服部半蔵の似顔絵イラスト
昨夜のSHOWROOMにて発言
https://i.imgur.com/OTf0FwN.jpg
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured
この記事のソース元URL: https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/akb/1632056060/
  1. 何様
  2. みさき様やで
  3. みっさーは服部じゃなくて華恋ちゃん派なのにどうしたんだ
  4. みっさーはチーム8の良心
  5. みっさーはエイト愛が強い子だからね
    俺は好きだわ
  6. 遠回しの鈴木dis
  7. 左傾化したチーム8メンバーは全員反省すべき
    チーム8メンバーは今こそチーム8独立を旗印に戦うべきだ
  8. みっさーまっすぐでいいな
  9. 俺がサンイだと!私がサンイなんだと!
  10. マクロに妨害されるゲームイベよりSHOWROOMイベのほうがマシだな
  11. こういうチーム8至上主義者はチームB兼任辞退して
  12. じゃあ例えば今やってる配信もエイトじゃなくてAKBの配信なのに何でエイトメンバーは出てるんだろうね
  13. >>1
    いつぞやのNMBメンバーみたいなこと言ってるな
  14. チームBで一緒に公演でれなくなるな
  15. >>12
    じゃあ全員解除だね
  16. 何言ってんだこいつ
  17. 汚れ本店からの独立無くしてチーム8の未来はない
  18. 大盛の前で言ってみろよ
  19. 不人気カスが偉そうに
  20. チーム8=タリバン
  21. エイトのひろゆき、すっかりご意見番だなw
  22. チーム8はAKBを倒すためにある
    運営がその構図を壊したらつまらなくなるのは当たり前だ
  23. 大盛に鈴木と同じ匂いを感じてんだろうな
    みっさーは大正義
  24. こいつ前回のイベントの時にも本店メンバーを敵に回す発言してなかった?
  25. 実質みっさーがキャプテンだからな
    鈴木が辞めたのもそういうことだね
  26. みっさー本当にそんな事言ったんか?
    ソースがない
  27. 川原   *0/*9

    御託はいいからエイターは買ってやれよ
  28. これと同じ内容をSKEのメンバーが発言したら今頃スレがパート2突入してるね
  29. 顔が似てるだけじゃなくズバズバ言うところまでひろゆきなんだな
  30. 大盛「そうだね!」
  31. さすがみっさー
    はよあのグラビアの件脱いどくれ
  32. さすが茂木をも膝から崩れ落ちさせる佐賀の狂犬
  33. >>25
    今回本当に言ったのか?
  34. 本当に言ったのなら頭悪いなとしか
  35. いや別に願望としてはええやんけ
  36. >>14
    あれは結果が出る前に「圏内をNMBで独占する」ってイキッたもののその後
    1位をよりによってSKEにかっさらわれて恥かいた
    「巨人はロッテより弱い」パターン
  37. >>1

    【 捏__造 】 【 印_象_操_作 】

    【 悪__質 】【 犯__罪 】【 ス レ 】
    ===============

    【チーム8 版】
    【 犯__罪__組__織 】について
    ■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
    .
    .
    ★【 小  栗  有  以 】
    .
    .
      ★【 歌  田  初  夏 】
    .
    ーーーーーーーーーーーーーーー
    さん...を除く多くの【チーム8】
    【48・46グループ】【メンバー・OG】に対して
    ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
    【 5_c_h 】【地_下 ア_イ_ド_ル 板】...
    【 犯_罪 】【ま_と_め サ_イ_ト】【運_営_団】
    【 主_犯 】
    ★【チーム8まとめりか】【管理人】は、
     【 裏 で は 】
    ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
    【隠_蔽】【偽_装】【工作_活動】
    【 捏__造 】 【 印_象_操_作 】
    【嫌がらせ】【 誹_謗_中_傷 】【人権_侵害】
    【名誉_毀損】【業務_妨害】【著作権_侵害】...
    ーーーーーーーーーーーーーーー
    【 犯_罪 】【ア_ン_チ 行_為】を続けている
    ■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
    ★【チーム8まとめりか】
    ★【GIOGIOの奇妙な速報チーム8まとめたの
    ★【チーム8スレ】関連スレ全て
    ★【AKB48×SHOWROOM スレ】
    ■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

