この記事のソース元URL: https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/akb/1630410056/
  1. うわぁ酔っ払い
  2. またこっち系か 
    普通のアイドルメイクにして!可愛さが新規に伝わらないじゃん
  3. なんで小栗だけニンジン食ってるの???????
  4. 売りたくないとしか思えない...
  5. 汚れアイドル
  6. >>1
    さとちゃん可愛すぎなのでは
  7. 青春制服ダンスのコンセプトと全然違いすぎる
    連携取れて無さすぎじゃない?
  8. え、みんな映りブスすぎない?岡部とかヤバい
  9. 曲・衣装・ダンス  → おぉー!久々にええやん
    MV → おぉー!・・えっ・・・?
    ジャケ  → もうだめだ
  10. (´・ω・`)
  11. (´・ω・`)
  12. みんな苺なのはキャッチフレーズが苺の人によせた?
  13. >>8
    寧ろ最近のAKBはMVの世界観無視したジャケ写ばっか
  14. これがウケると思ってこれデザインしたのかな?
  15. もっとアイラインきちんと引いてマスカラ塗ってあげてぇぇぇ リップも滲ませじゃなくてきちんと塗ってぇぇぇ
    なんか前もこういう素材を生かすメイク()みたいなのあって写り残念だったよね
  16. 汚物
  17. マジでカメラマン誰だよ
    肌が汚いんだが
  18. >>1
    乃木坂46「君に叱られた」ジャケット写真公開
    https://www.nogizaka46.com/smph/news/2021/08/post-2108260.php

    A:賀喜,飛鳥,与田
    B:遠藤,生田,星野,山下
    C:高山,秋元,梅澤,久保,筒井
    D:岩本,新内,清宮,田村,早川
    通常盤:北野,樋口,鈴木,掛橋

    https://pbs.twimg.com/media/E-Bw8FBVUAAv3ce.jpg
    https://pbs.twimg.com/media/E-Bw8FCVcAE507k.jpg
    https://pbs.twimg.com/media/E-Bw8FAVgAMwqqK.jpg
    https://pbs.twimg.com/media/E-Bw8FEVgAU7qrL.jpg
    https://pbs.twimg.com/media/E-BxjEOUcAIN6h-.jpg
  19. >>1
    暴走族のペイント文字に
    誰一人可愛くないという奇跡のジャケットw
  20. >>1
    ぶっwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
  21. >>4
    wwwwwwwwwwwwwwwwwwww
  22. >>1

    【 犯 罪*組 織 】
    ーーーーーーーーーーーーーーー
    【   】【地下     】...
    【   まとめ  】【   】
    ■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
    【    】【    】

    【   】 【     】

    【    】【    】【    】

    【    】【    】【    】
    ■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
  23. >>1
    みんな岡田に抱かれて顔が火照ってるのか?
  24. あえて加工なし感でやってるんだろうけどな
    個人的にはカメラマン側のアイディアオナニーよりも曲に合わせたジャケ写にして欲しいんだが
  25. 苦情はCD制作販売までトータル管理してるsizuk湯浅さんまで
  26. >>22
    ブsがバレたね
  27. >>1
    オールブスって日向坂のこと笑ってたけど
    こっちもオールブスだったわ
  28. 顔は関係なくこんな感じの躍動感や動きのある写真にしたよかったんじゃねーの?
    https://i.imgur.com/0WnKcbS.jpg
    https://i.imgur.com/9C55Tm8.jpg
  29. 音楽性、MV、ジャケットはAKBの勝ちだ

    売り上げ以外は乃木坂に勝ったぞ
  30. 千葉がゆいはんに見えたわw
  31. 何か清潔感が無くて汚く感じる
  32. 顔面偏差値41ぐらい
  33. よごゆいってスタッフに嫌われてんの?
    https://i.imgur.com/Hhc28x2.jpg
  34. おフェロメイクってまだ流行ってるのか
  35. 坂道もたいがいだろ
    やはり時代は韓国か
  36. >>36
    ぶっwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
  37. >>36
    鼻くそほじってるのかと思った
  38. 大丈夫
    日向坂はAKB姐さんだけに恥をかかせません
    このジャケ写で打って出るから
    https://i.imgur.com/XSgKCDY.jpg
  39. ワザとブスに撮ってるのかな
  40. >>34
    元からないもの
  41. >>41
    最底辺レベルの日向坂と比較し始めたら本当の終わりだぞ
  42. >>30
    これを推薦するお前のセンスの方がやばいからw
  43. >>1
    狙ってやってるんだろうけどもっと可愛く撮ってやれよ
  44. >>36
    鼻がドテチンだから仕方ないんだよ
  45. サステナブルでもこんな感じだっただろ
    なんでシングルが出せない時代に立て続けにこういうのをやってしまうのか
    あんま印象に残らなかったが失恋は可愛かったぞ
  46. このメイク提案したの、誰!?

