空振りをする野球選手のイラスト(女性)
さくら学院☆37時間目
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/babymetal/1630093319/

さくら学院スレの続きとして使ってもらえれば。
  1. 9月1日付でどれだけアミューズに残るのか気になるところ。
  2. メンバーの進路希望と憧れの人

    ここな 女優 堤真一
    沙南 タレント 橋本環奈
    美樹 女優 北川景子
    美空 声優 iRis
    愛桜 モデル みよまつ
    美湖 アーティスト BLACKPINK
    結愛 パン屋 パン職人
    咲愛 女優 清野菜名
  3. この手があったか
  4. ぴねんぱぴこ
  5. さっきーあがバク転出来るようになったらおじさんに動画を公開して欲しい
  6. @Abexander
    #さくら学院 の皆様、ラスト公演お疲れ様でした!
    いち父兄として、最後の公演を観れずとても残念に思います。

    白Aは2度の公開授業でお世話になりました!
    全力パフォーマンスの生徒の素直さや、我々ごと温かく見守る父兄の深さを知り、箱の梱包ごと尊敬してます!

    これからも変わらず応援してます!
    https://pbs.twimg.com/media/E-BbOE6XIAQzu7Q.jpg
    https://pbs.twimg.com/media/E-BbP3fWEAIPlBn.jpg
  7. 麻鈴呼んだげて
  8. >>1
    ナイスなスレタイ
  9. LoGiRLのお漏らし映像の颯良の嫌がる顔のまんまだろ
  10. 難癖つけなきゃ死ぬ病気か
    害虫だな
  11. へぇ・・・あんだけディスってた倉島新谷の番組に岡田が出て喜んでんのか岡田のヲタは
  12. HidakaMarin_official
    @HidakamarinO

    心のさくらが満開です
    言葉がいっぱいでなかなか文字に表現できないけれど、ひとつ言わせて下さい。

    みんな本当に大好きです
    これからもずっと
    最後まで本当にありがとうございました🌸

    #さくら学院
    #日�燒�鈴
    https://pbs.twimg.com/media/E-F_74yVIAMVJ8d.jpg
  13. ゆいちゃんは渡部学院に抗議の意を込めライブには来ない
  14. 確かにゆいちゃんなら45分も開演が遅れても全曲披露できるようなスカスカのセトリは組まないな
  15. ちゃおガ出身はさくらとは別ラインで
    事務所内でポジションが確保されてるんだな
    さら、めぐ、ゆづと全員、地上波ゴールデンに出てるし
  16. >>52
    つぐは?
    美空もちゃおガだけど
  17. 捨てられたちゃおガどれだけいると思ってるんだよ
  18. >>59
    辞めた子は知らん
  19. >>61
    お前も渡部みたいな思考回路だな
  20. >>63
    辞めた子は事情が合ったんだろ美澪奈が受験に絞ったみたいに
    その人、愛子やら推してちゃおスマ塩漬けにしてた人じゃん
    なんで天敵みたいなやつと同じなんだよ
  21. 卒業生のサインを欲しかったけど言い出せなかった愛桜ちゃん
  22. 麻鈴はもう舞台飽きたのかね
  23. さっきーあのだけスキャン失敗しすぎじゃないか
  24. リレー日誌をわざと完結させないエモい演出
  25. 最後の日誌まとめて読んだ感想は、読む側の視点がないというか
    見られる仕事なのにそっちは養われなかったんだなぁと
    こういうとこにもタレント適正って出ると思う
    ただ美湖のには心動かされた
  26. 美空は引退っぽいな
    主文後回しみたいだな
    覚悟しときましょう
  27. 美空の居残り9連投あるか?
  28. 今年は特に長くて簡潔じゃなく感じてしまったわ
    構成も似てるし個性というかテンプレで読むのが疲れた...
  29. 咲愛がミミー先輩のちんこ触ってる
    https://pbs.twimg.com/media/E-Go-q2UcAEUZ8l?format=jpg&;name=large
  30. >>94
    さきあ「ちんこすこ」
    馬鹿鼻矢印「あっぶねえな(汗)」
  31. 最後の日誌を出さないのほ美空引退or退所は確定か
  32. ああそうか、美空は日誌100本書くまでラスト日誌上げない気かな
  33. じゅなちゃんとやりたい
  34. アミュモバの麻鈴の暑中見舞い動画みたけど
    丸くなってんなぁ
  35. 沙南日誌にまた闇を感じたわ、あの画像チョイス
    ホントに気に入ってる子だけ載せた感じだよね
  36. 集合写真まだ?
  37. さくら学院もなくなって
    もう百々子に希望をたくすしかない

