複利と単利のイラスト
さくら学院☆37時間目
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/babymetal/1630093319/

さくら学院スレの続きとして使ってもらえれば。
  1. メンバーの進路希望と憧れの人

    ここな 女優 堤真一
    沙南 タレント 橋本環奈
    美樹 女優 北川景子
    美空 声優 iRis
    愛桜 モデル みよまつ
    美湖 アーティスト BLACKPINK
    結愛 パン屋 パン職人
    咲愛 女優 清野菜名
  2. >>5
    パン職人というのが謎だなぁ。
    ひょっとして、既に大きな仕事が決まってるけど、あえて伏せてるのか?
  3. (´・ω・`)
  4. さっきーあがバク転出来るようになったらおじさんに動画を公開して欲しい
  5. こんにちは!スタッフです!
    次回のSara YuzuTAKE #17のお知らせです✨

    9/9(木)19:00〜 生配信

    #17には番組初のゲストとして、さくら学院卒業生“岡田愛”さんが登場!!
    皆様からのコメントお待ちしております!!
  6. さらめぐ「今のさくら学院に利用価値無し」
  7. 来なかった理由

    麻鈴 社交性が無い
    颯良 さくら愛が無い
    めぐ 交通費が無い
  8. HidakaMarin_official
    @HidakamarinO

    心のさくらが満開です
    言葉がいっぱいでなかなか文字に表現できないけれど、ひとつ言わせて下さい。

    みんな本当に大好きです
    これからもずっと
    最後まで本当にありがとうございました🌸

    #さくら学院
    #日�燒�鈴
    https://pbs.twimg.com/media/E-F_74yVIAMVJ8d.jpg
  9. ゆいちゃんは渡部学院に抗議の意を込めライブには来ない
  10. え待ってリレー日誌より先にラスト日誌来たんだけど
  11. ラスト日誌のペースが早い
    1日1人で余韻に浸りたかった
  12. 円盤までは仕事しろっての。
  13. 職員室メンバーも9月1日付で他部門へ異動なんじゃね
  14. 職員室は残務整理の1名を除いて美空プロジェクト担当になるんだろうと思う
    そして莉音のように愛弟子のために愛子様がスタッフとして戻ってくる
  15. 113名無し募集中。。。2021/08/31(火) 17:49:14.330
    ラスト日誌
    16:29 咲愛 
    17:00 結愛
    17:30 美湖
    このペースだと
    18:00 愛桜
    18:30 美樹
    19:00 美空
    19:30 沙南
    20:00 ここな
    本日中に完了
  16. ラスト日誌がなかなか公開されなくて
    文句言ってた頃が懐かしいわ
  17. 卒業生のサインを欲しかったけど言い出せなかった愛桜ちゃん
  18. >>68
    ねおりん可愛い
  19. >>66
    20時は職員室のシンデレラタイムだったのか
  20. リレー日誌をわざと完結させないエモい演出
  21. 今日でオヒサルから誰か消えるよな
    さきあたんは除くけど
  22. 美空は今必死に書いてるのかね
  23. ラスト日誌
    美空を飛ばしたか
    さすが職員室
  24. 時間指定の自動投稿ではなく30分おきの手動投稿って
    最後まで無能な職員室らしいな
  25. 美空は引退っぽいな
    主文後回しみたいだな
    覚悟しときましょう
  26. 美空の居残り9連投あるか?
  27. 今年は特に長くて簡潔じゃなく感じてしまったわ
    構成も似てるし個性というかテンプレで読むのが疲れた...
  28. みっくまだ書いてるだろこれ
  29. https://i.imgur.com/BPtmqBb.jpg

    今までありがとうございました
  30. 美空「来月からはポンスターランドで」
  31. まぁ岡田みたいに所属してたくせに
    高校時代はほとんど活動しないってパターンもあるから
  32. さくら学院もなくなって
    もう百々子に希望をたくすしかない

    父兄みんなで応援しよう
    https://i.imgur.com/qlvgc96.jpg
  33. ここなが愛桜だけちゃん付けなの悲しいな
  34. 21時過ぎたじゃんw
    美空はよ日誌書け!
  35. ゆっくり書いてええよ
    来月いっぱいまで待つよ
  36. 美湖もいずれは韓国に行くのかな?
    ASH革命少女の同僚 桑原彩菜も韓国で百々子と勝負してるし

