オービタルサンダーのイラスト
  1. 多すぎだろ
  2. どんな組み合わせになんの
  3. 一人一回?
  4. たくさん出る人もいればそうでもない人もいるってさ
  5. オケツマンも入れて
  6. >>4
    それじゃMCでも何でもないなw
    ゲストしかいない
  7. 帝王切開でも2ヶ月で帰ってこれるものなんやな
    もっと身体にダメージあるもんだと
  8. ベリ落選
  9. うーたんこんなんやるんだ
  10. また産むのか
  11. 来週愛理
  12. JJで出せるトーク力とルックスって時点で絞られそうだしな
  13. 稲葉や高瀬じゃないんだな
  14. >>1
    おかしい
    Berryz工房だけがいない
  15. ヤグソの代理こなせるレベルってアップフロントには正直いないよな
  16. サキ違い
  17. 2人司会
    愛理4週
    中島4週
    田中2週
    竹内2週
    横山1週
    井上1週
    岸本1週
    里吉1週

    予想です
  18. 愛理だけでいいだろ 仕事で無理な週が有るのかな
  19. >>18
    愛理は来月から武道館含むソロツアー始まるから
    来週しかないわけだ
  20. >>22
    強いて言えば最初のカウコンのgdgdっぷりをまとめてた田中か
  21. 井上はアベマの町田番組の絡みがあるから
    里吉はテレ朝科捜研ヲタだから
  22. 井上はAbemaの番組でコーナー司会とかロケとかやってるしな
  23. >>24
    矢口体調に問題無いなら年内に復帰するそうだからそんなに回数は無い
  24. あかねちんと極悪アイドル対決させてほしかった
  25. よこやんよかったね
  26. 田中はずっと消息不明だったけど普通に出て来るのかよ
  27. 矢口に迫れたのて嗣永岡井だけだもんなあ
  28. 井上は金澤の代わりか
  29. れいなどっかで地下にガチギレしてほしいわw
  30. れいな復活してたのか
  31. 一番未知数なのが里吉
  32. れいな生きとったんか
  33. 普通は高瀬にやらせるよな
    ビヨで選ぶなら
    ソロラジオもしてるし
  34. >>45
    面白いかは置いといて
    そこそこしゃべれた気がする
  35. >>47
    他も試したいんだろ
  36. ももちがいれば一人で済んだのに
  37. かみこに経験積ませればいいのに
  38. 地下ドルよりも黒い小片さんを使うべきだった
  39. ももちとかもう辞めてから何年よ
  40. >>38
    あいつら全然だめ
    許してニャン
  41. ほのぴのBDイベの司会を里吉がやってたよ
  42. 鈴木愛理は前回の産休に一人で代理をやりきった実績がある
    しかし今回はいろいろ忙しい
    ほんの一部だけ担当だろう
  43. >>1
    田中 ←キャラも実力もあるし納得
    愛理 ←アイドルのカリスマだし納得
    横山 ←ヤンタンでさんまに鍛えれたから納得
    竹内 ←キャリアあるし分かる
    岸本 ←笑いが分かってるから納得

    中島 ←面白くないのに何でだ
    井上 ←トーク出来ないし何でMCなのか分からん。稲場だろ
    里吉 ←矢口がこの子だけ絡みないと言ってたし事務所のねじ込み
  44. よこやんはスタダアイドル回とかならいいな
  45. 事務所の推しメンずらり
    さすが糞事務所と言う他ない
  46. 飯窪、矢島、宮崎はなぜか選ばれず
  47. >>66
    飯窪さんは別番組で矢口の代理
  48. 石田、工藤とかも選ばれてもいいよな
  49. >>72
    事務所の中では優先順位は中島の方が上なんだぜ
    衝撃だよね
  50. なんでキレてんだか
  51. ここまでやって維持する必要性がある番組か?
    観ている奴はそんなにいないだろ
    なんで矢口をこんなに大事にするんだろな?
  52. >>71
    飯窪は田村淳とのMCだっけか
  53. >>65
    矢口が候補選んだと言ってたぞ
    里吉だけ絡みないと言ってたから事務所のねじ込みだけど
  54. 田中無事だったのか
  55. >>73
    当たり前やろw
  56. でか美がゲストMCで出るぽい
  57. 暇な宮本佳林ちゃんは?
  58. うーたん回いつよ?
  59. アベマは山田事務所が昔から食い込んでるからな
    矢口は山田案件でもあるし
    しかし和田はこういう争いから完全に降りてる
  60. >>63
    テレ朝絡みの仕事してんの井上と里吉だけだぞニワカ
  61. >>91
    単にでか美が使いやすいからだろ
  62. もう1度見たい科捜研の女で1位取った里吉さん
  63. 田中はバックレるから実質7人だな
  64. >>94
    そのテレ朝の仕事も事務所がねじ込んだんやんか
    無名アイドルがいきなり科捜研のドラマ出ること自体おかしいし
  65. 仕事決まっても
    田中は沈黙って頭おかしだろクソ事務所はさあ
  66. ハロプロMCガチャ
  67. >>98
    そら出るべきやなw
  68. >>102
    で?
  69. 落選ヲタの嫉妬が痛々しいな
  70. 発狂してんの稲場ヲタか金澤ヲタだろ
  71. ババアも混じっとるから
  72. お前がトーク語るなw
  73. トーク番組のゲストじゃなくアシスタント司会だぞ
  74. >>75
    評判いいから5年も続いてる長寿番組なんだよ
    評判悪いならとっくに打ち切られてるわ
  75. まあ今回は18歳未満は最初から対象外だからそこまでうるさくならんやろ
  76. >>102
    科捜研は東映でもあるんやわ
  77. >>116
    矢口はいつからアシスタント司会だったんだ?
  78. 井上out 稲場in
    田中out 道重in
    中島out 宮本in
  79. ヤンタンより人気ないの納得いかないな
    矢口と岡ちゃん面白いのに
  80. こんな時間まで起きて見てたのに推しが選ばれなかった気分はどうなの?
  81. >>127

