ガラスのハートのイラスト
「ポスト菅」を決める自民党総裁選は、あさって告示を迎えます。既に3人の議員が出馬表明する中、野田幹事長代行が出馬に向け最終調整に入りました。

河野太郎行革相
 「コロナ禍で様々な飲食店の皆さんには、自粛要請が繰り返される中、本当に厳しい状況だと思います」

 けさ、飲食店の経営者と意見交換した河野大臣。あさって告示の総裁選には、河野氏の他、岸田氏、高市氏が既に出馬表明する一方、出馬を検討してきた石破氏は午後、不出馬を正式に表明することにしています。

 一方、出馬を目指す野田氏はきのう、自身のブログで、「私自身が動く必要性を強く感じ、残された期間で準備に入る覚悟をした」と意欲を示しました。
野田氏は出馬に必要な20人の推薦人確保について、周辺に「手応えはある」と話し出馬に向け最終調整していて、あす会見を開く予定です。
https://news.tbs.co.jp/newseye/tbs_newseye4360590.html
  1. 旦那、正真正銘のヤクザだろ
    失せろよアホかっ
  2. のだ「推薦人が集まりませんでした。ガラスの天井です」
  3. 今から?なんとも
  4. 二階が応援して河野に合流かな
  5. 総裁選出た事無いよな
  6. ガクトコインで大儲けしたヤクザの旦那も応援してます。
  7. なんで反社で叩かれないの?
  8. 得票率1%くらいだとおもうよ
  9. いらんいらん
  10. 無理やろ
    オッズ150くらいか
  11. 『自党の総裁として朝鮮ヤクザの情婦が大変ふさわしい』
    と考える推薦人どもの名前が早く知りたい
    次の選挙の参考にしたいから
  12. 出馬すると河野は痛いだろうから河野潰しに誰かが仕掛けるかも
  13. 【悲報】ヤフーニュースが朝鮮のために言論統制をしていることが判明

    ヤフーニュースに、マスコミの在日枠入社について書き込もうとすると、反映されない。
    疑うなら試しに書き込みをしてみて欲しい。
    在日枠については、複数のマスコミ関係者が実在の証言をしている。(そのうちの一つは「在日枠を暴露」で検索するとヒットする)
    韓国LINEと経営統合したヤフーの運営は信頼できない。

    皮肉なもので、在日枠の存在を非常に重要視していることが浮かび上がってくる。
    ここまで重要視するということはおそらく、在日枠を通じて、日本のマスコミ内部にスパイ網を形成し続けているのだろう。
    日本が良くならないわけだ。


    逆差別の一番の被害者は、日本人のマスコミ関係者なんだよな
    在日枠は出世もしやすく、そのあおりで日本人のマスコミ関係者は優秀でも出世できないのは、TBS見ているとわかりやすい
  14. 野田が出ることで河野が一発過半数の可能性が減るから喜んだほうが良いぞ

    野田が出ない場合は結構な確率で河野が過半数取って決選投票にならない
  15. 野田「もう10人は確保してます、だから大丈夫です!」
  16. お前に用はない
  17. 集まったら推薦人名簿が見たい
  18. そうですか手応えありますか
  19. >飲食店の皆さんには、自粛要請が繰り返される中、本当に厳しい状況だと思います



    6万踏み倒してから言えボケナス
  20. 河野は党員票が入る1回目で過半数取ってしまわないと議員票のみの決選投票でひっくり返されるかもしれないからこれは迷惑だろうな
    野田からしたら少しでも票を取って重要閣僚を貰うか発言力を増したいんだろうけど
  21. 二階の命令だろうなー
    本当にくずだよな
  22. >>1
    国民のうち、支持層が存在すると思ってんの?

