくても祖国で幸せに暮らせるのに
    ドMの変態はあたまおかしいね
  85. >>233
    40万人しか居ねえぞ、タコ
  86. >>216
    どう変えるの?
    間に合わないよ
    早よ逃げ去れ
  87. スダレ株の猛威
  88. >>247

    冫(゚Д゚)  日本はお前と全く関係ないが?
  89. >>238
    なぜ祖国で貢献しないの?^^
    それだけの力があれば、祖国を建て直すことなんか楽勝だよね?なんで帰国しないのかな?^^
  90. >>249
    ジャップは関係ないやつから税金もらって世話してもらってんのか??

    恥知らずが
  91. >>254
    税金ネタも飽きた、マジで帰国ネタやれや、きしょはげ
  92. >>254
    消費税しか払わない底辺が納税者ヅラすんな
  93. >>254

    冫(゚Д゚)  豚が馬小屋で生まれたからといって、馬になれるわけじゃねえよ。

    冫(゚Д゚)  馬小屋は危険だ,豚は豚小屋に帰れ.
  94. ジャップこわい

    はやく絶滅してください
  95. 2台持ちは、はよ書き込みしろよ
    ニワカ無職ww
  96. >>262
    権田、帰国は?^^
  97. >>261
    訳のわからん例え出すな

    在日の世話になってると認めろ
  98. >>268

    冫(゚Д゚)  豚が馬に生まれなかった文句を馬に言うんじゃねえ。

    冫(゚Д゚)  豚に生んだ親豚に言うんだな。
  99. ここまで反論なし

    クソコテしばいたな
  100. >>268
    一体日本人全体の1%にも満たない連中の何に世話になるんだ
  101. 壁打ち逃走『だれもはんろんできない!かった!』

    これ負けの宣言
  102. 冫(゚Д゚)  しかし,この状況でも帰らないザイニチってどうよ

    冫(゚Д゚)  マジで脳みそ狂ってるんじゃね?

    冫(゚Д゚)  ホント,マジで気持ち悪いんだけど!!!!
  103. ・どのくらいの致死率か
    ・どのくらい重症になるのか

    ・そのうえで感染力はあるのか

    が分かるまでは騒がない方がいい

    いたずらに騒いでも二次災害の自粛地獄を広げるだけ
  104. なお、在日韓国人の1/6がナマポと言う
    それだけでどれだけの迷惑を被っている事か
  105. 淫行員泣いてんじゃん
    ミジメね
  106. 断言するわ
    デルタ株と大差がなかったとしても東京株だなんだと大騒ぎして風評被害をもたらそうとするとな
  107. >>296
    気にしなくていい。
    どうせ上長公認の廃棄物です。
  108. 綾瀬はるか(36才)が、新型コロナウイルスに感染し、都内の大学病院に入院していることがわかった。

     発症したのは8月中旬で肺炎の症状などが見られたため、緊急入院。

    やれやれ、ジャップは人類最強変異株爆誕させてしまったか

    新学期で全国にパンデミックだな
  109. >>307
    朝鮮株ができたとしても絶対にあいつらは認めないよ
    1000%確実に日本のせいにする
  110. 東京オリンピック・パラリンピック組織委員会は31日、五輪9会場で未使用の医療用マスクやガウンなどを計約500万円分を廃棄したと発表した。医療関係者への譲渡は手続きに時間がかかり、保管場所がないため捨てたという。

     組織委によると、廃棄したのは確認できた分だけで▽50枚入りのマスク約660箱▽ガウン約3400枚▽消毒薬約380本で、購入分の1割前後。ビーチバレーの潮風公園(東京都)やサーフィンの釣ケ崎海岸(千葉県)など9会場で廃棄していた。パラリンピックで活用しようと、29日に確認したところ廃棄が判明した。

     山下聡・大会運営局長は「保管する場所を用意せず、廃棄する事態を招いたことは大変申し訳ない」と謝罪した。パラリンピック後は東京都などに保管場所の提供を受け、可能な限り無償譲渡する。

     東京大会を巡っては、五輪開会式で関係者用に用意された弁当約4000食など大量の食品ロスが判明。組織委は「飼料やバイオガスへのリサイクルもしている」と釈明していた。

    https://mainichi.jp/...tter_impression=true

    もったいない精神忘れたか、ジャップ

    ウレタンマスクのやつに該当で配れよww
  111. >>314
    ジャップ変異株爆誕おめでとう

    国産ワクチンできる前に変異株爆誕したなww
  112. エプシロン株は言いにくいんか
  113. 韓国株ってのは無いの?
    朝鮮遺伝子を持つものには強毒で
    即死するようなヤツ
  114. >>321

    冫(゚Д゚)  早く荷造りしろよ!!

