いろいろなペンライトを持つ人のイラスト(女性)

タレントの中川翔子が14日に自身のツイッターを更新し、東京・町田市で女児が自殺したことへの思いをつづった。

 中川は昨年11月に当時小学6年生の女児が亡くなり、学校から配布された端末に悪口が書き込まれていたことを報じたニュースを貼付。その上で「こんなことが起きるなんて いじめ、という言葉が軽すぎる 言葉は人の命を奪うこともあるとなぜわからないの、、、」とつづった。

フォロワーからは「何気ない一言でも気を付けないといけない」「言葉は恐ろしい凶器」「最近いじめが改善されるどころか酷くなっているような…」などの声が寄せられている。

https://news.yahoo.co.jp/articles/9939aba2abd97bf7e8f721cf345285309dff1d27
  1. お前はいじめた側
  2. ひでぇよこいつ
  3. 遺族からしたら「なんでお前乗っかってきてんの?」だろ
  4. あのさぁ…
  5. 中川翔子、YouTubeで再ブレイク中も“深キョン元カレ俳優”実父と「ドロ沼金銭トラブル」

    https://news.yahoo.co.jp/articles/ea68fe72ee10db06e8c1cc3f496bfb54ee2e85d4
  6. やっぱりその写真うちのこやーーーーー
  7. でも嘘つきは本当じゃん?
  8. 嘘吐きの言葉って軽いよね
  9. 猫の里親探していた大学生をいじめた人が何を言っているのか
  10. 利用できるものは何でも利用する
  11. まぁ悪口や無視や仲間外れはいじめに含めるのはおかしい、実害無いだろ
  12. 中川翔子とその信者に苛め抜かれて垢消した女の子元気にしてるかな
    中川翔子をTVで見るたびその時の嫌な記憶を思い出しそうだが
  13. うちのこやー!の人が嘘ついてる可能性はないんか?
  14. つまり捨て猫の里親探してた人に
    真摯に謝罪する気になった、という事?
  15. ファンネル飛ばして攻撃するのもイジメだよな?
  16. 猫の写真の件説明してほしい
  17. おまえらまた負けたのか
  18. リアルファー欲しい
  19. じやあリアルファーも謝罪しろよ
  20. そうだな
    詐欺師の 嘘 も人の命を奪うよね
  21. 虚言癖で病気だから仕方ないってこと?
  22. >>16
    ファンネルは言葉じゃないからセーフ
  23. まあ悪質な奴は訴えていい、早くやってくれ
    ネット民も馬鹿多いしな
  24. (ヽ´ん`)…
  25. 法廷に連れて行くなっ
  26. お前の何気ない一言が人を苛つかせてんだよなw
  27. オタクキャラに限界来たから今度は被害者属性で売出しか
  28. 調子乗んな
  29. 【抑うつ、不安障害、メンタル不調の改善・予防のために摂るべき栄養と食品】

    �@ビタミンB6
    気分と睡眠をつかさどる神経伝達物質セロトニンの生成に必要な材料。
    ピスタチオ、ニンニク、サケやマグロ、鶏肉、ホウレンソウ、キャベツ、バナナ、サツマイモ、アボカド、全粒穀物など

    �ADHA
    脳内のオメガ3脂肪酸の中心で、神経を保護し新たな脳細胞の誕生を助ける「脳由来神経栄養因子(BDNF)」の生成を促す。
    天然のサケ、カキ、カタクチイワシ、サバ、ムール貝など