    朝鮮ヤクザしか支持層ねえだろw
  23. 無駄な出馬止めとけ!
  24. 噛ませ犬?
  25. >>15
    これ
    野田さまさまだわ
  26. 自民党は馬鹿だよな


    野田聖子の旦那のことは、一千万人ぐらいが知っているのじゃないか


    一千万人と言っても、政治に関心ある一千万人


    野田推しは、自民党のイメージを下げる
  27. 顔じゃない
    党員からも共産党並の支持率だろ
  28. >>27
    総理は無理だろうから幹事長か議長でも狙ってるんじゃないの?
  29. 推薦人の名前が出るのは良いこと
  30. 消去法で自民党なのは、野田の夫や統一教会安倍のせい


    菅は明らかに二階と竹中に足を引っ張られていた


    黒すぎるからな


    野田聖子もその部類


    重んじれば重んじるほど、支持は離れる
  31. 自民支持じゃないけど、頑張ってくれ
    たまには常識がある人が出ないとね
  32. >>1
    極妻は勘弁
  33. で旦那が反社と裁判所からお墨付きをもらったことは?
  34. 暴力団の妻は総理大臣にふさわしくないですよ
  35. 票の分散ねらって岸田支持や河野嫌いが人達が推薦人を回した可能性があるね
  36. >>22
    二階は岸田と対立してんだから河野押しのはず
    だったら野田が出るのは良くない
  37. 極道の妻か、トカゲ女か、究極の選択!
  38. >>35
    そもそも国会議員に相応しくない。
  39. >>29
    幹事長でも、反自民の人間は事あるごとに野田の夫の件を持ち出す

    そして、それは確実にダメージになる
    見過ごせないことだからな

    自民党は、今がネット時代ということが分かっていない
    野田はもはや重んじてはダメ
    ましてや、立候補させるなんて、総裁選に冷や水をぶっかけるようなもの

    野田の立候補で、数人落選だね
  40. >>36
    そう思う
  41. 反社をなんとも思わない議員が、自民党にマジで20人もおるなら大問題やで。
  42. どうせ旦那の素性は誰も質問しないんだろ
  43. いろんな行き過ぎの発言が無ければ今の情勢的には一番総理に近い候補って言われてたかもしれないけど
    議員内での人気も党支持者からの信頼も、石破以下にも思えるけどねえ
  44. 夫が反社なのがやばすぎ
  45. アメリカみたいに国民も投票させてほしい
  46. 推薦人集められたら少しは見直すな
    そんな力あるとは思えないだけに
  47. 会津小鉄ちゃ〜んwww
  48. 暴力団の支持をとりつけましたか
  49. 次とか今後を見ての出馬だろうけど、
    どういうシナリオなんだろ?
    次にも今後にも繋らないような気がする。
    唯一あるのが、高市の目(今後)を潰す為か?
  50. 出れたら出れたで誰が推薦したか
  51. >>36
    推薦人は20人ちょうどでいいわけだからね
    40人以上票を持ってる所なら回せるから
  52. 野田の推薦人の名前全部公表しろよ
    片っ端からゴミカス議員の烙印捺してやるからよ
  53. 女性が出馬したら女性に投票する層の票を割って、
    高市が初の首相候補。として定着するのを阻止する。
    そういう意味しかないと思う。
  54. >>37
    でも野田は2Fから推薦人借りるようなことを前言ってなかった?
  55. またまた御冗談を
  56. 日本初の女性宰相がマフィアの女だというニュースが世界に駆け巡るのだけは阻止せねばならない、決して立候補を許してはいけない
  57. >>1
    毎回こればっかり>手応え
  58. >>54
    この人は何度も出馬しようとしてるんだから高市居なくても表明してたと思うよ
  59. >>3
    のだ「わたしの出馬を妨害しようとする熾烈な切り崩し工作に遭いました」
  60. 野田が出ないと河野が過半数取るのが濃厚だから、安倍が推薦人を貸してそう
  61. 前回の衆院選と違って、野田と反社のことは、日本国民は皆知ってるし、これからもっと煽られる。
    野田は、次回衆院選で落選するよ。
  62. 配偶者が元反社か総理とは胸熱だな(´・ω・`)
  63. こんにゃくゼリー
  64. >>59
    前回出なかった理由にならん。
    何故今回なのか?って事。
  65. >>1
    手応えはあるとか、まだ20人確保してなかったのかよ
  66. >>61
    多分これだろうなぁ
    安倍じゃないにしろ岸田が手を回したか
  67. 反射はどうしようもない、絶対に首相は無理だよ。
  68. >>29
    どっちも無理でしょw
  69. ええと、反社の旦那さんのことは聞かないこととするとマスゴミと握ったの?
  70. 誰が票入れんのよ?
  71. まー、三原じゅん子が支持に回ったのには驚いた。
    地元岐阜の渡辺猛之などと合わせて、10人程度は集めれたかね?
    20人には遠く及ばんけど。
  72. でも旦那が元反社なんだけど… なんで議員やってるのこの人
    この国狂ってるよ
  73. こいつは日本人の為の政治なんて絶対しないアホ
    さっさとマンナンライフに土下座してこいよ、女盧武鉉
  74. 仮に総裁になったとしても旦那が元やくざとかどこの発展途上国の首長だよってなるだけだ
  75. >>62
    結構知られてないよ
    テレビでまっまく報道されないし
  76. ガクトの仮想通貨にも絡んでる元暴力団の旦那
    夫婦揃って出自は韓国
    誰だよこいつに投票してるバカは
  77. 手応えは知らないけど