    冫(゚Д゚)  明日の朝一帰るんだぞ!!
  115. α型って初期のイギリス型だよな
    かなり死者がでたけど
  116. >>1
    日本はアルコールなどの薬品で消毒し過ぎるから返って変異を促す事になるよねぇ
  117. まあ、コロナ防疫に関しちゃ完敗だわ。
    いくらワクチン接種が今の所進んでるといっても結局のところどんだけ死人を出さないかが重要なのであって。
    ワクチンはそれを抑える手段であって目的ではない事を我々日本人は忘れてるのではないか。
  118. >>336
    なら韓国はワクチンいらないね!
  119. トンキン株
    感染力はデルタ株2倍?
    ワクチンは効かない?
    重症化はしやすい?
  120. 韓国に行って帰化しなよ(笑)
    できるもんならな
  121. >>336
    なら死亡者を比較してみたら?
  122. >>252
    在日コリアンの祖国は韓国だけど、母国は日本だからだよ
    別に祖国に帰る義務も貢献する義務もない
    ちなみに僕は真正日本人ね
  123. 韓国政府ははよチャーター機だせよ。
  124. >>355
    そんな屁理屈は日韓両国どちらにも通用せんよ^^
    で、なんで帰国せんの?^^
  125. ウイルスの変異株が日本で見つかったのは日本の医療機関が優秀って意味だぞ?
  126. >>355
    > >>252
    > 在日コリアンの祖国は韓国だけど、母国は日本だからだよ

    いつまで異邦人を続けるつもりだ
  127. >>355
    国籍国は韓国だな。
    日本においては外国人。
  128. 祖国は『国籍元』だけ
    残念キムチレッド
  129. >>362
    おまえ馬鹿だろ
  130. 韓国を守るために一切の輸出入を禁止しよう。
    ムンもそうして欲しいみたいだし

    文大統領が恐れる日本の報復「韓国に輸入される石油は、日本のメガバンクの信用保証がなければ取引できない」★11 [Ikh★]
    https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/news4plus/1630403655/
  131. これ、賠償額は天文学級じゃね?
  132. デルタ株は確かL452Rだったはずだが、そこから更にαと類似の501番でも変異したって事なのかな
  133. これは朝日新聞は記事にしたほうがいい
    慧眼とはまさにこのこと
  134. チョソ)汚鮮水海洋投棄で変異したニダ!!
    ネラー)処理水排水とか、まだやってないが?
    チョソ)ふくすま食材・放射能で変異したニダ!!
    ネラー)検査してるし、ソウルの放射線の方が高いが?
    チョソ)半島の放射線は自然由来ニダ
  135. >>371
    なんか中国の賠償額が3000兆円だっけ?
    日本も中国に対して100兆円ぐらい請求しとこうぜ!
  136. ウイルスの変異に関する賠償とは?

    なんのせ心配なら在日は東京の新大久保を離れてソウルにでも帰るんだなw
  137. >>371
    お前は特殊学級
  138. >>367
    ウイルスは感染して発症した
    人の体内で変異しています。
  139. 在日ってわかりやすいよね
    俺たち日本人ってアピールしなくていいものをアピールして日本人じゃないことバラすんだから
  140. 嬉しそうだな
  141. >>371
    全部中国に行くから安心しろ
    去年の4月時点で京円超えだったが、今だと更に2桁くらいアップかなぁ
  142. よし、在日は韓国に帰る好機到来したな。早く帰らないと最強変異株感染しても知らんぞー
  143. 日本株はνかΞと名付けよう
  144. >>380
    だから?
    ちなみにイギリスやインドやアメリカやチリでも変異発見されてるけど、日本固有の変異じゃないね
  145. 世界誇るK防疫の母国への帰還を早めるべきでしょ
  146. >>376
    WW2の原因がWW1のドイツの賠償金だからね
    それやったら中国が世界中に核撃ち込むかもね
  147. >>392
    ガンダムファン的にはゼータがいいんじゃね?
  148. >>396
    KUSO防疫は今となっては全部ムダだったな
    ワクチンもねーし冬になったら大爆発の予感
  149. >>389
    俺が予言した通りになったなwww
    五輪なんか強行するから
    世界中の変異株が東京に集まった
    変異株の坩堝から最凶最悪の変異株
    トンキンが生まれてしまったwww
  150. >>397
    そんな力中国にないぞ
    やたら過大評価されてるけど人口と社会保障は先細り、技術や投資も後発のインドに向けられてるのが現状だしな。核を撃とうにも撃ったところで自分たちの経済が死滅するのは理解してるでしょう
  151. >>406
    そんなのどうでもエエからw

    嬉しいの???
  152. >>408
    撃っても腹いせ以上の効果はなく、結果は確実な破滅。
  153. >>400
    ゼータはブラジル由来の変異につけられてるぽ
    ttps://www.forth.go.jp/topics/20210618_00001.html
    ここの下の方に乗ってる
    政府マスゴミはこういうのもちゃんと報道すべきだと思うのよね
  154. >>409
    俺は東京近郊に住んでるんだ
    嫌に決まってるだろバーカ将軍www
  155. >>406
    > 変異株の坩堝から最凶最悪の変異株
    > トンキンが生まれてしまったwww

    https://www.tmd.ac.jp/press-release/20210830-1/
    >N501S変異を有するデルタ株は、世界では8例のみ報告されており、国内では第1例目の報告となります(2021年8月27日現在のGISAID登録データ)

    8例目だってよw
  156. しかし日本が嫌いなのに日本にしがみついている理由はなんだろう?何処かからの指令で日本を貶めるため?
  157. >>416
    お前は嫌だったらwwwを付けて書き込むんだ
  158. 日本は今年いっぱい持たないだろう
  159. あーあ
    またバカチョンがBAKA-Chonになっちゃったな
  160. トンキン株wwwトンキン株www
    五輪強行が作った最恐最悪の地獄株www
    感染者に噛まれないように装備を強化www
    感染列島ファイナルwww
  161. >>421
    インターネットで調べたら意味が分かりますよっ!
  162. >>419
    発見が希少って、ザコウイルスじゃね? すぐに消えちゃうの
  163. そろそろ在日どもが日本でワクチン接種できなかったのは差別ニダと騒ぎ出す頃かな
    祖国帰って死のバック打てばいいのに
  164. >>430
    > トンキン株wwwトンキン株www
    > 五輪強行が作った最恐最悪の地獄株www