    英語の吹き出しデザインしたの絶対オッサンだろwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
  47. ゆいりーってこんなにほくろあったっけ
  48. 日向坂に売り上げでは勝てそうにないからってブスで挑まんでも
  49. ああ苦手な感じだわ
    まあ買うけど
  50. >>1
    誰がこんなカトちゃんメイクにしたんだ
    責任者出てこいよ
    https://i.imgur.com/q78d1ue.jpg
  51. >>49
    英語の教科書とかにあるやつよね
    絶対アラフィフ以上のおっさんだろ
  52. 舌をチラ見せする総監督有能だな
  53. チェリーチェリーボーイ
    チェリーチェリーガール
  54. >>53
    加トちゃんワロタ
  55. >>1
    typeCしかいらん
  56. 全部すきったねw
    えんがちょー
  57. みんなブサイクに撮れてるすごい
  58. >>31
    AKBが酷すぎて、、、、
  59. >>19
    さすが乃木坂センスあるわ
  60. >>62
    あー、これだこれだ
    メイクさん一緒なのかなぁ この系統ホンマやめて欲しい
  61. ダサすぎんかこれ
    センスが古い
  62. >>62
    ブルゾンちえみのモノマネがコンセプトなんだっけ?
  63. 乃木坂も凄いことになってるけど汚さはないだけマシ
  64. なんか前の曲もこんな顔やったよな
  65. この構図でもヘアメイクがパリッとカチッとしてればマシだったと思う
    イチゴと、劇場版の英語の吹き出しはいらない
  66. 消せ消せ消せ消せ消せ消せ消せ消せ消せ消せ

    うわあああああああああああ😭
  67. >>1
    コラ画像消せ
    通報した
  68. あと制服衣装で撮るべきだよ
    わざわざ私服で撮るの意味わからなすぎ
    今回曲とダンスが良いだけに無念
  69. 怜ちゃん結構かわいく写ってて満足
  70. ゆいゆいずっきーだけ辛うじて見れる
  71. なんかジャケット見てると怖いんだが。。。
  72. こう見るとドラ2入れたのでかいわ
  73. 本田さんだけ盛れてんな
  74. アイルのメンバーだけましな方
  75. >>4
    馬じゃねーよ!!!!
  76. ゆきりんも可愛い
    最年長とは思えないw
  77. おまえらおっさんの感想は全く参考にならない
    若い女の子にはこのジャケ写が受けるんだろ多分
  78. 本田ブスすぎて草
  79. メイク変えると誰が誰かわからんからメイク変えんでくれ
  80. >>1
    やっぱり村山の鼻って変わってんな
    なんか付け鼻みたいw
  81. 何故今まで良い感じだったのにジャケで失敗するんww
    久々に見たぜこのメイク、演出意図は何だろ
  82. 本田のブスを目立たなくするためだろうな
  83. メイク、オサレの人?? 下手過ぎて誰がやったのか知りたい
  84. 酸化した油っぽい匂いしそう
  85. >>1
    みーおんのイチゴかじってる顔がエロいな
  86. ひぃちゃんだけ肌も白くて綺麗
    配置も整ってるね
    他は芋臭いしゴツゴツしてる
  87. 授乳w
  88. むしろ本田が芋くささを引き立たせてる
  89. ひぃちゃんかっこええな
    流石や
  90. >>86
    これやろなぁ
  91. デコ出しで勝負出来るひぃちゃん凄いわ
    デコの広さのバランスも完璧
    岡田はデコ短いから変だね
  92. 童貞屑ヲタには乃木漫湖みたいなロリ風が好きなのかな!女に縁もないしwww
  93. >>1
    乃木坂のと比べたら普通だな
  94. ヨコちゃん大人可愛い💕
  95. >>96
    ブスにしか相手にされないブサイク非童貞と
    ブスにすら相手にされないブサイク童貞の醜い戦いwwww