    バット持って革パンツはいて
    登庁できるのは

    この人でしょ

    黒い眼帯もいいのではないか
  78. >>50
    高市と野田じゃ支持層が違うからそんな目的は意味がない

    あるとしたら河野に過半数取らせず決選投票に持ち込むために反河野の陣営が担ぎ上げたか、出馬をチラつかせた上で辞退することで河野に恩を売るためのどっちか
  79. 二階石破の河野支援、中共も河野が良い
    その為に高市に流れるかも知れない女性票分散させるために野田に推薦人出し出馬表明させる
    実に分かりやすいw
  80. マルチのアムウェイとも関係が深い野田聖子
  81. 別姓とか女性がーで高市に噛ませて議論させ、河野の防波堤にする2Fの作戦かも
  82. 体制はすでに決まってるように思うが
  83. >>72
    野田が出たほうが岸田と河野の決選投票になる可能性が高くなるから岸田派が推薦人出してる可能性が大
  84. 齋藤健の選挙区にが野田とのツーショットポスターが貼られてる。
    ちょっとね、
  85. >>65
    去年の段階で来年は出るって言ってるし
    https://nordot.app/700671283818284129?c=39546741839462401
  86. 野田の目的は、89サンの夫ネタ逸らし。このまま
    行くと岐阜で落ちるよ。オバサンワルアガキ
  87. いまさら二郎
  88. 記念受験みたいなもんだろ
  89. これは良い流れ
    野田が出てくるなら河野が過半数を抑えるのは難しくなる
  90. お前ら野田聖子の推薦人20名に抗議の電話の準備やぞ
    反社と関わりがあるのですか?ってネットで拡散w
  91. 票割れ狙いで、誰か切れ者がおだて倒したんだろう。
  92. 女の足引っ張るな
    勝ち目ないのに同性に対する嫉妬見苦しい
  93. >>91
    議員さん相手にそんなんしても。
  94. >>1
    こいつは本当に面の皮が厚いよなw
    在日ヤクザの連れ合いが総理になってたまるかよw
  95. オレはストレートで河野、2選で岸田と観ている。

    3択で河野、4択で岸田かな。

    何にせよ自民党総裁選盛り上げ隊だョ、野党より目立ちゃ〜勝ちなんだから
  96. >>39
    もっと言えば公職にすら相応しくない
  97. 安倍が推薦人の調整しそう
  98. 夫がヤクザ
  99. 今回に限っては野田聖子が出馬するのを応援するわ
    決選投票になれば岸田が河野に勝つだろうけど、野田聖子がいないと決選投票にならずに河野に決まりそうだし
  100. >>93
    なんだよね、出てくれてありがとう。
    と言う陣営が良く見えない。
    岸田の説(一回目で河野が過半数)だけはちょっとあるかな
    って思ったけど、野田が河野の票を食えるのか?
    って部分で不思議。石破の頓珍漢か?
  101. 勝てるわけなくても、
    いかなきゃならんのが渡世や。

