シロヘラコウモリのイラスト
岸田氏「四番バッターを3人も…」河野氏陣営に対抗心 - 産経ニュース https://www.sankei.com/article/20210914-WX637P3KWJLENI3VKBS6TJ5OCY/
  1. いうほど四番3人もいるか?
  2. 阪神タイガースさんは勝ててるぞ
  3. ガイ次郎が支持しとるし河野アカンのやろな
  4. 進次郎は一番タイプやろ
  5. 誰でもええから小泉息子外してくれ
  6. 岸田さん例えが古いねん…
  7. 中日のような強力打線
  8. 言うほど四番か?
  9. 進次郎が4番は草
    1割打てたら上々やろ
  10. >>4
    菅「河野で」
    石破「河野さん…(ネットリ」
    進次郎「河野さん!」

    河野「」
  11. カープなら四番
  12. 裏切りアンパンマンに頭の悪い馬鹿息子って4番バッターかね
  13. 打順組んだんか
  14. 岸田は京都人だった…?
  15. 石破はまともやろ
    周りの人望ないとかそんなん国民には関係ないし
  16. 本気で言ってるのかおちょくってるのか
    岸田って微妙にずれとるから本気かもな
  17. これはアンチ巨人
  18. >>16
    石破はアホや
    あいつのせいで防衛省がどれだけ苦労してるか
    未だに尾を引いてる
  19. >>16
    超劣化して反ワクキチと化した小林よしのりと対談したぞ
  20. これ見てたけど例えたのはフジの反町だよ
    4番バッターいっぱい揃える巨人にカープの岸田はどう立ち向かう?って聞いてた
  21. 巨人とソフトバンクのことか
  22. 岸田が党員票で高市に負けそうになってるのほんま草やわ
  23. 自民党っぽく無さがウリで選挙に勝つにはピッタリやんけ河野が投げたら岸田がやればいい
  24. これは巨人批判
  25. >>21
    野球にわか特有の勘違いやんけ
  26. >>20
    小林よしのり「石破が総理大臣なればええのに」
  27. 石破は三番やろなぁ
  28. 中継ピッチャーの岸田では三人とも4番にみえるんだろうな
  29. 石破は8番レフトやな
    引退前の金本みたいなもんや
  30. 選挙ドットコムちゃんねる

    電話調査

    自民党支持層
    河野 123
    岸田  80
    高市  77


    後ろから迫ってきてるのは草
  31. 国民とメディアと党内でなんか温度差感じるんやけどなんでなんやろ
  32. 今の自民に四番なんかおらんやろ
  33. >>32
    役者に華がないからちゃうか
  34. >>31
    河野が1回目で勝てなければ岸田の勝利か
  35. 自民の議員の中で決まるんやから
    世論の支持とか関係ないやろ?
  36. 河野陣営で打線組んだwwwwwwwww
  37. 四番を集めてる球団って言うと以前は巨人やったけど今は阪神やな
  38. 高市は嫌いなタイプのおばちゃんの顔やから無理や
    なんかヒス持ちっぽくて百合子みたいな愛嬌を感じへん
  39. 一回目で単独過半数取れれば河野、決選投票なら岸田って最初から言われてるからな
    決選だと岸田+高市対河野の構図になるから
  40. 進次郎は9番で自由に打たせたい
  41. 高市の顔不快だから高市だけはやめてくれ
  42. >>20
    小林よしのりいつの間にあんなやべーのに成長してたんや?
  43. >>31
    これもう大逆転高市あるやろ
  44. >>39
    これはある
    蓮舫タイプの顔
  45. >>44
    電話調査だと総裁になって欲しくない人で高市が50.9%だから
    めちゃめちゃ選挙辛くなる
  46. 皮肉やぞ!
  47. 騎士団安倍麻生の強力クリーンアップ
  48. 高市は国立理系だからOKしかもアメリカ行ってた最強の人材
    顔はあれ
  49. もう高市なら高市で面白いような気してきたわ
  50. こいつ巨人嫌いなんか?
  51. しんじろーなんて一茂みたいなもんやん
  52. >>49
    ぜってーヒラリータイプだわ
  53. もうこれは巨人とカープと阪神の代理戦争やろ
  54. 4番石破とかいう顔は巨人岡本タイプ
  55. >>53
    気に入らんところは徹底的に潰しそう
  56. >>11
    なお石破には河野が直接出向いて支援を呼び掛けた模様
  57. 岸田陣営的には決選まで持ってけば勝ちやろうからそこが目標やろ
    高市が思ったより伸ばしてるから河野の初回過半数は防げる
  58. 進次郎とか清宮やろ
  59. 岸田くんの贔屓どこなんやろ
  60. >>60
    そらカープよ
  61. >>22
    4番がいなくて苦しんでるんやが
    ちな鷹
  62. >>49
    高市は経営卒やぞ
  63. >>38
    この前ハムの4番取ったろ
  64. >>62
    なんでや
    4番明石でええやろ
  65. 顔で選ぶもんじゃねーけど高市は不快すぎて無理や
  66. >>60
    巨人らしい
  67. 河野太郎(戦闘力2500)「合体するぞ!!!」
    石破茂(戦闘力2000)「おう!!!」
    進次郎(戦闘力1500) 「つまり合体するって事だな!!!」