    父兄みんなで応援しよう
    https://i.imgur.com/qlvgc96.jpg
  38. >>121
    それの何が悪いの?八木ハブられて気分悪いか?w
  39. ここなが愛桜だけちゃん付けなの悲しいな
  40. 美空日誌はいつ出すつもりなんだろう?
    遅くなればなる程美空に対しても父兄に対しても失礼なのに
  41. 黒き雁
    かっこいいな
    誰だよw
  42. >148
    そう、なんか虐殺に近いレベルで悪目立ちしてた。本当におかんみたいだった
  43. ラストライブなんて絶対円盤なるのわかってるから
    絶対最高の自分の姿を残したいと思うだろうに
    何があったんだろうな
  44. 細いオカンだっておるわ
  45. やりたかった会長落選し不得意なトーク委員長にされ部活動もなし
    必ず中3にスポットライトがあたる卒業式のはずが
    閉校式も兼ねていたため主役にもなれず不貞腐れて1枚日誌
  46. 購買部は何でピース de Check!じゃなくあきんど☆魂を選択したんだろう
    歴代の購買部いるのに
  47. LVも終わったし美空日誌来るだろ
    今日中に来なければわりとマジで渡部のツラに1発お見舞いするわ
  48. >>157
    美樹は確定してるからだよ
  49. 確か〇子さんの彼氏の本命が美樹だったけど...
    出禁にもなってないしマジで内部に繋がってる人いるのかもな
    憶測だけど
  50. >>166
    弱味握られてんだよ
    奴ならめぐのヌードなんて楽勝に撮れただろ
  51. ワッチョイ被りさん、仲良くしようや
    美樹を悪く言うのはやめてくれ
    あんたは誰ヲタなんだ
  52. 本当に筆が遅かったんだなw
  53. >>173
    ごめんね、自重します
  54. 3蜜写真ではマスクなし全開だったのにこの集合写真くらい注意書きしてマスク取ればよかったのに
  55. 初代卒業生の他にも、たくさんの卒業生が駆けつけてくれました!みんなありがとう✨さくら学院は本日をもって閉校となりますが、皆さんの心にずっと桜が咲き誇りますように🌸🌸🌸引き続き36名のスーパーレディーへの道を応援してくださると嬉しいです!今までありがとうございました。
    #さくら学院
    https://twitter.com/sakura_shokuin/status/1432688699016302597?s=21
    https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
  56. 誰やねんw
  57. 長きにわたるさくら学院日誌のトリを美空が務めたということ
    結局これがすべて、おまえらにも渡部の白旗が見えるはずだ
  58. ゆづの左隣誰だろ
    右隣は麻鈴?
  59. まりなのわけねえだろ
  60. >>202
    杉本のTwitterみろ
  61. ドンの隣は日向では?
  62. 日向がこの服装で写真上げてたがな
  63. 右、真彩じゃん
  64. ちょっとだけ拡大したよ
    https://i.imgur.com/XO4Frqq.jpg
  65. まぁにゃぁあああああああああんッ
  66. >>204
    >>202
    まりりとまりなを空目した
  67. これ真彩のワンファ電撃加入もありそうだな
    テコ入れとしてはこれ以上無い最善策だわ
  68. 確かに一番右まあやだわ
    そよ来てなかったのか
  69. 菅田将暉笑
  70. これだな
    杉崎 白井 日向 黒澤 杉本 野津 三吉 松井 武藤 大賀 藤平 新谷 日高 磯野 森 有友 麻生
  71. >>229
    ですね
  72. 杉崎 白井 日向 黒澤 杉本 野津 三吉 松井 武藤 大賀 華乃 新谷 麻鈴 磯野 ももえ 有友 麻生
  73. それぞれ都合があるんだから言うなや