    【チーム8版】
    ■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
    【 犯_罪 】【ア_ン_チ 行_為】の対象者
    ーーーーーーーーーーーー
    【 長 久 玲 奈 】
    .
    【 倉 野 尾 成 美 】 【 坂 口 渚 沙 】
    .
       【 本 田 仁 美 】
    .
    【 横 山 結 衣 】【 鈴 木 優 香 】
    .
    【 行 天 優 莉 奈 】【 下 尾 み う 】
    【 橋本陽菜 】【 服部有菜 】【中野郁海】【早坂つむぎ】【佐藤栞】
    【長谷川百々花】【 奥本陽菜 】【 御供茉白 】 さん...
    ■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
    ◆◆◆
    【 犯__罪__組__織 】
    ■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
    【 犯_罪 】【ま_と_め サ_イ_ト】【運_営_団】は、
    ・【 5_c_h 】
    【地_下 ア_イ_ド_ル 板...スレ】...
    【メンバー 個人】【応援スレ】...
    ・【ライブドアブログ】
    【ま_と_め サ_イ_ト】【記事】【コメント欄】で
    ーーーーーーーーーーーーーーー
    ★【 架 空 キ ャ ラ 】
    ★【 自 演 】【 芝 居 】...によって
    ーーーーーーーーーーーーーーー
    【 悪_質 】【 犯_罪 】【 行_為 】を続けている
    ■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
    ◆◆◆
    【 犯_罪 】【 ま_と_め サ_イ_ト 】
    ■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
    .
    ★【 AKB48 タイムズ 】
    .
    【HKTまとめもん】【ROMれ!ペンギン】
    【AKB48地下帝国】【AKB48地下速報】
    【AKB48まとめ48年戦争】 
    【18300m】【STUまとめ48】【SKEまとめもん】、、、
    ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
    ★【チーム8まとめりか】 ※運_営_団_主_犯
    ★【GIOGIOの奇妙な速報チーム8まとめたの】※
    ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
    ★他【48グループ】【46グループ】... 多数
    ■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
  38. >>1
    鈴木優香に頼まれて
    仕方なく劇場公演に出たのが失敗だったな
    劇場なかったら3位以内に入ってた
  39. >>28
    ルックスだけでもあの顔なのに平気でこんなことを言うメンバーなんて人気が出るわけないな
    これのことをよく言ったいいぞと思ってる奴もも券は買わない
  40. 本店と争うイベントでは忖度なく毎回のように言ってるよ
  41. TGCのチーム8独占は惜しかったな
  42. こういう姿勢がエイト内で評価されて選抜まで上り詰めたわけで
  43. ヲタはもっと金を出せって言いたいんだな
    鈴木が言ったようにサイフを空っぽにして課金しろと
  44. ダルビッシュウルトラマン顔
  45. いつかのSKEみたいなこと言ってるけどそれが今のAKBをつまらなくしてるって気づかないのかな?

    服部が勝っても誰も得しないしもっと言えば8の中にもプラスになるのもいればマイナスでしかない存在もいるから自分がどちらか一人一人考えてみれば分かる

    昔なら不人気がグループと人気メンに引っ張られることもあったけど今グループが人気ないし人気メンも内輪だけでとなると不人気はただ肩書きだけAKB 口の悪さといい今のAKBを表している
  46. あの見た目でよくアイドルになろうとしたな
    そしてあの顔を合格させたチーム8運営の審美眼
  47. この人以前も似たような事言ってた記憶がある
  48. 着せ替え人形発言の時も擁護されてたけど
    全然人気出ないよな
  49. つまりゆうかりんが悪い
  50. 早く8解散しねーかなぁ
  51. こういう発言が見透かされてB公演に呼ばれなくなってきてるんだな
    もう兼任解除でいいよ
    一生雫と何恋だけ出てろ
  52. AKBなんてどうでもいいよ
    チーム8を脱出させることだけ考えればいいよ
  53. >>49
    そんなこともあったね
    よく言ったとか絶賛してた奴もいたけど券は買わないという
    あの顔じゃ買いたくないのは分かるけどさ
  54. 長崎、だったらお前がエントリーして頑張れば良かっただろ
  55. >>49
    お前には絶対にいないような縁のないガチ恋ガチヲタのことなのに口出ししてたな
  56. 大盛どうのこうのじゃなくただ3位に服部も入って欲しかったって言っただけやろ?
    何が問題あるのかわからん
  57. >>44
    これだろうな
    エイターは口だけじゃなく金も出せよ
  58. このあとのヌルタウにはこれ以上の発言してほしいよな
  59. >>57
    エイトで独占みたいなことも言ったことあるんでしょ
    言いそうな人だし
  60. いやまあエイトだからな
    スレ立てる理由ある?
  61. エイトがどんどん腐っていく
    なぜこうなった
  62. >>62
    昔からこうだぞ
  63. >>46
    そんなときだけAKBにすんな
  64. >>1
    SR見てるくせにわざと足引っ張るようなスレ立てるとか気持ち悪いヲタクだな
  65. 本店に忖度して本店メンと仲良くしてるフリするメンバーは見てて痛々しいからな
  66. 普通にどこの他支店でも同じだろ
    なにをつっついてんだか
  67. エイトの絆アピールうざい
  68. 昔は勢いがあったから天狗になってたんだろうけど今はエイトを名乗る知らない人たちが何か言ってる状態 AKBも同じく
  69. メンバー自身がこうやって本体と8の分断を助長するようなことを平気で言うんだから
    そりゃヲタ同士が仲悪いのも当然だよ
    8は本当に性格のいい子がほぼいない
  70. >>63
    昔から授乳
    昔から未成年飲酒
    昔から三股