    [999 세로직캠] J-GROUP | 쿠와하라 아야나 KUWAHARA AYANA @CONNECT MISSION #GirlsPlanet999 - YouTube
    https://m.youtube.com/watch?v=WiwzyQ4qsN8&;list=PLjUVzlcpeN4QM-sG5QkTXtecwicaGNzOx&index=110
  37. 黒き雁
    かっこいいな
    誰だよw
  38. セラムンミュージカルで降板させられたんだっけ?難儀したみたいだけど
    ウルトラマンで良い役貰ったしバラエティでよく見るわ
  39. 白鳥はDVDでは加工して細くしないとヤバイレベルだった
    一人だけ悪目立ちしてた
  40. ラストライブなんて絶対円盤なるのわかってるから
    絶対最高の自分の姿を残したいと思うだろうに
    何があったんだろうな
  41. 愛桜日誌読むに最近まで全然近い間柄じゃなかったんだな、美樹と愛桜
  42. マイグラのアーチを潜るのも八木さん、夢に向かっての挨拶も八木さんじゃ、中三勢は萎えるし、病むよね
  43. 俺の美樹がニコニコならそれでいい
  44. 確か〇子さんの彼氏の本命が美樹だったけど...
    出禁にもなってないしマジで内部に繋がってる人いるのかもな
    憶測だけど
  45. >>165
    これからは裸一貫実力勝負だからお先真っ暗だよ
  46. 結局美空がすべて持っていった
    渡部おまえの惨敗だよ、八木と共に沈めw
  47. 集合写真もきたぞ
  48. 初代卒業生の他にも、たくさんの卒業生が駆けつけてくれました!みんなありがとう✨さくら学院は本日をもって閉校となりますが、皆さんの心にずっと桜が咲き誇りますように🌸🌸🌸引き続き36名のスーパーレディーへの道を応援してくださると嬉しいです!今までありがとうございました。
    #さくら学院
    https://twitter.com/sakura_shokuin/status/1432688699016302597?s=21
    https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
  49. どれが誰だか分からんな
    分かる人名前入れてくれ
  50. 長きにわたるさくら学院日誌のトリを美空が務めたということ
    結局これがすべて、おまえらにも渡部の白旗が見えるはずだ
  51. >>192
    いちばん左寧々で松井の右隣りが大賀
    あとは大体わかるだろ
  52. ゆづの左隣誰だろ
    右隣は麻鈴?
  53. 愛子いるじゃん
  54. べビメタとさらめぐがいないのか
  55. 莉音の前三人が分からん
    誰?
  56. 一番右は麻生っぽいよ
  57. 右は真彩でしょ
    所属してるのに露出ゼロで1番堂々としてるのが凄い
  58. 寧々? 堀内 杉本 ?? 三吉 松井 武藤 大賀 磯野
    白井 黒澤 藤平 ?? 日�� 森 有友 吉田
  59. ちょっとだけ拡大したよ
    https://i.imgur.com/XO4Frqq.jpg
  60. 1番右は真彩
    真彩ヲタの俺が言うんだから信じろ
  61. そよは新幹線あるから先に帰ったそうな
  62. しかし本当にアイツいないんだな
    バカだなあ本当
  63. すぅと愛子の神隠し
  64. 吉田は抜けて新幹線で帰ったので居ないはずだよ
  65. 真彩の土手がすばらです
  66. これだな
    杉崎 白井 日向 黒澤 杉本 野津 三吉 松井 武藤 大賀 藤平 新谷 日高 磯野 森 有友 麻生
  67. まりりのアレがなかったらスゥは謎のままやったんか
    小林マジでやべえな
  68. 倉島かあ、、

    なんなのアレ
  69. まーや懐かし
    ちょっとふ○○たか?
  70. >>238
    端だとレンズの関係で太く見える
  71. 松井さんのひざの上に吉田さんが座ってると思ったのだが
  72. >>237
    めぐもだけどな
    単に渡部のこと蛇蝎の如く嫌ってるんだろ
    俺と一緒だわw
  73. 愛子ちゃん居ないね…
  74. 愛子マジで出禁は草
    愛子の誕生日に職員室がどんなツイートするか見たかった
  75. 咲愛「なんで鈴木さんは一緒に写らないんだろう。。」
  76. >>262
    事務所から招待されてないんだろうなあ
  77. 倉島は売れてもいないのにお高くとまってて草生えるわ
  78. さくら苦手そうな美空はさらめぐと馬が合うだろう
    真の黄金時代が来るのはそれからだ
  79. 華乃とゆづの上に不自然に空間が空いてる気が。
    あと、彩未と大賀が首を逆に傾けてて、間に一人入れそうな気も。
  80. 関係者のみしか見れないバージョンの写真がきっと存在する
  81. 愛はめんどくさいからじゃね?
    そんな気がする
  82. みんなマスクしてるのにだいたい誰だかわかってしまった俺。
    初めてハートの地球のMVを見て誰が誰だかわからなかったころから成長したなぁ・・・
  83. さくら閉校の集合写真に中元菊地(水野)を出しておけばオワコンベビメタグッズの
    販売数伸びるはずなのにコバは何で頑なに顔出しさせないんだろう
  84. ミッキーマウスの中の人が表に出てきたらおかしいだろてのが小林の考え
  85. 一番ヤバいのはユイだな
  86. >>291
    昔は集合写真に載せてたのに
  87. 颯良のコメント来たぞ、梅の花w
  88. アミューズのアーティスト一覧の更新って午前0時だっけ?
    0時になるのがなんだか怖いな…
  89. >>212
    最後の写真だけは、マスクなしで撮影して欲しかったかな
  90. 17年度の卒業生が集合写真に誰もいないのは
    なんからしいな
  91. 俺たちの期待には答えない