    babymetalはさくら学院からも消えたか
  74. 職員室より卒業生たちのほうが有能ってのがよく分かるな
  75. マジレスするとさらめぐは感染予防の意識が人一倍強いんだよ
    プロとして見事な心構えじゃん、これがスーパーレディーとしてあるべき姿だわ
  76. LV後メンバーサインの画面で撮影していいみたいなアナウンスあったからみんな撮ってたけどあれ現場のアナウンスだよね
  77. 倉島はアミューズに所属しながら閉校コメントすらしない最悪な卒業生だな
    まだ会場外まで来てた某子の方がマシだわ
  78. 愛子は集合写真は辞退だろ
    おまえらが叩くから
    寄せ書きの依頼をしておいて招待しないなんてあり得ない
  79. めぐは行けないから事前に応援ツイートしてたけど
  80. さくら苦手そうな美空はさらめぐと馬が合うだろう
    真の黄金時代が来るのはそれからだ
  81. >>268
    ありえないよ
    愛子の性格知らないの?
  82. 颯良は仕事だろ
    颯良ゆづテイクで真相が明らかに
  83. 在校生より盛り上がる卒業生
  84. >>279
    めぐもね、新しくタレントさんと相互フォローしたし
  85. 彩未の安心安全感すごいな
    ほんま理想的な娘っすわ
  86. 職員室も最後ぐらいコバなんて無視して
    メンバー込みの写真あげろよ
    なんのためのラストライブだよ
  87. >>212
    最後の写真だけは、マスクなしで撮影して欲しかったかな
  88. >>245
    大賀ちゃんと華乃ちんで嬉しい
  89. さすがに閉校即退所は無いと思う
    まだ円盤売らないといけないし
    退所するならキリの良い年末か年度終わり
  90. そよは大阪に帰ったんやな
  91. オリコンが上げた動画
    https://youtu.be/Sl-skemcizo

    アミューズが挙げた動画
    https://youtu.be/tohXxZPZz-Y

    内容は同じだが、2つあることで視聴数が分散してしまってるな。
  92. >>304
    ナタリーの動画は4Kだから
    みんなそれ見るわ
  93. ヘイコーの謝罪文はよ?
  94. LV観たけど感想は校長はお爺ちゃんになったなー思ったw
  95. 17年度の卒業生が集合写真に誰もいないのは
    なんからしいな
  96. >>312
    一人は来てたみたいよ、入れなかったみたいだけど
  97. >319
    流石にチケットはあったでしょう。
    本当に出禁になったのかな
  98. 最後の商売にまで影響あったろうし
    懲りずにさくら周りに粘着してるし
    職員室より上が許すはずないわ
  99. でも、チケット持ってたら入れないわけにはいかないでしょ。金払って一般として入ろうとしている人をなんで言って弾くの
  100. 出禁ってそういうもんでしょ
  101. あと40分で何が消えるのか
  102. 来た卒業生を誰か処女or貫通済みに分けてくれ
  103. LVまで観に行くとかほんとさくら大好きねじゅなぴー
  104. >>271
    みっくはさくら学院大好きじゃないか
    卒業生が来たらいつもニコニコしてる
  105. さくらにねえちゃんいなかったら行ってないだろうけどね
  106. ちゃんと金払ったのに免許証と字が違う(旧字)という理由で入れなかったことあったなぁ
  107. 確かにまさか来るとは思わんよな
  108. まさか来るのがドキュソだから
    インスタ職員室もたいして民度変わらんけど
  109. ベビメタの3人いないのかよ。信じられん。
  110. >371
    さそがにその時点で言われたのなら、愛子でも会場まで来ないでしょう。

    飲み会だけなら終わってから来る
  111. さくら学院の歴代メンバーの中で唯一出禁の泡姫愛子
  112. 祝卒業画像が来ないなと思ったら
    ありがとうございました画像か
  113. 最後までこんな居酒屋甲子園みたいなださいポエム載せないでほしかったな
  114. ブログもいつまで残るかわからないね。


