「最後尾はこちらです」のイラスト文字
https://i.imgur.com/FG2sjuO.jpg
bisイベ AKB48 枠

最終順位確定
最終審査&雑誌掲載

1位 �煖エ彩音 19731303
2位 吉田華恋 14477089
3位 大盛真歩 14176310

4位 服部有菜 11934876
5位 山田杏華 8106818
6位 平野ひかる 2962784
7位 奥本陽菜 2933437
8位 田北香世子 2423426
9位 山根涼羽 115790
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured
この記事のソース元URL: https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/akb/1632028273/
  1. 寝坊しなくても1位にはなれないほど差がある
  2. 華恋ちゃん2位だったんだ。すごいじゃん!
  3. カレンダー大勝利!!!
    本店メン涙目で敗走!!!
  4. あおきーが今更彩音を選ぶとは思えんけどな
  5. 2位と3位は特典同じだからどっちでも変わらんけどね
  6. エイター強すぎる
  7. 寝坊大盛と皆川と絡んだ服部が勝たなかったのはヲタに良心が残っていたな
  8. ポイントを考えたら評価されるのは5位までかな
  9. ちび短足な子が1位なのか
    大変だな
    顔については可哀想なので言わないことにする
  10. 1位は圧勝だし2位と3位はどっちでも同じじゃん
  11. >>5
    それな
  12. まほぴょんのラスト枠は終始無風だった
  13. そりゃ味噌ヲタに「ブステロw」と馬鹿にされるわ

    エイター
  14. どうせ福田が選ばれるって悟ったんだろ
    むしろ大盛は出来る子
  15. 真歩ぴょん
    ドラ3ヲタの支援が全くなかったのか?w
  16. たかはしかぁ
  17. メンバーは「AKBのために」とか言って頑張っても結局押し出されるのはAKBのためにならない子
  18. >>5
    あおきーは普通にゆいゆい推しだからゆいゆいのお姉ちゃん的存在の彩音はワンチャンあるよ
  19. 8はブサイク縛りでもあったのかってくらい酷い
  20. ガヴィーン
  21. 16期も全くダメだなあ
    支援してやれよw
  22. 大盛ざまあああああああああああああああwwwwwwwwwwwwwww
  23. >>20
    ブサイク縛りwww
  24. >>22
    16期推しは絶滅した
    各々チーム別れて頑張ったり
    偉い先輩に取り入る子がいたり
    もうなんていうか期としての箱感はあんまりない
  25. >>22
    山根はほぼ配信してなかったから支援も何もない
    なぜ参加したのかよくわからん
  26. 彩音ちゃんは○スって自覚ないのかよ、、、
  27. 雑誌で選ぶかわからんようなやつにオタも課金しなくなったんだろ、
    出来なくなった、か
  28. またエイターはB専って言われるだろうが
    もうやめろよマジで
  29. チーム8の2軍でも純本店に圧勝やんか
    成人式センターは恥としれ
  30. 最後の総選挙でまさかの須田にも負けた宮脇咲良を彷彿させる展開だったな
  31. 4位と7位しか知らん
  32. ドラ3でこれでもかって運営に推されてたのに
    エイトの不人気二人に負けるって
    もう大盛の枠は伸びしろがある齋藤はーたんに変えろよ
  33. ドラ3でこれでもかって運営に推されてたのに
    エイトの不人気二人に負けるって
    もう大盛の枠は伸びしろがある齋藤はーたんに変えろよ
  34. エイターのブステロwww
  35. ドラ3しか勝たん!www
  36. なんのイベントか知らんがブスのオンパレードだな
  37. この中で劇場盤売れてるのは大盛なんだよな
  38. 一番の悲報は大盛が3位になったことじゃなく高橋が1位になったこと
  39. 服部;;
  40. >>14,29
    こんな可愛らしい子達の一体どこがブスなんや?
    https://i.imgur.com/urjVzfT.jpg
    https://i.imgur.com/kDcuOEU.jpg
  41. かれんちゃんは仕上げてくると美人だよ 画像ないけど
  42. >>1

    【 誹_謗_中_傷 】
    【 人権_侵害 】【 名誉_毀損 】
    ================
    [ 悪__質 ][ 犯__罪 ][ ス レ ]
    ーーーーーーーーーーーーーーー

    [ 犯__罪__組__織 ]
    ■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
    [ 5_c_h ][地_下 ア_イ_ド_ル 板]...
    [ 犯_罪 ][ま_と_め サ_イ_ト][運_営_団]は、
    ーーーーーーーーーーーーーーー
    .
    .
     ★【 小  栗  有  以 】
    .
    .
    ーーーーーーーーーーーーーーー
    ...さんを除く
    [48グループ][46グループ]...
    多くの[メンバー・OG]に対して
    ーーーーーーーーーーーーーーー
    [隠_蔽][偽_装][工作_活動]
        [ 捏__造 ] [ 印_象_操_作 ]
    [嫌がらせ][ 誹_謗_中_傷 ][人権_侵害]
    [名誉_毀損][業務_妨害][著作権_侵害]...
    ーーーーーーーーーーーーーーー
    [ 犯_罪 ][ア_ン_チ 行_為]を続けている
    ■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

