スマートフォンをつかうぴょこのイラスト
https://pbs.twimg.com/media/E-FaFzGVUAYkBSG.jpg

ソダシより隼人を撫でる須貝
  1. ワロタw
  2. ほm
  3. 須貝は嫌いになれないわ
  4. 騎乗位
  5. ソダシがなんやこのデブって感じの冷ややかな目で見てるの笑う
  6. 【北島熱唱問題スレッド夏休みのお知らせ】
    ・夏競馬もいよいよ最終週なので教えます。
    ・10/3(日)スプリンターズSからまた教えます。
    以上。さようなら。
    ━━━━━━━

    では、特別に札幌2階Sを教えてやる。
    その仕事人の名は「組紐屋リューベック」
    本馬の強さに関しては新馬戦の動画と.必殺仕事人本編を見ていただければ誰の目にも明らかだろう。法で裁けぬ悪人達を仕留める「組紐屋の竜」の仕事ぶりは素晴らしいので特に言うことはない。
    しかし、某クラブ代表取締役会長「TEGIMAの龍」には「必殺仕入れ人」と呼ばれるぐらい募集馬の選定と仕入れを頑張っていただきたいので.ひとこと言わせてもらう。
    本馬の母ライツェントはキャロットクラブの馬だったのだから、本馬や全姉のディアドラ(秋華賞.ナッソーS)、半兄オデュッセウス(すずらん賞.橘S.これは募集馬じゃなくても何ら問題なしだが)らを募集馬にできる相馬眼を身につけてください。

    では、特別に小倉2階Sを教えてやる。
    知っているのか雷電...!
    大威震八連制覇.第1ステージ「磁冠百柱林闘」でタッグを組んだのが雷電とJ。
    奇しくも昨年の小倉2歳Sで2着に敗れたのが主水雷電。しかし雷電の敗戦は男塾本編同様.Jの逆襲を予感させる。
    ここは、ショウナンマッハパンチJによる雷電を弔う闘いである。
    名は体を表す。本馬はとにかく現時点でJのマッハパンチ級の速さ。女傑ヒシアマゾンが母母母という血統からも相当な逸材である。が、本馬も母オーバーレイはキャロットクラブの馬なんだよ手嶋ドラゴン!何やってんのおたくは。

    では、特別に新型記念を教えてやる。
    ランチベック!
    ね〜♪キミはもう〜♪友道じゃない〜♪友道より大事なひと〜♪
    お昼はランチベック!などと、剛腕剛力も.腕をぶんぶんぶん回して友達調教師とザキヤマパンのCM商品ランチベックを応援してくれている。
    ね〜♪キミはもう〜♪友道じゃない〜♪。北島熱唱問題スレッドでは友達なのである。

    まあ、俺は
    ・札幌2階Sは組紐屋リューベックの複勝一点50万円
    ・小倉2階SはショウナンマッハパンチJの複勝一点5000京円
    ・新型記念はランチベックの複勝一点500兆円
    買うんだけどね。

    ※申込みの件だが、まあ.俺はアディクティドの20を買いたいんだけどね。(*^_^*)
  7. 女の騎手なら炎上してたな
  8. アッー!
  9. 吉田隼人(未婚)

    参考
    吉田豊(未婚)
  10. >>6
    もうそうにしか見えないwww
  11. ピンク帽がそれっぽいな
  12. 鼻マスクやめろや
  13. ソダシが最近マッチョになりすぎてパンツ被ってるマッチョみたいな顔に
  14. >>6
    更に鼻の穴も広げて怒ってるように見える
  15. どこ撫でとんねん
  16. マジレスするとよくやった的な意味で叩いてたんだがな
    つべでなかなか戻ってこないソダシの動画見りゃ分かるよ
  17. >>1
    こういうどうしようもないアホ臭いスレッドが競馬板の醍醐味だよねw
    ささやかにニヤっとするのも大切
  18. 吉田隼人レベルでも結婚しないってなんなんだろう
  19. 須貝師はゴルシと違ってソダシに好かれているらしいが本人談だから怪しいww