    円盤発売するまではあると思ったけど、結構怪しいかな
  115. 百々子をスーパーレディーにしてやるのが父兄の最後の仕事だよ
    みんなで応援しようぜ
    https://i.imgur.com/iDNnKA7.jpg
    https://i.imgur.com/mqdcpGv.jpg
  116. >>388
    これがさくら学院10年間のオチかよ
  117. >>30
    あれ、渡部が颯良に触ろうとして颯良が本気で逃げてたよな
    あそこまで逃げるということは普段から繰り返し触られてたんじゃね?
  118. 戸高さんと佐藤さんくらいしか残んないんじゃないかな。


    職員室が推してる八木さんの強みがわからない
  119. 最後の集合写真は美空が前列にいる画像ないんかいな?
    美澪奈と仲良くしてるはいいけども・・・
  120. 終わってみたら武藤会長の偉大さが身に染みるなあ
    新規父兄は知らんだろうけだあの人超真面目かつ優秀な模範生徒でリアル中学でも卒業式の答辞読んでるんだぞ
  121. いつからこうなったんだ? 昔はベビメタやってたときでも
    卒業生として集合写真撮ってたじゃん。

    由結ちゃんやめた後、ベビメタの誰かライブにきてたことあったっけ?
  122. コバはもちろん
    スーやモアもそれでいいとなってるのが
    なんとも寂しいね
  123. 緊急事態宣言中だからね
    のこのこ来る方がおかしいだろうって人もいるだろう
  124. もうベビメタはコバやすぅもあの考えをできる限り尊重なんてできるレベルで物事動いてないだろ
  125. >>403
    もちろんその可能性もある。らうちゃんなんか舞台を控えての自粛だろう。
    めぐも地元に引っ込んだことから、そういう意識が強いんだろう。家族がそうなのかも。
    でもベビメタは現状仕事無いし、あんなにさくら大好きだったふたりが来ないってのはなんかな・・
  126. 卒業式の客入れはキャパの50%だったね
    約1000人じゃ当たらんわなぁ
  127. この調子だとみんなバッサリ切りそうだが
    残る子いるかな
    残っても厳しそうだしつらいな
  128. 今日も何処かで少女たちは汚い大人達にもて
    遊ばれている
  129. >>348
    あぁメンバーとの付き合いは問題無いよ
    渡部職員室やその手先にすぎない森ハヤシなんかと馬が合わないってだけ
  130. おわっちまったんだ
  131. 20年度メンバーの個人プロフィールからさくらの経歴削除されてたな
    アミューズは仕事早い
  132. HPの、学院のあゆみは更新されるだろうか
  133. 愛子が始めたリレー日誌が打ち切られ
    愛子がラストライブ楽屋入れず
    これは偶然なのかな
  134. >>408
    コソッと宣伝すんなボケ
  135. 東京オリンピック開会式の抗議文をマスコミにリークした
    ミキコ関連は全て電通に潰される
  136. いつまでもあると思うな親とさくら学院。
    来ないと思うなきょうと愛子
  137. 昨日泣いた〜とか言ってたが、もうホイホイ他のアイドルにファボしまくってるやつ。
  138. 切り替えの速さは心の安定を生むからな
  139. >>437
    単推しじゃないといけない理由はない
    そういう人は前向いて生きてんだよ
  140. >>426
    他の卒業生でプロフィールに特段書くことない人は元さくら学院みたいに書かれてるから、
    これから編集されて上げられるんじゃね?
    トピックスにはさくらのアルバムとか楽曲の動画貼られてんだし
  141. 颯良はわからない
  142. >>429
    愛子様を敬愛してやまない美空ちゃんが復活した愛子様のリレー日記を八木が打ち切りやがった
    17年度生徒会造反組の岡田と麻生に感謝してると書くなど八木の恩知らずぶりは目に余るな
  143. 10月
    さくら学院高等部の爆誕である
  144. 閉校式、正直「えー?最後なのにこれなの??」って感じだったんだけど、ここのみんなの率直な意見を聞きたい
    ツイッターは建前しか書いてないからつまらんわ
  145. 全体的には良かったと思う。3AMの座談会はどうかなと思ったけど。あれはあれで良かったけど、あの時間は在校生で何かして欲しかった。
  146. >>463
    さくらなんて殆ど興味もないのにベビメタが出るかもと思って来ていたメイト連中は残念だったなw
  147. だから
    さくら学園って一体何だったんだ??