    �Bプレバイオティクス食品
    腸内の善玉菌が生存するのに必要な食品。
    タマネギ、アスパラガス、アーティチョーク、ニンニク、バナナ、オーツ麦など

    �Cプロバイオティクス食品
    体内の善玉菌を補充する生きた細菌と酵母。
    ヨーグルト、ザワークラウト、キムチなど

    「うつ」との闘いに役立つ食品とは - WSJ
    https://jp.wsj.com/articles/SB11866489112839433655404584142681506181524
    【新型コロナウイルス】うつ病を防ぐ食事スタイル 糖尿病の食事はメンタル改善にも役立つ | ニュース | 糖尿病ネットワーク
    https://dm-net.co.jp/calendar/2020/030062.php
  30. お前の保健所に連れて行くなって言葉が女子大生を殺したんだけど
  31. うちの猫や
  32. 子供に言えよ
  33. 猫画像パクリは謝ったの?
  34. 旭川いじめも言ってやってください中川様
  35. 病気だからね仕方ないね
  36. 翔子は嘘と思ってないから嘘つきではないのだよ😡
  37. 猫保健所事件は謝ったの?
  38. 普通に過去のツイートで矛盾点がある箇所について一つ一つ冷静に説明してほしい
  39. 逆に不謹慎
  40. >>28
    某アレ路線か
  41. いや嘘は認めろよ
  42. なんでもいっちょかみしたがるのはもう病気
  43. マミタスを殺したくせに
  44. 子供を盾にすな
  45. 翔子は怒っていい
    というか怒るべき
  46. 軽すぎる言葉を吐く奴が言うと説得力無いね
  47. こいつ安倍晋三に似てるな
  48. 一般人のアカウント停止まで追いやった加害者が言うことか?
  49. オマエわ自業自得
  50. 気にくわない人をTwitterで晒し上げるようなヤツがよく言うよ
    保健所に連れて行くなっ
  51. まず猫の話をしようか
  52. 勘違いで信者に攻撃させて個人をおいこんでおいてよく言うわ
  53. 一般人にファンネル飛ばしたのは…
  54. まあ
    中川はすぐやめたのに
    嫌儲民は数年間も延々と粘着してるからな
  55. えぇ…
    下手なこと書くと訴えてきそうだから書きません
  56. 本当に可愛そうな被害者と自業自得で嘘一色やってる自分を重ねるのはそれこそ被害者を侮辱してるなあと
  57. >>17
    これ
  58. どこまで性根腐ってんだよ
    叩き黙らせたいあまりに町田の自殺した女児に乗っかるのは悪質過ぎるだろ
  59. 猫はどこの子?
  60. 自分の嘘を認めてからにしたほうが上手くいくと思うよ
  61. 生皮使用子
  62. うちの子やー
  63. なんだこいつ
  64. ?ついてた事実を書いても訴えられるんだろ
  65. >>24
    叩かれるようなことをやって、ラインを超えたやつを訴えるってやり方が最近増え過ぎじゃないかな
  66. 事実陳列罪
  67. 仮に嘘つきに嘘つきって言っても誹謗中傷になるの?
    ブスにブスというのと訳が違うよね。
    嘘かどうかを論点に裁判でもするのかな?
  68. いじめで死んだ奴も自分のために利用するクズ
  69. 口にすること全てウソ
  70. 自殺に乗っかるのは流石に草
    そういうとこやぞ
  71. 町田はチョンだらけだからな
     川崎→町田→相模原
    と続く大コリアンベルト
  72. 自民党からそのうち立候補しそう
  73. うちのこ定期
  74. はいこれも嘘
    こいつの存在が嘘
  75. お前は奪う側だろ🤔
  76. そこを同列に持ってきたか
  77. アンチはブロック
  78. PSYCHO-PASS
  79. 根拠を持った批判は誹謗中傷じゃ無いからな
    誹謗中傷している奴は訴えていいと思うよ
  80. 嘘つきじゃん
  81. こいつの頭の中では両方とも真なんだよ、だから演技でも被害者ムーブでもなく本気で怒ってるよ
    �@あの写真は自分の飼い猫である
    �Aあの写真はネット上でひろったものである
  82. 猫の件きちんと釈明しろ
  83. JDイジメ
  84. 実際嘘つきの場合中川のほうがこっちを誹謗中傷してることになるよな?
  85. こいつの被害者(女子大生?)が逆に訴えてみてくれないかな
  86. 好きあらばいっちょ噛みの矛そらし
  87. ↓マミタスが一言
  88. >>69
    事実でも名誉毀損
  89. 他人の猫の写真は何だったん?
  90. 大して珍しくもない被イジメ体験者という体で、コイツがイジメに一家言ありますみたいなスタンス取ってくるのはなんていうか鼻につくのよ
  91. え、でも嘘ついてんじゃん
  92. 怪物だよお前
  93. 他人の猫を自分の猫だって言い張るのはどうなのよ?
  94. その言葉とやらで女子大生を追い詰めた件は?
  95. 最近妙に必死だけどお金に困っているのかな?
  96. 脱げば許す
  97. >>44
    そういうのはやめなよ
  98. 先駆者は厳罰化に引き気味だってどっかで見た
  99. 嘘を決して認めないところが怖い
  100. 女版黒瀬深
  101. >>1
    批判と誹謗中傷を一緒にしてはいけない
  102. まじで猫の件についてだんまりなのが怖い
  103. いじめという言葉が軽いというのはいじめる側の発想
  104. 純粋無垢な小学生と虚言癖のおばさんを同列に語らないでくれる?
  105. 中川翔子は嘘で傷つけてきた人たちに謝罪しろ
  106. ネバダたん懐かしいな
  107. 嘘をつかれた側も傷ついてるぞ
  108. さっさと消えろ
  109. てか、真実を語ってくれや
  110. こいついじめた側だよな…?
  111. 猫の件は?
  112. サイコパスこっわ
  113. 唐突に私子供の頃いじめられてましたとか言い始めて、NHKに出てたけど、裏取った上で出演させないと同級生かわいそうだしフェアじゃないと思う
  114. 猫画像と女子大生事件について釈明しない限りは変わらんよな
  115. >>17
    はいロジハラ
  116. まずアリーナをやめろにわか
  117. 他人の猫を自分の猫だって画像あげてたやつ怖いんだけど、なんだったの
  118. >>37
    マジでこれなのかもな
    本気で記憶改竄する奴
  119. なんで真っ当な少女の衣を借りて、自分の嘘を誤魔化そうとするの?最低だろこいつ
    一人で怒ってるより癖悪いじゃん
  120. 何かスマイリーみてぇな路線に行き始めとりますやん(@_@)
  121. しょこたん、空海に正論を言われ怒りのブロック
    https://imgur.com/sePV7uE.jpg
    https://imgur.com/uzB5uky.jpg

