豆腐メンタルのイラスト
  1. なんJにも立ってる
  2. めっちゃ皮剥ける
    バナナじゃねーんだから
  3. 性経験のない漫画家と言えば楳図さんだろ
  4. ネタじゃなかったのかよ
  5. 痛い痛い痛い
  6. 自分のチンコをそういう風に剥いた写真をアップすれば解決
    自分のを参考にしました!!!!って言えば勝ち
  7. 引きこもり?
  8. ちゃんとした努力だってよ
    どこまでも曖昧なヤローだな
  9. ネタじゃなかったのかよ…
  10. まぁ喪女だろな
  11. こんだけ話題になってるんだからむしろ売れるだろ、一発屋で終わるかもしれんけど
  12. こういうのは編集が何とかしろよw
  13. 犬のしかみたことないのだろ
  14. 真性(包茎)男性おじさんってことだろ
  15. ブサイクまんさんが書いてるイメージができてまう
  16. 男でちんこの構造すらわからない奴がいたのか
    喪女かと思ったわ
  17. ちんちんがヒュッとなる
  18. えっ
    男が描いてこれ?
  19. 彼はこうなってるんだろ
  20. https://i.imgur.com/hGzxNjf.gif
    ウマかイヌのちんぽだってこの前結論出ただろ
  21. メンタル弱い奴はSNSやるな見るなってだけ
    需要あるから仕事があるわけでそれでいいだろ
  22. 男でこれとか逆に興味あるわ
    こいつのちんこどうなってんだ
  23. 可哀想
  24. 使用は日本でも合法
  25. じゃあ単行本で修正してね
  26. >>13
    編集も話題作りの為にワザとやってるんだと思ってたんだろ
  27. ズル剥けジャンルの始祖としてなら大成できそう
  28. 今年から飲み始めたイリボーがマジで効くんだが
    俺は一生この薬を飲み続けなきゃいけないのだろうか
  29. グレー塗りをあわててとか訳分かんないこと言ってるけど
  30. お前チンポだったのか
  31. どう考えてもちんこ見たことない女だろ
  32. だってこんなの魚肉ソーセージだもん(´・ω・`)
  33. >>1
    痛い痛い痛い
  34. 犬のチンチンか
  35. 男のわけないだろ
  36. >>21
    動くなや(((´;ω;`)))
  37. >>7
    真性包茎なんだろ
  38. まんこは上手く描けてるから女だろな
  39. まだ本当の自分‪🍌を知らないのね
  40. 陰茎が全部亀頭って設定にすればいけるか?
  41. え、お前らズルムケじゃねーの?
  42. 風淋禍惨
  43. 安倍みたいな監督が、老害汚職みたいな戦術で資金流用みたいなチームしか作れないから日本を変えないとサッカーは強くならないね
  44. 男でこれはさすがにない
    女だろ
  45. >>1
    グレー塗りとかじゃなくてちゃんと皮を根本まで剥いてるじゃねぇか
    こいつ男ってんならどんなチンコしてるんだ?
  46. 男ならこんなミスしない
    つまりえっちじゃん
  47. まだちんこも生えそろってないガキまんにエロ描かせるからこうなる
  48. それなー
  49. 編集とかおらんのか
  50. 男なら去勢してるよなこれ
  51. 男にこの発想はないだろ、皮つながってるからすぐわかる
  52. そこらへんに無修正動画上がりまくってんのにな
    女でも調べろよ
  53. だからモザイクか白抜き修正にしておけとあれほど……
  54. 警察と自衛隊が民間になったら内紛が起きると思うがな
  55. 真性だっていってんじゃねえか
  56. ズル剥けじゃない自白してる奴おんね
  57. そのぐらいの価値しかないと気づけ
  58. そういや犬とか猫のちんぽってこんな感じだよな
  59. ちんこに比べてまんこの書き込み
    真性包茎おじさんでもいいけど他のエロ本見てちんぽ参考にしなかったのか
    確かに包茎に拘ってるエロは少ないが…
  60. しるだく
  61. こんな引き摺るような事か
    ジャンプ作家で童貞であることを告白したやつもいるのに
  62. まぁこのズレた言い訳の仕方といい女でしょうな
  63. 草 グロじゃねぇか
  64. 子供リンクのけつまんこガン堀りしてほしい
  65. どうでも良いけど真性のやつって剥こうとしたりしないの?
    普通にこうはならないの分かりそうなもんだが
  66. そんな人多そう
    特にエッチな絵描いてる絵師
  67. 経験なくてもAV見ればわかりそうなもんだけど
  68. ふうぞく
  69. >>59
    飼ってるペットのペニスを参考にしてしまったか…
    ちんぽの構造似たようなモンやろ!って
  70. 光のスピード越えとるが
  71. 美術系の学校だと裸デッサンとかやるから普通わかるのにな
  72. >>70
    ありそう
  73. 性経験ない方が妄想が捗るんだよ
  74. ないぞ
  75. あるある
  76. 透明感どこ?
    乳首も黒そうな女だなぁ
  77. 有る事無い事より真実の方がダメージでかいと
  78. 逆に考えるんだ
    本来は根元まで剥けるんじゃね?
  79. 剥くのも一苦労じゃねえか……(本人体験に基づく)
  80. >>74
    それはあると思う
    しかしデッサンは大事だとも思う
  81. >>66
    喪女バレが1番恥ずかしいから童貞おっさんに逃げたんだろ
    こいつが男なわけねーだろ
  82. 女性器の描写がキッツイ
  83. もっとちょうだい
  84. でもこの作者が原稿を書かないとしてもノーダメなんだよな…
    食いたかったら描けば
  85. >>72
    仮性の方がモデル的には美しいとかなんとか
  86. >>66
    いくら真性でも自分で触れば勃起した竿にめくれるほどの厚みないのはわかりそうなモノ
  87. 真性おじさんのふりした女だろ
    真性包茎でも男でこれはありえない
  88. グレー塗りを慌ててやったとしても剥き方おかしくない?ってなるんだが
    何回か咥え直さないとあんなとこまで皮降りないだろ
  89. ペンギン島か
    MCアクシズで描いてた元々イラストレーターが本格ミリタリーエロを描いたやつで普通に漫画として面白い
  90. まあ、実際そうはならんけど無視されてるエロ漫画エロゲの描写って糞あるからな
    中出し即妊娠、子宮に出して卵巣に精子流し込む、まんこに精子出しまくってヘソや口から噴き出る、乳首やクリがぼっきしたら明らかに指より長いとかとか
  91. >>82
    いっそ「男の人の体のこと分からなくて…」とか言った方が売れそうなのに
    喪女のプライドって結構高いんだな
  92. これ女だろ
    Twitterは嘘ついてる
  93. 作者女の子だろ