    では何でおまえはそんな日本から逃げ出さないんだ?
  165. ひがしのきょうがトウキョウであって

    さかさま読みしてもトンキンとは読めないぜ。

    ハングルだとトンキンと発音するのけ?
  166. >>430
    もうちょっと知性を感じる文体にすりゃいいのに
  167. >>432
    と言うか、変異株って2週間に一回は発見されているんですよ
  168. >>430
    日本発のパンデミックですね!
  169. 医療の進歩に貢献してる日本って言うのが正論なんだけど
  170. >>351
    7.5倍も死んでるね。
    いくらワクチン接種が進んでもこれじゃあね、、
    今日も65人位死んだ。
  171. >>446
    だからトンキンってどこだよ
    東南アジアの都市の名前か?
  172. >>343
    ワクチンは要るでしょ
    これからの死人を増やさないために。
    ワクチンは手段だからね。目的じゃない。
  173. >>437
    東京の唐音読み。
  174. >>448
    ソースは?
  175. >>455
    てか、おまえチョンやん^^
    なんで帰らんの?日本危険なんやろ?^^
  176. >>443
    それでも、アルファ+デルタの紅茶フレーバーじゃ、先祖返りだわ
  177. >>455
    唐音読み。

    ってなんですか?
    唐ってかなり昔に無くなった国のこと?
  178. >>449
    ペキンやナンキン見ればわかるだろうに
  179. >>448
    今日の死者は48だろ
  180. >>459
    違うわっ!
    アホ、糖質のトンキン野郎!
  181. >>454
    ならどうしてワクチン買わないの?
  182. >>470
    がっ!!
  183. >>435
    祖国防衛だよバーカwww

    >>444
    一か月もしないうちに
    日本人を入国させる国は無くなるwww
    最恐最悪最悪のトンキン型www
  184. >>472
    チョンばれはそんなん恥ずかしいんか?チョンコ^^
    何で帰国せぇへんのや^^
  185. >>466
    中国にそんな都市あったか?
    記憶にないな……日本じゃあまり知られてない都市の名前なんか?それとも中国に昔あった都市の名前か?

    >>476
    そもそも変異って二週間にいっぺんくらい世界で起こってるもんじゃなか?
  186. >>476
    > >>435
    > 祖国防衛だよバーカwww

    おまえの祖国はおまえを見放したのかw
  187. >>471
    さっきnhkで65って言ってた
  188. >>466
    中国人はペキンとは発音しないよ
    つまり和製中国語であって中国には関係ない
  189. >>474,477
    なんで、ウリがいじめられるニカ?
  190. 首のきしょはげも、今日で見納めか。はやく死んどけ
  191. >>486
    外部に出力しない限りはどんだけ頭の中が凄くても同じだと思うぞ。それにあの言葉に知性を宿しているのいうのなら、他人に伝わらない時点でそれは駄文でしかない
  192. >>488
    普段の行いニカ?w
  193. >>488
    アサリを数えないからニダ♪
  194. >>473
    買おうとしてるんじゃない?
    死人を少なくするという目的に対しワクチンは手段のうちの一つでしかない。
    ワクチン確保は韓国は失敗してるが全体としては日本に勝ってる。
    死者を少なくするという点で。
  195. >>485
    中国自体がペキンとシャンハイでは通じないよ
    日本の方言レヴェルじゃない
  196. >>79
    カビリアンコムは?
  197. >>495
    なら韓国はワクチン無くても大丈夫だね
    世界各国ではまだまだ困ってる国はたくさんあるんだし
    日本に勝ってるんだろ?じゃぁいらないね
  198. >>500
    さすがエロ御大
  199. >>500
    カビてんのかw
  200. >>501
    現時点で日本に勝ってても将来は分からないじゃん。
    だからワクチン接種は進めなければならない
    日本に完勝するために
  201. ネトウヨ散々だな
    コロナ関連、ワクチン関連全敗じゃね?
    武漢研究所から流出とか未だに証拠出せないんだろ?
  202. >>512
    勝敗って何をどんなルールのもとで競ってんだ?
  203. >>497
    > >>485
    > 中国自体がペキンとシャンハイでは通じないよ

    では当然トンキンでは誰も通じないなw
  204. >>506
    >>508
    何でさ?
  205. 今回確認したアルファ株主要変異(N501Y)の類似変異である N501S 変異を有する 新たなデルタ株(B.1.617.2 系統)は、国内で新たに変異を獲得した可能性が極めて高いことがわかり ました。N501S 変異を有するデルタ株(B.1.617.2 系統)は、世界では 8 例のみ報告されており、国内で は第1例目の報告となります。
  206. >>512
    でも勝ってるんだろ?お前が言ったんだぞ?
    なら現時点で困ってる国に分配するのが普通だよね?
    つまり、現時点で韓国にワクチンはいらないよね?
    それとも何?他の困ってる国を見捨てるの?
    日本はちゃんと先進国の義務を果たしてるよ?
    韓国は?
  207. >>481

