虫取りをする人のイラスト(子供)
もうグループとかOGとかないやろw
  1. そもそもルールなんて無いけどバカなのかw
  2. 昔はよくハロコンでシャッフルしてたろ
  3. 全ては愛理のために犠牲となった
  4. レジェンドによるなんでもありがM線の売りやろ
  5. 上村愛子?
  6. そもそもあんな卑猥な歌詞を中学生に歌わせてたつんくがおかしいわけで
  7. 愛理と宮本が癖が強すぎて浮いてる
    OGになるとこうなるという確認
  8. 愛理と宮本の存在感が現ハロメンよりも大きいから仕方ない
  9. みたけどなんかバラバラであんま良くなかったな
  10. >>9
    宮本辞めたらJJ終わっちゃったもんなあ
  11. グループとして一つに纏まる必要性が無いからな
  12. 揃ってないと見てて酔いそうになるから練習してくれ
  13. 宮本は娘ならエースだっただろうな
    ヲタの便宜上ではなく本物のエースになれてたと思うよ
  14. >>14
    激しく(・´д`・)ハァー??な予感
  15. イジ抱きターンの上手い下手
    https://i.imgur.com/Ydo7P9y.gif
  16. れいれいレイレイReiReiれいれいレイレイReiRei
    れいれいレイレイReiReiれいれいレイレイReiRei
    れいれいレイレイReiReiれいれいレイレイReiRei
    れいれいレイレイReiReiれいれいレイレイReiRei
    れいれいレイレイReiReiれいれいレイレイReiRei
    れいれいレイレイReiReiれいれいレイレイReiRei
    れいれいレイレイReiReiれいれいレイレイReiRei
    れいれいレイレイReiReiれいれいレイレイReiRei
    れいれいレイレイReiReiれいれいレイレイReiRei
    れいれいレイレイReiReiれいれいレイレイReiRei
    れいれいレイレイReiReiれいれいレイレイReiRei
    れいれいレイレイReiReiれいれいレイレイReiRei
    れいれいレイレイReiReiれいれいレイレイReiRei
    れいれいレイレイReiReiれいれいレイレイReiRei
    れいれいレイレイReiReiれいれいレイレイReiRei
    れいれいレイレイReiReiれいれいレイレイReiRei
    れいれいレイレイReiReiれいれいレイレイReiRei
    れいれいレイレイReiReiれいれいレイレイReiRei
    れいれいレイレイReiReiれいれいレイレイReiRei
    れいれいレイレイReiReiれいれいレイレイReiRei
    れいれいレイレイReiReiれいれいレイレイReiRei
    れいれいレイレイReiReiれいれいレイレイReiRei
    れいれいレイレイReiReiれいれいレイレイReiRei
    れいれいレイレイReiReiれいれいレイレイReiRei
    れいれいレイレイReiReiれいれいレイレイReiRei
    れいれいレイレイReiReiれいれいレイレイReiRei
    れいれいレイレイReiReiれいれいレイレイReiRei
    れいれいレイレイReiReiれいれいレイレイReiRei
    れいれいレイレイReiReiれいれいレイレイReiRei
    れいれいレイレイReiReiれいれいレイレイReiRei
    れいれいレイレイReiReiれいれいレイレイReiRei
    れいれいレイレイReiReiれいれいレイレイReiRei
    れいれいレイレイReiReiれいれいレイレイReiRei
    れいれいレイレイReiReiれいれいレイレイReiRei
    れいれいレイレイReiReiれいれいレイレイReiRei
    れいれいレイレイReiReiれいれいレイレイReiRei
    れいれいレイレイReiReiれいれいレイレイReiRei
    れいれいレイレイReiReiれいれいレイレイReiRei
    れいれいレイレイReiReiれいれいレイレイReiRei
    れいれいレイレイReiReiれいれいレイレイReiRei
  17. 何も知らない1
  18. >>15
    このメンバーで違和感なくエースポジを努めてる事実を見るとね
  19. >>15
    青春小僧のMVが答えだよ
    宮本だけ圧倒的な表現力
    まぁ宮本は11本も舞台経験してて娘メンは2~3本程度だから経験値の差があり過ぎるけどw
  20. youtu.be/I4paTYWhcPQ?t=1363

    しかし鈴木愛理の調和を無視したガナリ歌唱が酷いな
    自分さえ目立てればそれでいいのかとw
    てかそういうの小田がやりそうな気がしてたけど案外調和を重んじてたw
  21. >>16
    小田と井上ひでえ
  22. とりあえず先にイジ抱き観てきた
    れいれいが想像以上にハマってるな
  23. >>8
    「浮いてる」っていうのは最初から批判ありきの言葉
    他が実力が足んなくて前に出てこれないって言い方の方が正しい
  24. いやなんでもありでいいんだけど最近ちょっとM線にリソース割きすぎだろとは思う
    これじゃ現役コンの方の立場ないじゃん
  25. >>22
    小田は酷いと思うけど井上は普通じゃね?
  26. ボワンボワン鳴り響いてるベース音とれいれいの歌声の相性が単純にいい
  27. >>21
    ソロ歌手なんだからグループ前提の調和なんか無視するのが正解だろ
    調和とか完成度見たいなら本体見ろと 
    それとは違うものを提供しなきゃなんの価値もないわ
  28. >>16
    すげー
    JJオリメン二人は頭のイチ全くブレずにターンしてんのw
  29. 現役のほうが現場が圧倒的に多いのにM線に負けるのは実力の差だな
  30. エルダー対ワンダーでワンダーが負けるなんてことあるんかね
  31. >>31
    中澤のツッコミに勝てるワンダメンなんかいなかったよ
  32. 中澤だけだよなエルダは
  33. 小田のハモが良かった
  34. >>25
    卒拒否してる現役メンへの「M線いいよ〜楽しいよ〜」ってメッセージだからこれで良い
  35. むしろハロプロ卒業してからが本番という流れにしたいんじゃないの?
  36. >>30
    現役は成長を見守るのも楽しみ方の一つだからな
  37. M線だって全ハロメン受け入れるわけじゃないやろうから
    ある意味早い者勝ちではあるなw
  38. M-LINEに入れるのが25歳までってすれば
    皆卒業考えるやろw
  39. そのうちM線も2つに分ける気がする
    「現役M線」と「落ち着きM線」って感じで
  40. 金澤さん・・・
  41. ノロマ
  42. 「グループ卒業したらあと余生」って空気をなんとかしたいんだろうな
    愛理宮本小片の扱いが明らかに今までのM線の扱いと違うもんな