    ヤンタンよりはおもしろいわ
  82. >>127
    この番組、興味ないゲストしか出ないし
  83. >>127
    MCの完成度高すぎるんよ
    ゲストがアイドルだけでは物足りなくなってる
  84. ヤンタンは土曜の夜だから聞いてるけど
    火曜夜なら聞いてない
  85. 里吉と井上は明らかにやばそうだが横山もどうなんだろうな
    よそのアイドルたちの話を引き出してっていう感じじゃないだろう
    ヤンタンではさんまが一方的にイジってくるだけなんだし
  86. 島倉か夢羽が華あって良かったのに
  87. ぶっちゃけ淡々とこなす道重よりはアホの田中の方が面白い
  88. >>140
    トーク以前に発声が苦手
    常にクチャクチャ言ってる
  89. ヤンタンより人気ないの認めてるんかよw
    さんまに面白さは負けても、60歳超えたさんまの人気では勝たないといけないだろw
  90. 横山は
    もう娘の中では横山しか選択肢無いんだろうなって印象しかない
  91. >>140
    井上とか既にabemaで番組やってるけど
  92. アンジュルムは竹内以外にバラエティでトーク出来るメンバーないのが痛いな
  93. >>144
    なにそれ?
    口の中に唾溜めながら話す感じの奴なの?
  94. 相変わらずメンバー叩くことしか生き甲斐のないお前らはほんと寂しい人生だなあ
    もっと普通に楽しめよ
  95. ちゃんとやらないとお前はゲストじゃねえって怒られるからな
  96. 発生がおかしいのは金澤だろ
  97. >>145
    abemaの深夜枠だから認知度で勝てんわ
  98. 不満じゃない
    不安なんだ
  99. 調味料からだと平井小林は大学で忙しいんだろ
    選ばれなかったメンバーは隠れ進学組多そう
  100. 里吉より山崎夢の方が良いんじゃないの?
  101. >>148
    でもキャリア10年の竹内を今更推しても仕方ないだろと思うけどな
    ソロラジオもやってるんだから他の若手メンを出すべきでしょ
    川村とか伊勢に譲るべきだったし
    それこそ笠原が最後なんだから卒業までの仕事でMCやらせるべきだった
  102. >>151
    今ごろ愛理が代理mc達に言ってまわってるわ
  103. >>160
    どう足掻いても
    竹内かかみこかってだけだぞ
  104. >>149
    入れ歯の人みたいな喋り方で聞き取りにくい
  105. アップフロントって、昔からできない奴をぶち込んで育てるんよな
    ヤンタンの話題でて思い出したわ
    道重から飯窪、鞘師、工藤と。
    それが曲がりなりにも成功してしまってるからその流れかな
  106. >>161
    愛理は生まれてから一度も後輩に対してそういう気の利く事をしたこと無い
  107. >>160
    伊勢笠原は高校生だから深夜枠では論外
    次期リーダーの川村は使った方がいい
  108. でか美が回す事になるの見え見えだわ
  109. >>75
    お前の印象なんかどうでもいいけど