    後漢・隋・唐の頃は洛陽を東京と呼んだらしい
    (長安の東にあるので
  208. >>523
    デルタ変異はすでに他国でも報告されてるって事か、それほど騒ぐ話じゃないな
  209. >>514
    武漢流出の言い出しっぺはアメリカだし、中国が情報公開しないからだって言ってるぜ
    どっちにしろネトウヨとやらののせいじゃないけども
  210. >>521
    エロサイト名をすぐ書き込めるなんて御大だなぁと
  211. 実は韓国嫉妬してるんじゃ?
    新変異株が日本で発見されたんだからさ

    韓国に変異株特定能力ないってことだ
  212. >>516
    そりゃあ死人とか後遺症残った人の数じゃね?
    知らんけど
  213. これでコリアン感染したらジャップに賠償請求するからな
  214. というか、そもそも欧州ではデルタプラス株とか見つかってたよな
  215. >>532
    性質がわかってないし、他にも沢山いるかも知れないから
    怖いです!
  216. 在日は韓国に逃げないと
  217. トンキン株とかじゃなくてN501S株やぞ
  218. >>542
    漂うガンダム感
  219. >>518
    日本の麻雀が上海語だから、上海人には通じる
  220. >>550
    判る
  221. GirlsDeltaがなんだって?
  222. >>524
    日本に逆転されないためにワクチンは必要でしょ

    一方で日本でフェス開催したりして感染拡大して相対的に下げるという手段もあるね
  223. >>555
    パヨチョンがやりそうなことだよな
  224. >>555
    あーあの馬鹿ども在日だったのか
    道理で知能が低いわけだw
  225. >>514
    あとアフガン関連で惨敗だな、
    これにはどうやっても養護出来ないから
    ネトウヨのストレスは溜まる一方
  226. 在日は死ね
  227. 新たなデルタ株を初確認 アルファ株の類似変異も—東京医科歯科大〔時事メディカル〕
    2021年08月30日 15:20

    6名の先生が役に立ったと考えています。
     
     東京医科歯科大は30日、流行する新型コロナウイルスのデルタ株について、英国由来のアルファ株に類似した変異を持つ新たなタイプを国内で初めて確認したと発表した。世界では8例の報告があるが、感染力の強さなどは不明という。
     
     同大によると、新たなデルタ株は今月、同大付属病院の患者から検出された。デルタ株に特徴的な「L452R」変異に加え、アルファ株に特徴的な「N501Y」に類似した「N501S」変異があった。患者に海外渡航歴はなく、市中感染だったという。同大は、この変異は国内で起きた可能性が極めて高いとみている。
     

    (2021年8月30日 時事メディカル)
  228. 日本で変異したのは、日本にいる在日たちの身体のせいでは?
  229. >>523
    まあ変異(コピーミス)は頻繁に起きているので・・・
    1.モニタリングしている国(公表や報告をする国)
    2.モニタリングしていない国
    3.人材や機材等の問題でモニタリング出来ない国
    4.モニタリングしていても、公表や報告をしない国
    中国は4だが、韓国の場合3か4だろう。
  230. >>533

    ネトウヨは普段から強制連行が【有った証拠】を出せ
    南京大虐殺が【有った証拠】を出せという癖に

    中国には武漢研究所から流出が【無かった証拠】を出せって言っている

    普通の知能が有ったら矛盾を感じないの??
  231. ちょッ鮮じんは、日本にくんなよ。
  232. >>561
    アメリカの飛行機に乗り込んだ韓国大使が勝ちなの?w
  233. じゃチョン国はとっとと断交してくれ!!
  234. >>554
    モデルの質でG-Queen。
  235. >>561
    韓国凄い人数救出したんだよな
    日本は一人だっけ?
    なんかネトウヨのアクロバットあった?俺の予想は
    ネトウヨ『じゃあ憲法改正だな!』
  236. >>569
    中国は1年半前に武漢を封鎖しておきながら、1年間にわたって現在進行形で調査をさせなかった

    有った証拠を消し去るのには十分な時間だな
  237. >>579
    アメリカに助けてもらっただけじゃんw
  238. もう何でもかんでも○○株と呼んだもの勝ち
  239. >>540
    死人に払う意味ないよね
  240. >>569
    強制連行や南京大虐殺は事象そのものが観測されてないんだわ。

    武漢から肺炎感染が始まったのは事実として観測されとる。
  241. >>573
    韓国に協力したアフガン人は救出されて今頃韓国の高級ホテルで飯食ってる

    日本に協力したアフガン人は見捨てられて今もアフガンで危険にさらされたまま、、
    自衛隊は帰国、、
  242. >>561
    繋がってたから融通利いたんでしょ?
  243. >>580
    >現在進行形で調査をさせなかった

    はいウソ
    whoの調査済み
  244. >>569
    通称「ネトウヨ・アクロバット」だよ
    昨日も「韓国は日本がその気になったら原油が止まる」と言いつつ、
    「日本がWW2で先制攻撃したのは米国の原油禁輸が原因、日本は悪くない」だもん
    矛盾に全く気付かないバカさ
  245. >>490
    知性は隠すもんだww
    表面だけの知性なんざクソだよ、うんこ
  246. >>568
    なるほどなぁ…
    横だが勉強になったわ
  247. >>584
    ネトウヨの理屈だと『日本軍が証拠を破棄した』になるんじゃないの?
    武漢流出の証拠を中国が破棄したって言ってるし
  248. >>597
    ワクチン打った?
  249. >>596
    何も矛盾してないじゃんwww
    馬鹿なのオマエww
  250. >>585
    韓国軍がアフガンに行ったの?
  251. >>596
    ネトウヨ「石油が止まっても大したことねえだろ」
    ネトウヨ「石炭使えバーカ」
    俺様「石油止められて逆上して卑怯な真珠湾騙し撃ちしたお前らが言うか」