    [チーム8 版]
    ■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
    [ 5_c_h ][地_下 ア_イ_ド_ル 板]...
    [ 犯_罪 ][ま_と_め サ_イ_ト][運_営_団]
    [ 主_犯 ]
    ★[チーム8まとめりか][管理人]は、
    [ 裏 で は ]
    ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
    .
      ★[ 小  栗  有  以 ]
    .
    ★[ 歌  田  初  夏 ]
    ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
    さん...を除く多くの
    [チーム8][48グループ][46グループ]...
    [メンバー・OG]に対して
    ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
    [ 犯_罪 ][ア_ン_チ 行_為]を続けている
    ■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
    ★[チーム8まとめりか]
    ★[GIOGIOの奇妙な速報チーム8まとめたの]
    ★[チーム8スレ]関連スレ全て
    ★[AKB48×SHOWROOM スレ]
    ■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
    ◆◆◆
    [ 犯__罪__組__織 ]
    ■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
    [ 5_c_h ][地_下 ア_イ_ド_ル 板]...
    [ 犯_罪 ][ま_と_め サ_イ_ト][運_営_団]は、
    ーーーーーーーーーーーーーーー
    ・[ 5_c_h ]
    [地_下 ア_イ_ド_ル 板...スレ]...
    [メンバー 個人][応援スレ]...
    ・[ライブドアブログ]
    [ま_と_め サ_イ_ト][記事][コメント欄]で
    ーーーーーーーーーーーーーーー
    ★[ 架 空 キ ャ ラ ]
    ★[ 自 演 ][ 芝 居 ]...によって
    ーーーーーーーーーーーーーーー
    [ 悪_質 ][ 犯_罪 ][ 行_為 ]を続けている
    ■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
    ◆◆◆
    [ 犯_罪 ][ ま_と_め サ_イ_ト ]
    ■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
    .
      ★[ AKB48 タイムズ ]
    .
    [HKTまとめもん][ROMれ!ペンギン]
    [AKB48地下帝国][AKB48地下速報]
    .
    [AKB48まとめ48年戦争] 
    [18300m][STUまとめ48][SKEまとめもん]、、、
    ★[チーム8まとめりか] ※運_営_団_主_犯
    ★[GIOGIOの奇妙な速報チーム8まとめたの]※
    ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
    ★他[48グループ][46グループ]... 多数
    ■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
  43. これはアンチが少ないことも重要
  44. 高橋の1位のヲタこんなんに100万円以上注ぎ込んだのか
  45. いい加減こういうイベントやめなよ
    ヲタクの金持ち競争に何の意味があるんだよ…
  46. 可愛いの山田しかおらんやん
  47. 「(キレ気味に)あ〜もう〜なにもう〜。ありがとうございます。ご注意。ほんとにすいませんでした。
     嘘ついてない、普通に忘れちゃいました。もう言いません、SHOWROOMやるって言いせません。
     あと、すごく口調が激しいですね。一応人間なので…自分を守るために通報しました。」
    https://video.twimg.com/ext_tw_video/1377706021364195328/pu/vid/640x360/JDCdHRmn_j_vVBrd.mp4

    「(キレ気味に)もう二度と朝SHOWROOMするなんて言いません。
     『最低な人間だな』とか言われるとさすがに人間なので嫌だな〜って思ってブロックしました。
     私のファンだったら朝起きれなくてもいいよねって言うと思ったけど甘えですよね。すごく大量にコメントがきたので触れておきました。」
    https://video.twimg.com/ext_tw_video/1377706093997027328/pu/vid/640x360/9KSDXUXXmgAGGDI3.mp4
  48. >>49
    「私のファンだったら朝起きれなくてもいいよねって言うと思ったけど」
    普通こんなこと言うか?
  49. イベント中の発言じゃない
  50. エイター大集合
  51. 大盛は結構好きだったけど選抜落ちが発覚した次の日の配信見て嫌気さした
    自分のダンスの能力の低さは棚に上げてなぜかキレてた+卒業を匂わす発言してたしw
    一定の水準にダンス能力が届いてないメンバーが選抜落とされるなんて当たり前だろ
  52. 服部も最終日に劇場公演なかったら
    3位以内に入ってた
    鈴木に邪魔されたw
  53. 鈴木の発表とかがプラスにはたらくという読みだったのかなあ
  54. 大盛と服部には天罰が下った
  55. 最終審査の進出権の為に馬鹿みたいに金使うかよw
  56. まほぴょんが一番スタイル良いのにね
    雑誌側も困るのでは?
  57. 服部陣営は服部に足を引っ張られたからな
    水着グラビアやった後のbisの1/2ページには魅力もなかっただろうし
  58. >>53
    大盛をそれまで好きだったことが異常
この記事のソース元URL: https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/akb/1632028273/