    矢口なんて
    かつてスーパースターだった上に
    負の話題あったおかげで知名度半端ない人間を
    生かさないとか
    メディア人間にしてみればありえないだろ
  110. 結果の出ないゴリ押しは何にもならないっていつ学習するんだろう
  111. >>160
    竹内をどう育てるべきなのか、全くわからん
  112. その割には他のメディアで見ないけど
  113. 愛理はここで鍛えられて今やNHKやで
  114. >>170
    不倫で数年休んでまた年収一千万クラスまで這い上がった矢口は素直に凄えわ
  115. 困ってるように見えるのか
    どう見ても楽しんでるとしか
  116. さっきVTRで愛理が「反省会続きだった」「放送終了後に叱られてガチ泣きした」と言ってたが
    この番組ってきちんとゲストの話を聞いて立ててあげられるかどうかだからな
    愛理も最初そこを間違えて番組がぐちゃぐちゃになったという
  117. >>164
    それは違う
    太シスとカン娘は置いといて人気メンバーが出るのがヤンタン
    道重は藤本がいなくなったから急遽抜擢されただけで元々はお荷物メンバー
    飯窪も他のメンバーが若すぎたから選ばれただけ
  118. >>167>>179
    この番組ちょっと前まで録画放送だったんだけどな
    録画でも出来るんよ
  119. >>172
    それなら事務所畳むしかないな
  120. >>187
    元気な子を産めよ矢口!
    応援してるぞ!
  121. >>176
    それもまんざらゼロではないよね
    別曲になって愛理は紅白落選になった代わりにやった年末スペシャル番組が好評でレギュラー化したという運の強さとの合わせ技だが
  122. >>182
    まあバカなんだろうな
    いい意味での
    端から見たらメンタル強すぎるけどなぁ
  123. >>186
    藤本の話出すと、やらかした経験あるOGがめちゃくちゃ稼いでんのな 
    なっち、ごっちん、あやや、全部ヤンタン絡みw
  124. >>185
    友だちの朝日奈央ちゃんが来たときはいいフォローしてもらえたよね
  125. >>187
    セット変わったな
  126. 里吉が歌以外なんでもできる優等生なの知らないレベルの奴がダメだダメだ連呼してる程度のスレ
  127. 週一の番組?に何人ブッこんでんだよ
  128. >>198
    里吉より山崎夢の方が良いんじゃないの?
  129. >>197
    いつものスタジオが改装中らしいよ
  130. >>199
    コロナ保険
  131. 録画放送は何回もやってる
  132. >>147
    愛理が前回代理MCやった時も愛理は冠番組やってるから大丈夫と言われてたがフタを開けたらめちゃ苦労した
  133. 愛理でも苦戦してたのに、他のメンバーは大丈夫なのかな
    一度でも番組に出演したことがあれば岡野とのやりとりができるだろうけど
    ゲストで出演してちゃんと岡野とラリーができるかどうか怪しいメンバーもいそう
  134. >>194
    4期だと唯一人ヤンタンと縁がなかった辻が一番稼いでるぞ
  135. >>200
    それで?
  136. >>204
    前回の矢口妊娠のときは結構録画だったな
  137. 田中と中島は昔の保田や吉澤の枠に収まりそうだな
    仕事内容的に
  138. >>208
    太陽君がさんまとタバコ、麻雀仲間だったような
  139. >>207
    愛理なんてそもそもMC経験あんまりなかっただろ
    ラジオくらいで
  140. これマジでMCとしてちゃんと回せるのって岸本と里吉だけだと思うぞ
    トークが面白いとかじゃないからな番組MCって
  141. 既にアイドル卒業したOGならいいが現役にこれやらせるのはなあ
    どうしても現役は他のアイドルのことよりまず自分って思っちゃうだろう
    若手なんて特に
  142. 代理MC陣は悲惨な愛理初回を見とくべきだな
    やっちゃダメな部分が全部詰まってた
  143. >>218
    何事も勉強だよ
    矢口が耕した畑だからこそチャレンジ出来る
  144. >>218
    アイドル
    ってなにする仕事なの?
  145. 愛理にMC適性なんて無いぞ
    クラシックなんとかでも気の利いたこと何も言えてない
    余計なこと言わなくなった程度
  146. 井上がしゃべってるのジュース加入動画以外で見たことない
    しゃべれるの?
  147. >>222
    アイドルだからこそ色々やるべきだな
  148. 竹内はゲストで出てるから大丈夫かね
    横山はゲストで出てるけど岡野と入れ替わりだったよな
  149. 矢口がアドバイスとして「乗っかってあげる」と言ってたが
    それをやるのってある意味OGとかみたいに達観してないと難しいよなあ
    現役でもグループのリーダーとかやってるならまだギリセーフだろうが
  150. 実質ゲストなんだから好きなこといってればいいんだよ
    サポートもいるし能力を期待されてるわけじゃないんだから
  151. >>215
    麻雀仲間だとよく話題にしてたのがアンジャッシュ児島とかだな
    他に誰がいたのか覚えてないが旦那もそうだったのか
    辻本人はどういうわけかゲストでも殆んど出演しなかった
  152. OGの人選がっかり
  153. >>221
    そんなに機会が回ってこない気もする
    上手くいかなかった子とかは一回きりとかもあるじゃないかな
  154. あんなに番組に貢献してるのに吉川可哀そうだな
    あと横山が出るのに飯窪はでないのか

