いろいろな鉢植えのサボテンのイラスト
誰か遊ぼうぜ
  1. トランプしよう
  2. >>2
    やろうぜ
  3. 女なら
  4. >>4
    27歳178/76の男や
    ええやろ
  5. 横浜か?
  6. 今から遊びたい
    ちな松戸
  7. >>5
    ガタイいいなお前
    恐いわ
  8. 東京は巨大な田舎
    都会と呼べるのは上方だけ
  9. いけすかない勘違い野郎の集まり
  10. >>7
    湘南まで来てくれな
  11. >>8
    そうでもないやで
  12. マジで暇や
  13. 行こうぜ誰か
  14. 湘南の範囲って広いよな
  15. >>15
    海から車で20分くらいや
  16. 湘南ナンバーは広いが
    湘南自体はそこまでじゃね?
  17. >>16
    その辺に引っ越したいわ
  18. >>18
    めちゃくちゃ田舎やで
    時期によっちゃ牛糞の匂いぷんぷんや
  19. >>19
    東京飽きた
    藤沢くらいに引越して車買って生活したい
  20. >>20
    案外のどかでええで
    北側なら旧車會みたいな奴もおらんし平和や
  21. せんとくんがいかに優れていたか
  22. >>16
    藤沢〜湯河原まで範囲広すぎ
  23. >>21
    サンキュー
  24. >>23
    大磯以西は西湘やろ
  25. >>24
    いつでも待ってるやで
  26. 泥棒は多いかも
    知人はマンション2階でも侵入された
  27. >>27
    俺が住んでるところは夜でも鍵閉めない家多いで
    空き巣入られたって話も聞いたことないわ
  28. 昨日まで神奈川に住んでのに、、、せっかくタメなのにタイミング悪い
  29. 何して遊ぶの
  30. >>29
    引っ越してしまったんか。。。
    達者にするやで
  31. 職場による
  32. >>30
    そんなことも考えてないくらい暇なんや
    何するか聞く暇あるならさっさと来るやで
  33. >>32
    某工場や
  34. >>25
    そうなのか
    あー西湘バイパスとかって言うもんな
  35. >>35
    言うて俺もよく知らん
    湘南の発祥はどこなのか論争が起こるともれなく藤沢茅ヶ崎平塚大磯民で戦争が起きる
  36. はよ誰か来るんやで
    布団に入ってること自体暇なんや
  37. >>36
    藤沢が政令指定都市になるって話も最近聞かないけど
    それが上手くいけば終戦できたかもな
  38. 猛虎弁がいけないんじゃない?
  39. 突っ込んだら負け
  40. >>39
    ベイファンです。ごめんなさい。
  41. チャリでぷらぷらするかな
  42. 誰か来てくれるといいな