    真言宗なのにどうして・・・
  122. あのさぁ
  123. 相当効いてたんだなっていう
  124. こいつどこまでが本気かさっぱり分からんよな
    底知れない恐怖を感じるわ🤔
  125. キラーピアスは嘘じゃなかっただろ
  126. >>124
    別に暴言でもなんでもないのにこの対応は人としてクソすぎるな
    イエスマンしか求めてないなら芸能人やめろよこいつ
  127. おっぱいは本物でしょ?
  128. ディスって信者使って潰してこなかったか
    女ってホンマ自分がしたこと覚えてねーよな
    自分が何してるか理解できない種に社会を語らせるべきではない
  129. この人病気なの?
  130. 事実確認からしよう
  131. ファンネルで言葉増殖するのはええんか?
  132. 言葉が命を奪うことを知っているのなら自分の言葉でアカウントを消すまで追い詰められた人たちに謝罪してみろよ
  133. >>124
    サンキュー弘法大師
  134. 小6女児まで盾にしてきたか
  135. ちょっと待って欲しい
    ならば許さないというのも嘘なんじゃないだろうか
  136. プラセンタ
  137. 結局のところ猫の件は、どうなったんだ?
  138. 猫どうしたんだよ
  139. すぐ被害者ぶって自分の話にすり替えるよなあ
  140. >>6
    結局なにがなんだかわからんな
  141. こいつ全力で潰したいんだけど
    何でのうのうと生きてるの?
  142. アカウント削除まで追い詰めた張本人が何いってんだサイコパスかよこいつ
  143. おまえらしょこジョークを解せんのな
  144. こいつが勝てるのキラーピアスくらいだろ
  145. お前いじめて無実の2人をアカウント削除に追い込んでるやん
  146. 子供の自殺を利用するとか最低な野郎だな
  147. 酷いことするな
  148. 生皮使用子
  149. 普通こういう病人って面倒だから干されると思うんだが、定期的に仕事あるのは何故なんだろう
  150. >>1
    誹謗中傷ダーと叫ぶ奴ほど自分の行いを顧みないクズだよねぇ
  151. こいつの嘘は許されるのか?
  152. 嘘つきって、誹謗中傷なの?
  153. >>148
    まさか1度でも負けるなんて思ってなかったわ
  154. しょこは心の器が小さ過ぎなんだよ
  155. こいついつも被害者側にいるな
    というか被害者を利用してるな
  156. 殴った方がいいよ
    言葉が通じなくなってんじゃん
    痛みを覚えさせないと
    調子こいたら体が痛くなるんだよ
    それが社会ってもん
  157. 説得力なさすぎ
  158. FREEや功格機動隊にゃ
  159. ・他人猫事件
    他人の猫写真を使って飼い猫が死んだとツイート
    飼い主が自分の猫であると気付いた女性がゆるく指摘するも何ら反応せず信者の突撃に遭いアカウント削除