    ぶっちゃけ、愛理以外だと道重くらいしかMC出来ないと思ってた
    キャリアもそうだけど、ちゃんと話しを聞ける、引き出せるって相当な技術がいるぞ
  155. 岸本は謎の安心感あるな
    そこまでまだ経験積んでないけど大丈夫な感がある
  156. ℃は普段回してるの矢島だったし
    テレビ番組はMCと言ってもアシスタント的なのしかないし
    愛理がなんでMC側で行けると判断されたのか
  157. よこやん有能
  158. >>234
    そりゃそうかもな
    でも0と1は大きな差はあるから前向きに考えようぜ
  159. >>229
    でも愛理は前んときに反省会でマネに「主役はお前じゃないんだよ」とブチ怒られて泣いてたんだけどな
  160. 中島まだ生きてたのか
  161. >>237
    矢島まわしてたっけ
  162. 新人知らないおじいちゃんは認めたくないだろうけどこの中なら1番まともなのが中島岸本里吉
    それ以外はMCとしてはダメだろ
  163. この流れなら言える
    今のハロプロで一番MCできるのは誰なんだよ
    ヤンタンやケンミンショーとか外部仕事の評価バイアスを抜きにしてくれ
  164. >>243
    ソロフェス…
  165. 愛理はアイドルが憧れるアイドルだからMCは向いてないんだよ
  166. >>235
    吉川ってMCやるキャラなの?
  167. >>246
    多分岸本
  168. この前の矢口が出演できなくなった回
    豪とぱいぱいがサポートしてたけど、言うほど面白くなっていたかと言われると・・・
    ぱいぱいの仕事量めちゃくちゃ多くなるんじゃないかこれ
  169. >>247
    いや℃-ute時代
  170. ももちがご存命なら苦労しないのにな
  171. >>235
    飯窪は舞台
    道重は雑誌や取材
    鈴木愛理の人気があるなら、MCをできるようにして、鈴木愛理の番組に人気ないハロメン呼んだりしたいと思うよ
  172. >>240
    自分で反省しただけなんだけどな
    マネってどっからでてきた話なの?
  173. 岸本は特番のコメンタリー全然だめだったぞ
    おそらく今アップフロント系列で一番MC力高いのは鍛冶島
  174. >>246
    内輪でMCできるのは何人もいるだろ
    でも外でMCできるのは過去含めて矢口岡井しかいない
  175. 道重がMCうまくやってるイメージが湧かないわ
  176. >>263
    そのソースを頼む
  177. 1推しと2推しがいる
    何だこれ勝ったのか?
  178. 道重は相手を持ち上げることが一切できない
    需要が無くなった原因
  179. 鍛冶島はたいしたもんだな
    弱小事務所なのに自分の力でハロメンよりはるかに地上波出てる
  180. おまえらほんと道重好きやな
  181. >>271
    ハロプロのWikipedia荒らすの辞めろよカス
  182. >>266
    #162のOPトークでそのこと喋ってるよ
  183. >>272
    自演ってたのしいの?
  184. >>256
    ももちの代理mc回面白かった
  185. >>275
    ああアスペの人か
  186. 現ハロでMC一番強いのは高瀬じゃないか(個人の感想です)
  187. >>250
    マジで?
    まこっちゃんより回せるの?