    姐さんは根性ある。
  102. 密接交際者
  103. >>102
    それは判るんだけど、どんな義理なのか、
    どんな人情なのか?それが見えんって話。
  104. >>100
    二階は岸田にはしたくないのに
    野田出ることにより決戦投票へ
    より岸田になる可能性高くなるのに二階は野田の出馬許したな
  105. あからさまに反社と繋がりのある奴はヤバいんじゃないの?
  106. 河野の票を割るために人を回したんだろうな
    それが岸田か安倍かは知らないが
  107. 手応えはあるw
  108. 集まるなら二階派が主力だろうから二階さんの指示かな、
  109. こいつの推薦人とか
  110. なにもやってないのこのひとだーけw
  111. 野田が河野の票はとれません
    高市への口撃要員です
    河野が高市につっかかるとボロがでるし見苦しい感がでる。
    女同士で口喧嘩してるように見せて高市サゲをねらう
  112. 議員辞職会見なら理解できる
  113. 三原じゅんこ(ヤンキーの芝居)が野田を支持するのは判るねん。
    姐さんなんだからしょうがないよね。ヤンキー役じゃ逆らえない。
  114. 前もその前もそんなこといってなかったか?
    仮に集められても
    GACKTコイン、裁判所に元反社認定された夫のこととかきちんとクリアできるの?
    きちんと認めて過去のことにしてたらまだ浮かぶ瀬もあるだろうに
    息ひそめて生きてた方が良い時期じゃないのかなぁ
  115. >>105
    まぁ野田は二階を利用はしてるけど二階派じゃないから言うこと聞く筋合いはないし
  116. よっしゃ、これで岸田と河野の決選投票で岸田になる可能性が上がった
  117. 夫が前科2犯の元ヤクザ
  118. 高市が出るのに、自分は出馬すら出来ないなんて、
    というむなしいプライド
    女性活躍がどうとか言ってきた女たちは、
    堂々と高市を総理にすると公言するべきだろう
  119. 旦那って刺青とか入ってんの?指あるの??
    怖すぎて…よくこんな人が国会議員面してうろうろしてるね
  120. 河野が舌打ちしてそう
  121. >>117
    あっつ、そもそも高市単独だと、
    岸田3位までありえるんだ、www.
    大変だ。
  122. 二階「ここまでコケにされてポスト降ろされるのは癪に障る。どうせなら滅茶苦茶にしてやれ」

    的な発想で、二階派から20人ぐらい野田に回すぐらい、普通にやりかねないけどね。
  123. >>105
    二階さんも世代交代は嫌なはずだからこれで岸田さんに貸しを作れる
  124. 野田って昔は自民党が党を上げて、
    初の女性首相として育ててるって言われてた人だからな、
    黒いに過ぎるに目を瞑りすぎたよね、自民党。
    あかんわーって思う。
  125. 既に忘れ去られてるんですが(´・ω・`)
  126. 次の総選挙のために少しでも目立っておこうという姑息な作戦
  127. 論外
  128. >>122
    高市は15%〜20%あたりの票を抑えて3位になると思う
  129. 立憲の代表選
    枝野、泉の男2人だけ
    自民の代表選
    4人の候補のうち2人が女性