    そうしたらネトウヨがワナワナ震えて泣き出したぞ
  252. >>600
    んじゃ、南京で虐殺があった証拠出してみ?
    虐殺したってことは死体を処分しただろうけどさ、何処にその死体があるの?
    数万人死ぬだけで死体処理大変なのに、どうやって処分したの、ほら答えてみ?
  253. >>540
    晩ごはんはいつもの半額弁当?
  254. >>583
    これがジャップの本性な

    心から韓国に対して反省していないということだからハルモニの涙も止まらない
  255. アホくさwww
  256. >>596
    一番笑うネトウヨの矛盾は

    ネトウヨ『韓国人は犯罪しても名前も国籍も報道されない』

    普通に韓国人逮捕のニュースが流れる

    ネトウヨ『やっぱり韓国人はー』←報道されない設定は?
  257. >>608
    > 俺様「石油止められて逆上して卑怯な真珠湾騙し撃ちしたお前らが言うか」

    あっそう、それの何が悪い?
  258. >>9
    インテグラーレがクッソ欲しい
  259. これから新型コロナは東京肺炎って呼ぶ必要あるな
  260. >>613
    帝国ホテルの最上階にシェフ呼びつけてフレンチだが
  261. >>554
    >>577
    パイパンよりはドス黒が好み(´・ω・`)
    カリビアンや東京熱にも出ていたAV女優 愛内希の*周りまでボーボーのデルタゾーンには大変お世話になりました…
  262. >>625
    かっこインテグラで我慢しなさい。
  263. >>608
    意味が通じるならまだいいよ
    通じない>>603みたいなのが居るからねえ・・・
    保育園児でもわかると思うケド
  264. >>1
    日本のゴミに騙されたのかデタラメだろ
    世界で8例確認されていて、初めて日本で確認されただけ
  265. 638
    おまえ今日で首か
    くっそざまぁ
  266. >>641
    大丈夫w
    レス乞食だから無償書き込みするよw
  267. >>631
    オードブルは何だい?
  268. >>3
    また朝鮮人の嘘が始まったかww
  269. >>644
    あいつ死ねばいいのになw
  270. >>620
    イムちゃんが矛盾に感じるのはねえ・・・
    「チョンやチュンの海軍なんてオンボロ、海自の圧勝!」
    と言いつつ「ジエイタイ予算増やせ、危ない」という所かな?
    オンボロ海軍ならジエイタイ半分にしてもいいと思うけど
  271. >>658
    議長のおまんこだからなぁ
  272. >>649
    プレミアムだが
  273. >>659
    最低最悪の矛盾は
    そもそも憲法9条があるのに
    禁止された戦力である、暴力装置の自衛隊を
    持ってるという日本国の矛盾
    それを投影して知性を消し去ったのが
    ネトウヨwww
  274. 3手でネトウヨの詰みだったな

    まぁ>>569で終わってたが

    >>659
    わかるわかる
    危険だ脅威だ騒ぐ癖に米軍無しでも中国、韓国に勝てるとか平気で言うよな
    じゃあ米軍有りなら楽勝だからさ危険でも脅威でもないやんっていうw
  275. >>670
    自衛の戦力は禁止されてないわ
  276. どさくさに紛れて朝鮮人を暗殺する組織が産まれたら
    投資対象として検討する
  277. >>670
    > 禁止された戦力である、暴力装置の自衛隊を
    > 持ってるという日本国の矛盾

    では違憲で訴えれば?
  278. >>669
    ん?
    オードブルだよ。わからない?
  279. >>677
    GHQの素人が作ったから抜け穴があるんだよ
    だから解釈改憲なんて韓国が認めない
    アホなことして禁止された戦力を強化してる
    デタラメなんだよ!
  280. で?ネトウヨはワクチン打ったのか?
    『ただの風邪、家で寝てろ、暖かくなったら落ち着く』言ってたネトウヨは今どうしてんだ??
  281. >>684
    お前ホンマ韓国人の犬なんやな
  282. >>684
    憲法より国民主権の方が上位にあるんだから、改憲の条項が日本国憲法にあるんだわ

    日本人の多数が憲法が要らんと判断したら、破棄しても問題は無いな
  283. 43歳児はどれだけ歳を重ねても

    「ネトウヨはこう言ってたのに!!矛盾!矛盾!!」しかないんか
  284. >>670
    まだあるよ
    ネトウヨ「日本人は旭日旗に誇りを持ってる」というけど、
    あんなモンクルマに貼ったら千葉や茨城の田舎暴走族に見られるって、
    うちらの走り屋仲間も忌避してるし
  285. >>699
    いいえ
    日本共産党の犬ですw
    日本人が嫌いなのにその日本人にこき使われてるあほw
  286. >>701
    だから軍隊持つなら憲法変えてからやれよ
    解釈改憲なんて姑息なんだよwww
    いったん、自衛隊を解体しろよ
    韓国に武装解除しろwww
    デタラメなんだよ、デタラメ
  287. 自民党の最終兵器
    日本人抹殺計画の大本命
    五輪株の存在確認っか終わったな日本
  288. >>705
    チョン自慰さんは何歳なの?
    走り屋ってバブル世代よりも上でしょ?
  289. >>713
    自衛隊の保有は憲法違反じゃない
  290. >>714
    早く逃げ出せってw
  291. ブバー逃がしたろか?
  292. >>695
    只のカゼ、どころか熱出ても3日は何もするなって言ってたよ
    そのくせ今は韓国よりワクチン接種が進んでるって自慢してる
  293. フランスは今も海外に領土持ってるがな
  294. 【超凶悪犯】
    【自意識過剰クソドブス汚物】
    【反社会組織】
    【ネット犯罪者】
    【恋愛、復縁、復讐代行業者】