    それが俺たちの職員室
  92. 倉島って結局さくら卒業してから一度も現場駆けつけなかったな
  93. やっばり4kだといいな
    映画館のクソ画質で不満だったからUHDBD頼むぜ
  94. 最長レベルの在籍であんなに顔出してた愛子がいないのが、いかにあの「事件」が深刻だったかわかるわ
  95. 閉校の理由はコロナと愛子
  96. 出禁ってそういうもんでしょ
  97. 転入生に内定していた子もいるよね
  98. じゅなぴーマスクしてると可愛いな
    やっぱ口元って大事だよなぁ
    咲愛ちゃん矯正どうするんだろう
  99. 前回のライブでは入れたのは現場のトップが職員室しかいないからで
    今回はアミューズのお偉いさんもいたからムリだったんじゃないの
  100. 来た卒業生を誰か処女or貫通済みに分けてくれ
  101. LVまで観に行くとかほんとさくら大好きねじゅなぴー
  102. さくらにねえちゃんいなかったら行ってないだろうけどね
  103. 美空はどうするんだろうか日誌の文言は
    この仕事に残るとははっきり言ってないし
  104. しかし、ツイッター、
    アカウントがないと画像も見られなくなったのは困るな。
  105. 確かにまさか来るとは思わんよな
  106. さらゆづにめぐゲストって事はめぐ東京にはいるのか
    なんで閉校式観に行かなかったんだろう?
  107. >>327
    飲酒が致命的だな
  108. 関係者入口から入ろうとして拒否されてたら惨めこの上ないな
  109. >369
    関係者として入れるよと誘い出して、別室で出禁を通知
  110. アンソロの時はきょうちゃん愛子が来る事や一緒に見た事つぶやいてたけど
    閉校式は愛子の事一切言及してないよね
    アンソロ後にアミューズから何か言われたのかね
  111. 仕事の人も何人かいるだろうし、殆ど来てる感じなのはよかった。
    めぐはさらゆづもリモートだろ。愛知に引っ込んでるしそうそう気楽には出てこれない。
    コロナ禍において、感じ方や環境などは人それぞれだしな。
  112. >371
    さそがにその時点で言われたのなら、愛子でも会場まで来ないでしょう。

    飲み会だけなら終わってから来る
  113. ラジオ日本『真夜中のハーリー&レイス』
    次回は、元さくら学院担任の森ハヤシさんが
    来てくださることになりました。
  114. >>380
    これもちこみっ!で言ってた「4日連続でしゃべる仕事」かな?
    1日目 ハーリーアンドレイス
    2日目 ちゃおフェス5時間
    3日目 フレッシュマンデー最終回
    4日目 もちこみっ数本撮り
  115. 愛子様は退所から削除まで1か月猶予あったのにさくら学院は即削除
    愛子様はさすが特別待遇だったんだな
  116. >>380
    情報ありがとう
  117. 百々子をスーパーレディーにしてやるのが父兄の最後の仕事だよ
    みんなで応援しようぜ
    https://i.imgur.com/iDNnKA7.jpg
    https://i.imgur.com/mqdcpGv.jpg
  118. >>388
    これがさくら学院10年間のオチかよ
  119. 戸高さんと佐藤さんくらいしか残んないんじゃないかな。


    職員室が推してる八木さんの強みがわからない
  120. 他界してたくせに、とうとうとさくら学院の終わりについて語ってるやつは恥ずかしくないんかな?
  121. いつからこうなったんだ? 昔はベビメタやってたときでも
    卒業生として集合写真撮ってたじゃん。