    どっちが多様性のある開かれたリベラル政党なのか
  130. 推薦人は議員だぞ? 組員じゃ無いってだれかこのイカレ女に教えてやって
  131. 単に嫌がらせだろうな
    高市と仲悪いのかな?
  132. 野田を推してるのって確実に後期高齢者じゃない?
    正直60のBBAに欲情するのってそれくらいの歳の人間ならわからなくはないけど、普通に60代までではあり得ないと思う
    そしてそれを自分って人気があると勘違いした婆豚が出馬に意欲とか滑稽すぎる
  133. >>127
    悪評が先に広まる、今の時期に反射とか
    アムウェイとかCoinとかの疑惑は、国民人気が飛ぶ。
    景気の良いときなら、許される場合もあるけど、
    これだけ経済疲弊している時にそれ背負って顔売ったら
    あかん。
  134. 推薦人名簿の半分くらい岸田派の議員がやってそう
  135. >>130
    高市と野田じゃギャグにしか見えん
  136. がんばれぇー(^○^)
  137. >>129
    普通に考えたらそうだけど、25行ってしもうて、
    岸田3位はあるよね、岸田で選挙勝てないと思ってる
    党員も多いと思う。
  138. 単純に高市さんに負けたくないだけかと
    しかしまあ高市さんは整形してるのかなあ
    なんか変な顔だよ
  139. こいつは販社關係だぞ
  140. ・河野の票を少しでも割るために岸田らが手を回した
    ・決選投票になるのを見越して、岸田に恩を売るために二階が手を回した

    推薦人はどっちかな気がする
  141. 反射「女神さま!救世主さま!!」
  142. こいつは反社關係だぞ
  143. >>139
    誰も指摘してないけどカツラだよね
    別にいいけど
    男だったら全力でイジられるのに女性は得だわ
  144. >>24
    どうせ当選しないし、割れるのは河野や岸田の票だから、
    高市支持層としては寧ろ出馬して欲しいけどな。
  145. 反社会的人物を許容する自民党議員って誰だ
    推薦人名簿を見たい
    ふざけた議員どもだ
    絶対投票出来ない
  146. 一回目過半数封じの捨て駒でどこぞの派閥が推薦人回してくれそう
  147. 野田の出馬で一番割を食うのは河野
  148. >>139
    顔が変なのが高市脳が変なのが辻元
  149. 菅(直人)→野田(佳彦)→安倍晋三→菅(義偉)→野田(聖子)→安倍晋三
    これだけ見たら韓国並みに苗字が少ない。
  150. 三原じゅんこって、芝居でやってただけとは言え、
    反射ヤンキーのアイドルで世に出た人だから、
    そういう人は野田(姐さん)を支持するしかないんだよ、
    その世界がどこまで自民党に残っているのか?だよね。
  151. ウザ
  152. >>138
    高市の選対本部立ち上げに
    国会議員39名
    代理人32名
    支持表明30名だろ
    普通現状100人超えててやばい
    岸田派47人+麻生派からの応援25名やっけか
    この数字だけで決選投票に持ち込まれたら2位3位連合の勝利だってバカでも気付くよな
    高市、岸田の国会議員票で180票行ってる
    都道府県が47やから決選投票で200取ったら勝ちやろ
    安倍、麻生陣営ってあと20票を国会議員票取ったら勝利確定
  153. アメリカ人から見れば、アルカイダが共和党の大統領候補として、
    予備選挙に出馬みたいな話だから、野田が出るのは本当に
    意味がわからない。
  154. 石破の不出馬によって河野の過半数獲得がそこそこ可能性高くなっちゃったからね
    少しでも票を散らすためには野田を推薦してでも出てもらわないと困る
  155. 旦那が元暴力団ってここで知ったのですが何でマスコミはテレビとかで何も言わないんですか?
    個人情報とかの問題とかでやらないとかかな。
  156. >>141
    野田聖子の推薦人予想のリストみたけど
    二階派の議員は4人ぐらいやったぞ
    三原じゅん子、小渕裕子とか女性議員が多かった←こいつら二階派じゃない
  157. 河野になったらゴミの集まり野党連合に投票する
    河野小泉二階に数の力を持たせたら危険
  158. 推薦人のリストが今から楽しみだ
  159. >>157
    小渕裕子は高市は嫌派だと思う。
    わかるーwww
  160. >>13
    最後出馬取り下げて河野に合流して恩を売るつもりかもな
  161. >>155
    計算やり直せって
    現状でもう既に決選投票が固いぞ
    岸田票は固定で70は確定
    高市は固定で100票が固い
    日和見してる連中をあと20名集めるだけで決選投票2位3位グループの勝利確定やぞ
  162. >>162
    岸田じゃ選挙に勝てない。
    決戦投票は議員のみ。
  163. 旦那が元ヤー公なんだろ?厚顔無恥とは正にこいつのこと。
  164. 親?祖父?が証券取引所理事長で天才相場師って
    今だとインサイ・・・で捕まるやつだろw
    で、旦那は賭場系の暴力団と
  165. まあ、こいつが出れば、麻生太郎の票を食ってくれるから
    岸田にとっては好都合だろうなww
  166. >>160
    小渕裕子は竹下派やっけか
    こんな脱税ゴミ女の支持とか逆に邪魔やろ
    三原じゅん子←逮捕歴あって前科もん
    小渕裕子←脱税の犯罪者
    野田聖子の推薦人リストはやばいのばっかw
    さすが反社の姐さんw
  167. これで出馬見送ったら野田は二度とチャンスないだろうな、印象悪すぎ
  168. 受かるわけねえだろバカ
  169. >>49
    会津
    松葉会
    稲川会、、、そこらかいけんじゃね。

