北海道庁旧本庁舎のイラスト
北海道放送(株) 9/16(木) 8:08

 SNSで知り合った女子高校生に対し、いかがわしい行為をした疑いで札幌市児童相談所の職員が逮捕されました。

 逮捕されたのは、札幌市児童相談所の職員、藤森柊(ふじもり・しゅう)容疑者24歳です。藤森容疑者は先月、マッチングアプリで知り合った16歳の女子高校生の自宅で、いかがわしい行為をした疑いがもたれています。
 今月11日、藤森容疑者が「これ以上、秘密にできない」と上司に相談し、自首しました。警察の取り調べに対して藤森容疑者は「性欲を抑えられなかった」などと話しているということです。

北海道放送(株)
https://news.yahoo.co.jp/articles/429ee659a04301feb9b89f1523610b8938260ccf
  1. 神奈川県内の児童相談所で保護された10代の少女と性的な行為をしたとして、県警は26日、児相職員の八木下海斗と大野正人容疑者を児童に淫行わいせつな行為容疑で逮捕

    一時保護の少女と性交やわいせつ容疑 児相職員2人逮捕
    神奈川県内の児童相談所(児相)で一時保護された10代の少女と性的な行為をしたとして、県警は26日、
    同児相職員の八木下海斗容疑者(23)を児童福祉法違反(児童に淫行させる行為)容疑で、
    別の職員の大野正人容疑者(27)を県青少年保護育成条例違反(わいせつな行為)容疑でそれぞれ逮捕した。
    2人はいずれもこの児相の職員で、一時保護所で日常の生活指導などを担当していたという。
    発表によると、八木下容疑者は今年4月、横浜市内のホテルで、10代の少女と性交した疑いがある。
    大野容疑者は昨年10月、同市内の別のホテルで、別の10代の少女の体に触るなどのわいせつな行為をした疑いがある。
    捜査関係者によると、少女2人はこの一時保護所で保護されたことがあった。
    県警は、両容疑者は保護中に少女らとそれぞれ知り合い、少女らが一時保護所を出た後もSNSなどを通じて連絡をとり、児相の外で会っていたとみている。
     一時保護は、児童福祉法に基づく行政処分。児相は虐待を受けたり家出をしたりした子どもらを児相内などに設置された一時保護所などで保護している。
  2. 最大の愛情表現
  3. 糸冬
  4. ↓ワクチン打った40歳童貞が
  5. ゆすられてたんだろうね
  6. また北海道や

    >「これ以上、秘密にできない」

    びじんきょくでもされたのか?
  7. >>6
    これだな
  8. 今月のミイラ
  9. また20代かよ
    ほぼ毎日20代性犯罪者がいる事実
  10. 犯罪天国
  11. 脅されたのか
  12. 性欲を持て余す
  13. 自首て
  14. ようするに軽い悩みなんて一髪やれば吹き飛ぶんだぜを実践したわけだね
  15. 女の自宅でHってもともとは恋愛関係?
  16. で、その秘密は?
  17. 自首ではなく出頭なような気がする
  18. でも懲戒処分にはならないのね
  19. >>1
    彼氏とセックルしまくってると麻痺するでしょなー
  20. >>18
    露見してないんだから自首だろ
  21. なんで逮捕されるの?
    美人局の犯罪に巻き込まれたなら、被害者じゃねえか
    未成年の少年にレイプされた成人は逮捕されないぞ
  22. なんだちゃんと仕事してるじゃないか
  23. 自首っつー事は脅されてたんだなw
  24. これはちゃんと自首なんだな
    性欲には負けたが悔い改めたのか
  25. 抜いた後だな
  26. 20年前なら全然捕まらなかったのになぁ
  27. >>6
    それだな
    しゃぶられまくったな
  28. すきをしごとに!
  29. 知事辞めた人もいたな
  30. ばらすって脅されてたのかな
    時効まで逃げ切りってのもあるけどな
  31. 北海道ってパコパコする事しかやる事ないの?
  32. JKってどんな匂いするんだろ…
  33. 秘密にできるのか!?
  34. >>33
    だいたいはローソンコロッケの芳ばしい匂いだな
  35. >>33
    若いほど酸っぱい匂いする
    あれなんでだろう
  36. 結婚してやればwin-winなのに
  37. 懲戒免職にしろ
  38. 結婚すればセーフ。
  39. 高校生は良いだろ
    意味わかりません
  40. もっと金くれないとバラすぞとか色々言われてたんやろ
  41. 賢者タイムの自責の念
  42. 最近はこの手の事件は
    ホモばかりだっが、
    珍しくJkか
  43. マッチングアプリには罪がないのか?
  44. 俺還暦過ぎたけど今から猛勉強して児童相談所の職員めざします
  45. 自慢したくなったのか
  46. JKの男友達らに脅されてたんじゃね
  47. 16歳なんて自分で判断できる歳なんだから合法で良いだろうに、いびつな世の中になったもんだな
    未成年側が悪用しまくれる法律なんかつくるからよけい乱れてるじゃんw
  48. やめろーーーー🐹
  49. 教師とかだけでなく児相職員もかよ
  50. 27歳の方がなんか他に問題起こしたか?
  51. 暇すぎるホワイト公務員職場が悪い
  52. >>48
    判断つってもあくまで知識があるだけで中身は視野の狭いガキだからなぁ
    やっていいか悪いかは「知って」いても「なぜ」悪いのかが理解できていないだろうから自己の判断に委ねるのは乱暴だろ
    まあ、20代前半くらいですらそんな程度の判断力しかないのが多いみたいだけど
  53. 児童相談所といえばひぐらしを思い出す
  54. >>10
    若いときに20代の女性にアプローチせず老人になってからようやく
    20代前半の女性で妥協しだすのよ