    由結ちゃんやめた後、ベビメタの誰かライブにきてたことあったっけ?
  122. コバはもちろん
    スーやモアもそれでいいとなってるのが
    なんとも寂しいね
  123. お前らは童貞卒業できないのに
  124. この調子だとみんなバッサリ切りそうだが
    残る子いるかな
    残っても厳しそうだしつらいな
  125. めぐ大学先週1回目の職域接種やってるけど閉校式観に来ないほど
    コロナ気にしてるなら職域受ければ良かったのに
  126. やっと閉校
    閉校閉校連呼したかいがあったわ
  127. さくら学院の無い朝が来た
  128. 職員室に嫌われていた美空で始まり
    職員室に推されていた美樹で途切れたリレー日誌
    これは偶然なのかな
  129. 20年度メンバーの個人プロフィールからさくらの経歴削除されてたな
    アミューズは仕事早い
  130. 愛子が始めたリレー日誌が打ち切られ
    愛子がラストライブ楽屋入れず
    これは偶然なのかな
  131. 応援団のページ消滅
  132. 電通のさくら学園潰し
  133. 東京オリンピック開会式の抗議文をマスコミにリークした
    ミキコ関連は全て電通に潰される
  134. 昨日泣いた〜とか言ってたが、もうホイホイ他のアイドルにファボしまくってるやつ。
  135. 切り替えの速さは心の安定を生むからな
  136. >>419
    しれっと宣伝すんなやボケ
  137. >>426
    他の卒業生でプロフィールに特段書くことない人は元さくら学院みたいに書かれてるから、
    これから編集されて上げられるんじゃね?
    トピックスにはさくらのアルバムとか楽曲の動画貼られてんだし
  138. ダメだ。さくらロスが大きすぎる。
    これを埋めてくれるオススメグループを教えてくれないか。
  139. 颯良はわからない
  140. >>429
    愛子様を敬愛してやまない美空ちゃんが復活した愛子様のリレー日記を八木が打ち切りやがった
    17年度生徒会造反組の岡田と麻生に感謝してると書くなど八木の恩知らずぶりは目に余るな
  141. 卒業公演の円盤出てももうチャキとかないんだよなあ
  142. 閉校式、正直「えー?最後なのにこれなの??」って感じだったんだけど、ここのみんなの率直な意見を聞きたい
    ツイッターは建前しか書いてないからつまらんわ
  143. 初期三人のアレは大人の事情だろ
    格下の舞台に上げるんならそれなりの扱いじゃないと的な
    あのコーナーは違和感ありまくりだった
  144. 新谷ゆづみのひとりゴト。

    『さくら学院TheFinal〜夢に向かって〜』をみた
    新谷ゆづみ、父兄さんの「さくら学院の思い出」に終始涙涙・・・

    https://audee.jp/voice/show/34553
  145. 卒業式後の報道を見ると「ああ、やっぱり3amはメディア用だったんだ」って思ったな
    「この3人を輩出したさくら学院が閉校」ってタイトルにしたかったんでしょ
  146. 応援団加入履歴見りゃ分かるだろうに、普段から足を運んでいる父兄を差し置いてベビメタチャレンジのメイトを当選させる運営
  147. お渡し会はないとしても、謝恩会もなしかな
  148. 卒業式の円盤はクリスマス頃だと信じている、、、
  149. >>448
    群青の世界はどうよ
    メロディ綺麗で聞きやすいぞ
  150. >>466
    いつものウソ涙か
  151. だれかコバに天誅を与えてくれないかな
    あいつのせいでさくら学院もベビメタも大事なピースが欠けてる
    このままじゃベビメタだって火が消えてしまう
  152. 声優のが稼げるからな昨日もウマ娘に出てる人が川崎競馬の配信に出てた
  153. 最近こういう記事書いてるやつもオタクと同程度のおとぼけなこと言ってるやつしかいないし
    これ書いてるの根岸智幸か
  154. なんやずばぴったんってライターやったんか
    あれで(ry
  155. >>499
    じゃあ君が自分で手本になるようないいブログ書けばいいじゃん
    オタクよりもかなりレベルの上のが書けるんでしょ?
    この根岸さんが記事を取り下げるぐらいのレベルの
  156. さくら学園の入学費、授業料はいくらだったの?
    知ってる人いたら教えてください
    父兄の寄付金制度もあったのかな?
  157. LV感想。初代振り返りコーナーは長すぎ。あと何曲かできたでしょ。卒業生登場は期待通りで3人は何も悪くない、職員室のせいだね。それ以外は普段のライヴと変わらず素晴らしいパフォーマンスだったけどもっと泣かせる演出の方が客としては嬉しかった。本編ラストがThank Youではちょっと弱い。あそこはSee Youにして欲しかった。演者も客も号泣して終わりたかったね。野中会長の挨拶はお見事。ねおねおの進化がすごい!
  158. >>484 
    >>いつものウソ涙か

    カワウソ涙です
  159. 旅立ちの日にがないハイタッチがない
    送辞がない在校生からの送る言葉がない
    その分全卒業生からのVTRコメントくらい欲しかったが
    出て来れないのが何人かいるから仕方がない
  160. 個人的には満足だよ。ちょっと気になった点はなっすの「生徒会長にはなりたくなかった」発言くらいかな。
  161. ワッチョイが難癖をつけ、スッップがそれを加速させる