    政治結社 自由民度党 
    いけるな。
  170. >>163
    俺に言うな
    普通に算数の足し算したらそうなるんだよ
    河野が自民党員票の65%ぐらい取らんと1回目で過半数行かない計算になるから
    そんなの無理だからマジで決選投票確定
  171. ネトウヨの姫のうえに、反社まで出てきたのか
    ブロックデマ太郎も居るし、今回の総裁選、すげーなwwww
  172. 立候補者候補としてあの顔が映るだけで不快感
  173. 野田聖子幹事長代行、総裁選出馬の可能性高まる 推薦人確保めどがたつ
    https://news.yahoo.co.jp/articles/500230535363ec5e526e1bbc3b6f88bf330e06d5
  174. >>8
    わからんけどバックに2F、2Fのバックに中共と考えると
    メディアはビビって何もできないんだろうなぁって
  175. >>164
    それを名誉棄損だって裁判やったら
    会津小〇の野田聖子の旦那の兄貴分が裁判で証言してこの人893でしたよって
    それで反社を確定させたのが野田聖子w
  176. >>162
    >>高市は固定で100票が固い
    これソースは?
  177. 手ごたえはあるって、この段階で集まってねぇんじゃねぇかよw
  178. >>172
    こんな面白い自民党総裁選挙ねーぞw
    アメリカ大統領選挙のトランプVSバイデンの時みたいに面白いw
    ハンターとかネタあったやん
    今回も野田聖子とか反社を旦那に持つやつが出馬して面白いw
  179. どこに惚れたのだろうか
    真珠だろうか
  180. >>1

    え?
    この女の旦那って裁判で
    「反社会的勢力の構成員」
    って認められたんじゃなかった?