    他にもあったら追加しといて
  71. クズの大盛をクズの鈴木のせいで落とせなかった苛立ちやな
  72. あ、じゃあ本隊メンに性格のいい子が多いって話じゃないぞ
    本隊だってろくでもないけど、8はそれと比べても酷いのが多いって話
  73. こういうのが居るからエイトは本体に吸収されるべき
  74. >>73
    で性格の良いメンバーが揃ってるグループはどこだと思ってるんだよ?
  75. みっさーが代わりに言ってるだけでこれが総意だよ特にオリメン
  76. エイターもそうだけど8は特別とか思ってるのかな
  77. 誰も本店とエイトが一緒だなんて思ってないよ
    本店側もね
  78. 特別と思ってない奴いるのか
  79. 8は潔く独立して自然消滅するか、
    そうでもなきゃ8を解散して本隊が完全合流するべき
    8メンも腐れエイターもチーム8をエリート集団だと勘違いをしてる
    8と本隊チームとの兼任は百害あって一利なし
  80. 8メンの鼻持ちならない選民意識はどっから来たもんなのかな
    8メンはマジで性格の悪いクズ女ばっか
  81. 【悲報】 AKB48・SRイベント 寝坊した大盛真歩…最後は3位に転落しフィニッシュwwwwwwwwwwww
    https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/akb/1632028273/
  82. メンバーは別物と理解しながら協調し活動できている
    社会性に欠けるオタがやたら極論で喚き続けてるだけ
  83. 8は独立でも何でも勝手にすれば
    当然秋葉原の劇場から出て行ってもらうが
  84. 大盛には勝てたよなw
  85. ひろゆき「チームAは岡部さんがいなくても回る」
  86. >>84
    それでいいよ
  87. みっさーはいつもはっきり言うな
    すげーやつだわ
  88. みっさーはいつもはっきり言うな
    ホント馬鹿だわ
  89. >>55
    佐賀だよ
  90. >>1
    大盛が嫌いなんだろ
  91. みっさーはいつもはっきり言うな
    他のメンバーも見習えよ
  92. >>92
    >>28
  93. みっさーがTikTokeのアンチコメントに
    長文連投して反論しててワラタ
  94. >>90
    マジ?
    じゃ長崎は誰なん?
  95. >>24
    なるほどね
  96. 鈴木を倒した勢いで本店も倒せ
  97. 川原と歌田ってあまりにも自分のポジション見えてなさすぎなんだよね
    人気全くないくせに文句ばっかり配信で言ってる
    そりゃあ人気出ないよwww
  98. ただ、みっさーの水着グラビアは見たいな
  99. 人気なくても大盛さんには勝てますからー
  100. 岡部イズム
  101. >>95
    みさっきーだよ
  102. 暇人が有利ってことですね
    わかります
  103. 川原美咲って『素行不良』という言葉がピッタリだな。
  104. >>95
    今は空位

    岩�ア萌花→寺田美咲→尾上美月→
  105. >>100
    人気ないやつ同士の底辺の争いどうでもいい〜〜www
  106. >>105
    萌花ちゃんは医者になれたかな
  107. ひろゆき「チーム8だけスポンサーどうにかしないと」
  108. 鈴木優香が卒業しても川原美咲の人気は上がらない。逆に反感を買うだけ。

    彼女には、それがわかっているのか?
  109. >>105
    ああ尾上さんの顔が思い浮かばないけどいないのか
  110. >>27
    2:44「bisイベントの上位3人は全員エイトメンバーであってほしかった」
    4:27「服部に公演がなければ3位になれたかもしれないのに」
    https://youtu.be/T6g8qaNmzZA
  111. 堀ノ内みたいなこと言ってんな
  112. >>88>>89