    いつもどおりの展開だな
  162. あの記事見てそう思うのはアイドルのこともビジネスのこともろくに知らない人だけだよ
  163. 萌々穂はやっぱりセンター
    https://pbs.twimg.com/media/E-HwBLMVUAITlJe.jpg
  164. >>520
    事前に準備した挨拶だから、よくよくら考えた上での発言だと思うけど、ここで言うか?って思っちゃったね。でも生徒会長をやったことで一回り成長できたと思う。卒業後も何かで活躍してくれるでしょ。
  165. どっちみち岡田ヲタが難癖つけるだけなんだから
    岡田はSaraYuzu出ないで欲しいわ、マジ迷惑
  166. 名前欄にsageって書くの辞めてくれw
    コーヒー噴きそうになるから
  167. >>527
    過去の日誌思い返しても、何かにつけ自信のなさを覗かせてたなっすらしいな、とは思ったけど。
    でも結局はそんな自分を成長させてくれたさくら学院と周りの人達に深い感謝を述べてたいい挨拶だとおもったよ
  168. >>529
    スレが納得できない流れだと突然めぐを叩く入りました
  169. なに言ってんだ
    あの記事というかおそらくなんの取材もしてないしチェックもされてない文章はここのレスとかツイートみたいなもんだよ
    経歴もゲームにもアイドルにも関係なさそうだし
  170. >>540
    取材もチェックもってそらそうだろ手元の資料で書いたって本人が記事中で書いてるし
    お前ちゃんと読んでないだろ。
  171. >>541
    手元の資料って自分のだろ
    ネットで拾ったのをまとめて手元の資料って言ってたらネット見てるのと同じだよ
    あんなの信じてたらなんでも騙されるよ
  172. 俺もそうするわ…でもなかなかw ダメ父兄だね
  173. >>518
    旅立ちは人数少なくて合唱パート割できなかったのかもね
    ハイタッチなしはコロナでなるべく触れないようにって事なのか
    在校生からの送る言葉ってそもそも在校生いないし(泣)
  174. >>544
    お前の出処不明の15年度以降はなにもないってのより全然マシだと思うけど
  175. AIKOMONOGATARI以外なにかあんだよw
  176. だから全然ファクトじゃないよって言ってるんだよ
  177. >>550
    お前が見てない生徒達の成長物語があんだろ
    特になっすの生徒会長としての成長は野球漫画のキャプテンみたいだろ
    ちばあきおの
  178. >>554
    それなら何もしないでいたって何かあるだろ
    15年度以降はなにもないってそんなことじゃないって分かってて言ってるよねさすがに
  179. >>552
    ファクト関係ない個人の主観のブログにファクトチェック必要ないだろ
    数字が間違ってると思うなら奴のブログにコメントつけられるんだからそっちで直接文句言って来いよ
  180. >>558
    えー?全然わかんなーい(りのん風
  181. >>559
    じゃあ嘘書き放題だね
  182. 今はあちこちで嘘って分からない人が嘘じゃねえってわめき散らして混乱が起こってるけど
  183. >>568
    お前は嘘を嘘と楽しめない奴なんだな
    お前アレだろ?ミュージカルとか観てなんでいきなり歌い出すの?とか真顔で言っちゃうやつだろ
  184. ずばぴって1963年生まれだったの?還暦前のおじいちゃんが菜々子に熱入れてwikiとバトルしてたのかw
  185. ピンクの旗 300本以上の在庫が家にある
  186. ねおねおがAKB系やハロプロに入ったら圧倒的センターとして君臨できる
  187. >>575
    そんな人がなぜさくら「学園」などというミスを
    あ、在宅で物販転売すんのに送料調整でフラッグ買い込んだのか
  188. 狼が毎日お祭りだった頃が懐かしいわい...
  189. 誤字脱字多くて読みにくいし、「閉校の理由とは」と書いてるのに合理的な理由が全く書かれていない
    ダメな文章の見本みたいな感じだな。俺の部下だったら最低評価にするわ
  190. ここまで全部ワッチョイ 3d7b-Y/PZの自演
  191. スップ Sd22-Pugq

