士業バッジをつけた人のイラスト(男性・眼鏡ありなし)
少なくても13万人規模
https://imgur.com/AoNK1cl.png
  1. 【速報】モーニング娘。'21山�ア愛生1st写真集イベント週972部未満で10位圏外の超絶大爆死キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
    https://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1630634725/
  2. 枕坂イラネ
  3. これだけいると審査員も大変だな
  4. >>2
    はえーよw
  5. 90%同じやつが再応募してるだろ
  6. 秋豚運営味見済み
  7. 心配しなくても人数増えても期を重ねる毎にレベルはどんどん低下してる
    1番少なかった1期がダントツ最強なのが乃木坂
  8. 乃木受かった瞬間に
    他のアイドルが数年かけて積み上げてきたものを
    追い越しちゃうから条件に合うなら受けない手は無い
  9. モーニング娘。は最高何人だ?
  10. いやそれが受けないからこそ1期生がダントツなのよ
    ろくな奴が受けてないってこと
    だから数字だけ見ててもあまり意味ない
  11. こうやって全国から美女が集められて業界や裏社会の男の貢物にされていく現実を見てると本当に悔しい
  12. Juice=Juiceは300人だったのに
  13. 乃木坂は女子高だから
    受からなくても女子高行けよ
  14. これエントリー料とか取れたら
    凄いちょろい商売になるな
  15. どんどん入れるって事はどんどん辞めるって事やろ
  16. >>15
    頭いいな君
    高すぎたら逸材も応募しなくなるから逆効果だけど、100円にしても1000万くらいいくかもしれない
  17. コロナ禍で就職難だからじゃないの?
  18. パコ道全体だとドンドン病んで休んでる
  19. 伊藤りりあと中村はしゃべりが面白い
  20. 千鳥はいそがしいのに元気
    >>19
    乃木坂暇だろうがよ
  21. >>17
    あのさあ、坂道が1000まんとかそんなしょぼい商売しねえよ
    ハロプロじゃないんだから
  22. ハロプロは1000万なんてでかい商売しねえよ
  23. すげーなあ
  24. しょぼいのはこんなしょうもないもんに金出すバカロリコンキモヲタ