「ネットで話題!」のイラスト文字

しかもこれダイジェストとかじゃなくて1曲丸々上げてくれてんるんだぜ
https://i.imgur.com/J2cMWl9.jpg
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured
この記事のソース元URL: https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/akb/1631666433/
  1. いくら何でも少なすぎやろ
  2. せっかく運営が頑張ってるんだから
    少しは見てやれやSTUヲタは
  3. MAX4500人くらいなんだろ
  4. >>3
    ヲタは見てるだろ
    ヲタ以外が見てないだけで
  5. >>5
    ヲタが見てるなら1回見て終わりってことはないと思うんだがな
    普通推しのパフォーマンス動画とか何回も見るやろ
  6. 補助金もらうために義務的に上げてる動画だから誰も見んわ。
  7. >>6
    何回も観てこれなんだろ
    あんまり死体蹴りすんなよ
  8. タイトル英語なのがなんか痛いな…
  9. STUのヲタ数からすると妥当な数字だと思うが
    このタイトルとサムネじゃヲタ以外は絶対に見ないよ
    見てもらいたいなら工夫しなさいよ
  10. 再生数がやばいことでおなじみの中井りかのyotubeチャンネルと良い勝負だな
  11. パッと見て曲名分からないし再生しようと思えないタイトルなの草
  12. アイドル系のサムネはビジュアルメンバーのアップにしないと駄目だろ
  13. サムネがごちゃごちゃしてる
    英語のタイトルで誰向けなのかタイトルで判断できない

    この2点だけでもかなり損してる
  14. 清楚っぽい衣装で全員露出度低いSTU
    清楚っぽい衣装だけど、ところどころにワキ出しやへそ出しがいる乃木坂

    フェチ心くすぐらなきゃ一般人は観てくれないしファンもリピートしないんだよ
  15. >>6
    YouTubeはユニークユーザーを見てるから、一日に何度も見ても無駄
    それが可能なら、15秒の動画を上げて一日中見てれば、簡単に一万歳生超えることになる
  16. デビューからずっと清楚感押し出してるけど万年センターの瀧野ちゃんの中身が清楚感0どころかマイナスなの草
  17. もう味噌オタ1万すらいないんだな
  18. STU48のTwitterもサイトも更新情報に全く触れないからな
    あげる動画も時期がバラバラなんだよな
  19. 今一番必要なのは卒業したオリメンっていう悲しい実態

    STUなら誰でもいい訳じゃないのに気づいてないのか気づいてもどうしようもないから
    開き直ってるのか
  20. 味噌ヲタとは?
  21. ヲタが上げてるかと思ってた
  22. SKEでもライブの切り抜きならこれくらいは再生されるぞ
    https://i.imgur.com/5FKkKkl.png
  23. 市岡愛弓ちゃんがいなくなって終わったグループ
  24. >>22
    確かにこういうタイトルサムネのヲタがあげた動画たまに見るわw
  25. いやまじでなんで英語にしてんの?まずは日本で再生される事を目標にしようよ
  26. 曲名分からないの致命的
    都内のコンビニみたいに外人スタッフ雇い始めたのかな?
  27. 確かにタイトル・サムネが下手くそすぎるわ
  28. 人気メンがいないチームだと
    エロい または 超絶すごい
    でないと見向きもされないからな
  29. >>1
    素直だけど下手くそなステマだな
    ステルスにもなってない

    そりゃネガキャンのステマだからか

    とかまで全部解説すればいいか?
    これでいい?
  30. 海外ヲタが上げてる違法動画にしか見えなくて草
    公式なのかこれ
  31. 横文字じゃなく素直に日本語表記にした方がいいよ
    アルファベット表記だと分かりにくい
    海外目当てでやってるのかも知れないけど
    まずは日本人じゃん
    国内で見つかる努力をして欲しい
  32. 最近はShowroomの切り抜き動画が伸びる
    西川怜 弟に叱られる とか1ヶ月未満で40万回も再生されてる
    知名度からすると驚異的
  33. こういうのって一応ファンを増やすために上げてるんじゃないの?
    ファン増やす気ゼロとしか思えない
  34. 地下アイドルなんてこんなものでは
    期待しすぎだよ
  35. 今見てきたけど最新の動画5曲ぐらいが全て2期生の同じ曲の動画なんだが(それぞれ別日の公演?)スタッフは頭湧いてるのか?
    こんなもんヲタしか見ないだろ
    それでなぜタイトル英語表記なの?
    レモン食い過ぎて前頭葉おかしくなってんのか?
  36. 英語だから?
    これだとチャンネル登録してなかったら食指動きにくくね?
  37. >>33
    西川の知名度はないけどAKBの知名度はあるからね
    タイトルにAKBと入ってて面白そうなら無名メンでも伸びるよ
  38. >>36
    政府の補助金目当てだから
  39. >>36
    補助金受給条件に載ってる

    PRしたい国の言語表記を含む
    1本の動画時間5分以上
    1年間以上無料公開
  40. >>23
    若手のユニットが江籠と野島のソロと僅差なのはどう評価すればいいんや
    下の大先輩二人は見なかったことにしてやる
  41. >>1
    そんなもんだろ
    こんな板にいる俺でもSTU公式チャンネルなんて見ないし
  42. >>7
    どういう意味?
  43. ググったら
    コンテンツグローバル需要創出促進事業補助金って制度に当てはまるのかな
    海外に配信すると配信経費だけじゃなくて
    公演の出演料、制作費、会場費、運営費、権利使用料、感染予防対策費
    まで補助金対象になるみたいで補助率1/2とあるから半値で開催した様なもんになるんだろ
この記事のソース元URL: https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/akb/1631666433/