    【国賊】
    【吊り目エラハリ在日クソゴミドブスパヨク】
    【超要注意テロ凶悪犯、最近のLINE流出各社流出もコイツが原因の凶悪犯ネット犯罪者】
    【復縁代行、復讐代行業者、反社会組織】

    【20年間ストーカーの超危険人物、超凶悪犯。このクソカス老婆がネット犯罪&執着粘着してくる度に貼付中】

    この陰湿陰険性格捻じ曲がった気持ち悪いストーカー老婆がこちら

    本名「高(り)谷(不)純(ゴ)子(ミ)」
    (写真は15年前のもの)
    ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

    https://i.imgur.com/UCuMeww.jpg
  295. >>705
    > うちらの走り屋仲間も忌避してるし

    走り屋仲間wwwwwwww
    そんな連中とつるんでいるのかwwwwwww
  296. >>705
    確かに矛盾だしダブスタだね
  297. で、命名は日本株なの?東京株なの?五輪株なの?
  298. >>734
    > mRNA打って2年以上生きた生物は居ないからね

    そもそも2年前は開発されてねーよwwwwww
    頭大丈夫かw
  299. >>28
    負の遺産やなw
  300. >>735
    湾岸辰巳に居るから土曜の夜来ればイムちゃんに会えるよ
    但し恥ずかしいクルマで来ないでね
  301. >>739

    お前の書きこみも今日で最後かあw
  302. >>705
    あら不思議
    旭日旗貼った珍走団
    街宣右翼
    チョンだよね?
  303. >>724
    基本的にインフルエンザと同じで、海外で死者数が多い所は、医療費が高かったり医療崩壊起こして適切な処置が受けれなかった所ってのは、変わらない

    だから、症状が無い人を隔離病棟に入れるなって意味で言ってたんじゃないかと思うぞ
  304. ネトウヨは、五輪やれやれ騒いでたが
    五輪のせいで最悪最強のトンキン株出たぞwww
    ネトウヨは責任取れ
    詫びろwww
  305. >>750
    > >>735
    > 湾岸辰巳に居るから土曜の夜来ればイムちゃんに会えるよ

    うわぁ……

    走り屋ってクソだっせぇ
  306. >>750
    車は何に乗ってるの?
    ヒュンダイか?
  307. >>742
    ???
    10年以上前から動物実験してるよ
    但し2年以上生きた猫は皆無
    いわば時限爆弾
  308. トンキン株かあ
    世界に名前を残す日本すげええええ
  309. >>540
    パンチョッパリは黙ってろ
    祖国がないパンチョッパリなんだから
  310. >>754
    ついに兵役逃れの責任を明日取るのか。
    さようなら
  311. >>764
    頭大丈夫か?
    ちゃんと一次情報を見るだけの知能が無いチョンには難しいかもしれないが・・・。
  312. >>764
    何歳の猫に打ったかで話がだいぶ変わるが?
  313. >>753
    それについても、ヤレ玄関でクツ脱げばいいとか、BCG打ってたらイイとか
    いい加減なこと言ってたよ
    ホントネトウヨっていい加減
  314. 反日の朝鮮人としたら東京株て呼びたいだけだろ
    やったニダ東京株ニダ
  315. >>777
    いい加減にネトウヨ認定してるからそうなるんだろw
  316. ↓頭髪が足りてない
  317. >>783
    ネトウヨ認定が多すぎて、「人類の過半数はネトウヨ」という事態に成った事にすら、チョンは気が付きません。
  318. >>2
    チャンコロナウイルス
  319. >>756
    アウディのRS6
    ノーマルで560PSのヤツ、ブーストアップで1000PS以上まで上げてるから350km楽に出る
  320. >>789
    朝鮮人を讃えない奴はネトウヨだもんな
  321. >>794
    チョンの知能が低いのか、口から出任せに成っちゃう種族特性かは知らないが・・・。
  322. >ノーマルで560PSのヤツ、ブーストアップで1000PS以上まで上げてるから350km楽に出る

    360km/日?
  323. >>798
    つか湾岸でも360キロは無理だろ
  324. >>765
    ソウル株も普通に発生するだろw
  325. >>792
    やっぱりヒュンダイ車は鉄屑だったか。
  326. >>802
    コリアンという人種は、頭が悪すぎて空気抵抗等の問題に気が付かないんだよ・・・。
    妄想の中にしか生きていられない・・・。

  327. 日本からの入国は禁止にするニダ!
  328. アソコのちっちぇぇ奴ほど車の馬力を誇るんだよなぁ。
  329. >>801
    カワサキの300馬力バイクならw(時速400キロで死ねるw
  330. >>810
    まぁ、ドラッグレースなら出来るかなw
    ふつうタイヤ持たないがw
  331. >>815
    走らせてるのは、ガンボーイか?w
  332. >>814
    そのバカに限らないけど、車の性能を自分の実力と勘違いしてる奴が多すぎる気がする・・・
  333. >>818
    カメ!
  334. >>817
    直進だけなら、あの車体でもなんとか・・・成る・・・か?
    ボンネット飛びそうで怖いんだが・・・。
  335. >>804
    既に発生してるけど、発見できてない可能性もそれなりにある
    何しろ変異しやすいウィルスなので
  336. >>820
    ウサギ!