    ・保護猫事件
    4匹の捨て猫のうち自力で2匹の飼い主を見つけた女性がもう2匹を泣く泣く保健所に連れていったとツイート
    それを見た中川翔子が「保健所に連れていくなっ」と晒し上げて攻撃指令
    指令を受けた信者の攻撃に遭い女性はアカウント削除
    保健所に連れて行く前に手は尽くしていると説明されても完全無視
  160. 中川さんは関係ないけど、やれなんて言ってないけど?wのファンネル使いうざいな
    中川さんは関係ないけど
  161. 便乗する者
  162. え?
    いきなりそういう立場に立つの?w
  163. >>163
    ×飼い主が自分の猫であると気づいた女性が
    ○自分の猫であると気づいた女性が
  164. 声を大きくすればその分自分が追い込まれるのに
  165. 子供を盾に使うなよ
  166. また憑依してるのか
  167. 子供の自殺を利用するとかあり得ねえだろ
  168. 猫画像の件は勘違いとしても里親探しに奔走した女子大生の件は言い逃れできないわな
    SNSでファンを使って何の非もない善良な一般人を吊し上げたのはありえない
    いじめの問題に首を突っ込むのなら女子大生にきっちり謝罪すべき
  169. >>1
    共産太郎と、会ってから、
    自由言論弾圧系に行くのか?
    コルナサイン。
  170. サイコパスは褒め言葉になるから、あんま言いたくない
  171. 無敵だなイライラするけど
    一般人は関わっちゃいけない
  172. 散々好き放題しといていざ自分の都合悪くなったら被害者面する動きに名前付いてないの?
  173. >>163
    写真は闇感じる程度だけど保護猫のは本当にアレだな
  174. 数年前にもやってたけどまた昔いじめられててー再開してんのか
    いい歳したおばさんが子供の頃のいじめを持ちネタにするの無理があるで
  175. 著名人の日常ツイートとそれに対する中身ゼロのしょーもない返信をまとめるだけの簡単なお仕事です
  176. 人の死を自分の主張のだしに使うとか最低だな
  177. すっこんでろやこの病的な嘘つきが
  178. >>122
    ドラ表示牌どうなっとんねん
  179. ぶっちゃけコイツが芸能界で嫌われてた理由わかるわ
    誰だってこんなイカれたやつと関わりたくないもん
  180. いつもイジメのことにはすかさず出てくるのに小山田のときは反応しないなと思ったら
    聖火ランナーやっててなるほどな〜と思った
  181. 嘘つきはいじめを誘発する、因果応報
  182. いやでもお前が嘘つきなのは真実じゃん
  183. 保健所に連れて行けよ🥺
  184. 自殺した女児まで利用するのか…
  185. 有名人が、保健所に連れて行くなっ!なんて言ってどうなるか想像できなかったのか?
    絶対にこいつ性格悪いわ
  186. >>124
    ワロタw
  187. 信者ファンネルで攻撃はしてもエエの?
  188. >>124
    このオバンは自分を直視出来ていない
    もういい歳なんだからさ、しっかり自分を見つめ直して改める所は改めないと前に進めないぞ
  189. 婚活アプリで冷やかしやってヤフコメめっちゃ叩かれてるがな
  190. 自殺した子をわざわざ持ち出して自分の正当性を主張するとかヤベーな