    >>260
    まだ矢口岡井を超えれてないのはわかるわ
  188. >>275
    スレ伸ばしに付き合うのはおしまいにします
  189. 高瀬はショックだろうな
    いつもビヨでMCやってるのに里吉が選ばれるって
    他にもメンバー間でしこりが残りそうな人もいそう
  190. >>1
    あれそういえば最強MCの金澤朋子さんがいないじゃん
  191. ま〜た愛理さん現役から仕事奪ってんのかよ
  192. れいなはともかく愛理とか中島とかまじいらんよな
  193. >>290
    今回は逆だろ
  194. 愛理が武道館で忙しいからバーターで現役に譲っただけだぞ
  195. >>292
    れいなのほうが需要ないだろ
  196. >>217
    岸本に回す能力は無いぞ
    金澤稲場小田とかの方がよっぽど回せる

    里吉は知らん
  197. れいなは面白いもん
  198. 中島ってハロプロのヤングタウンでMCやって、自分の話しをしすぎて叩かれてなかったか?
  199. 去年愛理が代打でやってた時はゲストの地下アイドルからキャーキャー言われてたけど
    里吉みたいな無名メンバーだと地下アイドルも気まずい感じになるだろな
    え、誰この人ってなりそう
  200. 里吉ってのが意外だな
    井上も変だけどソロラジオとかゴリ押しされてるからまぁそういうことなんだろうと
    でも里吉ってチョイスには他のビヨメン複雑だろうな
  201. 藤井梨央がいたらな〜MCどころか
    大森靖子とガチゲンカできる逸材だったわ
  202. れいなは可愛いだけで価値がある
  203. 番組に来るゲストが

    「わたし昔ミニモニが好きだったんですとよく言ってくれる」
    「嬉しいんだけど私の話なんてどうでもいいと思ってる」
    「それよりあなたたちの話を聞かせてくれないと番組が成り立たない」

    と吉田豪との対談の時に言ってたからな矢口
  204. 正直愛理のとき面白くなかったからな
    今回は人数増やしてサポート付けてなんとか乗り切ろうとしてる
  205. 岸本里吉のことよく知らないモーカス汁カスおじいちゃんが連呼してるだけのスレ
  206. まあこんなかならハマるのはタケとれいなだろうな
    この2人は鉄板でしょ
  207. 羽賀とかドラマ大好きアピールしてるのに、里吉はすぐドラマに出演できたから
    今回の人選もなんとなくわかる、れいれい、岸本、横山、竹内もなんとなくわかる