    >>824
    直進性に難ありか
  337. ↓ハゲ頭
  338. >>823
    安定しないんだよね
    構造が単純だから
  339. コロナウイルスが旭日旗デザインに見えるニダ
  340. >>819
    キモヲタブルーの悪口はやめてさしあげろ
  341. >>825
    伝統伝統
    昔からカワサキ真っ直ぐには走らないんだわ(コラw
  342. >>832
    オイルが滲んでたら正常なカワサキか
  343. >>804
    韓国がウィルスを分離できたという報道を聞いたことがない。
    ワクチン開発に必要なんだけどね。
    だから、それを知るすべがないと思う。
  344. >>832
    しかも曲がらない
    ドゥカティも同じ
  345. >>835
    んだんだ
    壊れないバイクが欲しけりゃホンダ買えっと
  346. ひぃ〜〜〜〜〜
    頭いたいぃ〜〜〜〜〜〜
  347. >>850
    アイスクリーム頭痛乙w

    なお「アイスクリーム頭痛」はガチの医学用語w
  348. デルタが変異してパイパンに
  349. >>2
    はよ 朝鮮帰れ 全てにおいて 邪魔、邪魔
  350. COVITOKYO
  351. つーかなんで今時バイクに乗りたがるのか理解できねえ、自分の命が惜しくねえのか
  352. >>837
    バイクはね、ハンドルで曲がるんじゃなく体重移動で曲がるんだよ
  353. >>854
    〜反応とかじゃないのか・・・。
  354. >>861
    まあたしかにRS6で350km出すよりGSX1400で250km出すほうが怖いわ
    でもバイクにはバイクの良いトコもあるんよ
    今は暑くて空油冷のGSX1400には乗る気せんけど
  355. ドブとかいらんわ。耳糞おらんの?
  356. >>873
    > >>861
    > まあたしかにRS6で350km出すよりGSX1400で250km出すほうが怖いわ

    頭大丈夫?
    そんな速度域じゃないと怖くないって頭馬鹿になっているの?

    > でもバイクにはバイクの良いトコもあるんよ

    おまえは速度が出せるとか言って良いところは一言も言っていないけどな
  357. >>873

    あきらめるな、頑張って二輪に乗れ、







    おれは命で有ったものをよく見ている
  358. 国民の命を犠牲にしてもオリンピックを守り抜いた自民党。
  359. 弱毒化した変異株ならいいな
  360. >>879
    >頭大丈夫?

    疑問形にする必要があるのだろうか?


    つか連中はDQNと同じで、大ボラ吹かないと生きていけない民族だから仕方ないw
  361. >>886
    > >>873
    >
    > あきらめるな、頑張って二輪に乗れ、

    安全な速度域で、のんびりとピラーに邪魔されず味わう風景は何物にも代えがたいけどな
  362. そんなこと言ってる内に武漢で謎の肺炎感染症が確認されて
    またテドロスが「人から人への感染はない」と火消しw
  363. >>889
    もうちょっとマシなウソつけないの?
  364. >>894
    武漢は新型ウイルスの産地だからな
  365. >>896
    無理難題を要求してやるなよw
  366. >>893

     遺族は悲痛のどん底に落とされた上に、その後の後処理で地獄を味わうぞー
    手術室の扉が空いててさ、白い布が掛けられた手術台の傍で奥さんと思われる人が
    子供を連れて泣いてるの・・・・もう、昭和の頃の話だけどさー気まずいってレベルじゃねえ・・・
  367. >>906
    > >>893
    >
    >  遺族は悲痛のどん底に落とされた上に、その後の後処理で地獄を味わうぞー

    そんなの車でも同じじゃね?
    何でバイク限定なの?
  368. 何を言っているかわからないと思うが・・・

    日本こそ本当は万世一系の中国を名乗っていい国なのでは?

    謙遜して日本って名乗っているけど
  369. ネトウヨ株www
  370. >>907
    バイクは身を守るモンがないからヤバい
  371. オリンピック効果でかなり感染者ブーストしたしね
    変異株くらい出て当然
  372. ざまあみろジャップ
  373. 他人の心配してる場合か?バカチョン乞食w
  374. >>893
    最近のクルマはピラーが太くて視界悪いからねえ
    片側2本のもあるし、タイトなコーナーや右左折の信号で結構歩行者が死角になったり
    気イ使うわ
  375. >>897
    中国人がいるところが産地じゃね?
  376. ホロンのみんなは良かったな
    韓国で働くのにビザ要らないんだろ

    もう日本の事は忘れて韓国で幸せに暮らせ
  377. >>910
    どぶ川みたいなスピード狂の馬鹿は論外だけどさ、一般ユーザーは至極普通にプロテクターを装備して、交通安全に留意して走っているんだけどね
  378. 東京はワクチン効果で感染者数も下がっている
    やはりワクチンの効果はすごい
    そろそろgo toキャンペーン再開だな
  379. >>587
    アメリカは情報公開が不十分で十分な調査を出来なかったと言っている
  380. >>920
    それは韓国もでは

    >>924
    投げ出された場合は確実にヤバそう
  381. >>907

    何故かといわれりゃ、同世代でバイクで死んでるのが4人もいるから
  382. >>918
    > >>893
    > 最近のクルマはピラーが太くて視界悪いからねえ