    将来の自民党候補にピッタリ
  191. この方民族差別や障害者差別、同性愛差別とかにもここまで怒ってたっけ?
  192. おまいう
  193. でもなまえがしようこなのは本当なんでしょ?
  194. にわかが辛いのでもう見ません


    中川さんの事じゃありません
  195. >>124
    こんなんでブロックするのか
  196. 中川卑怯子
  197. 実際こういういじめ受けたことあるんやろか
    厨房のときにテレビ出て生意気ってヤンキーに煽られたって話は見たけど
  198. こいつが生きてることが言葉が命を奪うとは限らないことを証明してるな
  199. 利用
  200. なら他人の猫の画像を利用して自分の猫みたいに発言した件について
    ちゃんと説明したらどうなんですか?
    権利者に謝罪や和解はしたんですか?
  201. 職場の猫好きアピールがうざいおばさん
    ・50歳前で未婚
    ・でも内縁の夫は居るという苦しいホラ話
    ・常日頃「売られた喧嘩は買う」発言
    ・「カツアゲにあったが逆にボコボコにした」というイキリオタクらしい武勇伝
    ・がちがちのネトウヨ
    ・有名人で例えるとザーボン第二形態
  202. こいつ調子乗ってんな
  203. (´・ω・)「まとめると、20世紀少年で万博行きたかったけど行けなくてクラスメートに万博へ行くと嘘をついたからみんなに会えなくてお面かぶってたけど、お面かぶってたから万引き犯と間違われて捕まって透明人間にされたやつと同じだろ」
  204. お前は素人JDを追い込んだ側だろ
  205. スマイリーみたいになってきたな
  206. >>14
    やめたれw
  207. いじめられ体質ノコガいじめ批判するとややこしくなるよな
  208. しょこたんはもう水着だけ着といてくれ
    この前の水着良かったよ!ニュースに乗っかるのはやめよう
  209. お前は加害者だろ
    反省しろよ犯罪者
  210. あーい、とぅいまてーんwwwwww
  211. 猫の件はまじでなんなんだ
    本気であたおかなのか
  212. 自分の好きな作品に知ったかされて振る舞われるの不快なんだけどその文句も言えないの?
  213. 証拠が残ってるよ嘘つき短足
  214. この人はファンネル使ったり加害者側の人間では
  215. >>14
    そいつが嘘つきならなぜ中川は無言でツイート削除してその後一切スルーしてるのか
  216. 自民党系町田市長石阪丈一は
    イジメ大好き
    公安警察と仲良く
    市役所内外に関わらず
    イジメぬくクズ

    慰謝料訴訟で1億円まきあげた方がいい
  217. こんな本人が言ってない事を行間読み取った気取りでさも言ったようにするスレばっかになったな
    ステマ移民直前のニュー速のバカウヨ達と全く同じレベルまで質が下がったわ
    それを指摘する奴もいない
    終わりだよこの板
  218. お前ら粘着し過ぎよ
    しょこたんに甘え過ぎ
  219. お前の嘘つきはガチなやつだろ
  220. 嘘つきじゃなくてサイコパスだしな
  221. この人は嘘つきと言われても仕方のないことをしてる
  222. しょこたんを虐めるな😠😠😠
  223. 何言っても保健所に連れて行くなの件で説得力なくなるのはある意味すごい
    それでも前に出てくる図太さはもっとすごい😨
  224. 中川翔子と女子大生の子猫騒動まとめ