    れいなが出るのなら夏焼や高橋も出そうなのにな
  208. そもそも里吉ってのが喋ってるのを聞いたことあるハロヲタ少ないからな
    ビヨでトークなら他のメンバーのイメージある
  209. >>311
    自分よりゲスト
    矢口よくわかってるわ
  210. >>302
    未だに愛理のファンが現役アイドルに山ほどいるから不思議だわ
    しかも日向坂46とか櫻坂46とかまで
  211. >>314
    いやだから喋りが面白いかじゃなくMCとして回せるかなんだっての
  212. >>314
    そいつらに話を振って止める役が別途必要になるが
  213. >>320
    いやいや
    番組なんだから面白さも重要だろ
    あとその2人は回せるよ
  214. >>315
    高橋はトーク苦手だから可哀想だろ
  215. >>324
    回せねえよ
    自分勝手に散らかすだけだ
  216. 絶対ムリだろうけどこういうのに佐藤ぶっこめば面白いのにね
    愛理に次ぐくらい地下からキャーキャー言われるだろうし
  217. 高橋はもうこんな地下アイドル相手の番組なんかやらないだろ
    矢口だってスキャンダルがなければこんな番組やってない
  218. >>327
    あー個人の思い込みか
  219. な?竹内田中みたいなのが司会だと思ってるバカアスペ老人の連呼スレだろ
  220. >>328
    やっぱり文句言ってたの佐藤ヲタかよ…
  221. あの時の千葉のヤンキーアイドルまた出ないかな良い子達だった
  222. 愛理が代打初回のときは愛理がはしゃいでゲストだったC-Styleよりも目立ってしまったんだよな
    それで番組側がC-Styleに対する救済措置として違う回にもう一度ゲスト出演してもらうという事態になった
    キャーキャー言われていい気分に浸るだけじゃだめなのを理解するまで愛理もだいぶ苦労した
  223. ゲストにキャーキャー言ってもらうのがハロプロでのMC
  224. >>336
    おれもまた見たい
  225. 愛理はガチで矢口のこと好きなのが伝わってきた
    吉澤と高木があんなことになってなかったら、番組に呼ばれてたのかなぁ・・・
  226. 横山玲奈は相手の話を聞きつつ、自分の話を絡めてさらに相手に質問する感じだから一番MCに向いてると思うわ
  227. きゅるして来たら面白いんだけどな無理かw
  228. 岸本里吉が回せなくて竹内田中は回せるという謎の見解
  229. これにキレてんの間違いなくモームスヲタだと思ってたらやっぱりそうかw
    横山に負けて悔しいからって他の関係ない人まで叩くなよ
    お前らの推しは横山に負けたんだよ
    普段から昼寝しかしてないから横山に勝てないんだよ自覚しろハゲ
  230. >>339
    でもこれハロプロの番組でもなければアップフロント制作の番組でもないからね
  231. そんなにMC向いてるならアイドルなんか辞めてMCになればいいのに
  232. 前まで鈴木愛理一人だったのに滑舌悪いから任せられないってなったんだろうな
  233. クニオ先生からの評価が高いよこやん
  234. >>352
    じゃあダメだな
  235. 竹内がこの前のヤンタンでさんまにどうすれば回せるのかみたいな質問してたけど、もしかしてこれのことかよw
  236. >>337
    C-Styleは単にキャラたってたからまた呼ばれただけじゃないかなあ
  237. >>342
    横からだが横山って人の話聞けるのか?
    自分の話しかしてないイメージだわ
  238. >>311
    峯岸とラジオで共演した時にミニモニ好きだったんですと言われて
    矢口は色んな子からそう言われて嬉しいんだけど申し訳ない気持ちになると言ってたわ
    騒動起こして夢を壊すようなことしたからごめんねってなると
  239. >>159
    ユハえもんやってるしな
  240. >>349
    ここで代理で鍛えられた鈴木愛理は今では自分がMCやってる番組を複数かかえてる
    あと武道館を含むソロコンサートツアーが始めるから今回は代理すべてやるほど余裕がない
  241. >>364
    鈴木愛理のMCってメインMCじゃなくアシスタントでしょみんな
  242. >>349
    滑舌よかったよ
  243. >>358
    話が脱線しそうな時に自分の話に持っていって軌道修正してまた相手に振る感じ
    さすがにヤンタン3年やってるから覚えたんだろうよ
  244. 横山に一番の欠点は
    人の話を聞かない受け止められないところだと思ってるから
    今後伸びてほしいところだな
  245. >>367
    お前どっかのパラレルワールドで生きてるのか?
  246. >>336
    C-Styleまだ活動してるよ
  247. つうか岡野がいるんでしょ?
  248. お前らに客観性なんて求めてないから心配すんな
  249. >>367
    言っちゃ悪いが
    自分のターンの時に自分のペースで話してる時は饒舌だけど
    人のターンになると興味なさそうにつまらなそうな顔してるイメージがある
  250. もう決まってんだから放送見て判断すりゃいいよ
  251. つばきのBS見てる奴なら岸本が優秀なの解るだろ
    岸本は未知とか単につばき自体知らないようなモーニング史上主義のバカって自己紹介してるようなもの
  252. >>372
    その岡野が役立たず
  253. たけは岡野を60TRY部の土谷のようにナメて扱いそう
  254. >>370
    >>374
    とにかく、鈴木愛理が一番先輩なのに、一番期待されてないのはなんか面白い
  255. 娘からならMCとなると石田小田羽賀横山辺りだろ
  256. 岸本はボケたがるけどツッコミ向きだよな
  257. れいな生きとったんかワレ
  258. 稲場のまなかんが推されない理由は気になる
    あざとすぎてもダメとかそういう話?
  259. >>380
    愛理の代理回は人気もMCトークも安心していいから心配しなくて大丈夫
  260. ドルオタの横山のためのような番組だよまた友達になっちゃうだろうな
  261. れいな復帰!!!!
  262. カオスピピス呼んでカオスにしようぜ
    あっ活動してないかアレ
  263. >>376
    お前こそ特番のライブコメンタリー見てないだろ
    きしもんトーク全然回せないぞ
  264. 稲場はガチで上手くこなしてしまいそうだからな
  265. >>393
    あれアイドルじゃなくYouTuber
  266. 尾形か小片呼んでおくれ
  267. きしもんが司会進行苦手なのは感じていたけど、小片さんの書き込み以来、トークのみならずパフォーマンスでも前にガシガシ出れずイップス気味。

    うーたんは、トーク中に髪を触る回数が多い。
    加入当初は話をまとめるのが下手で、コバに聞き流されていたけど、だいぶ改善されている。
    何よりヲタに対してのダメなものはダメとはっきりブログで伝える芯の強さがあるから、大きなヘマはしないかと。
  268. >>397
    コメンタリーは誰かが回すとかじゃないだろ
    いくぜの話してんだよ
  269. >>402
    知らないなら想像で適当に作文するなよ
  270. 面白くなりそうな地下アイドルとの絡み