    よかったら話聞くよ
  94. >>91
    最後の方のはおかしいってなるだろ
  95. 結局ルールカとくっついたようなもんですしおすし
  96. 逆に知名度上がって販促のチャンスだと思うけどな
  97. 確かにゲイカップルは子供を作れないしな
  98. わざわざ言って釣ってるよなあれ
  99. >>92
    そら童貞に比べて処女の方が圧倒的に少ないからバレたくないのはわかる
  100. 編集「どしたん、原稿見よか?」

    見てないからこうなったんだよな
    枕なんて無かったんだね
  101. 痛い痛い
  102. ていうかあんだけ被ってたらチンカスの量どんだけだよって想像したくない
  103. 男でこれ書いてたらド変態だよ
  104. しらんわ
  105. どうせ顔晒したら手のひらクルーなんだろうな
  106. 気というか塊だろ
  107. 子供が子供を育てるのはムリ
  108. >>104
    初めて剥けた時の白い塊が忘れられない
    あれすげえ臭いよな
  109. 愛犬のおちんちんを参考にしました
  110. 他のエロ本見たことないわけがない
  111. 処女が描いたエロ漫画か…なんか興奮してきたぞ
  112. 天下とは
  113. こういうのって担当は何も口出しせんの?
  114. >>111
    可愛い
  115. KATANA ZERO
  116. なんだかんだこれで知名度得て仕事増えるだろ
  117. うp
  118. 作者が真性包茎なんじゃないかと予想してたらマジだった
  119. あくしずで連載してたんか

    どうでも良いけど乳輪の色が濃すぎるから本人黒乳首なのかな
  120. 最近流行のガラス板が最強
    防犯的にも
  121. 完全にバナナじゃん
  122. 姉(58)やけどな
  123. いたいいたい
  124. 他人のチンコ見たことないって事はAVも見たことないんだな
    そんなおっさんいる?
  125. >>121
    女の子の方はよ
  126. 感度3000倍とか箱化とかも似たようなもんじゃん
    そんなんしたらまず死ぬから
  127. 女性じゃなくて真性包茎の人っぽいとは思った
  128. >>113
    きみ、遊びの達人だね?
  129. ミリタリー趣味だしいかにも童貞が描きそうな乳首だし高齢童貞のおっさんだろうなこれ
  130. 申し訳ないが怖いわこんなチンポ
  131. イエーーーーーイ!!!!!!!!
  132. 別の生き物みたいだ
  133. おじさんなのにちんこの形状知らないってどういうことだ
  134. フェルミオンとボソン
    名前的には元は兄弟でボソンが悪堕ちしてそう
  135. もしかして喪女とミスリードさせて話題性獲得を狙った高齢おじさんによる高度な心理戦を仕掛けられているのか
  136. >>137
    自分じゃ皮が剥けない真正もしくはカントン包茎なんだろ
  137. 童貞な上に包茎なのもバレるとかわろ