    【女子大生がしたこと】
    ・カラスに食べられそうになっている子猫4匹を女子大生の家族が助ける。
    ・女子大生の家族のおかげで子猫4匹は嵐の中を生き延びる。
    ・飼うことを親に反対されたので、里親を探すためにTwitterで呼びかける。
    ・女子大生は2匹の里親を見つける。
    ・残り2匹の里親がどうしても見つからないので、仕方なく譲渡会があることを確認して保健所に引き渡す。
    ・そのことをTwitterで報告すると、中川翔子とクズ信者に絡まれる。きちんと譲渡会があることを説明してあげる。
    ・中川翔子信者の執拗な攻撃に耐えきれず、泣く泣くTwitterのアカウントを削除する。
    ・その後、なんとか動物愛護家と連絡をとることができて残り2匹の里親も見つかる。

    【中川翔子がやったこと】
    ・美容室でカラーリングの最中、暇つぶしに一般人の女子大生に「保健所に連れて行くなっ」といきなり絡む。
    ・女子大生を攻撃しながら、FNSで共演した川本真琴にRT。画像を公開しながら髪の毛の話をツイート。
    ・自分のフォロワーを煽って女子大生のTwitterを攻撃させるが、自分が叩かれ始めると無関係を装う。
    ・叩かれ始めたからか、思い出したように猫の話をする。しかし「私は北海道まで猫を引き取りに」と自己弁護ばかり。
    ・女子大生に対しての謝罪は一切なし。しかも攻撃した信者が全て悪いと取れるようなツイートをする。
    ・はるかぜちゃん(春名風花)と協力して「保健所は危険なところでーす!」という悪質な意見をRT。
    ・Twitterで冷静な意見や謝罪をすすめるアドバイスをしたら即ブロック。擁護してくれる信者はお気に入りに登録。
    ・叩かれ続けているのをやばいと思ったのか、里親探しのツイートを見つけ次第RT。
    ・一般人の女子大生に対して、Twitterで攻撃して追い詰めたことは「毒ではない」と正当性を主張。

    【中川翔子信者がやったこと】
    ・中川翔子に「保健所に猫を捨てる奴がいる!」と事情もよく知らずに報告。
    ・中川翔子の「保健所に連れて行くなっ」のツイートを見て女子大生を攻撃。個人情報を探りまくる。
    ・女子大生の知人友人を突き止めて「あんな奴と友達やめろ!」というメッセージをLINEで送りまくる。
    ・「中川翔子間違ってない?」とTwitter上で呟いた一般人を攻撃する。
    ・「猫が可哀想だから引き取る? じゃあ、お前ホームレスも可哀想だから引き取るのかよ」という謎理論を展開。
    ・女子大生が猫を預けた保健所に電話しまくる。保健所の方から遠回しに「電話するな」と注意される。
    ・最初に中川翔子に保健所ツイートを教えた信者を特定して、全てをそいつのせいにしようと色々画策。
    ・中川翔子から責任をなすりつけられたことを知った一部の信者がアンチ化。
  225. 保健所に連れていくなっ!
  226. 嘘つきは黙っててくれ
    話を混乱させるな
  227. 中川しょうこ
    のデマまとめと
    矛盾発言
    一般人追い込みまとめってある?

    全て本人の言のみの
    事実ベースで検証したい

    やっぱり嘘つきなのか
    やっぱり一般人を追い込む極悪人なのか
    確認したい
  228. しょこたんスレで一人で絵文字で会話してる奴いたろ
    あいつも訴えられればいい
    ひどいこと書いてた
  229. この人なんで突然発狂し出したん?
    婚期逃したから?
  230. >>172
    奔走した結果見つからないから保健所〜てのもどうかと思うけどなあ
  231. ほんとこいつの顔無理なんだが
    どういう層がファンなのか知りたいわ
  232. この嘘つき調子乗ってるなブーメラン刺さるぞ
  233. なお何人か言葉と数の暴力でアカウント停止に追い込んだ模様
    死んでないからセーフ?それはいじめられた人から出る言葉じゃねーと思うぞ
  234. 反論を許さないナチス翔子
  235. 慰謝料や賠償金取れなくても訴えるってのはな
    たった数百万で人の人生を破滅に追い込める楽しい娯楽だからな
    上級の遊びよ
  236. 「流行りのディオールのバッグなんか持ってておかしいと思いました」(2ちゃんねる識者)
  237. >>67
    今まで訴えるのが難しかったのが最近になって訴えやすくなったんじゃね
    そもそもライン越えた奴は全員訴えられて当然やし