    教えてください
  148. 応援団加入履歴見りゃ分かるだろうに、普段から足を運んでいる父兄を差し置いてベビメタチャレンジのメイトを当選させる運営
  149. お渡し会はないとしても、謝恩会もなしかな
  150. >>476
    オッシーのラジオでも聞いとけ
  151. ラストライブの円盤って出るの?
    既にアミューズのアーティストにさくら学院は存在しないよ
  152. つぐと真彩の絆
  153. ベスト美空はどれ?
    https://imgur.com/ZKgJRHT.jpg
  154. >>495
    中段右2個目
  155. 逆方向のアイドルビジネス「さくら学院」の成功と「閉校」の理由とは
    https://www.gamebusiness.jp/article/2021/09/01/19004.html
  156. 2015年度のキッズ体制変更が閉校への第一歩でしょ
  157. >>497
    なんでこいつパシフィコ完売とかウソ書いてるの?
    数千席の空席を残したまま販売終了になったのに
  158. >>510
    半分以上売れ残りのスカスカ
  159. 終わったのに何で怒ってんの?
  160. 旅立ちの日にがないハイタッチがない
    送辞がない在校生からの送る言葉がない
    その分全卒業生からのVTRコメントくらい欲しかったが
    出て来れないのが何人かいるから仕方がない
  161. 茅島ちゃん朝ドラ追加キャストか
    アミューズ総動員だな
  162. 個人的には満足だよ。ちょっと気になった点はなっすの「生徒会長にはなりたくなかった」発言くらいかな。
  163. あの記事見てそう思うのはアイドルのこともビジネスのこともろくに知らない人だけだよ
  164. 秋豚グループとさくら学院で松田聖子に近いのどっちだと思うの
  165. 出ました難癖爺の大言壮語
  166. どっちみち岡田ヲタが難癖つけるだけなんだから
    岡田はSaraYuzu出ないで欲しいわ、マジ迷惑
  167. 最後の映像作品であることを考えるとさなのプニは痛い。目立っちゃってたね。デロ化の時はカット割頑張って欲しい。
  168. >>526
    あの記事はそのレスみたいなもんだね
  169. ワッチョイ被りさんは岡田ヲタなんか?
    それならやめとくが
  170. なに言ってんだ
    あの記事というかおそらくなんの取材もしてないしチェックもされてない文章はここのレスとかツイートみたいなもんだよ
    経歴もゲームにもアイドルにも関係なさそうだし
  171. >>540
    取材もチェックもってそらそうだろ手元の資料で書いたって本人が記事中で書いてるし
    お前ちゃんと読んでないだろ。
  172. >>541
    手元の資料って自分のだろ
    ネットで拾ったのをまとめて手元の資料って言ってたらネット見てるのと同じだよ
    あんなの信じてたらなんでも騙されるよ
  173. 俺もそうするわ…でもなかなかw ダメ父兄だね
  174. >>518
    旅立ちは人数少なくて合唱パート割できなかったのかもね
    ハイタッチなしはコロナでなるべく触れないようにって事なのか
    在校生からの送る言葉ってそもそも在校生いないし(泣)
  175. AIKOMONOGATARI以外なにかあんだよw
  176. >>547
    そんなことないですよ、きちんと応答してくれるし
    話通じない人がざらになって久しいのに
  177. >>550
    お前が見てない生徒達の成長物語があんだろ
    特になっすの生徒会長としての成長は野球漫画のキャプテンみたいだろ
    ちばあきおの
  178. >>554
    それなら何もしないでいたって何かあるだろ
    15年度以降はなにもないってそんなことじゃないって分かってて言ってるよねさすがに
  179. >>553
    ワッチョイかぶりに肥溜めに光るダイヤを久々に見た気がする
    羨ましい
    俺もそんな風になりたい
  180. >>564
    お前も書き放題じゃねーか
    記事っぽい個人の日記で内容は「父兄の存在がさくら学院の生徒達を成長させたんだもんねフヒヒ」
    これが言いたいだけのブログに真実も嘘もねーだろ
    馬鹿じゃねえの
  181. 新谷がオタクの友情で泣いてるけど
    そのアイドルいなくなったらほとんど縁が切れるって知らないんだろうな
    アイドルだけでつながってる偽物なのに
  182. >>565
    そんなブログをゲームビジネスのサイトに書いてるのっておかしいし記事かのように載せてるサイトってやばくないか
    誰もが知ってる現実でウソはそうそう書けないよ
    嘘って分からないのは知らない人だけだし
  183. 今はあちこちで嘘って分からない人が嘘じゃねえってわめき散らして混乱が起こってるけど
  184. >>567
    そんなん世の中に五万とあるぜ?
    そんなに気に入らないならさっさとそのゲームビジネスサイトにツッコんでこいよ
    遠慮いらないから
    さあどうぞ
  185. >>566
    いいじゃん偽物でも