    不細工同士仲良くしなさいwwwwwwwwwwwwwwwwwww
  96. ブスが居ない
    ビジュアルレベル上がりすぎ
    いかに須田や珠理奈や荻野とかが足引っ張ってたかわかる
  97. ハロプロレベルのダサさ
  98. 間違いないのは全員金髪にしたら本田の存在感ゼロ
  99. 青春じゃなかったのかよ
  100. 何やっても文句言う地下民w
  101. メイク担当の手癖がひどすぎる
    ひとりひとり合うもの考えろよ
  102. とりあいずタイプAはハズレ
    Bは韓国売りでCは村専用







  103. なんか小汚い
  104. 目元だけナチュラルメイクって感じかな?知らんけど
  105. ひでえジャケ写だな、叩くのが可哀想なレベル
  106. まじでひでぇwwwww
    こんな面の奴ら持ち上げて坂道ぶさっとか煽ってんだから
    アケカスのセンスどーなってんたよ
  107. MVを下回ってくるのは予想できなかった
  108. ドラフトとチーム8
    良い子だらけ
  109. >>102
    そんなことしたら余計に金髪似合うひぃちゃんが目立ってしまう
  110. なんか岡部って服部に似てるんだなって思った
  111. ブッサwwwwwwwwwwwwwwww
  112. 曲名のフォントはどうにかならないものか
    ジャケ写で曲名読みにくいって致命的では
  113. Aの左上…
  114. >>1
    なんでわざわざブスに見えるように撮るのか?
    前もすっぴんで撮ったりしてたよな
    わざとブスに撮って実物見た時に 実際は可愛いじゃん って思わせるとかアホな事いまだにやろうとしてんのか?
  115. ちんちんじゃん
  116. >>1
    授乳ちゃんブサ過ぎね?特に2枚目
    よくこんな写真を採用したな
  117. 何種類出すねんw
  118. なんでこんなにダサいん
  119. すっぴん風なんだろうけど
    アイドルジャケットらしいし
  120. どこでも金髪が悪目立ちしすぎ
    ジャケットまで画像開かなくても目立ってる
  121. 批判している集団はただの在宅ニートのションベンロリヲタだけじゃねーかwww
  122. よこゆいブス杉w
  123. >>128
    ブ男の感想など価値もない、生きてる資格もない
  124. 場末のスナックでもこれより可愛い子いるぞwww
    絶対にドアを開けない
  125. 前にすっぴんで不評だったのに、またやらかした感
  126. >>10
    全く同じ感想
  127. ジャケ写とった人はハロヲタか坂道ヲタでわざと変にしてるんじゃないのかい
  128. >>1
    嫌がらせかと思うくらい酷い
    せっかく気合入った曲なのにアホか
  129. さとねちゃんは
    間違いなく覚醒した
    これ見て悟った

    ってダジャレ
  130. かわいいじゃんw
  131. 初回限定盤Bジャケット
    https://ogre.natalie.mu/media/news/music/2021/0831/akb48_jkt202109shokaiB.jpg

    通常盤Bジャケット
    https://ogre.natalie.mu/media/news/music/2021/0831/akb48_jkt202109tsujoB.jpg

    これ見てみ
    悟ったやろw
    これは覚醒してる
  132. 栃木の美少女は苺似合うね
  133. えりぃが�Mにしか見えない
  134. >>36
    ブタみたいだなw
  135. タマブ横山と岡部ヤバいだろw
    西川玲ってホラーマンに似てるよな
  136. センスなさすぎ
    同業他社でこんなことする奴、過去も含めていたか?
  137. 連携が全く取れてないよな
    MVもジャケ写も歌詞もコンセプトがバラバラすぎる
  138. さとねとなるがかわいい
  139. 連携の取れてなさも含めて明らかに体制がおかしいからちゃんとそのへんを指摘できる人がいると良いんだけどな…
    柏木あたりそういうポジションになってくれんかね
    いい加減アップデートして欲しい
    15年ずっと古いやり方続けてて進化してない
  140. >>137
    アベマみたいのが誰か分かるのに1分かかった
  141. フォントも酷いとうかフォントが酷い
  142. なんだろこの安っぽさと古い感じ
    わざわざ恵里ブサイクに撮ってるしどういうセンスしてんだ
  143. >>2
    ワロタピーポー
  144. >>1
    せめて美肌フィルターくらいは入れてやってほしい
この記事のソース元URL: https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/akb/1630410056/