    彼女、口が過ぎるね。

    いずれは運営にも突っ掛かるだろうな。
  113. これで兼任してるんだからな
    本店メンは優しいわw
  114. >>113
    こういう姿勢がエイト内で評価されてジタバタ選抜まで上り詰めたわけで
  115. 口が過ぎるから、川原美咲にビンタをしてやりたい。
  116. >>115
    登り詰めたwwwwww
    明らかに運営のお試し選抜枠なのわからないの??www
  117. >>115
    >>28
  118. 最初に応援してくださいと頭下げてたのを自分達で喧嘩売って不意にしてんだからな
    今いる場所で時間を無駄にしすぎてる
  119. マジかよみっさー フォロー外した
  120. >>117
    じゃあそのお試し選抜枠に入れないメンバーとの違いは何なの?
  121. 川原くん賢いからな
    橋本とか旧瀬戸内塩井とか賢い子は毅然として意見を言う子多い
    バカのほうが上手いことやる処世術に長けてる
  122. 本店に媚びると汚れるからな
  123. >>1
    顔がね
  124. みっさーはあれだ

    中西会は除名されヒュートーンは解散に追いこまれたから
    反本店8原理主義に染まっちゃったんだよ

    奥原なんか躊躇なく8捨てて本店選ぶぞ
  125. >>125
    勝手に解散させるなよ!
  126. こんなんどうでもいいけど彼女の問題は配信で何の期待も持てないこと
    数ヶ月に一回でもちょっとデコルテを露出させた服着るだけでオタなんか延々チェックし続けるんだから
    もうちょいそういうあざとさを
  127. 結構仕事してる印象あるけど今この子東京に住んでるの?
  128. >>125
    選ぶわけねえだろ
    本店オタは本店に何の価値を見出してるんだよw
  129. チーム8優勝
  130. チーム8川原美咲が考えていそうなこと

    「まゆゆこと渡辺麻友の後継指名者は、チーム8のゆいゆいこと小栗有以である‼

    したがって、いまや、チーム8こそが正統であり、AKB48はもはや傍流に過ぎぬ‼」
  131. みっさーはこういう発言多すぎる 劇場じゃいいんだけど残念だ
  132. 怪しい宗教にはまりそう
  133. 鈴木の件といい思った事をそのまま口に出してしまうタイプやな
  134. でもこの子絶対売れないと思う
    発言とかはともかく売れる子ではない
  135. 私、ミサキカワハラが粛清しようというのだ!!
  136. まーだ8は特別だと思ってるクソメンバーがいるんだな
  137. 8なんてもはや有名無実だろ
    47人いないしトヨタも離れたし
    他のチームと変わらん
  138. 配信見たけどそんな悪意のある言い方はしてないと思う
    ただヲタに聞かないと結果知らないくらいなら配信でああだこうだ言わなきゃいいのにとは思った
  139. 早く独立して元トヨタ47になって欲しい
  140. お前ら何で吉田2位にしてんのw
  141. もう別にしてくれ
  142. この子、いつも地下で怒られてるな
  143. 難癖付けたいヤツが揚げ足取りしてるだけだろ
  144. メンバーはエイトは特別と思ってると思ってるやつが思い込みで叩いてるけど
    どの支店も自グループへの思い入れは同じよ
  145. >>139
    結果知らないってことはイベントに対して興味なかったんだな
  146. >1

    そんなこと言ってたか?
    言ってないだろ
  147. >>146
    そうだと思う
    Twitterで調べたらすぐ出てくるしね
  148. >61
    ないね

    というかこの旨の発言って
    今回のbisイベ立候補者 仲良いメンバーばっかりで
    みっさーは誰か特定のメンバーだけ応援とかできないね
    的なコメントに反応してのことでしょ

    世間ってのはあーいえばこーゆーものだねw

    でもスレ立つのって感謝な気もむしろ、する
  149. 顔がね…
  150. 高岡薫(AKB48) @runsan_himeme
    西高東低チーム優勝ということで…
    チーム8 最高のチームだな!!!!!大好きだ!!!
  151. 清水 麻璃亜 @gn___maria
    チーム8優勝!!!!
    17Live WEB広告出演権!GET!!

    うれしい〜〜

    チーム8で戦える事ってなんだか心強いし、やっぱり最強だよね〜笑
    メンバーもファンの皆さんも同じ気持ちだったら嬉しいなっ

    みんなゆっくり寝てね〜!
    本当にありがとうございました♪
    おやすみなさい
  152. 俺はレスの付け方も忘れていたらしい
  153. >>147
    >>111
  154. >>1
    ちょっといただけない発言だねぇ
    まあ気持ちはともかく言わなくていい
    大盛界隈に喧嘩売っただけ
  155. 大盛は外面良さそうだが性格に難ありそうだからな
  156. イイね
    大盛とかいうクズはとっとと消えてくんねえかな
  157. >>154
    ありがとう

    オレはロクにレスも付けれてなかったから
    出直してくる
  158. 大盛という名前で飯盛女を想像してしまうw
  159. >>24
    俺もそう思う
この記事のソース元URL: https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/akb/1632056060/