    その女が総理候補って?いいの?
  181. >>178
    高市潰すために 二階派から推薦人出すんじゃね
  182. 反社の協力者20人かよ、これは未来永劫残しておかないとな。
  183. 杉田水脈はどっちに付くんだろう
    あれも安倍ちゃんの子飼いだろ
  184. >>182
    出さないよ
    だから今日まで出馬表明できてないんだから
  185. 推薦人は買収されたか脅されたか次は落選したい変人か?
  186. >>177
    田崎が言ってるやん
    有本香のtwitter見て来いよ
    マスゴミは高市の選対本部立ち上げに40人集まったって言ってるけど
    自民党国会議員が39人、代理人が32名で計71名
    そこに高市を推してるって国会議員が約30名
    田崎がこんなに集まってて驚いたって言ってる
    そしたら有本香が今まで泡沫候補だって取材もしないで好き勝手言いやがってって
    田崎の事たしなめてるよ
  187. 河野が辞退しない限り、野田はありえないだろう
  188. >>184
    高市支持を公言してるよ
    杉田さんのtwitterで公表してるし高市の選対本部の写真に出てる
  189. 仮想通貨の件で金融庁に圧力かけたのどうなったの?
    これ関係が本職の一族だよな
  190. 石破を引っ込めて野田を出すことで全方位に恩を売れる態勢作り
    やっぱり二階はこういうとこ抜け目ないな
  191. >>187
    マジかすまん
  192. は?出る気なの?
    忘れてたww
  193. 一撃過半数の目は限りなく減らしておかなきゃいけないからな
  194. 女性総理のとき旦那はファーストなんて言うの
  195. ヤクザ票?
  196. 仮に高市の旦那が元反社だったりなんかしたら
    その情報をワイドショーやら坂上が全力で猛プッシュするよなぁ100パー
  197. アンチ高市が結集したか
  198. >>172
    まぁパーは関係ねーんだから指咥えてみてろハゲカス
  199. >>187
    高市推してる議員の部分は有本の想像じゃん
  200. こういう票削りは薄汚い自民政治力学の真骨頂だなw
  201. 全女性議員が野田の推薦に回ったら、
    高市は嫌って事で、これが一番判り易い。
  202. 新聞だと河野で決まりみたいに言ってたのに話が違う。。
  203. 自民党の女性議員って37人だから、高市野田を引いても35人
    全員で野田を推薦したら、推薦人の問題は解決。
    てか女性首相候補って片山じゃ駄目なんか?
    できそうだけど派閥の問題?
  204. 野田の政策って 全然聞かないけど 何?
    岸田 河野 高市との政策の違いって、全然マスコミに出て来ないけど どんなや?
  205. 中国で日本人用の老人ホーム作ってるのこいつだっけ?
  206. >>201
    楽しいよね。ヤクザ映画みたい。
  207. >>204
    参議員
  208. 二階が推薦人を回してくれるかどうかってだけだろ
    二階は石破・河野のほうに回って闇将軍の地位を狙ってるからどうかな
  209. こんなのが出馬するレベルなら自民は終わるよ?
  210. >>208
    なるなる、衆議院を勝ち抜く力はないのか。
  211. 高市の女性票を削る狙いだろう。
  212. 旦那と仮想通貨の件しっかり説明しろよ
  213. 高市潰し
    女性支持票は3:1もしくは4:1に割れる
    つまり野田が立つと高市の票が33〜25%減るということ
    決戦投票さえ進めないそして岸田と河野の決選投票
  214. 極道のイロが日本の総理大臣とか最悪な冗談だ。 誰だよ推薦人になるやつ。
  215. 1度目の逮捕:1994年4月『私文書偽造』

    2度目の逮捕:2005年5月『有線電気通信法違反』

    スパムメール80万通を一斉送信し、インターネットサービスなな☆メールのサーバの機能を一時的にまひさせたとして、京都府警ハイテク犯罪対策室と伏見署は16日、有線電気通信法違反の疑いで、大阪市中央区島之内、アダルトサイト会社社長木村文信(金文信)容疑者(37)を逮捕した。
  216. 集まったんかよ
    これは1回目で決めたい河野に不利に働くのか?
  217. すっかりいない人みたいになってるけどまだしつこくでるんだ
    高市の評判がどんどんよくなったから比べられてミジメなレベルなのに
  218. 都知事選のマック赤坂ポジかな?
  219. >>5
    河野に合流なら最初から河野を応援するよ
    決選投票になると地方票が383から47票に減るから
    高市票を加えた岸田陣営が有利になる
  220. 韓国料理店経営

    友人の経営するジュエリー会社で監査役。その会社は2012年に消費者庁から「迷惑勧誘」などを理由に半年間の業務停止命令を受けていた。

    仮想通貨コインの胴元

    2度の逮捕歴
  221. 反社を支持する20人の反社は
    選挙で落とせよ。マジで
  222. >>43

    hlくと 45454
  223. シルバータイムとかいう中国老人ホームの仲間たち?
    三原の名前あったな
  224. リベラル票が割れるんだからどうみても河野潰しやん
  225. 高市票を削り3位以下にするだろう。
    1位河野、2位岸田で決戦投票か?
  226. >>222
    20人全員女性だったら、そういうのは無しになる。
    もしそうなら案外面白い事になるで、野田首相もありえる
    ラインに持って行ける。