パソコンを使うスポーツウェアを着た人のイラスト(男性)
割といい勝負しそうだけど
  1. タキオン
  2. 以下お前らの考えた珍馬名
  3. ダノンプレミアム
  4. モチ
  5. ロジユニさんも弥生賞までなら・・・
  6. そらあタキオンよ
    クロフネ、ジャンポケを子供扱いしてたからな
  7. タキオン
  8. このメンツならタキオンは別格でしょ
  9. 弥生賞時点ならタキオンしかない
  10. 中山のジャンポケと芝のクロフネってそんなに強い?
  11. フジプレミアムン
  12. コントレイル
  13. ダノプ
  14. 年寄りはやたらアグネスタキオンを神格化させたがるよね
  15. 弥生賞の時点で故障してたらワグネリアンに完勝した幻の三冠馬でいられたな
  16. フジキセキが不良馬場だったから比較が難しいな。
  17. タキオン>フジキセキ>>ダノン
  18. タキオンは産駒のせいでダービー以降は距離持たないで負ける感覚しかない
  19. フジキセキってダービー馬を子供扱いした割には
    あんまりこういうので騒がれないな
  20. ダノンプレミアムの朝日杯は2着〜5着までが後にG1勝ってる
    それを3馬身千切ってるから凄い
  21. 昔はオグリ世代なんて小僧。シービールドルフをリアタイしてようやく一端の大人。ハイセイコーまで見てないと通は名乗れない。俺は「ブライアン世代wwwwww」と一蹴された。

    今ではタキオンで憧れの老害になれるのか
  22. >>11
    ポケは共同通信杯楽勝
    クロフネはその後の毎日杯で1.3倍
    倒した相手について能力の疑いの余地は少ないと思うがな
  23. 50代フジキセキ推し

    40代タキオン推し

    30代プレミアム推し
  24. タキオンは皐月賞で限界みえてた
    フジキセキのが上だろう
  25. タキオン一択
  26. これは悩まない。タキオンです
  27. ダノンプレミアムだろ
    後のG1馬4頭をコンマ6秒差でコンマ扱いしたんたぜ?
    https://i.imgur.com/bG54dVU.jpg
  28. >>28
    コンマ扱いってなんだよ
    子供扱いな
  29. >>23
    ラジ短はスローの上がり勝負でポケとクロフネにとって得意じゃない展開だったからな

    ポケフネなんて小回りスローの上がり勝負だと札幌記念や神戸で完敗してるしあんま強くないよ
  30. インベタ糞馬のダノンプレミアムって競馬板で持ち上げられ過ぎてないか?
    あんなもんが強く見えるなら競馬なんて即止めたがいいぞ
    皐月賞無事に出ててもエポカドーロ本命だったわ オッズ下がっちゃって災難だった
  31. フジキセキほど微妙な無敗馬もいないと思う
    タヤスツヨシ世代でスキーキャプテンがライバルでジェニュインとやってないし
  32. サリオスだって弥生使って引退してたら伝説の最強馬だったよ