    そん時だけ気持ちよけりゃ
    それでなんか問題あんの?
  186. ピンクの旗 300本以上の在庫が家にある
  187. 愛桜は西野七瀬の生まれ変わり
  188. >>579
    まだ生きてっぞw
  189. >>575
    そんな人がなぜさくら「学園」などというミスを
    あ、在宅で物販転売すんのに送料調整でフラッグ買い込んだのか
  190. ここで珍説言ってるやつとほとんど同じこと言ってるしな
    よくもあんなの載せてるよ
  191. >>592
    ここで珍説言ってるやつが書いてんだろ
  192. 誤字脱字多くて読みにくいし、「閉校の理由とは」と書いてるのに合理的な理由が全く書かれていない
    ダメな文章の見本みたいな感じだな。俺の部下だったら最低評価にするわ
  193. テテンテンテン MM66-43rc ID:Em4sjcgVM がずばびだったのか
  194. >>597
    なわけねーだろハゲ
  195. ここまで全部ワッチョイ 3d7b-Y/PZの自演
  196. >>595
    合理的な理由に生徒達がほとんど地方民でコロナの不安に晒されながら東京まで通わせるのに難色示したからってあるけどそれじゃ足りないか?
  197. mgur.com/a/ASE4wKd
  198. 難癖爺いの文章に似てるね
  199. 頭の良さはやっぱりめぐがダントツだね
    萌々穂はお勉強はできるけどイマイチ偏った頭だし
    めぐの総合力みたいなのはやっぱり凄いよ
  200. 小学生みたいなこと言うなよ
  201. >>624
    元々の資質プラス初年度に野津さんの仕事ぶり見て学んだのかもな
  202. >>626
    無職なのか
  203. ロイヤルティをロイヤリティと書いてる時点でお察し
  204. >>488
    ねねどんがよくわかったなぁ
    俺は最後まで謎だったわ。。
    本気の父兄はすげーなw
  205. クレームはマネージャーへどうぞ
    https://i.imgur.com/BPtmqBb.jpg
  206. DDみょうががずばぴの記事を批判してるw
  207. 日誌消すかな?
    amebaブログはほっといてもアクセスがあれば金になる?からほっておくんじゃないかなぁ。
    SPAMコメントの管理もameba側がしてくれるらしいし

    youtubeは知らん
    収益化って何?
  208. さらゆず始めてみたけど
    さらってあんな頭の回転悪そうな子だったっけ?
    マイペースというかちょっとボケが入ってるみたいな
  209. >>665
    もともと天然ボケだぞ
  210. 自分の推しと言えるメンバーがどんどん購買部に入っていく現象がまさか最終日にも起きるとは思わなかった
    職員室に心を読まれているな
  211. 仕事やコロナ禍での状況は人それぞれだからわからんよ。
    だいたい来てない人は理由が想像できるから、むしろ殆ど来たなって感じ。


    ところでなんか最近若い父兄さん増えた気がするな。
    以前はベビメタ流れのおっさんばっかだった気がするけど。
  212. 才能ある連中を集めた初期メン以外
    育成失敗学院
  213. >>636
    こいつ昔からロイヤルティをロイヤリティって書きまくってるな。
  214. >>675