    おまえのようなスピード狂の馬鹿は論外
    おまえのような馬鹿が調子に乗って制御帯を大きくはみ出して速度超過をして事故を起こすから俺のような安全に留意して、万が一事故っても怪我が最小限になるようにプロテクターを着用をしているユーザーが迷惑をしているって理解できないの?
    少しは脳みそをはたかせろよ
  383. 来年は1日の感染者が10万人われて、
    収束とかいってるだろうね。
  384. >>928
    俺も2人いる
    何でそんなとこに突っ込んだの?みたいなの
  385. 銀行員ちゃんこんなとこに居たの?
    なんで信用保証スレに来ないのさ
    得意でしょ?
  386. >>932
    つうかピラーが太いって言ってるのって運転下手なやつが多いよ
  387. >>928
    それは車も同じでは?

    車だと事故死を起こさないの?
    遺族は悲しまないの?
  388. >>932
    逆だよ
    限界域での挙動がわかっているからこそ、低速域でキッチリ安全に走れる
    リッターバイクで30kmで走るのと原チャで30kmで走るのでは、
    リッターバイクのほうが遥かに安全
  389. >>937
    そりゃ、だってチョンだもの!
    分が悪く成ったら、恥も外聞も無視して逃げ出すに決まってるでしょ?
  390. ふーむ。
    イムジンは、何気に偽グラサンディスってる?

    設定トラッカーのhahaha
  391. >>941
    > >>932
    > 逆だよ
    > 限界域での挙動がわかっているからこそ、低速域でキッチリ安全に走れる

    おまえのは限界域ではなく制御域を遙かに大きくはみ出している
    頭大丈夫か?
  392. >>943
    ほんとに朝鮮人ヘタレで困るわーw
  393. ネトウヨ悔しいの?
    もしかして日本は安全だとでも?
  394. >>941
    いいえ?原付の方が遥かに死亡率低いよ?
    確か一般的な二輪の1/4程度だった筈だが・・・。
    オカマ野郎は数字が苦手なのか?
  395. >>942
    今はバックモニターがあるから
    俺は付けてないけどw
  396. 命名「Jデルタ」(っ `-´ c)ドヤッ
  397. >>941
    んなわきゃない
    こければどっちも一緒
  398. >>947
    帰れゴミ
  399. >>952
    ルームミラーとドアミラーでピタッと駐車してこそ
    スーパーカー乗り!

    あ、箱車は別っすw
  400. >>958
    本気でバックで走るときは運転席から後方を直視w
  401. >>926
    なんでそんなに頭悪いの?

    >アメリカは情報公開が不十分で十分な調査を出来なかったと言っている

    じゃあなんで武漢研究所から流出したって言えるの?で終了なんだが
  402. >>955
    ここでいきなり命名規則変わるんか
  403. >>958
    ショッピングセンターの駐車場でバックでサクッと駐車したら近くに居た親子に拍手されたことあるわw
    近くでその父親がトロトロ駐車してたw
  404. >>962
    情報足りないから従来通りの説に落ち着くのは普通だぞ
    頭の中牛糞でも詰まってるの?
  405. >>959
    いえ、後方ガラスが極端に狭い(エンジン乗ってたりして)
    スーパーカーの話なので。

    >>961
    アレだ。
    北新地でそんな走り方をしてる奴が、春うららさんだww
  406. >>956
    オマエ2輪乗った事無いやろ
    原チャならラフに乗ってもコケる事は無いけど、
    300kgのバイクは油断すると信号で止まっただけで立ちゴケする
    その緊張感が有るからこそ安全に乗れるんだよ
  407. さすがナチュラルなレイシスト国家
    北でもないけど平壌運転ですね
  408. >>971
    > 300kgのバイクは油断すると信号で止まっただけで立ちゴケする

    信号に止まっただけで立ちゴケって、そんな奴はなからバイクに乗るなwwwwwwww
  409. >>968
    疲れる>>569>>635が全て
  410. >>970
    新地にはクルマでいかないよw
    ふわふわ飛んでるw
  411. >>966
    ヒデェw
    パパの威厳を瞬殺とかw

    >>964
    多分イプシロンになる筈だな。

    ・・・知らないんだろうなぁww
  412. >>938
    ピラーが急に太くなるわけでなししっかり頭動かして安全確認しろで終わる話ではあるんだろうな

    というか東京だって1000万都市だし大勢人が行き来してる以上そら変異体が出てくるリスクはあるわな
    問題はその新しい変異体の特性をどれだけ早く正確に把握できるかだと思う
  413. >>966
    一度でいいから拍手されたい
    油トレーラーでガソリンスタンドへバック進入一発で成功した時

    俺氏タンクローリーウテシ(´・ω・`)
  414. >>970
    普通はバックギアでナビが後方カメラになるんだけど・・・
    スーパーカーなんて乗った事無いのにムリすんなよ
  415. >>971
    お前は自転車で信号待ちする時は、両腕と足で
    踏ん張ってるのか?

    冗談だろ?hahaha

    >>979
    レッドブルでも飲んで行くんですか?ww


    チッ、取られたな。
  416. >>986
    そんなのオートバックスの数万で簡単に付けてくれるだろ
    今時、後方カメラくらいでマウント取れると思うなよw
  417. もう少し知能高いネトウヨいないの?2手3手で詰むネトウヨ多すぎだろ
  418. >>997
    またIDかえておいで