    ID…
  192. mgur.com/a/ASE4wKd
  193. 以外難癖ちゃんの合理的な理由です↓
  194. 難癖爺いの文章に似てるね
  195. >>619
    そう思うよね!(ゆいちゃん風
  196. 頭の良さはやっぱりめぐがダントツだね
    萌々穂はお勉強はできるけどイマイチ偏った頭だし
    めぐの総合力みたいなのはやっぱり凄いよ
  197. >>624
    元々の資質プラス初年度に野津さんの仕事ぶり見て学んだのかもな
  198. もともと育成のためにやってて14年度までのほうが活躍してる卒業生出してるのに15年度以降は歌とダンスがいいってずれすぎでしょ
  199. >>630
    みよまつとベビメタ以外高校在学中はたいした実績出してないイメージ
  200. ロイヤルティをロイヤリティと書いてる時点でお察し
  201. >>630
    15年度以降歌とダンスに注力しすぎてるだけ
    逆に言えば歌とダンスに時間を費やすくらいしかやることがなかった
  202. >>488
    ねねどんがよくわかったなぁ
    俺は最後まで謎だったわ。。
    本気の父兄はすげーなw
  203. >>637
    なんにもなかったからね
  204. 頑張りなんかdisってないよ
    無駄なことやらせるばっかなのとそれを応援とか言ってるのはそれまでの成功してた育成とは正反対のことしてただけだったってこと
  205. 武藤三吉松井はギャラ貰って閉校式来たけど
    仕事じゃなかったら来たのは武藤くらいかね
  206. >>637
    何回言ってもわかんねーんだな
    すぐに結果出ないとファビョるのってどっかでそんな民族を見た気がする
  207. >>642
    んじゃお前がお前のカネでお前の思う通りのアイドル育てればいいんじゃね?
  208. クレームはマネージャーへどうぞ
    https://i.imgur.com/BPtmqBb.jpg
  209. >>650
    なんやこのグロメン
  210. ゆなのは夏井先生ともやりあえてたからなあ
  211. >>643
    この卒業式の仕事を入れないと他の仕事を入れられるから
    先にこの卒業式の仕事を入れてあげて来られるようにしたんじゃないかな
  212. 日誌消すかな?
    amebaブログはほっといてもアクセスがあれば金になる?からほっておくんじゃないかなぁ。
    SPAMコメントの管理もameba側がしてくれるらしいし

    youtubeは知らん
    収益化って何?
  213. さらゆず始めてみたけど
    さらってあんな頭の回転悪そうな子だったっけ?
    マイペースというかちょっとボケが入ってるみたいな
  214. 現役時代から野津評価してたレジさんを称えろよ
  215. 自分の推しと言えるメンバーがどんどん購買部に入っていく現象がまさか最終日にも起きるとは思わなかった
    職員室に心を読まれているな
  216. >>672
    ゆなしーそよつぐみきねお
  217. >>636
    こいつ昔からロイヤルティをロイヤリティって書きまくってるな。
  218. >>671
    ここであずきあらいみたいに初期初期言ってるやつがレジさんじゃないの?
  219. 俺はJCのフリしてツイッターやってる
  220. アゲ
  221. 武藤さん出るよ

    松本 隆 作詞活動50周年記念 オフィシャル・プロジェクト 風街オデッセイ2021

    https://www.oricon.co.jp/news/2205514/full/
    出演アーティスト

    『第一夜』11月5日(金)
    はっぴいえんど
    アグネス・チャン/イモ欽トリオ/大橋純子/亀田誠治
    川崎鷹也/斉藤由貴/C-C-B/鈴木瑛美子/鈴木慶一
    鈴木茂/曽我部恵一/林立夫/早見優/細野晴臣/松本隆
    武藤彩未/森口博子/安田成美/山下久美子/横山剣 ほか
  222. >>134
    >美湖もいずれは韓国に行くのかな?
    みこ「乃木坂5期入りはないです」
    ひめ「・・・OTL」
    すぅ「BABYMETAL入りか」
  223. いや別に韓国じゃなくて良いんだけどさ
    何かある?美湖の受け皿

    男で言うと三浦大知みたいな感じなんだろうけど
    あれをアミューズができるビジョンが見えねぇ
    アミューズがやるとおディーン様になるぞ
  224. それ戸高だけじゃなくて15年度以降のさくら自体の話だけどな
  225. お前らもツイッター父兄もずばびと同じような妄想しかしてないんだな
  226. そういう意味で言うと
    まだシンガーソングライターとかガールズバンドの方向のほうが日本ではやり易い気がする
    売れるかどうかはおいといて

    要は
    真彩のデビューはまだですか
  227. JD岡田さんが出るなら半年ぶりぐらいに入ろかな
    サラユヅテイク
  228. 誰に聞いたんだ
    閉校にさせてもまだ妄想ブログ書いたり妄想で楽しむ道具にするつもりか
  229. 岡田も出るし露骨に卒業式の話しますみたいなこと言って客寄せしてるからほんとに今だけ増えたんだろ
    それでも倍とかはスタッフが盛って新谷に伝えてるだけかもしれんけど
  230. まぁ、さらとゆづのファンが満足してるなら別に問題ないけどね
  231. ありありだろ
    親が満足してたら子どもはどうだっていいって思うなら親になるなよ
  232. >>718
    あなたが言ってることは概ね正しいよ
    だけどアミューズのマネはファンの意見なんか聞かないって知ってるでしょ
    自分のプロデュースが絶対で言うこと聞くのが良いタレントだと思ってるよ
  233. 朝鮮さくら国際学園
  234. 百々子は愛子様のお気に入りだったから美空ちゃんも応援するよ
  235. 初期メンが凄かっただけの
    育成失敗学院
  236. 同意しても攻撃してくるって何なんだ...
  237. このスレだめだわこりゃ
  238. >>733
    このスレで終了でいいんでないの、キリも良いでしょう
  239. どこの世界のファンだって批判するよ
    見れるだけで嬉しいなんてのはファンかどうかもあやしい
  240. >>735
    俺はさくらの思い出を語り合いたかったのにな
    どっかの株も買わずに無責任に自分の意見だけ押し通そうとしてただの悪口雑言にしかなってない自宅警備員にブッ壊されちゃった
    総括なんて他でやればいいのに
  241. > 外野がどうもこうもできないって言って書きまくってる外野って何がしたいんだか
    > 早くバンジーかあの番組自体やめさせないと倉島も新谷も15年度以降のさくらから抜け出せないよ