    炎上するようなことをしても、それは司法に裁かれることであって、無関係の奴がライン越えて叩いていいことにはならん
  238. ふと思い出したがしょこたんってvipperだったな
  239. ウソウソの実の全身嘘つき人間
  240. http://mayuo-drama.com/archives/5198
    「プラセンタ注射をした」報告後に献血を行っている(実際は禁止されています)
    麻雀で「国士無双ツモりました!」→並べただけで嘘一色
    「小学生時代は友人がいなかった」→同窓会で友人に囲まれた写真を公開
    好きな漫画家に「小学生の頃から好きでした」発言→漫画家はデビュー前
    「飼い猫はほぼ保健所から引き取った保護猫」→実際の保護猫は1匹だけ
    ゲーム『ストリートファイター�U』でガチ勢御用達のアーケードコントローラーを使いこなせると語り、間違った使用方法を披露
    漫画『ジョジョの奇妙な冒険』好きを公言→間違ったジョジョポーズを披露
    他人が飼っている猫の画像を使って、自分の愛猫であるようにSNS投稿
    飼い猫・つくしとの出会いをファンタジーに盛る
    飼い猫・マミタスの肥満を母に責任転嫁
    小動物好きを公言しながら、ラビットファーをブランドに起用
    ポケモンのサファイアを遊んだことがないのに、遊んだと嘘をつく
    スマートフォン向けアプリ『ドラゴンクエスト�V』のデータ進行度を嘘報告
    アニメ『Free!』好きを語りながら、キャラ名が一致していない
    ジャンル問わず虚言癖を発揮し炎上
    炎上後はすぐに該当記事やツイートを削除
    中には過剰反応のファンもいる
  241. タレントって人気者の設定なんだろ
    それが訴訟するぞって恫喝してる姿は実に微笑ましいね
  242. YouTubeでも成功して増長しすぎなんじゃないのか
  243. 少し調子に乗りすぎじゃね?少女が死んでるんだぞ?
  244. >>124
  245. ざっとヤフコメ見たけど中川翔子の名前が全くないな
    こいつら普段蓮舫の名前入り記事だとお前が言うなの右倣えのくせにさぁ
  246. 人の死を自分の話にするために使うなよ
    なんなのお前は
  247. https://i.imgur.com/HVbRlIJ.jpg
    でもお前らこの子がいじめられてたら助けるよね?
  248. 色んなものを利用してきたからな
  249. 猫関連だけですら何度かやらかしてて謝罪すらしないで逃げてるからなぁ
    間違えたなら謝ってればここまで言われてないだろ
  250. うちの子の画像無断で使ったこと絶対に許さないからな
  251. 嘘つき
    証拠が残ってる
  252. プラセンタ献血が一番闇が深いな
    赤十字も「本人に聞いた所そのような事実はありませんでしたあ〜」で幕引き
  253. 保健所に連れて行くなっ
  254. こいつもツイッターで人追い込んでなかった?
  255. 緑一色は本当だから
  256. 保健所にいけ!
  257. 勘違いでファンネル飛ばした癖に何いってんだよ
  258. じゃあsおっとアブナイ
    こいつがバカ丸出しで喋るたびに掲示板に貼られるのってなんなんだよ邪魔くせー
    邪ップはまとめて死ねよ
  259. 許すな
    絶対やれ
  260. うそ、おおげさ、まぎらわしい
    だけじゃなく本当に訴えることができるところを見せてやってくださいよ!
  261. 究極のニワカ
  262. マジか・・・ご冥福をお祈りします