打ち出の小槌を振る馬のイラスト(午年)
コイツまでは回らんわ
  1. 無理
  2. あんだけクイーンC後あたり強い強い言われてたのに
    なんでこんな今回空気だったん
  3. わたしです
    3連複500円と12の単勝2000円だけだけどとれた
  4. 直線入り口で外行きたがってたのは遺伝なの?
  5. ディープ系は全部買っとけ
    最近こういう穴馬ほとんどディープ孫
  6. 逃げが好きなだけ


    https://i.imgur.com/vBXUERd.jpg
  7. 逃げるからとりあえず買った
  8. ゴミスローに落とす害悪
    エイシンの娘とは思えないクソレース演出馬

    せめてミドルで逃げろゴミ
  9. マイペースで絡まれずに逃げると強い
  10. てか、今回のレース前残りじゃん
    差し馬が全然伸びなかったよな
  11. 松若うまいわ
  12. >>7
    画像上げちゃうほど嬉しかったんだね(^-^)
  13. 余裕で買えた 外差し馬場でないかぎりは単騎逃げ濃厚なやつは必ず買い目に入れてるわ
  14. 10レース見てたらエイシンヒテンが残るのはアホでも分かった路wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
  15. エイシンヒカリが好きだったから毎回買ってる
  16. ローズS3連複軸2頭流

    軸馬:12−14

    相手:01,05,07,09,10,13,16,17
    各100円
    計800円

    購入金額
    800円
    払戻金額
    16,010円


    買ったよ。3連複だからここまで手広く買えたんだ。

    軸2頭は予想通り。

    フン!
  17. 前走はソーヴァリアントにピッタリ付かれてプレッシャー凄かったからな
    元々ノーマークで逃げれればクイーンCや忘れな草賞くらい走れる
  18. オサムの☆
    豆券ですが。
    https://i.imgur.com/n0wcJ2U.jpg
  19. >>9

    エイシンヒテン買わなかったバカ。
  20. まあ馬場がいい間は逃げ馬は狙わないとね

    ローテも完全にここ狙いなのは明らかだったし
    https://i.imgur.com/BL76GSE.jpg
    https://i.imgur.com/jtrOZh6.jpg
  21. >>18
    ソーヴァリアントがおかしいだけだもんな
    ノーマークでいければ実力上位
  22. 軸で2列目アールドストゥーティ福永いらんわ安いねん
    松山もいらんけど明日はソーヴァリアント買うわ
  23. >>21
    こんな冷静口調に書いてるけどゴール前は発狂してたんだろうなあ
  24. >>13
    うれしい!
  25. 逃げ馬って知って買ったわ
  26. >>24
    もちろん喜びはしたけど、『発狂』は外した奴がするモンでしょww
  27. >>21
    なんだこの雑な買い方
    普段は馬券下手なんやろなあ笑
  28. マイ虎の巻に「松若は中京2000mで買い」って記入してあったw orz
  29. ヒカリの仔
  30. ストゥーティ買うならこっちって本スレで言ったやろ
  31. 松若が30-50倍の馬に乗る時はだいたい買ってる
  32. クールキャット買うならエイシンヒテンとストゥーティも買っとかないと
  33. >>28
    そこそこ荒れそうなレースで軸固定全流しは期待値高いと思うが、君のほうが下手そう
  34. >>11
    というか今日の芝は前残り馬場だよ
  35. 福永が完全に過剰人気にしか見えず、馬連落としたわ
  36. 福永だいせんせーを信じてワイド全流しw
  37. ニッカンの木南が重賞で単勝20倍以上の馬に本命打った時は買ったほうがいい。マジで
  38. アールドヴィーヴルとタガノパッションを1・3着固定で2着を広く流したのでヒテンは買えたが
    アールドヴィーヴル3着な匂いがしてたので固定してりゃ勝ち馬まで手を伸ばせてた………かなあ
  39. >>28
    悔しいのうwwwwww
  40. 春のクラシック戦線とは。
  41. 貧乏で泣けてくる
  42. 本日の馬場と頭足りない騎手共の考え方汲んだら少なくとも押さえはするよね?
    発達障害ハゲノリの突撃レーシングにはギョッとしたけど

    てか下手するとあれのせいで2着で残れたとも言えるかな
    ノリがあんなことするから後続はより押さえ控えることに気持ちが傾いたろうし
    あれなきゃ和田隼人どっちかは来てたろうねw
  43. クイーンCで好走してるのを覚えていれば押さえられたはず
    三連複の百円だけど頂きました
  44. >>7
    複勝にしときゃ完璧だったね
    おめ
  45. 3歳のトライアルの逃げ馬
  46. 馬券取れたけど楽逃げって弱くても残せる率が高くて買い目が増えるしめんどいよな
    アメリカ式なら強い逃げ馬しか残らないから楽なんだけど
  47. 前日メインで下手こいた騎手は要注意
    これマメな
    松若も昨日実況スレで貶されまくってたから押さえて正解だったわ本当
  48. 複勝買っとけばウハウハだったのにくそー
  49. ワイド取れたけど買いすぎた感ある
    上がり馬1頭クラシック組2頭が馬券になる想定で買い目決めたからアンドヴァラナウト消しちゃった
    想像よりも強かった
    https://i.imgur.com/O9V0vBO.jpg
  50. ヒロシが歴史的名馬って昨年連呼してたからな
  51. >>52
    見る目の無さが絶妙すぎて草
  52. >>52
    ヒロシは今回ストゥーティ本命だったな
  53. >>52
    春はずっと本命だったのに今回しなかったw
  54. 何が来るか分からなかったし、逃げ粘ればワンチャンあると思って100円だけ複勝買ってた

    もっと買っとけばよかった
  55. ネコに良い餌買えるありがたい
    https://i.imgur.com/O1ghKry.jpg
  56. >>9
    お前ゴミ人間やん
  57. >>52
    そんなヒロシは昨日はソーヴァリアントの時に「弱い相手に勝っただけ」と
    暗にこの馬を酷評してた
  58. >>57
    何がすごいって受付番号0001
    ここだけ狙って取れるってすごいわ
  59. ヒモで買ってたけど本命はストゥーティやったから外したわ
  60. 今の中京馬場考えたらな
  61. 前哨戦
    楽逃げ
    人気薄
    買い要素しかない
  62. エイシンヒカリ産駒って逃げ残り多い
    持久力があるほうかもしれない
    黄色帽だったからタガノと勘違いしてガチガチと思ったが
    馬連持っててよかった
  63. >>36
    これ複雑じゃね?
    馬連ならと思ってしまうw
  64. ノースインパクト、勝つために
    予想会社2社。1171倍的中♬♬
    帯封取ったとメール来たよ♬
  65. >>57
    チャオちゅーるしこたま
  66. トライアルはキチガイスローになるって何回言ったら分かるの?俺
  67. このレースは荒れるから2桁人気は来るだろうと
    昨晩の時点では絞った4頭の中にこの馬もいたんだけどな
    当日買ったのは別の2頭
  68. ジュベナイルフィリーズで本命だったわ
  69. 余裕で買えたけど縦目で外したわ猿氏ね