    うん、それな
    ラインのオプチャなんて若い子ばっかだよ。
    ツイッターもゆめきあと同い年とかさなっす世代ですとか増えたよね〜
  215. それ日本とアメリカだろ
  216. それ戸高だけじゃなくて15年度以降のさくら自体の話だけどな
  217. 動立の命成館長産と業衰社退会の論
  218. 我が同胞
    朝鮮人よ
    自作自演頑張れ
  219. 百々子に関しては職員室が在校生動員してのツイートや美空の日誌での
    “異例”の応援でなんか胡散臭く感じてしまったので興味ない、スマン
    あの国に係わるものは、何でも“やりすぎ”るけど

    卒業生みんなにやってるならともかく、応援はファンに任せとけって話
  220. JD岡田さんが出るなら半年ぶりぐらいに入ろかな
    サラユヅテイク
  221. その割には累計視聴数は変わらない不思議
    倍なら累計も増えると思うんだ
  222. まぁ、さらとゆづのファンが満足してるなら別に問題ないけどね
  223. >>709
    そりゃ百々子が出てるのが「投票(応援)」で決まる企画だからだよ
    美空も自分の転入したときの最上級生だもの
    そりゃ応援するさ
  224. 初期メンが凄かっただけの
    育成失敗学院
  225. >>725
    そういうもんか、なら黙っとくスマン
  226. 後は個スレでやればいい話題だけだしね
  227. 卒業生雑談スレあるのになぜここ立てたんだっけ?
    難癖爺いの隔離スレ?
  228. さて今夜はまりっぺの応援でもするかなボチボチいこらよ
  229. もう一回テニス部が見たかったな
    19年度なら有友白鳥美空愛桜で
  230. >>760
    個人の感想だけど有友吉田田中佐藤なら見たい
    でも大賀ちゃんの例もあるからひとりぐらいはへちゃが入っても、ね
  231. ミコネオのヲタはセンスゼロ
  232. 自分を慰めてるだけだろ
    それならマネージャーも事務所もいらないしそんなわけないんだよ
  233. お前らこいつらみんな才能ないなって思いながら15年度以降見て満足してたのか?
    変わり者なのかなんなのかひでえやつらだな
  234. しかもそれをみんな成長しただのダンスすげえだの言って褒めて見てるの?
    ただの悪趣味じゃん
  235. まり菜マシュマロ歌唱中
  236. 愛子来てたんだ
  237. まーにゃんは橋本真也に憧れている
  238. なんで公式に上がってないやつがいんの?
    ベビメタと同格?
  239. それぐらいで。
  240. こういうことなら、閉校もやむを得ないかなって気になっちゃうよね
  241. >>796
    愛子は そよが帰った後に来たんか?
  242. 合成とちゃうんか
  243. あんなちっちゃかった華乃が
    莉音とほぼ同じくらいの身長になってるの
  244. オマエラ愛子ちゃん好きなんだな
  245. インスタ見てたら変な奴が写ってる写真が回ってきたのだが、あれは奴か?
  246. 多分、まめなオーガが何日が経ってから上げているから、職員室の許可はとったんじゃないかな。

    職員室ないでも揉めたからしばらく経ったとか
  247. 磯野のバイトも8月末で終わりだったんじゃねえの?
    でも大賀と泡だってさほど仲良くないだろうに大賀大人になったな
    さすがインフルエンサー
  248. もう心離れてたけど、なんだかんだ最後は静かに終わったって思ってたのに...
    見届けた結果、未成年に相応しくない環境だ
    終わって当然だわスマン
  249. そもそも愛子となかが良かったメンバーもいないだろうに
  250. >857

    白井と山出は同期だから隣か
  251. さらめぐの卒業後の参加率が極端に悪いのって
    泡事件関係無くアイツと会いたくなかったからかな
  252. 百々子がいたらまたKYG見れたのになぁ…
  253. せめて山出が映るのならすぅちゃんを含め当日来た全員の集合写真だろ
    最後なんだからベビメタとか関係なく来た全員の写真くらい上げろよ
    何が一番望まれてるかくらいわかるだろ
  254. やっぱりこの写真は、磯野が止めるべきだよね。
    公式の集合写真にいないのと整合性がとれないよ。
  255. >>872
    それな
    たぶん集合写真はお偉いさんの手前、隠されてた
    大賀のはプラべだから取れたし確認も職員室のチーフ辺りに確認しただけ
    結果上げれて
  256. これは大賀が悪いわ
    撮っても上げるなよ
  257. そしてツイのコメントで誰一人あいつに触れない
    相変わらずの建前オンリーの父兄たち
  258. つやつやしてる
  259. やっぱり、磯野と大賀が悪いよ