    ・横山MCでエビ中ゲスト
    ・森戸か稲場MCできゅるしてゲスト
    ・竹内MCでZOCがゲスト
    ・加賀MCでカオスピピスゲスト

    他に関連ある絡みあったっけ
    元研修生のいる地下アイドルぐらいかな
  271. この番組に来るようなマイナーなアイドルが好きな北川はまだ深夜仕事できる年齢じゃないので残念
    事前収録は可能だけど北川のためにわざわざそこまではしないし
  272. よこやんはスタダ系ならいいね
  273. れいれいMCのときに浜ちゃん
    タケMCのときに室田

    これでいこう
  274. 横山って人の話に対しては100%同調する以外の引き出しがなくないか
    そうですよねわかりますわかりますってだけ
  275. >>403
    岸本 真凛 豫風 小野田でコメンタリーの結果が新人お通夜じゃあかんだろ
    他の新人2人の方の組みは新人めっちゃ楽しそうに話してたしこれどっちかいうとそういう番組でしょ
  276. MCとトークゲストの区別つかず面白さとか言ってる奴がいる時点で議論にならないスレ
  277. >>413
    それで?
  278. ここまで岡田ロビン翔子の名前なしとかw
  279. >>411
    本来MCはそうあるべきなんだけどな
    アシスタントMCがゲストより目立っちゃダメだし
  280. れいれい頑張れ
  281. モアジしか知らない奴が若手をsageるだけのスレ
  282. アシスタントMCだけで2時間放送しちゃうくらい番組が力入れてるのに
  283. 横山にはこれだけ推されてるからには少しは成長して欲しい
    今は騒いでるだけだから
  284. ロビンならロビンだけで事足りるわ
  285. アンチしてる人は見なけりゃいいだけなのにね
  286. >>126
    1番下だけ同意
  287. 浜ちゃん出してよー
  288. >>424
    アイドルとして本来必要なことだな
  289. 羽賀のトーク上手いってがピンと来ない。
    娘。のMCだと下手とは感じないけど、娘。やハロプロ以外とのトークだと、全然になる。
    内弁慶タイプというか。
  290. きしもんパジャマトークでも新沼谷本を全く制御できなくてマジ切れしてたな
  291. >>426
  292. よっぽど選ばれなくて悔しかったんだろう
  293. >>126
    いっつも誰かの仕事のスレでこっちを出せよって発狂してるヲタのいるメンバーばかりだなw
  294. 最近実績もない唾ブヨが急に外仕事増えておかしいよな
    やっぱりあるんだろうな
  295. 単独ツアーが無くなっちゃいました → 武道館決まりました!

    ウケるw
  296. 番組見てないからMCに自信あるメンのヲタがそんなに欲しがる枠なんだって驚く
  297. 里吉だけ面白そうな人選だよね
    使い方を定めた感じ
  298. 竹内田中なんかそれこそつばき内のポジで言えば新沼谷本のポジだろ
  299. 身体小さいと帝王切開率高いの?俺の姉もそうだし
  300. 無難な人選では
  301. 正直きしもんのコメンタリーは楽しみにしてた分ガッカリしたんだよね
    ああいう風にならないことを望む
  302. 竹内田中を顔真っ赤にして1人で叩いてるのバレバレだからさ
    少し文体変えるとか時間置くとかした方がいいかと…w
  303. >>448
    前回は逆子だったからって言ってたな
  304. つばきゲストのとき、りこりこにめっちゃ笑ったw
    りこりこMCにしたら何か凄いことが起こりそう・・・
  305. 竹内田中連呼自演バカまだ死んでないの?
  306. なんかブチ切れてて草
  307. 明石家さんまと絡んだことあるメンバーならある程度回せるだろ
    ゲストとして怖い番組のヤンタンを経験してるなら、そうならないようにすれば良いだけ
  308. タケが一番できる
    こんなん常識やんけ
  309. ピリついてんな
  310. >>420
    それじゃ面白くはならないよ
    キャッチボール人気なってない
  311. 前回愛理を代理にしたら視聴者数一気に増えてゲストのアイドルも愛理大好きばかりで
    矢口が予定を早めてすぐ復帰したからな
    今回も愛理だけにやらせるわけねぇと思ったわほんと矢口って腹黒いよな
  312. 竹内ヲタ新沼谷本に例えられるのどんだけ嫌だったんだよw
  313. 発狂してるの誰ヲタ?
  314. ケロに切れたタケちゃんは上手くやれるんかね
  315. 呼び方
    おでんに統一した方が芸能界で生きてくには良いよ
  316. >>475
    まだ死んでねえのかよ蛆虫
    早くしろよこっちはもう寝るんだから
  317. 竹内は上手くはないが60TRY部でかなり場数を踏んでるので
    同じ感じでこなしそう
    岸本は真面目で60TRY部でもゲストについての予習をかなりしてるし
    意外と趣味が幅広い
    元さくら学院の堀内まり菜が来たときに
    ~~ッス!って例の口癖を生で聞けて感動していたのには驚いた