    このキチガイこそ何がしたいのやらw
    やめさせないと?
    お星さまにでもお願いしろよwww
  242. 百歩譲ってそうだったとしたらさくら学院はバカだったってことになる
  243. 女優の卵として有望な子はおらんのかね?
    それくらいだろアミューズなら
  244. お前らこいつらみんな才能ないなって思いながら15年度以降見て満足してたのか?
    変わり者なのかなんなのかひでえやつらだな
  245. 小さいころからいない子はなんなんだよ
  246. どうせお前らみたいな無能じゃいい子すら取れないよ
  247. 15年度以降が好きなやつはさくら学院自体が二流三流みたいなこと言いたがるやつばっかりだな
  248. 泡風呂映り込んでんじゃねえよ…
    はぁイラつく
  249. まーにゃんは橋本真也に憧れている
  250. >>796
    さらめぐ来なかった理由なんとなくわかったわ
    愛子出禁の確約がとれてないからまずめぐが来なかった
    めぐの判断に合わせて無二の親友の颯良も来なかった
  251. わけわかんないんだけど、公式の集合写真には写らず、楽屋には入れるってどういうこと
  252. >>805
    さらめぐは後輩への愛より愛子への嫌悪を優先したということだな
  253. >315
    でも、さらちゃんは在籍中の後輩いないし、愛子来るなら来なくてもしょうがないかという気がする
  254. 年度問わず、歴代でベストメンバーを個人的に考えたのだが、ポンコツしかいないことに気付いたw
  255. オマエラ愛子ちゃん好きなんだな
  256. >821
    全部知ってるでしょ。公式の集合写真にも映っていないわけだし
  257. 多分、まめなオーガが何日が経ってから上げているから、職員室の許可はとったんじゃないかな。

    職員室ないでも揉めたからしばらく経ったとか
  258. 磯野のバイトも8月末で終わりだったんじゃねえの?
    でも大賀と泡だってさほど仲良くないだろうに大賀大人になったな
    さすがインフルエンサー
  259. 大賀も事務所所属してて自分も稼がないとクビになるから必死なんだよ
  260. あれだけやっててこの対応って一部のマネとホントに
    つながってたんじゃないかって疑惑が再燃しただけだわ
    上場してる会社なのに
  261. ベビメタ隠して愛子隠さず
  262. 最後のライブってほぼ完全に口パクだったんだなー
    まぁしょうがないよね。練度不足
  263. 事前に知ってたとしたら行かない人の方が信用できるかもな
    それにしてもなぜ入れたんだアミューズよ
  264. なんか、もう一つ闇がありそう。