    職員室は温情で入れたと思うけど。
  260. >>868
    むしろすぅちゃんあの類いの子一番嫌がるやろ
    愛子との写真だけ断るのはあれだから職員室全体写真も断った
    ベビメのせいにできるし
  261. でも本当に、愛子何しに入ったんだろう。
    武藤やみよまつ、来なかったとはいえ、飯田がいたかもしれない場に入っていくの怖くなかったのかな
  262. 写真撮ってないだけですーもあゆいは来てる可能性大か
  263. だんだんなんか変な笑いこみ上げてきたわw
    こいつら(さくらメンバー)所詮ただのおまんこビッチだわ
    イケメソのチンポ求めて狂喜乱舞するだけのスポンジ脳の集まりだなw
  264. 愛子は白井に説教されて1人帰っていったんだろう
  265. しかしマジで愛子と他のメンバーって
    顔合わせてどういう会話するんだろうな
    あの件はおくびにも出さずの上部トークか
    あの件も含めてのぶっちゃけ本音トークか
  266. すぅちゃんも一緒のフレームに入るリスクがあったのか
    集合写真に映らなくてもしょうがないな
  267. らう、華、まり菜、颯良、めぐ、百々子
    欠席の事情はどうあれな、なんか納得というか
    持ってるメンバーって気がするわ
  268. 15年度が癌だったのか
  269. 写真自体は各年度ごとで撮ったんじゃないかな。

    職員室の磯野が自分らの年度だけ写真撮ろうというわけない気がする。

    問題なのはネットにアップする爆弾女がいたことかな。
  270. 15年度が最高年度って言ってた父兄
    今のお気持ちは?
  271. >>940
    大賀こそがさくら学院本体なんだからな仕方がない
  272. >>938
    爆弾娘の面目躍如だわw
    さくらは終わっても事務所に対する不信が残った
    残念だわ
  273. 渡部「愛子を楽屋に入れたのは磯野俺は知らなかった」
  274. 森セン「ヒント怖い人」
    咲愛「愛子!」
    父兄「正解!!」
  275. らしい最後だったと感じざるを得ないわw
    むしろ解放されてラッキーだったろ在校生
    続いてたらどんなことになってたか怖いわ
  276. HPの更新が閉校して即終了したから20年度メンバーの写真が全然上がらず
    卒業生ばかりってのは20年度メンバーがちょっと可哀想だな
  277. >>966
    それを教えたのは美樹
  278. 最後の情けで入れたんだろうし写真撮るのも百歩譲ってわかるがアップはするなよと
  279. 愛子入れなくてざまあとか言ってたの見ながらアイツラ笑ってたんだろうねwwwww
  280. なんかこんな話な気がする

    1.各年度で記念に集合写真を撮る
     アミューズ所属の三人が抵抗なく取っているのも、記念用で各年度ごとにとったから

    2.大賀がアップしていいか、磯野に確認する
    3.磯野は上司に確認。上司は公式に映ってない愛子まで写真に写っていると知らず、許可
    4.大賀がアップする


  281. しかしすぅヲタの大賀ですらすぅを撮れないというジレンマ
  282. 真彩にとてつもないオーラを見た
    春からとんでもないことがおこるぞ
  283. >>985
    あげてないだけで撮ってるでしょ
  284. sarayuzuのめぐゲスト回でスカッと浄化してくれ
  285. 愛子経由でさくら関係の子はいくらでも崩していけそうじゃん
    アミューズは体裁気にして大事にはしない隠蔽体質だからNGTよりよっぽどやばい状況
    裏でいくらでも暗躍できる
    アミューズは自社タレントを守ることすら出来ませんw