    中島は楽天TVでアイドルをゲストに招く番組やってたけどつまんなかった
  318. 横山は几帳面で時間感覚はあるから
    そういう意味ではMC向き
  319. >>468
    それだよな
  320. >>482
    上手いよバカ
  321. >>476
    推しが選ばれなかった人
  322. >>486
    タケは地頭が良くないから限界がある
  323. >>468
    さんまの取り巻きになると型に嵌められて能力落ちるんだよ
  324. >>495
    お前どっかのパラレルワールドで生きてるのか?
  325. その新沼谷本枠ってやつやめーや
  326. 当時の岡井とか矢口がビビって呼べないだろ
  327. >>498
    じゃあフワちゃん枠で
  328. うーたん楽しみだな
    どういう感じになるかな
    基本的に丁寧でゲストの話に共感していくスタイルかな
    緊張しやすそうだけど反面度胸もある
    果たしてどっちに転ぶか
  329. ピンチケ上がりが運営やってるような痛いアイドルは呼ばないでほしい
    どうしても来るのなられいなの時にして
  330. >>495
    紳助は育てるけどさんまは潰すと言われてたな
  331. >>387
    サンドとかの番組でアシスタントとして優秀なのは既に分かってるので、他にできそうな子がいないか試してるんだろう
  332. 早速貼られてる

    【つばきファクトリー】岸本ゆめのを応援するスレ 181もん【きしもん】
    https://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1630742472/
  333. >>495
    同じ天丼ばかりやらせるからな
  334. >>505
    自演wwwww
  335. 大森軍団はハロプロに関わるな
  336. ぱいぱいとかいう熱心なハロヲタ
  337. ヤバい奴に小田ぶつけて欲しい
    どんな返しが出てくるか楽しみたい
  338. >>235
    吉川まったく貢献してないぞ
    下ネタも過激ネタも何でもいけるプールイと同じ回に出ること多くていつも食われてる
    対ハロメンなら破天荒の印象だけど地下の歌劇アイドル相手だと吉川は普通の真面目アイドル
  339. >>251
    でか美はトーク力あるけどあの時はハロプロ案件だからつまらなかっただけ
    だって研修生の話なんざ面白く広げようがないもん
  340. 1人も選ばれなかったベリカスヲタに決まってるだろ
  341. 矢口はだいぶ前から代理MCは一人にしないと言明してた
    固定にしてレギュラー取られるのが怖いとずっと言ってた
  342. >>332
    田中のラベの番組でハロメンゲスト呼んでも死ぬほどつまらなかったじゃん
    中島のラジオにハロメン出るほうがまだ面白いな
    竹内のラジオは芸人がいるからハロメン出ても普通に面白いが
  343. >>341
    矢口は愛理嫌いだけどな
    理由はゲストのアイドルがことごとく愛理推しだから
    娘至上主義の矢口は℃-uteの愛理が外部からリスペクトされると露骨に嫉妬する
    まさか身内の北川が愛理に憧れてると言った時の軽く流した時なんてわらったわ
  344. >>532
    アンチするやつの心理から考えて田中のが一番面白かったってことだな
  345. ついにWれいなが見られるのか
  346. >>534
    田中ヲタってお花畑で幸せそうだなw
    田中が馬鹿だからヲタも馬鹿だわ
  347. >>474,520,537
  348. このメンツの中で期待できるのは愛理以外で、おでん、よこやんかな
  349. 田中は11月までにコロナ後遺症から復帰間に合うかどうか
  350. 田中は馬鹿すぎてゲストが何か言うたびに○○って何?と岡野に訊いて流れ止めそう
    中島もそうだけど極度の馬鹿をMCにすんな時間の無駄
  351. 侮辱罪アウト
  352. これほとんどラジオレギュラーもってる(もってた)メンバーってことは
    ハロプロのラジオ人選してる担当オヤジの推しメンってことなんだろうね
  353. 岡野「うわぁ田中とか井上とか誰だよーまた名前覚えるのめんどくせー」
  354. >>548
    >>544
    連続ドラマじゃあるまいしお前なんか見なくていいよ
  355. 単にバラエティーメン育成のためでしょ
    ラジオも
  356. ふなっきが卒業してなければなぁと思ったりする
  357. 多いな