    あそこまで焦ってる、日誌更新したことも、未だかってないほどhpの更新が早いのも、なんかあったんじゃないかって気がする
  265. >>796
    麻生wwwwwwww
  266. さらめぐの卒業後の参加率が極端に悪いのって
    泡事件関係無くアイツと会いたくなかったからかな
  267. そよ「私、早く大阪帰らないと駄目なんで、お先に失礼します〜(くわばらくわばら)」
  268. そよともえほが庇った結果がアレ
    甘い顔が通じない人間がいるんだよ、ホントに...
  269. 百々子がいたらまたKYG見れたのになぁ…
  270. 総会で問い詰めないからこういう事になる
  271. せめて山出が映るのならすぅちゃんを含め当日来た全員の集合写真だろ
    最後なんだからベビメタとか関係なく来た全員の写真くらい上げろよ
    何が一番望まれてるかくらいわかるだろ
  272. >>862
    本気であるかもね、マネが急げば集合写真入れるわけだし
  273. さらめぐは泡風呂が2016年度から春川と付き合ってる一部始終をリアルタイムで目撃してるから軽蔑してるんでしょ
    百々子も同じだと思う
  274. いつまできょうちゃんみたいな頭の悪いパチンカスデブと突き合ってるのかな
    このまま引き取ってくれてた方が好都合だが
  275. >>815
    書き方がおかしくねえか?愛子に断固たる処置をとれない渡部職員室こそが批判されるべきだろ
    元々渡部嫌いのふたりがこの期に及んでまだ愛子に甘い態度じゃブチ切れて当然だわ
  276. これは大賀が悪いわ
    撮っても上げるなよ
  277. そしてツイのコメントで誰一人あいつに触れない
    相変わらずの建前オンリーの父兄たち
  278. きょうちゃんに「ちょっと楽屋でみんなに挨拶してくるね」とか言ってズカズカ入っていったんだろうね
    厚顔無恥とはまさにこれ
  279. そもそももう関心が無くなった人が多数だろ
    嫌い云々より興味すら失せた
  280. 奴のために動いてくれてた人たちをあんなやり方で裏切るような奴だから楽屋入れてもらえても当たり前くらいにしか思ってないだろうな。
  281. 今後出たとしても絶対に閉校式の円盤買わないわw
    完全に醒めたw
  282. そう言えば閉校式は中西も来てたよな
    もちろん閉校式終了後の楽屋にも行ったはずだから
    中西が社長とし愛子にどんな言葉を掛けたのか聞いてみたいわ
  283. >>901
    そこはマネあたりが隠してたんじゃね
    だから集合写真にいない
    グルが職員室に居たんだよ
  284. でも本当に、愛子何しに入ったんだろう。
    武藤やみよまつ、来なかったとはいえ、飯田がいたかもしれない場に入っていくの怖くなかったのかな
  285. しかしSNSでの誹謗中傷ってTwitterがメインなのに
    なんでさくらに関してはここまで綺麗事なんだろうな
  286. 写真撮ってないだけですーもあゆいは来てる可能性大か
  287. 8人中アミュとタレント契約あるのが3人
    まともに仕事があるのは華乃のみ
  288. 愛子は白井に説教されて1人帰っていったんだろう
  289. しかしマジで愛子と他のメンバーって
    顔合わせてどういう会話するんだろうな
    あの件はおくびにも出さずの上部トークか
    あの件も含めてのぶっちゃけ本音トークか
  290. これでおそらく自分の意志で来てないさらめぐだけが大正義になっちまったな
    あのふたりこそ最後のジェダイだわ、他はすべて暗黒面に堕ちた
  291. >925
    いや、来た子達もまさか愛子がいるとは思わないでしょう
  292. >>929
    一緒に写真撮った時点でアウト
    そこは断固として拒否すべき
    芸能人はイメージを売る仕事だよ
    反社と写真撮った時点でアウトなんだから
  293. >930
    磯野の提案で2015年度の集合写真
  294. >>935
    莉音さすが学年末でビリとり続けただけあるな
    子供いるんだっけ?な〜んも考えないで仕込んだんだろな
    ロクな子に育たんだろねw
  295. 15年度が最高年度って言ってた父兄
    今のお気持ちは?
  296. 要するに職員室は中に入れたことがバレるのがまずかったわけだ
    姑息だねえw
  297. >>940
    大賀こそがさくら学院本体なんだからな仕方がない
  298. 渡部「愛子を楽屋に入れたのは磯野俺は知らなかった」
  299. 森セン最後の一仕事として各年度のOG呼んでトーク会しようよ
  300. コロナより防がなきゃいけないもん入れてどうすんの
  301. でも、この件は大賀が悪いよ。

    公式の集合写真にも映ってない人をアップするのは
    配慮に欠けるよ。
    大賀はともかく、まだアミューズに在籍している人もいるんだし。
  302. 公式や他の卒業生が誰も愛子に触れてないのに
    大賀だけ写真上げてるのは北朝鮮人発言以上の失態
  303. >>970
    おかげで真実がわかったけど、それもそうか
    在籍中の子も無下に断れないだろうし
    イベントで反社と写るみたいなもんだな
  304. @
    右端に悪霊が写ってます
    お祓いすることをオススメしまs

    ワロタ
  305. これ、大賀(中立インスタグラマー)が仲介した闇営業で、アミューズ所属の華乃と麻鈴とまーやが危ないだろ
    華乃麻鈴まーやは大賀派だから断れないだろうし
    観光大使とプロ子役は関係ないからいいけど
    磯野?知らんわ
    野津さんが先輩風吹かせて止めるべきだった
  306. ワンファイブとかその他舞台の子らは大変だね
    これから押しかけられるのは確定だから
    テレビが本職の子らとオタは気が楽だな
  307. 最後の情けで入れたんだろうし写真撮るのも百歩譲ってわかるがアップはするなよと
  308. 愛子入れなくてざまあとか言ってたの見ながらアイツラ笑ってたんだろうねwwwww
  309. >>982
    それくらいしか楽しみなさそうだしねw
    めぐも百々子も颯良もゆづも皆、次のステージに行ったのにね
  310. >987
    だからこそやばいのでは
  311. 愛子経由でさくら関係の子はいくらでも崩していけそうじゃん
    アミューズは体裁気にして大事にはしない隠蔽体質だからNGTよりよっぽどやばい状況
    裏でいくらでも暗躍できる
    アミューズは自社タレントを守ることすら出来ませんw
  312. いつの間にか民度がここと同じになってたんだな