聖武天皇の似顔絵イラスト
一番終わってんのが人間との距離感がつかめないこと
距離感が近すぎて嫌われて離れていくし今ではもう誰とも関われなくなってしまった
0か100かの思考しかできないからちょっと失敗すると全部どうでもよくなってすべてをリセットしたくなる
こんな性格でどうやって生きろっていうんだ
  1. 支援団体を頼れ
  2. そのレベルの発達ならまずその嫌われてる事に気付かないからお前は発達に逃げてるだけ
  3. 精神科いけ
    薬飲めばなんとかなるらしいぞ
  4. 接客はできる?
  5. 澤はドリブルが
  6. >>1
    体育会系の人達はほとんどそれよ
    つまり今日からジム通え
  7. おまえが距離感掴んでないわけじゃなくて相手が距離を置いてるだけだろそれw
  8. 自称だろ
  9. はずだった…
  10. 俺もADHDなんだけど相談乗るよ
    苦しみはよく分かる
  11. よかったじゃん
  12. 社会適合できないほど著しいから「障害」と呼ばれるんだろ
    ギリ社会生活できる程度のバカなら知的障害とは呼ばれないのと同じ
  13. 要らんよ
    5本腕が生えてて健康な身体をしてれば月30万くらい稼げる
  14. 自分に適したフィールドを見極めないとな
  15. >>1
    おまえガッツさんだろ
  16. 中退しようが卒業しようが社会に適合しようとするならいずれにせよ地獄が待ってるよ
  17. じゃあ生活保護で良いよ
    どうしたら貰えるの?
  18. 孫ピンと龐涓のくだりは痛快だよね
    天才のheroはやっぱりカッコイイ
  19. 箱とか保管してても日焼けしたり劣化してる
    劣化させずに残せるのは逆にそっち系だと思う
  20. こうやって障害者をバカにしてメシうましてるのが1よ
  21. >>3
    発達自体は軽度なんだろうけど人と関わるほど自分が根本的に人と何か違うんだなって思い知らされてしんどい
  22. きゅっと締めるべきだった..
  23. >>13
    知的障害と違って発達障害は何かの分野で劣る分何かの分野が秀でてるんだよ
    その得意不得意を平均したら人並みになるのが発達障害、人並み以下になるのが知的障害
  24. 口呼吸が脳みそに酸素がいかなくてパフォーマンス落ちるのは知ってたけどそこまでなのか
  25. 帝国ホテルとかニューオータニとかオークラとかリッツカールトンたのむ
  26. 頼むから子供は作らないで
  27. >>5
    できるわけないだろ
    それが嫌だから人となるべく関わんなくていいような仕事してたけど結局職場の人間関係とか無理で2ヶ月でやめた
  28. >>28
    ASD?
  29. >>8
    相手の距離は普通なんだけど、こっちが詰めすぎちゃって相手を傷つけてしまうからこっちから距離取ってる感じ
  30. 何回目の自殺だよ
  31. ただのゴミ
  32. そんだけ?
  33. 発達障害(自己診断)
  34. 君レスバすると発達障害っていじられん?
  35. お前らの意見を参考にして自分で決めるぞ
  36. 20超えてるならオッサンじゃん
    君もう責任能力あるよね?
  37. >>9
    障害者手帳3級持ち
    >>11
    私の場合ADHDとアスペルガー両方だから一番やばい
    二つの障害の特性の悪い部分を集約したような感じ
    聞いてくれると嬉しい
  38. 人との距離感掴めないって基本遠すぎるってこと?
    近すぎるタイプではなさそう
  39. ネットだと同族嫌悪からバカにしてそう
  40. 愛着障害じゃねーの?
  41. 子ども絶対つくんな
    ガイジ量産されるだけだから
  42. ハードル高ぇ
  43. 俺は駄洒落好きだからラップも好きだ
  44. >>13
    私の場合限りなく健常者に近い発達障害って感じだからしんどいな
    ギリ社会でやってけるかなと思ったけどギリ無理だった
    >>15
    そんなもんあるんかなこの世に
  45. かっくいいから!!
  46. >>21
    当事者だから苦しんでるんよなぁ
    >>27
    言われなくてもそのつもり
    こんな人間の遺伝子受け継いだ子供とかどう足掻いても人生終わってる
    >>29
    ADHD強めASD
    >>33
    これ以外にも数え切れないほどあるよ
    でも今の1番の悩みはこれ
  47. わかる
  48. 3級程度ならなんとでもなる
    発達を言い訳にしたら終わり
  49. サヴァン症候群とはちょっと違う気がする
  50. お前みたいに言葉の意味もろくに調べず多用しちゃうやつもソレなんだよなあ
  51. あと他人の話なんて聞いてるフリして聞いてないだろ
  52. 精神1級?
  53. 発達だとある程度歳いってから自信喪失して
    それを埋める手立てがないずっと鬱病