     
    河野&石破&進次郎(戦闘力2000)「うおおおおお!!!!!」
  68. >>21
    こういうのが風評被害とかにならなきゃ良いけど
  69. 桧山サブロー島内みたいな4番じゃん
  70. 河野岸田高市だと岸田が一番まともそう
  71. 2007年の東芝か
  72. お前らの顔評価がまるで分からんわ
    高市可愛いやろ
  73. クリンナップが全部四番クラスってめちゃくちゃ強くね?
  74. >>73
    ブッサ😨
  75. >>71
    実際そうやろ
  76. >>71
    これのせいかもなあ
    自民党やし
  77. >>73
    小池のほうが100倍ええわ
  78. どう考えても岸田が無難やろ
    選挙対策しか考えてないのかよ
    どうせ自民になんて入れねーよ
  79. >>73
    おかまっぽくない?
  80. >>80
    おっさんみたいな顔してるよな
  81. そういえば野田出るんやな
    これは河野の初回過半数だいぶ厳しくなったんじゃないの
  82. 河野石破進次郎って支持層かなり違いそう
  83. >>82
    あんなん無いやろ
    夫が反社とか
  84. >>73
    ダダやん
  85. カープ坊やが言ってもね
  86. 銀さんが巨人のこと馬鹿にしてナリタは絶対に復活するって言ってたのほんま草
  87. 前にも岸田野球で何か例えてたよな
    だからなんJ民が推してるんか?
  88. 河野陣営が四番集めるタイプなら
    岸田陣営はどうするんや?
  89. 国民「菅二階コンビ嫌だなあ…」
    河野「立候補します、菅二階も支持してくれてます」
    国民「うおおおおおおおおおおお!!!」

    こうはならんやろ
  90. >>88
    岸田は開成高校野球部の1番ショートやからな
  91. >>84
    推薦人集まったみたいやし
    女被りする高市と政策的に支持層被りそうな河野は票減らすやろ
  92. https://i.imgur.com/ajHyrFc.jpg
    佐々岡マスクしてるやん
  93. >>90
    もうそろそろ忘れてるやろ😊
  94. 進次郎は政界の大谷翔平やぞ
  95. 四番を集めるのは巨人ファンのサガやね
    http://imgur.com/h8oYq3M.jpg
  96. 高市は出馬会見良かったけど支持してる層がイメージ悪すぎてね…
  97. >>91
    松井稼頭央タイプか
  98. >>93
    新井ユニあるやん
  99. カープファンの岸田vs巨人ファンの河野vs阪神ファンの高市
  100. >>90
    菅は辞めたことで評価上がったやん
    コロナも落ち着いて来たし
  101. Twitter監督
    ポエム長官
    ねっとり幹事長
  102. >>96
    日シリ出られてよかったね
  103. >>96
    あっ…(察し)
  104. 岸田陣営としては決選投票に持ち込んで高市の票を集めるってシナリオなんやろうけど岸田じゃなくて高市が決選投票に進んじゃったら草
  105. >>103
    この翌年やけどなぜかテレビでやってなかったらしい
    http://imgur.com/FKSsHOr.jpg
  106. >>96
    1回目投票後
    河野(得票率40%)「俺は決選投票は嫌いだ」
  107. >>96
    ワイちな鷹も賛同や
    あんだけ客が入るからもう辞められないんやろうけど
  108. 小泉とかいう清宮枠
  109. >>95
    一茂
  110. >>96
    1番積極的なCS取り入れたのが巨人なんだよなあ
    なお初年度で下剋上食う模様
  111. >>95
    カツノリやぞ
  112. >>105
    これやったら本気で草生える
  113. 決選投票で岸田でほぼ確定だぞ
  114. 成績クソやのに贔屓起用されるやつと凡成績やのにベンチ批判しまくるやつ、いる?
  115. 河野 巨人ファン
    岸田 ?
    高市 阪神(矢野)ファン
  116. >>106
    日本シリーズ第5戦草
  117. >>116
    カープ